10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夏祭り

朝からあくびが止まりません。

皆さんこんにちはw

どうも昨日は嫌な夢を見ていたらしく、夜中に何度も起きてました。

基本、夢は朝起きるとほとんど覚えてないタイプのスタンド俺です

いい夢か嫌な夢か・・でしか覚えてないんですよね。

見るのは嫌な夢の方がもちろん多いです。


前の先生には悪夢を見なくする薬(多分そういわれてるだけ)を寝る前に処方されてたのですが・・

正直薬飲んでも見るもんは見ますよね


効果は いまいちだ



昨日、我が家のゴールデンのマリモの赤ちゃんの頃の写メを奇跡的に発見しました。

親の携帯に入ってましたw

・・こんなもふもふだったのか・・

今と違いすぎてビックリです

やっぱ成長するんですねぇw



それではまずこの日記書いてる途中に臨時で撮ったマリモの写メを・・

110719_115940_convert_20110719120810.jpg


めちゃくちゃブレてますね

マリモが寝てるところを見計らって携帯をかざしたのですが・・

気付いた瞬間尻尾振って大暴れw

これではまともに撮れるはずもなく・・

撮るのが難しいですねぇ・・


「しっかり撮れただろうなッ!?」
「うぉおおお!よ~しよしよしよしよしよry」
ってわけにはいきませんでした。

安西先生・・角砂糖3つください・・



思えばマリモをまともに撮れた写メって一枚しかないんですよね・・

ちなみにこれですw


繝槭Μ繝「_convert_20110719121504

何でこの写メだけ妙に大人しいんでしょうね・・?

これも俺が撮ったやつなんですが・・



では、マリモさんの赤ちゃんの頃の写メを!

ご覧くださいw


NEC_0001_convert_20110719121846.jpg


もふもふやー!!!

可愛いです!めっちゃ可愛いです!親馬鹿すいません

こんな可愛いのにどうしてこうなった!?

↓こうなった
110719_115940_convert_20110719120810.jpg


今でも可愛いと思いますけど、やっぱ赤ちゃんの頃にはかないませんねw

大型犬っていいですわ~・・
大型犬の赤ちゃんは見てるだけで笑顔になりますよw

小型犬だと、赤ちゃんの頃も大人になってもそこまで大きさに変わりがないですからね。


ちなみに俺が今一番欲しいワンコは、ピレちゃんこと「グレート・ピレニーズ」ですw

種類は超大型犬と呼ばれるくらい大きく、毛は真っ白。
ちょっとマヌケな顔してますがとにかく可愛いです!

ちょっと前の洗剤のCMに出てたんですけど、「グレートピレニーズ」って名前知ってる人結構少ないんですよね・・

犬好きなら知ってる人もいるみたいですが・・


ピレちゃんの画像をググってみました。

大人だとこんな感じです。


img_1684081_37006444_0_convert_20110719123231.jpg

このでかさといい真っ白な毛といいたまりませんな!

でも超大型犬ということもあり、世話はすごい大変みたいですが・・

まず飼うにあたって大きさ的に相当な場所とりますからね。

毛並みも綺麗にするには大変でしょうし・・



ついでに、ピレちゃんの赤ちゃんの画像も見つけてきました!

どうぞッ!


grea200903-1whitef_convert_20110719123304.jpg


うっきゃぁぁぁああああ!
可愛い!可愛すぎる!

もう君うちに来い!

・・親が俺に本物の犬猫の赤ちゃんを見せない理由が今ならよ~く分かる気がします

見ただけでうちの子にしようとするからなんですねだって可愛いんですもん

抱っこまでしちゃったらもう俺は離しませんよ?

・・だから俺をヤマダ(ペットショップの方)に連れていかないのか・・


でも今一番欲しいのはもふもふなウサギちゃんですねw

ウサチャン可愛いですよ~もふもふですよ~

原宿にあるウサギカフェにマジで行きたいですから

でもウサギは一度うちで飼ってて死んじゃってるんですよねぇ・・
そのショックもあるのが・・

理由は癌だったんですけど・・

今の俺に足りないのはこういった動物の癒しだと思うんですよ!

動物に囲まれて生活してれば鬱もよくなるんじゃないかなと思うわけですよw




・・本日は若干暴走モード入っててすいませんでした。

暴走って怖いですねぇ・・

そりゃサキエルも最強使途ゼルエルも暴走初号機に倒されるわけですよ

あ、ちなみに俺は詳しくはないですけどエヴァも好きですw

・・今までブログやっててエヴァネタ出したの初めてな気がしますけど・・



今日はペットネタと画像満載でございますw

是非可愛いと思ってくださったら清き一票お願いしますm(_ _"m←



↓こちらのランキングを「ポチ」っと・・ささどうぞ・・
関連記事

No title

本当にわんちゃんかわいいですね。

自分の家の犬はミニチュアダックスなのですが、

自分も、本当は大型犬の方が好きです。

大型犬を子供の頃に飼っていて、

幼い頃は、よく上に乗ったりしたものですW

そのときはシベリアンハスキーでしたが、

レトリバーは顔がかわいいですよね。

Re: いさばやさん

コメントありがとうございますm(_ _"m

マリモを誉めていただきありがとうございますm(_ _"m
うちには後ダックス2匹いるのですが、そのうちの1匹が毛並み的にいさばやさん宅のワンちゃんと似てるかもです。

シベリアンハスキーかっこいいですよね!?
うちの母親が好きなワンコですよwハスキーは。
ハスキーに似たような子でアラスカンマラミュートって子もいるんですよねw

大型犬に乗って遊ぶとかいいですね~w
今の俺では乗るなら馬のポニーちゃん辺りが限界だと思います(当たり前です)

ワンコはみんな憎めない顔してますよねw
パグとか愛らしすぎですw

No title

マリモちゃん?って名前なんですか?
か、かわいい(●´ω`●)
ブレてない写真見るとすごくうちのロン君に似てます
赤ちゃんの頃てまんまるくてすごくかわいいですよねw
も、もふもふしたい(「・ω・)「
今度ブログにロン君の写真載せてみます
多分(ブレてない写真見たところ)かなり似てるような・・!

Re: まっしゅさん

マリモのお褒めの言葉あざっすw

まっしゅさん家のロン君は確かダックスでしたよね?
以前犬種を聞いた記憶が・・

赤ちゃんワンコはホント反則ですよねw
赤ちゃんワンコもふもふしちゃうとうちの子になっちゃうので、ウサギをもふもふしに行きたいですw

是非ロン君の写真見てみたいですw
まっしゅさんのプロフのロン君見る限りかなり似てますよねw

No title

こんにちは!

マリモちゃん、可愛いです☆
写真の時はきっと、寝てたら月下美人さんを見つけて
嬉しくてしっぽ振って暴れたんでしょうねぇ。
うぅ~、可愛らしい(>_<)

おっきくなる犬って、赤ちゃんの頃から
足がしっかり太いじゃないですか。
私はその足が愛くるしくて大好きです❤

あ、あの白い大きな犬、そういう名前なんですかぁ。
うちの近所でたまに散歩してますよ。

いつ見ても大きくて驚きます。
ウチのシロも驚いたのか、ガン見してました(゜o゜)

No title

我家にもゴールデンの「モカ」がいるんですよ!

私がお嫁に来るずっと前に来たので、赤ちゃんの頃を見たことはないのですが、写真で見るとマリモちゃんの赤ちゃん時代にそっくりです!

なぜ成長するとこんなに大きくなってしまうのかと思っちゃいますよね(笑)

Re: ヒバードさん

マリモのお褒めの言葉ありがとうございますm(_ _"m

どうやら人かカメラに反応するみたいですね。
親がデジカメ向けても興奮してましたしw
普段からあまり大人しい子ではないですね・・w

大型犬の子どもって足太くて可愛いですよね!
うちの母親もヒバードさんと全く同じこと言ってますよw
秋田犬の足が特に好きみたいですw

真っ白でめちゃくちゃ大きい犬は多分ピレちゃんですね~w
ピレちゃんより一回り小さくて大型犬のサモエドって子もいるんですけど、その子の方がピレちゃんより顔が整ってますねw

ピレちゃんは流石超大型犬ってだけありますよね~w
シロちゃんも体格差にビックリですよねw

Re: 市川貴金属店さん

初コメありがとうございますm(_ _"m

モカちゃんですか~w
確か写真にチラッと出てる姿を見たような・・

ゴールデンの赤ちゃんってみんなあんな愛くるしいんですかね?
成長するとガラッと変わっちゃいますよね・・

No title

はじめまして、なつつです☆

マリモちゃんかわいいですー!もふもふ・・・(*´∀`*)
私も同じく大型犬が好きです。子犬のときがホントかわいいですね!大人になればたくましくかっこよく、でもかわいくて魅力的☆

知り合いがグレートピレニーズを飼っていたのですが、確かに大きいし白くてふわふわな毛をキレイに保つのは大変ですが、とてもおとなしいから散歩もしつけもしやすいと思いますよ☆
大きくてふわふわで白くまみたいな珍しい犬なので、知り合いの犬は街の人気者でしたよー。

私も犬・猫両方飼ってました(猫は現在進行形ですが)。
犬も猫も違ったかわいさで良いですよね♪

Re: なつつさん

初めまして^^
初コメありがとうございます~m(_ _"m

マリモお褒めいただきありがとうございますw
大型犬いいですよね~^^
子犬の時の可愛さが反則です・・!
でも生後1~2ヶ月で小型犬と同じくらいの大きさですよね・・w

ピレちゃんって意外と一部のファンが多いんですよね~。
大人しいとは聞いてましたけど、散歩もしつけもしやすいってのはいい情報ですねwありがとうございますw
でもピレちゃんは大きすぎるので・・普通の家じゃ飼えませんよね・・

俺は実はピレちゃんはリアルで見たことがほとんどなくて・・
テレビで見て「いいな~!」って言ってるだけなんですよ・・
知り合いさんが羨ましいです・・w

なつつさんも犬猫両方飼ってたんですか~^^
ネコちゃんの画像UP期待してますねw

犬には犬の、ネコにはネコの可愛さがありますよねw
だから、俺は「犬とネコどっちが好き?」とよく聞かれるのですが、答えられません・・!
どっちも大好きなんです・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
