08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


頭が・・

朝からipod関係の記事を読み漁り疲れました・・

皆さんこんにちはw

色々な記事を読んだのですが、書いてあることが簡単ではなく・・
読んでも理解できないのが・・

多分俺のPCがどこかしらおかしいと思ったので、富士通に問い合わせて聞いてみるしかないかなと・・

2千円かかるみたいです^p^

壊れてるか壊れてないか、直るか直らないか分からない状態のPCに聞くだけで終わるかもしれないのに2千円は・・!

ホント何が悪いのかさっぱり・・

ハァーサッパリサッパリ!サッパリ妖精なんて覚えてる人がいるのかどうか・・

多分PCの問題となるとアップルではサポートしきれないでしょうし。

でも、交換品もらってるのでどうすべきかはサポートで聞かなきゃいけないので・・

もしかしたら違約金みたいなのとられるかもですから><


5千円のipodに使えない状態で数千円の違約金とか馬鹿らしいですからねぇ・・

でもまさか富士通のサポートで金がかかるとは・・

世の中金ですか!

どうやら1年以上PC使ってると、話を聞くだけでも金がかかるみたいです。

そこは富士通の製品買って使ってるんだからどうにかして欲しいですよね

ipodは諦めてるのに電話しなきゃいけない面倒さ・・

まあネカフェでもUSBの反応なかったのが引っかかってはいるんですけど・・

早く電話してipod放置しますw

もうこの件は諦めです!



今日は珍しく朝7時に起きました。

いつもは9時~に起きるのに・・

起きた時間が中途半端だったんでしょうか・・

昼にもなってないのにもう眠いです(10時半現在)

普段使ってない頭を朝から使いすぎましたね・・

今俺がジョセフに頭を蹴られたら「タコス!」と叫んでしまいそうです


今日はペットの写真まだ撮ってないので・・

夜は久しぶりに個人的ジョジョ考察でもしてみますかな。

ダックス2匹は妹の部屋にいるのでご飯あげに行くときくらいしか部屋に入らないんですけど、
そのせいかダックス2匹は俺が部屋に来たらご飯の時間だと勘違いします

いつもは夕方6時くらいにあげてるんですけどね。

その時間を覚えてるのか、6時くらいになると騒ぎ出す犬達

犬の体内時計恐るべし・・


ちなみにダックス2匹はカメラ向けて興奮することはないですが、
部屋に入ると寝てた状態から尻尾を振ってくるのでどの道中々撮れず・・

せっかくなのでもっとペットの写真撮りたいんですけどね。

特にワンコを!

ネコは意外とそこら辺に寝てますし、カメラ向けても気にしないので撮りやすいんですよ。


機会があれば外ネコちゃんも載せようと思いますのであまり期待せず待っててくださいw



↓「・・せっ!」「・・せっ!」・・「押せ」・・?「押せ!押せ!」カイジネタより
関連記事

No title

こんにちはぁ。

動物ってホント賢いですよね。
特に自分の好きな事は覚えが早い!

食べ物の名前を繰り返しながらあげると、覚えますよ♪
「~欲しい?」って言うと尻尾振って喜んだり!

まだ見てない子たちの写真も楽しみにしてます(^v^)
でも、今まで見た子たちも可愛いので
機会があったらリクエストです☆


iPod・・・何ででしょうね・・・
はっきりしないって何か気持ちが・・・。

返品って出来ないんですかね(-_-;)

Re: ヒバードさん

動物賢いんですけど、うちのマリモはおバカですよ~www
訓練所に通ってた時期があるのに、今の家に戻ってきたらお座りくらいしか覚えてないという・・

食べ物の名前とか喋れる犬猫いますよねw
後美味しいって言うネコちゃんとかもw
相当賢い部類なんでしょうけど、普通の犬猫も頑張ったら覚えてくれそうですよね^^

「~欲しい?」って聞いて尻尾振ってくれたらこっちも嬉しくなりますね^^

ダックス2匹を写メに撮りたいんですけどね~・・
動き回るので中々難しいんですよね^^;

リクエストバッチこいですよ~w
むしろリクエストしてもらえると嬉しいですw

・・後はもうちょっと俺の撮影スキルがあればいいんですけど・・

ipodは完全に詰み状態ですねぇ・・
富士通の技術サポートに問い合わせれば分かるのかもですが、結構高いのが・・><

5千円損したと思ってるので諦めてるんですけど、また電話しなきゃいけないのが・・

返品は出来るんでしょうけど、「返金」はできない・・って言われました><
返金してもらえるならしてもらいたいんですけどね・・

No title

PC診断て難しいですよね。

OS再インストールしても直らなかったら、
ハードウェアが故障してるから
買い替える、って切り分けしますなー、自分なら。

OSの再インストール自体はCDいれてクリッククリックでいけるけど、
事前にバックアップをとらなきゃならんのがめんどくさい・・・

Re: かがこさん

OS再インストールですか~・・
でも最初からウィンドウズ7で再インストールって出来るんですかね?

バックアップとるのは面倒ですね・・
てか、多分ほとんど理解できてない俺がいます・・

まあipod使えないくらいの不便しかないのでいいかなと。
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6463位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
