04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


新しいブロ友さんの紹介

昨日最後の一文にチラッとブロ友募集的なことを書きましたが・・
なんとコメントがあったようだ!

ディ・モールト グラッツェ!(どうもありがとう!)

しかも2人も承認してくれました!

メルシーボーク!



今日は新しくブロ友さんになった方のブログ紹介を自分なりに紹介させてもらいます。


まずはブロ友を快く承認してくださったブログ「デボラ様のしもべ ~ドラクエ5で天空の花嫁にデボラを選ぶ~」の管理人「しもべ2号様」ですw


ブログタイトルからも分かるように、ドラクエ5で嫁にデボラを選んでプレイしてるブログ様です。
デボラはDS版ドラクエ5で新しく追加された嫁だそうです。

俺はスーファミとPS2のドラクエ5しかやってなかったので、デボラの存在はしもべ2号様のブログで初めて知りました。

設定はフローラの実姉だそうです。
性格は・・

・・
・・・
しもべ2号様のブログを見れば分かると思いますw

かなりキツイ性格(とブログを読んで俺は判断)のデボラさん。
そんなデボラさんと結婚し、事細かにデボラさんの会話内容を書いてドラクエをプレイしてるある意味かなりのやり込み要素がある管理人様です。属性はドMだそうです

デボラ様への愛が存分に描かれたブログですw
また、4コマの絵が素敵です。


↓そんなしもべ2号様のブログはこちらw
デボラ様のしもべ ~ドラクエ5で天空の花嫁にデボラを選ぶ~




続いてブロ友承認してくださったのは、ブログ「自由気ままな毎日」の管理人「なつつ様」ですw

ブログのジャンルはアニメ・ゲームのことやお城の写真、お菓子など様々でバリエーション豊富なブログ様です。

でも俺が特に気に入ってるのはなつつ様が飼ってらっしゃるでぶねこちゃん

でぶねこちゃんが究極に可愛いですw

あのお腹!
むちゃくちゃ触りたくなります!

なつつ様のブログでお城の写真を見て、東京駅にあるなら「この夏どうせ予定ないし行ってみようかな」と思ったくらいです。


↓そんななつつ様のブログはこちらw
自由気ままな毎日



ブログ紹介が下手ですいませんm(_ _"m

俺の国語能力の問題がフルに出てますね・・


他にも結構絡んでくださる方がいらっしゃるので、その方にもブロ友申請と相互リンクをお願いしてみようかと・・

名案とは言え辛い・・
父さん・・僕にもっと勇気をください・・


中々自分からは言い出せないチキンなので・・

もう「カルネ オ ペスカド?」って尋ねたくなりますよ・・


・・え・・?意味ですか?

スペイン語で「肉か魚(どちらにしますか?)」って意味です。

カルネ:肉
ペスカド:魚

でも鶏肉はスペイン語でなんて言うか知りません(`・ω・´)

スペイン語やってたのもう7~8年も前の話ですし覚えてませんよ・・

ちなみに「カルネ オ ペスカド?」は飛行機内での機内食で尋ねられるときの言葉なので、スペイン旅行を考えてる人は覚えておいて損はない か も ・・?


昨日ブログランキング見たら、日記の「その他」で22位とかまた順位上がっててビックリです・・

謝謝ッ!(シェイシェイ)

ブログボタンとか押しづらいし面倒ってイメージが俺の中ではありますが、押してくださる方がいて感謝ですよ・・

でも日記の「その他」の部門って何か分かりづらいですよね

ちなみに日記部門全体では206位です。


これからも皆さま応援の方よろしくお願いしますm(_ _"m


NEC_0001_convert_20110719121846.jpgよろしくね♪

ちょっとやってみたかったのでw

他のブログ様の影響ですw



↓皆さんの応援もぶじゅるぶじゅる吸収してパワーアップ!
関連記事

ワンちゃん可愛いっ

ワンちゃん可愛いですねぇ~~♪
動物見るとなごみます~^^
DQ5で新しい嫁となっ!!??
し、知りませんでした~~~@@;
うわぁ、買ってこようかなぁ←こら

Re: メリッサさん

ありがとうございますw
以前にも載せたのでちょっと使いまわしですけど^^;

DS版だと3人から選べるみたいですね~。
俺もブログ見るまで知りませんでしたw

DSの新しい嫁も気になりますけど、流石にスーファミとPS2両方でビアンカ・フローラルートを辿ってると飽きが・・w
ドラクエ5自体は面白いんですけどね^^;

是非デボラを嫁にしたレポお願いしますw

THANKS!!!

ご紹介ありがとうございました!
こちらのブログでも本日午後10時ごろUPの記事で
月下☆美人さんのブログをご紹介させていただきますね♪

いや~、相互リンクするとブログの紹介とか書くんですね~。
知らなかった(苦笑)ネチケット勉強します(・∀・;)ゝ

今日のワンコもかわいいですvv

ちなみにしもべ2号はフローラ未体験です(・∀・*)

No title

ランキング上位、おめでとうございます・・・

月下美人さんの紹介にあったブログ拝見させてもらいました。

自分も、国語能力はからっきしですが、

このゴールデンちゃんの可愛さはわかりますW

ゴールデンじゃなかったらすいません。

Re: しもべ2号さん

いえいえw
紹介ありがとうございます~m(_ _"m

相互リンクで紹介するのは個人の自由だと思いますよ~w
俺は何か紹介した方が分かりやすいんじゃないかな・・と思って紹介するようにしたんですよねw
人によっては普通にリンク貼るだけの人もいるでしょうし、名前だけ紹介・・って人もいると思いますよ~w

今日のワンコは俺のお気に入りの画像ですw
マリモの赤ちゃんの頃の画像なんですよねw

フローラ未経験ですか~w
俺はスーファミとPS2両方でビアンカとフローラ選んでプレイしてますねw

Re: いさばやさん

ありがとうございます~m(_ _"m
国語能力はホントないです・・
ついでにPCの知識もないんですよね・・

以前ネトゲをやってたころに友達にかなりお世話になりました。

ゴールデンで合ってますよ~w
うちのマリモの赤ちゃんの頃の画像ですw
使いまわしですがお気に入りの一枚ですw

No title

どちらの方のブログも絵がうまかったり
おいしそうだったり目の保養になりましt(ry

やっぱりマリモが一番かわいいですね!
赤ちゃんの写真はほんとかわいい(*´ω`*)
でもワンコって気づくと大きくなってるんですよねぇ・・・
赤ちゃんの頃も今もかわいいですけどw

Re: まっしゅさん

目の保養ですかwww

マリモのあの画像はホントお気に入りなんですよねw
大型犬の赤ちゃんは反則ですね・・

でもおっしゃる通り、気付いたら大きくなってるんですよねぇ・・w
大きくても可愛いですけど、やっぱあの赤ちゃんの頃のもふもふ感が!←

No title

こんばんわー(´∀`)

なんか紹介していただいてすいません、おそれいります!メルシィ!(*´∀`*)

しかもうちの可愛いでぶたんを強調していただいて・・・私ももっとでぶたんの写真アップしなくては☆


これからもよろしくです♪

No title

日に日に順位あがってますね!
おめでとうございます!!
いったい何カ国語勉強したんですか?

他の方も書いてますが
マリモちゃんとてもかわいいですね^^

アドバイスありがとうございます*
今までワンちゃんとすれ違う時
警戒心むき出しでした;;
ワンちゃん飼ってる友達にも
相談してみようと思います!

Re: なつつさん

こんばんはw

いえいえ、こちらこそなつつさんの許可下りる前に紹介しちゃってすいませんでした><

でぶたん可愛すぎなので強調してしまいましたw
写真UP期待してますよ~w

これからも是非是非よろしくお願いしますm(_ _"m

Re: fr@iseさん

ありがとうございます~m(_ _"m

ホント日に日に順位上がってってビビッてますよ・・
ホント見てくださってる皆さんのおかげですよw

俺は第三言語がスペイン語だったので、日本語・英語・スペイン語ですね~w
俺の高校でも第三言語が必須で、何となくでスペイン語を選んで、大学もスペイン語だったんですよw

ちなみに「謝謝」はたまたまマンガで知ってた中国語?だったので何となくwww

マリモの赤ちゃんの頃の写真が思いのほか人気で嬉しいですよw
これなら小さい頃にもっと撮っておきたかったですね・・w
まあ1枚でもたまたまでも残ってて感謝ですw

ワンコは警戒心とか敏感だと思うので、なるべく敵意を見せないように優しく触れてあげてくださいw
友達さんのワンコだと接しやすいかもしれませんね^^
動物好きでしたら慣れれば後は大丈夫だと思うので。
慣れるまでがちょっと大変かもですが、頑張ってください(`・ω・´)
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4801位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
