07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バース・デイ

俺なんかのブログを読んでくださってる方、特に
誕生日祝福コメくださった方ありがとうございますm(_ _"m

グラッツェ!
メルシー・ポーク!

おかげでハッピーうれピーな誕生日を送れましたw
誕生日を誰かに祝われるのなんて数年ぶりな気がします・・
だって親から祝われてませんし

まあ誕生日らしい贅沢な夕飯ではありましたが、おめでとうの言葉はありませんでした。
そりゃあ、27になって誕生日を家族と過ごすって言う現実・・
27にもなったのに一緒に過ごす彼女もいないの・・?って家族の視線が痛いです。

いたら苦労しません

くぅ・・誕生日プレゼントは彼女でお願いします・・


今日の一日はいつもと変わらずでした。
朝起きて朝飯食べてパソコンちょっといじって昼寝。
夕方起きて夕飯、Mステ見てブログ更新←今ここ

ちなみに夕飯はいくらごはんとチキンとサラダ。
食後に親が買ってきたサーティーワンのアイス、トリプルキャンペーンなので3個食べましたw

満足!満足ゥ!
・・してたんですけど、せっかくの誕生日なのでついでに飲んでます^p^
まだ飲みだしたばっかですが。(23時現在)

気のせいか分からないんですけど、酒を飲むと結構ブログに書くことが思い浮かぶんですよね。
頭の回転鈍ってるはずなんですけどねw
何敗何杯飲むかはまだ未定です。
飲めるときに飲みたいだけ飲む!
そこに酒があるから飲むんです!まあ偉そうに言うことではないですが


話は変わりますが、今日はMステがスペシャルだったんですよ。
見てて思ったのは・・
90年代の音楽ってすごいなって・・

実際、ミリオン出しまくってた時期が90年代なんですよね。
2000年以降はそんなに出てないんですよ。

前に別の番組でやってたのですが、90年代はカラオケが流行って、それでCDを買って覚えて歌うって人が多かったと。
今だと、あえてCD買わなくても携帯でダウンロードできますし、レンタルもありますからねぇ・・
携帯とパソコンあるなら今ではCD買うのはファンといい曲だったら・・くらいですよね。

2000年にもいい曲はたくさんあるんでしょうけど、俺は年代的に90年代の音楽を聴いて育ったので、90年代が大好きですねw

今日も音楽聴いててなんか気持ちが若返りましたからね。

歳とったのに若返るとか矛盾してますけどね

俺はたまに波紋の呼吸法をしてしまうのですw
でも1秒間に10回の呼吸は出来ませんし、10分間息吸い続けてはき続けるってのも無理ですよ?

多分俺と同世代の人なら分かるんじゃないですかね?この感覚・・
90年代は名曲多いですからね~。
CDの売り上げとかも普通じゃないですし。

そんな俺は今大黒摩季を聴いてますw
いい曲多いですよ~w

ちなみにV系もどちらかと言うと最近の曲より90年代の曲の方がいいと思いますね。
Xが好きだからか、Xが耳に馴染んでるんですよね。

馴染む!実に!馴染むぞ!

ディオ様もウリィですよ!

・・余談ですが、案外知られてない事実・・
DIOの本名は「ディオ・ブランドー」ですが・・
ジョースター家の養子になったので、実は後々の名前は「ディオ・ジョースター」なんですよね
これ、俺も気付かなかったんですが、ジョジョクイズをやってて「3部DIOの本名は?」って問題の答えがそうだったんですよ。

意外!それは養子縁組ッ!

荒木先生がコメントしたかは分かりませんが、確かにそうですよね・・
ジョジョトリビアですねw


そんな肉の芽豆知識を皆さんに植え付けて、俺は酒を飲むとしますw

最後に・・
こんな俺の誕生日を祝ってくださってありがとうございますm(_ _"m


↓ジョセフ・ジョースター!貴様、押しているなッ!?
関連記事

No title

>ハッピーうれピーな誕生日
!?ジョセフ・ジョースターのそんなマニアックなセリフを。しかも語呂合わせがいい!?

>そこに酒があるから飲むんです!
それは仕方がないですね!!!

>馴染む!実に!馴染むぞ!
音楽、聞いてるだけなのにめっちゃハイテンションだぜー、月下さん!!

てっーか、月下さん、めっちゃ、突っ込みどころが多いですよー。
ちきしょー、読んでると、こっちもハイテンションになってモニターの前でつっこんでしまうぜー。

Re: がっでむさん

ハッピーうれピーはまだまだメジャーですよ~w

酒!飲まずにはいられないッ!
ってやつですよw

ジョジョラーの方に読んでもらってネタを分かってもらえると嬉しいですね~w
ジョジョは名言とネタの宝庫ですからねw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6099位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
