02
1
3
4
5
7
9
10
12
13
14
16
17
20
25
26
27
   



バカップルのバカ担当

ちょっとちょっと・・0213

0213・・


0213!







・・ん?

ひょっとして俺のことですか?


一体何を言ってるんですか?




















お兄さん(0213)って呼んだのに!





皆さんこんばんは。




・・え?
























俺は03(おっさん)じゃないかですって?




酒飲ませますよ?







さて、前回の記事ではまさかの内容でしたが

普通にコメントが来てて安心しました。


と言うかむしろ・・

いつもより反応が良かったような?






















やっぱなんだかんだで皆さんおっぱいが好きなんですね




女性からのコメントもあって安心しました。

流石おっぱいです。





















おっぱいの性技(以下自粛





引っ張りませんよ?引っ張りませんとも!

ちなみに今回は完全にシラフです。







さて、1週間連続更新したと思えば今回は3日空きましたね。

いえ、ちゃんとわけはあるんですよ?


水曜夜から木曜にかけて、2週間ぶりにヲトメさんと会ってきました。

1週間前も会う予定だったんですが、その頃は俺は風邪、ヲトメさんもまさかの急性胃腸炎ということで、残念ながら断念しました。




バイト終わりにヲトメさんと合流して、まずは腹ごしらえを。

お互いお腹ペコペコで、お互い「ガッツリいきたい!」ということで今回はカツ丼屋?で味噌カツ定食を食べました。


なんという肉食カップルでしょうか



お腹を満たした後はヲトメさんの地元駅のミニストップでチーズケーキソフトをデザートに。

なんと食に貪欲なカップルでしょうか





そしてヲトメさん宅へ。

ヲトメさん宅に来るのは・・3週間ぶりですね。


えらく久しぶりに感じます。



・・余談ですが、ヲトメさんのアパートには約2週間前に降った大雪で作ったかまくらがまだ残ってました

かまくらを作るのもすごいですが、まだ残ってることに驚きましたよ。



そんなこんなでヲトメさん宅に。

風呂に入り、飲み会開始です。


話題は先日ヲトメさんが出席した結婚式と翌日家族と行ったスカイツリーの話に。

そして結婚式の写真を見つつ、ふと思い出しました。




俺「あ!ヲトメさん約束のドレス見せて!」

ヲトメ「覚えてたのか(;・∀・)」



※約束のやりとりについて



某日


俺「ヲトメさん、ドレス見たい!」

ヲトメ「いくら積むかね?(・∀・)」


俺「じゃあ・・水曜の夕飯をおごるというのでどうかね?(・∀・)」

ヲトメ「よかろう(・∀・)」




そして水曜


俺「約束だよね(・∀・)」

ヲトメ「分かった・・じゃあ着替えて来るわ」






数分後




ヲトメ「こんな感じ(・∀・)」




2014228,2


俺「おぉー!(・∀・)イイネ!!」

ヲトメ「恥ずかしいわ(;・∀・)」




結婚式・・俺が出席したのは大学の同期の結婚式に・・

それも23?くらいの時です。


昔過ぎます・・




余談ですが、ヲトメさんが出席した結婚式は従兄弟さんの結婚式だったらしいのですが・・

どうやら体育大学卒業らしく・・


ノリが体育会系のノリみたいなんですよね。
























結婚式で○体大名物エッサッサとやらをパンツ一丁でやったらしいです




しかも新郎も脱がされ参加する始末・・

残念ながらその写真はありませんでした。























ところで新婦はパン一になって参加しないんですか?




とは口が裂けても言えず・・って言ってるんですが・・







久しぶりなので話が進むと同時に酒も進みます。

盛り上がって参りました!








2014228,5


俺「猫耳ヲトメさんヤフー(・∀・)」

ヲトメ「出張大サービスです(・∀・)」


俺「・・まああえてツッコまないけど、ヲトメさんが着てるの俺のパジャマだよねw

ヲトメ「洗濯する機会逃したら冬用のパジャマ全滅しちゃって、格好寒そうだからって着せたんでしょ


俺「でも似合ってるよ(・∀・)」

ヲトメ「袖がぶかぶかだわ(;・∀・)」






ヲトメ「R2も猫耳付けてみれば?(・∀・)」


俺「俺そういうの似合わないしなぁ・・」

ヲトメ「まあいいからいいから(・∀・)」































2014228,3


俺「こんな感じ?」



ヲトメ「猫耳以外の方が目立つんだけど」





ちなみに口にくわえてるのはチョコの袋です。






そして更に酒が進み・・





ヲトメ「こんなのかぶってみれば?(・∀・)」

俺「それかぶらせる気かwww」


ヲトメ「それをかぶって1枚(・∀・)」

俺「ちょっと待って、んじゃあポーズ取るわw」










・・
・・・
































2014228,4


みなぎる馬鹿一人の図




ヲトメ「はじけすぎwww」




これなら母親にも勝てる気がするんですがどうでしょう?





色々と酷い写真です・・

ちなみにヲトメさんがこの写真を載せて日記を書いたところ、多くの温かい(?)コメントをもらえたようでした。



酒のテンションとは恐ろしいものですね。

木曜は出かけることなくまったり過ごしました。









今日のにゃんこ

20131213,1


あゆ「久しぶりにおノロケ全開な日記だね・・」

俺「まあ2週間ぶりだったし・・?」

あゆ「安定だわ・・そしてご主人の写真酷いわ・・」

俺「これは我ながら酷いと思ったわ・・」

俺「でも・・これなら母親に勝てると思うんだ!」

あゆ「逆にここまでしないと勝てないの・・?」





↓今日で2月が終わりますね。明日からもう3月・・春が来ると共に花粉も襲来してきます。今月もあっという間でした。来月もまた毎日更新とかしたいですね。
banner.png

関連記事

いっぱいいっぱい・・です・・(色んな意味で

酒を飲み

ブログを書こうと

思い立つ

されどもネタは

避けて通れず





・・一句思いついたんですが、書いててよく分からなかったです。

皆さんこんばんは。



さて、連続更新記録もとうとう7日・・

1週間です。


なんかここまで来るととことん更新してやろうという気になってきます。


「更新せよ、さすれば道は開かれん」





















と、俺の中の孔子が言ってました




しかし1週間丸々更新するなんて・・どれくらいぶりでしょう・・


・・おや?なんか変な匂いがしませんか?

俺のブログから漂ってきてるような・・






こ・・これはまさか・・

珍しく7日も連続で更新したからでしょうか・・






















異臭(1週)がしますね





はいはい、酒が入ってますからね、どんどんいきますよ?

まあ酒と言ってものどごし生を1杯飲んだだけですよ?


記事書きながら飲もうか迷いましたが、今井城今以上に収集がつかなくなりそうなのでやめました

記事更新して風呂入ったら飲みますよ?





さて、酒が入ったら・・いつもとは違うことを書きたくないですか?

ほら、このブログって全年齢対象じゃないですか?


ここはひとつ、大人のブログ・・ってのを書いてみるのもいいかなと思いまして。

えぇ、完全に酒入ったテンションです。



















まさかシラフで「ドM管理人の緊縛プレイ記事」なんてタイトルつけるわけないじゃないですか




※シラフでした





しかし大人なブログ・・これは・・やはり・・

下ネタにいきますよね?


下ネタが大人かどうかは置いておきまして・・




とまあ今日何書こうかな~とバイトで流れ作業をやりながら考えてたんですが・・

時間帯からか、結構お腹が空くんですよね、今のバイト。


しかも流れ作業・・これは余計にお腹が減ってきます。



お腹空いたな~

お腹空いたな~


と思ってました。

やっぱりお腹いっぱいになりたいなと


お腹いっぱい・・

お腹いっぱい・・






























「田舎おっぱい」という単語が頭をよぎりました




田舎おっぱいですよ!?

やはり都会のおっぱいはどこかしら気取ってると思うのです。


そう考えると田舎おっぱいは無垢な感じがして実にいい(以下自主規制




えっと、俺は都会の気取ったおっぱいも田舎の無垢なおっぱいも平等に愛でます。





















でも一番好きなのはヲトメさんのおっぱ(以下自主規制






あぁ!引かないでください!

最近せっかく新しい女性の読者が増えてきたところでこんな記事を書くとは・・


これはまさに公開、先に書かず


えっと、管理人はとても爽やかな好青年ですよ?


























爽やかにおっぱいとか言ってるんですよ?




新しく訪問してくださってる方・・どうかまたいらしてください。

次回はいつも通りの運営でいきますので!







今日のにゃんこ

2014107,18

猫カフェにて






↓今日の記事はやってしまった感が否めません・・しかしたまにはこういうのも・・ありです・・よね・・?酒の勢い恐るべし・・これで訪問者とコメント減ったら泣きます・・
banner.png

関連記事

20日前のことを書いてもいいじゃない!

ネタ帳を見るとちらほら出てくる、「時期が去って今は使えないネタ」があります。

例えばクリスマスのネタだったり色々ですが・・


そのネタを使えるのが1年後と言うのは実に忍びない!

下手したら来年も忘れる可能性大!






と、いうことで、陽の光を浴びそこねたネタを使っちゃおうシリーズを勝手にやろうと思います。



















これで1記事書こうってんだから恐ろしいですね





皆さんこんばんは。



さて・・連続更新記録を伸ばし中でございます。

実質今回で6日連続です。


1日空きましたが、その前に1日2回更新してるので。


・・なんというか、更新って一度し出すと止まりませんね。

こういうのをブロガーズハイって言うんですかね?


どんどんネタが出てきますし、「今日はこの記事で書こうか、いや、やっぱ別の内容?」と迷う辺り贅沢ですね。

だったら更新出来る時にしてしまおうではないかと。




そういえば前回の記事でこんなコメントがありました。

「リンスとコンディショナーの違いが分からなかったです」


・・そういえば何気ない家族の会話を書きましたけど、リンスとコンディショナーって確かになんの違いがあるんでしょうね?

・・ということで調べてみたのですが・・



・・えっと、分かったような分からないような?

リンス、コンディショナー、そしてトリートメント・・


これらは全部違うようです。



一番簡単にまとめたものを紹介しますと・・


リンス・・髪の表面のキューティクルを整え、すべりや滑らかさを与える。

トリートメント・・髪の内部に浸透し、髪の健康状態を回復する。

コンデショナー・・トリートメント効果のあるリンス。髪の内部と表面の両方に作用する。



・・この説明が一番わかりやすかったですかねぇ・・

で、結局何が言いたいのかと言いますと・・























うちで使ってるのはリンス?コンディショナー?どっち?




・・多分母親に聞いてもわからないでしょうねぇ・・




母親「リンスもコンディショナーも使えばどっちも変わらないわ!」




こんな風に答える母親が想像出来ます。






さて、「時期が去って今は使えないネタ」シリーズ・・

今回は比較的新しい、節分についてです


すっかり節分についてスルーしてしまいましたが、皆さん豆まきはしました?

恵方巻きは食べました?


恵方巻きは・・今年はどの方角を向いて食べるのがいいんでしたっけ?

すっかり忘れてしまいましたが・・



しかし!そんな悩みを解決する、「どの方角を向いて食べる」問題!

俺は簡単な覚え方を編み出しました!


この覚え方をしておけばいつ節分が来ても大丈夫です!

って節分は2月3日しか来ないですけど




その覚え方・・知りたいですか・・?

ではこのブログを読んでる方に特別に教えましょう。



いいですか・・?





























ええ方(恵方)を向いて食べればいいんです





・・はい、散々引っ張った結果がこれですよ。

まさに散々



え・・えっと、ほら、節分と言えば豆まきじゃないですか?

しかしあの「鬼は外、福は内」という掛け声・・


あれってすごく当たり前なこと言ってません?

そんな当たり前なこと言わなくても分かるものですが・・



























「お庭外、服は内」なんて当たり前じゃあないですか





・・あれですね、今年は雪が降りましたし・・






















これがまさに雪分





・・そろそろため息と同時に豆でも投げられそうですね。


俺は外、猫は内にならないように気をつけます。



今更ながら節分ネタを書いて1記事分使ってスッキリしました。

ネタの消化不良は気持ち悪いですからね。




やはり更新は「マメ」にするのがいいですね






今日のにゃんこ

2014130,3


ハナちゃん「全くもってどうしようもない通常運営の記事を書いてるわな」

母親(手の出演)「あんたいつもこんなしょうもないブログ書いてるの?」

俺「ブログにはそのブログの顔がある・・つまりこれが俺のブログの顔なのだよ・・」


ハナちゃん「29にもなって駄洒落連発ってのも・・どうなんだわさ・・」

母親(手の出演)「この写真の出演料ももらっていいんだよね?」

「2人して酷すぎやしないか?」


俺「でもあれだな、これは母親がハナちゃんを撫でてるところを写真に撮ったんだけど・・」

ハナちゃん「撫でられたい時に撫でられるのが猫の性分だわさ」



俺「よく見ると母親の手のシワg」




母親「 何 か 言 っ た ? 」






↓勝手に続いてる連続更新記録6日目です。色々ネタ候補はあったんですが、今回は今更すぎる節分ネタでいってみました。・・ちなみに節分ネタでネタ帳に書いてあるのは「お庭外、服は内」だけです。他のネタは即興で思いつきました。まさか節分でここまで引っ張れるとは・・母親との会話は半分フィクションです。手のシワの件はノンフィクションです
banner.png

関連記事

ニャーニャーニャー!(ヤーヤーヤー的なノリで)

うちの猫が・・豹変してたんです・・!






























猫だけど「豹変」とはこれ如何に





皆さんこんばんは。


さて、前回の更新時間からまだ1日も経っていませんよ。

この5日で今回も含めると5回更新してます。


うち1回は1日2回更新ですからね。

ブログに力を入れてますね。


特別ネタが豊富にあるわけではないんですが・・

今日は更新しておかなければなりません・・!


そう・・今日は・・























2月22日でニャーニャーニャー、そう、猫の日です





おそらく今日の猫ブログは猫の日一色に染まるのではないかと考えていますが・・

動物ブログではないにしても、わんこ3匹にゃんこ4匹と暮らす我が家です


このビッグウェーブに乗らない手はありません。





・・ということで・・























ブログネタのために猫の手を借りてきました





ということで、つい30分くらい前に猫たちを激写してまいりました






2014222,1


レオ「やっぱ1番はオレだよニャ!」

俺「・・すまん、レオの写真は確かに新しいんだけど、この写真は撮りたてではないんだよ・・」


レオ「ニャ・・ニャんだと!?」

俺「お前の写真撮ろうとしたのに顔見せてくれない方が悪い!」


レオ「HEEEEYYYYY!あんまりだニャぁぁあ!」

俺「ジョジョネタか!」





iPhone片手に家を探索してると、ぐっすりお休みの方が・・






2014222,2


・・な・・なんという鍋じゃないけど猫鍋状態・・

流石あゆさん、マイペースを地で行くタイプですね。


・・う~む、これはこれで可愛いですけど、なんというか・・物足りませんよね・・?





・・
・・・
























2014222,3



呪いの偶像とコラボしてみました




しかし起きない我が家の猫・・





続いてリビングに。

流石この時間(18時頃)です、既にご飯の準備がしてありますよ。


ここにはハナちゃんを撮りに来たんですが・・

その前に聞こえた家族の会話・・





父親「なぁ、リンスって青だっけ?緑だっけ?」

俺「青だけど・・昨日リンス付けたと思ったらシャンプーだったのはやっぱり間違えてたのか!



※我が家のシャンプー、リンス、ボディソープはボトルで色分けされてるんです。



母親「や~っぱり間違えたのかオヤジ!」

俺「てか毎日使ってるなら覚えておけよ」

父親「元に戻して来るわ」



母親「間違えないように『リンス』って書いてくるわ」



しばらくして・・


母親「『リンス』って書いてきたけど・・よくよく考えたらリンスじゃなくて『コンディショナー』だよね?

俺「分かればどっちでもいいんじゃね?」

父親「『り』だけ書いておけば分かるよ」


母親「ちゃんと『リンス』って書いてきた!」





我が家の通常運営です。

脱線しましたね・・


ではハナちゃんを撮りましょうか。

・・しかしハナちゃん、カメラが嫌いなのか、カメラを向けると部屋から出てきて隠れる隠れる・・


猫の日だぞ?撮らせてくれてもいいじゃないか。





2014222,5


俺「・・そこまで嫌だったか・・めちゃくちゃ嫌そうな顔してるじゃん・・」

ハナちゃん「気軽に撮るなだわさ」





・・そしてカメラと聞いて喜ばずにはいられない子が興奮しだしましたよ?


まりも「アニキ!うちも撮って!撮って!」

俺「一応今日は猫の日なんだけど・・まあせっかくだし・・」




2014222,4


俺「安定のいつもの写真だな」



俺「もうちょっと変化を付けないと・・毎回これじゃあ飽きられるぞ・・?」

まりも「ついね!ついね!でもいいじゃん!1月11日のワンワンワン、犬の日にはうちらのこと撮らなかったんだし


俺「・・え・・?」





は・・ははは、そんなまさかね?

猫の日はiPhone片手に激写したのに犬の日はスルーしたなんてそんなことないよね・・?


どれどれ、1月11日は・・

お、ちゃんと更新してるじゃないか。







・・
・・・























うさぎの写真しか載ってませんでした




あぁ・・この記事はヲトメさんと池袋デート&うさぎカフェに行ったんですね・・


犬の日を完全にスルー・・これは怒られても仕方ないですわ・・



・・11月11日まで待ってな?






さて、レオ、あゆ、ハナちゃんと撮ったので、最後にレインを。


2014222,6


レイン「ご主人久しぶり!寂しかった!」

俺「今日洗濯物たたんだ時に撫でたけど、ホント久しぶりだなぁ・・」


レイン「この部屋ご主人のお父さんがいないと誰も来ないんだもん・・」

俺「もうちょっと撫でに来るからな・・」








と、猫の日らしいニャーニャーニャーな記事になりましたね。




・・しかし、普通に猫だけを載せるのは何か物足りない・・




・・そうだ、だったら満を持しての彼らの出番ではないでしょうか。
























2014222,7


猫ブログで話題沸騰!「ここは俺が食い止めるニャー!」シリーズです




こちら、「ここは俺が食い止めるニャー!お前は先に行くニャー!」というフレーズの元、ガチャガチャ界に降り立ち、猫ブロガーのハートを鷲掴みにしたと勝手に思ってるガチャガチャです。

色々とネタにしやすく、如何に面白いものを食い止められるかというコンテスト?まであったそうです




ちなみに別シリーズもいます。



2014222,8


「ここは俺が食い止めたニャ・・お前は先に行くニャ・・」




あまりの人気だったのか、こちらは第三弾でございます

ちなみにこちらはヲトメさんにもらいました。


この食い止めるニャーシリーズを駆使し、如何に面白いものを食い止められるか・・

猫ブロガーの皆さんも奮闘したことでしょう。



俺はそのビッグウェーブに乗ることなく、普通にネタを温存してました



・・しかし今日はニャーニャーニャー、猫の日です。

これは使わざるを得ません。





・・しかしですね、俺が思いついたネタは、実現には程遠く・・





















本物の杭を使って「ここは俺が杭止めるニャー!」なんてやりたかったんですけどね




杭なんてありませんって・・







・・ということで、ここからは猫の日番外編、食い止めてみました。



・・寝てるし大丈夫だよな・・?

怒らないよな・・?




















2014222,10


あゆ「ご主人、人が気持ちよく寝てるところ何してるの?」



起きたー!

さあ「食い止めるニャー!」、出番だ!






・・
・・・






















2014222,11


あまり気にならないようでした




これは・・食い止められたことになる・・んですかね・・?




しかし、猫を使って「食い止める」・・

これはおそらくどの猫ブロガーさんも一度はやったことでしょう。


俺にしかないオリジナル・・

これがやはり欲しい・・!



・・やはり温存しておいた・・このネタしかありませんね・・

このネタを持って今日のブログを占めましょう。


シリーズは「食い止めたニャー」から・・



































2014222,9


「ここは俺が食い溜めたニャ・・お前の分はもうないニャ・・」






・・願わくば他の猫ブログとネタがかぶってないこと祈ります。







今日のにゃんこはお休みします・・と言うかバリバリ営業してますね。







↓今回はカテゴリがペットという、最後に更新したのは2012年9月のカテゴリです。実に1年5ヶ月ぶりの更新・・動物ブログっぽくなったでしょうか?今日はいつもと同じようでちょっと違う感じにしてみました。すべてのにゃんこにありがとう!
banner.png

関連記事

降りんぴっく

ドM管理人の緊縛蝋燭プレイ第3弾

























はやりません!




皆さんこんばんは。



とりあえず前回前々回の記事で、駄洒落禁止と大文字太字改行禁止にチャレンジしてみましたが・・

案外どうにかなりました。


ただ・・やはり俺らしくない記事だったなぁとも思いましたね。

なのでまた通常運営で書いていこうと思います。



いえね、前回の冒頭があまりにもあれだったせいか・・

真面目に俺のブログを読んでくださってる女性層の固定ファン(そもそもいるのか?)を失うんじゃないかという恐怖に駆られまして・・



皆さんの心の声が聞こえますよ・・


「管理人さん暴走しすぎです」

「R2さんの変態!通常運営すぎるわ!

「R2君ったら、最近ノロケ記事ばっかりで・・私のことはもう見ないの?



確かに最近ノロケ記事を多く書いてましたからね・・

たまには通常運営な記事も書かないと、「R2が迷走してる・・」と思われかねません。



・・ちなみに前回の記事でコメントにこんな単語がありました。



「バカップル」




HAHAHA!嫌だなマイケル!

俺たちは決してバカップルなんかじゃあないんだぜ?























カップルが馬鹿なだけです




にゃんこ先生というキャラが、「私は太ってるのではない、フォルムが丸いのだ」という名言を残してますが・・

そんな感じだと思います。


実際はとてもおしとやかなお付き合いをさせていただいてます。

・・ほら、ここいらで好感度を上げておかないとですからね。









さて、ソチオリンピック・・盛り上がってますね。

多くの選手がメダルを獲得して日本が沸いてますね。


前回はソチそっちのけなんて言っちゃいましたが、朝のニュースで確認してますよ。

笑いあり涙あり、感動ありなドラマですね。



・・そういえば、ずっと書こう書こうと思ってたんですよ。

しかし、ついつい先延ばしにしてしまってたことがあるんです。


こんなおめでたい話題なのに、このブログで触れないわけにはいかないです。



おめでとうございます。























東京五輪開催地決定おめでとうございます




・・え?今更すぎるですって?

そんなことないですよ、思い込みですよ。


O・MO・I・KO・MI☆


そして俺にとっては裏の俺を存分に出せるイベントです。




お・も・て・な・し

表なし



しかし2020年ですか・・後6年・・

・・俺は35歳ですか・・


一体どんな人生を歩んでいるんでしょうねぇ・・

まあそんな先のことは先になってみないとわからないということで・・


いやぁ、めでたいですね。

出来ることなら俺も参加したいくらいです。


























東京不倫ピック




・・冗談ですけどね。

こんなことを言った日にはヲトメさんが鬼斗滅さんになるでしょう。




でもあまり浮かれすぎて飲み過ぎないように注意しなきゃですよね。























東京ミリンピック




「ビールがないならミリンを飲めばいいじゃない」









先日の母親との会話・・


俺「今日さ~、寒くてメール打つの面倒だったから、Siriさんに話しかけて母親のメール文出そうとしたんだよね」

母親「Siriさんって?」


俺「あれだよ、母親が俺の総選挙の写真撮る時に間違えて出したやつ

母親「あぁ、あれね」


俺「『R2 母親 メール』って言ってみたのよ、そしたらさ・・」























俺「母親出てこなかった」




母親「なんで!?」

俺「いやわからんて!何故か俺と妹しか出てこなかったわ!」


























母親「私はスマホにまで嫌われたのか!ショック!」





・・今日も我が家は平和です。







今日のにゃんこ

2014107,14

猫カフェにて







↓ということで3記事ぶり?の通常運営でした。駄洒落はあまり飛び出してませんが。やはりこの書き方が一番慣れ親しんで書きやすいですね。オリンピック頑張れ日本!
banner.png

関連記事

ドM管理人の緊縛プレイ日記

ヲトメ「フフ・・坊や、これがそんなにいいのぉ?」

俺「あ・・あぁ・・そ・・そんなにキツく縛らないでくださ・・女王様・・!」


ヲトメ「あ~ら、イヤらしい子ね・・ほら・・もっとキツく縛ってあげるわよ!」

俺「じょ・・女王・・さ・・」



はい!あまり書くと冒頭からブラウザバックされそうなのでこのへんで!

いきなりこのブログを見た方、引かないでくださいね?


※このブログは全年齢対象のブログです


皆さんこんばんは。


ちなみに冒頭のようなやりとりはリアルでは決してありません。

ヲトメさんはどちらかと言うと・・いえ、何でもありません。



さて、前々回と前回の記事からまだ1日しか経ってませんが、更新します。

まだ読んでない方は前回と前々回の記事もよろしくお願いします。


最近更新に気合が入ってます。


さて、今回の記事は題して、「ドM管理人がお届けする緊縛ブログ記事第2弾!」

今回のお題は・・いよいよ来ましたよ。


「大文字・太字・改行禁止」縛りです。


今回の記事は大文字も太字も長い改行すらも禁止という・・

言わば、1週間デートお預けに近いような厳しい縛りプレイです。


・・俺にとってはデート1週間お預けでも厳しいんですよ?


しかし、最低限の改行はしないととても見にくい記事になってしまうので、最低限のいつも通りの改行はしようと思います。


さあ!始めようか!キャラ不明




前回の記事では初の緊縛プレイ縛りプレイとして、駄洒落を禁止しました。

駄洒落を書かないのはなんだかんだ大丈夫でしたね。


・・しかしみなさん、駄洒落以上に気になったことがありますよね・・?

そう、さらっと大いにノロケてしまってるわけですよ。


「こんなのR2さんじゃない!」

「R18さんよ!」


・・こんなコメントがあってもおかしくはありません。

ちなみに今日の冒頭ネタでR15くらいの設定はされてそうですね。


中にはコメント欄で他の方が書いたコメントを見る人もいるでしょうし・・

いっそ自作自演でR2(2年前)のコメントを書いてそれに返信するというものすごく無意味なことをしようとしたのはここだけの話です。



ここで各R2さんからのコメントが続々届いております。


R2(初期)「爆発しろ」

R2(2年前)「爆発しろ」

R2(1年前)「爆発しろ!」


R2(現在)「HAHAHA!扱いが酷いぜ過去のORE!」



R2(1年後)「幸せ最高潮です」


R2(現在)「どこから沸いてきた未来の俺・・」



・・う~む、本来ならここで大文字太字を使って強調するところなんですが・・

イマイチ迫力が伝わりませんね・・


大文字太字の偉大さが分かります。




さて、バレンタインはもう終わったんですが・・

とある重大な事実に気づいてからこれだけは皆さんに伝えておこうと思いまして・・


今年のバレンタインはホワイトバレンタインでしたが、それだけじゃなかったんですよ。

なんと・・



2014年2月14日!


そう!今年のバレンタインはまさにキングオブバレンタイン!

送る人が女性なのでクイーンオブバレンタインでしょうか。


こんな貴重な日は今年だけですよ?

・・えぇ、まあどうでもいいと言えばどうでもいいんですが、ふと気づいたのでどうしても伝えたかったのです。


・・キングオブホワイトデーは・・3014年ですかね・・?

キングオブホワイトデーを経験出来るのは今から千年後ですか・・


俺は1029歳ですね。

寿命じゃなくて樹齢か!





現在ソチオリンピックが盛り上がってますね。

メダル獲得した選手はおめでとうございます。


・・え?俺ですか?

ソチそっちのけですけど?


・・非国民すいません・・

フィギュアスケートはすごかったみたいですね。


日本のオタク男子ならきっと、「フィギュアでスケートなら金をとれる!」と思った方も少なくないと思います。

残念ながら俺はオタクではないんですが・・


オタク飲みは参加権利ないでしょうが、お宅飲みは結構な頻度でしてます。






さて、思った以上に文章を書く大変さを思い知った今日このごろ・・

勢いだけで記事を書いてた俺には中々厳しいものがあります。


しかし何事も経験です。




最後になりますが、ブログランキングでオリジナルバナーを作れるというのがありまして・・

これ前々から気になってたんですが、俺もちょっと作ってみました。


やはりオリジナルというのがいいですよね。

そしてインパクト!


バナーによっては押したくなるようなバナーもあるでしょうし、オリジナルバナーでランキングアップを図ろうかと。

ということで、作ったオリジナルバナーはいつも通り最後に持ってきてみました。


バナーの感想などいただけると嬉しいです。



大文字・太字・改行禁止でお届けした今回の記事ですが、いかがでしたか?

俺としては書き遂げたよりも2日で3回更新したことの方が大きく感じますけどね。


・・あれ?俺ちょっと真面目っぽくないですか?

すっごく真面目っぽくないですか?



あれですか?

大文字・太字を禁止すると賢者モードになるんでしょうか?



・・次はないと思え・・








今日のうさぎ

2014111,12

うさぎカフェにて






↓ということで縛りプレイ第2回でした。いつもと違う記事・・どうだったでしょうか?おそらく非常におとなしい記事に仕上がったと思います。・・やはり勢いって大事なんですねぇ・・バナーの感想などもいただけると嬉しいです。クリックしてもらえるともっと嬉しいです。
banner.png

関連記事

第一話 来客、襲来

管理人緊縛プレイ記事第1回目





皆さんこんばんは。


「冒頭からどうした!?」と思われる方もいるでしょう。

「R2さんが通常運営!?壊れた!?」と思う前に、1つ前の記事をどうぞです


今日の緊縛縛りプレイ記事第1回目は、駄洒落禁止でいこうと思います。

記事構成自体は変わらないので、まあ普通に書けるかなとは思いますが、果たしてどうなることやら・・









さて、珍しく連続更新でございます。

・・いえ、日にちだけ見れば更新したのは18日回ったところなので、この場合1日2回更新になるんでしょうか・・?




というのも、2つ前の記事の最後で、「実は他にも色々あったので、次回はそのことについて書こうかと。・・1年前の俺が見ても羨む記事かもですね。」と宣言したにも関わらず・・

まさかの前回の記事という・・


相変わらずの行き当たりばったり具合ですが・・

これにヲトメさんが食いつきまして。


ヲトメ「あのこと記事にしないの?(・∀・)しないの・・?(´・ω・`)しないの・・?(´;ω;`)」

・・どうやらとても期待していたようで・・


ということで、ヲトメさんの熱烈な催促もあり、連続更新に至ったわけです。






話は12日水曜に遡ります。

この日は仕事だったんですが、仕事終わりに新三郷でヲトメさんと合流しました。


普段はヲトメさんの最寄り駅で合流するんですが、この日はちょっと違いました。

特別な日・・でしたねぇ・・


何があったのかと言いますと・・






















ヲトメさんがR2家に来ました




そう、実家に来たのです。

前々からヲトメさんが「R2の家に遊びに行きたい(・∀・)」と言ってて、母親に彼女出来たことをカミングアウト(もっともとっくに気づいてた模様ですが)した時に、「今度彼女連れて来ていい?」と言っておいたのです。


ヲトメさんが俺の実家に来る・・

これはある意味非常に重要なイベントですよ。





なにせですね・・


























あの第2回総選挙1位の管理人母(57歳)と会うわけでして




いえ、むしろ初対面ではあの母親のキャラの方が色々とこちらも助かるんですが、俺としても家に彼女を招くというのは特別なことなので・・

親もまさか俺が彼女を家に呼ぶとは思いもしなかったでしょう。


そこから大準備ですよ。

まずは客人用の布団の確保・・


流石にどうせ一緒に寝るからいいよとは言えなかったのでここは了承しました。

そしてヲトメさんが「料理を食べてみたい(・∀・)」との事だったので、母親に料理の依頼を。


こちらは家に来るのが初めてということもあり、客人としてかなり豪勢な感じになりました



ちなみに母親に、「彼女はどんな料理が好きなの?」と聞かれたので・・






















俺「肉々しいものが好きでかなりガッツリ食べるかな」と伝えておきました





そして色々準備をしつつ(と言っても俺がしたのは部屋の掃除くらいですが)、水曜日に。

ヲトメさんは流石に緊張しまくってました。


前々から「何話せばいいんだろう(;・∀・)」とか「手土産どうしよう(´・ω・`)」と心配してたので・・




















俺「大丈夫、母親はブログに書いたような感じそのままだから」とだけ言っておきました




そして我が家に到着・・

まず最初に出迎えて来たのは・・


安定の猫たちでした



普段は客人が来ると部屋に閉じ込められる猫たちですが・・

この日は初めての来客に匂いを嗅ぎまくる・・


あゆはちょっと警戒してましたね。

レオは積極的に匂いを嗅いでましたが、あまり普段出さない鳴き声を出してたので「まだ触らない方がいいかな・・」と言っておきました。



そして親と挨拶。

ヲトメさん曰く、「母親さんのマシンガントークが出迎えてくれた(・∀・)」だそうです。


ヲトメさんは手土産を渡し、更にこの時にバレンタインのガトーショコラをもらいました。



母親はかなり気合を入れて料理をしていました。



出てきたもの・・


唐揚げ(山盛り)

エビフライ(山盛り)タルタルソース付き

ビーフシチュー

サラダ

ネギトロ巻き



スゲェ・・流石対客人用・・

これらをツマミに飲み始めました。


しかしガッツリ食べるヲトメさんでもこの料理の量は多かったらしく・・

「流石にお腹いっぱい・・」と言ってました。


この時点で結構飲んでました。

母親はひと通り作り洗い物までしてくれて寝ました。


ちなみにその間色々とヲトメさんから聞き出してましたね。




残った2人は酒を飲みつつテレビを見つつまったり過ごしてました。

そして風呂に入り、俺の部屋に行きちょっとPCを見つつもお互いかなり酒を飲んだのでこの日は就寝。


客人用の布団は敷いてあったんですが、結局一緒にベッドで寝ました。




・・途中あゆが入ってきて、客人用の布団で堂々と寝てたのはどうかと思いました。





そして夜中・・

あれ?ヲトメさんが横にいない・・


見ると客人用の布団に移動してました。

「なんでー?」と聞くと・・





















いびきがうるさくて寝れなかったそうです




自分でいびきをかいてること知らなかったので、かなりショックでした・・

しかもうるさいくらいだとは・・


ヲトメさん家だとかいてないみたいなんですが、緊張感の違いでしょうかねぇ・・?




そして翌朝。

この日の目的・・それは俺が手料理を振る舞うでした。


と言っても俺がまともに作れるのは目玉焼きくらいしかないので、目玉焼きにベーコンに親が買ってきたパンと、ちょっと贅沢な定番の朝食を。

ヲトメさんを極力動かさないようにしてました。


そんなこんなでテレビを見ながらまったりしつつ、部屋で昼寝したりPCをいじったりしてました。




ちなみに俺は前日酒の影響で薬を飲み忘れほとんど寝れず、更に昼寝も出来ませんでした。

ぼーっと過ごしておりました。


この間も猫たちが部屋に入ってきましたが、レオは匂い付けか分かりませんが、しきりにヲトメさんに頭突きをかましてました。

お前客人に何やってる・・


しかも尻尾を膨らませながらだったので怒ってるのか喜んでるのかわからないという・・





夕方になったら夕飯の時間です。

2日目の夕飯は・・




















SU・SHI!




もはや超VIP待遇なヲトメさんでした。







しかし母親が、「こんな贅沢出来るのは最初だけだからね!2回目からは普通だからね!」と念を押してました




残りの時間は親も交えて雑談してました。

ヲトメさんも相当話しやすかったらしく・・






















後日日記にて、「彼氏よりも嫁にしたい(・∀・)」と書かれててちょっとショックを受けました




・・やはり母親には敵わないんですね・・

帰りは先日母親がディズニーに行った時に買ってきたお土産をヲトメさんに渡し、ヲトメさんの最寄り駅まで送って行きました。


・・ただ帰りちょっと調子が悪そうだったので、家まで送り届けたんですが、心配だったのと家まで送り届けたらなんか帰りたくなくなったので、そのままヲトメさん家に泊まりました。


・・そして次の日は雪でしたね。


送り届けるだけの予定だったのでかばんは持ってきてませんでしたし、薬飲まなかったからか結局1時間くらいしか寝れませんでしたし・・

更に電車は間違えるわ、バスは26分遅れだわでかなり忙しい朝でした。


家に帰った後はダッシュで準備してバイトに向かいました。





とまあこんな感じだったでしょうか。





















なんか色々とすいません(特に1・2年前の俺)




完全にノロケトークでしたね・・


「こんなのR2さんのブログじゃない!」

そう思う方もいるでしょう。


まあたまには(たまには?)こんな記事も書きますよということで・・







・・え?緊縛プレイはどうだったのかですって?























あまり書くとヲトメさんに怒られてしまいますので




※緊縛プレイはありませんでした






そして駄洒落禁止記事・・

見事駄洒落を書かずに終えられましたね。


やれば出来る子じゃあないですか俺

まあいつもより面白いかどうかは皆さんの判断次第ですが・・


とりあえず今回の記事は内容的にも暖まる記事だったんじゃないでしょうか?






















R2(2年前、1年前)「爆発してしまえ!」







今日のにゃんこ

2014215,3


レオ「全く、オレん家でイチャイチャしやがって・・」

俺「お前は警戒してるのか喜んでるのかどっちなんだ」

レオ「いつも俺が寝てる場所に知らない人が来る方が悪いニャ」

俺「・・の割にはめちゃくちゃ無防備じゃね?」

レオ「とりあえずリラックスしといたニャ」

俺「ちなみに右下にちらっと写ってるパジャマはヲトメさんです」







↓ということで縛りプレイ記事第1回目&先日書くはずだった出来事でした。そして久しぶりの1日2回更新です。・・そりゃ2年前1年前の俺からすれば爆発しろと言われても仕方ない記事でしたね・・お付き合いいただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事

ダジャレ・ヌーボー解禁

ヲトメさんに、「R2のブログって雪が降らなくても滑るよね(・∀・)」と言われたんですが・・





























雪が降ってももちろん滑りますよ?




コメントでスベリ芸とまで言われたR2です。

皆さんこんばんは。




俺のブログはそんなスケートリンクみたいにツルツル滑るブログだったんですね・・!

もはや駄洒落が定番化しすぎましたね・・


前回の記事とかほとんど駄洒落じゃないですか・・

これはスベリ芸と言われても仕方ありません。


・・いや、ヲトメさんのことです、きっとこのスベリ芸という言葉の裏に隠された真実があるはずです。

スベリ芸・・スベリ芸・・























ストロベリー芸の略ですか?




ベリーだけにベリーグッドな表現じゃないですか?


・・すいません、これはスベリ芸ですわ・・

スキーで滑走出来ますわ。



そもそもですね、滑らない芸の方が圧倒的にハードル高くないですか?

文章だけで笑いを取る・・なんと難しい・・


しかし元々はそれを目指してた身・・

それがいつからか寒冷戦隊駄洒落ンジャーなブログになってしまったわけですよ。



・・どうしてこうなった・・


ここは・・やはり自分に厳しくいったほうがいいですよね。

ということで自分に厳しく・・自分にストイックに・・





・・う~む・・
























ストイックにスッと行くといいんですけどね





あぁあぁあダメですダメです!

もう脳が如何に駄洒落を考えるかになってしまってます!


自然と駄洒落を考えるようになってしまってます。

これは自分を戒めないと・・


今シメないと・・



・・そう、記事を書いてる途中でもどんどん駄洒落が浮かんでくるんです。

このままではスベリ芸が得意な駄洒落好きギリギリお兄さん(29)と言われてしまいます


これはいけません。




・・ということで、ふとブログネタになり、かつ変化を求める方法を考えてたんですけど・・

ありましたね、これしかないです。























縛りプレイです





・・あれ、何ですか皆さんその目は・・?

今エロいことを想像した方もいるでしょう
















「R2さんってやっぱりドMだったんだ・・」と想像した方もいるかもでしょう




違うんですよ、その縛りプレイではないです。



ゲームでよく使われる用語なんですよね、縛りプレイ。

例えば〇〇縛り・・アイテム使わないでプレイとか、低レベルでプレイとか色々あります。


その縛りをこのブログに加えるとしたら・・今までと違いますし、更に自分への戒めにもなりますし、新たな挑戦にもなります。





ということで、このブログで出来そうな縛りプレイを考えてみました。


そうですね・・


















管理人を緊縛する




・・え?そういうことはヲトメさんに頼めですって?

・・だそうですよ?ヲトメさん。





まあそこは置いときまして・・



やはり簡単に思いついたのはこの2つですね。


















駄洒落禁止と大文字・太字・改行禁止




・・このブログの要とも言えるこの2つを使えなくなった時・・

俺は一体どんな記事を書くのか・・



















と言うかそもそも記事を書けるのか




しかしこれも挑戦です。

面白いブログを読んでると思うんですが、大文字・太字使わなくても面白いんですよね。


それはその人の才能・・それもあると思います。

しかしその面白さこそ俺の目指すところでもあります。


3年ブログを続けてきたからこそ、ここで原点回帰です。

いえ、まあ原点回帰ってことになるとネトゲのプレイ記事になっちゃうんですけど



ということで、次回辺りに一度試してみようと思います、縛りプレイ。

流石に駄洒落禁止、大文字・太字・改行禁止の両方をやってしまうとおそらく至って普通の記事になってしまうので・・


最初はどちらかを禁止、出来そうだったら2つとも禁止って感じにしようと思います。


皆さん、今までと一味違う記事を読めるチャンスですよ?


















しばらくはネタ帳とにらめっこしてネタを考えないとですね




思いつきの行動とは恐ろしい・・

と言うか今日の更新自体思いつきだったわけですが・・


書きたいことが前後しすぎて段々お蔵入りになってしまいそうなのでなるべく消化していこうと思います。







さて、いきなりですがここでなぞなぞです。

消化を得意とする人は誰でしょう?


答えは・・消防士・・ではありきたりですよね?

消化という単語を見た時にパッと思いつきました。


答え・・知りたいですか?

もう・・しょうかないですね





答えは・・






















ショッカーです





・・ホントに大丈夫か?縛りプレイ・・







今日のにゃんこ


2014107,13

猫カフェにて







↓ということで風邪で2日寝込んだテンションで記事を書いてみました。最近「次回は〇〇について書く」を全く実行してませんね・・行き当たりばったり過ぎるブログへようこそ・・

人気ブログランキングへ

関連記事

粉雪舞うバレンタイン

昨日の関東はまたも大雪でしたね。

関東で雪が降ること自体珍しいのに、それが積もるまで、それも2回・・


これは・・またどこのどなたかが寒いことでも言った影響でしょうか・・?





昨日の大雪とかけて魚を飲み込んでしまった鵜と解きます。

その心は?
























素の鵜(スノウ)




犯人は俺ではありません、断じて違います。

皆さんこんばんは。



昨日は・・世の男性にとっては非常に大事な日でしたね


そう、バレンタインデー



・・皆さん、チョコはもらえましたか?

もらえた男性が歓喜する中、もらえなかった人は血の涙を流す恐ろしいイベント・・


バレンタイン・・非リアにはある意味ネタになる素晴らしいイベントでもあります。

そんな大きなイベント、バレンタインデー・・


この波に乗らない手は無いです。

ということで、1日遅れですが、俺のバレンタインのことを暴露しようと思います。

























バレたいんでー!




※雪は俺のせいではありません、断じてありません






と、ここでちょっと気になったことがありまして・・

過去の俺は一体どんなバレンタインを過ごしていたのか


先日3周年を迎えたこのブログ・・

ということは、バレンタインの記事が4つ(2011年~2014年)あってもおかしくはないはずです。


ふと気になって記事を読んでみましたよ。




まずは2011年のバレンタインについて・・

こちらは事情で2011年2~3月の記事を全部削除したので、残念ながらわかりませんでした。


ということは2012年からですね。



2013年・・つまり去年ですが・・

去年はよく覚えてますよ。


ネタチョコを1個ですがもらえたんですよね



更に去年はバレンタイン当日に自分でアルフォートを買ってたみたいです。



















「えぇ、自分用にチョコだけにちょこっと買ってきましたよ。」という文章と共に・・




・・俺という人物は1年で変わるものではないんですねぇ・・





去年はなんとなく1個もらえたな~と覚えてはいたんですよ。

問題は2012年・・2年前・・


全然覚えてません、一体どんな記事を書いたんでしょうか俺は・・

読みなおしてみました。





・・
・・・

























バレンタインの「バ」の字すらないほど華麗にスルーしてました




えぇえぇえ!?

流行には敏感な俺がバレンタインについて全く触れてないとは!


あまりの衝撃の事実に2年前の俺を殴りに行きたいくらいです




R2(現在)「君が!泣くまで!殴るのをやめない!」

R2(2年前)「あんまりだぁぁあーーー!HEYYYYYYY!」


※ジョジョネタのやりとりです




R2(現在)「おま、1年を含めても上位に入るようなネタになりそうなイベントに全く触れてないってどういうことよ?」

R2(2年前)「うるせーリア充が!記事読んでも分かるだろ!あの頃は鬱で大変だったんだって!」


R2(現在)「いや、まあ病気で大変だったんだろうなってのは分かるけどさ、せめてちょっとくらいはバレンタインについて触れておこうぜ・・?」

R2(2年前)「まあ確かに俺がバレンタインという美味しいイベントを見逃すはずがないわけだけど・・」




R2(2年前)「と言うか、あれだよな・・」

R2(現在)「ん・・?」

























R2(2年前)「あまりの非リア充っぷりだったからきっとイベント自体消し去りたかったんだよ!」




R2(現在)「~~~~~~~~~~~~~ッ!」

R2(2年前)「何か言いたいことあるか?2年後の俺よ」


R2(現在)「涙(~だ)」


R2(2年前)「爆発してしまえ!」






はい、ということで2年前は全く触れてなかったということでした

記事の書き方からもまだまだ現在の構図が成り立ってなかったのでまあ仕方ないのかもしれませんが・・





・・と言うかですね、バレンタインって2月14日ですよね・・?





2012年更新日・・2月15日(更にバレンタインには一切触れず)

2013年更新日・・2月16日


そして今年、2014年更新日・・2月15日






















当日更新しろよ俺・・!




相変わらずタイムリーではないブログですわ・・

そこら辺はきっとブログ始めた当初と何ら変わってないんでしょうねぇ・・







・・まあそこら辺は置いときまして、いよいよ今年のバレンタインですよ。

・・まあ、もらえたかもらえないか・・


結果はわかりますよねぇ、最近の記事を見てると・・



もらえました




ということで、ヲトメさんからプレゼントをいただきました。

しかしチョコではありません。










2014215,1



こんな包装がされてました。

さて、中身は・・















2014215,2



手作りガトーショコラでした





そう、こっそりヲトメさんに、「バレンタインは手作りがいいなぁ・・(・∀・)」とささやいてた俺です。

なんと面倒な男・・!(29歳)


ヲトメさん色々とお手数おかけしました。


ちなみにガトーショコラはとても美味しいです。

少しずつ味わって食べてる最中です。



あまりの嬉しさと美味しさに神様に嘆きたくなるものです





・・え?どういうことかですって?


























オーマイガットーショコラ!






R2(2年前)「君が!泣いても!殴るのを!やめないオラオラオラオラオラオラ!」

R2(現在)「ヤッダーーーーーバーーーー!」



※ジョジョネタのやりとりです



R2(2年前)「お前マジふざけんなよ!?非リア全開、病気とも戦ってる俺を尻目に本命の手作りもらうとか何事!?

R2(現在)「おいおい落ち着けよブラザー


R2(2年前)「ブラザーってか本人じゃねーか!」



R2(現在)「HAHAHA!そうとも言うなマイケル!」

R2(2年前)「なんのネタかさっぱりだわ!」


R2(2年前)「畜生・・非リアの俺がリア充に・・リア充になるなんて・・!」

R2(現在)「何も泣くこたーねーだろーがよー・・」


















R2(2年前)「俺と変われこんちくしょう」


R2(現在)「後1年9ヶ月くらい頑張れ2年前の俺」





R2(現在)「まあでもあれだ、お前の気持ちもよく分かる」

R2(2年前)「お前と言うか俺だけどな」


R2(現在)「バレンタインだし、よくよく考えればマイナスな日だってのはわかってるんだよなぁ・・」

R2(2年前)「・・と言うと・・?」






















R2(現在)「負(2)の意思(14)が宿ってるじゃん?」




R2(2年前)「俺は2年後こんなキャラになってしまうのか・・」






追伸:最近寒い日が続きますね

どこぞの誰かのせいでしょうか・・


風邪引きました




困ったものです・・

熱は家の体温計が壊れてるので不明ですが、鼻づまり、鼻水、喉のイガイガ、咳が少々・・


完全に風邪の症状ですね・・

今は早く治ることを祈るのみです。








今日のにゃんこ

2014215,3


レオ「ご主人とご主人が話すとは中々・・変な感じがするニャ・・」

俺「2年前にバレンタインの記事書いてなくて急遽思いついたネタだからな」

レオ「たまには自分の記事を読み返してみるってのもいいものだニャ」

俺「2年前の記事の書き方がまだ色々と迷走してて恥ずかしかったけどな」

レオ「・・ある意味今の方が堂々としてるよニャ、色々と・・」







↓ということでバレンタインの記事でした。実は他にも色々あったので、次回はそのことについて書こうかと。・・1年前の俺が見ても羨む記事かもですね。

人気ブログランキングへ

関連記事

ザクロは血の味・・

それは昨日、2月10日のことでした。

ヲトメさんよりとある画像が送られてきました。






























2014211,1


ふなっしーなっしー!




なんでもヲトメさんの地元駅付近で撮ったとのことでした。

しかしこれはクオリティ高いですよ。


よくぞここまでのものを作れたなっしー!

素晴らしいなっしー!!


あれなっしか、これは今日の記事もふなっしーでいくなっしー!という梨の妖精の思し召しなっしか?

皆さんこんばんはなっしー!



・・と言ってもふなっしーネタは先日出し尽くした身・・

新しい梨汁ブシャー!!!に変わるネタを1分程考えてみましたが思い浮かばなかったので断念します。
























血しぶきブシャーーー!




急にこのブログが怖くなりましたね

このブログは全年齢対象の健全なブログです
























決して「険全」なブログではないのです






さて、先日は3周年の記事に多くのコメントありがとうございました。

皆さんに支えられて今のブログがあるんですよね。


これで毎日アクセスなし、コメントなしだったら確実にブログを3年間続けることは出来ませんでした。

皆さんに感謝です。





















感汁(感じる)ブシャーー!





このブログは険全な・・




4周年記事を書けるまで後1年・・

きっと長いように感じますが、あっという間なんでしょうねぇ・・


4周年と10万HIT・・どっちが先でしょうかねぇ。

どちらも俺にとっては大きなことなので、どちらも達成したいものです。





















シールバラーー!




調べてみたところ、仮面ライダーに「シルバラ」がいるらしいです。







先日のヲトメさんとのチャットのやりとり・・


俺「最近のブログの駄洒落率は酷いものがあるww」

ヲトメ「R2だけにね(・∀・)」


俺「涼しくなればいいけど寒くなるからな(;・∀・)」

ヲトメ「まあねぇwww」


俺「しかしそれが俺クオリティ(・∀・)w」

ヲトメ「やめられない止まらない(・∀・)」























俺「奇遇だねちょうど今かっぱえびせん食べてるわwww」




ヲトメ「うますぎるわwww」

俺「美味すぎると上手すぎるがかけられててもはや混乱したわwww」


ヲトメ「どっちにも使えるなwww」




今日も平和です。

ちなみに最近では「誰が上手いことを言えと」を1日1回言ってもらえるように頑張ってます。


そしてヲトメさんはこのブログで知名度を上げたいようです。



















血メイドじゃないですよ?




怖い感じに仕上がってしまってすいません・・









メリーさん「私メリーさん」

メリーさんは来ちゃ駄目ぇぇえ!






・・そろそろバレンタインですね。







今日のにゃんこ

2014107,11


猫カフェにて





↓今日はヲトメさんネタをメインに使ってみました。ネタはそれなりにあるんですが、このネタは少し前のネタだったので早めに使ってみました。そして毎度のことノリと勢いで書いたらちょっと怖くなりましたね・・このブログは健全なブログです。

人気ブログランキングへ

関連記事

3周年!

2014208,1


こなぁぁぁゆきぃぃぃい!



ねぇ、心まで白く 染め上げたなら

























色黒の俺でも色白になれるんですか?




どうなんでしょう?レミオロメンさん?

皆さんこんばんは。



・・めちゃくちゃ雪降ってますね、関東・・

夜になっても降り積もる雪、雪、雪!


いやぁ、確かに雪を見るとテンションは上がりますけど・・

この大雪の中外ではしゃぐのは流石に・・






















勇気が入りますよね?




・・え?いつだか見たことがあるですって?

気のせいです!


この大雪・・現在俺がバイト通勤で使ってる電車は既に運転見合わせしてます。

・・明日バイト先まで行ける気がしないんですけど・・


どうしたものか・・










さて、今日2月8日は俺にとってある特別な日だったりします。





















祝!月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-3執念周年記念日でございます




ま・・まあ俺にとって特別な日であると言うだけで皆さんにとっては普通の2月8日なんですけどね。


しかし3周年・・ですか・・

このブログもよく続いたことですねぇ・・


この3年間・・

色々な出会いがあり、別れがありました。


今でも楽しく交流している方や新しく交流し始めた人がいる中で、ブログの更新が止まってしまった方、ブログを辞めてしまった方もいました。


出会いは一期一会とは言いますが、仲良くなった人が更新しなくなるのを見ると物悲しくなりますね。




ブログを始めて3年・・実に長いですよ。

元々ネトゲのことを書いてたブログですが・・


気づけば粉雪のように管理人の寒い駄洒落が飛び交うネタブログになりました


どうしてこうなった!



この3年で変わったことと言えば・・


26歳だった管理人は29歳になり・・

鬱や病気のことで半分くらい占めてた記事もすっかり鬱が良くなり普通(?)の記事が増え・・


1ヶ月に60記事更新したこともあったかと思えば1ヶ月に5記事程度の更新に終わることもあるくらい気まぐれ更新になったり・・

病気療養してた毎日からバイトですが働けるようになり・・


非リア充で自虐ネタを頻繁に使いまくってた管理人に彼女ができ・・



















3年ってすごいですね




人間変われば変わるものですが、ここまで変化があったとは・・

しかしいい方向に変わる分には大いにいいことだと思います。


大分・・真人間に近づいてきたんじゃないでしょうか・・?




・・え?

魔人間の間違いじゃないかですって?


それは言いっこなしですよ?








さて、2周年から3周年・・数字上でどのような変化があったのか・・


総アクセス数・・84804HIT(1年前は57718HIT)

総記事数・・570記事(1年前は464記事)

総コメント数・・7441件(1年前は5223件、大体半分は自分の返信)

総拍手数・・約3800(1年前は2700)




つまりこの1年で・・


アクセス数・・約27000HIT

更新回数・・約100回

コメント・・2200件

拍手・・1100拍手



あったわけですか。

そりゃ色々ありますわ


正直1年前と比べると訪問者も減りましたし更新頻度も減りましたしコメントも減りましたが・・

それでも楽しくブログをやってますよ。


1年前の活気があれば嬉しいですが、そこは俺の更新次第でしょうねぇ・・

そしてそんな中、1年以上(2年以上の付き合いがある人も)交流がある人も何人かいますよ。


これからもよろしくお願いしますね。







さて、そんな3周年・・

何か企画を・・とも考えたんですが、総選挙をやったばかり・・


企画らしい企画が思いつかないですし・・

しかし何かやりたいですしちょっとした変化も欲しいところ・・



そんな中、ふと思いつき協力してもらいました。

皆さんは変化に気づきました?



そう、トップ画の写真を変えたのです





こちらの絵はブロ友のヒデ王さんに描いてもらいました



ヒデ王さんのブログでの俺のイメージがこんな感じなんですが、気に入ってまして、絵をお願いしてたんです。






R2アイコン


すごく・・R2らしいです・・





ちなみに全体像も描いてくださいました。




R2アイコンFull


盗撮駄目!絶対!



ちなみにこちら、映画館で流れる「あのお方」をイメージして作ったそうです。





更にもう1枚。




R2アイコン改


※管理人はこんなスタイリッシュなスタイルではありません






ヒデ王さん、素晴らしい絵をありがとうございました。








・・そしてですね、ヒデ王さんのブログのリンクを貼る際にヒデ王さんのブログも更新してたんですが・・

まさかのですね・・
























冒頭ネタの始まりが丸かぶりという珍事




やっぱり・・雪を見たら皆さん考えることは同じなんですね・・(笑)

ここまで書いておいて冒頭内容を書き換えるのも辛いので、このまま更新します。


ヒデ王さん、ネタかぶり大変失礼しました。







今日のにゃんこ

20131201,3


レイン「ご主人、3周年おめでとう!」

あゆ「おめでとう!」

レオ「おめでとニャ!」

ハナ「おめでとだわさ」

まりも「おめでと!おめでと!」

りんご「おめでとう!」

ダンボ「おめでとう!」

幼刀村正「おめでとう///」

子紫苑「めでたいなぁ!」

モクメ「お・・おめでとう・・///」

メリーさん「おめでとうなの」

ヲトメさん「ラーメンは正義

母親「ハーゲンダッツは?



俺「ありがとう・・!」※一部除く






ブログを読んでくれてるすべての人にありがとう、今までの自分にさようなら

そして、すべてのブロガーにおめでとう























レオ「第1回総選挙のオチ丸パクリか!」






↓祝!3周年の記事でした。まだまだ先の話ですが、4周年の記事も書けるように頑張りたいです。3年もブログを続けられたことに驚きですが、それも皆様の応援あってこそです。これからも変わらず皆さんよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

関連記事

ブログの妖精

こんばんは!R2だなっしー!

このブログの妖精なっしー!


幼精ではないなっしー!

漢字的に色々と意味がマズくなるので間違えちゃ駄目なっしー!





いや~、でも本家のふなっしーは今年も大活躍なっしな?

このブログも今年こそは大活躍なるといいなっしなー。


まずはアクセス数10万HIT達成が目標なっしな。

それから1日のアクセス数の記録とか達成出来るともっと嬉しいなっしな?




・・え?だったら更新頻度上げろなっしって?


























味噌汁バシャーーーーー!!!





流行りには鈍感なっしが、とりあえず一足遅れて乗っておくR2なっしー。

皆さんこんばんはなっしー!



とりあえず今日の記事をこのままふなっしーの口調で行くか迷ってるなっしー。

でも案外疲れるなっしな、これ・・


皆さんはどう思うなっしか?

続けるべきか・・続けないべきか・・






悪魔「続けてしまえなっしー!ふなっしーって検索ワードでもしかしたらここのブログにたどり着く可能性があるかもなっしー!

天使「そんな危険なことはいけないなっしー!今までどおりのR2さんに戻って!ってこのブログのファンの方がいるかもなっしー!」



俺「え~っと、つまりこういうのを・・」






























五十歩百歩ーーーーー!!!









・・はい、そろそろ通常運営に戻しますなっしー

ってこの口調が癖になるなっしな・・


勢いは大事とは言うなっしが、ここまで勢いに頼るブログも珍しいなっしな






さて、本当に通常運営に戻しまして・・

昨日更新しようと思ったらまた睡魔に負けてしまい更新出来ませんでした・・



睡魔せん




う~む、至って通常運営なっしな・・じゃなくて通常運営ですね。


そういえばこのブログにちょっとした変化があったのに気づいた方はいるでしょうか?

いるとしたら相当このブログ全体を読み込んでるでしょうが、おそらくいないでしょう。


もしいるとしたら・・

それは言わば・・言わば・・!


岩場のような方です


・・今日が特別冷え込んだのはこのせいですか?


えっと、何を変えたというわけでもないんですが、カテゴリーを2つほど増やしました。

9割「日常」カテゴリーにしてしまってるんですが、デート的な記事やまあ滅多にやらないですが総選挙の記事はちょっと特殊なので・・


「デート的な何か」と「総選挙」のカテゴリーを作りました。

「デート的な何か」に関しましては、ヲトメさんとどこか行ったりした時にそこにしようかなと。


総選挙も記事数は少ないですが、これから第3回、第4回と続けていけるといいなぁと。

もうカテゴリーわけはしておきました。


「日常」カテゴリーももうちょっと細かくわけたらブログらしいかな?とも思ったんですが、流石に数が多すぎます・・






さて、そんなふなっしーネタで始まった今日の記事ですが、元々メインは全然違う話をするつもりだったんですよ。

大体約1週間に1回くらいのペースでヲトメさんと会ってるんですが、週1のペースでヲトメさんとの記事は更新してませんしね。


なのでネタはあるのに溜まる一方というのもあります。

まあヲトメさん家でまったりが多いので特別出かけない時はあえて書かないんですが・・



ちょっと前になるんですが、ヲトメさんが俺のバイト終わりに新三郷のららぽーとに来てくれました。

どうしても終バスの関係であまり長くいれないのは分かってたんですが、それでも会いに来てくれたヲトメさんに感謝です。


まずはお互いガッツリお腹が空いてるということで、ららぽーとで食事をすることに。

ちなみに既に候補が絞ってあり、オムライスかお好み焼きか肉々しいのか・・の三択でした。


しかしこの三択が非常に悩ましいです

オムライスも美味しそう・・お好み焼きも美味しそう・・肉々しいのも美味しそう・・


その3店を寒い中グルグル回りながら悩み、今回はオムライスにしました。


店名は「ポムの樹」。

オムライスの専門店です。


メニューに魅力的なものが多すぎて、久しぶりにめちゃくちゃ悩みましたよ。

明太マヨオムライスやらモッツァレラチーズとトマトのオムライスやら・・


そんな中、俺はモッツァレラチーズとトマトのオムライスサイズSSと明太クリームパスタ(だっけな?)のプレートを、ヲトメさんは牛すじチーズデミオムのMを頼みました。




2014130,4




「ポムの樹」のオムライスはオムライス検定の資格を持ってる人しか作れないとメニューに書いてありましたね。


来たオムライスはものすごく美味かったなっしー!

個人的に一口もらったヲトメさんの牛すじチーズデミオムが一番美味しかったです。


安定のヲトメさんチョイスにハズレなしです。



お腹はいっぱいになったんですが、デザートも非常に美味しそうでして・・

ついついデザートまで頼んでしまいました。


ダブルチョコのトールパフェ・・だったかな?

実に縦に長いパフェでした。


ちなみにこちら・・

あまりにもがっついて食べたために写真を撮るのをすっかり忘れてしまうという失敗を・・





ポムの樹でお腹を満たした後はららぽーとを見て回りました。


・・と言っても、俺のバイトが終わるのが19時。

近いとは言え着替えたりしてららぽーとで合流したのは19時半頃・・


ご飯を食べ終えたら20時過ぎてましたし、ららぽーとの店舗は21時で閉まってしまうんですよ。

なのでloftをちょっと見て店内をぷらぷらしたらあっという間に21時でした。


21時になってからは21時以降もやってるラウンドワンで遊ぶことに。

やたら多いUFOキャッチャーの商品を見ながら、音ゲーコーナーに。


今は大分廃れてきているDDRがあったので、久しぶりにやりました。

新作は何気にいい曲が多く、まだやってない曲も多かったので色々と見てみて選曲しました。


1曲目:つけまつける(☆10、初のフルコンボ達成)

2曲目:Blust the Gravity(☆11?、アニメ「アクセル・ワールド」の曲です。クリア)

3曲目:ジョジョ1部のOP(☆12、ヲトメさんもカラオケで熱唱する曲なのでやってみました。なんとかクリア)


そして3曲で終わりかと思いきや、まさかの4曲目まであったので4曲踊って死亡しました。

4曲目はタイトル忘れました・・


クリアはしたんですが体力的に死亡しました。




そして冬だというのに汗をかいた後はビートマニアを。

ビートマニアは腕が落ちまくりで、☆6安定、☆7も普通にクリア出来るくらいでしょうか・・



その後は色々見て回り、「太鼓の達人なら簡単だし面白いよ?」ということで2人で太鼓の達人をやりました。

曲は・・確か「女々しくて」と「ジョジョOP」と「紅」・・だったかと。


ちょっと時間が経ってるので曖昧ですが・・

難なくお互いクリアしました。


もうちょっと時間があればボウリングもいいなと思ってたんですが、俺の終バスの関係で後30分くらいしかいれない状態だったんですよね。




ガチャガチャコーナーを見てると、普段見ないものが色々ありました。

しかしそんな中俺のハートを掴んだのは・・



















2014206,8



麻雀牌ストラップです



これは8ピンですね。

・・どうせなら1ソーとか漢字とかカッコイイのが欲しかったんですが、残念ながら種類はそんなにないようでした。



しかしこの麻雀牌ストラップ、ただの麻雀牌ストラップではありません。

なんと・・


200円なんです!



・・はい、確かに無料(ただ)ではないですけどこんなお約束は置いときまして・・



なんと・・!























2014206,9


こいつ・・光るぞ・・!




そう、押すとLEDライトが光る麻雀牌なのです。

無駄にスペック高いんです。






・・余談ですが、最初どうやってライトが光るのか分からなくて、押して光ることがわかったんですが・・






















その際不意に直接目にライトを当ててしまい、「目が!目がぁぁぁあ!」とムスカ状態になったのはここだけの話です




そんなこんなで、一緒にいた時間は短かったものの、楽しく充実したひとときでした。


ちなみに4日もヲトメさんの家に遊びに行きました。







・・
・・・






















1年前の俺がこの記事を読んだらどう思うでしょうね?







今日のうさぎ

2014111,7


うさぎカフェにて。







↓ネタはあるのに睡魔に負けたり気分じゃなかったりで更新がついつい遅くなってしまいます・・更新を頑張りたいという気持ちだけはあるんですが・・そろそろ一言ネタ更新とかしちゃいそうですが、そこはしないように頑張ります。次回の更新は絶対2日後します。何故かというと・・?

人気ブログランキングへ

関連記事

避暑地必勝の地

先日、電車の広告を見てたらとある広告が目につきました。

なんでも下痢止めか何かの広告で、受験に打ち勝つ的なことが書かれてました。


そこで、こんなプレゼントがありましたよ。
































股間に「必勝」と書かれた勝負パンツプレゼント






















必笑すぎるわ




皆さんこんばんは。


いえ、これ何を思ってこんなパンツを作ろうと思ったのか問い詰めたいです。

股間に堂々と書かれた「必勝」の文字・・


しかも勝負パンツ・・

























まあでも確かに「秘所」ですけどね




これ以上書くと色々止まらなくなりそうなのでこれくらいに・・








さて、2月に入りましたよ。

2014年が始まってもう1ヶ月も経ったんですね。


そしてブロ友さんの記事で知ったんですが、今日は2月2日・・

「夫婦の日」だそうです。


俺の中では2月2日は「猫の日」ってイメージが強いですけどね。

ニャーニャーってことでしょうが・・


でも2月22日も猫の日なんでしょうねぇきっと・・



そんな2月ですが、俺は花粉症の薬を飲み始めました。

早い方がいいですからね。


そして既に花粉が飛んでるとの情報もあります。

花粉症の人には辛い時期がやってまいりました・・


花粉・・例年「今年は去年の○倍」とかニュースを見るとホントに憂鬱になります・・

まあ花粉は実は夏でも使いたくなる用語なんですけどね。






・・え?なんでかって?





















蚊、踏んだ




冬の寒さを加速させるブログへ迷い込んだそこの貴方・・

奈落はまだまだ見せませんよ?









さて、前回は第2回RRB総選挙の結果発表をしましたが・・

投票してくださった皆さん、ありがとうございました。


母親の独走・・これはある意味予想出来てましたが・・

管理人も第1回第2回と上位に食い込んでるんですよ?


特に前回載せた三刀流の写真は気合を入れました。

ロロノア・ゾロもびっくりですね。






今日はあの写真撮影の裏側をお話しようと思います。






俺「ちょっと写真撮ってくれる?」

母親「また刀かい!」


俺「総選挙の俺の写真も撮らなきゃだからさ」

母親「今回はどんな風に撮るんだか・・」




刀を装備


俺「ふぉんなはんじで(こんな感じで)」

※モクメをくわえてます



幸い今回は「あんたアホみたいだよ?」とは言われませんでした。




母親「んじゃ撮るよ~、えっと、この真ん中のを押せばいいんだよね?」

俺「ふんふん(うんうん)」


母親「はい、チーズ・・あれ・・?」

俺「む・・?」



























母親「ちょっと!『ご用件は何でしょう?』って出たんだけど!」




俺「ファッ!?」





どうやら母親、シャッターボタンではなく、iPhoneのホームボタンを長押ししたようで・・

いや、確かにシャッターのボタンと似てますけど・・


・・ネタに尽きないお方ですね、これは俺では総選挙で勝てませんわ・・







今日のにゃんこ

2014102,47


猫の日にちなんで、俺の写真の中で一番の天使を載せます。













20131107,1


レオ「猫の日なのにオレたちを載せないとはどういうことニャ・・」






↓ということで2月初更新でした。日曜に更新するのは久しぶりですね。今月はもうちょっと更新を頑張ろうと思います。って、毎月言ってるセリフなんですけどね・・そしてリンクバナーを見てみたらバレンタイン一色でした・・今日の記事はチョコを食べながら更新しました。

人気ブログランキングへ

関連記事

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6834位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
