06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


winter,again

夏なんですけどねw

皆さんこんばんはw


タイトルはGLAYの曲からです。

俺の人生で多分一番好きな曲ですね。
何回聞いたか分からないくらいですw


何故今日のタイトルがGLAYの曲なのかといいますと・・

今横のテレビで爆音流しながら家族がGLAYのライブDVD見てます(7時40分現在)

妹が彼氏に買ってもらったそうですリア充爆発しrry


我が家は、妹が現役でGLAYのファンで、母親は元ファンです。
2人ともコンサートとか行きまくってるみたいですからね・・

妹にいたっては今月末にも行くそうです。

妹はともかく、母親がGLAYのファンだったってのは若いですよねぇ・・


・・まあ、2人をGLAYファンにした元凶俺なんですけどねw

時は遡ること俺が中学の時・・
当時、俺が音楽にハマリまくりCDを買いあさってた時期でした。

ちなみに初めて買ったCDはTMRの「white breath」です。
まだCDシングルのサイズが小さい時代でしたねw

GLAYは・・「誘惑」「SOUL LOVE」2枚買いましたし、
「winter,again」に至ってはCMソングで聞いた時点でこれは好み!と断言して買ったくらいです。

そんな時に、俺が「GLAYのライブに行ってみたい!」と言ったことから、家族でライブに・・
俺と妹にとっては初ライブだったんですよね~。

当時俺が中学何年かは忘れましたが・・
妹は俺と3つ違うので、まだ小学生だったはずです・・


で、初ライブ。

妹と母親大ハマリ

それから、俺が買ったGLAYのシングルは妹に奪われ・・
母親と駆使して、シングルとアルバムを買い集めてました。

母親は97年のTERUが大好きみたいです。
「口唇」とか「HOWEVER」の頃ですね。

妹は今でもバリバリ現役・・


俺もGLAYは好きなんですけど、アルバム曲全部含めて全て好きか・・
と言われたらそうでもないんですよね。

「winter,again」までのGLAYは大好きでしたがw

母親曰く、「20万人コンサートでTAKUROが燃え尽きたんだよね~。」と。もちろん20万人コンサートも母親と妹は参戦

妹と母親の知識は半端ないですね。
流石好きと言うだけありますw



ライブDVD見て手の振りをまだ体が覚えてると言ってるくらいのレベルはすごいですねぇ・・

白熱しっぱなしの妹と母親・・

ちなみに日記書き出した時間から約1時間(正確には7時前から流してます)建った8時45分現在でもまだ横で爆音が・・

まあ俺もXのライブDVD見たら最高に「ハイ!」になりますけどw


思えば、あの時俺がGLAYのライブ行きたいって言わなければ、今の2人はなかったんだろうな・・と。

これだけハマれるのも羨ましいですよw



今日はGLAYを知らない人にはついていけない話ですいませんでしたm(_ _"m

なんだかんだ言って、2人のGLAY好きに俺も影響されてますけどねw


てか母親よ・・
ライブDVD見ててイントロで曲名叫ぶのやめてくれw

何か恥ずかしくなりますけど、若い証拠なんでしょうねぇ・・50代ですが


今回のライブDVDは最新のアルバム曲からの曲が多いみたいなので、俺はほとんど分かりませんでした。

一応この日記書いてる間ずっと聞いてますが・・


家族の中である意味一番若さに勝ててない俺です

俺だけ年寄りとか嫌だァーッ!



↓グレイトフル・・デッド・・「GLAY」と「老化」がかけられてますね。だからどーだこーだ言うわけではありませんが・・
関連記事

No title

こんにちはぁ。

お母様若い!!
夢中になれる事があると、生き生きするし素敵な事です。

ちなみにウチの母は韓国ドラマです。
あ、空港とかでキャーキャー言ってませんよ(-_-;)

GLAYの「HOWEVER」好きです。
なんか、ロックとかノリノリの曲ばかりの人が
たまにバラードとか歌うと、じーんとくるんです。

Re: ヒバードさん

母親はGLAYの他にXのファンでもありますからね~w
音楽年齢だけは若い気がしますよ。

俺もあれだけ夢中になれることが欲しいですねぇ・・
未だ無趣味は厳しいものがありますよ・・

ヒバードさんの親御さんは韓流好きですか~w
空港行ってキャーキャー言える人もある意味若いと思いますけどねw

「HOWEVER」いいですよね^^
V系でも結構いいバラード歌ってるバンドいますからね~w
普段あんなに激しいのに・・と思ってしまいますw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5287位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
