10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



個人的ジョジョ考察vol.1w

今日マウスを買いに行くと言ったが・・
すまん、ありゃあ嘘だった嘘です

皆さんおはようございますw

いや、ホントに行くつもりだったんですよ?
でも、起きて準備して外出たら・・
自転車がない・・!

どうやら親が仕事で乗ってったみたいです。
・・そこまでの予想は出来ませんでした・・

テメー頭脳がマヌケか?って皆さんの心の声が聞こえてきそうです・・


・・なので、マウスは明日以降におあずけです。
まあ地獄が一日延びただけで行くことに変わりはないんですけどね。


自転車がないと分かってからブログを確認し、足跡つけてくださった方のブログを色々見てました。
そしたら動画紹介ブログがありまして・・

ニコ動の爆笑動画を見て爆笑してましたwww

いや~、失礼な言い方かもですが
世の中にはホントにアホな人がいるんですねw

もっともそのアホも頭よくなきゃ出来ないことだとも思いますが。

ハイポーションを作るやつとかマジでアホだと思いましたよ。
・・知ってる人いますかね?

でもなんていうか、愛すべきアホですよねw
ああいう人がいて誰かが笑顔になるなら、それはすばらしいことだと俺は思います。

自己犠牲が激しいですが

体張って人を笑わすってのはすごいことですねw


昨日ふと気になったこと・・

ジョースター一族は代々短命ってスピードワゴンあたりが言ってましたが・・
実際に短命だったのってジョナサン・ジョースターとジョージ・ジョースター2世と空条徐倫くらいじゃないですか?

・ジョージ・ジョースター1世:ディオに殺されましたが、成人した子どもがいるってことを考えると短命ではない。髭も生えてますし、それなりの年だった気がします。
・ジョナサン・ジョースター:短命。結婚してすぐ死亡。
・ジョージ・ジョースター2世:死亡年齢は不詳ですが、若くして死亡(確かリサリサが20代の時に死んだ記憶があります)
・ジョセフ:結構長生き。予想ですが、少なくとも5部までは生きてたはず(5部が4部の2年後?だった気がしたので)
・ホリィ:ジョセフの子どもなので実はジョースター家。承太郎を産んでることからそこまで短命ではない?
・承太郎:意外と若くして死亡。3部~6部まで(5部で一瞬)出てますが、確か6部の時点での年齢は40代?
・仗助:4部以降登場してないので生死不明。
・ジョルノ:ジョースター家と言われると曖昧な位置。5部以降登場してないので生死不明。
・徐倫:多分一番短命。10代でプッチ神父に殺される。(年齢は詳しく覚えてません・・)


短命の判断が人それぞれだと思うのでなんとも言えませんが、20代で死亡したジョナサン・ジョージ2世、10代で死亡した徐倫は短命かと。

ジョセフは普通に長生きしてますよね。
ただ、波紋は使ってなかったみたいですが・・(3部で対エンプレス戦で「久しぶりに」波紋を使うと言ってましたし)


・・こんなことを自分の知識の範囲で色々考えてたやつですw
あくまで俺の独断ですので、批評は「許可」しないィィィイ!
あ、でも間違ってたり+αの情報があったら是非知りたいですw


さて、昼飯でも食べますかな・・
パープリンで頭脳がマヌケな脳みそ使ったので疲れましたw


↓「押す!」と心の中で思ったならッ!その時すでに行動は終了してるんだッ!「押した!」なら使ってもいい!
関連記事

No title

さすがニコ厨!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

如何さすがにありきたりすぎるか。。。
くっ、こんなセリフ回ししかできないから自分はC級ジョジョラーなのか。
ハイポーション、作る人がいるのですね。
今度見てみよう!

No title

アホな人とか天然な人っておもしろいですよねw
天然とアホじゃちょっと違うけどw

わたしの友達にとても天然な人がいて
からかうととてもおもしろいです(

Re: がっでむさん

さすがはニコ厨の兄貴ィ!ですねw

いえいえ、セリフ回しを出来るだけ十分ジョジョラーですよw

ハイポーションの動画は是非見てみるといいですよw
マジでアホなので・・w

Re: まっしゅさん

天然な人って自然な面白さがありますよねw
アホは人工的に面白さを作る感じですかね?

天然な人ってからかうと面白いの分かりますw
行動も言動も面白いんですよねw

そんなまっしゅさんもからかわれてそうですgry
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4401位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
