08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



四魔貴族

某サイト様にロマサガの曲が載せてあって、それを聞いたらはまってしまいました。

皆さんこんばんはw


ロマサガ神曲すぎます・・
今のゲームでここまでの神曲は作れないでしょう・・

ちなみに俺はサガフロだけやり込みました。

ロマサガ3もやったはずなんですけど、記憶にないんですよね・・

サガフロは全キャラクリアしてますw

HPもどの主人公でも全キャラ8~900台・・

ただ、エンディングを全部見れたわけじゃないんですよね。
あくまで全キャラ1周はクリアしました・・ってだけで・・

メモリーカード1枚丸々サガフロ用にしてたのは懐かしいですねw



ちなみに、月下美人ってサガフロで初めて知ったんですよ。

当時武器で出てきてて、すごいかっこいいなと思って調べてみたら、本来は花の名前だったのが印象でした。

それ以来「月下」に思い入れがあります。




さて、今日もペットの画像UPします!

今日はダックスの「ダンボ」が部屋にいたので、パシャリしてきました。


こちらがダンボですw


110723_1941131_convert_20110723221612.jpg


ダンボはりんごより大人しいので、意外と楽に撮れましたw


軽くダンボのステータスと性格でも。
・?歳オス
・ご飯の時間が近づくと暴れる(りんごは吼えますがダンボは吼えません)
・生まれつき病気持ち
・普段は妹が動物病院に連れていってる

病気がどれほどのものかは分かりませんが、ご飯の中に薬を数種類(粉やカプセル)を入れられてますね・・

関係なしにがっついて食べてますけど

ちなみに名前の「ダンボ」の由来は、
耳がディズニーのダンボみたいだからです

ホント安直ですねうちの家族は・・

初代ワンコのマック(享年19歳?)も、名前の由来は全身真っ黒だったからですから・・


ちなみに、画像の←にはりんごの部屋があるのですが、
たまたま俺がダンボを撮ってたらりんごも尻尾を振って小屋の右に来たので、上手い具合にダックス2匹の2ショットが撮れましたw


110723_1940381.jpg


何で画像小さいねん!

俺の携帯わけわかりませんね・・

何もカメラ設定いじってないのに、撮るたびに画像のサイズが勝手に変わります・・

今時らしくなくホンット不便ですよ・・

せっかく2ショット撮れたのに画像小さいんじゃあ・・



おまけで「レイン」も撮りましたw


110723_1141161.jpg


確かレインだけまだステータスや性格を紹介してなかったと思うので、ここで軽く。
・メス
・我が侭お嬢様の初代「あゆ」といじめっ子の3代目「レオ」の間にいるせいか、一番被害が大きい可哀想な2代目のポジション
・寂しがりやでよく声を出して鳴く
・人見知り激しいけど人懐っこい

うちのネコの中で一番損してる存在なのがホント可哀想です・・

話に聞くと、2番目ってポジションは一番損をするらしいです。

1番目は最初に来たから可愛がられ、3番目は最後に来たから可愛がられ・・

レインがきたのは2番目ですけど、レオが来るまでは最後だったから可愛がられてたんですけどね・・


てかうちの子達は可愛がられないってことはないですw

動物好きの一家ですからねぇ・・




これで我が家のペットは一通り、一度は画像載せて紹介しましたねw

機会があればまとめてみんな一斉に紹介する日記を書こうと思います。

画像は使いまわしになっちゃいそうですが


ちなみに今日親が那須動物王国というところに無料で行ってきたらしいです

どうやら読売新聞?かどこかがくれたらしいのですが・・

無料チケットをもらった人達であふれかえってたそうです

デジカメで3枚しか写真を撮れなかったくらい混んでたみたいで・・


明日までにデジカメで撮った画像をPCに移す作業をやってみようと思います。

那須動物王国で撮った3枚だけの写真ですけど、普段は撮れない写真だと思うので。



今度からデジカメで我が家の動物達を撮りたいですね。

携帯で撮るより楽で綺麗に撮れるでしょうしw



↓いつも「ランキング」と「拍手」を押してくださる方、ありがとうございますm(_ _"m俺のやる気スイッチになってますので月下のスイッチは!
関連記事

No title

ダックスにはぴったりの名前ですねダンボって!
薬をご飯にまぜても薬だけ残すワンコも
いるくらいなのにすごい食欲ですねw
あ、でもこの頃薬はおいしいやつが増えてるんだっけな(・ω・)

Re: まっしゅさん

でもダンボって結構ありがちですよね・・w

言われてみれば、確かに普通薬って残しますよね・・
初代ワンコも、スライスチーズで薬包んであげてもチーズだけ食べて薬吐き出すとかありましたしw

ダンボは飲んでるの粉の白いのとカプセルとかなので・・粉に関しては美味しいとは思わないですよね・・w
食欲のが勝ってるんでしょうねw

今は薬でも美味しいのとかあるんですか~。
いい時代になりましたねぇw

No title

WRYYYYYYY、俺は人間をやめるぞー、ツッキー!!!!
嘘です。月下さんにかまわれたくて嘘をつきました、ごめんなさいm( ̄ー ̄)m

えー、ロマサガやってくださいよ、7英雄倒してくださいYO-、と思ったらサガフロの方が面白そうだった><
ちきしょー。スーファミ世代なのでできなかったZEー。

むー、レインちゃんが可哀想だ・・・。でもかわいい。。

ちなみに今のカウンターが5925。

Re: がっでむ@オーノーだズラさん

い・・石仮面・・何故君が持っている・・

俺もスーファミ世代なんですけどね~・・
ロマサガは何故か記憶にないんですよ・・

ライブアライブとかハマッたんですけどねw

サガフロは面白かったですよw
ただ、ロマサガにはかなわないと思います。

レインは個人的に一番可愛いと思ってますよw

6000頑張って目指してくださいw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6463位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
