10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アイスが食べたい!

睡眠不足で朝からアルコールが残ってた月下です
皆さんこんばんはw

昨日はコークハイ3杯でやめて後ちゃんと麦茶飲んだのに・・
朝は結構残ってました。
3時~8時くらいじゃ俺にとっては睡眠足りませんね><

てかウィスキーをやめておけばよかったと思いまsry

酒 は 飲 ん で も 飲 ま れ る な ^p^
当然のことなのに、俺のアヌビス神はそのことだけは覚えないんですよね。


しかしこう暑いと、やっぱり食べたくなるのはアイスですよね!

食べるの→バニラアイス
食われるの→ヴァニラ・アイス

これ試験に出ますよ!?出ません

アイスも買いに行きたいんですけど・・
この暑さだと、コンビニ行って戻ってくるまでに溶けちゃいますよね・・
溶けたアイスはなんだか切ないです(´・ω・`)

都合よくどこかの宇宙人がアイス持ってきてくれると嬉しいんですけどね^p^

最近は食後にアイスを無性に食べたくなります。
甘いの大好きですよw


さて・・特にネタもないので今日はこれまで・・w

あ、そうそう、ちょっとだけ嬉しいことが。
「月夜に咲き乱れ」とグーグル先生で検索すると俺のサイトが上に出てくるようになりましたw
暇をもてあましまくってる人がいましたら是非見てみてくださいw

俺くらいしか見ませんね、分かります。


↓このまま!左クリックをランキングに突っ込んで!殴りぬけるッ!

関連記事

No title

この頃大丈夫かなと甘いもの食べてるまっしゅです

コンビニで売ってる「しろくま」(確かこんな名前)というアイスが
とてもおいしい!(*´ω`*)
今日実際食べました(

あ、ちなみにドラゴンボールわたしも大好きです!
そこまで詳しくないけど、ブロリーネタなら分かりますよ~

No title

ジョジョネタって勢いあるから、ブログにも活気でますねー。
1~5部とSBR途中までを読んだけど、
今手元にあるのは4、5部の単行本だけです。

「トニオ」ときいて、ジョジョとラテどっち思い浮かべるかな・・・

Re: まっしゅさん

しろくま!
確か普通のアイスよりちょっとお高めなアイスでしたよねw
あれ?カキ氷でしたっけ?
何か色々入ってた記憶がありますw

俺は庶民的にスーパーカップでもいいと思ってしまう人種ですw

ドラゴンボールはバイブルですよね!
でも映画になるとさっぱり分からないんですよね~・・
ブロリーは知ってますが、映画は詳しくないです・・
単行本の知識なら多分一般人よりは上だと思いますw

Re: かがこさん

ジョジョネタは使いやすいってのもありますよねw
俺は1部~4部は持ってましたが今は持ってませんね・・
5部は少し知ってて6部は一通り読んだだけ、SBRはサッパリです。

トニオ・・今ならラテが出てきますねw
でもトニオ・トラサルディーも出てきますよw
パール・ジャムも出てきますw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
