08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


マリオネット

関東の気温が異常ですね

皆さんこんにちはw

PCつけてブログ更新しようとしたら臨時メンテとか出てちょっと焦りました。


今日の関東、最高気温24℃とか・・

今の室温22℃ですからねw

天然クーラーと考えるといいですけど、正直ちょっと肌寒いくらいです

まあ暑いよりは全然いいのでいいですけどねw

・・明日からどうせ気温元に戻るんでしょうし。



昨日のアクセスが120超えててちょっとビックリしてます。

2日連続100アクセス超えて嬉しい限りですよw

でも5555のキリ番踏んだの誰だか分からないんですけどね

このブログ始めてキリ番踏みましたとコメが来た記憶がありません・・w

カウンター目立つところに置いたのは最近ですが、やっぱカウンターって見ないものなんですかね・・?


次のキリ番は6000でいきます!

是非是非キリ番踏んだというコメが欲しいところですw

あげられるものはないんですけどね・・


・・あ、じゃあこうしましょうか。

キリ番踏んで報告くださったら、
その方がリクエストしたペットの画像をUPする
ってのはどうでしょう?

犬猫問いませんよw

まだ出てきてないフェレットでもおkですw

「この子のこんな写真が見たい!」ってリクエストがありましたらなるべく答えたいですね~w

ただし「俺」はNGですよ?誰も見たいなんて思わないでしょうが



昨日の夜に新しく撮ったペットの写メをUPしようと思ったのですが、
分かる人にしかわからないジョジョ考察をしてましたので・・

昨日撮ったあまり写りの良くない写メをw


まずは3代目ニャンコ「レオ」の画像を。


110720_1152201.jpg

ベッドの上でタオルケットを布団代わりに寝てたところをパシャリしました。

普通に撮ったのに何故かサイズが小さいのが謎ですが・・

この前撮ったレオの写メとそこまで大差ない画像なのが残念です・・



続いて初代ニャンコ「あゆ」の画像を。


110720_1152511_convert_20110721124851.jpg


こちらも寝姿・・なんですが・・

何故か狭い場所に挟まって寝てます

パソコンのないパソコンラックとテレビのないテレビラックの間で寝てたところをパシャリしましたw

ちなみに画像↓の一番手前にあるのはゴミ箱です。
画像右下にちょっと写ってるのは、今は暑くて使ってない掛け布団です。

使ってないなら片付けろって話ですね



もう一枚もあゆの写メです。


110720_165746_convert_20110721124708.jpg


これは個人的によく撮れたかなとw

あゆが俺のベッドで寝てたので、なるべく近くで撮れました。

あまりにも近づきすぎるとネコが擦り寄ってくるのでアップは中々難しいんですよ。


ここで軽いあゆのステータスと性格を紹介します。

・ネコ達の中で一番年上何歳かはちょと覚えてないです><
・捨て猫ですけど、アメリカンショートヘアーに毛並みが似てるので黒の毛が少ない多分アメショーの血が流れてるかと
・結構美人顔親馬鹿すいません
・臆病で性格悪いです
・他のネコには「シャーシャー」いってます

あれですね。
美人だけど性格に難有りってやつですね

これって意外と人間の女性にも当てはまりますよね過去に何か嫌なことあったのかって話ですね

もちろん全員とは言いませんが・・


やっぱネコは撮りやすいですね~。

犬は尻尾振って暴れるので中々上手く撮れないんですよ。

ネコは結構簡単に撮れますw


家にデジカメがあるので、デジカメで撮るのも手だとは思うんですけどね。

俺の携帯よりは綺麗に撮れるでしょうし・・

ただ、パソコンにデータを送り込むとか難しそうなんですよね・・

・・ちなみにマリモはデジカメにも反応します

ダックス2匹は・・どうでしょう・・


携帯からPCに画像送ってダウンロードするのも結構面倒なので、デジカメで撮ることも考えますかね・・



他のブログやってる方の記事を読んでコメもらって気付いたのですが・・
江戸城が東京駅の近く?にあるらしいです。

俺は今まで写真でしかお城とか見たことないので・・
東京に江戸城を見に行くのもいいかなと。

東京駅なら1時間もかからないで着くと思いますし、
どうせ夏予定ないですし

でもきっと引きこもって夢で終わるんだろうなと・・


独りだと行動力が失せますよね・・

なので一緒に江戸城行ってくれるって方募集ですそろそろくるわけもない募集は辞めるべきだと思うんだ・・



↓承太郎ッ!君の意見を聞こうッ!
関連記事

No title

こんにちは。

今日は寒いくらいですね・・・

カウンターは、

確かに見ないかもしれませんW

しかしフェレットまで飼っていらっしゃるとは、

うらやましい位です(〃ω〃)

Re: いさばやさん

エアコンをガンガンにかけてるくらいの涼しさや寒さがありますよね。今日の関東は・・

カウンター、俺は他の方のブログ訪問するときは結構見ちゃうんですよねw
中々見ないものなんですねぇ・・w

フェレットは・・もう6歳くらいになるので、ちょっと年なんですよね・・
フェレットは可愛いんですけど、匂いがすごいんですよね><

フェレットの写メも撮っておきますねw

始めまして!

始めまして!
中二の娘のいる子持ちシシャモの主婦でございます^^
日記も面白いながら、にゃんこちゃん達可愛いですね~~><
我が家は持ち家じゃないので動物飼えるのが羨ましいです
また遊びにこさせていただきますね^^

No title

こんにちはー(´∀`)

フェレット飼ってるんですか!?いいなーいいなー☆てかペット多いですね!動物王国だ☆
私は何年も前からフェレット飼いたいって思ってるんですー。
なのでぜひ写メを・・・!おねがいします!

一人でお城行くのも楽しめますよー?一人なら好きなだけじっくり見れるし写真撮り放題ですからね!

No title

昨日は暑くて布団を抱き枕にしてたら
今日起きたら寒かったという(´・ω・`)
いきなりどうしたんだろって感じですw

猫もいたんですね!
かわいい(*´ω`*)

マリモちゃんってカメラが好きなんですかね(゜ω゜)
ひとなつっこい性格なのかな・・・?

Re: メリッサさん

初めまして^^
初コメありがとうございますm(_ _"m

中2の娘さんですか~。
娘さんもブログやっててもおかしくない年齢ですねw

ニャンコお褒めいただきありがとうございますm(_ _"m
カテゴリの「ペット」にまだ少ないですけど、我が家のペットの画像をUPしていってますので、是非見てみてください^^

動物は1匹でもいると和みますよねw
是非是非また遊びにいらしてください~^^

Re: なつつさん

こんにちは^^

フェレットもいますよ~w
うちはワンコ3匹ニャンコ3匹フェレット1匹いますからね~w
結構多いですw

ちなみに他の方からもフェレット見たいとのコメをいただいたので、昼過ぎに頑張って1枚撮ってみましたw
次かその次に載せますので゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

なるほど、じっくり見れるという点では一人もいいかもですね~。
でも個人的には一人寂しいので誰かと行きたいと思ってしまうのです・・(´・ω・`)

寂しがりやなんです・・w

Re: まっしゅさん

昨日と今日の気温違いすぎですよね・・w
俺も朝起きたら寒かったです・・

でも今日だけみたいですよね。
明日からいつも通りの暑さらしいですし・・

ネコもいますよ~w3匹ほどw

マリモはカメラに反応してると思うんですよね~・・
今日遠くからズームで撮ろうとしただけでも反応しましたしw

マリモは人懐っこいですよ~w
特に犬好きの人間が好きらしく、犬好きだと分かるとデカイ体で飛びつきますし。
親が散歩行ってて、おじいさんに飛びついたときはひやひやしたと・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6463位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
