06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


何故!?

昨日は13時間くらい寝た気がします。

皆さんこんにちはw

21時半くらいに眠くなってそのまま部屋に行ってダウン・・
夜中に何度か起きましたが、朝11時くらいに起きました。

・・疲れてたんですかね・・?
たま~に夜早い時間に眠くなるんですよね。


昨日の記事が結構暗くてすいませんでしたm(_ _"m

凹みはしましたが、俺は大丈夫です。



昨日辺りから、PCの仕様が勝手に変わったのですが・・

インターネット開いて右クリックすると、今まで日本語表記だったのが英語表記になってます。

何故!?

俺何もいじってませんよ!?
すっごい分かりづらいんですけど!

てか、何で勝手に英語になったんでしょう・・

見てみるとネット全体が変わってるんですよね・・
今までの表記の仕方とは明らかに違う・・

勝手に世界共通語にならないでくださいマイPC

ツール見ても、設定は日本語にちゃんとなってるんですよね・・
でも、ダウンロードとかすると英語で選択肢が・・

英語なんて大学中退してから勉強してないですし、分からないですよ・・

後、今まで新しいページを開くときに待ち時間みたいな感じで出てた緑色のバー。
あれもなくなりました・・

だから、ちゃんと読み込んでるのか分かりません


何で勝手にこんな不便な仕様に変わっちゃったんでしょう・・
気付いたら何か変わってたんですよねぇ・・

ググって調べてみたのですが、特に他の人が「いきなり英語仕様になりました」とは書いてませんでしたし・・

ツールで日本語ってなってる以上日本語じゃなきゃおかしいのに英語・・

もう新しいPC欲しいですよ

ipodと同期しないだけじゃなくて更に使いにくいPCに・・

インターネット以外のところでは変わりないようなので・・
インターネットエクスプローラーが何かしら更新?されたかおかしくなったか・・


皆さんは俺みたいな症状出てないんですかね?

もし解決策分かる方いましたら是非教えてくださいm(_ _"m


アンインストールして新しいインターネットエクスプローラーをダウンロードするって手段もあるみたいですが・・
それは最初の段階で間違えて英語版をダウンロードした人の解決策ですし・・

でもインターネットをアンインストールするって正直度胸いりますよね・・

確実にまたネットできるようになるかは分からないわけですし・・

面倒な仕様になりましたねぇ・・



そして13時間近く寝たのにもう眠くなってる俺がいます

誰か俺に呪いかけてません?ラリホーとかスリプルとか・・

もちろん冗談ですよ?w


ちなみに寝る子は育つって言葉がありますが・・
年取ったら実際に育つの脂肪だけじゃないですか

でも眠いので寝ると思います←



↓そんな眠っちまいそうなノロい蹴りでこのディオを倒せるかァーッ!
関連記事

No title

インターネットエクスプローラ9に更新されましたね・・・

アンインストールではなく、更新の削除をすれば、前のにもどるはずです(^ー^)

No title

こんにちは。

急に英語って、私は軽くパニックになります、きっと。

恥ずかしい事に、前に携帯の着せ替え機能使ったんですが
表示が英語になっただけで、はじめ不便でしたから(+_+)

もう完全に外国の方に話しかけられたら
おどおどするタイプですね。


呪い。私も冗談でも思った事あります(笑)
あまりにも鬱が良くならないので
「私呪われてるんじゃないの??」とか・・・
私いつもくだらない事考えてます(>_<)

Re: 月華さん

試してみたら元に戻りました!

情報ホント感謝ですm(_ _"m
ありがとうございましたm(_ _"m

PCが勝手に機能を自動更新するのもあまりよくないですね・・

Re: ヒバードさん

いきなりの英語はホントビックリしました。
「コピーペースト」と「ダウンロード」くらいしか英語分かりませんでしたし・・w

携帯もいきなり英語仕様になったらビックリしますよね・・
ipodも英語よく使われてるので結構不便でしょうねぇ・・

外人さんに話しかけられたら俺は何も話せなくなりそうですw
これでも元英語学科なんですけどね(* ̄□ ̄*;

妙に眠いときは誰かの呪いとか考えますけど、鬱は思いませんね俺は・・w
多分呪うより呪い殺されてるタイプでしょうし・・w

自分でくだらないと思っても、色んなこと考えてた方がいいと思いますよ~w

No title

あー、なるほどPCが勝手に機能を自動更新するから英語表記になるんですね^^
自分のマイpcも勝手に英語表記になってて困ってた。
何か怪しげなウィルス攻撃を喰らったのではないか、パソコン内部のマニアな趣味も暴かれているのではないかと不安に怯えてた。
無知って怖ろしい><

Re: がっでむさん

よく分からないけど、俺のPCも自動更新したから英語になったみたいですね。
コメントで直し方教えてもらって何とかなりましたがw

怪しげなウィルス・・パープルヘイズですか?w
殺人ウィルス・・ある意味怖いですね・・

俺ももうちょっとPCの勉強しておきたいですよ。
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4982位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
