07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


愛唄

ここのところブログのタイトルが浮かばないときは適当に好きな曲名を入れてる月下です。

皆さんこんばんはw

タイトルと出だしは難しいんですよ結構・・

よく行くサイト様の管理人もそんなこと書いてましたが、その通りだと思いますね。


タイトルで人を惹き付けられればいいんでしょうけど・・
俺国語能力ないですし

ちょっと前まではタイトルの曲の説明もちゃんとしてたんですけど、だんだん面倒くさくなり・・

多分過去日記を辿れば「この曲名知ってる人いるのかな・・?」なんて疑問に思うこともしばしば・・

てか疑問に思ったならそれを放置したままにするなって話ですね、すいませんm(_ _"m


今日の曲はGREEENEの数覚えてないですの「愛唄」ですねw
有名曲なので今日は結構分かる人も多かったと思います。

・・あれ・・
明らかに以前より説明に手間隙かけてない感じがしますね
こいつはクセーッ!面倒くさがりやのニオイがプンプンするぜーッ!

Xの曲とかだったらやたら詳しく説明すると思うんですけどねぇ・・




さて、今日も昼過ぎに新しく携帯で写メ撮ってきましたよ~w

今回は2枚ですが、2匹ともこのブログでは新顔です

フフフ・・楽しみにしてください・・



まずは最初の画像!

3匹のワンコのうちの1匹、ミニチュアダックスの「りんご」です。


110721_154030_convert_20110721215227.jpg


この写メ、撮るのすっごい苦労したんですよ?

オリの中に入ってるとはいえ、部屋に入ると尻尾振って喜んできますから。

オリの上から写メを撮ろうとしたのですが、動き回ってカメラでとらえるのが非常に難しく・・
仕方ないので、ベッドの上に移動させて撮ろうとしたのですが、

もっと興奮しましてw

そりゃ、いつもは妹の部屋で妹仕事行っててほとんど一人でオリの中で寝てる状態です。

喜ばない方がおかしいですよね

ベッドではしゃぎまくって、余計にカメラでとらえられなく・・

でも頑張って何とか半ば押さえつけて撮った画像がこちらです。


見てみると俺の手が写ってるのが分かると思うのですが・・

見た目首絞めてるように見えますよねこれ・・

でも、首を押さえて前に来れないようにしただけで首を絞めてるわけではないのでご安心を。

で、動きが止まった隙を見計らってパシャリ。

・・苦労しましたよ~。

もう撮れないんじゃないかと思うくらい・・

犬は喜ぶので撮るのが難しいですねぇ・・


一応りんごのステータスと性格でも。
・メス
・今のワンコの中では最年長何歳かはちょと分からないです
・人懐っこさ抜群
・インターホン鳴ると吼えまくってうるさい
・ご飯の時間が近づくと吼えまくってうるさい

とにかくよく吼えるんですよ。
そしてそれがまたうるっさいんですわ・・

でも、インターホン鳴らないでご飯の時間以外では基本大人しいです。
滅多にオリから出られないので、たまに出してもらえるとすっごく喜びます。


ホントはもう1匹ダックスがいるんですけど、こちらの方は生まれつきの病気持ちで、基本妹が仕事の時は妹が病院に連れていってるんですよ。(妹は動物病院で働いてます)

なので、基本もう1匹の「ダンボ」は家にはいないので、部屋にりんご一人なのが可哀想なところでもあるんですよね。

マリモはリビングにいるので(オリに入ってはいますが)、誰かしら人が来るので寂しくはないと思うのですが・・


こんな感じのりんごです。

美人さんですよね?親馬鹿炸裂すいません



次の写メはリクエストが意外と多かった、フェレットの「いちご」です。

犬猫は意外と飼ってる人いるみたいですが、フェレットは珍しいみたいですね。


こちらも地味に苦労したのですが・・どうぞ!


110721_1544361_convert_20110721215258.jpg

実はいちごは結構年で、もう6歳・・くらいですかね?

フェレットの寿命が大体6年くらいと言われてるので、寝てることが多いです。

可愛いショットを狙おうとしたのですが、中々起きなかったので寝姿で。


いちごのステータスと性格。
・6歳メス
・好奇心旺盛で階段の上り下りが可能
・フェレットなので匂いは若干強烈
・噛んだりはしないので結構いい子?


ちなみにこの画像、最初は小屋の上の隙間から撮ろうとしたのですが、どうしても小さく写ってしまうので・・
小屋の入り口開けてハンモックの上に手が携帯がいくように無理やりな腕の形で頑張ったんですよ


 _携帯
_|←腕の形の様子


めっちゃ分かりづらい図ですよねすいません

俺こういった記号や図で表現するのが極端に苦手なのです・・

まあ苦労して撮った写メですとw



今日は2回更新で2回とも「ペット」ジャンルでしたね。

個人的には動物大好きなのでこういった内容のブログもいいと思ってますがw

てか、「いちご」も「りんご」も食べ物の名前で安直ですよね名付け親は妹です


意外とブログ内容「動物」の方が評判良くないか?

大丈夫だ。問題ない。といいたいです・・


おかしいなぁ・・
元々はネトゲと酒がメインだったんですけどねw

まあ7月頭にリニューアルしてますしいいですか!←


今日は久しぶりに飲みますよ

承太郎が牢屋でビールを飲んでたあの飲み方・・実際出来るのか不思議です・・



↓可愛いと思ってくださった方、是非「ランキング」と「拍手」押してもらえると活力出ますw
関連記事

No title

こんばんはー!

首絞めてるように見えるとかうけましたww
でもわかります、首を押さえるとピタッと止まりますよね!
美人さんですね!!犬は鼻がしゅっとしてて目がくりっとしてるから『かわいい』より『美人』ですよねー。

フェレットかわええ~!!
フェレットってしっぽがふわふわなイメージです。さわってみたい(*´∀`*)
寿命結構短いんですね(´・ω・`)10歳くらいいくと思ってました。

次は起きてるいちごちゃん期待してます☆

Re: なつつさん

こんばんは^^

首は押さえるしかなかったのでw
可愛いもあるんですけど、個人的には美人さんかなとw
実際見てみると可愛いですよ~w(親馬鹿すいません)

フェレットは尻尾ふわふわですねw
ただ、年なのであまり外に出してもらえることはないですが・・

フェレットは大体ウサギと同じくらいの寿命らしいですよ?

起きてるときのいちごですねw
頑張ってみますw

No title

ロン君もいつも
「ピンポーン ワンワンワンワン」
うるさいものですw

フェレットってペットショップでもあまり見ないです
本当動物の寝顔ってかわいいですよね(*´ω`*)
寝顔がかわいいからどうしてもちょっかいだしたくなるわたし・・・
つんつんとかしたりもふもふしたり・・・w
ちょっかいだすとロン君は逃げるんですけどね(


Re: まっしゅさん

ロン君もインターホン鳴ると吼えるんですか~w
ダックスって意外とうるさいですよね・・w

フェレットってペットショップに中々いないものなんですか~・・
俺はペットショップ行くと多分誰かに一目惚れして持って帰っちゃいそうになるのでほとんどいかないんですよねw

寝顔可愛いですよねw
つんつんにもふもふですかwww
犬的には「寝かしてくれよ・・」って思ってるでしょうねw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6099位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
