10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


HERO

祝!6000HIT!

このブログを読んでくださってる皆さまに感謝感謝ですw

テンション上がったのでブログ始めて以来初めて文字に色をつけるなんてやってみましたよ最高に「ハイ!」ってやつだああああアハハハハーッ!

いやまあ単に文字に色つける存在を知らなかっただけなんですが・・

俺のブログの場合、文字の大きさの緩急でブログを構成してるので、色をつけるのはいいかなと。
だって意外と面倒ですsry


改めてブログの文字を見てみると、結構色んな種類があるみたいですねぇ・・

例えばこんな斜体文字
こんな太文字

これらを色々組み合わせれば・・こんな書き方も出来るんですよね。


シブいねぇ・・まったくオタクシブいぜ・・


これは、「文字を大きくする」と「斜体」と「太字」と「下線をつける」と「文字に色をつける」を組み合わせました。

このたった数文字のために5種も組み込まなければならないのか・・!

色文字を使ってる人を尊敬しますよ・・w


でもブログで文字に色があるとまた違った面白さも出るでしょうね。

使える色も結構ありますし・・

ただ面倒ですけどね。


俺はなるべく手をかけないでシンプルなブログを目指します(`・ω・´)

PC音痴も際立ってそこまで凝ったことが出来ません・・



しかし・・6000HITは嬉しいのですが、
やっぱり誰がキリ番踏んだか分からないんですよね

・・やっぱ皆さんカウンターなんてわざわざ見ないんですかねぇ・・


でもリクエストはあったので、それを今度載せてみようと思いますw

フェレット珍しいんですかね・・
全身を撮って欲しいという嬉しいリクエストがあったので、頑張って撮って、撮り次第載せようと思います。



昨日コメにレスしてたときにふと気になったのですが・・

前の日記でペンギンを載せたのですが、ふと「ペンギンって鳥類だっけ?哺乳類だっけ?」という疑問が・・

俺の中では「飛べない鳥ってだけで哺乳類じゃない?」って思ったんですけど・・

調べてみたら「鳥類」みたいですね。

・・てか、「飛べない鳥」まで分かってるなら自然と鳥類って考えに何故至らないのでしょうかね俺


これは多分俺が曖昧に覚えてて知らなかっただけで、皆さんは知ってることなんでしょうね・・


あれ、「カモノハシ」でしたっけ?
哺乳類で唯一卵産んで育てるのって・・


動物って不思議いっぱいですよね。

俺は大学指定校で英語の道を進みましたが・・
妹が動物の専門学校通うと言い出したときに、「俺も動物関係の大学に入ればよかった・・」と真剣に後悔しました。

何でホントにやりたいことをやらなかったのかと・・

・・まあ俺は動物関係の仕事についてもやっていけないとは思いますけどね。

特にブリーダーとかは無理だろうなとだって言葉で怒ることは出来ても叩いたりして怒ること出来ませんし・・


後パピーウォーカーも無理ですね。

可愛い赤ちゃん期を一年も一緒にいて別れるなんて無理です


動物病院の先生も無理でしょうねぇ・・

動物の死を日々目の当たりにしたら精神が持ちません・・


・・これ、かえって普通の大学でよかったのかもしれませんね

「好き」だけじゃ乗り越えられない現実がありますね・・

上の言葉、恋愛にも当てはまりそうですね

恋愛は人をプラスにもマイナスにもする恐ろしいものですよ・・



↓ランキング「日記」の「その他」で昨日最高の「29位」にランクインしました!皆さまのおかげですm(_ _"m
関連記事

No title

色文字わたしもときどき使いますねー
確かにめんどくさいですよねなんかごっちゃになりますw

記事読んでてカウンターよく見忘れちゃうんですよね自分は;
ッハと思ったときには6021だったり;
そういう人が多いかも(・д・;;;)

フェレットってあまり飼ってる人見たことないです(・ω・)
テレビでリードつけてお散歩してるの見たことありますが
ちゃ、ちゃんとお散歩できるのでしょうか??(´゜ω゜`;;;)
なんか危なそうな気がしますw
今の時期は特に暑いしお散歩はちょっときびしそうだ・・・




色文字…

色文字は…ほんとうに大変ですorz

でもしもべ2号はもう後にはひけません…
ずっと色文字多用でやって行きます(><)
大丈夫、どんなに大変でも、しもべ2号はドMなのでw

カウンター、左のサイドバーに移すだけでもけっこう違うかもしれませんよ(`・ω・)b

No title

アクセス6000HIT

おめでとうございます。

色文字とかたまにつかいまよ

切り版誰が踏んだかわからないって・・・

ちょっと悲しいですよねw

動物は確かに不思議ですよね・・・

自分も獣医やパピーウォーカーは無理です。

No title

6000HITおめでとうございます!

私もフェレットみたいです^^
ぜひ撮影してください。

動物見るのは好きなんですが
怖くて触れないんですよね・・・
どうしたら仲良く触れ合えると思いますか??

Re: まっしゅさん

色文字ブログって味があるんですけど、実際今日試してかなり面倒でした・・w
太字とか色とか色々加えると何か<>の区切りがごっちゃになりますよね・・

カウンター右上じゃ分かりづらいのかなとちょっと疑問が・・
左上でもいい気もするんですけど、プロフにしていたい本音が・・w

確かに( ゚д゚)ハッ!としたときに気付きそうですねw

フェレットは匂いが結構キツイですからねぇ・・
それで飼ってる人があまりいないのかもですね。

うちの子は外に散歩は連れて行かないですねぇ・・
家の中で時々放してあげるって感じですw
フェレットみたいに小さい動物を外で散歩させるのは怖いですよね><
ふと踏まれてもおかしくないですし・・

うちの子は夏場はエアコンの効いた部屋でハンモックの上でグッスリですよw

Re: しもべ2号さん

やっぱ実際使ってる人の言葉を聞くと大変さが分かりますね・・
手間かかりますけど、記事に味は出ますよねw

デボラってドMさん専用のキャラな気がしてきてます・・w
セリフがドギツイです・・w

カウンター、左上でもいいかなとは思ってるんですけど、左上はプロフの方がいいかなと思ってるんですよね~・・
以前はカウンターは左のプロフの下で分かりづらかったので右上のトップに持ってきたんですけど、やっぱ見る人と見ない人がいるみたいですね・・

Re: いさばやさん

ありがとうございます~m(_ _"m

色文字って、コメにも使えるんですね・・w
初めて知りましたよw

キリ番は以前から個人的に設定はしてるんですけど、意外と見ない人が多いみたいで・・

飛べない鳥なのに「鳥類」っておかしいなと・・w
動物はまだまだ分かってないことたくさんあるみたいですからねぇ・・

獣医とパピーウォーカーは動物好きだけじゃなく心も強くないと無理ですよね・・

Re: fr@iseさん

ありがとうございます~m(_ _"m

フェレット人気に嫉妬ですwww
頑張って撮りますねw

動物怖がっちゃうタイプですか~・・

動物って、その人間が動物が好きか好きじゃないかとか分かるみたいなんですよね。
科学的根拠はないかもですけど、よく動物に好かれる人っているじゃないですか?
雰囲気かなにかで分かるんじゃないですかね・・ワンコだと・・

なので、警戒心を持たない・・が一番大事なことだと思いますね俺は。
後、やっぱりいきなり怖い経験しちゃうとこれから先も動物好きだけど怖い・・って思いが続いちゃうと思うので・・
最初はホントに人間好きで、人間に慣れてる動物と触れ合って慣れていくといいと思いますよッ(`・ω・´)

大したアドバイスできなくてすいません><
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
