06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


病院から帰宅

暑いでござる!
誰が何と言おうと暑いでござる!

病院から帰還しました。

今回は診察の待ち時間が5分もかからなかった気がします。

ほう・・今日はツイてる・・

・・と思ったら・・
3 分 く ら い で 診 察 終 わ り ま し た \(^o^)/

せ・・先生・・
精神病の患者に対して診察時間3分って流石にどうかと思いますぜ・・?

これじゃただ遠くまで薬をもらいにいっただけですよ・・


今日の診察は、「どうでしたか?」と聞かれたので、思ってること言いました。
「・・そうですか~・・」
しばらく沈黙・・
「じゃあ様子見で2週間後にまた来てください。」

え・・

普通先生からももっと聞きません!?
俺がちょこっと喋って先生がちょこっと話して終わりですよ!?

今日ばかりは流石にちょっと病院か先生変えたい・・って思いました・・
確かに今までも短くて5分とかありましたけど・・

病院の評判がいいってだけで、
先生の評判はどうなのか?って今すごい疑問になってます・・

カウンセリングも一度は行ってみたいんですけど・・
1回3千円~とかなり高いんですよね><

これ以上親に金銭面で迷惑かけたくないので行ってみたいとも言えず・・


実際問題、「薬ではなく話をメインで心の病気を治す」がコンセプトの病院だっていうので今の病院にしたんですよ。

でも、いざ今飲んでる薬を見ると、正直強力なものばかり・・
数も決して少なくないです。

まあ今それだけの薬を飲んでるから今の俺の精神状態が保たれてるのも事実なのですが・・

じゃあ薬断ちしてください。
って言われても無理でしょうし・・

それとも・・俺の精神状態が今くらいの薬を出さなきゃ保てない・・のでしょうか・・

話メインの病院で薬を前の病院と同等、もしくはそれ以上のものを出されてるのは結構問題なのかもしれませんね。

まあ一番の問題は俺の先生話メインじゃないっていう・・


ん~・・読んでくださってる方が分かるかは分かりませんが・・
今飲んでる薬を挙げていこうと思います。

薬情報が書かれた紙見なくても大体頭に入ってる自分が怖いです

まずは精神安定剤・抗鬱剤
・アモキサン10mg(朝3錠、夕4錠)
・レキソタン?mg(毎食1錠)
・ジェイゾロフト25mg?(夕1錠)
・リスパダール液状0.5mg(朝・夕1包)

睡眠薬
・エバミール(1錠)
・レボトミン(2錠)

後睡眠薬は何か1種新しく出されてますが、新しいのはまだ覚えてないです・・


睡眠薬は昔に比べれば相当少なくなってますが・・
精神安定剤と抗鬱剤の量が・・

アモキサンとか効いてるみたいですけど、
1日7錠ですよ!?

それって効かないわけがないんじゃ・・

リスパダールも、元々は頓服で飲んでくださいと言われていたのが、朝夕必須になりましたし・・


まあ・・たとえ強かろうが量飲もうが、俺に効果が出てるならいいのかもしれませんが・・
・・正直心境微妙です・・

実際俺の鬱がよくなってるなら減薬してくれますよね。

・・薬に頼らないといけない自分がいけないんでしょうね・・きっと・・



久しぶりに暗い内容ですいません・・m(_ _"m
まだまだ無理せず療養・・ってことですね・・


病院帰りは昨日宣言したとおり、床屋に行ってきましたw

病院がある新御茶ノ水に千円カットがあるので、そこにしようか迷ったのですが・・

前回行った感想。
そこ、店員さんが無愛想すぎるんですよ。

なんせ、店の外でカット千円、全部コース千?円って書いてあったので、
店員さんに「全部コースってどこまでしてくれるんですか?」って聞いたら、
「全部は全部ですよ。」

いや、それ分からないから聞いてるんじゃないですかw

結局全部やってもらったのですが、前回の態度からそこはもう行きたくないなと。

なので、地元駅で安いところを探してそこへ行ってきましたw


・・昨日髪切ったら写メUPするかもしれないと言いましたが、
すまん、ありゃあ嘘だった・・でも厳密には嘘じゃないんです

いや、ホントに撮ろうとしたんですよ!?

ただ、髪が短くなって鏡を見て思いました。
太 っ た な 俺 ・ ・

無理です無理です!
こんなの晒せません!
皆さんに申し訳なさすぎです!

髪と顔を撮って、目を容疑者みたいにモザイクとか黒線とか面白いんじゃね?って思ってましたが、
それ以前の問題ですよこれ

顔が丸い・・
以前と比べて明らかに顔が丸くなってます・・


・・これ、ダイエット信号ですかね・・?

社交ダンスやってたときに教わったダイエット法とか試してた時期もあったんですけど、
夏は暑いんですよねだからやれって話ですね、分かります


あ”ぁ”あ”ぁ”あ”どうしよう!

こいつはマジにマズイぜ・・
だがな、ジョースター家には代々伝わる戦い方があってな・・
それは・・
「逃 げ る ^p^」誰か俺を殴ってください


危機感ない自分が嫌です・・

とりあえず夕飯食べてから考えますw


↓・・ホントに痩せないとマズイ・・か も
関連記事

No title

こんばんは。
暑い中、通院お疲れ様でした(*^。^*)

私は毎日寝る前に、一気に6錠です。

薬は一度飲み始めると
急に減らしたりするのは危険らしいです。

危険ってなんですか?!
気持ちが危険になるって・・・恐いです。

だから回復しても、
しばらくは続けていくものらしいです。

ホントは飲まないでいたいけど
少しずつでも減ってきたら、
回復を実感できるし嬉しいですね。

私もダイエットしなきゃです。
たくさんオシャレしたいですし♪

出来る事から頑張りたいですね(^^)v

Re: ヒバードさん

ありがとうございます~w

ヒバードさんは睡眠薬が大目ですか~・・
昔は結構強くて量も多く飲んでましたが、睡眠に関しては結構薬減りましたね俺は。
でも、夜中に何回も起きるんですよね・・

やっぱ体が薬に慣れちゃうんですかね・・?
危険って確かに気持ち的にも怖いですよねw

飲まないに越したことはないですけど、やっぱちゃんと理由があったんですね^^;
しばらくは減りそうにないです・ω・
減って欲しいですけどねw

ダイエット・・したい気持ちはあるんですけど中々行動に移せないんですよね><
服って結構限られてきますよね;;
俺は今楽に着れるのが○Lなので・・出来れば普通のLを着れるように・・

出来そうで出来ないダイエット・・
♪ダ~イエットは明日から♪
頭の中はこの音楽がw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5287位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
