10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夢であるように

今日からまた徐々に暑くなりそうですねぇ・・

皆さんこんにちはw


今日は朝から11時くらいまで寝てました。

昨日寝たの11時くらいだったんですけどね・・

まあ夜中何度も起きてますけど・・



さっき、今年初のセミの鳴き声を聞きました。

もう8月も近づいてきてるのに、今になってようやく聞いた気がしますよ。

毎年もっと早くから鳴いてる気がしたんですけど・・気のせいですかね?


俺は虫が大嫌いなので、セミの死骸とか勘弁して欲しいんですよね・・

歩きや自転車で死骸見るとテンションがた落ちですよ・・

何でセミって仰向けで死んでるんでしょうね?

お腹はグロイのですよ・・
背中見てる方がいいです・・


木にとまってるセミを食べるふりして、
うん・・すごく好きなんだ・・ココナッツ・・
といえば今なら女の子に逃げられる称号を得られますよwいや実際はセミじゃなくてカブトムシなんですが

ジョジョラーに見られたら「切符」と称して殴られることを覚悟しておきましょう。



アナログ放送が明日の正午で終わりますねぇ。

地デジ化も何年か前から言われてたことではありますが、まさかこの日が来るとは・・

時は残酷ですねぇ・・


マヤ文明では2012年?に人類が滅ぶって言われてますけど、実際どうなんでしょうね?

もう来年の話ですが・・

ノストラダムスの予言も、結局その時が来ても当たりませんでしたし、俺はあまり信じてないんですけど・・

でもその予言の年って「時間」がある限り絶対いつかはくるんですよね。

だから誰かが予言しなくても、いつかは人類が滅亡するわけですよ。


・・何で地デジ化の話からここまで話が飛躍しましたかね・・


そうそう、地デジ化のマスコットキャラといえば地デ「ジカ」ですが・・

俺は「地デジ蚊」でもいいと思うんですけど、皆さんどうでしょう?

いやむしろ蚊なので「血デジ蚊」でしょうか。

地デジ終了のお知らせをするには小さすぎる存在ですけど、俺はありだと思いますw

問題は宣伝の服とか着れないくらい小さいので、ホントに存在するだけですけど。


地デジ化になると、ブラウン管が映らなくなるので・・

ジョセフがDIOをテレビで念写することも出来なくなるのかもしれませんねいや地デジだから写らないって保障もないですけど



なんか頭が働かなくて文章に脈絡が全然ないですね・・

まあいつものことですけど


最近どうも眠い日が続いてます。

今日ももう眠いので昼寝しようかと・・


あ、皆さん知ってました?

ご飯食べてからすぐ寝るのって、特に太る原因ではないらしいですよ?

ご飯食べた後に昼寝って、むしろいいみたいです。

だから食べてすぐ寝ても脂肪が育つわけではないと断定する自信はないですがホントみたいです

昼飯後に寝るのはいいと言ってましたけど、夕飯後はどうなんでしょう・・


俺のダイエットは地デジ化終了と同時に終わると思いますォィ



↓な、何を言うだァーッ!許さんッ!
関連記事

No title

今年のセミは、いつもよりちょっと遅いですよね・・・

確かにセミは仰向けになって死んでいるのも多いようですし。

この歳になると、女の子が回りにいないため、

ココナッツネタは出来ないのが残念ですW

ノストラダムスの予言は、外れると思いましたWW

No title

[地デジ蚊]
アナログ終了してもまだ地デジになってない世帯を
狙って追跡するスタンド。
地デジチューナーをつけることで回避することができる。

破壊力 - C
スピード - A
射程距離 - C
持続力 - B
精密動作性 - A
成長性 - B


・・・とか無駄に設定考えちゃったよ(´・ω・`)

Re: いさばやさん

やっぱ今年は遅いですよね?

セミ仰向けで死んでるとお腹がちょっと・・と毎回思うんですよね・・

ココナッツネタはジョジョラーじゃないと分からないとが悲しいところです・・

ノストラダムスは俺も信じてませんでしたねw
マヤ文明の予言はどうでしょうねぇ・・

Re: かがこさん

すごい的確なスタンドですねwww
能力設定も絶妙に合ってる気がしますよwww

いえ、このかがこさんの考えは決して無駄ではないです(`・ω・´)

No title

コメントありがとうございました。
セミが鳴くと、夏って実感しますね。
ホントにセミって何で仰向けで死ぬんでしょうね。
切符と称して、殴られたら恐らく殴られた奴がハンサムになると思います。

Re: sizuさん

初コメありがとうございますm(_ _"m
いえいえこちらこそですw

セミが仰向けで死ぬ理由・・気になりますよね・・
調べて分かるようでしたら調べておきますw

本体のハンサム顔が出るんですねw
でも最終的にハンサム顔がボコボコに・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
