08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


病院デー

皆さんおはようございますw

今日は9時半出で病院行って来ます。(現在8時50分)

自転車で片道40分ダルイですなぁ・・

まあ幸いにも今結構涼しいので、炎天下の中自転車をこぐという事態は免れましたが。


病院で一番嫌なのは待ち時間と採血ですね・・

特に採血・・

上手い看護婦さんに当たれば痛みはほとんどないんですけど、人によっては結構痛いんですよね><

・・って、どこの子どもの言い訳!?


とりあえず病院から帰ってきてすぐに寝ないようでしたら更新したいと思います。

まだ昨日のペットの写真を見てない方がいましたら是非見てみてくださいw


では準備して(>ω・)ノ いってきまつ!!
関連記事

No title

自転車で病院,お疲れ様です。

私も採血苦手です(>_<)
苦手っていうのが顔に出てるのか,
いつも看護士さんに笑いながら「大丈夫?」って聞かれます。

採血の途中で看護士さんがよそ見してる間に針が抜け,
もう一回逆の腕でやり直しになったときは,
なんてことしてくれんねんっ!って思いました。

あぁっ,恐ろしいっっ

恐ろしいこと忘れるためにも
レオくんのお写真で和むことにします☆

そのキュッってした手も握りたいし,お腹も触りたいっ!!

ネコってほんといいですねぇ(^^)
自由きままなところがまたなんともいえない・・・vv
癒されました♪

No title

自分も、注射は苦手です。
特に点滴は針も大きいので嫌なものです・・・

現在は注射針も進化して、子供用の奴があるかもしれませんねW

自分は、以前はクレナイの十字というとこで、
献血をしていた献血ドラッカーでした。

Re: なつつさん

ありがとうございます^^;

採血嫌ですよね~><
ねこあれさんは顔に出ちゃいますか・・
「大丈夫?」って聞かれるあたり相当嫌な顔してるんでしょうね^^;

俺は針が途中で抜けたことはないですね~・・
ただ、一回で針が血管に届かなくて何度も刺されたりグリグリされたりは・・
看護婦さんのミスは酷いですね><

レオで和むようでしたら是非是非w
採血の時にも画像持ち歩いてくださいw

犬の無防備な姿も可愛いですけど、ネコの方が癒されますね~個人的にはw

Re: いさばやさん

注射が好きな人ってそんないませんよね・・
点滴は手の甲に刺すぶっといやつは嫌ですね><
採血ももうちょっと針細くて痛くなければいいんですけどねぇ・・
子供用ありますか?って聞くのも恥ずかしいですしw

いさばやさんは献血してたんですか~。
自分で人の血を抜くってどんな感じなのか気になります・・

No title

子供用のはなんか現在あるって聞いた事がありますが、
お医者さんに聞くのは恥ずかしいですよねW

献血後は、ジュースを無料でもらえます。

献血中は、なんというか自然体で、ただ緩やかな時間が過ぎていく感じですかね?

ジュースが無料のわけは、献血後は、水分を補うため何でしょうかね。

No title

こんばんは、あとこの時間じゃ、「おかえりなさい(^v^)」ですね。

採血、私は結構嫌いじゃないんですよ・・・
なんかジッと見てます(変態じゃないですよ!)
わたくしめの血でよかったら、献血に向いてるかも??

むしろ採血より、
注射で薬品入れられるほうが痛みがあって苦手です。

でも今日も過ごし易い陽気でそこんとこは良かったですね。
通院、お疲れさまでした(@^^)/~~~

Re: いさばやさん

いい大人が「子供用の針にしてください!」とは中々言いづらいですよねw

献血って、よく献血した後貧血を起こすって聞くんですけど、どうなんですかね?
最近だと、献血すると結構いいものをタダでもらえるみたいですね。

でも俺は献血は無理ですわ~・・
点滴とかしててあまりいい血液じゃないでしょうし・・w

遠いのですね~

自転車で40分!
遠いところ、ごくろうさまです^^;

私も血管が細いので、下手な看護婦さんに当たると悲惨です^^;
あっちも失敗、こっちも失敗、最終的には手の甲(痛いんですここ)になることも…
成功してくれるのなら、何度注射してくれてもかまわないんですけれどね~~^^;

Re: ヒバードさん

7時間前くらいに帰宅しましたよw

ヒバードさんは採血嫌いじゃないんですか~。
でも特に好きってわけでもなさそうですね・・?

注射も嫌ですね~><
注射が好きな人は中々いないと思います・・

帰り道ちょっと雨降りそうな雲で心配でしたが、涼しかったのは幸いでしたw
ありがとうございます^^

Re: メリッサさん

ありがとうございます^^
ちょっとでもいい運動になればよかったです・・

下手な看護婦さんに当たると、中々一発で血管探してくれませんよね><
俺も手の甲経験あります・・
血を抜くには確実らしいですけど、痛いですよね・・

夏場は暑さでまだ血管が開けるらしいんですけど、冬場はホント細くなるみたいですからね~・・
血管太かったら文句なしなんですけどね・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6463位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
