07
3
6
7
9
10
12
13
15
17
18
20
21
22
24
25
27
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君は奇跡を信じるかい?

ただいま電車の中からの更新になります。


電車に乗る前、改札入ったところでお兄さんどう見ても俺より年下ですがが財布の中身を豪快にブチまけてしまってたので…


拾うのを手伝ったらお礼を言われたので…

「自分でいいことをしたと思うと何かいい気分になるなぁ」

























と思った矢先、ホームに向かう階段でつまづいたので、「人生ってなんだ…?」と思い知らされたR2です




切ない気分になりましたね。

皆さんこんにちは。



も、もちろん中身を取るようなことはしてませんよ!?







さて、今日は朝ヲトメさんを仕事先まで送って、「何しよう…」となったんですが…

結局そのままヲトメさん宅に戻りました。


普段ならそのまま寝るんですが、洗い物をしてたら…

こう、何か変なスイッチ入ってですね…



















ヲトメさんの部屋の巨人を駆逐掃除しようとなりまして



自分の部屋はほとんど掃除しない人間が一体何故…
















ヲトメさんに褒められたかったから自分でもよく分かりません




ということで、洗い物に始まり、シンクを綺麗にしたり、洗濯したり、掃除機やらコロコロやらかけたりしてました。




えぇ、独り言をブツブツ言いながら掃除してましたよ



でも結構楽しかったんですよね。






そして掃除も終わり、今ヲトメさんの仕事先に行く途中です。


そんな中、ふとブログランキングを見たんですが…


















ら、ランキング2位ですと…!?



いつもは1位、2位は変わらず人気ブログさんが独占してたのに…

これは奇跡か!?






……





















やっぱり奇跡でした



INポイントも僅差、更に月間ポイントを見てもらえればその差がよく分かりますよね。

倍近く違いますし






…まあしかし、一瞬とはいえ取れた順位です。


ヲトメさんはいないので…



















Siriさんに報告してみました




きっとSiriさんなら素敵なお褒めの言葉をくれるはずです!

さあ、早速報告してみましょう!






「ランキングで2位になりました」





















え…

ま、まあ俺の発音がわるかったかもですしね。


気を取り直してもう一度。




















うぉおおい!


2位か!?

2位という単語が悪いのか!?



…じゃあ、表現を変えてみましょう。























……






もう…いいや…






この出来事を隣のトトロ風に表現して占めようと思います。




















Siriのバカ!もう知りない!





今日のにゃんこはお休みニャー





↓と、短め更新のはずが、iPhoneからなのに頑張ってしまいました。今日の日常を書いてみました。ランキング応援、大変嬉しいです。ありがとうございます。
*一度でいいからとってみたい…1位…!

人気ブログランキングへ




…ちなみに、ブログランキングのバナーをコピーする際にランキングを見たら既に3位でした。

儚い時間でした。
関連記事
スポンサーサイト

雨ー場ブログ

い・・いや、あのですね・・?

2つ前の駄洒落の記事で、ひんやりしてもらおうとは思いましたよ・・?



・・思いましたけどね・・?
































俺の駄洒落に雨を降らせるまでの能力はありません!




俺の駄洒落が天候まで操ったらお偉いさんに拉致されますって

R2です、皆さんこんばんは。





前回の記事では多くのコメントありがとうございました。

1日経って、大分落ち着きました。


コメントの返信は迷ったんですが、せっかくいただいたコメントなので返信させていただきました。

あゆも悲しんでる姿は望んでないと思うので、俺はいつも通りの記事を書こうと思います。


・・無理してる・・と捉えられてもまあ無理はないかもですが・・

現に、いつもはそれなりにスラスラ出て来るネタが出てきませんから・・


今回は「更新したい」や「更新しよう」じゃなくて、「更新しなきゃ!」だからかもです。

・・それでも、皆さんいつも通りの記事と思って読んでもらえると嬉しいです。









「無秩序」って単語ありますよね?

いえ、詳しく説明は出来ないんですがって出来ないのか


しかしこの単語、実にアブノーマルだと思いません?

だって「無秩序」ですよ?























無秩序(鞭通常)ですよ?




そんなサディスティックとマゾヒズムのプレイのことなんて俺は純粋なので分かりませんよ




そんな俺は無秩序(無知通常)であり、無秩序(無恥通常)でもありますが。








さて、最近Fc2ブログだけでなく、他のブログを読んでたりもします。

ブログランキングから面白そうなブログに飛んでるんですよね。


当然ブログランキングなので、Fc2以外のブログも多いんですが・・

やはり多いのは「アメブロ」ですよね。


「読者になる」機能があったりして便利そうではあります。

も・・もちろん浮気はしませんよ?


俺はFc2ブログ一筋です!

・・多分・・





そんな中、何気にアメブロ登録をしてたんですが、先日ブログランキングから飛んでいったアメブロブログにコメントを残そうとしたところ・・

なんと、URLが変えられない(アメブロのURL固定)ことが判明



色々設定を見てみたところ、初期設定でアメブロをやってないとコメントを残せない?ような状態みたいです。

・・ちょっと身内過ぎないかな?とも思ったんですが、そこは設定で変えられるみたいですし・・



で、ですね・・

せっかくアメブロID持ってるなら、アメブロブログに訪問する機会もあることですし、Fc2ブログでいうところの「トップページ」を更新してみました。


簡単に言えば、このブログのURLを貼ったり、ブログの説明やら自己PRですね。

もしかしたら、そのトップページを読んで興味を持ってくれた人が訪問してくれるかもしれないじゃないですか?



と、いうことで・・

こんな感じにしてみました




ま・・まあホントトップページだけですし、あえて飛ばなくてもいいとは思うんですが・・

せっかくなのでトップに書いた内容をそのまま書いてみますね。









初めまして。

登録だけしているアメブロです・・


現在はfc2でブログを運営してます。

最近ブログランキングから他のブログ様に飛ぶことが多いんですが・・


やはりアメブロを使ってる人が多いので、登録してる以上足跡が残るかも?(すいませんよく分かってません・・)ですし、お知らせ板を書こうと思った次第です。

アメブロは基本読み逃げになりますが、コメントを残したい!と思うこともあるので・・


アメブロブログにコメントを残そうとしたところ、まさかのURL変えられないだったので・・




その際にこのトップがあった方が便利かなと思い更新してみました。

って、お知らせ板ですけどね



是非ともメインのブログに足を運んでいただけると、管理人とても喜びます。



月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-(ここは実際はこのブログへのリンクです)





ワンニャンって書いてるので動物ブログと思う方が多いんですが・・

単なるアホブログです


管理人の日常やら思いついたネタやら寒い駄洒落やらをメインに書いてます。

時々気まぐれで動物記事を書くこともあります。






管理人「R2」の軽い事故自己PR




・先日三十路に突入した、見た目は大学生(に間違われることがたまに)、頭脳は小学生、心はいつまでも20代の男です


・ブログの記事は思いついたネタだったり駄洒落だったりがメインです。動物だったり彼女とのことを書いたりもします。読みやすい記事を心がけた結果、今の記事構成になりました。改行、太字、大文字は多用してます。


・興味があるブログはfc2以外でも読みますし、たまにですがコメントを残したりもします。


・1年前は「リア充爆発しろ」とか「彼女欲しい」と書きまくってたブログが、1年後の今ノロケ記事を書いてるという世の矛盾


・アホです。マジでアホです。やってることが20代の頃・・どころか大学生とさほど変わりません。下手したら大学生でさえやりません。


・記事は9割寒いです。それでも「面白い」や「笑った」というコメントがあるので頑張ってきてます。つまり皆様の優しさと温かい心によって成り立ってます。


・酒好きです。呑んだくれです。焼酎4リットルを大学生の頃から愛用してる呑んだくれです。でも色々な酒も飲みます。お気に入りは第三のビール、焼酎のジュース割り、甘い酒。


・1年前は社会人サークルに通い、頑張ってダイエットをした結果、一番太ってた時期から20キロの減量に成功しました。・・が、1年経った今、彼女が出来た嬉しさと幸せ太りで10キロ増えました。


・体重の経緯としては・・

大学時代・・63キロ
 ↓
病気時代・・90キロ
 ↓
病気が良くなりだして色々行動し始めた時代・・どんどん減少、最高69キロ
 ↓
現在・・幸せ太りで10キロ戻る、現在なお増量中




・体重のことを書いてみましたが、当ブログはダイエットブログではありません。


・8年程、うつ病と鬱で療養してました。今は良くなり、バイトですがリハビリで働いて、現在就活をしてます。なので心の病気の理解は人一倍あると思います。


・自己PRという名目で軽く書いてみましたが、いつも通りの書き方でただ己の恥じを晒しただけな気がしてきました。







軽く書いてみましたが、もしアメブロのこの記事から興味を持ってくださった方がいましたら、是非メインのブログへ足を運んでいただけると、管理人小太り小躍りします。



あなたのブログ・・もしかしたらこっそりR2という男が覗いてるかもしれませんよ・・?

俺のブログが、あなたの心のサプリメントになれればいいなと思います。








でもですね、サプリメントならなんでもいいと言うわけではありませんよね・・?























亜鉛(会えん)は嫌ですし






さあ、運命の扉を開くんです!



月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-(ここは実際はこのブログへのリンクです)





この記事がトップになります。










・・いかがだったでしょうか・・?

興味を惹かれると思います・・?


亜鉛(会えん)の通常運営具合が出てると思うんですが




そしてこれ、アメブロなら読者0の状態ですし問題なかったんですけど・・

























今の今までシークレットにしてきた俺の体重がモロ分かりじゃないですか




・・実はちょっとサバ読んでるんですけどね。

ヒントは「ミツバチハッチ」です


意味の分からない人は分からないままでいてください。

分かった人はツッコまないのが優しさだと思います。





・・今のところアクセスがあるわけではないですが、「イイね」があるみたいですね・・

ん?「イイね」を押したということはこのトップを読んだってことですよね?


なんでアクセスが0なんでしょう・・

・・アメブロはよく分かりません・・





そしてコメントが残ってたので、ちょっと小太り小躍りして見てみたんですけど・・




・・
・・・























明らかに怪しい匂いがぷんぷんするんですけど




・・えっと、アメブロブログの方のコメント欄を読んでもらえればわかると思うんですが・・

アメブロでの更新初めてなのにファンって・・


い・・いや、もしかしたらこのブログを読んでくださってる方かも・・!




・・判断が微妙なところなんですが・・

あの携帯アドレスにはメールを送らないでくださいね?


おそらく9割方危ないメールだと思うので・・


・・ブログ始めて、初めてのコメントが迷惑メールだったら、そんな悲しいことはないですよね・・








今日は水曜日ですね。(日付変わっちゃったので)

・・え?土曜日ですか?
























土曜日は数日前に去ったでー(サタデー)






今日のにゃんこはお休みニャー





↓ということで通常運営の記事を書いてみました。しかしいざ書いてみるとネタが全然出てこなかったり、今日書こうと予定してたアメブロのこともすっかり忘れる始末・・まだ1日しか経ってませんからね・・しかし後半は段々といつも通りに書けるように。是非とも皆さん、いつも通りの記事をお楽しみいただけたらと思います。
※え?駄洒落が寒いから楽しめないですって?そこは広い心でお願いします
banner.png

関連記事

旅立ち

本日、2014年7月28日・・













2014728,9

あゆが虹の橋を渡りました。




この写真は俺が最後に撮ったあゆです。


大切な家族というタイトルの記事を書いて、その後撮ったものです。

あの記事から12日しか経っていません。




知らせを聞いたのは今日の夜、バイトが終わって親に帰ることを伝えてからでした。

親の判断で安楽死という選択をとったそうです。


本来は、妹の提案で喉に管を通して?ご飯をあげられる状態にする予定でした。

あれからあゆはご飯をほぼ食べず、妹の栄養注射のみ・・


日に日に弱っていくのは家に帰ってくるたびにわかりました。

なので、手術をして・・という話だったんですが、実際は手術が出来ない程酷い状態だったそうです。




帰ってきたらあゆを撫でてたんですが、本来気に入らない撫でられ方をすると噛んでくるあゆが大人しくずっと撫でられてたのは・・

あゆ自身、何か思うところがあったのかもですね。




家に帰り、妹が帰ってきて、あゆと対面しました。

お腹には布団がかかってたので分かりませんでしたが、変わり果てた姿・・ではなかったのはせめてもの救いでした。


しかしその姿を見て、顔を撫でたら・・もう駄目でした。


覚悟はしといた方がいい・・

そう言われてはいましたが、いざ耳にして目にすると・・





今も正直頭の中の整理も出来てないんですが、この記事を書いてます。

あゆが無事虹の橋を渡れるように、この記事をいつも通り明るめの記事で書くことも考えたんですが、無理でした・・



家にいるのは今日までです。

明日には妹の病院に行って、焼いてしまうそうです。


あゆの最期の姿・・写真に収めるか最後まで迷ったんですが、やめることにします。









2014611,5


あゆ、13年間、本当にありがとう。

そしてお疲れさま。





2014222,10


かけがえのない思い出と時間をありがとう。








20131220,1


そちらでもこの写真のような図太さで楽しくやっていってください。






駄目な飼い主だけど、そんな俺を好きでいてくれてありがとう。





すいません、今日だけは泣かせてください。

文才のない俺ですが、今の気持ちと感謝を書いてみました。


皆さん、このような記事失礼しました。

是非ともこの一つ前の記事を見て、少しでも笑ってもらえると嬉しいです。


前回までの記事のコメントのレス、コメント、訪問返しは今度でお願いします・・



banner.png

関連記事

私の駄洒落力は53(誤算)です

「翼を授ける」でお馴染みのレッドブルってあるじゃないですか?

・・そろそろハッキリさせる日が来たんじゃないですかね・・?































レッドブルとは「レッド」なのか「ブルー」なのか




もしくはあれですか?























ブルーレットですか?




ブルーレット、翼を置くだけ・・

R2です、皆さんこんばんは。





水曜夜にヲトメさん宅に泊まりに行き、本日土曜日に自宅に帰ってきました。

その4日間のことを書きたいんですが・・今日はちょっと睡眠不足&調子が悪くてですね・・


ないようにはしたいですが、今後もしかしたらマイナスな俺が出て来るかもしれません。

ちなみに睡眠不足は、眠剤を飲まなかったからです。


飲まなかった・・と言うよりなかったんですが、それに関しては色々ありまして・・

簡単に言いますと、ゲリラ豪雨でピルケースに入ってた薬が全滅したんですよね


そもそも何故ゲリラ豪雨に出かけたのかについてはまた次回です。




ということで、昨日の睡眠時間は・・2時間未満?

と言うより夢は見てるものの、寝てるわけではないので、実質寝てない気もします・・





・・あまり寝れないなら、いっそ泳ぎに行った方がいいですよね。





・・え?なんでかですって?

























スイミングー(睡眠グー)じゃないですか?





さてさて、梅雨が明けて暑い日が続きますね。

前回の記事のコメントに寄せられたとあるコメント・・




「冷気が・・冷気が足りません・・」

「もっと駄洒落を!」



ほほう、それはつまり・・

俺の駄洒落で暑い夏をもっと暑くすればいいわけですよね?



ふふふ、オーケー任せて下さい。

ここは俺も男です。


地球温暖化に一役買おうじゃないですか

むしろ冷気を送る方が難しいですよね?
























なおこのブログ、礼金(冷気)も敷金(四季金)もいただきません




・・あれ?ちょっと涼しく・・?




このブログにクールなやつが・・!

クルー!(ザキヤマ風)




・・ホットな神様が来たって?

ほっとけ!(仏)





皆様にちょっとしたひんやりをお届けするブログにようこそ。

夏には重宝するかもですよ?


でも冬にも来てくださいね?







Q:怖い話が大好きな貝は何でしょう?



























A:ほら貝(ホラーがいい)





エンジンがかかると恐ろしいものですね・・






今日のにゃんこ

2014613,11


レイン「色々と酷い・・」

俺「何が怖いって、今日の記事、ネタ帳に書いてあった駄洒落最初のレッドブルに関してだけなんだよな・・」

レイン「その場の思いつき多すぎでしょ・・」

俺「調子が悪いこと信じてもらえなそうだわ・・」

レイン「とりあえずご主人はこの記事更新したら寝なさいね」

俺「流石にね・・」





↓ということで、ある意味リクエストに応えた記事になりましたね。「面白い記事を書け」と言われたら難易度高いですが、単純に「駄洒落を書け」だったらこんな感じですよ。さあ!皆さんもこのブログを読んでひんやりしていってください!
※・・え?ひんやりどころか寒いですって?怒ーるど!?(コールド)
banner.png

関連記事

中二病でもブログを書きたい

遂にこの技を使う時が来たようだな・・


この技は聖なる技だ!

全てを凍らせ、生きとし生けるものに永遠なる静寂を与えるだろう!


くらえ!そして静かに眠るがいい!































エターナル・ブリザード・ウェイスト・ファッショナブルジョーク!

(永遠に凍て付く駄洒落)






中二病設定で考えてみたんですが、いかがでしょうか?

R2です、皆さんこんばんは。



なお、「お洒落」と「駄洒落」をかけてみました。

ウェイストは「無駄」という意味らしいです。


ちなみに聖なる技と言うか、静なる技ですね

・・こんなネタを風呂入ってる時に思いついた俺はもう末期ですね。


と言うか自分で考えておいてなんですが、これかなり恥ずかしいですわ

これを中学時代に考えついて、実際セリフを叫んでたら完全に黒歴史ですが・・























これを30歳になった今考えついたので、新たな黒歴史のページが刻まれましたかね?



ま・・まあ人から見れば黒歴史的なことはこのブログで散々やってきてますけどね



ちなみに先日、ヲトメさんにこんな質問をされました。



ヲトメさん「R2から駄洒落をとったら何が残るの?(・∀・)」






























「ヲトメさんへの愛は残るんじゃないかな?」とはその場では言えませんでしたが




ノロケか!








さて、実は日曜から急遽ヲトメさん宅に泊まり、火曜日夕方に帰ってきました。

日曜は会う予定ではなかったんですが、ヲトメさんがバイト先の駅まで来てくれるということで、そのままヲトメさん宅に泊まりました。


月曜も泊まり、火曜に夜勤入りのヲトメさんを送って帰ってきました。

3日ぶりの帰宅ですね。






















で、今日(水曜)また泊まりに行ってきます




水曜泊まって、木曜泊まって、金曜はちょっとしたイベントがあるのでそのまま泊まって、土曜夜に帰ってきます。


週に2日しか家に帰らないとはこれいかに




なので、次の更新は早くても土曜日夜・・

おそらく日付が変わってからの更新になるでしょう。


書きたいこと一杯なのに、数日ぶりの更新だと短めで終わらせてしまうのでネタがたまるたまる・・

でも次回は金曜日のイベントのことを書きたいですね。





数日ぶりに皆さんのブログを読んでると、めでたい話題も飛び込んできますね。

オフ会でもお会いしたことがあるtakuboさんが、先日結婚式をあげたそうです!


takuboさん、おめでとうございます!




takuboさんのブログはこちらです



結婚・・いいですねぇ。

俺も幸せのおすそ分けをしてもらいたいくらいです。




・・え?

今でも十分幸せそうですって?


ま、まあその通りなんですけどね!




このブログでいつか入籍の報告が出来る日まで、温かく見守ってもらえると嬉しいです

ちなみに俺は欲張りなので、当然ながら入籍報告した日以降も温かく見守って欲しいんですけどね。









ここ最近の俺の勘違い語録



先日、ヲトメさんとビックカメラの酒屋コーナーにて・・


俺「見てみて!色々な酒あるでしょ!」

ヲトメさん「これは見てて飽きないねぇ(・∀・)」


俺「あ!ほら!漫画(バーテンダー)にも出てきたラードがあるよ!」




















ヲトメさん「ラードじゃなくて『ミード(蜂蜜酒)』だよ(;´Д`)」





1日前、自宅にて母親との会話・・



俺「そういやさ、今日(火曜日)花火大会があるって帰りの電車でアナウンスしてたよ」

母親「平日に花火大会なんてやるんだ?」






















俺「確か最寄り駅が・・『亀有』か『亀なし』か・・」




母親「『亀なし』なんて駅ないから!」






今日のにゃんこ

2014613,9


レオ「よう久しぶり」

俺「ものすごい態度だな・・」

レオ「そもそもご主人帰ってこなすぎニャ!放浪息子ニャ!」

俺「お前の息子じゃないじゃねーか」






↓23時頃寝落ちしかけてたので、今日は早く寝ようと思い、風呂に入ってブログ更新しようとしたらこの時間(1時50分現在)ですよ・・書きたいことや思いついたネタ書いてると通常運営でも1時間近くかかるんですね・・カテゴリを作ったはいいものの、さっぱり活躍しない「短め更新」・・俺のブログは長文がデフォですからね。
※安心しろ、お前のランキングは俺が上げてやる!「ワンデイ・ワンクリック!」
banner.png

関連記事

ロスタイム

今のバイト先の詳しい内容は書けないんですが・・

まあごく簡単に書くとですが、俺が担当してるところは4箇所作業するところがあるんです。


俺はそのうちメインで2箇所を主にやり、数回だけ他の1箇所をやったことがあります。




ちなみに、1時間毎に作業がどれくらい進んだかと、どこの場所を誰が担当したかを判子押すんですよ。

主にどれくらい時間がかかってるかの確認らしいんですが・・

























今日、「ロスタイム」のところに俺の判子を間違えて押してしまいました




ロスタイム、つまりそこにはロスした時間を書くのに、そこには「R2」の判子が・・























どこをどう見ても俺がロスタイムの原因みたいに見えるんですよね




今日のバイトで自分で間違えておいて一番笑ったR2です。

皆さんこんばんは。





前回の記事ではコメントしにくいであろう内容であったにも関わらず、多くの温かいコメント、ありがとうございました。

おそらく今年に入って初めて書いたであろう真面目な内容でしたね


これから今まで以上に愛情を注いでいこうと思います。

俺の部屋にいるので触れ合う機会は今まで以上に多いですからね。



なんだかんだで俺と俺の家族に育てられましたし、中々タフだと思うので・・





母親「もし私が年とってお前に『早く死んじゃえ』なんて言われたら意地でも死なないわ!ハッハッハー!」




・・この母親に育てられたので・・







さて、先日はヲトメさん宅に泊まりに行って、書くことがどんどん増えていくばかりなんですが・・

やはり一番更新しやすい記事って通常運営の記事なんですよね。


なので今回はネタが溜まると分かってるにも関わらず通常運営でいきます




最近、「アクセス解析」を久しぶりに見たんですよ。

詳しく言葉にして説明は出来ないんですが、Fc2にはタグをテンプレのところに貼り付けて、アクセス解析が出来る機能がありますよね?


今までは「検索ワード」とか王道なところを調べてたんですが・・

これが色々見てると中々面白いんですよね。


例えば、時間帯別に何人訪問者がいたとか、ブログのリピーター率、訪問回数・・

更にはどこの国からとかどこの都道府県からアクセスしたかまで分かってしまうんです。


この解析結果が中々面白くてですね。




先日ヲトメさんとこの解析内容についてチャットしてたりしてたんですが・・

色々ツッコミどころはありしたね。


しかし一番ツッコみたかったのは・・



























平日の夜中3~4時に俺以外で俺のブログを見てる人がいた事ですね




いやいや、もちろん嬉しいです、嬉しいですよ?

しかし何と言いますか・・


寝る前にこんなブログを読んでて大丈夫ですか?




・・となんだかんだ言いつつも、内心は「こんな時間に俺のブログを見てくれてるとはこれはもう確実にこのブログのファンなっしー!ヒャッハー!」と思ってるわけですけどね。




しかし、今更ながら気づいた事実があります。

Fc2ブログの訪問履歴の残り方がちょっと前に変わりましたが・・


今の訪問履歴の残り方だと、Fc2ブロガーさんがどんな頻度で訪問してくれてるかもよく分かっちゃうんですよね。

詳しく書くとちょっとやらしいかもしれませんのであえて書きませんが・・


その中でも、「もしかしてだけど(もしかしてだけど)それってオイラのブログから離れられないんじゃないの?」レベルの人が何人かいます。

俺が泊まりに行ってて訪問返し出来ない時や、その間ブログを更新してないにも関わらず毎日足を運んでくださってるそこのあなた!
























あんたも好きねぇ(オカマ口調で





そしてもう1つ気づいた事実が・・

1日に何回訪問してもその分だけ足跡が残るので、1日のFc2ブロガーさんのアクセス数も数えれば大体の数値が分かっちゃうんですよね。


先日数えたところ、その日はですが、重複も含めて1日80件のFc2ブロガーさんの足跡がありました。

ちなみにその日の1日のアクセス数は約130HITでした。





・・ん?ということは・・






















残りの50アクセスは一体どこから・・?





そう!こんなブログですが、もしかしたらブログをやってない、どこからか運命の赤い糸と共に俺のブログに辿り着いた純粋な読者様がいるかもしれないわけですよ!



Fc2ブログ以外からのアクセスもある・・

これはすごく嬉しいです。



・・ということは、もしかしたらですよ・・?


























寒冷戦隊ダジャレンジャーの駄洒落ですが、もしかしたら1人はその駄洒落で笑ってくれてる人がいるかも・・!




・・え?

苦笑いしてるですって?


















ちくしょう!(ち苦笑)





さてさて、せっかくですので、アクセス解析した結果をちょっと書いてみようと思います。

ちなみにこの記事を書いてる7月19日までの、7月だけの解析結果です。



リピーター率・・41.7%


これは、このブログを訪問して、それ以降2回以上ブログを訪問してくれる人の割合でしょうね。

実際、Fc2ブログの方が大体なので、それ以外の実際の数値としてはもうちょっと低いんじゃないかなと。




都道府県別訪問ランキング・・


1位:北海道(168HIT)

2位: 埼玉県(165HIT)

3位: 東京都(140HIT)

4位: 神奈川県(83HIT)

5位: 大阪府 (54HIT)




まさかの北海道1位に驚いています。

埼玉東京神奈川関東勢も強く、関西からも。


ちなみに6位以降は、秋田、三重、愛知、岡山、石川と・・

1HITだけの県もありますが、7月にこのブログに辿り着いた都道府県の数・・


計40県でした

今後の目標は全国制覇ですね。





そして最後に、訪問回数です。

・・これは直接見てもらった方が早いでしょう。

























2014720,9


やはり1回だけの訪問がほとんどなんですね。

そんな中、何度か訪問してくれてる人もいるようです。





しかしですね・・






















101~200と201~500の合計が20人って一体・・



201回以上って毎日訪問しても相当ですよ?


ちなみにこの訪問回数なんですが、6月は201回~の人数が16名となってるので、どういう数え方をしてるのかはわからないんですよね。

1ヶ月で201回以上訪問ってどう考えてもおかしいですし




しかしアクセス解析、中々面白いです。

200回以上訪問してくださってる方には勲章でもあげたいくらいですよ




どんな勲章がいいですか?

そうですね、俺ならですが・・























勲章の燻製をあげますね





またしょうもない(章もない)ことを・・!









先日のヲトメさんとのやりとり




ヲトメさん「♪会いたくて 会いたくて イェェエエガァァアァ!





















俺「震撃の巨人か(;・∀・)」




ヲトメさんには「だれうま(誰が上手いこと言えと)」をいただきました。





今日のにゃんこ

2014716,13


レイン「私の出番きたー!!!」

俺「今日のにゃんこでは中々出てこないからな」

レイン「出てこないんじゃなくて、ご主人が出してくれないだけでしょ・・」

俺「前回の記事で出したじゃないか」

レイン「このコーナーに出たいの!」

俺「レイン、知ってたか?」

俺「コーナーに来ないと出られないんだぜ?」

レイン「まさかコーナーの駄洒落・・?こんなコーナーの駄洒落・・?

俺「こんなコーナー、粉々にしてやる!」






↓アクセス解析で思った以上に長くなってしまいました・・実は昨日、新しく始めたとあるアプリ2つに激ハマリしてしまい、昨日の更新時間をアプリに費やすという愚行を・・とあるアプリに関しては需要があれば書きます。招待しますよ?招待しますよ?アクセス解析、すごく面白いのでまだやってない方は是非。
※このブログを読むことを「ロスタイム」と思ったら負けですよ?
banner.png

関連記事

大切な家族

本日は真面目な記事になりますので、予めご了承を・・











2014716,17


こちらは今日のにゃんこでも出演回数の多い、我が家の初代にゃんこ「あゆ」です。



以前よりもかなり痩せてることに母親が気付き、本日妹の勤務する病院へ連れて行ったんですが・・

どうやら腎臓がかなり悪いそうです


母親から聞いたことなので詳しいことは俺は分からないんですが、腎臓が「かなり」悪いそうです。

・・そして、先生は言わなかったそうですが、その表現から「もうあまり長くないんじゃないか」という母親の言葉も・・



とりあえず先生には、「キャリーなりカゴに入れて完全隔離してくれ」と言われたそうです。

・・完全隔離、つまり他の猫たちには接触させないようにということなんでしょうが、感染症かどうかは分かりません。


しかし13年間家を自由に闊歩してた猫がいきなりそんな状況に耐えられるはずもなく・・

とりあえず、俺の部屋に隔離という形になりました。



普段は俺の部屋に入っても、何故かすぐドアの前に行って「出たい」アピールをしてるあゆ・・

果たして大丈夫なのか・・








2014716,9


俺の部屋に来てから、早速この状態です。








2014716,10


・・めっちゃ「出して」アピールをしてますね・・


しかし隔離しなければなので、出すわけにはいきません。


・・改めて体を見ると、普段気にしない俺でも分かるくらい痩せてました。

ガリガリではないですが・・





俺の部屋に寝床や猫のトイレやご飯、爪とぎを用意して、隔離体勢は出来ました。


ブログを書いてる0時半現在、あゆは爪とぎの上で就寝してます。

ちょくちょく見たところ、寝床にも入ってましたし、慣れれば大丈夫かもです。






あゆは赤ちゃんの頃、地元の神社で捨てられてたところを妹が保護しました。

今年で13歳・・俺が高校生の頃からの付き合いですね。


・・記憶では俺が中学生の頃からいた気もするんですが・・

13歳・・猫としては割と長生きだと思います。


もちろんもっと長生きする猫もいますが・・



「先が長くないんじゃないか」はあくまで母親判断なんですが、それでも覚悟はしておいた方がいいですね。

13年連れ添った家族・・


できることなら、なるべく長く生きてもらいたいです。

しかし「その時」は皆等しく訪れるんですよね・・








2014716,11


決して仲がいいとは言えない・・と言うより仲悪い我が家の猫たち・・





2014716,15


彼らは知るよしもないが、隔離されていきなり見なくなった事実・・

果たして何を思うのか・・










ちなみに、病院でのあゆはそれはもう凶暴だったらしく・・





















妹が「二度と連れてこないで」と嘆く程だったそうです




普段レオにちょっかい出されても「アォオオオオ!」みたいなものすごい鳴き声出しますからね・・




↓真面目・・と言うよりちょっと暗い話で失礼しました。実際のところ、調子が悪くて動かないとかそういうことはなく、至っていつも通りではあります。まさかの事実なので、せっかく俺の部屋にいるなら今まで以上に撫でたり写真撮ったりしようかなと。今まで自由に歩き回ってたのにいきなり部屋に隔離されて嫌でしょうけどね。そして俺がいない日も多いのでちょっと可哀想かなとも・・
※次回は通常運営でいきます
banner.png

関連記事

全部読むまで帰れま10

ヲトメさんが仕事先に向かう最中にとある人に遭遇したそうなんですが・・

なんでもその方・・






























「爆乳」と描かれたTシャツを着た貧乳の女性だったようで・・




なんというか・・「こやつ・・できる・・!」感がすごく出た人だなと

R2です、皆さんこんばんは。




さてさて!

コメントの返信はもうしたんですが、改めまして!
























祝!10万HIT!



いやー、遂に・・遂に達成しました!

あ、そこの読者様、拍手ありがとうございます!




これは・・お祝いの匂いが充満してますね・・?



あ、そこの読者様、寒い駄洒落を聞いてハクシュンありがとうございます!





ブログを始めて3年5ヶ月と・・2日(多分?)・・

ブログを始めてからの目標だった10万HITを達成しました。


上手い具合に誕生日に合わせることは残念ながら出来ませんでしたが、それもこれも皆様の応援のおかげです!




改めまして・・





ありがとうございます!




ちなみに、カウンターは桁が変わるときに勝手に1つ増えるのかどうかというちょっとした心配がありましたが・・

ちゃんと勝手に1つ増えてくれましたね。


しかし前のカウンター、5桁までしかちゃんと表示されないカウンターだったので、カウンターも変えてみました。

思えば前のカウンター、結構長い付き合いでしたね。


また可愛いのにしてみました。





















仮にこのカウンターが使えなくなる日があるとすれば、27年後ですかね?




後約27年ブログやってれば、100万HITが・・!









思えば今年に入ってブログで色々とありますね。

先日は1記事コメント数20件を達成しましたし、1記事30拍手、1日のアクセス数200HITなどなど・・




・・
・・・

























そのうち2つがこの記事によって達成されたという事実ってどうなんでしょうね?



改めて読みなおして思いましたが・・

うん、これは酷いです





しかしこの10という数字

ブログのアクセス数に限ったことではないんです。


リンク先でも最後にちゃんと書いてますよね。



















「ちょっと樹海(10回)行ってきます・・」と




そしてもう一つ、10にまつわることが・・

・・えぇ、これはめでたいかめでたくないかで言ったら群を抜いてめでたくないことなんですけど・・





























ヲトメさんと付き合い始めてから体重が約10キロ増加して・・





なおヲトメさんは10キロ以上体重が減ったそうです

なんでやねん。






そういえば、ヲトメさんには兄弟がいるみたいなんですが・・

ヲトメさんのお兄様には一度でいいから言ってみたい言葉があるそうです。





ヲトメ兄「どこの馬の骨ともわからん奴に妹をやれるか!」




























俺「お兄様!馬の骨ではありません!豚の骨です!とんこつです!」





ヲトメさんのお兄様に会う機会があったら、このネタでペースをつかもうと思ってます。





今日の飯テロ画像

2014711,21


レオ「ちょっと待つにゃ!『今日のにゃんこ』はどこ行ったニャ!」

俺「いや・・出来れば新しい写真載せたいなと思ってたんだけど、前回の記事のが一番新しいんだよな・・」

レオ「だからって飯テロ画像って酷すぎニャ・・しかも0時に・・

俺「ホントは『今日のにゃんこ』と書いて飯テロ画像投下するつもりだったんだけど、もういっそ素直に『飯テロ画像』でいいかなと・・」

レオ「・・次回はちゃんと載せるニャ・・」





↓ということで、10万HIT達成ありがとうございました!当分キリ番はこないので、コメント欄からキリ番に近かった方のリクエストを受けるか今悩み中です。まだ88888HITと9万HITのリクエストにも応えてないのにリクエスト募集するのもおかしいかなと・・募集する際には近かった方にブログで聞こうと思いますので、その際にはよろしくお願いします。そして誕生日・七夕の記事は次回で・・どうしても短め更新と称した通常運営になってしまいます・・
※ランキング1位もブロガーの夢ですよね?(チラッチラッ
banner.png

関連記事

大人な男のブログ

今まで袋は二重にしてた俺ですが・・



























これからは三重にすることにします




R2(30歳)です、皆さんこんばんは。




前回の記事では多くの祝福コメントありがとうございました。

もう四捨切り捨てでも30になってしまった悲しさはありますが、それでも多くの方に「おめでとう」を言ってもらえたので、いい誕生日を迎えることが出来ました。


ノロケもありましたけどね






さてさて、先日8日誕生日を迎え、「さらば二十代、そしてようこそ三十代」になってしまった俺ですが・・

ここはプラスに考えましょう。


男は30歳からというコメントがありました。

そう考えると、「俺もまだまだここから」とは思いませんか?


つまり、20代の頃のように駄洒落を言って「お兄さんギャグ」なんていうことも出来ないわけですよ。


今の俺が駄洒落をいう・・

それはつまり「オヤジギャグ」と言われても仕方がない現状・・!



・・オーケー、分かりました。

ここは心苦しいですが、俺も30歳です。


いよいよ駄洒落を封印する時が来たのではないでしょうか・・!?




・・おや?このブログを読んでるそこのあなた・・

「そんなの無理に決まってる」


・・そう思いませんでしたか・・?



ふふふ・・それは20代までの俺の話ですよ。

今の俺は30歳・・つまり大人の男

























これからこのブログは「一つ上の男のブログ」になるわけですよ




そんな30歳第2弾の記事・・どうしましょうかねぇ・・



そうです、ではここは大人らしく久しぶりに「なぞなぞ」でもしましょうか。





「中二病でも恋したい」ってアニメありますよね?

これって、絶対恋すると思うんですが、それは何故でしょう?






・・皆さんその理由が分かりました・・?

























「チュウ2秒」でもされたらそりゃ恋しますよね?



























2014711,10


大人なブログになると思った!?残念!俺は変わりません!




ちなみに俺が着てるこの服・・

ヲトメさんのパジャマです


なんというか、彼女が寛大じゃなければドン引きされてもおかしくないことしてますよね




ちなみにそんな俺の側ではヲトメさんはこんな状態でした。






















2014711,7


ノリノリじゃないですか、ヤダー




ちなみにヲトメさんが着てるこのコスプレ衣装・・

実は新たに発掘された「チャイナドレス」なんですが・・


・・俺の写真はないんですよ・・




・・え?何故かって?

























キツくて着れなかったんだよ!言わせんな!




とまあ、お互いこんな感じで楽しんでます。


しかしここで湧き上がるとある疑問・・

























ヲトメさん、なんで4着もコスプレ衣装持ってるの・・?




きっとそんなことを聞いた日には・・



ヲトメ「コスプレ衣装を持ってたっていいっしょ(・∀・)


と返ってくると思うので・・







さてさて、本来今日の記事は七夕と誕生日の出来事を書こうと思ったんですが・・

ここから更に通常記事書いたらとてもじゃないけど読みきれないですよね?


追記にしようと思ったら、酔った勢いでタイピングが進む進むで・・

なので誕生日前後の出来事については次回書こうと思います。







そして・・

誕生日プレゼントに絵をいただきました!




ブロ友のダメ子さんから半ば無理を言って誕生日の絵を描いてもらいもらいました。


















ダメ子さん絵1


R2とヲトメさんとそれを目撃したダメ子ちゃんを描いてもらいました




俺の特徴として、「大きい目」と「長いまつ毛」を伝えたら、見事表現してくれました。


※俺はこんなにイケメンではありません




ヲトメさんは、コスプレの写真を見て想像で描いてくれたみたいなんですが・・

髪型の特徴とかちゃんと捉えられてますね。


更に可愛いです。


















もうちょっというとヲトメさんより可愛いかm・・



ヲトメさん「何か言った?(・∀・)」




な・・ななな何も申してませんーーー!!!

ヲトメ軍曹がもちろん一番可愛いであります!




ダメ子さん、素敵な絵をありがとうございました。









そして緊急告知です!

ただいまカウンターが「99870HIT」です!


10万HITまで後130HITほどです!




何かやりたいとは思ってるんですが、今の段階ではまだ思いついてない状態です。

しかし、おそらく今のペースだと後2日で10万HITを達成すると思われます。


なので、もし10万HITを踏んだ方がいましたら、是非コメントに残してもらえると嬉しいです。

もちろんニアミスの方もお願いします。



・・って、88888HITと9万HITのリクエストに応えるのが先なのは十分わかってるんですが・・



ブログを始めて以来、目標にしてた10万HIT・・

誕生日に達成できたらなんたる偶然でしたが・・


気になるのは、このまま10万HIT超えたらカウンターが勝手に1桁増えるのかということ・・

いきなり0表示になったら泣くに泣けないんですけど・・




という色々な不安はありますが、是非とも皆様、いつも以上にカウンターに目を向けてもらえると嬉しいです!







今日のにゃんこ

2014711,55

レオ「ご主人最近彼女の家に入り浸って中々帰って来ないニャ・・」

俺「いやまあ・・そこはすまん・・」

レオ「まあ別にご主人が帰って来なくたってオレはいつも通りだけどニャ!」

俺「お前その割には部屋に来るなり鳴きまくってゴロゴロ甘えてきたじゃねーか」

レオ「・・ご主人が家にいる時が珍しいから・・」






↓あぁ・・誕生日と七夕の記事を書くはずがどうしていつも通りの記事に・・こうやって今までのネタがどんどん過去のものになっていくんですよね・・明日またヲトメさん宅に泊まりに行くので、この記事を書いた後予約投稿することも考えたんですが、流石にこの記事で1時間近くかかってるので気力が・・10万HITの件・・皆様よろしくお願いします!もし出来るならスクショなどを貼ってもらえると更に嬉しいです!
※ランキングが激化してますが、俺は至って通常運営です
banner.png

関連記事

生まれ落ちて30年…

本日、7月8日を持ちまして…

































30歳になりました!




さようなら20代、そしてようこそ30代!


ちなみに、30になった瞬間何してたかと言いますと…



見ての通りですとも






新たな気持ちで30代を謳歌しましょうか。






ちなみに、誕生日はヲトメさんに祝ってもらいました。



こちらは誕生日プレゼントです。






ぶ…ブランドですかな…?









光の具合を考えて、ヲトメさんに持ってもらいました。








そしてケーキ!




いやぁ、素晴らしい誕生日です。


















去年のことを考えるとなおさら




詳しくはまた帰宅してから書こうと思います。

今は飲みを楽しんでますので。


では!




















Q:30歳になったらすることといえばなんでしょう?




















ミー掃除(三十路)






↓ということで簡単更新でした。これからもよろしくお願いします。
*ヲトメさんが退屈して寝そうな体制に…

人気ブログランキングへ

関連記事

変われる面白さ、変わらぬ思い

「キエェエエエエエ!」

「ギャフーーーーーー!」

「ンフッンフッハァアアアアアン!」












こういう叫び・・結構聞く機会ありません?

そうですね、特に年末年始、後はお盆とかに聞く機会が多いと思います。

























奇声ラッシュですもんね




R2です、皆さんこんばんは。


ちなみに、冒頭の3番目の奇声は・・今やネットで話題になりまくってるあの方ですね。










「このブログをンフッンフッハァアアアアアン!

ガエダイ!」

「ヘッヘッヘエエエエェエイ!ミナザンにはワガラナイデジョウネェ!」






とりあえず流れには乗っておこうかなと。

もちろんネタですよ・・?







さて、本日ヲトメさん宅より帰宅しました。

水曜の朝に家を出てからなので・・


約・・4日ぶりの帰宅ですね。

なんという放浪息子でしょう。



えーと、そしてですね・・



















明日また泊まりに行きます




もうね、アホかと、どんだけ一緒にいるんだって話ですね。

おそらく実家にいるよりヲトメさん宅にいる時間の方が長いんじゃないですかね?


愛鍵を託されたので、過ごし方が今までとまた変わりました。

木曜金曜とか、ヲトメさんを職場に送った後一人ヲトメさん宅に帰ってきて寝て過ごしてましたからね



半同棲ですね、完全に半同棲ですねこれ。

最近意味深な言葉でこんなことをヲトメさんに言ってますからね。




















俺「お前もR2(実際は俺の苗字)にしてやろうかーー!?」




元ネタは聖飢魔IIなんですけどね。

まあ・・捉え方を変えると・・そうもとれますよね。





はい!ノロケおしまい!





さて、昨日久しぶりにiPhoneで更新したわけですが・・

いよいよ迫ってきてますよ・・?


20代最後の日が・・



現在5日23時過ぎです・・

・・となると、20代でいられるタイムリミットは・・後2日と1時間ちょっと・・


20代最後ですし・・何かやっておいた方がいいこととかありますかね?

・・とは言っても、10代から20代になるような変化があるわけでもなく、きっと何も変わらず30になるんでしょうけどね。




・・一応言っておきましょうか・・





























誕生日プレゼントは随時募集してますよ?




ちなみに去年の誕生日の記事で書いてたんですが・・

去年の誕生日プレゼントの募集、まだしてますからね?


期間は今年の七夕までです。

ちなみに今年の誕生日プレゼントの受付期間は8日~来年の七夕までです。


何が言いたいのかと言いますと年中プレゼント受付してますということで





しかし大事なことは、30になった瞬間何をして過ごしてるか・・ですからね。

その行動次第で30代の行動が変わってくるわけですよ。


・・何をしましょうかねぇ・・

7~8日はヲトメさんと過ごすので・・





















もしかしたらコスプレ衣装着ながら30代になる可能性も無きにしもあらずですね




30代のスタートがそれって・・先が思いやられますね。








そして・・ディズニーの記事を書こうと思ってたんです・・思ってたんです・・!

しかし、安定の遊び疲れというやつでして、相変わらず眠いんです・・


・・ということで通常運営の記事を書いたわけですが・・

せっかくですね、ここは俺の幼少期のことをちょっと書いて終わろうと思います。








Q:R2って、5歳まで神奈川に住んでて、夏になると2週間に1回くらいのペースで江ノ島に行ってたって本当ですか?




























A:湘南です・・(そうなんです)





後2日で20代最後・・ということは、裏を返せば後2日は20代なわけですよ?

こうなったら駆け抜けてやりますよ





今日のにゃんこはお休みニャー





↓ここ数日で思いついたネタを使ってみました。しかし流石にあくびが・・ヲトメさん宅にいるとついつい日々の飲みに夜更かししてしまうので・・家に帰った時くらいは早く寝ようと思いつつ遅くまで起きてしまってるんですけどね。・・そういえばカウンターが現在99280・・誕生日と同時に10万HITは無理そうですね・・ディズニー記事の更新は・・おそらく2~3回後になりそうです・・
※プレゼントはランキング応援でももちろん大歓迎です
banner.png

関連記事

ヒーローは忘れた頃にやってくる

今日はiPhoneからの更新になります。

なので短め更新で…


動物記事の人気に多少の嫉妬をしてるR2です。

皆さんこんばんは。




…え?なんで嫉妬してるのかですって?




だってですね…























にゃんこは可愛いってコメントが多いのに俺のコスプレは(以下自粛



…えぇ、仮に俺が可愛いというコメントがあったら身構えますけどね?








さて、iPhoneからなので文字を打つのが大変です。

…となると、やはり写真を貼るのが一番楽ではあります。















……






















寒冷!










戦隊!












ダジャレンジャー!

















飲み過ぎレッド!







反省ですか?

してたらこんなことすると思いますか?



ただいま電車です。

ヲトメさんを迎えに行ってるところです。







今日のにゃんこはおやすみニャー





↓ヒーローは遅れてやってくるんだぜ…?しかしこの時間にこの画像は自爆行為…!お腹空きました…
*トドメに電車の中から美味しそうな匂いが…!

人気ブログランキングへ

関連記事

謝罪の王ニャま

2014611,4

あゆ「皆さん、2回にわたってのご主人の下ネタ・・誠に・・誠に・・!」

















2014611,31

あゆ「申し訳ございません」












2014307,2

レオ「ご主人の尻拭いはオレ達の役目なのかニャ・・何か納得いかないニャ・・」



レオ「仕方ないニャ・・ここはオレのベストショットを・・!」



















2014506,2


レオ「ご主人が出てこないと平和じゃニャいか」

俺「言っとくけど、お前のその写真、俺にベッタリ甘えてた時に撮ったやつだからな?」






↓今日はかなり簡単になってしまいましたが・・10分ちょっとで更新出来てます。前回のお詫びを我が家の王子と姫に・・レインも撮りたかったんですが・・というか撮ったと思ってたんですが・・動物記事は写真が一番なので補完が難しいですね。他の動物ブログを見てると写真に文字を買いたりしてて面白いんですよね。ちなみに明日からヲトメさん宅に泊まりにいきます。3日くらい連続更新したので、以前の記事を読んでない方はそちらもどうぞです。
※レイン「わたしも出してー(´;ω;`)」
banner.png

関連記事

農民が酒を飲~みん

♪世界中~誰だって~ 

♪求めれば~友達さ~




そう、おそらく大半の人が知ってるであろうこの曲・・

ディズニーのイッツアスモールワールドですね。


先日ディズニーに行ってからと言うものの、この曲にハマってます。

いい曲なんですよ?





そうですね、ちょっとここは趣向を変えて替え歌なんて作ってみましょうか。

ん~、そうですね・・




























♪非リア充~誰だって~

♪求めれば~リア充さ~






3年前の俺「死ね」

2年前の俺「死ね」


1年前の俺「死ね」




お・・怒らないでくださいね・・?

R2です、皆さんこんばんは。




さて、ディズニーな冒頭で始まりましたが・・

今日も短め更新にしようかと・・


書こうと思えば書けるんですが、今日「こそ」は1時までには寝ると決めたのです!

結局・・昨日も寝たのが2時過ぎだったので・・


これはいけません。

ちなみに今回はなんと5連勤・・


月曜でようやく3日目が終わりました。

後2日を乗り切るためには疲れをとらないといけません。


最近では力仕事が大体5時間くらいなので、疲れはやはり出るんですよね。






・・
・・・





















まあビールは飲んでるんですけどね



ご褒美ですよ!ご褒美!







さて・・いよいよ7月ですね。

7月といえば・・夏!七夕!


そして・・!





言わせんな恥ずかしい!


興味がある方は七夕とその次の記事を見てみると俺が何を言いたいのかよ~くわかると思います。


特にこの記事とか読んでもらえると




しかしですね、今年は今までと勝手が違ってまして・・






















さようなら20代、ようこそ30代なわけですよ




20代でいられるのも・・後1週間を切りました・・

これはマズイです。


ちなみに去年の誕生日記事の最後に、1年前の俺はこう締めくくってます。



最後の20代、そしてお兄さんでごまかせるこの最後の1年を満喫しようと思います




・・30代になっても、お兄さんでごまかせますかね・・?

と言うか30になるというのにやってることが年々酷くなってるんですが



皆さん、仮に俺とヲトメさんが一緒に歩いてるところを目撃しても、こう言わなきゃ駄目ですよ?

「お二方」


これは譲れません。

何故だか分かります・・?




















1人増やしたら「おっさん方(お三方)になるでしょう?」




いえ、まあ将来的にホントにお三方になるかもですからあくまで今はですが・・

後1週間・・怖いです・・









さて、そんな大人の一歩を踏み出す年齢になりかけてる俺ですが・・

前回の記事では中々皆さん・・


下ネタお好きなようで・・


安心しました、そしてそれだからこそこれからのネタも書けるというものです



前回の記事で疑問に思った方がいたらすごいですが・・

途中でこう書きましたね。


「思いついたネタ」は使わずにはいられないと・・


・・そうです、前回の記事の最後のネタ・・

あれはあくまでM山さんが提供してくれたもので、俺が思いついたわけではないんです。



では何故「思いついたネタ」なんて表現をしたのか・・


それがですねぇ・・あるんですよ

前回のネタとは別のネタが・・


それもこちらは思いついたネタです。

酷いのはお察しください




・・「お察しください」ですよ?

「おっさん視ください」じゃないですからね?











それは先日、ディズニーを満喫してた時のヲトメさんとのとある会話・・




俺「俺のあそこがビックサンダーマウンテン(゚∀゚)」

ヲトメさん「(;´Д`)」






















俺「ごめん、イッツアスモールワールドだったわ・・」




ヲトメさん「そういうことじゃなくて(;´Д`)」




夢の国を汚してすいませんでした・・





今日のにゃんこはお休みニャー






↓やはり書き出すと書き殴るタイプみたいです。全然短め更新じゃないですね・・挙句全体的に酷いという・・次回は・・なんとかディズニーな記事かもうちょっと癒やしを出した記事にします。
※♪ブログ読む~人だって 求めれば~応援さ
banner.png

関連記事

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9175位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。