10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



決戦!サルーイン!

タイトルはロマサガネタです

ここのところ数日ロマサガの曲しか聞いてない月下です。

皆さんこんばんはw


今聴いてるのが、「ロマサガ1・2・3ハードロックメドレー」というやつでして・・

ロマサガの曲をハードロックにした感じですごくいい感じに聞こえます。


ロマサガ1・2・3ハードロックメドレー

作業用BGMですが、27分くらいと短いのですんなり聞けると思います。

よかったら是非聞いてみてくださいw



今日の正午でアナログ放送が終わりましたねぇ・・

アナログ放送で27時間テレビを27時間全部見ようと思ってた人がいたら可哀想ですよね

矢部っちが100キロマラソン完走できたかどうかが分からないですし・・


ちなみに新聞各社が全部そうかは分かりませんが、
読売新聞ではテレビ欄がチャンネル1~8に変わってましたね。

もう10チャンネルとか12チャンネルとか表記はされないんでしょうねぇ・・




さて、今まで色々我が家のペットの画像を貼ってきましたが・・

ワンコ3匹、ニャンコ3匹、フェレット1匹の計7匹もいたら多分名前を覚えられないかと思いまして・・

各自簡単に名前と画像を載せてみようかと思います。


画像は新しく撮ったのもありますが、顔が分かりやすいのを優先したいので過去に一度貼った画像も載せます。

単純に7枚載せますが、これからも出てくると思いますので是非少しでも覚えてもらえると幸いですm(_ _"m


ではまずはワンコ部門~w


2代目ワンコ「りんご」です(ミニチュアダックスのメス)


110721_154030_convert_20110721215227.jpg

※画像は使いまわしです。


3代目ワンコ「ダンボ」です(ミニチュアダックスのオス)


110723_1941131_convert_20110723221612.jpg

※画像は使いまわしです。


4代目ワンコ「マリモ」です(ゴールデンのメス)


IMG_0116_convert_20110724213159.jpg

※画像はデジカメで。以前撮ったのと似た感じになってしまうのはカメラを向けると興奮してしまうためです・・



続いてニャンコ部門~w


初代ニャンコ「あゆ」です(元捨て猫のメス)


110720_165746_convert_20110721124708.jpg

※画像は使いまわしです。新しくデジカメで撮ったのですが、この画像のがよく写ってたので。


2代目ニャンコ「レイン」です(元捨て猫のメス)


IMG_0121_convert_20110724212717.jpg

※画像はデジカメで新しく撮りました。


3代目ニャンコ「レオ」です(元捨て猫のオス)


IMG_0120_convert_20110724212644.jpg

※画像はデジカメで新しく撮りました。



最後に小動物部門~w


フェレットの「いちご」です(種類不明のメス)


IMG_0123_convert_20110724212759.jpg

※画像は新しいですが、小屋の外から撮ったため柵が見えてるのが残念です・・前回は寝姿でした。




以上7匹の家族の紹介を改めてさせてもらいましたw

コメで意外と好評だったゴールデンの「マリモ」とフェレットの「いちご」は覚えやすいかもですね。

マリモは赤ちゃんの頃の写メを載せたら好評だったのでw


気になる方は是非カテゴリ「ペット」から見てみてくださいw

後、うちのペットじゃない動物の画像を貼ったときのために「動物」のカテゴリも作りました。

まあ、あまり更新が増えそうにないカテゴリですが・・



俺がこの記事を書く前にアクセスを確認したら、5995でした。

この記事更新したら6000超えてるかもですね・・


6000踏んだ方は是非ご一報をお願いしますm(_ _"m

ペットのこんな画像をUPしやがれこのスカタン!
というリクエストに出来る限りお答えしますw



↓でも大体キリ番踏みましたってコメは来ないんですよね・・イジケーこのジョジョネタ分かる人いたら相当マニアックですね・・
関連記事

No title

ま、マリモめっちゃかわいい(*´ω`*)
ご、ゴールデンだったのかッ!(
でもなんとなくロン君に似てる感じがしますw
なんか毛の感じがw

おおおレオの写真すごくきれいですね!

もしかして見てなかったという可能性も・・・
いつもカウンター見忘れてるのはわたしだけかな

Re: まっしゅさん

最近マリモの人気に嫉妬してますwww
マリモはゴールデンですよ~w
でもロン君と似てるんですよね・・
ただ、まっしゅさんのブログのプロフに載ってるロン君の可愛さにはかないません・・w
あれは反則ですよ・・w

レオはよく撮れてるんですけど、若干猫目なのが・・(いやまあネコなんですけど)
もうちょっと可愛く撮りたかったですw

カウンターは俺は見やすい位置にあれば自然と見る癖がついてるのでなんともなんですけど・・
結構アクセス気になっちゃってよく見るのは俺だけですかね・・w

はじめまして!

あまりにわんこが可愛いので思わずコメントします!!!
うちの実家にも1年前までダックスがおりました…
先に天国へ行っていた元の飼い主のばーちゃんのもとへ
いってしまいましたが…

可愛いわんちゃんいいですね★★★
大事にしてあげてください(^^*)

No title

こんばんわー(´∀`)

レオくん耳大きいですねー!大きいというか長いというか・・・
うちのでぶねことは違って男らしくて凛々しいわ☆

いちごちゃんもかわいいわー(*´∀`*)
柵あっても全然いいので、また撮ってください!
今度は全身で!
6000踏んでないのにリクエストしてすいませんww

ちなみに、私が来たときはとっくに6000こえてましたよー。

Re: しもべ2号さん

初めまして^^
初コメありがとうございます~m(_ _"m

我が家のワンコお褒めいただきありがとうございます^^
しもべ2号さんもワンコ飼ってらっしゃったんですか~。
うちも初代ワンコは数年前可愛がられてたじいさんのもとへいきました。

大事・・にもしますが、野太く生きていきそうな気がします・・w

Re: なつつさん

こんにちは^^

レオ確かに耳大きいですねw
画像見て改めて・・
ちょっとネコネコしく写っちゃったので可愛さが半減してるのが残念なところです^^;

いや~、ネコは凛々しさよりも可愛い方がいいですよ~w
なつつさん家のデブネコちゃん最高ですよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

いちごは今度は小屋から出して上手い具合に撮ってみようかなと思ってるんですよねw
難しいとは思いますが・・

いえいえ、リクエスト大歓迎ですよ~w
カウンターは記事書き終えて見てみたらすでに6000超えてました・・
またも誰が踏んだかわからない模様です・・w

はじめまして

はじめまして!

かわいいワンちゃん&ネコちゃん,そしてフェレット♪
大家族ですね!!

私の実家も飼い猫が彼女を連れてきたりして,これまた大所帯でした!

マリモちゃん,カメラ向けたら興奮するとか,かわいいすぎですっv
気にせずダラダラしつづけるうちのトイプーとは大違い...

ぜひまた写真を撮って,見せてください☆

Re: ねこあれさん

初めまして^^
初コメありがとうございますm(_ _"m

我が家は大家族ですね~w
でもたくさん飼ってる人はもっと飼ってるので羨ましいですよw
一度でいいので動物に埋もれてみたいですw

飼い猫が彼女連れてくるとはw
赤ちゃんネコ産まれたらすごいことになりそうですね^^;
うちはみんな去勢手術してるんですよね・・

マリモは遠距離からズームで撮ろうとしても何故か気付いて興奮するんですよね・・
まともに大人しく座ってる写真一枚だけあるんですけど、それがどうやって撮れたのか未だに謎なんですよ。

写真はこれからも撮っていきたいですねw
ワンコは興奮するので中々撮れないのが難点ですが・・

ねこあれさん家ではネコちゃんにトイプー飼ってらっしゃるんですか?

No title

めちゃ、いいな、めっちゃ、うらやましいです><
自分も7匹の小動物に囲まれたいです!!

ローソン近くで猫を見つけたから速攻でネコちゃん用「魚の切り身」を買って来てあげようとしても逃げられる嫌われっぷりです><
そのまま置いてきたが、食べてくれているのだろうか!?

しかし、これだけ大所帯ですと、ペット同士で喧嘩したりとかは大丈夫なんですか!?

Re: がっでむ@オーノーだズラさん

ワンコ放し飼いならもっとよかったんですけどね~。
オリの中で生活してるので自分から撫でに行かなきゃいけないところが難点です・・

野良猫ちゃんは警戒心が強いので、目の前に人間がいると食べないかもですね><
もしかしたら飼われてる子かもしれませんが・・
でもきっとがっでむさんが立ち去った後に美味しくいただいてますよw
ネコにとって「魚の切り身」なんてご馳走ですからね。

喧嘩はネコ同士は結構シャーシャー言ってたりしますよ~。
犬は普段ゴールデンとダックスが顔を合わすことがないので・・
でも犬同士で喧嘩はないと思いますね。
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4401位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
