04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


それが大事

♪負けないこと
  投げ出さないこと
  逃げ出さないこと
  信じるぬくこと
  
  駄目に なりそうなとき
  それが 一番大事♪


こんな出だしで皆さんこんばんはw

この曲は実に歌詞が好きなんですよ。
「大事manブラザーズバンド」というバンドの「それが大事」という曲です。

結構古い曲・・だったとは思いますが、多分一度は耳にしたことがある曲だと思います。

でも、曲はいいのですが・・
バンド名が実に覚えづらいですね^p^バンド名分からなくて検索しましたから

後、俺はこのバンドはこの曲だけしか知りませんw

・・他に曲出してるとは思うんですけどね・・


俺、曲を好きになるのって大体曲調からなんですよね。
曲さえよければ歌詞がどんなだろうとどんなバンドだろうといいと思う雑食ですw

でも、このバンドに関しては曲も好きですけど歌詞がまたいいですね。

ホント、鬱の心が励まされるといいますか・・
まあ励まされるだけで歌詞の内容を実行する心の余裕はないんですけど



新しいipodが来ても使えるか分からない状態ですが・・
ituneで音楽を網羅してる俺がいます

これでipod使えなかったら、ユーチューブとかで聞いてる方がいいですよねw

でも、色んな曲を入れられるので結構ituneは重宝してるんですよ。

ニコ動は好きな曲「だけ」を選ぶことは出来ませんし、
ユーチューブはプレイリスト作れますが、ituneのが便利と感じてしまう俺・・

頼むから買ったipodの初期不良であってくれ・・!

心の底から願ってます。

電話で、交換はしますけど返金は出来ませんって言われましたし・・

これで俺のPCに問題があったらipodがほとんど宝の持ち腐れ状態になりますからね・・

でも高いの金が無くて買えなくて買わなくてよかったですよ。
これで1万5~6千円出して買って、返金できませんとか言われたら泣いてましたよ。

億泰がトニオの店で出された水を飲んだときくらい泣いてましたね

・・ここで、「ドダバァー」という擬音が分かる人が一体何人いるのか無性に気になってます。

ちなみにそのシーンは、エステ・シンデレラに初めて山岸由花子が言ったときに
「あぁ・・なんて幸せなのッ!あんな素敵な彼からプロポーズされるなんて!」的なセリフを言ってたキャラの涙が出てる時の擬音です。

「暗い美人より明るいブスのがマシってところね・・」
Exactly!(その通りでございます!)

いや、俺の人生ではそうですね。
てか人を顔で判断しませんし・・

どんなに美人でも性格悪かったら付き合いたくない!
これが俺の人生哲学よッ!

そんな美人に告白なんてされませんけどねッ!

・・何かこれ以上書くと心の傷をえぐりそうなのでこの話題はこの辺で・・



前回の日記で画像載せましたが、
今回ちょっとニャンコを撮るのに挑戦してみましたw

我が家の2代目ニャンコのレインです!

110506_1051471_convert_20110713225633.jpg


ホントはもっと可愛い子なんですよ!?親馬鹿炸裂

俺の携帯での写メの撮り方が下手すぎるだけなんです・・


ちなみに、我が家にはまだまだペットいますからw

ワンコ3匹(ダックス2匹、ゴールデン1匹)
ニャンコ3匹(全員捨て猫)
後フェレットもいます


まだ7分の1しか披露してませんねw

あ、でもゴールデンのマリモを知ってる人もいるんですよね思えば・・
以前の長い方のプロフ(今ジョジョプロフ画像になってる方です)の画像がマリモでしたからw

でも機会があればマリモも載せますw

ただ、前回も書きましたが・・
携帯かざすと尻尾振って興奮するので中々撮れませんw

我が家のワンコの画像は貴重になりそうです・・



・・ついでの一枚でも貼っておきますかなw


110603_115509_convert_20110713230452.jpg

アクセのネックレス重視編ですw
ニャンコの画像の後にこんなの見せるなって話ですねすいません

これ、元々買った服にネックレスがくっついてたのでシルバーではないんですよね。

でも服自体は気に入ってたりします。
ただ夏だとちょっと暑いのが欠点ですが


これからも画像なるべくUPしていこうと思います(`・ω・´)
目指すはペット制覇!

・・気長に待ってやってくださいね?


さて、今日は親父がこれから帰ってくるので遅くまでパソコンいじってられないという・・
まあたまになので仕方ないのですが・・


そんなわけで皆さままた明日!


↓シブいねぇ・・まったく、おたくシブいぜ・・
関連記事

No title

「それが大事」結構売れましたよね。

確かホント売れないバンドだったらしく
解散が決まって
最後の曲で当たってしまったという・・・

結局どうなったんでしょう・・・


猫ちゃん可愛いです。
拾ってきても飼わせてくれる御家族で羨ましいです。
私なんて小学校の頃、捨て犬ひろってきたら
もとの場所に戻して来い!で泣く泣くもとの場所に。
未だ思い出すと少し恨みが・・・

既に一匹飼ってたからでしょうけど
思い出すと胸が苦しくなります。


クロスのアクセサリーは
結構何にでも合う方なので使えますよね☆
私も古い物ですが、今でもちゃんと使います。

画像、これからも楽しみにしています。

長々と失礼しました(>_<)

Re: ヒバードさん

解散決まって最後の曲が「それが大事」だったんですか・・
優秀の美・・は飾れたような飾れないようなですねぇ・・

今でも曲は聞きますけど、バンドはどうなってるんでしょうね?

うちのニャンコ達・・元々みんな捨てられてたんですけど、うちの場合親が拾ってきたんですよ・・w
俺や妹に散々捨てられてる子は可哀想だけど、面倒見切れないから・・といっておいて、自ら拾ってきましたw

元の場所に戻して来い・・
ちょっと酷いと思ってしまいますね・・><
せめてご飯あげるだけでもしてもいいと思うんですけどねぇ・・
まあ家庭事情はそれぞれありますからなんともですが・・

そういう経験は胸が苦しくなりますね><
俺は思えば拾ってきたことないんですよね・・

ただ、ボランティア団体が飼い主募集のネコや犬をかごに入れて駅前で活動してるのを見たときは心苦しくなりましたが、約30分動物達に話しかけて、募金だけして帰ってきちゃいました・・
可哀想に思えて駄目なんですよね><

クロス系のアクセはかっこいいんですけど、大体そこまで形に大差ないのがちょっと欠点ですよね。
でも好きですけどw

いえいえ、長々でもコメくださるだけで嬉しいですよ~w
是非是非これからもお願いしますね?←w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4148位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
