04
2
3
5
7
8
10
11
13
15
16
17
19
21
23
24
25
27
28
29
30
   



このピザ野郎!

ヲトメさんのスマホの待ち受け画面を見る度にいちいち吹くR2です。

皆さんこんばんは。








・・ちなみにその待ち受けがこちらです。




































2014426,18


いえ!色々ツッコミたいことはあると思いますけど!




これはヲトメさんとプリクラを撮った時のものですね・・

確かプリクラ機に「頬に手を当てて~」とか言われた気がするんですが、その結果がこの写真でございます。


・・ネタに走ったわけではないのに、出てきたプリクラを見て唖然としたのは言うまでもありません。

もっとも皆さんの方が唖然としたでしょうが



・・このいちいちネタになりそうな画像を待ち受けにしてるので、見るたびに笑います。

いえ、まあ自分なんですけどね。








さて、4日ぶりの更新になってしまいましたが・・

昨日は疲れからか寝落ちをしてしまい、更新が出来ませんでした。


この4日間であったことを書こうと思います。







水曜夜はバイト終わりにヲトメさんと合流しました。

ヲトメさんと会うのは丸々1週間ぶりです。


なんだかんだで頻繁に会ってるので、丸1週間会わなかったのは久しぶりです。


ヲトメさんは途中禁断症状が出てしまったのか、一時チャット画面がこんな状態になりました。


























2014426,19


色々とツッコミたいことはあると思います!思いますが!




まあ・・あれですね、色々とおかしいですね。

どっちがどっちかあえていう必要があるとは思えませんが、緑チャットが俺、白チャットがヲトメさんです。


ちなみにチャットの語尾に「もふ」や「だよぅ」や「にゃーん」を付けるのがお互いのブームなようです。

えぇ、バカップルですね





合流した後は安定の腹ペコンビです。

ちょっとゆっくりすることも含めて、サイゼリアに行きました。


サイゼリアでも写真を撮ったんですが、今回は他にも飯テロ画像があるので今回は載せません。

ダジャレッドも丸くなったものです、色んな意味でな



ハンバーグに半熟卵のミラノ風ドリア・・

更にピザにデザートまで食べてしまいました。


明らかに食べ過ぎです。

そりゃ俺も丸くなりますね



満腹になった2人はヲトメさん宅へ。

安定の飲みでございます。


ヲトメさん宅に来たら必ずと言っていいほど飲みます。

と言うか飲みに付き合ってもらうと言いますか・・


もはやコップのサイズも違いますし、割る焼酎の量も全然違いますからね。






そしてこれまた最近の定番になってきましたが・・
























ヲトメさん、俺の膝枕にて熟睡




俺は夜型なので大丈夫なんですが、ヲトメさんは俺より早く起きてますからね。

眠いのも分かりますし、疲れてるのも分かるんですが・・


とりあえず横になって膝枕を求めて来たら寝るサインですね。

ヲトメさんが膝枕で寝ると俺は行動出来ないですし寂しいので、酔いに任せてツイッターでつぶやきまくります。


・・まあヲトメさんの寝顔を酒の肴に飲んだりもするんですが・・


























ってノロケブログにするつもりはないんですよ!?





あれですね、今日は焼き肉だったのでビール2本空けてテンションが若干上がってるのかもです









木曜は1日フリーな日でした。

特別出かける予定もなかったんですが、ヲトメさんのとある一言で急遽出かけることに。


ヲトメ「ピザ食べ放題でピザをむさぼり食いたい・・」





実は以前から話に出てたんですが、「ピザハット・ナチュラル」という、ピザ、パスタ、その他惣菜がお手頃価格で食べ放題の店があるんですよ。

何がいいかというと、時間無制限なんです


その話をバイト先の人に聞き、「いつか行きたいねぇ」と話してたんですが・・


この日のヲトメさんは朝からピザが食べたいようでした。

お互い給料日前で節約しようとしてましたが、俺も行きたいところではあったので急遽ピザハット・ナチュラルに行くことに。



電車では近いですが、駅から徒歩15分くらい歩いたところにありました。

グーグルマップに頼りきって到着しました。


ちなみにこの時点で確か13時過ぎ・・

朝から何も食べていないのでお互い獰猛になってます。



ピザハット・ナチュラルはピザもパスタも焼きたて作りたてを持ってきてくれます。

ピザの種類もパスタの種類も豊富で、最初は「食べたいものを食べまくろう!」と意気込んでました。





最初に頼んだのはこちらです。








2014426,6


こちらは俺が頼んだ、「ベーコンとポテトのピザ」だった気がします。




2014426,7


こちらはヲトメさんが頼んだ、「明太モチ」です。




お互い好きなものを頼み、半分ずつ食べる方法でいきました。



ちなみに最初の注文でパスタも頼んだんですが・・

























まるっと1人前の量が出て来るってどういうことですか




この時点で分かりました。

「食べ放題と言いつつもそこまで食べさせるつもりはない・・」と


ピザも、これ結構大きいですからね。

と言うよりパスタ1人前が流石に・・


正直パスタの量にやられてしまい、お互いパスタでかなりお腹を満たしてしまいました。




2回目の注文ではピザだけに絞ることに。

パスタの量を知ってれば頼まなかったくらいです。






2014426,8


「キーマカレー」です。

キーマカレーが乗ったピザです。




2014426,9


こちらは「ビスマルク」です。

FFの召喚獣にそんなのがいましたがこちらは半熟卵やら肉系やら乗ってて一番美味しかったです。





・・この2回目の注文の時点で、食べた量は1人ピザ2枚、パスタ1人前です。

流石に限界が近かったので、最後に1枚ピザを頼んでピザを終了することに。







2014426,10


「ハニーバター」だった気がします。

バターにはちみつをかけたデザート感覚の甘いピザでした。


ホントは後3つくらい食べたいピザがあったんですが、2人で「美味しく食べられるのはここまでだ・・」と判断し、ピザは終了しました。






後はデザートを食べ、まったりしつつ時間を潰しました。

話題は「この後どうしようか」という話に。


特別近辺に何かあるわけでもなかったので、行動に迷ってたんです。



そんな中、すぐ近くにボウリング場があったので、「じゃあボウリングにしようか!」ということでボウリングをしました。





ヲトメさんは以前ボウリングをやったみたいでした。

その時はヲトメさん1人で行って、両隣をカップルや男女のペアに囲まれた状況だったそうです


その怒りをボウリングに任せたらいいスコアが出たみたいです。


・・そういえば母親も職場のストレスをボウリングに全部ぶつけたらスコア220近く出たと言ってました

220ってすごすぎでしょう・・




かたや俺は最後にボウリングをしたのは大学時代です

それも1年の頃だったような気がするので、下手したら10年ぶり・・


投げ方やらその他まったく覚えてない状態でのプレイでした。



・・ちなみに大学時代は、始球式ということで最初の2球はあえてガターを出すという遊びをしたんですが・・

1レーン?目は当然スコア0だったのに、結果を見ればスコア170以上という・・


なんだかんだでターキーとか出してましたし、下手ではなかったのかもです。






そんな2人が3ゲーム投げて、その結果がこちらです。

















2014426,17



登録名は「あーる」と「おとめ」です。

ちょっと見づらいでしょうが・・



1ゲーム目・・

俺:133(ストライク4回、スペア1回)

ヲトメさん:99(ストライク1回、スペア2回)



10年ぶりの投球ということもあり、2レーン目?くらいまではボロボロでしたが、3レーン目でストライク。

その後ダブルストライクやら10レーン目でストライク、スペアを出し、こんなスコアでした。


ヲトメさんも負けじとスペアやストライクを出しました。

後1ピンで100だったので非常に悔しがってました。




2ゲーム目・・

俺:128(ストライク2回、スペア2回)

ヲトメさん:73(ストライク1回、スペア3回)



俺は大分真ん中にボールが行くようになったんですが、いかんせん9ピンとか8ピンでスペア不可能な残り方が多かったです。

それでもストライクは2回出てましたが・・


ヲトメさんは若干スコアを落としましたが、きっちりスペアをとり、10レーン目?でもスペアストライクを。

スコア表を見ると、スペアを出した後にガターを出してたのが勿体無かったですね。




3ゲーム目

俺:136(ストライク0回、スペア5回)

ヲトメさん:47(ストライク0回、スペア1回)



ボールは真ん中に行って9ピンは倒れるのに、ストライクが出ないという状況・・

結果だけ見るとどのレーンも9ピン以上は倒してました。


ストライクこそ出なかったものの、コントロールが出てきたのか、スペア5回で本日最高スコア。


ヲトメさんは疲れからか完全に調子を崩してました。






と、3ゲームやりましたが楽しかったです。

結果だけ見ると3ゲーム目が最高スコアですが、1ゲーム目の1,2レーン目がボロボロだったので、そこがどうにかなってれば・・



・・実はこっそりヲトメさんの投球シーンを撮ってブログに載せようかな・・とも考えてたんですが・・
























下がショートパンツにタイツだったので個人的に自粛しました




あれですね、とりあえず俺だけのものということにしておいてください。





何故かボウリング場では「千と千尋の神隠し」を流してたので、それを見つつのんびり投げてました。

1ゲーム目開始から結局ゲームが終わってついつい見入って、一通り見た感じになりました。


2人で投げるとあっという間ですね。




ボウリングが終わった時点で時間は18時過ぎ・・

のんびり帰りは駅まで歩いて、途中スタバに寄って飲み物を補給しつつ帰りました。


ちなみに食べ放題でお腹はそんなに空いてなかったので、夕飯はスーパーで買ったざる麺にしました。

この日もお泊りでございます。


安定の飲み、安定のヲトメさん膝枕で熟睡まで前日と何一つ変わってませんでした。






そして金曜日、朝ヲトメさんを仕事場まで送り届けて別れました。

俺は15時から東京に用事があったので、それまでファミレスで時間を潰しつつでしたね。


自宅に帰ったのは18時近く・・

あっという間に連休が終わり、3連勤が始まったところです。


楽しい時間はあっという間ですね・・











・・と言うか・・

今日の記事のノロケ率の高さは一体・・


酒飲んで更新するとろくなことを書きませんね・・

このブログは恋愛ブログではないので・・ですよね?まあたまにはということで・・







・・マズイです、このままではただノロケて終わりということになってしまいます



・・では・・




お菓子の「フラン」にラブレターを書きました。

さあ、結果は!?





























フランレター(振られた)






今日のにゃんこはおやすみニャー






↓今日は焼き肉で時間をかなり使ってしまったので、書き出しも遅く、そして記事も長くなったので時間がかかってしまいました・・この時点で0時49分なので、これから風呂入ってきます。ちなみに4日ぶりの更新と書いてしまっているので、ブログの更新時間は26日の23時59分にします。
※ランキング、一瞬3位まで上昇してて焦りました。・・こうなったら恋愛ブログの方も味方に・・って欲張りすぎるのは良くないですね。欲と良くを・・ってなんでもないです
banner.png

関連記事

俺・・この戦いが終わったらお腹いっぱいご飯食べるんだニャ・・

先ほどまでものまねを見て爆笑してたんですが・・

その際に、「『今でしょ!』の先生が家をリフォームしたことを自慢してた」というネタをやってたんですが・・


そのネタのオチが、「居間でしょ!」だったんですよ。







・・
・・・


























2013年5月22日の更新で居間でしょネタを使ってた俺は勝ち組ですね




ふふふ・・これは嬉しいですね・・

既に使ってた人もいるんでしょうが、実際にテレビで使われたネタを既にブログで使ってたという優越感・・


そして俺のブログのこのスタイルがまたネタになるんです。

ほら、例えば次に書こうとするネタとかまさにそうですよ?








・・
・・・




























「いい間でしょ!?」





流石に1年前のネタを新鮮に使うことができないことに気づいたR2です。

皆さんこんばんは。



実は昨日飲みながら更新しようかずっと迷ってたんですが・・

「明日更新するしなぁ・・」と酔ってるのに冷静なことを考えてしまって結局更新せずでした。


ちなみに飲んでる時の冒頭の始まりもちゃんと考えてたんですよ?























「酒を飲んで酔っ払ってヒックヒックこんばんは、司会のR2です」でした




まだ引っ張りますかって話ですが。







さて・・実は驚いてます

何に驚いてるかと言いますと・・


ブログランキングが地味に上昇してるんです

スクリーンショットは撮れなかったんですが(と言うより撮り方が分からなかった)・・


確認時で現在4位です


・・ちょっと前は10位ちょっとだったんですけどねぇ・・

INポイントだけで見ると、200ポイントくらい上がってるんですよ。




・・このランキング上昇は一体・・


もしかして・・前回の「雄料理ブログ」が好評だったんですかね?

これは・・是非とも色々な雄料理を紹介した方がいいかもですね。





そして更に嬉しいことが・・

ちょっと前に合計600記事を達成しました


合計と言うのは、事情で消した記事も結構あるんです。

総合で言えば600記事書いた計算ですね。


3年2ヶ月ちょっとで600記事・・

毎日更新の人にはとても敵いませんが、それなりに続けてきてる証拠ですね。


・・1000記事達成を目指してぼちぼちやっていきましょうかね。





そしてこれはちょっとしたことなんですが、カテゴリを増やしました。

「雄料理」と「オフ会」をプラスしました。


オフ会もなんだかんだで何度かやってきてますし、雄料理もこれから増やしていく予定ですからね。

また、他のブログで「カテゴリの親子分け」機能を知ったんですが、こちらもいじれたら楽しいかなと。


・・そもそも俺のブログの読者で、カテゴリを見てる人がいるかは分からないんですが・・

そして大体今のカテゴリ分けでどうにかなってるので、子分け機能は果たして必要かなとも・・


まあこちらは余裕があればですね。









さて、報告はここまでで、今日の記事にいきます。

今日のブログは・・このネタでいきます。


























2014422,7


本日の主役、レオです





俺のブログの訪問者には動物ブログの方も結構います。

ここはその方にも更に楽しんでもらい、あわよくばランキングを応援してもらおうという欲望まみれの考えです


ということで部屋にいるレオを激写し、久しぶりに動物ブログっぽくしてみます。







2014422,9



レオが俺のベッドでまったりしてます。








2014422,10


レオ「ゴロンゴロン」


・・ここで突如湧き上がるイタズラ心・・


俺「これは・・彼らの出番ではないだろうか・・?























2014422,16



ここは俺が食い止めるニャー!ご主人には手を出させないニャー!




ゴゴゴゴゴ・・


レオ「・・ペロリ・・」

ニャー「さ・・殺気・・」


俺「そういえば舌を出してる写真は初めてだな・・」







2014422,17




レオ「獲物ニャ!猫パンチ!」

食い止めるニャー「ぎゃああああ!」








2014422,18


レオ「パンチ!パンチ!」

ニャー「ふっ飛ばされたニャー!」










2014422,19


ニャー2「援軍に来たニャー!助太刀するニャ・・ニ”ャアアアア!」

レオ「新しい獲物ニャ!」

ニャー1「ニャー2ー!」










2014422,20


ニャー1「ボロボロニャ・・」

ニャー2「ここは食い止めたニャ・・お前は幸せになるニャ・・」

レオ「出なおしてこいニャ」








2014422,21


ニャー1「ま・・まだニャ!ここは俺が食い止めるニャー!諦めたらそこで試合終了ニャー!」

ニャー2「1・・!」






ゴゴゴゴゴ・・


































2014422,22


ニャー3「ぎゃああああ!喰われるぅぅう!」



ニャー1「にゃ・・ニャー3ー!登場一コマで喰われたニャー!」

ニャー2「し・・進撃の巨猫ニャ・・」





ニャー1,2「俺たちのやられ方が漫画の雑魚キャラみたいになってるニャ・・

ニャー1「そして俺がまさに3が喰われる様を手を伸ばして見てるようにも・・






どうだったでしょうか?

食い止めるニャーを使って遊んでみましたが、俺以上にレオが遊んでました


ちなみに最後のニャー1,2が重なってるのはレオが遊んだ結果本当にこの形になりました

偶然とは怖いですね・・


iPhoneで最後の喰われてる写真を撮れたのはラッキーでしたね。



かなり激写しましたが、タイミングが合って良かったです。

イタズラ心とは怖いですね。






さて、最後に告知ではないですが・・

猫ブロガーさんにとっては朗報です・・


いよいよ・・いよいよ来ますよ・・?
























2014422,23


ツイッターで偶然得た情報です




全国の猫ブロガーさん・・これはチャンスですよ!



・・俺も動物ブログを目指せる程みんなの仲が良ければ・・!







今日のにゃんこは本文で載せてるのでおやすみニャー







↓今日のネタは今日1日休みでレオがベッドに寝てて急遽やってみたネタです。iPhoneで写真を撮る難しさを知りました・・猫ブロガーさんはホントすごいです・・でも書いててすごく楽しかったですね。俺らしい記事になったかなと。
※ニャーズ「ここは俺も応援するニャー!みんなも応援するニャー!」
banner.png

関連記事

漢の料理

「ルックルックこんにちは」の後継番組を作るなら・・と考えた時に・・





























真っ先に「リュックリュックこんにちは」が思い浮かびました




ほら、何か旅行とか登山番組っぽくないですか?

ちなみに料理番組にもなる「バックバックこんにちは」や、美容番組にもなる「パックパックこんにちは」・・


はたまた、いかに簡単に番組を作り上げるかをコンセプトにした、「ラックラックこんにちは」なんてのも・・




ただいま酒を飲みながらの更新・・

「ゴックゴックこんばんは」司会のR2です


皆さんこんばんは。





さて、更新予定はなかったんですが、訪問返しも終わり、ヲトメさんは寝落ち・・

そしてビール2本飲んだら調子付いて、更に焼酎のジュース割りを現在2杯目飲んでいます。


そうなったら無性に暇に更新したくなりまして・・

ちなみに明日も普通に仕事です。








さて、ネタが有り余る程あると大げさなことを前回の記事で言った手前ですが・・

何も考えてないで更新と言うのは中々難しいものがあります。


・・ということで、今までやりたいと思ってて出来なかった記事を嗅いてみようと思います。



題して・・






















漢R2の雄料理教室




雄料理とは・・

その名の通り、雄が作る料理です。


俺は特別料理が出来るわけではないんですが、朝は自分で作りますし、ヲトメさん宅でもツマミを作るようになりました。


カテゴリに料理・・

実は前々から書きたい書きたいと思ってたんですが、他のネタに負けて書けずにいました。


せっかくですし、酔った勢いで書いてみようと思います。








では記念すべき第1弾の料理は!





























スクランブルエッグですサーモンユッケです!




・・実は順番的にはスクランブルエッグなんですが、そもそも作り方を知らない人の方が多いんじゃないかと

まあ俺風の作り方もあるんですが、第1弾から「こんなもんかよ・・」と思われてしまっては元も子もないので、今回はサーモンユッケにしようと思います。





では早速サーモンユッケの作り方を。

ちなみにこれは一番最初に作ったレシピと写真です。







1,まずネギを刻みます。

2014324,24


ちなみにこれは何回か作った感想ですが、ネギはなくても問題無いです。


・・え?

じゃあ載せるなですって?



HAHAHA!細かいことは言いっこなしだぜブラザー!





2,いよいよサーモンを切ります。


2014324,25


切り切り・・

ちなみにこれは個人的な感想ですが、小さすぎると箸で掴みにくい、大きすぎるとあっという間になくなってしまうので、ある程度のサイズにするといいと思います。



・・え?

ある程度のサイズとは具体的にどれくらいかですって?



雄料理は細かいことは気にしないんですよ





3,サーモンを一通り切り終わりました。


2014324,26


まあこんなサイズでいいと思います。

ちなみに管理人、包丁を使ったのはかなり久しぶりだったりします



更に使った包丁は既に切れ味をなくし、サーモンを切りづらい上にこの数日後に包丁は姿を消しました




なんでそんな包丁使わせたんだよ母親・・






4,ここでつまみ食い常習犯が姿を見せましたよ?




2014324,34


レオ「サーモン・・美味そうニャ・・」

俺「言っとくがこれは俺のツマミだからな?」







5,ごま油(これが一番重要)を大さじ1杯よりちょっと少ないくらいザバー、醤油を大さじ1杯より少ないくらいザバー、砂糖を少々。



こちらは写真を撮り忘れました。

買ってきたサーモンの量からこの分量に至りましたが、実は参考にしたのはクックパッドのレシピです


つまりこんなブログの雄料理なんて見なくても、素直にクックパッドを見ればいいって話になりますが、そこはまあ置いておきましょう。






6,最後に卵黄を投入します。


2014324,27



この卵黄がなければユッケとは言えませんね?

醤油と砂糖は家にあるでしょうし、ネギは個人的にはなくても十分美味しいので・・


この場合、サーモンと卵1個とごま油さえあれば誰にでも出来るお手軽レシピとなっております。






・・ちなみに、ここで写真をよーく見た人は気づくかもしれませんが・・

実はこれ、初めてのサーモンユッケなので知識がないままで、最後の写真で失敗してるんです。


白身まで投入してしまってるんですよ


白身はいりません、卵黄だけで大丈夫です。



勢いのままに卵を割って実は切れ味悪い包丁でサーモン切ってるだけでもう疲れが出たのはここだけの話です白身まで入れてしまいましたが、これは駄目です



上手く卵黄だけ取り出して味を付けたサーモンの真ん中に投入して上げるとグッドですね。




投入って言いましたが、豆乳は入れなくていいですよ?




アレンジにはありかもですが・・






7,卵黄を混ぜ混ぜして完成です!


2014324,28


白身まで入ってしまったのは想定外だったので、母親にうまい具合に取り除いてもらうというアクシデントがありましたが・・

そこを乗り越えれば後は卵黄を親の仇のように混ぜて完成です。



見た目はそんなに良くないですが、これは美味しかったです。

酒のツマミにピッタリでございます。




・・ちなみにここまで記事を書いてて、酒が入ったコップを倒すという盛大なアクシデントがありましたが俺は無事です

膝上に置いてたスマホにダバーした時は本気で焦りましたが・・




ちなみにこれを後日ヲトメさん宅で作ったんですが、思った以上の好評で嬉しい限りでした。

























2014412,5


ヲトメさん宅で料理してるところを撮ってもらいました。

どうです・・?出来る男オーラが出てませんか?



ちなみにこの時のヲトメさんですが・・




























後ろで座椅子で伸びまくって「もーどーれーなーいー」と言ってました




そんな彼女の前で料理を作ってたわけです。

・・いや、いいんですけどね?


好評でしたし。









・・さて、いかがだったでしょうか?雄料理は・・

俺でも作れるということはほぼ誰にでも作れますからね


俺の雄料理は漢の料理というだけでなく、簡単なのも含まれてるんです。



サーモンユッケ・・酒のツマミにいいですよ?









今日のにゃんこはおやすみニャー







↓と、酔った勢いで書いてみた「料理」カテゴリでした。ホント大した物作れないんですが、作ってて楽しいんですよね。ヲトメさんも美味しいと言って食べてくれますし、作りがいもあります。もうちょっとレパートリーを増やしたいですね。今のところ目玉焼きとスクランブルエッグくらいしか上手く作れないので・・
※料理が出来る男の人って素敵!と思った女性はもちろん、雄料理を作ろうと思った男性の方も応援お願いします。
banner.png

関連記事

私の私のカレーは・・

先日のバイト帰りのこと・・

スーパーで買い物主にビールを買ってバス停に向かったんですが・・


その途中で3人くらいの子供と遭遇したんですよ。

その子どもたちはどうやら会話をしてるようでしたが・・


その会話がこちらです。






















子供A「まる。」

子供B「まる、まるまるまる。」

子供C「まるまるまる、まる?」


子供A「まる!






















ここ日本ですよね?




「まる」しか話さず、「まる」だけで会話する子供に遭遇したR2です。

皆さんこんにちは。



あまりの未知との遭遇に、「?・・!?」となったのは言うまでもありません。

3人の子供がいたのと、すれ違い様に聞いた会話なのでA、B、Cの話す順番が正しいかは分かりませんが、こんな感じでした。



きっと、あの子供たちは「まる国」に住んでいて、使用言語は「まる語」なのかな・・と勝手に想像してました。


・・小さい子供が話す「まる語」・・

これがもし訛ったら・・





























「ちびまる語ちゃん」になりますね




実際はなんてことはない、子供の遊びなんでしょうけどね。







さて、書きたいネタがあると書いてた割に「4日ぶりの更新かよ!」と言われてしまいそうですが・・

こ・・これには非常に浅いわけがあるんですよ!



火曜・・ヲトメさん宅に泊まりに行く

水曜・・バイト。行きはヲトメさんにバイト先まで送ってもらい、ヲトメさんはそのままイケアやららぽーとで時間を潰したようで、バイト後に合流。深夜帰宅。

木曜・・病院。どうせ病院で外出るなら・・と、CD借りたり漫画立ち読みしたり床屋行ったり・・として、夜には睡魔に負けて就寝。




簡単に書くとこんな感じです。

何もなかったわけではないんですが、色々と忙しかったんですよね。


ホントは昨日更新する予定だったんですが、まさかの睡魔に負けて就寝・・

0時前に寝たにも関わらず、最終的に目が覚めたのは今日の昼頃・・


・・まあでも久しぶりの家で過ごす休日ですし、こんなぐうたらするのもいいかもですね。








そして今回の記事は何を書こうか非常に悩みました。


やはり色々と交互に書いた方がいいよなと思い、ヲトメさんとのデートは今度に・・

オフ会の記事も忘れないうちに書かなきゃですし、通常運営も書きたい・・


ネタが多くて何が書きたいか迷うのは贅沢な悩みではありますね。




とりあえずまずは前回の記事の補完をしようと思います。

まさかの画像をアップロードできない現象が出ましたが、どうやら皆さんも画像をアップロードできない模様でした。


これは画像メインのブログの方には死活問題ですよね。






では、前回貼れなかった画像を・・




ヲトメさんとのカラオケフリータイム9時間耐久レースの後にお腹を空かせて腹ペコンビが向かったのはこちらです。




















2014412,15


実に気合が入った店名でしょう?




こちらの店、池袋西口を結構歩いたところにあるカレー屋さんなんですが・・

と言うかこれでカレー屋じゃなかったら問題ですが


結構歩いたところにあるにも関わらず、かなりの人気で行列もできます。

サークル通ってた頃にサークルの行き帰りに通ってたんですが、18時台でも行列ができ、21時頃には「ご飯終了しました」の文字まで・・



それだけの人気店ですが、一番すごいと思うのは・・

道路の向かい側にはココイチがあるんですよね


つまりすぐ側にカレー屋があるにも関わらずの人気なんです。




人気店ということもあり、是非一度行きたいと思ってたので、今回の夕食はここにしました。

「ここに」と言ってるのにココイチじゃないのは気にしないでください



カレーはご飯の量に関わらず値段は同じでした。

3種類くらいあったんですが、ここは王道で美味しそうな「肉カレー(だっけな?)」にしました。


並ぶこと数分、ちょっと待っただけで座ることができました。


この店の特徴としては、10種類のトッピングがあり、そのうち3種類を好きなように選べるということですね。

ちなみにこちらのトッピングは何を選んでも3種類選んでも無料です。
























酒に置き換えると、10種類の酒から好きな3種類・・俺ならビール、ワイン、ウイスキーですね




自分で勝手に妄想しましたが、酒にすると10種類じゃ圧倒的に足りませんでした。

カクテルとかリキュールとか書きたかったんですが、その中の何!までツッコむ話になりますしね。



3種類を選んだはいいけどちゃんぽんして撃沈する俺の姿も容易に想像できます






さて、話が飛びましたが、カレーがやって来ましたよ・・?





















2014412,14


どどーん




・・ちょっと映りが悪いのはご了承ください。



ちなみに俺はトッピングは「ゆでたまご」、「ポテトサラダ」、「ツナマヨ」にしました。

ヲトメさんはツナマヨではなく、確か「オニオンスライス」でしたね


2人とも大盛り(400g)にしました。



しかしこれ、トッピングもそうですがボリュームが凄まじく、肉もゴロッと入ってるのでかなり胃に来ました。

食べ終わって、「これは普通でちょうどいい・・」って思いましたから・・



そんなこんなで2日続けて夕飯にカレーを食べました。

ちなみに1日目はココイチです。




















カレーは飯テロ画像の中でも上位に入るくらいいい写真ですよね








さて、補完終わりです。

補完だけで結構いい記事の長さになってしまい、ここから通常運営は長くなりすぎます・・




・・ということで、先日9万HITを迎え、せっかくですし、「俺がブログをこれからも続けて行く上で目標にしてること」でも勝手に書いて行こうと思います。

これはこれからも続けて行く以上に、「これからもずっと」のニュアンスも含めました。


10万HITが一つの目標ではありましたが、他にも目標があるんですよ。

それがこちら・・









1,アクセス数トータル100万HIT達成。あまりの驚きに卒倒する。

2,1日のアクセス数が1000HITを突破。そのアクセス数に「カウンターが壊れたか?」と絶句する。

3,1記事の拍手数が100を突破。嬉しさのあまり祝い酒を飲み潰れる。

4,1記事のコメント数が50件を突破、自分の返信も含めて100件を超える。あまりのコメント数に「これは夢だ!」と頬を村正で突いてみる。

5,ブログランキングで1位になる。あまりのIN数に「誰かの陰謀かどこかに晒されたか!?」と現実逃避すると同時に、「こんなブログが1位になってどうする!」と我に帰る。







・・
・・・




























書くだけ自由って言葉を知ってますか?





ほら、せっかくブログをこれからも続けて行くんでしたら、目標は大きく持った方がいいじゃないですか?

まあ目標は大きく持った方がと言ってますが、まず実現しないと思ってますけどね


単純に1の100万HITを達成するには・・

今のペースをキープできたとしても、9万HITにおよそ3年2ヶ月かかってます


その11倍ですし、それにかかる年数はおよそ33年






















無理でしょう




63歳までずっとブログ続けてたら俺自信ビックリですわ!

長寿ブログにも程があるでしょう。


























それこそ死因が「100万HIT達成の驚きによる心臓麻痺」になってもおかしくないですよ




目標達成した瞬間に人生からさようならはちょっと嫌・・いえ、かなり嫌ですね。




・・でもせっかくですし、それを目標にブログを続けるのも悪くはないかなと。

2,3,4,5もどれも現実的ではありませんけどね。


しかし現実にはアクセス数1日1000HIT以上のブログもありますし、1記事の拍手数数百というブログも見てきてますし、コメントたくさんなブログも知ってますから、実際はありえるんですよね。



俺がそれを実現するには・・






























もう悪魔に魂を売るか、炎上しかありえませんよね





そこまでして自分を危険に晒す度胸はありません。






今日のにゃんこ

2014324,29


ハナちゃん「まったく、欲望の塊だわさ」

「好きな時に寝て好きな時に食べて好きな時に撫でられるお方が何を言う」

ハナちゃん「わたしゃもう老後だからねぇ」

俺「・・まあハナちゃん、猫年齢だと13歳を超えてるからねぇ・・」

ハナちゃん「後10年は生きてやるわよ」

俺「化け猫になるわけですね、分かります」







↓いつか書こうと思ってた、「ブログの一生の目標」でした。実に欲望の塊ですね。まあ目標ですし、大目に見てください。きっとそれにふさわしい記事を書ける実力があるなら夢ではないのかもですけどね。ちなみに俺が読んでる「超人気ブロガー」さんは、記事で1ヶ月に300万アクセスと言ってました・・ケタ違いという言葉は本当にあるんですね。
※目標の中であえて実現できそうなものをあげるならランキング1位ですかねぇ・・?まあ1位になっても見に来た人が「こんなブログかよ」で終わりますけど。
banner.png

関連記事

カラオケに行ってきましたが、あだちの桶は空じゃないです

本日で三連勤を乗り切りました。

三連勤くらいでヒーヒー言っては社会人になった時もっと大変なわけですが(まあ実際大丈夫なんですけどね)、三連勤になったのも最近なので適度に頑張ろうと思います。


いつもバイトが終わったら「今から帰ります」的なメールを覚えてたら母親にするんですが・・

大抵その日の夕飯を書いたメールを返信してくれるんです。




そんな中での今日のメールのやりとり・・







俺「バイト終わりました!今から帰ります。」

母親「お疲れ様、今日は手作りコロッケじゃー♪」




ここまでは普通のやりとりですよね?

コロッケじゃー♪ってちょっと面白かったですけどね




そしてそれに対する俺の返信・・




俺「素晴らしいです!これはビールですねw」


・・いえ、コロッケだから飲みたいってのもありますが、やっぱり次の日休みですし、今夜は飲もうかなと。





そしてこのメールに対する母親の返信がこちらです。

























母親「焼き肉、寿司、唐揚げ、おまけにコロッケまで、全てビールを呼んでしまうのねぇ(ムンクの絵文字)」





ぐうの音も出ませんでした。

皆さんこんばんは。



普段は俺がメールして返信が返ってきて終わりなんですが、今回はちょっと続いたのでネタに使ってみました。

数時間前のやりとりなので鮮度は抜群でございます。








さて、オフ会後編の記事も書かなければですし、ヲトメさんと遊んだ記事も書きたい、リクエストにも応えたいし通常運営の記事も書きたい・・

俺にしては珍しくネタが豊富な状態ですが、果たして今日は何を書くのか・・



オフ会の記事を・・とも思いましたが、先日ヲトメさんと遊びに行ったことを書こうと思います。








4月10日のことですが、この日はヲトメさんと池袋に遊びに行きました。

前日水曜の夜にヲトメさん宅に泊まり、次の日の10日木曜に出かける感じですね。


ちなみに前回の記事の冒頭で載せたカレーとフライドポテトの飯テロ画像は、水曜夜に食べたココイチのカレーとフライドポテトです。




10日木曜日、この日は元々出かける予定だったんでした。

候補が中々決まらずだったんですが、今回はこのプランで落ち着きました。
























カラオケフリータイムに9時間丸々居座って歌い続けるコース




この無謀とも言えるプランは、お互いの金銭的な状況も踏まえてでした。

今回行った歌広場のカラオケフリータイムなら9時間いてもドリンクバー付きで千円ちょっとですからね。


フリータイムは11時から20時まで・・

ということで、ヲトメさんの家を9時に出ようと計画して目覚ましをかけたんですが・・



目覚ましで目を覚ますも、睡魔に負けて二度寝しました

ヲトメさんに至っては目覚ましが鳴ったことさえ気づいてなかったようです。


再び目が覚めたのは9時頃・・

本来家を出る時間です。


しかし朝ご飯は池袋で食べる予定でしたし、お互い歯を磨いて顔洗って、各自手入れと着替えをしてすんなり家を出ました。





池袋までは30分くらいで着きます。

そしてこの日のプランの特徴としては・・






















朝から晩まで池袋西口コース




そう、栄えてる東口ではなく、全部西口で済まそうコースにしたのです。

というのも、東口のカラオケだとフリータイムの時間が短かったり、ちょっと高かったりもしたので・・


まずは朝ご飯です。

花見の時に昼ご飯を食べた磯丸水産が非常に良かったので、この日も磯丸水産で朝ご飯を食べ、更に1杯飲んでテンションをちょっと上げてカラオケ!というプランでした。


しかし、前回行った時はランチタイムのサービス価格だったらしく、朝の10時過ぎに行った時点では通常料金でした。

ビール中ジョッキ500円・・ランチタイムでは300円ちょっとだったのでこれはお高めです。



仕方ないのでビールは諦め、海鮮丼を朝ご飯にお腹を満たしました。





2014412,11



前回も食べてハマった、マグロユッケ丼です。

池袋店ではちょっとユッケの調味料が違ったのか、ピリ辛でしたが美味しかったです。


ちなみにヲトメさんもマグロユッケ丼でした。





お腹を満たして時間はちょうど10時50分頃・・

11時から始まるフリータイムにはちょうどいい頃合いです。


磯丸水産からそこまで遠くなかったので、歌広場西口店を目指します。


・・しかしなんか様子がおかしい・・

いや、といいますか・・























シャッター降りてるんですけど




えぇえぇえ!?

24時間営業のカラオケボックスで、シャッターが降りてるなんてことがあるんですか!?


しかしどう見てもシャッターは閉まってます・・

まさかの展開に動揺するも、幸い歌広場は他にもいくつかあります。


急遽、北口の歌広場に向かうことにしました。



幸い北口の歌広場は営業してたので、早速フリータイム開始です!


約9時間の長丁場・・

実は俺、カラオケでまともに歌うようになったのは去年のことです。


それまではカラオケ苦手で、まず行かない、行っても歌わないという典型的なタイプでした。




社交ダンスで密着して踊るのは平気な癖に、人前で歌うのは恥ずかしいという変わったタイプでした

しかし、去年のブログのオフ会で男同士でカラオケに行って、酒も入ってたこともあり歌ってみたところ、めちゃくちゃ楽しいことに気づいたのです。


食わず嫌いならぬ歌わず嫌いとはこの事でしたね。

まあ音痴なんですけど




その音痴さから、高校時代にカラオケで歌った時に、俺が歌った途端みんな一斉に携帯をいじりだしたほどです

実はその一件があってから、カラオケを完全に毛嫌いしてたのです。



しかし今では普通に歌えますね。

ただ、カラオケで歌わない期間が異常に長い俺です。


何を歌えるのか、そしてレパートリーが異常に少なかったりします。

一応前回の花見の際にカラオケに行った時は4時間で20曲以上歌ってましたが・・


今回は9時間です、単純に前回の倍以上です。




まあ時間はたっぷりあります。

まったり行きましょうということでヲトメさんとカラオケ開始です。



ちなみにヲトメさんは歌が上手いです。

上手いんですが・・


























女性の曲よりも男性の曲の方が得意というちょっと変わったタイプです




それもあってか、男1人女1人のカラオケなのに、開始10数曲は全部男性ボーカルの曲という面白い状況になりました





ちなみに誰得情報ですが、俺がよく歌う曲などを勝手に書いてみようと思います。





・予感/Dir en grey

なんだかんだで一番よく歌ってます。

かなり聞いてる分、最初の頃でも自然と歌えた曲です。


ただし音痴




・別れ道/ガゼット

いえ、失恋ソングなんですけどね・・?

結構悲しい歌詞です。


歌って歌詞見て心のダメージ受けるという一連の流れが定番になってきてます。

ドMではありません


ただし音痴




・7月8日/ガゼット

この曲は上の「別れ道」の2年後を書いた歌詞の曲なんですが、必ず「別れ道」とこの曲をコンボで歌います。

かなりの失恋ソングでダメージ大な上に、この歌詞のようになったら俺は立ち直れないと思うほどの歌詞です


ちなみにこの曲を歌ってる途中に涙が出て来るまでが一連の流れです。

・・余談ですが、7月8日は俺の誕生日でもあります


誕生日の曲がこれかよと言わんばかりの悲しい歌詞です。

そして音痴





・貴方ノ為ノ仔ノ命/ガゼット

大体「別れ道」と「7月8日」を歌ったらこの曲も歌います。

この曲は失恋ソングではないんですが、歌詞が中々狂ってます・・


そしてこの曲はPVと合わせてこそ真価を発揮します。

興味がある方はPVをどうぞです、色んな意味で怖いですよ?


まあ音痴ですよね





・winter,again/GLAY

俺が今までの人生で聞いてきた曲の中で一番好きな曲です。

春ですけど!もう春ですけど歌うんです!


安定の音痴




・Missing you/GLAY

地味に好きな曲です。

結構熱唱出来るのでほぼ毎回歌ってます。


余談ですが、「GLAY」と打とうとして、タイプミスして「GAY」になったのはここだけの話です

音痴って言ってんだろ!







こんな感じですかね、よく歌うのは・・

しかし今回は9時間・・


この曲で閉店ガラガラになる可能性もあるので、むしろこれらは後半にとっておきました。

iPhoneに入ってる曲を見て、片っ端から知ってる曲を歌ってました。




途中2人でGLAY縛りやラルク縛りみたいになったこともありましたが、カラオケ経験未熟な割に結構歌えるものですね。

音痴ですけど


そしてヲトメさんはレパートリーが多彩&豊富です。

幅広すぎて驚きます。



































2014412,12


ちょっと待って!相方が何か歌ってる!




何かとネタに走った曲を歌うのもヲトメさんクオリティです。




そんな感じでお互い歌いまくりました。


















2014412,13


ドリンクバーでこんな事になったり




これは「フローズンメロン」というのがあったんですが、フローズンなメロンジュースとばかり思っていざ入れてみたら完全にかき氷だったんです

ジュースだと思ってたので、氷を入れたらこんなグリーンが宙を浮いたような状態に・・







とまあ、ホント色々な曲を歌いました。

女性の曲も数曲歌いましたからね。



結局途中ちょっと休憩をはさみつつも、ほとんど歌いっぱなしでした。

至って平和なカラオケでしたね。































デンモクが2機使えなくなったことを除けば




何か勝手に電源がつかなくなったんですよ。

休憩中に何曲歌ったとか、どんな曲を歌ったか確認したかったのに、まさかのデンモク沈黙、しかも2機・・


結局合計2人で何曲歌ったかはわからないんですが、まあ大体1人4時間計算で40曲くらいは歌ったんじゃないかなと。

しかも曲かぶりは最後に2人で歌ったJAM Projectの「未来への咆哮」以外はなしです。





・・よくこんな歌えますね、俺・・

ヲトメさん曰く、「練習してないし初めて歌う曲ばかりなのに歌いながら思い出して調整してるところがすごい」だそうです。



そんなこんなで9時間も大丈夫か?と思ったカラオケは、9時間でも足りないという結果になりました。






カラオケを終えたら時間は20時・・

朝に海鮮丼を食べてから何も食べてません。


そんな中、今回の夕飯は実は決まってました。

それがこちらです。





・・と、ちゃんと写真を撮ってきたんですが、ここで何故か画像をアップロード出来ない不具合が発生しました・・

これより前の写真は先日取り込んであったので大丈夫だったんですが・・


こちらは後日補完しようと思いますが・・



「カレーは飲み物」という店名から気合たっぷりの店に食べに行きました


こちら、西口から結構歩くところにあるのにかなりの人気店で、行列ができてるところも見たことがあります。

本日の夕食はこちらです。


カレーの写真をお見せ出来ないのが悲しい限りです。

お店の写真をお見せ出来ないのも悲しい限りです


こんな駄洒落を言っちゃう俺も悲しい限りです。




カレーは肉がゴロっと入っていて、更に10種類のトッピングから3種類まで選べるのも人気の理由でしょうね。

俺はゆでたまごとポテトサラダとツナマヨにしました。


実に美味しかったんですが、量が中々多かったです・・

食べ終わったら「ゲフー」ってなりましたから・・


ヲトメさんは店のドアが開いていて、スカートでお腹が冷えてしまったみたいでかなり調子が悪そうでした・・





カレーでお腹を満たした後は、ヲトメさんのお腹の調子を心配しつつ、ファミレスのドリンクバーだけで2時間くらい居座ってました。

ジョナサンに行ったんですが、ドリンクバーの種類が豊富で実に良かったです。






と、以上木曜の出来事でした。

最後の最後で画像をアップロード出来ない現象が非常に残念でした・・


再起したのにこれですから・・次回の更新までに直ってくれるといいんですけどねぇ・・







今日のにゃんこはお休みにゃー






↓去年から好きになったカラオケ、9時間耐久出来るまでになりました。ホントにカラオケ嫌いだったんですけどねぇ・・決して上手いわけではないですし、むしろ音痴ですが、音痴なりに楽しんでます。今度は酒を飲みつつカラオケオールなんてのもいいかもしれません。ヒトカラは・・まだ勇気が出ませんが・・
※「明日いつから大丈夫?」「カラオケからオッケー!
banner.png

関連記事

9万HIT記念に色々なことを

バイトへ行く交通手段としてバスを使ってるんですが・・

先日いつも聞き流してるとあるアナウンスにドキッとしました。



そのアナウンスがこちら・・






























「テロ対策特別警戒中です」





おおおお俺は関係ないですよね!?ですよね!?

























2014412,8


てててテロなんて身に覚えがありません!




皆さんの発言次第で善良な某ブロガーの今後が関わって来ますので、是非テロ行為はなかったということにしておいてください。






















2014412,9



俺との約束ですよ?




皆さんこんばんは。







さて、前回の記事で国恥告知しましたが・・


















9万HIT達成しました!




これも皆さんのおかげです。

そしてブログを始めて以来の目標である10万HITまで後1万を切りました。


一体いつ10万HITを達成するのか・・

そして桁が変わる瞬間が今から楽しみで仕方ありません。





さて、9万HITですが、今回のキリ番は・・

まあ、いつも通りのことですけどね、分かりきってましたけどね。

























なんと!今回はキリ番を踏んだ方がわかりました!




見事9万HITを踏んだめでたい(?)方はこちら!




痛趣味物語~いたしゅみのtakubomay55さん




実はコメントにキリ番踏んだとなかったので俺は分からなかったんですが、takuboさんのこの記事を読んで初めて知りました。

キリ番が分かったのは久しぶりです・・


さて、そんなtakuboさんのリクエストはどんなものなんでしょうか。







う~ん・・・以下の3つの内1つを選ぶのは如何でしょうか?

・「R2さんとヲトメさんの夜の営みを動画・・・(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ・・・失礼しました。。。

・「R2さんと佐村河内守の対談が見てみたい!」

・「踊るリア充と残念なイケメンのパンツの対談を朝まで生テレビ!」






















最初のだけは絶対無理です




このブログは全年齢対象の健全なブログですよ?

そんな動画を投下した日には、きっとブログは炎上、ヲトメさんにボコられ(ここ一番重要)、満身創痍になるでしょう。


そもそも動画自体ないですよ?ホントですよ?



・・ということで、リクエストにはなるべく全力で応えると言っておきながらなんですが、ここは俺も男です。

半ば泣きついてハードルを下げていただきました




そんな中あったリクエストがこちらです。


「R2さんとヲトメさんとのエキゾチックなやり取りを見たいですwww」



オーケー、これならなんとかなりそうです。

・・しかし、俺はすっかりヲトメさんと略してますが、このブログにコメントをくれる時のHNは「エキゾチックなヲトメ」さん・・


そもそもエキゾチックとは具体的にどんな意味なのか知りません。

・・ここは調べた上で、そんな内容になるようにリクエストに応えてみましょう。



また、他にもコメントでリクエストがいくつかあったので、せっかくなのでなるべく全部に応えてみようと思います。


こちらは今のところのリクエストです。



・母親との対談

・ヲトメさんと母親の対談



また、88888HITのリクエスト、「村正とモクメの女子トーク」もあります。

他にも通常運営の記事で書きたいことも多いので時間はかかるかもですが、なるべく応えていこうと思います。







そして更なる9万HITプレゼント企画!

いえ、プレゼントではないんですが・・


今ではすっかり色んな意味で丸くなってしまった俺ですが・・

大学時代は社交ダンスをやっていて、半年くらい前まで社会人サークルで社交ダンスをやってました。


そしてダンスと呼んでいいかは分かりませんが、ゲームのダンスダンスレボリューションもやってます。



これをブログで書いた時にちらほらと声に出てたこと・・

「R2のダンスが見てみたい・・」


ただ、残念ながら中々動画を撮る機会もありませんし、俺としても載せたい反面、「まあ無理だろうな・・」と思ってました。



そもそも、R2という男の実態自体、このブログでさえあまり知られてませんからね。

実態自体です


「駄洒落をよくいう人」という印象を持った方もいれば、「リア充」なんて発言する人も。

確かに俺は謎が多い部分もありますからね。



























2014228,4


生態の一部




恐らく皆さんもR2=真面目なイメージを持ってる方も多いのではないでしょうか?




そんなよく知られてない俺の実態ですが・・






しかし!




なんと、前回のオフ会(ただいま前編中編まで書いてます)でDDRを披露した際に、なんと動画を撮ってもらえていたことが判明しました


そしてそれを編集して動画を作ってしまった方がいました。




趣味と板金加工のNitto-GTさんです




実は動画を撮られてるなどつゆ知らず、記事を読んで初めて知ったんです。



遂に実現した、「踊るR2」の動画を是非ご覧ください。
















いや~、俺ってこんな風にDDR踊ってたんですね・・

実はDDR歴はそれなりに長いですが、自分の踊ってる姿を客観的に見るのは初めてだったりしました。


まあとりあえず簡単な感想を述べると・・
























大分変態ですよね




おかしいですね、これでもハードル下げて踊ったんですが・・

まあふらついてるのはご愛嬌ということで。





いや、そもそもですね・・?

















2014330,16


これ(ビール1リットル)を飲んで




















2014330,20


これを食べた後ですよ?






そりゃふらつきもしますって。

まあ初見で結構難しめの曲もあったのでふらついたというのもあるでしょうが。


後は単純にスタミナ面ですね。




ちなみにこの動画、実は他に3つほど作ったらしいんですが、著作権の問題等も含めてこの動画に落ち着いたそうです。

Nitto-GTさん、素敵な動画ありがとうございました。




地味に動画デビューを果たしてしまいましたね・・

これで再生回数が伸びたら、一躍俺もダンサーの仲間入りでしょうか?



まあでも、動画デビューと言ってますが・・





































ただ単に俺は「胴がデブー」なだけなんですけどね




3キロ太ったんだよ!言わせんな恥ずかしい!








今日のにゃんこ

2014404,26


レオ「ご主人の動画デビュー羨ましいニャ・・」

俺「これでもかっていうくらいの自己主張だなおい」

レオ「これはご主人がオレを0距離から撮ったんだよニャ」

俺「人が寝てる横で堂々居座るから・・」

レオ「ご主人も動画の勉強してオレの勇姿を後世に残せばいいんだニャ!

「お前基本寝てばっかじゃねーか」






↓ということで9万HITありがとうございました!ホントは先日のヲトメさんとのデートの記事を書こうと思ってたんですが、こちらは次回に持ち越します。一時はブログネタに悩まされる日々もありましたが、最近ではブログネタがありすぎて書ききれないという状態です。一体いつまでその状態が続くやら・・ですけどね。是非動画も見ていただけると嬉しいです。
※こんな俺を応援してくださる方はこれからもよろしくお願いします。
banner.png

関連記事

国恥ブログ・・と言いつつ告知です

何気なくアクセス解析の検索キーワードを見ることが月に2~3回のペースであるんですが・・

この記事を書く直前、ふと調べてみたら・・




























「緊縛プレイ」というワードで検索して来た方が3月4月で3件程・・





いや!引っかかるのかよ!

そのようなR18のようなワードで引っかかるとは全年齢対象の健全ブログを目指してる俺としては中々衝撃的でした。



・・

この記事が原因でしょうね、恐らくタイトルで・・



なにせタイトルが、


ドM管理人の緊縛プレイ日記ですからね





・・しかし全年齢対象の健全ブロガーの俺としては、「緊縛プレイ」で引っかかるまでにどれだけの苦労をしてこのブログに辿り着いたのか・・

そして期待して見た結果「なんだよこのブログ!」とショックを受けてブラウザバックを押した様子・・


すべて想像出来ますね。




しかしここで湧き出る好奇心・・

ホントにそんなワードで俺のブログが引っかかるのか・・?



・・えぇ、好奇心に負けて検索してしまいましたよ、緊縛プレイで

調べれば出て来る出て来る、R2では圧倒的に足りないようなR18の内容の数々・・






いえ!開いてはいませんよ!?




あくまで俺の目的は「自分のブログが果たしてそんなワードで引っかかるのかどうか」です。

まさかそんなちょっと興味本位でそれらのワードのページを開くなんてそんなことをするはずがないじゃないですか!


それで開いた結果、「OH・・!」なんて呟いて時間を潰したなんてあるわけないじゃないですか!





・・こんなこと書いてますがホントに見ませんでした。

あ、ちなみに「緊縛プレイ」で検索したところ、俺のブログはなんと3ページ目に出てきました


しかもリンクを貼った記事の冒頭のやりとりがまたアレな内容だったので、そりゃ勘違いもするよなと・・




・・ちょっと反省をした今日このごろ、如何お過ごしですか?

皆さんこんばんは。







さて、こんな長い冒頭にする予定はなく、今日は告知だけして速攻寝ようと思ってたんですよ。

というのも、昨日ヲトメさん宅に泊まりに行き、今日夜勤のヲトメさんを職場まで送っていって帰ってきたわけですが・・


21時頃猛烈な睡魔に襲われまして・・


結局速攻ベッドにダイブ。

それから意識を失い、気づけば1時過ぎでした。


しかしなんだかんだネットを見てると目が冴えてくるもので、それなら告知更新だけしようと思った結果の冒頭の長さですよ。






さて、告知と言うのは・・前回の記事の最後でも書いたんですが・・






9万HITが近づいて来ました




ただいま89966HITです。

前回は後300ちょっとでしたが、今回は後40HIT程で9万です。


恐らく今日には達成出来るかと。



ということで、88888HITのリクエストにも答えられてない状況ですが・・(こちらはある程度考えていて、ただいまとある依頼をしてるところです)

是非キリ番を踏んだ方はコメントいただけると嬉しいです。



今回は、「あの人とあの人の〇〇な対談が見てみたい!」リクエストにお答えしようと思います!



例えば、「R2と母親の日常会話が見てみたい!」とか、「R2とヲトメさんのやりとりを見てみたい!」とかですね。

もちろん「〇〇と動物の会話のやりとり」や、「〇〇とこの人物・動物・キャラのアメリカンなトークを見てみたい!」なんてのも大歓迎です。


逆にR2じゃなく、この人物とこの動物・キャラとの対談なんてのもありですね。




リクエストには全力で答えますが、あまりにもハードルが高すぎるものやエロスな内容なのは難しいです。

ピタリキリ番でなくともニアミスだった場合も何HITだったかと、リクエストをしていただけると嬉しいです。



今回は後40HIT位なので、キリ番もしくはニアミスの人のリクエストにも応えるつもりです。

企画物は皆様の参加あってこそ成り立つもの・・


是非是非コメントと何アクセス踏んだというのと、リクエストをお待ちしています。







是非是非よろしくお願いします






・・
・・・
























キリ番が今回もわからないに3000ペリカ・・!







今日のにゃんこはお休みニャー






↓ということで睡魔に完全に負けて撃沈していた俺ですが、ちょっと目が冴えたのでパパっと告知だけしておきました。寝ます!もう寝ます!熟睡ではないですが4時間既に寝てますがもう寝ます!さあ・・今回キリ番を踏むのは誰か!?前回の記事のコメント返しは少々お待ちください・・水曜は泊まりの予定があり木曜はそのまま1日予定があるので・・木曜深夜か帰ってこなかったら金曜に返信しようと思います!大変申し訳ありません!
※ランキングのキリ番って設定が難しいですよね
banner.png

関連記事

オフ会レポート!(中編)

先ほどふとスマホのメモ帳(第2のネタ帳)を見てたんですが・・




























メモ帳には「てんこ盛り ち○こしゅっぱ」と書かれたメモが・・





いえ!ブラウザバックはまだ早いですよ!?





違うんですよ!

これは恐らく、「てんこ盛り」と「ち○こ盛り」をかけたネタを思いついてですね!


えぇ、ゲスいのは俺も十分分かってますので・・



しかし、気になるのはその後に書かれた「しゅっぱ」という言葉・・

これが身に覚えがないんですよ・・


「しゅっぱ」って何!?

色々謎なんですけど!


・・「しょっぱい」とか書きたかったんでしょうか・・?

もしそうなら死んでください俺



・・メモをした時の俺が何を言いたかったのか分かりません・・

自分で書いたのに自分がわからないとかこれまた謎ですけど・・




・・よし、ではこの「しゅっぱ」で何が言いたかったのか意地でも解析してみます。

ん~、そうですね・・







・・
・・・























「酒(しゅ)パーティー」とでも書きたかったんでしょうか?





自分自身に悩まされたR2です。

皆さんこんばんは。






さて、時間が空いてしまいましたし、既にレポを書き終えてる方もいますが・・

3月29日に行われたオフ会のレポをしようと思います。




前編はこちらです






あらすじ・・


秋葉原に集合した戦士5人。

スタートからビールを飲みテンションを上げたところに、元祖デカ盛りのあだちのご飯が戦士達を襲う。


そのボリュームにやられ、満身創痍の戦死戦士5人はどこへ向かうのか。







あだちでお腹を満たしまくった後向かったのは・・

ゲームセンターでした。



皆さん素晴らしい作品を作れますが、残念ながら俺は何も作ることが出来ません。

そんな中、皆さんの間でとある話が出ていたそうです。





















R2のダンス(DDR)を見てみたい・・!





・・いえ、確かに社交ダンスやってたダンサーではありますよ?

でもDDRってそこまですごいものじゃあ・・


どちらかと言うと変態に近いですし


しかし見せるものはそれくらいしかないですし、せっかくなので披露と呼ぶには大げさですが、DDRを見せることに。





・・これは後日気づいたことなんですが・・
























ビール1リットル飲んだ後あだちで食べまくった直後にDDRって潰しにかかってません?




とりあえず既にグロッキー状態の俺でしたが、ここは運動も兼ねて軽く☆11(初見でもほぼ安定してクリア出来るレベル)の曲を選択。

隣ではガチ勢がちょっとおかしな曲をやっていますが、気にしたら負けです



皆さんにも楽しんでもらおうと、ウマウマな曲もやりましたが、これが思った以上に好評で良かったです。

他にもアクセル・ワールドの曲と後1曲は初見の曲をやりました。


・・終わった後は完全に満身創痍でしたが・・
























ダンスを披露した結果疲労しました





こんなお粗末なDDRを披露した後は、今度は皆さんの作品を見せあおうとマックに移動しました。

皆さん今回のオフ会のために各々作品を用意してきてくれました。


手ぶらは悪いと思ったので1人1つ駄洒落プレゼントなんてことも考えたんですが、よくよく考えたら駄洒落プレゼントの方が圧倒的に悪かったので断念しました








2014330,28



まずはtakuboさんに頂いた、このブログのアイコンにも使われてる「R2判子」です。

これだけでもSUGEEEでした。





2014330,29


せっかくなのでペタリと。

俺らしくていいですね。







2014330,31


更にこちらは更にすごい「痛アクリル板」です。

ライトを当てて更に凄さが増しています。


なんとこちらの板アクリル版ももらえるとのこと・・

・・毎回takuboさんの作品を見ると、「これって店に出したらいくらくらいするんだろう・・」と考えてしまう自分がいます・・


こちらの板アクリル板は部屋に飾らせていただきました。







2014330,38


こちらはNitto-GTさんの痛板金です。

詳しくはNitto-GTさんのブログを読んでもらうのが早いんですが、今回はまどマギの各キャラと全員にキュウべえをプレゼントしてくれました。


写真はまどかですが、全キャラちゃんといます。

俺はほむほむを貰いました。


こちらもまた別の機会に、「こんな感じで飾られてます」ということで載せようと思ってます。







2014406,5


こちらはヒデ王さんの漫画です。

中身は裏話だったり漫画だったり、今回挑戦したSS(ショートストーリー)などが載ってます。


内容はまどマギ一色でございます。




ヒデ王さん「何故さや杏を描くのかって?そこにさやかと杏子がいるからさ!







2014406,6


こちらはcrossさんの冊子です。

表紙から圧倒されます・・


中身は素晴らしい絵の数々・・

ヒデ王さんとはまた違った絵なんですよね。





・・ちなみに、これはcrossさんとオールした時に聞いた裏話なのですが・・

この写真の表紙にはある隠された秘密が・・?


こっそり聞かせていただきました。






作品を交換しあった俺はただただもらっただけですが後は、皆さん自分の技を披露してました。

ヒデ王さんとcrossさんはその場で絵を、takuboさんはその場で切り絵をしていました。






















実は俺もネタ帳を持って行ってチラッと見てもらったんですが、あまりにも誰得過ぎて皆さん困ってました




Nitto-GTさん曰く、「駄洒落のネタ帳」だそうです。

ちゃんと普通のネタも書いてますって!





2014330,30


takuboさんの切り絵です。

もはやすごいしか言えないレベルの素晴らしさ・・






2014330,33


takuboさんの切り絵作業風景です。


takuboさん曰く、「切り絵は誰にでも出来ます!線に沿って切るだけですから!」とおっしゃっていましたが・・

出来ませんって


ちなみに切り絵に大事なのは精神力だそうです。

・・それってスタンド使いに必要なやつじゃあ・・






ヒデ王さんとcrossさんはお題に沿った絵を描くという勝負?をしてました。

そんな中、Nitto-GTさんと俺でお題を決める時に・・























「じゃあ俺のネタ帳の中からお題を決めるってのはどうですか?」




無茶ぶりにも程があります。

どのくらい無茶ぶりだったのかというと、ネタ帳からお題を選んでたNitto-GTさんが本気でお題に困ってた程でした


そもそも駄洒落と俺が分かるネタで構成されたネタ帳からお題を選ぶとか難易度高すぎます。





・・そしてNitto-GTさんが悩むこと数分、ようやくお題らしいネタが見つかったようです。


お題は「酒飲んでビックリ」です。

難易度高いわ!



頭を悩ますヒデ王さん、crossさん・・

そして俺























酒飲んでビックリって一体どんなネタを書くつもりで書いたんでしょうねこれ



未だに何故「酒飲んでビックリ」というネタをネタ帳に書いたのかわかっていません。

本人がわからないなら永遠の謎になるしかないですよね・・









そんな中完成したヒデ王さんの作品がこちらです。




2014330,34


なるほど!上手い!




上手いと思うと同時に、やっぱり酒飲んでビックリそのものを書くことは出来なかったんだなとも思いました




crossさんはそこからかなり悩んで試行錯誤して描いてました。

もらった作品が多すぎてせっかく描いてくださった渾身の「酒飲んでビックリ」の絵を撮り忘れてしまいましたが、絵からもお題の無茶ぶり度が分かりました。





2014330,36


こちらはcrossさんが他のお題で描いた絵です。






2014330,47


ヒデ王さんに個人的にリクエストして描いていただきました。

俺の大好きな、テイルズオブファンタジアからアーチェと、ダ・カーポ2セカンドシーズンから音姉です。







2014330,35


そんな中、takuboさんの切り絵も完成しました。


Nitto-GTさんが気に入ったらしく、これをタブレットの裏側に貼って痛タブレットにしてました。







040.jpg


いいなぁいいなぁ!

俺のiPhoneケースもこんな痛iPhoneケースにしてもらいたいですわ。


ヒデ王さんとtakuboさんのスマホケースがすごくカッコイイのでとても羨ましいのです。





そんなこんなで技披露も終わり、一向はよりディープな秋葉原の世界へと踏み入ったのであった・・








・・と、この記事で全部書いてしまおうとも思ったんですが、これから書くことを全部書くと記事がこれ以上長くなってしまうので、今回は中編ということで、前中後編に分けようと思います。



皆さん、素晴らしい作品ありがとうございました。























俺のDDRは笑い話にでもしてあげてください





最後にですが・・






















9万HITが近づいて来ました




ただいま89735HITです。

後300ちょっと・・数日で達成するかと思われます。


ということで、88888HITのリクエストにも答えられてない状況ですが、是非キリ番を踏んだ方はコメントいただけると嬉しいです。



今回は、「あの人とあの人の〇〇な対談が見てみたい!」リクエストにお答えしようと思います!



例えば、「R2と母親の日常会話が見てみたい!」とか、「R2とヲトメさんのやりとりを見てみたい!」とかですね。

もちろん「〇〇と動物の会話のやりとり」や、「〇〇とこの人物・動物・キャラのアメリカンなトークを見てみたい!」なんてのも大歓迎です。


逆にR2じゃなく、この人物とこの動物・キャラとの対談なんてのもありですね。




リクエストには全力で答えますが、あまりにもハードルが高すぎるものやエロスな内容なのは難しいです。

ピタリでなくともニアミスだった場合も何HITだったかと、リクエストをしていただけると嬉しいです。



是非是非よろしくお願いします。





今日のにゃんこはおやすみニャー






↓ということで、オフ会から1週間経ってしまいましたが、中編でした。今回は画像中心でしたが、後編は大分短くなる(予定)です。まあ高確率で脱線すると思いますけど・・こういう素晴らしい作品を作れるとさぞ楽しんだろうなと思います。駄洒落なんかプレゼントしなくてホント良かったです
※ネタ帳なんかを惜しみなく披露した心意気と度胸は買ってもらえると嬉しいです。
banner.png

関連記事

あの日見た花の名前はサクラ

それは昨日のことでした・・

夕飯を食べてたんですが、どうやら母親が食べるつけ麺が1口ちょっとしか残らなかったんですよ。


それを母親に伝えたところ・・





母親「いいよ!ダイエットしてるしー!」

俺「若干トゲがあるけどまあ気にしない方向で・・」





そして数分後・・


母親「あー、今日は疲れたし、酒でも飲んじゃおうかな?



俺「ダ~イエットは?」






























母親「来月から♪」





予想の斜め45度を突っ切った答えが返ってきました。

皆さんこんばんは。



いえ、来月からって、今月まだ始まったばかりじゃ・・

今日も我が家は平和です。







さて、本当は昨日更新しようと思ったんですが、完全に睡魔に負けてしまい更新できませんでした・・

前回はエイプリルフールということで急遽更新したんですが、オフ会の記事もまだ前編しか書いてません。


しかし、先日あったことも書きたいですし、オフ会とどっちを先にしようかなと思ったんですが・・

今回は先日あったことを書こうと思います。



※画像大量になってしまいましたの






皆さん・・


も~すぐはーるですねぇ?

いえ、春真っ盛りですね。





2014404,1


これは数日前に撮ったバス停に行く途中にある桜の木なんですが、満開でございます。

暖かい日が増えて来ましたし、これは完全に春模様ですね。



























2014404,3


我が家のレオさんも春の陽気にやられてしまっているようです




俺「お前なんて格好だよ・・」

レオ「春キャットの登場ニャ」








2014404,4



俺「最近『今日のにゃんこ』をお休みしがちだったからサービスショットだな」

俺「ゴロンゴロン」


俺「そんな春の陽気にやられた猫を写真に収めつつ俺はバイトに行くわけだがな」

俺「ファイトニャー」







さて、こんな様子の我が家ですが・・

先日はヲトメさん家に泊まりに行きました。


ここ自体はまあいつも通りなんですが、既に桜が満開な状態です。

俺らの行きたい場所リストには花見も入っていて、予定では10日に行くつもりだったんですが・・


この満開具合だと10日には散ってる可能性が高いという話になり、急遽先日行ってきました。



朝はデニーズで「大盛りなんたらかんたら」という肉々しいものを頼んだんですが・・

2人して、「これが大盛り・・?」とショックを受けるような大盛りだったので、ショックすぎて写真さえも忘れてしまいました。


「こんなの大盛りじゃない!」と声を大にする腹ぺコンビ・・

怒りで猛獣になりかけてるヲトメさんを落ち着かせようと、デニーズが推してるパンケーキを注文しました。







2014404,5


こちらは中々美味しかったです。




そして電車に揺られること数十分・・

やってきたのは・・






















2014404,25


パンダと言えば?でお馴染みの上野でございます





上野公園の桜はそれはすごいと言うネットの情報を得てやってきました。

ちなみに他に候補は新宿御苑だったり、代々木公園がありました。




・・しかし改札を出ると感じる空気・・


夢の国並に人いるんじゃね・・?

と言わんばかりの人、人、人!


公園に入る前からこれとは・・上野公園恐るべしです・・




入ると早速桜がお出迎えしてくれました。




2014404,9


う~む、素晴らしいです!



ちなみに公園には色々と出店が出ていて、ジュースだったり酒だったりお菓子だったりを売ってました。

そりゃあ酒を飲みつつの花見とか最高ですからね


桜を見つつの酒も最高ですし、酒を飲みつつの桜も最高なのです。

つまり酒最高




最初は座ってちょっと飲みつつ桜を見るコースか、ぶらぶら散歩しつつ桜を眺めるコースがあったんですが、とんでもない人と同時に「これは場所確保無理だわ・・」という結論に至り、ぶらぶら散歩コースに。




2014404,10


2014404,11


綺麗な桜が咲いてます。

























2014404,12


カレーライフってなんやねん!




「ス」じゃないんかい!このスヌケが!

というネタまでバッチリ仕入れて来ました。







2014404,14


こちらは歩いてて見つけた東照宮です。





2014404,13


中には入らなかったんですが、外からはこんな感じでした。



ちなみにここに来る途中の通りでは屋台で美味そうなもの盛りだくさんで、更に缶ビールも売っていていいな!と思いましたが・・

そこはとんでもない人で、まず席が取れないということから断念しました。


・・缶ビールも1本500円と中々のお値段でしたからね・・






東照宮を後にして散歩を続けます。



2014404,15



2014404,16



2014404,17



枝垂れ桜もありましたね。






と、ここで公園探索は終了です。

いい天気だったのでぶらぶら散歩でも十分楽しめましたね。





そして次は昼ご飯をどうしようかという話に。

せっかくだし上野で美味しい店でも探そうかとなったんですが、そこは都会、上野・・


検索してもHITが多すぎて、とても絞りきれません・・



ということで、自分たちの足で適当にぶらぶらして見つけようということに。




2014404,20


ジャイアントパンダ君です。

ちなみに前にいるのはヲトメさんです。


・・実はヲトメさん、身長がHYDEさん-2cm(だったかな?)くらいで、俺と身長差が20cm近くあります。


・・あれ、これってタブーが・・あれ・・誰か来た・・ような・・

や・・やめて俺何もしてないです!助けて!助けて!助け・・






・・
・・・
























さて、そんなこんなで上野周辺を探索する腹ペコンビ。

自分たちの足で探すと言っても、地理がまったく分かりません。


とりあえず歩いていると、昼ちょっと過ぎではありましたが、いかにもな飲み屋街に出ました。

そこにあった、安い海鮮屋があったので、ちょっと待ってそこにすることに。


こちら、磯丸水産というところで、24時間営業の海鮮屋さんです。

もちろんお酒もあります



海鮮丼メインですよ?もちろん海鮮丼が食べたかったんですよ?

でもですね・・






















2014404,22


こうなりますよねー!




ちなみにこちらは俺が頼んだまぐろユッケ丼です。

ビールが減ってるのはご愛嬌でございます





2014404,23


こちらはヲトメさんが注文。

テロ画像は安定でございます。






2014404,24



ヲトメさんが頼んだ変わり種酒です。

なんでしたかな・・色々と変わり種がありましたが、緑茶カテキンとかそんな感じだった気がしますが・・


変わったものがあったらついつい頼んでしまうヲトメさんクオリティみたいです。

・・つまり俺も変わってるということ・・か・・?





そんなこんなで安い海鮮丼と酒を3杯、それにツマミも頼んで1人2千円ほどでした。

昼から酒・・しかもそれなりに飲み食いしてこの値段は非常にリーズナブルだと思います。


ちょっと海鮮丼と1杯飲むだけでも千円で済むくらいですからね。





そしてお腹を満たしてほろ酔い気分になった2人・・

次に向かったのはカラオケでした。


実は付き合ってからカラオケって数える程しか行ってないんです。

いつでも行ける・・と思ってしまい、なんだかんだでそんなに行ってないんです。


今回はフリータイムで夜まで歌ってました。




ちなみに履歴だけ見ると、「男2人で来たのかな?」と思われるような選曲でしたが

ヲトメさん、歌う曲のジャンルがかなり幅広く、ジョジョとかも歌えるんですよね。


俺は酔ったノリと勢いもあり、ニャル子さんの曲とか他アニソンとか、更にはジャムプロジェクトの熱い曲とか歌ってました。


結局4時間くらいで2人で40曲くらい・・

3時間以上ノンストップで歌いまくってました。


最後は残酷な天使のテーゼを2人で歌ってシメました。







そして最後は海鮮丼をちょっと遅い時間に食べ、後はちょっとツマミつつ飲むか、となり、居酒屋を探したんですが・・

これが中々見つからない・・!


いえ、居酒屋はあるんですよ。

しかし客引きしてる居酒屋は怖いということでそれを回避し続けた結果、居酒屋難民になってしまいました・・


居酒屋自体は多いのに、どこもいっぱいなんですよね・・

とりあえず結構歩いてなんとか居酒屋は見つけましたが、花見で飲み会した人たちが居酒屋に流れた結果でしょうし、恐ろしいことでした・・





居酒屋では普通につまむ程度にしました。

焼き鳥だったり串かつだったり牛すじ煮込みだったり・・


そんな中、ヲトメさんは「クエン酸サワー」という変わり種をまたも注文

ちなみに俺は瓶ビール大瓶を3本空けました。


安定の飲み食いカップルです。







そして長い1日が終わり、駅でお開き・・

・・になったと思ったんですが、俺が終バスを逃したのでもう一晩ヲトメさん宅に泊まりました。


まあ・・半分は確信犯ですよね。

そして翌日、ヲトメさんの仕事先まで送り届けて家まで帰りました。








・・が!

実はその帰り道にちょっと色々ありまして・・


簡単に言いますと・・
























帰りの駅からの始発バスで爆睡してしまい、終点まで乗って運転手さんに起こされる


そこでビックリして起きてすぐ起きたせいか、リュックをバスの中に忘れたままバスを出ていつものバスへ


バスに乗ってリュックを忘れたことに気づき、そのままバスの車庫で降りてリュックを回収しました






朝の3連コンボの不運でした。

幸運なのはリュックを忘れたバスが回送バスでまっすぐ車庫に向かったこと、車庫が近かったことくらいですね。


そもそもこんなことが起こった自体が不運なわけですが・・





とまあ、終わりに色々ありましたが楽しい1日でした。

やはり花見はいいですね。
























ちなみにお花見戦隊サクランジャーはそこら中にいました







今日のにゃんこは春の陽気にやられたレオでお許し下さい






↓と、先日行った花見の出来事でした。お腹いっぱいな日々が続いて母親のことを笑えなくなってきてます・・オフ会の記事は次回にでも続きを書こうと思います。後8万HITのリクエストも書かないと・・その前に9万HITがまた目前に・・忙しいですね、ネタには尽きませんけど。
※サクランキングクリックもお待ちしてます
banner.png

関連記事

4月1日

4月・・それは出会いの季節・・

4月・・それは春風に桜舞い散る季節・・








4月、それは・・


























消費税が8%になりますね




増税前に酒を買い込もうかと思いましたが思いとどまったR2です。

皆さんこんばんは。





さて・・実は今日は更新の予定はなく、オールでの睡眠不足もありすぐ寝る予定だったんですよ。

増税やだなーとか電車賃もバス代も上がるなーと思って4月1日を迎えました。






ん?4月1日・・?
























エイプリルフールじゃないですか





しまった!完全に忘れてました!

増税ばかりが頭に入っててすっかり忘れてました!


嘘のネタなんて仕入れてませんよ・・
























でも政府は「増税は嘘でした」って発表してもいいんですよ?






さて、嘘・・嘘ですか・・

マジでネタがありません・・


しかしエイプリルフールなんてブログにとって美味しいネタをスルーするわけにもいきません。


そうですね、ここは・・

過去の俺がどんな嘘をついてきたかを見てみるのがいいですね




では2013年・・

記事を読んでみると、この日はネトゲのオフ会だったようですね。


ちなみにこの年ついた嘘は・・


嘘をつかないという嘘をつこうと言うもの



中々ハイレベル?な嘘をついてきてますね。

つまり嘘つくんですよねそれって?




続いて2012年・・

この年ついた嘘は・・


彼女が出来たという嘘でした



・・何かちょっと前に書いた記事といい・・
























2012年の俺は何かとネタをぶち込んできますね




あー、あれだ、2012年の俺・・

その嘘、嘘じゃなくなるから




とりあえず嘘らしい嘘をついていましたね。

しかもわかりやすい嘘というのが俺らしいです。


というのも、わかりやすい嘘をつくのは俺のモットーなんですよね。

もっともらしいモットーでございます






よし、じゃあこうしましょう。





















今日は駄洒落を言いません





・・え?もっともらしいモットーは何だですって?

エイプリルフール






そうですね、じゃあ・・



























2014330,8


今日は飯テロ画像を貼りません!




エイプリルフール






ちなみに今日1日は休みでございます。

それなのになんでこんな深夜(1時17分現在)に更新を思い立ったのかと言いますとね・・























今日は1日家にいるからなんですよ





最後のエイプリルフール






今日のワンコ


2014324,2


レオ「・・あれ?今日のわんこってなってるけど・・」

俺「エイプリルフール」

レオ「それに私の名前じゃない・・私レオじゃない・・」

俺「エイプリルフール」

あゆ「今日の私、可愛く撮れてない?」

俺「そうだね!」

あゆ「シバかれたい?」






↓本来はオフ会の記事中編もしくは後編なんですが、この記事はホント更新する予定がなかったので急遽・・ちなみに1日家にいるというのが嘘ということは・・もしかしたらネタができたら今日もう1度更新するかもしれません。オフ会の記事はしばらくお待ちください。
※く・・クリックなんてしなくてもいいんだからね!言わせないでよ恥ずかしい!
banner.png

関連記事

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3640位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
