04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ブログ右上カウンター注目です!

一個前の記事を更新してから1時間も経ってませんがあえて書きます!

右上だァージョルノーッ!

俺の言いたいこと分かる?


俺が見たときはカウンター6631だったんですよ。

で、今回設定してるキリ番は6666なんですよ!


後35HITでキリ番の6666になるんですッ!


あつかましくてすいません・・

でも、一度でいいから「キリ番踏んじゃいました☆てへっ☆」みたいなコメが欲しいのですよ!


予想ですが、多分明日には6666HITいくと思われます。

なので是非!是非!!是非!!!

カウンターに注目してみてあげてくださいm(_ _"m


見事踏んだ方に何か大きなことが出来るってわけじゃないんですけど・・

・・そうですね、例えばですが・・
コメ下さった方が見たい我が家のペットのポーズなどを頑張って撮って載せさせてもらいます(`・ω・´)気まぐれなペット達なのでポーズは難しいかもしれませんが

そして踏んだ方さえよろしければ、ブログで名前を紹介させてもらいます(こちらは任意でw)


是非!カウンターチラッとでも見てもらって、「あれ?よくよく見るとぞろ目じゃね?」って気付いたらコメください!m(_ _"m


ここまで日記にまで書いて今回もスルーだと悲しすぎる現実が待ってるので、是非是非カウンターに目を向けてみてください・・


6666HITを踏んだのは・・そう!このブログを見て下さってる貴方です!
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ざわ、ざわ、僥倖、訪れる思いがけない幸運、圧倒的僥倖。
その時、がっでむの足下に6666のキリバンが踏まれていた!!!

新しい称号をこのがっでむに下さいよー。

ペットのポーズはジョジョラーですから、DIO様がジョニーを蹴ったみたいなポーズを、いやそれは残虐非道すぎるか。ジョセフが猫に餌をあげようとして猫がそれを取ろうとしているような感じのポーズを、いやそれでも酷いか。・・・・・荒木先生は犬や猫が嫌いなんですか!?

えーと、あゆちゃん、もしくはレインちゃん、レオちゃんがお腹を上に向けながらごろごろしているところがみたいです!!!

Re: かがこさん

そんな裏技がwww
全く知りませんでしたw

でもそれやっちゃうと踏んだ!って嬉しさが減りますよねw
ネトゲ外でチートという言葉を聞くとは思いませんでしたw

ちなみに朝確認したら6690でした。

Re: がっでむ@オーノーだズラさん

まさかのカイジ!
そしてキリ番おめでとうございます!
グッド!
駆け巡る脳内物質!

新しい称号が欲しいのか!?いやしんぼめッ!
よし!この月下がゴッドファーザー(名付け親)になってやる!
そうだな・・メキシコに吹く熱風という意味の・・「サンタナ」というのはどうかな?

称号・・改めて考えると難しいですね・・
じゃあ・・「ナチス親衛隊コマンドー」の称号などいかがでしょう?
未だドノヴァンさんしか名乗ってないマイナーな称号ですw

DIOが「ジョニー」を蹴ったみたいなポーズ・・
7部ネタですか?それともダニーのミスですか?

ジョジョの中では犬猫類は大体死んでますよね・・それも結構残虐な死に方で・・
ダニー、ポッキー、イギー、チビ、ブチ・・などなど、全員死んでます・・
助かったのってカーズが車の運転手の腕を切ってハンドル操作不能にして代わりに生き延びた子犬くらいじゃないですか?

ニャンコがお腹を上に向けながらごろごろしてるところ・・ですね、了解です(`・ω・´)
難易度が高いので確実に撮れるチャンスがあるかは分かりませんが頑張ってみますw

No title

6701でした(>_<;)
いつかキリ番踏んでみたいものです~

ワンコが気持ちよく寝てる写真とか
たくさん見たいです(。・ω・。)
やっぱ犬って寝てる姿が一番かわいいと思います
ロン君は寝てないとイタズラばっかりして・・・w

Re: まっしゅさん

是非是非目指してくださいw

ワンコが寝てる写真はうちの場合かなり難しいんですよね・・
ダックス2匹は部屋に入った瞬間起きて尻尾振りますし、ゴールデンはカメラ自体に反応して起きますし・・
中々無防備な姿を見せてくれないんですよね><

マリモを見てて思いますが、犬は寝姿が一番可愛いですねw
うちのワンコ達も、起きてるときはロクなことしませんね・・

残念

私のカウンターは6723でした~^^;
遅すぎましたね☆

しかしカウンター凄い回るんですね~~
羨ましいです(≧∇≦)

Re: メリッサさん

俺が見たときで6700でしたからね~w

アクセス、昔に比べて大分増えましたねそう言えば・・
最近は今まで以上の方に来てもらえて何よりですよw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4148位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
