08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ブログ一新計画続行中

昨日は飲みませんでしたよ?
皆さんこんばんはw

いや、昨日オチで飲むとか書きましたけど、俺も4月から約3ヶ月の空白の時間・・
酒をあまり飲まなくなったんですよ。

そりゃ飲むときは飲みますよ?w
でも毎日まではいかないですねぇ・・

最近では・・2週間に1回か2回か・・そのくらいですかね・・

フフ・・スタンドは精神力・・
本体が成長すればスタンドも成長するというものです。

もっとも俺の場合スタンドじゃなくてまだ悪霊ですけどねwいやむしろ俺自身が悪霊


さて・・
昨日ちょっとブログの趣旨とかもろもろ久しぶりにいじってみました。
久しぶりだったのでプロフ変えるのも一苦労でしたが・・

とりあえずブログの趣旨を変えてみて、プロフの内容も変えました。
後は画像もw
前までは我が家のマリモさんでしたが、今回はジョジョメーカーというFLASH?まあそんなのがありまして、それで俺が自分自身をイメージして自分で作ってみた自分ですw

もちろんあんなかっこよくないですが
あくまでイメージですし・・ね?

でも俺を見たことある人は特徴結構つかんでるみたいです。
髪とか立てるので、リアルにあんな感じなんですよねw

ジョジョメーカーは自分をジョジョ風に作れるので是非お暇があればお試しくださいw

TOPプロフの画像も変えようかと思ったんですけど・・
結構あれ気に入ってるんですよね・・w
なのでTOPプロフはそのまま使っていこうかと。

後は・・ブログ名自体も変えてみようかなって思ってるんですよ。
「月明かりの下で」って、元々何となく気に入ったって理由でつけたのであまり気にしなかったのですが実は俺の前のアドレスが関係してます
・・結構この名前他の人も使ってるんですよね・・

実際ググッてみたのですが、他のブログ名で全く同じだったり、小説サイト様やら曲名やら色々・・
ん~・・せっかくだし、オリジナリティを出したいなぁと・・

と言うわけで、今色々考えてるんですよね。
個人的には・・
名前がいい響きでまずこれが難しいです、割とかっこよくて、他サイトにないもの・・

・・国語2だった俺には厳しいものがありますね

イメージがつかめないんですよね~・・
花関係の言葉を入れようとは思ってるのですが、そのまま花の名前だと味気ないですし・・
かといってあまりかっこいい風にしても逆に変ですし・・

まあのんびり考えるとします。
・・優柔不断なんですよね・・俺・・

承太郎!君の意見を聞こうッ!
って出来たらなぁ・・

テンプレも結構迷ってるんですよね~
でもテンプレはいいのがありすぎて、逆にこれ!っていうのがないんですよ。見てると・・

俺は可愛いもの好きなので、結構今のテンプレも気に入ってはいるのですが、何となく一新したいなぁと。
でもテンプレ可愛いだけで文章見づらかったりするのも嫌なところですし・・
やっぱり一番大事なのは読んでくださってる方が読みやすいように・・ですから・・

ん~・・まあのんびりと考えるとしまsry

さて・・後は一新計画を続行しますかな・・
なるべくなら毎日更新したいって気持ちもあるのですが、ネトゲをやってない今、ネタなどそうそうあるものでもなく・・
まあ日記みたいに書いてもいいんですけど・・
俺の日常なんてホントつまらないですよ?

そこが悩み・・
時にはカーズ様みたいに考えるのを止めたくなりますよ。

まあ奮闘してみますw

ではでは、アスタ・マニャ~ナ!
関連記事
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4239位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
