04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


夏が来る

もう夏なんですけどね

皆さんおはようございますw

昨日は夜中に何回か起きるも、12時間くらいは寝れた気がします。


・・いつまで続くか分かりませんが、日記のタイトルを音楽の曲名からとってみようかなと。
一応1個前の日記からタイトルに曲名使ってるんですけどねw

ただ昨日の「スイミン」は難しすぎですよねw

知ってる人は知ってるんでしょうが、ジャンルV系なので知らない人は全く知らないという・・

ムックというV系バンドの「スイミン」という曲名をタイトルにしたんですよ。
睡眠がカタカナな辺りが味が出てるかなとw味に目覚めたァーーッ!


今日のタイトルは分かりやすいでしょうねw

大黒摩季の「夏が来る」です。
俺と同年代の人なら大体の人が分かる曲ですねw

90年代はホント神です。


どうもFC2の管理画面の調子が良くないみたいですね・・

ブロ友さんが表示されません。
コミュニティが見れません。
ブログによっては見れないブログもあります。

・・何かあったんですかねぇ・・

ブロ友さんの更新状況が分からないのも悲しいですし、
来てくださった方のブログが見れないのも悲しいですし・・

何とかしてくれFC2

昨日まで普通だったので、俺のPCだけがおかしいってことはないとは思うんですけど・・
ipodの件があるので少々心配にもなります・・


他の方のブログを見てていいなと思ったことがあります。
皆さん結構画像を記事に入れてるんですよね。

俺も前はラテールのSS(スクリーンショット)を載せてましたが、
今のブログでは一度も載せてないんですよね・・

なので試しに何か載せてみようかなとw


ん~・・何がいいかな・・

我が家のペットを片っ端から撮って載せるのもありなのですが、
我が家のペットは写メ嫌いで・・

特にワンコは携帯で撮ろうとすると興奮して尻尾振って暴れますw

ニャンコなら撮れるんですけどねw


ん~、じゃあでも載せてみましょうかはいヴァニラ・アイスでガオン

いや、流石に顔は晒しませんよ?w
ブログ上に汚顔を晒す勇気は俺にはありません・・

どんなのがいいか・・

じゃあこんなのでw



110323_094547_convert_20110713113332.jpg

普段俺が着けてるアクセなどを誰が見たいって話ですねすいません

あ・・あぁ・・
す・・すみません・・手元が・・くるってしまいましたぁ~。

試し貼りなのでお許しを・・!


ちなみに、最初は携帯からPCに写メ送ってそれをそのまま貼り付けたのですが・・
画像でかすぎ・・

見れたものではないてか見れないので、画像縮小して貼り付けましたw
今の記事を書ける範囲の大きさで収まればいいんですけど・・

そのテストも兼ねて・・ってことで試し貼り!

27にもなってこんなの付けて外出してるのかよってツッコミは心に痛すぎるのでご勘弁を・・

リアルに鬱で精神年齢が止まった状態だった俺です。
気持ちは20歳のままです(`・ω・´)アラサー男子の叫び

・・ウケ狙いでも、内容が内容だけにあまり笑えませんねw


そんな感じで俺の午後は昼寝時々夕飯でしょうw

皆さん、暑さに気をつけてよい一日を!


↓マ サ ク ゥ ル(皆殺しボタンを押す) 
・・って、ブログランキングのいつものやつ貼り付けようとしたら、バナー貼るページまでログイン出来ませんでした

FC2ー!
関連記事

No title

こんにちは。

シルバーアクセサリー、カッコイイじゃないですかぁ(^◇^)

私の弟も月下美人さんと同じ歳ですけど
趣味でシルバーアクセを作る学校へ習い事してますよ♪

出かける時とかも自分で作ったやつ付けてってます。
歳なんて関係ない、自分が好きならOKだと思います。
偉そうですみません(汗)

そうそう、iPodやiPhone(私のじゃないです)もそうですけど
説明書、不十分に思います。
私も初めは悪戦不当でネット上で色々回って調べました。

iTunesをバージョンアップしたらエラーが起こったりするし。
その度ネット上まわって解決策を探してます。


あ、私のブログを紹介してくれてありがとうございました。
暗い時もあるけれど、よろしくお願いします(^-^)


Re: ヒバートさん

こんにちは^^

お褒めの言葉ありがとうございますm(_ _"m
弟さんシルバーアクセ作る学校通ってるんですか~(* ̄□ ̄*;
俺は不器用なので、買う専門で作ることは出来なさそうですけどねw

偉そうだなんてとんでもないですよ!
確かにその通りだと思います(`・ω・´)
いつまでも若くいたいっていう俺の心の現われかもしれませんがw

ipod説明不十分ですよね><
説明書とか簡単に書かれすぎでしたし・・
本来説明書だけでどうにかなるものであるべきですよね・・

iphoneもってことは・・アップル製品自体が説明不足なんですかね・・?

ブログ紹介下手ですいません><
普通の人ならもうちょっといい説明も出来ると思うのですが・・

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _"m
お互い病気治したいですね(`・ω・´)

No title

FC2大丈夫かー!!
ラテールのようになっているんじゃ・・・(;´Д`A゛

月下さんのブログは画像なくても
十分おもしろいですよ(まじで)
文字とか大きくなってたり読みやすいです!

手元だけだけどアクセサリーお似合いですよd(>_・ )グッ!
あ、「お前にはそれがお似合いだ」って意味じゃないですよ!!

わたしもラテールのssばっかじゃなくて
ロン君の写真とか載せようかな~

Re: まっしゅさん

夕方辺りにようやくFC2機能回復したっぽいですw
ラテも何か問題起きてるんですか?

マジですかwありがとうございますm(_ _"m
面白いって言ってもらえるのは最大級の誉め言葉ですよ^^
でもジョジョネタ分からない人には時々「何言ってんだこいつ・・」みたいな内容も多いですがw

お似合いあざっすw
でも実は指輪やっすいのです・・
1個800円ちょいなんて言えません・・
ちなみに分かりにくいですけどネックレスも付けてますw

ロン君の写真!
是非見たいですね!
期待して待ってますねw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4465位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
