09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


涼しくなるのはエアコンだけで十分です

♪この~木 何の木 気になる
TURYYYYYY!

皆さんこんばんは^p^

出だしのネタで燃え尽きました・・

これが・・精一杯の・・メッセージ・・です・・
ジョースターさん・・受け取って・・くだ・・さい・・

実はちょっと眠いって言う俺からのメッセージです

今日は何故かグッスリ昼寝れたんですけど、何故か今も眠いです。
何故か極端に眠くなる日ってありますよね。


さて、明日は親の仕事もないので自転車があるコール
(>ω・)ノ いってきまつ!!

誰も俺をマンモーニだなんて言わせないぜ・・

ちなみにipodは未だに悩んでます・・
コメントでいいところを教えてもらったので、試したいって気持ちが強いのですが・・

2週間に一回の病院に行くときくらいしか使わないなら・・
まだMDウォークマンに頑張ってもらうというのも手・・なんですよね。

PC音痴が憎い・・!
にっくき肉片ですよ。


さて、明日に向けてやる気を出した俺ですが、実は明日が嫌で仕方ありません・・
炎天下の中自転車をこぐのはまだいいんですよ。

ちょっと・・俺の大嫌いなものがありまして・・
それが明日テレビでやるんですよ。

そう、怖いテレビです!

オー!ノー!
俺の嫌いなものは一番が「ホラー」で、2番が「虫」なんだぜーッ!多分・・

実はめちゃくちゃホラーが苦手なんですよ、俺・・

何でもその番組は明日の7時・・
よりによってゴールデンタイムに放送されるらしく・・

飯の時間と被るため、見るのを回避できない状況です・・

なんでも、涼しくするためにホラーや心霊ものをやります^p^と・・
何故よりによってゴールデンでやる・・!


・・ちなみに、うちの家族・・
俺以外みんな怖いの大好きです

なのでテレビに関して俺に発言権は全くないんですよ・・
多数決で3:1でホラー決定。

そういう時俺はどうするかと言うと・・

ひたすらうつむいてご飯食べてます

絶対にテレビ画面は見ません!
怨霊音量は耳に入ってくるので仕方ないです・・


俺、リングでホラーが完全に駄目になったんですよ。
バイオハザードでビビッてコントローラーを手放した俺ですよ!?

あの時は友達を恨みました・・
反応が楽しいからって無理やりやらせないでくれ・・


そんな俺がまともな邦楽ホラーや怖いのなど見れるはずがなく・・
明日は嫌がおうでも絶対に画面は見ません!

・・たま~にですが、好奇心に負けて見ちゃうときもあるんですけど、
毎回後悔します

ああ~、決してこれは私のイメージではない~・・
ホラーでの災難はポルナレフの役目だ・・


俺はきっと、隣に好きな人がいたとして、テレビで恐怖シーンが出てきたら
下心なしに素で抱きつきますよ?

それくらい駄目なのです・・

軟弱、軟弱ゥ・・


明日の目標!
10分以内に飯を完食!
その後PC前に速攻避難!
ヘッドホン付けて大音量で音楽を聴く!

これでいきます。

作戦:いのちを だいじに


あ、皆さんお願いですからコメントに心霊体験とか書くのだけはやめてくださいね?
コメントは嬉しいですが、流石にうれし涙とかなし涙が混ざります。
そんなコメがくるはずもないですが、念には念を・・

夢に出ないといいなぁ・・マジで・・


↓ラ リ ホ ー !
関連記事

No title

はじめましてー
ホラーが苦手な人にアドバイスは
あれはただの作り物であると信じ込むことw

ってホラーが苦手な人にアドバイスするけど
だいたい無理って帰ってきますw

心霊体験とか書きたいところですが
やめておきますw(←何様

では(o・・o)/

No title

「誰も俺をマ[ンモーニだなんて言わせないぜ」と宣言した後に、すぐ、ホラーの怖さを語るは正直な月下さんが素敵だぜ~。

こんな時はあれですよ、あれ、そすry

No title

こんにちは!

私は幽霊系が無理です!虫も同じくらいダメ。
特に飛んだり跳ねたりする虫類、
近くにいたら絶叫です。

バイオハザードも弟が持っていて、
試しにやってみたけど、コントローラーの使い方慣れないし
襲ってくるし・・・5分、いやもっと短い。
とにかくもちませんでした(>_<)

最初に出会ったゾンビとゾンビ犬で、いきなり終わりました。
その一度で挫折です。

今日も暑くなりそうですが、
お出かけの時は熱中症などに気を付けてくださいね(^-^)

Re: HIROKIさん

初めまして^^
コメントありがとうございますm(_ _"m

作り物・・もありますけど、たまにリアルで撮られた作り物じゃないのとかありません?

仮に思い込んでみても、怖いのは怖いのでおそらく俺も無理かと思われますwww
心霊体験は自分の胸の内に秘めておきましょうw

Re: がっでむさん

言われてみればマンモーニって言わせないと言ってから怖いの駄目とか書いてますね俺w
いつもその時の勢いでブログ書いてるので気付きませんでしたw

そすry・・なんの略でしょう?
ジョジョネタだったら気付けないのが悲しいところです・・

Re: ヒバートさん

こんにちはw

幽霊系も無理ですね~w
ホラー全般が完全に駄目です・・
虫も無理ですけどねw

バイオハザードは操作難しいしグロイし怖いですよね><
上手い人は短時間でクリアできるみたいですけど・・
ちなみに俺も最初のゾンビで死んだことが・・w

今日も暑いので、日中になる前にパパッと出かけてパパッと帰ってきたいと思います(`・ω・´)

No title

ごめん><
さすがに「そすry」だけだと無理ですよね。
「『素数』を数えて落ち着くんだ」(6部 プッチ神父)と書こうとしたのですが、せめて素数ryにしとくんだった。

しかし、「『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字」「勇気を与えてくれる」というセリフを改めて考えてみるとめっちゃ凄いセリフですねw(゚o゚)w

どっからこんなセリフ回し思いつくんだろう。
荒木先生、凄すぎますね。

Re: がっでむさん

素数ネタでしたかw
3桁まで素数を数えられるとすごいと思いますねw

荒木先生はすごいセリフ考えすぎですよねw

俺は「質問を質問で返すなァーッ!疑問文には疑問文で答えろと学校で教わったのか!」とかすごいセリフだと思いますww
そして確かにとw

No title

「質問を質問で返すなァーッ!疑問文には疑問文で答えろと学校で教わったのか!」は、めちゃいいセリフですよね^^

一見、当り前のことを言っているように見えて、家宅侵入した吉良吉影が、「誰なの?」と(怯えてごくごく当然に)と聞いた女性に向って説教しているセリフなのがいいw

変態キャラすぎますよね、吉良吉影、まぁ大好きですけどw

Re: がっでむさん

ボスキャラは結構名台詞が多い気がしますねw
DIOが特に・・

「質問を質問で返すなァーッ!」は珍しく吉良吉影が怒ってるシーンですよねw
趣味は変態ですが、常に心の平穏を願ってる普通の人という一面もありますねw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17748位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5951位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
