10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


なんて手間のかかる・・

三度アップルサポートに電話しました

皆さんこんばんはw

今日もまた色々ありましたよ・・


まず、ipodの新しいのが宅急便で届きました。
遅くて1週間はかかると言われてたのに2日で届くとは思いませんでしたよ

で、俺が買ったipodと新しく来たipodを宅配便経由で交換。
そういう条件だったんですよね。

そして新しいボディ本体で早速試しました。

・・
・・・
やっぱり以前と変わらねぇ・・!

ここで考えられる選択肢・・
「俺のPCがおかしい」が最有力候補に挙がりました。

でも、まだ決断は早いと思い、速攻地元のネカフェに向かいました。

もちろん目的は、俺のPCがおかしいのかを確かめるためです。

あらかじめネカフェの店員さんに、「ipodに曲を入れられますか?」と聞きました。
手間はかかるが入れられるとのことだったので、ネカフェで実践。

・・
・・・
やっぱり曲が入れられない

この時点で、俺のPCがおかしいという線は消えました。

そこで考えられる可能性はもう一つしかありませんでした。

USBの線がおかしい

実は、交換の際にipodの本体しか届かなかったので、USBの線は俺が買ったときのものなんですよ。
もうこれしかないだろと・・


・・ちなみに、ネカフェに入ったの久しぶりでしたw
色々な誘惑に負けないように、何とか短い時間で帰ることを・・

ipodのためにまさかネカフェに行って確かめるまですることになるとは・・っ!

しかもネカフェ代自腹ですよ!?←ここ重要です

確かめないといけないとはいえ、何か納得が・・

まあソフトクリーム食べてマンガも読んだので良しとしますかw

ちなみにバキ最新刊と未来日記6巻を読みました。
長居するつもりはなかったのでこれくらいしか読めませんでした・・


ipodの曲が入るかの確認に20分くらい・・
ituneをダウンロードしなければならなかったので余計なロスでしたね・・

で、その待ち時間とソフトクリームとりに行く時間とマンガの時間で1時間で済ませました。

計510円になります。


会計の時にキャンペーンをやってるらしく、スゴロク式のカードで、
サイコロ振って出た目のマスの割引券がもらえるみたいな感じでした。

スゴロクをゴールすると300円引きの券を3枚・・だったかな?

1回の会計で1回サイコロ振れるみたいです。


で、俺の目・・
6でしたw

なんでこんなときだけ無駄な運あるかな俺・・

カイジの影響かもしれませんが、サイコロの振り方をちょっとかっこよくしてみたのはここだけの話です

地下チンチロ編熱いですからねぇ・・
俺は人喰いパチンコのが気になってますけど。



まあ、そんなネカフェの話をしましたが、結局俺のPCが悪いわけでもないことが分かったので三度目の電話を。

前にチラッと書きましたが、USBの線自体がおかしいんじゃないか・・と伝えました。
担当者も、「その可能性が一番高いですね・・」と。

なので、今度はUSBの線を交換してもらることに。

ちなみに買ったばかりでしたし、俺に不備がなかったので交換代等はタダでした。
しいて言えば電話代かかってますけど


多分新しいUSBが来たら今度こそ曲を入れられると思います。

試せることは試しましたし

一応、「新しいUSBでやってみても駄目だった場合はどうなんですかね?」と聞きましたが、
その時は上部の人間に俺から直接話すそうです

・・それも嫌ですよね・・なんか・・


・・しかし・・ipodでここまで苦戦して手間もかかるとは予想外でした・・

明日の病院でipodデビューしたかったんですけどねw



そうそう、今日は動物の感動ものの番組が7時からやってたみたいですね。

俺ですか?
もちろん「見ませんでした」よ?

俺、動物の赤ちゃんとかおもしろとかは喜んで見るんですけど・・
動物の感動ものだけは無理なんです・・!

親子揃って無理です。
可哀想で泣いちゃってホント無理です・・

見る番組が他になかったので、親とその動物番組見ようかどうしようかって話してたんですよ。
番組最初の紹介でもう泣きかけてチャンネル変えました

無理ですよ・・
余命1日とかぜっ~~~~~~・・・・・・・・・たいに無理です・・

内容分かっただけで泣きました・・
見れませんって・・

仕方ないのでなるほどハイスクール?見てました。

AKBのメンバー全然わからねぇ・・!

番組自体はそれなりに面白かったですけどねw

てか、最近具志堅さんテレビに出すぎじゃないですか?

またかよ!ってくらい見るんですけど・・



今日はipodでまた色々忙しかったので、写メは撮れませんでした・・

明日は病院なのでまた撮れないでしょうし・・

まあ気長に待っててあげてくださいw


昼寝してないのでちょっと眠いです。

でも9時寝は早すぎる・・


適当に他のサイト様のところを訪問しますかなw



↓逆に考えるんだ。「押しちゃってもいいや」って。
関連記事

No title

>>ネットカフェ
げはっ、良かったらスティールポールランも読んでください><
「いともたやすくおこなわれるえげつない行為」などの名言が!?

Re: がっでむさん

SBRは多分読み出すと止まらないと思うので、ネカフェだと何時間かかるか分からないんですよね・・w
なので立ち読みだけでなんとかしようかとw

ジョジョラーとして7部を読んでないなんてことは許されませんからね・・

「質問文に対して質問文で答えるとテスト0点なの知ってた?」みたいな名言ありましたよね確か・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
