08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



何があった!?

2週間ぶりの更新ですね・・

ブログはたまに見て、コメ等も確認してますm(_ _"m


日に日にPCに触れる時間が減っていきます。

2~3日前は無気力脱力感に襲われ、何かよく分からない状態です。


まあ今日は2週間ぶりの外出で、久しぶりに更新でもしようかと思った次第です。


一応生きてます。

いや、生活的には完全に死人ですけど・・



てか、ブログ全然更新してないのに、2日前?のアクセスが130超えてたんですけど、一体何があったんでしょう???


まともに更新してたときも100↑のアクセスなんてなかったのに・・

まして今は更新すら全くしてないのに・・


・・もしかして死亡説でも流れてるんですかね・・?w

いや、否定はしきれませんけど・・w


2日前の謎を解ける名探偵募集です←


とりあえず2週間ぶりの外出行ってきます。
関連記事

真実はひとつ!
・・・・・
って言いたかっただけでs
名探偵といえばコナンですねw(

遅れましたがリンク追加しました!
今頃かって感じですが「月明かりの下」って
いいタイトルですね

アクセス数・・・わたしのブログは減ってそうだ(
うーん・・・けっこうカウンターブログにおいてる人多いしおこうかな

魅惑の光

お元気そうでなによりです^^

外出いいっすね~w
たまには何も考えずに気ままにどこか行きたいものです。

例えば、外国とか・・・・・。

そうすると街の中でシャーロック・ホームズに
出会えるかも知れないですね。

でもって、今回の謎もきっと、3秒くらいで解いてくれちゃいますね。

月明かりの下で推理をかっこ良く披露したりとか。

そうそう、月明かりもそうですが、黄色い光は人を素敵に見せる効果があるとかなんとか。

自分をかっこ良く見せたい人は試してみてください。
ラテで紅を狩ってる時は1.5倍あなたのキャラが輝いてますよb

でも中身が変わるわけではないのであしからず・・。

おじゃましましたノシシ

Re: まっしゅさん

俺の世代だと名探偵は金田一になってしまうんですよねwww
コナンも名探偵ですけど、金田一のが面白かったりしますw

リンクありがとうございますm(_ _"m

月明かりの下でとかなんで付けたか覚えてないんですよね・・
俺のアドレスの英語を日本語に訳したらそんな感じになるかなとw

アクセスは気になるなら付けてみると面白いかもですよw
何人の人に見てもらえてるってのが分かりますしw

Re: 郁さん

元気・・ではないんですけどねw
何となく文章が明るく見えるだけでw

外出・・2週間に1回しかしてません←
病院以外の予定がないのです・・

外国いいですねぇ・・
ド田舎行って動物と戯れて心を癒したいですよ。


紅で銃ぶっ放してた頃は1.5倍輝いてたんですかね・・
でも他の狩りより1.5倍はキツイですけどね、精神的にw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: まっしゅさん

廃れたブログを読んでもらって嬉しい限りですw

ロキネタはノートPCだとSSとるのに2キー押さないといけない不利点が厳しかったです・・

ジェリル君は美少年ですよね~w
俺は男だったらアインストとかジェイドとかかっこいいと思いましたけどね~w

更新楽しみにしてますね^^
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6463位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
