06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



貴方の為の仔の命

気付いたらアクセス7000超えてました

皆さんこんばんはw


今日やっと6666HITのネコのお腹を見せた写真が撮れたと思ったら今度は7000ですかwww

でも案の定、予告なしだとキリ番コメもなかったのが悲しいところです

少しくらい予告しないとカウンターなんていちいち見ませんよね・・


てか、今日7000いくと思ってませんでした

実は俺自身、アクセス数は気になってもカウンターの数字自体はあまり気にしてないんでsゲフンゲフン




さて、実は今日以前の6666HITの時のリクエストに添えたような写真が撮れたのですよ。

7000HITしたのに6666HITのリクエストの写真を今さら載せるとかどうなの俺・・


とりあえず今日撮った写真を載せようと思います(`・ω・´)


まずは早速、リクエストに答えられた「ような」写真を。



IMG_0145_convert_20110801222600.jpg


これ、実はレオが素で寝てる写真なんです

レオを見つけたら既にこの格好で寝てました。


・・これは確かにお腹を見せてますが、手を伸ばしてゴローンってしてる姿ではないんですよねぇ・・

そこが残念なところです・・



別角度からもう一枚。


IMG_0146_convert_20110801222636.jpg


なんとも言えない寝相ですね

これだからネコって可愛いですよw

手をしまってるところが逆に珍しいかなと。



昨日撮ったレオはこんな寝姿でした。


IMG_0144_convert_20110801222505.jpg


まくらとタオルケットを布団にして寝るとかどこのお嬢様ですかいやまあレオはオスなんですけど


「レイン」が最近いつも寝てる場所にいなくて撮れないんですよね~・・


うちは3階建てなのですが・・

基本1階と2階しか使ってないので、3階に行くことは滅多にないんですよ。

ちなみに3階は物置です。

最近「レイン」の姿を見ないところをみると、多分3階で昼は寝てるんじゃないかなと思います。


「レオ」の写真写りもいいですけど、せっかく3匹いるならみんな採りたいですしねw



そしてついでにダックス達も撮ってきました。


IMG_0138_convert_20110730223313.jpg

「りんご」と


IMG_0137_convert_20110730223354.jpg

「ダンボ」ですw


ダックス達も写真写りはいいのですが、いつもこんな感じの写真しか撮れないんですよね。

2匹がじゃれあってる姿とか撮ってみたいですねw

ちなみにダックス達は喧嘩はしません。

ただ、同じオリに入れたことはないので、オリから出してあげるのが一番でしょうね。

・・まあ多分嬉しくて暴れまわって写真は撮れる状況ではないでしょうが



以上、今日撮った動物達ですw

リクエストにギリギリ添えられてよかったです・・


さて・・明日は朝から病院・・

夏の外を自転車で40分は堪えますねぇ・・

しかも採血が・・!


まあ、明日さえ行けば次は約2ヶ月後なので頑張って(>ω・)ノ いってきまつ!!




↓7000HIT感謝です!訪問してくださってる皆さまありがとうございますm(_ _"m
関連記事

No title

もう少しで7100いっちゃいますよー!いつの間に!すごいですねー(・∀・)

レオくんかわいいですわー(*´∀`*)
特に手がっ!手首がくにって曲がっててかわいいですー!

わんこもつぶらな瞳が・・・!かわいいー!!
二匹がじゃれてる姿、見てみたいです!次おねがいします☆

自転車で40分って遠いですねー(´・ω・`)
お気をつけていってらっしゃい!

Re: なつつさん

今見たらちょうど7100でしたw

今回のレオの写真は珍しいと思いますw
手がなんともいえないんですよねwww
あの格好で寝てるってのがなんとも・・w

ダックスは可愛いんですけど、普段マリモを撫でてるのですごい大きさに差を感じるんですよw
上手い具合に2匹が絵になればいいんですけどね~・・
一度試してみますw

ありがとうございますm(_ _"m
今日は幸いにも朝結構涼しいので、そこまできつくはなさそうですw

No title

もう7100以上になってますねw

猫の腹って、なぜだか癒されます。

りんごちゃんとダンボ君は喧嘩はしないんですね。

家は両ダックスともオスなので、たまに喧嘩しますが、
ブチ君が圧倒的で、チビの方は逃げ回るばかりです(ノω`*)

Re: いさばやさん

ネコのお腹っていいですよねw
犬のお腹もまたいいんですが・・うぅむ・・どっちかって言われたら悩みますねw

マリモとダックスが喧嘩するかは分かりませんが、ダックス2匹は大丈夫ですね。
うちはネコの方が喧嘩が激しいんですよね・・
しょっちゅうシャーシャーいって威嚇してますよ・・

オスはやっぱ気が強いんですかね?
チビ君は逃げ回るばかりですか・・
可哀想ですね><

No title

こんばんは☆

いつもいつも可愛い子たちですね♪

仰向けで寝てるレオちゃん、もう警戒心ゼロですね。
安心しきってる(^u^)

うちのわんこもたまにひっくり返ってます。

安心できる場所だと思ってくれてるようで嬉しくて可愛いですよね。

りんごちゃんとダンボ君、ゲージから飛び出たそうですね。
月下美人さんのウチの子はカメラ好きですか?

それとも月下美人さんにかまってもらって
嬉しいのかもしれないですね!

とにかく生き生きした感じが出てて可愛いです(*^_^*)

No title

7000hitおめでとうございます(・ω・)o∠※PAN!

丸まって寝てるレオくん
とってもかわいいですね!
もちろん仰向けのも^^

はしゃいでるワンちゃんたちもかわいいですが
無防備に寝てる姿があんなかわいいなんて
月下☆美人さんのブログ見るまで知りませんでしたw

Re: ヒバードさん

こんばんはw
写真で見ると可愛いですけど、意外と普段はバカ犬バカ猫って思うこともありますけどねw
あんな風に仰向けで寝てるレオは実は始めて見た気がしますよ。
普段あまり観察してないからかもしれませんが・・

うちのマリモもよくひっくり返ってるんですけど、それを撮ろうとすると興奮するんですよね~・・
是非ブログに乗せたいんですけど・・w

りんごとダンボは普段はオリから出してもらえないので、出たら大はしゃぎすると思いますよw
うちの子達はマリモが特にカメラが好きですねw
カメラ向けると尻尾振って興奮しますから・・

うちの子達は人懐っこいのがほとんどなので、基本誰にでも尻尾振りますよw
ネコ達は初対面の人だとちょっと警戒しますが・・

Re: fr@iseさん

ありがとうございます~^^

レオは写真写りがよくて撮ってて楽しいですよw
でも子ねこの可愛さには負けますけど・・
子ねこの可愛さは反則です・・!

俺は元々ペットメインのブログというわけではないので、実際に本格的にペットブログやってる人のを見るともっと可愛く綺麗に写ってますよ~w
俺のブログは方針がバラバラなので、たまたまペットを撮ってみたら意外と評判が・・みたいな感じでしたしw

実は

しもべ2号が見たとき7008でした。

ああっ!!Σ(´Д`)おしいっ!!!

とにもかくにも7000HITおめでとうございます!


今日もかわいいワンニャコちゃんたちの写真が…v
>2匹がじゃれあってる姿とか撮ってみたいですねw
それまじ、最強です(・∀・)bチャンスがあればぜひっ!!!!!

Re: しもべ2号さん

ありがとうございます~m(_ _"m
8歩遅かったですか^^;
俺も他のブログ様で30008とかありましたね・・
キリ番設定はしてなかったですけど、気分的に踏みたかったです・・w

じゃれあってる姿は1度トライしてみますよ~w
はしゃいじゃって中々上手く撮れないでしょうが・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4351位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
