01
1
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
22
23
24
26
27
28
29
31
   



第2回RRB総選挙結果発表!

すると思った!?残念!通常更新でした!
















レオ「猫パンチするぞコンニャロウ」






俺「と、いうことで皆さん長らくお待たせしました。」

レオ「まさか本当に1月末に更新するとは思わなかったニャ・・」


俺「いや、ホントは火曜日に更新する予定だったのよ?」

俺「でも火曜は睡魔に負けて・・冒頭のネタを使って通常運営だけでもする予定だったのに・・」


レオ「ご主人休みの日寝てばっかりだからニャぁ・・」

俺「お前に言われたくないわ」








俺&レオ「はい!ということで!」





俺「お待たせしました!第2回RRB総選挙結果発表ー!」




レオ「待ちくたびれたニャ・・よく1ヶ月も引っ張るニャ・・」

俺「今思えばホント、この1ヶ月も投票期間に入れておくべきだったわ・・」


俺「進行はブログ管理人のR2と!」

レオ「安定のご主人のパートナー、レオでお届けします!」



俺「いや~、でも、この総選挙の結果発表を心待ちにしてるブログ読者が・・5人はいるとみたね」

レオ「ホントにそんないると思ってるのかニャ・・?」


俺「いやいるって!だって・・」


























俺「俺の誤認ってことで」




レオ「HAHAHA!やるじゃあないかトム!」




俺「さて、長らく待たせてしまったのでまずは途中経過から見てみましょう!」

レオ「途中経過はこちらニャ!」




14位:レイン(1票)

14位:ハナ(1票)

14位:りんご(1票)

14位:ダンボ(1票)

14位:まりも(1票)

14位:幼刀村正(1票)

14位:子紫苑(1票)


7位:あゆ(2票)

6位:メリーさん(6票)

5位:ヲトメさん(10票)

4位:管理人(12票)


3位:モクメ(13票)

2位:レオ(19票)

1位:母親(21票)



計90票




俺「と、こんな途中経過でした」

レオ「7位以降の票数がシビアではあるニャ・・」


俺「そして上位は強い、そこからどう変わったのか・・!」

レオ「ご主人が途中から投票結果を見れないに設定したから、結果はご主人飲みぞ・・じゃなくてのみぞ知るだニャ」





では結果発表ー!







14位


レイン(1票)


レイン「まさかの最下位・・去年と同じ結果・・相変わらず猫の中でも人気が無いです・・」

レイン「しかも最下位には写真すら載せてもらえないのね

俺「とりあえず上位は撮ったんだけど・・」

レイン「でも1票だけでも投票してくれた方がいたので良かったです」

レイン「総選挙本番のあのベストショットでも票が入らなかったのは悲しいですけど」

俺「今度からはもっとレインを出すようにするか」

レイン「次回こそはせめて2票もらえるように頑張ります!」





14位


ハナ(1票)


ハナちゃん「1票ね、まああたしは最近この家に来たばかりだし、1票も入れば上々じゃあないかしら?」

俺「相変わらずハナちゃんは年の功というか・・」

ハナちゃん「ま、長生きしてきたし、あたしはもう好きな時に寝て好きな時に食べて好きな時に撫でてもらえれば何もいうことはないだわさ」

俺「それホントに元野良が言うセリフ?」




14位

りんご(1票)


りんご「相変わらず私の人気ないなぁ・・」

俺「りんごとダンボは妹の部屋にいるから中々撮る機会がねぇ・・」

りんご「去年に引き続き最下位なのは悲しいですが・・まあダンボに負けなかっただけ良かったかも・・?」

俺「わんこ勢にももうちょっと気合を入れないとなぁ・・」





14位

ダンボ(1票)


ダンボ「これまた去年と同じ最下位かい」

俺「それでも1票入れてくれた優しい人がいるぞ?」

ダンボ「それだけでも上々かな?とりあえずりんごに負けなかっただけでもよしだわ!」

俺「来年こそ打倒りんごだな」





14位


まりも(1票)


まりも「ねぇねぇ!うち最下位なの!?最下位なの!?」

俺「残念ながら1票だ・・」

まりも「第1回はもうちょっと票入ってたのに!残念残念!」

俺「今回わんこ勢は全員1票だったのか・・」

まりも「次はもっと頑張らないとね!だからもっとうちを出して!?出して!?」




14位


幼刀村正(1票)


村正「ふぇえ・・前回1位だったのに今回最下位とか酷すぎるよぅ・・」

俺「前回1位がまさかの1票とは・・今回はライバルが強力過ぎたのか・・?」

村正「恥ずかしいけど頑張って全部脱いだのに!」

俺「あぁ、あれはたまらんかった・・グフ」

村正「エッチぃのは良くないのです!」




14位


子紫苑(1票)


子紫苑「なんや!うちかてすっぽんぽんになったってのに結局最下位かい!」

俺「姉御は『子』が村正とかぶるんですかねぇ・・?」

子紫苑「あんたのネーミングセンスが悪いんとちゃう!?」

俺「うぅ・・その可能性は否めませぬ・・」

子紫苑「てかなんでうちには敬語やねん!」

俺「あ・・姉御ですから」





7位


あゆ(2票)


あゆ「7位って順位は嬉しいけど、2票って順位が・・」

俺「最下位と紙一重だからなぁ・・」

あゆ「でも1票の重さが実感できる結果だったね」

俺「あゆとしては上々な結果なのかな?」

あゆ「第1回は3位だったけど、まあ7位でもいいんじゃないかな?」

俺「猫勢では2位の結果だからな」







6位






2014130,7



メリーさん(8票)


メリーさん「私メリーさん、実態がないからまた身体を借りたの」

俺「あ・・あれ・・?メリーさんが若干リアルになってるような・・」


メリーさん「私メリーさん、前回も呪いの偶像シリキ・ウトゥンドゥに乗り移ったの」

俺「よりリアルに・・」


メリーさん「私メリーさん、これの方が私らしいと思うの」

俺「ちょ・・ちょっと怖いかも・・」


メリーさん「私メリーさん、今夜はあなたの傍にいるの」

俺「あ・・あのコメントを・・」


メリーさん「私メリーさん、登場し始めたのは最近なのにこの順位は嬉しいの」

メリーさん「お礼に今夜は皆さんの夢に出ようと思うの」

俺「メリーさーん!」










5位








2014130,9


モクメ(17票)


モクメ「あ・・あの、モクメです///武器勢では何故か1位になっちゃいました///」

俺「第1回の管理人の投票数と同じくらいか・・」


モクメ「村正ちゃんや子紫苑さんより圧倒的に出てないのにこの順員と票数は不思議で仕方ないです・・」

俺「・・やっぱ名前・・かな・・?」


モクメ「私の名前はR2さん命名じゃないですもんね・・やっぱり名づけ親がいいと・・」

俺「しかしモクメは俺がサイコロで6を出さなければこうして出会うこともなかったことを忘れないように!」


モクメ「わ・・分かってます///あ・・ありがとう御座います///ご・・ご主人様///」

俺「よく出来ました(・∀・)」








4位










2014102,10


ヲトメさん(19票)


ヲトメさん「と、いうことで管理人から総選挙4位との結果報告を受けました、皆さんありがとうございます!」

俺「ヲトメさん善戦だったなぁ・・」


ヲトメさん「アピールが良かったからかな?(・∀・)」

「うどんは別腹とか、腹と尻のボリュームなら余裕でセンター取れますとかインパクトあるPRだったよね(・∀・)」


ヲトメさん「更に最近ではたこ焼きは正義とかも言ってるね(・∀・)」

俺「食べ物の正義が多すぎだね(;・∀・)・・そういえばこの格好は・・」


ヲトメさん「クリスマスに君が『何かサプライズを』って言ったから用意したのよ(・∀・)」

俺「まさかのサンタ衣装だもんなぁ・・これには驚いたわ・・」


ヲトメさん「でもこの格好は冬場には寒かったわ(;・∀・)」

俺「それでも嬉しかったわ(*´∀`*)」


俺「ということでヲトメさん何かコメントをよろしく(・∀・)」



ヲトメさん「結果が4位だけにフォーーーーーーヽ(^o^)丿!!!」



俺「そう来たか(笑)」

ヲトメさん「後面白いは正義です(・∀・)」


俺「面白いは性技と

ヲトメさん「性技ちゃうわ!やらしいわ!


俺「あはは、まあこれは冗談として(・∀・)」

ヲトメさん「そんなこと書いたらこのブログの方向性的に問題だ(;・∀・)」


俺「ブログの方向性的に問題だよね(・∀・)」

ヲトメさん「強調するところ違うから!」


俺「まあなんにせよおめでとう(・∀・)」










ベスト3位発表!





第3位!





















2014130,8


管理人(33票)


俺「ということで3位という結果ありがとうございます」

レオ「ご主人、この写真は・・」


俺「今回のテーマはワンピースのロロノア・ゾロ風に三刀流でいってみたわ」

レオ「気合入りすぎだニャ・・完全に狙いに来てるニャ・・」


俺「まあこの写真撮ったのこの記事書くほんの1時間半前なんだけどね」

レオ「ギリギリにも程があるニャ!」


俺「33票・・かなり票をもらえたようで何よりです」

レオ「管理人が3位ってブログ的にどんな結果なんだろうね?」


俺「文章を書いてるのは俺だけど、実際管理人本体が登場するのはあまりないからねぇ」

レオ「ご主人結構オープンだからニャぁ・・ネタになると思ったら自分をもネタにするし・・」


俺「ブロガーの鏡だろう?」

レオ「ちょっとやり過ぎな気もするけどニャ!」









第2位!














2014130,1


レオ(34票)


レオ「ついに俺の時代が来たニャ!2位ニャ!投票してくれたみんなありがとうニャ!」

俺「去年1票の雪辱を見事晴らしすぎたな・・」


レオ「完全に下克上ニャ!このまま行けば1位もそう遠くないニャ!」

俺「まあ票数だけ見ると俺と1票差なんだけどな」


レオ「しかしその1票が3位と2位の差ニャ・・現実とはこういうものニャんだよ?」

「言ってることもっともだけど随分偉そうだな!?」


レオ「でもホント嬉しい結果ニャ」

俺「やはり俺のキャラ作りのおかげかな・・?」


レオ「いや、俺のキャラの良さそのものでしょ?」

俺「いや、俺のキャラ作りのおかげでしょ?」


レオ「そもそもオレに負けたのが悔しくてこんなやる気ない写真にしたんじゃないのかニャ?」

俺「違うわ!これは俺がバイト行く前にお前がこんな姿で寝てたからなんかうらやま憎たらしくて撮っただけだわ!」


レオ「もうちょっとまともな写真もあっただろうに・・」

俺「相方を変えることも出来るんだぜ?(ニヤニヤ」


レオ「ぐぬぬ・・」















そして第1位!























006.jpg


母親(48票)


俺「ということでまさかの1位独走おめでとう」

母親「まあ当然?の結果かな?」


俺「ということで1位になったコメントをどうぞ」

母親「いや、でもコメントって難しいわ・・う~ん・・」


母親「(紙にメモメモ・・)う~ん、こんな感じで!」

俺「キーワード言ってくれれば俺がフォローしといたのにちゃんと文章考えたのに」


俺「・・と言うかこのメモ内容でホントにいいのか・・?母親のキャラじゃないぞ・・?」

母親「後はなんとかフォローしといて!」


俺「・・んじゃそのまま書いたんじゃあまりにも普通だからフォローしとくわ」

俺「以下メモの内容にツッコミを入れつつ書いていこうと思います」



母親「母に1票を入れて頂いた皆様、あ・り・が・と・うございました

俺「ありがとうが大文字でございましたを小文字にする意味あったの?」


母親「みなさ~~ん!!母のどこに惹かれましたかぁ?」

母親「うん、うん、そうかぁ~。やっぱりね!了解!」

「いやまだ何も言ってないから!」


母親「『ステキ』って理解して良いですかぁ~?」

俺「ここは線引いてあって書かないでってことだろうけどせっかくだし・・」



母親「この結果もシリキ様のおかげです(ペコリ


俺「やっぱシリキ様かい!」


母親「ん~、こんな感じのコメントでオッケー?」

「いいけどこれフォローなかったら至って普通のコメントだぞ?」


母親「いざ文章考えるの難しいんだもん・・」

俺「国語は得意だったのに・・ブログはまた違うのかねぇ・・?」


母親「ということで1位ありがとうございました、このブログの主役は私ということでいいですね?


俺「良くないわ!」



母親「あ、そうそう」

俺「ん?」



母親「1位になったんだし協力したんだから何かご褒美あるよね?」



俺「・・今度ハーゲンダッツ買ってきます」(実話)











俺「・・以上の結果になりました」

レオ「総投票数168票だったニャ!」


俺「企画に参加してくださった皆さん、ホントにありがとうございました!」

俺「この企画は皆さんに参加してもらわないと成り立たない企画でしたので・・」


レオ「感謝感謝ニャ!」

俺「この総選挙が第3回、第4回・・と続けていけるようにブログもマイペースに続けていこうと思います」


俺「そして結果発表は新年2発目にやる予定だったのに、こんなに遅くになってしまってすいませんでした・・」

レオ「ご主人遊び歩いてたからニャぁ・・」







俺「では、是非次回もよろしくお願いします!そして今回はホントにありがとうございました!」





俺&レオ「これからもよろしくお願いします!」








↓以上、総選挙の結果発表でした。意外な結果・・もあった中安定の母親の強さがありましたね。何があるか分からない・・それが総選挙でしょう。とりあえず母親には今度甘いものを買ってこようと思います。

人気ブログランキングへ

関連記事

1ネタ書くたびHPを1回復するような記事

「開けゴマ!」

っておなじみの合言葉あるじゃないですか?


あれってなんで「ゴマ」なんでしょうね?

色々ある中であえてのゴマを合言葉に・・


これにはきっと何か理由があるに違いありません。



そうですね、例えば・・





















ゴマだけに誤魔化しが効かないからとか




とまあ、こんなことを考える人はごまんといるわけで


しかし、合言葉なら別の言葉でもいいと思いません?

ただゴマを全く別のものに変えてしまうとちょっと違う感じもしますし・・




そうですね、それなら・・
























健康食品のCMっぽく、「開けセサミン!」なんてどうでしょう?




この合言葉はセサミストリートで使えます

皆さんこんばんは。


健康食品の広告会社様、案採用の際には是非ご一報お願いします。

ってそんな大掛かりな話があるはずもなく・・


今日もこのブログは平和に通常運営です。





さて、気づけば今日は25日・・

ついちょっと前まで「あけましておめでとう」とか正月休みだ言ってたのが嘘みたいですね


まあ俺は正月休みは特別なかったんですけど・・


相変わらず時間が経つのが早いです・・

2月がもうそこまで迫ってますよ。


寒さも増す中、2月から・・そろそろヤツが来始める時期じゃないですかね・・?



そう、花粉です




26歳にして花粉症になり、そこから悩まされてる花粉症・・

春はぽかぽか暖かで過ごしやすい季節というのをものの見事砕いてくれた花粉症・・


またあの花粉に苦しめられる時期が来ると思うと今から憂鬱ですよ・・





この憎き花粉も、この一発ギャグですべて吹き飛べばいいんですけどねぇ・・
































カッフンダ!




・・え?俺が吹き飛べばいいのにですって?

今日「も」通常運営なのでお許し下さい。








さて・・総選挙の結果は出てるのに未だ記事を書いていなくてすいません・・

後は写真撮って「そこすらまだかよ」って話ですけど、母親に順位を教えてそれに対するコメントを貰えたら書けると思います。


とりあえず母親にコメントをもらうのと、また写真を撮らせてもらえるか・・

これをクリアしないと記事が書けませんからね。


1月中にはなんとか書くので・・!

投票してくださった皆さん発表が遅くなってすいません・・!






さて、そんな母親(57)ですが・・

久しぶりに母親とのやりとりを書きましょうかね。


実はいくつか会話しててネタに出来るストックはあったんですが、他にも使いたいネタがあったので温存してました。





それは先日のこと・・

我が家にはリビングに妹の彼氏が買ってきてくれるディズニーぬいぐるみエリアがあるんですが・・


その妹の彼氏が、母親に母親の大好きな呪いの偶像シリキ・ウトゥンドゥ様の人形・・ではなく、動くおもちゃに近いものをプレゼントで買ってきたそうで・・


そんななかの会話です。





母親「それでさ、今私の部屋にそのシリキ様のおもちゃがあるのよ」

俺「俺も見てみたけど中々リアルだよねぇ」


母親「せっかくのシリキ様なんだし、何かいいことないかな~って期待してるんだけどね
























俺「呪いの偶像にいいことを期待するんかい!」





母親「言われてみればそうだわ!はっはっはー!」






・・今日も我が家は平和です。







今日のにゃんこ

2014107,10


猫カフェにて






↓至って通常運営な記事でした。次回辺りに総選挙の記事を書かないと1月が終わってしまうので、なるべく母親に結果を伝えてコメントを求めようと思います。・・しかしここまで書くのが長引くなら今月いっぱい投票出来るようにしておいても良かったかもですね・・この時期になって後悔です・・

人気ブログランキングへ

関連記事

ダメ人間の日常

前回は酒を飲みながらの更新でしたが・・

特別スランプというわけではなかったので安心しました。


しかし実はあの後、チャットをしながら5杯ほど酒を飲みまして・・

いつもなら3杯で終わりにするところですが、ついつい調子に乗ってしまいました。





先日は大丈夫でしたが、つい調子に乗ると危険ですからね。




























「月夜に吐き乱れ」ブログ管理人のR2にならなくて良かったです




皆さんこんばんは。


せっかくの月夜も台無しーですわ。


恐竜はダイナソー




現在膝乗り猫レオを乗せながら更新してます。

たまに無性に甘えてくるレオですが・・


撫でないとどういうわけかわざとか!?と言わんばかりにPCのキーボードの上に乗ってくるので

チャットしてるのにな~とかPC見てるのにな~というこちらの思いは何のその。


思いっきり甘えて来ますね。




・・まあそこが可愛いってのもあるんですが・・

とりあえずキーボードには乗らないで欲しいですね。




昨日も酒を飲んでたのでまた酒の勢いで更新しようと思ったんですが、何故か昨日は更新って気分ではありませんでした。

気分・・ってありますよね?


このようにネタ自体はある程度できてたんですが・・

今日も昼に更新しようと思ったんですけど・・



今日1日の行動・・



昼12時起床。

遅めの朝飯(昼飯)を食べて洗濯物をたたむ。

15時昼寝

18時45分起床、夕飯。


そして現在です。




















寝過ぎだろおい




全然行動してませんよ、本当に人間ですか?俺・・


この休日の過ごし方・・どうにかなりませんかねぇ・・

多分寝すぎて眠いんだと思いますが、それでも寝ずにはいられません。


もうちょっと良い質の睡眠を得たいものですが・・

そう書いてる今もあくびですからね、おかしいですよもう・・


これが原因で朝起きられなくて寝坊遅刻が増えてバイトを辞めさせられたらたまったものではないですよ。






















あ、クビですか?





・・気をつけます。

まあ朝はちゃんと起きられてるので平気なんですけどね。










ところで、猫の好きなまたたび・・ってありますよね?

またたびって旅行が大好きだって知ってました?


旅行に行っては自らを鍛え、そして帰ってきてまた旅行に行く・・

そう繰り返してるうちに猫を虜にするまたたびになった・・


そんな説がありますよ。






そんな旅行大好きまたたびがまた旅行に行くようです。







・・はい、皆さんはもうわかりましたね?
























またたびがまた旅に出るってことで




ちなみに上に書いた説は俺が考えたので信用しちゃダメですよ?







今日のうさぎ

2014111,5


うさぎカフェにて






↓今回の記事は最後ネタの順番を総取っ替えしました。まあ冒頭とメインを変えただけなんですが・・些細な違いなんでしょうが、結構大事だったりします。ちなみに最初は流れで「あ、クビ」が最後だったんですが、なんか弱いと思ったので・・総選挙の結果は・・次回に!1月中に発表しますのでしばしお待ちを!

人気ブログランキングへ

関連記事

月夜に・・?

今日は酒を飲みながらの更新になります。

いやぁ、酒を飲みながらの更新とは久しぶりですね・・


しかしよくよく考えたら、俺が酒を飲みながらブログを更新するのはごく当たり前のことだったんですよ。

俺も先ほど風呂に入ってる時に気づいたんですよ。


2年11ヶ月ブログをやってて今まで気付かなかったのが不思議なくらいなんですが・・




























「月夜に酒乱れ」ブログ管理人のR2です




皆さんこんばんは。



あ、あくまで「さけみだれ」であって酒乱ではないですよ?

確かに過去「酒乱Qに入れるんじゃない?」と言われたことがあったようなないようなですが・・



しかし人生には修羅の道があると聞きます。





















酒乱の道は辿ってません多分





はい、ということでいつも通りの冒頭で始めてみたわけですが・・

・・それどころじゃないですよね。



















1週間ぶりの更新とか何やってるんですか俺





いえ!一応言い訳をさせてください!

本当は火曜日に更新予定だったんですよ。


今年はまだデート記事しか書いてなかったので、火曜は通常運営で俺らしい記事を書くか・・と意気込んでたんですが・・


ネタが出てこねぇ・・!



スランプではないんですよ、ネタ帳を見るという手もあったんですが・・

どうしてもネタ帳を使わないその場のノリと自然な感じの記事を書きたかったんですよ。


しかし現実は非常に非情・・

浮かばないとなったらとことん出てこないのがネタですからね。




おぉ、神様!どうか私にネタをください・・!


???「その願い、叶えようぞ」

俺「おぉ、貴方は神様!」


???「ではネタを授けよう」

俺「ありがとうございます!神様!」


























???「ターミネーター」





俺「神様それあんまりでしょう」






???「ふむ、仕方ないな・・じゃあとっておきのネタを授けよう」

俺「神様のとっておきのネタ・・これは気になります・・!」






























???「カーミネーター」





俺「次に『シーモネーター』とか言ったら本気で怒りますよ?」






???「あぁ、それと儂は神様ではないぞ?」

俺「えっ・・?」


???「いや、少なくとも『今は』神様じゃないということだな」

俺「・・と、言いますと・・」



























???「神『サマー』じゃ夏だから今は『神ウィンター』なのだよ」






俺「 か え れ 」








今日のにゃんこ

2014107,9


猫カフェにて







↓火曜日は全く浮かばなかったネタですが、やはり波とかあるんですかね?今回は書いてて色々出てきました。そして1週間更新しなかったというのにランキングは10位以内・・応援してくださってる方は神様ですか?神ウィンターですか?そして1週間更新しなくても訪問してくださったそこのコアな読者の方は上様ですか?ありがとうございます。更新頻度をもうちょっとあげようと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

関連記事

もふもふを喪に服す

あ、大変だ!仲間のアヒルが大ダメージを受けたぞ!




































ぐわーーーーーー!






・・はい、勢いって大事ですよね?

皆さんこんにちは。


冒頭何にしようと悩んでた時にネタ帳を見てみたら書いてあったネタです。


シンプルイズザベスト!

単純が一番!


電話は2番!惨事のおやつは文明堂!





・・え~っと、なんか軽く風邪引きました。

そりゃこれだけ寒ければ風邪も引くというもの・・


今のところ症状が鼻水鼻づまりだけなのが救いですが・・

風邪・・嫌・・ですよね・・


寝て治したいところですが、あまり寝ることの喜びを覚えてしまうのも怖いところです。








さて、風邪を引き始めた?のは昨日今日のことですが・・

9日木曜はヲトメさんと池袋に行ってきました。


8日夜からヲトメさんの家にお邪魔してたんですが、この日はあいにくの雨・・

予報では9日も雨とのことだったので、1日まったりする予定だったんですが・・


9日は怪しい天気ながらも雨は降ってなかったんですよね。

せっかくだしどこか出かけようか・・と思い出かけたのが昼過ぎでした。



池袋・・そういえば2人で来るのは随分久しぶりです。

ヲトメさんと初めて会ったのも池袋だったんですが、近くて行きやすいのでついつい他のところに行ってしまってましたし・・



今回の目的は・・またも俺の希望で・・

そう、もふもふを堪能したいと思いましてね


しかし猫カフェは行ったばかりです。

ただ今回は猫カフェではないんですよ。


猫カフェではないのにもふもふを堪能できる場所・・


そう・・
























2014111,3


猫以上のもふもふを堪能できる場所、うさぎカフェです




にゃんこも確かに可愛くてもふもふですが、もふもふ具合はうさぎには敵わない・・

と俺は思ってます。


池袋西口徒歩5分くらいのところにあるんですよね、うさぎカフェ。

たまたま調べてみたら池袋にあることを知り、早速ということで行ってきました。



行った時に店内に出てた子は3匹でした。

そして先に来てたお客のカップルも。


どうやらうさぎは相性があるらしく、全員を出す・・というわけにはいかないようでしたね。

そんな中出てたうさぎ3匹を撫でたりゲージに入ってたうさぎを撫でたり激写したりしてました。





2014111,4


アイシャドーもバッチリのうさぎ、プリンス君です。





2014111,8


耳のタレたもふもふうさぎはたまりませんねぇ。





2014111,19


耳タレもふもふ単体です。




2014111,12


外に出てた3匹が集まってたところをパシャリ。





猫カフェにもあったんですが、うさぎカフェにもモテアイテムのおやつがありましたね。

このアイテムを使えばたちまち動物にモテモテ!


先にお客として来てたカップルがおやつを買ったんですが、その効果たるや、ポケモン並に効果が抜群でした

膝乗りうさぎはもちろん、肩乗りうさぎも体験できる実に素晴らしいアイテム!


流石はモテアイテムです!





















ちなみに俺の標準装備は「モテないテム」です




今自虐ネタを書くと皆さんに総ツッコミを受けそうですけどね。




ここで撮ったうさぎもこれから今日の~で小出しにしていこうと思います。

・・これ・・全部消費するのに何回更新しなきゃ・・なんでしょうね・・?


ネタはあるのに更新まで気が回らない日々です。




うさぎカフェでたっぷりもふもふを堪能した後は、東口方面へ行き、サンシャイン60に行きました。

と、言うのも、どうしてもサンシャインで食べたい夕飯があったもので・・


サンシャインをちょっとぶらぶらして時間を潰しつつ、夕飯の頃合いに・・

写真を見た瞬間惹かれた素晴らしいものが・・















2014111,23


チャーシュー麺です



どうです?これ・・

素晴らしいでしょう?


チャーシューが麺見えなくなるまで入ってますよ。

喜多方ラーメン坂内・・ここのラーメンを一度食べたかったのです。


チャーシューは実にウマーでした。

ここんところラーメン食べてばっかりですね



体重計?


怖くて乗ってませんよ




チャーシューたんまりラーメンを満喫した後は、クレープかパンケーキか・・で大いに悩みました。

パンケーキも実に捨てがたい・・しかしクレープも捨てがたい・・


悩む!実に!悩むぞ!

と、DIO様並に悩んだところ、「本日クレープの日、全品290円」の文字が・・


そしたらクレープだな!

ということでクレープにしました。


















ラーメン食べてからほとんどクールタイムなしです




・・なんか毎回デートが食べ歩きになってますね・・

これは危険です。


しかしそんな思いとは裏腹に、クレープも実にウマーでした。
















流石今年は午年なだけありますね




クレープまで食べた後は時間あったのでどうしようか悩んだんですが・・

東急ハンズを見つつ、いい時間になったので居酒屋一休でちょっと飲むことにしました。


そういえば付き合い始めて大体宅飲みになってしまってたので、外で飲むのは実に久しぶりです。

でもこういうのもいいですね。


マイペースにちょっとつまみつつ飲む実にマイペースな飲みでした。

まあ俺はストロング(12%サワー)飲んでたんですけど


まあ一休は安いのが魅力的ですしね。

更にこの日は一休デーということで全品半額でしたし。







と、色々と原点に戻ったようなデートでした。




・・あれ、今思えば・・






















なんか今年に入って書いた記事全部デートじゃないですか?





え・・えっと、普通の記事も書きます!

とりあえず後はクリスマスの出来事を書けば今のところひと通り書いてるので!


時間が前後しすぎですね・・

やっぱり新しいカテゴリー作りましょうかねぇ・・






では最後に・・

うさぎのおやつ1つ2000円で全くモテなかったと解きます。


その心は?






















う・・詐欺だ!






今日のにゃんこはおやすみします。






↓ここんところ色々出かけてるので、連続でデート記事になりましたね。是非生暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。総選挙は結果は出てるのでちゃんと発表します!・・できれば今月までに・・!

人気ブログランキングへ

関連記事

酒て通れない正月

そろそろ正月休みも終わる頃ですかね?

むしろ正月休みが欲しかったR2です。


皆さんこんばんは。





さて・・2014年になり7日が過ぎましたが、皆さんはなにか正月らしいことをしましたか?

おせち、昼からお酒、初詣、新春初売りや福袋・・


俺もね、正月休みはなしで普通に仕事してましたが、正月らしいことをちゃんとしましたよ。






・・え?

聞きたいですか?























正月太りです




毎年恒例ですね。

と言うか最近食べまくりで怖くて体重計に乗れないのです・・


いざ測って5キロくらい太ってたらどうしようと・・

ちなみに昼から酒はやりたかったんですが、連休がないので断念しました。



そういえば皆さん知ってました?

世界にはあの人気の球技、サッカーに負けず劣らずのスポーツがあるんですよ?























サッケーです




ルールは簡単!

酒を飲み酔ってオフェンス、ふらふらになってディフェンス、相手に酒を飲ませることでポイントを稼ぐスポーツです。


ポイントを稼ぎつつ、最終的に最後まで立ち上がっていたものの勝ちです。

ポイント差が100点あろうと、立ち上がっていたものの勝利なのです。





















ポイント関係無いですね



って学生飲みか!




でも正月にサッケーをした人は多いんじゃないでしょうか?

むしろ正月くらいはしたいものですよね。








さて、正月らしいことといえば・・

4日はヲトメさんと初詣に行ってきました。


初詣に行くのは覚えてる限り人生初・・?

大学の時にらしいことをしたことはありましたが、ちゃんと神社に行ってお参りするのは初めてですね。



しかし初詣と聞いて思い出すのは・・




















大学の同期が初詣に行き、うち1人が見事おみくじで凶を引いたということですね



その時の写メを大学時代に見せてもらいましたが、どこをどうすればそんな凶運・・じゃなくて強運な引きができるのか・・





4日は病院だったので、待ち合わせ場所は高田馬場にしました。

病院があっさり終わり、ヲトメさんと合流。


まずは腹ごしらえに新年初ラーメンを食べようということにしました。


この日のターゲットは「麺屋武蔵」・・

言わずと知れた名店ですね。





麺屋武蔵に向かおうとすると、あるものが目に飛び込んで来ました。




















2014107,1



これはなんという・・



美人半額ブス無料とは・・

しかしこの判断基準はおそらく店側から・・


そしてブス判定をされて無料で飲めた人がいるのかどうか・・

非常に気になるところです・・


この謎のバーを見て麺屋武蔵に。

店内は既に満席でした。


流石武蔵・・すごい人気です。

武蔵はつけ麺が人気だったんですが、やはりオーソドックスな普通のラーメンにしようと思い、鷹虎ラーメンを。


チャーシュー麺にしようか最後まで悩んだんですけどね。



2014107,2



スープは濃厚、チャーシューは分厚くてデカくて実に美味しかったです。

ちなみに量は中盛にしましたが、大盛りでも普通でも料金は変わらないようです。





2014107,3


綺麗に完食、ごちそうさまでした。



















これが正月太りの第一歩です





余談ですが、待ってる人が麺の量3玉と言ってたのは空耳であって欲しいです。





ラーメンを食べてお腹を満たした後は、本日の第一のメイン、初詣に行くことに。

高田馬場から場所を変えて御茶ノ水に移動しました。



行ってきた神社はこちら。









2014107,4


神田神社・・神田明神ですね。

候補は色々あったんですが、次の目的と縁結びということからここにしました。


4日でしたがすごい人でしたね。

屋台も多く出ててそれは数多くの誘惑が・・


そしてお参りをするのにとんでもない数の人、人、人!

話してたのでどれくらいかかったかはわからないんですが、結構かかった気がします。



2014107,5


2014107,6


人を写さないように頑張って撮りました。



お参りが終わった後はお守りを買って、いよいよ今年の運勢を占うことに。

そう、おみくじです。


俺の今年の運勢はどうなのか・・

大学時代の同期のように負けないくらいの引きを見せられるのか・・


大事なところです。




さあ、いざ!





















2014107,7


大吉でした



嬉しい・・嬉しいんですが何か味気ない・・

ちなみにヲトメさんも大吉でした。


まあ・・微妙に吉とか末吉を引くよりは良かったのかもですが・・



おみくじを引いた後は安定の酒を飲みました。

酒と言っても甘酒ですけど


そういえば普通の酒は飲むのに甘酒って飲んだことあったかな・・と・・

甘酒というだけあって「あま~い!」でしたが、体も温まりました。




そして屋台を見つつ、歩いて次なる目的地へ移動。

そう、何故御茶ノ水にしたかというと、第二の目的地のこともあったのです。


さあ、歩くこと数分・・見えてきましたよ・・?


















秋葉原です




やってまいりました、オタクの聖地秋葉原。

普通の町中から一変、街の雰囲気が一気に変わりました。


流石です。



そんな中、秋葉原での目的は・・




その前に、謝らなければならないことがあります。

実は・・その・・


浮気をしてしまいまして・・


下心はないといえば嘘になりますが・・!

悪いとは思いながらもついつい浮気してしまいました・・


ホントにごめんよ・・





























2014107,8


我が家の猫達ホントにごめん!




というわけで、行ってきたのは秋葉原の猫カフェ、「Jalala」です。

しかし既に店内はいっぱいで、1時間近く待つとのことだったので武装商店を見て回ったりして時間を潰しました。


入れたのは15時40分、そこから90分のコースでまったり猫達と戯れてました。






2014107,29


中のいいにゃんこたちとか・・

ちなみにこの2匹、オス同士だそうです。


まさか・・これが今流行りのBLか!違います






2014107,28


お腹をデデーンと見せてるおっさんにゃんこです




個人的にこの子が一番可愛かったですかね。

お腹を撫でられるのが好きみたいなので、この無防備なお腹をもふもふしまくりました。




他にも写真をたくさん撮ったんですが、せっかくなので「今日のにゃんこ」で小出しにして載せていきます。


ここのにゃんこたちは大きいにゃんこが多く、我が家のにゃんこたちが小さく思えるくらいでした。

特にメインクーンの子は中型犬くらいのサイズがありましたね。


特別デブネコちゃんというわけではなく、すくすく育ってしまったようでした。

「ここまで大きくなるのは珍しい」都のことでした。



ちなみにモテアイテムの「猫のおやつ」は残念ながら売り切れでした。




そうして90分もふもふ天国を味わった後は、秋葉原のビックカメラへ行きました。

ここは色々見て回れますし、スマホで撮った画像を写真にできるという画期的なサービス(もちろん有料です)をやってたのでそれをやりつつでしたね。


流石秋葉原のビックカメラ・・色々なものがあります。

そして電化製品は見てて飽きませんね。


中には外人さん対象の日本のおみやげなんかもありました。



フィギュア、おもちゃコーナーの品揃えもすごいものがありましたね・・

これこそ流石秋葉原ですよ。


ここでヲトメさんはエヴァの食玩フィギュアを買ってました。


















全種類




中身が分かったのでダブる心配もなかったでしょうし、ついつい買ってしまったようでした。



おもちゃ、フィギュアコーナーを見て回った後は夕飯です。

「食事多いな・・」と思ったそこのあなた・・正解です


夕飯は外で食べても良かったですが、ビックカメラにレストラン街があったのでそこで決めました。

悩んだんですが、本場カリーが気になったのでインドカレー屋さんに。



2014107,37


すごく美味しかったです。

ちなみにナンは食べ放題都のことでしたが、このナンのサイズだったので・・


お互い2枚しか食べられませんでした。


















正月太りの第2歩です





最後にマン喫で1時間ほど時間を潰し、ヲトメさんに地元駅まで見送ってもらって帰宅しました。


マン喫では俺はジョジョのSBR、ヲトメさんは進撃の巨人を読みましたが・・

進撃の巨人は人気ですが、かなりの鬱展開と言ってました。


・・俺は読めませんね・・







・・とまあ、「新年早々これかよ」と思うような記事で失礼しました。

ちゃんと普通の記事も書きますよ!?


ただせっかく出かけたなら出かけた時のことを書きたいですからね。

そんなこんなで今年もマイペースにやっていこうと思います。



ちょっと遅くなってしまいましたが・・





















皆さんサッケーはちゃんと楽しめましたか?






今日のにゃんこはお休みします。







↓と、初詣に秋葉原に猫カフェに・・と面白かったです。猫カフェは実にいいですね。今度はうさぎカフェにも行ってみようと思います。総選挙の結果は出てるので発表までもう少々お待ちください!

人気ブログランキングへ

関連記事

金が信念

あけましておめでとうございます





2013年が終わり2014年の幕開け・・

いかがお過ごしですか?


皆さんこんばんは。





・・え?俺ですか?




















元旦から仕事だよこんちくしょう




元旦に仕事したのは初めてでしたね・・

今のバイト先365日稼働してるのでお正月休みとかないのです・・


本日2日は通常の休みですね。

明日もまた仕事です。


・・まあ仕方ないところですね。







さて、2013年最後の更新は電車の中でしたわけですが・・

30日はヲトメさんの家に行き、2013年最後の31日はお台場に行ってきました。


まだクリスマスのことも書いてませんが、今日はその日のことでも書こうかと思います。

※画像が多いです




ということで、31日はお台場に行ってきました。

年末だしどこか出かけようという話になってたんですが、ソラマチとお台場どちらにしようか悩んでたのです。


そんな中お台場にしました。






2014102,18


いざお台場へ!

以前はブロ友のヒデ王さんとサシオフでお台場に来たんですよね。



そういえばお台場に着く前1駅前で異常な人が乗ってきたんですよ。

「何事!?」と思いましたが、その人たちが持ってるカバンもまた異様でした。


気になって調べてみると・・



















なんと、この日は冬コミ最終日だったんですね




ホームにはビックリするくらいの人でしたからね。

お台場のすぐ近くが戦場になっていたとは・・


コミケはすごいらしいですからね。

俺は未経験ですが、ネットの情報を見ると「マジでか!?」と思うようなことばかりですから。




そんな中お台場に着きました。

まずは朝ごはんも昼ごはんも食べてなかったので、あらかじめ調べておいて食べるものを決めていました。


たこ焼きミュージアムでたこ焼きを食べようと




ちなみにヲトメさん曰く・・





















「たこ焼きは正義」らしいです




しかし年末だというのにたこ焼きミュージアムはかなりの盛況ぶりでした。

座れただけでもラッキーだったかもです。


そんな中、1件はららぽーと新三郷にもある「道頓堀くくる」という店だったんですが、こちらはクリスマスの日に食べたので(クリスマスに関してはまた別の機会に書きます)、他の4件を食べようということに。


普通のたこ焼きからソースが選べたり、ネギ盛りやダシに入れて食べるタイプ、チーズ等色々ありました。

2人で2店舗ずつ選んで、それを分けようということにしたので、計4店のたこ焼きを食べることが出来ました。




2014102,19


最初の2店です。

後半はついつい撮り忘れてしまいました。


アツアツホクホクでトロトロのたこ焼きが多かったです。

あまりの熱さに常に涙目になるほど・・


火傷一歩手前だった気がします。





たこ焼きでお腹を満たした後は、これまた事前に調べて「ここが美味しい!」というネット情報の元、たこ焼きミュージアムに来る途中にあった、行列の出来るパンケーキの美味しい店でも食べようと。


















なんか毎回食べ歩きみたいになるんですよね




確実に肥えている気がします。

しかしたこ焼きミュージアムでたこ焼き4つ頼んだ(いくつ食べたかは不明)すぐ後にパンケーキを食べられるほどの胃袋は持ち合わせてなかったので、たこ焼きミュージアムの階にあった商店街的なところを見て回って腹ごなしすることに。


昭和風の店だったり昭和風のゲームだったり色々ありましたね。

色々と見て回りました。


面白Tシャツや帽子、ステッカーや筆箱など色々ありました。

こういうのは見てて飽きませんね。



そんな中、一番面白いと思ったのは・・やっぱりアレですかねぇ・・






























「いつやるか・・今でしょ!」とプリントされたパンツです




センス抜群・・完全に落としにかかってきてます。

こんな面白パンツを1枚持っておいてもいいかなとも思いましたが、そこは自重しました。


後はオリジナルのネックレスや指輪のアクセサリー類、更にはスマホの画像データから作れるオリジナルスマホケース等を売ってた店が気になりましたね。

やはりアクセサリー好きにはたまらない店です。


オリジナルスマホケースは動物の写真等なんでも出来るようなので、何かの記念にはいいかなと。




そうして腹ごなしをした後はいよいよデザートのパンケーキ屋、「bill's」(だっけな?)に。

最初に来た時は更に並んでましたが、時間は15時くらいと中途半端な時間だったからか、15分待つくらいで入れました。


・・俺みたいな庶民が入ったことないくらいお洒落な店でした。

まずメニュー見てもイマイチわかりませんからね。


店員さんに聞いて、パンケーキとドリンクを頼みました。



2014102,20


お洒落ドリンク。




そして待つこと20分・・

遂にきましたパンケーキ!



2014102,21


いや、もうこのパンケーキめっっっちゃ美味しかったです。

なにこれ!?と思うくらいのふわふわパンケーキでしたよ。


これならたこ焼きの後でも食べられます。

原宿で人気のパンケーキ屋にも行こうと決めた瞬間でした。



パンケーキを食べ終わると時間は既に16時過ぎ・・

外は大分薄暗くなってました。




2014102,22


夕暮れ時のレインボーブリッジです。




2014102,23


建物名は忘れましたが、屋内でやってたイルミネーションです。

綺麗な瞬間を撮ろうとしたら、ちょうど終わってしまったので残念でした・・



流石に冬です・・暗くなるのがすごく早いです。

17時の時点でほぼ真っ暗ですよ。




2014102,24


ライトアップされたレインボーブリッジです。



色々歩きつつ、お台場といえばガンダムでしょ!ということでダイバーシティを目指すことに。



2014102,25


途中のイルミネーションです。




2014102,26



ガンダム・・相変わらず大きいです。

ライトアップされた姿はまた一段と違いますね。


しかし何故かものすごい人だかりができてたんですよ。

何かやるのかな?と思ってたら、ちょうど19時にイベントが!


たまたま通りかかっただけにラッキーでした。





建物にガンダムの映像が流れて更にガンダムも更なるライトアップですよ。

ここからはガンダムラッシュです。



2014102,27


2014102,28


2014102,29



皆さんはお気づきでしょうか・・?

そう、ガンダムの顔が動いてるんです


その様子を見てヲトメさんが、「こいつ・・動くぞ・・!」と言ってました。



2014102,30


2014102,31


2014102,28



何気に上手い具合にライトアップの色が違うガンダムを撮れました。



2014102,33


そしてイベント終了です。

予想外のイベントでラッキーでした。



この後はこの日第3の目的のヴィーナスフォートに行ってきました。

ここはリア充カップルが来るところらしいですね。


この中を色々見て回りたいと共に、大型ペットショップなるものに完全に惹かれてしまいました

これは見ない手はないです。



そしてヴィーナスフォートに着くと動物ふれあいコーナーなるものが・・

うぅう・・誘惑が多い・・!


2014102,37


鳥が入口にいました。


入っても良かったんですが、規模が小さい上に1000円はちょっとな~・・ということで、外で見て楽しんでました。



2014102,38


今年の干支の馬です。

ポニーちゃんでしたね。


可愛い・・!



2014102,39


若干お疲れで眠そうなフラミンゴです。



2014102,40


鳥。


2014102,41


羊さん。


2014102,42


同情するなら餌をくれ・・


2014102,43


同情するなら餌をくれパート2・・




この羊の犬のようなご飯頂戴ポーズがやたら可愛かったです。

思わぬところで動物に出くわしましたが、いよいよヴィーナスフォートへ。




おぉお!何やら可愛いお嬢ちゃん?が!






※以下管理人が暴走して撮った写真です





2014102,44


2014102,45


2014102,46



あぁあ可愛いよ!!!

ちなみに写真撮影はオッケーです。




2014102,49


「まりも二号やー!」


※勝手に命名


2014102,50


2014102,51


あぁあぁあ可愛いよう可愛いよう!

やっぱ大型犬の赤ちゃんはたまりません!



2014102,52


2014102,53


2014102,54





そしてこの子たちの中で一番のベストショットがこちらです。























2014102,47


て・・天使がいる・・!



いや、もうこの子可愛すぎでしょう・・

この日一番のベストショットですよ。


「うち来るか?」と言いたくなりましたが、我が家にはいじめっ子もいますしねぇ・・



ちなみに興奮してキャラが若干変わってる俺をヲトメさんは生暖かい目で見守ってたそうです。





ついつい長居してしまいましたが・・

名残惜しいですがお別れです。


次は隣にあった雑貨屋さんに。

こういう系の店は過去何度かヲトメさんときたことあったんですが、やはり見てて楽しいものです。


ここで「ジョジョの最強を決める」みたいな本があったんですが、ここが一番長くいました。

ついつい読みふけってしまいましたよ。


気づけば20時近くでしたからね。

ヴィーナスフォートは動物と雑貨屋とジョジョだけで終わるというなんともリア充っぽくない終わり方をしました。




ちなみにこの店でついつい惹かれて買ってしまったもの・・





















2014102,59


じゃん!

こちら、ドラクエで出てくる武器です。


武器名はわからないんですが、ついつい惹かれて買ってしまいました。

現在ディズニーのペアストラップに混じってこの物々しいストラップ(正確にはストラップじゃないんですが)もつけてます。




















実に厨二心をくすぐる逸品でしょう?




他にもいくつも武器がある中、「やっぱこれかな・・!」ということで決めました。

余談ですが、はぐれメタルの置物も欲しかったんですが、こちらは財布と相談して断念しました。


雑貨屋は誘惑が多くて困ります・・






時間も20時過ぎ・・

そろそろ最後の目的を果たすことに。


そう、お台場といえば・・






















2014102,36


やっぱ観覧車ですよね




ここは一人じゃ精神的に絶対来れない場所です・・!

最後はここで締めくくろうかと。


年末の観覧車ということもあって、カップルが多かったですね。

中には家族連れもいましたが・・


最初に購入自由の記念写真を撮って、いざ観覧車へ。

夜景がすごく綺麗でした。



2014102,55


2014102,56


2014102,57


2014102,58



余談ですが、iPhoneが勝手にフラッシュ撮影してしまい、最初夜景が全然撮れませんでした。

そこでフラッシュを切る方法を調べてフラッシュなしで撮影したらこんな感じに。


ヲトメさんもフラッシュに悩まされてましたが、ヲトメさんの方は結局切り方がわかりませんでした。

写真撮るのとフラッシュ切る方法調べるのに時間を取られ、夜景を満喫まで出来なかったのが残念なところでした。


後頂上もわからなかったです。



1周16分(だっけな?)の観覧車でした。

ちなみに先ほど書いた購入自由の写真は2013年12月31日の日付入りだったので、記念にいいかなと思い俺は買いました。


今部屋に飾ってます。



大晦日でカウントダウンイベント等惹かれるものも多かったんですが、お互い1日は新年早々の仕事だったので帰らなきゃだったんですよね。

ファーストキッチンで軽く夕飯を食べ、最後は近くにあったゲーセンで時間を潰しました。


ダンエボという、全身でダンスする音ゲーがあったんですが、これをやってる人がうますぎてなんか変態でした。

ダンスはカッコイイのに・・!と思ってしまうのはいけないことですね。


2013年最後のプリクラを撮り、ダンエボのダンスをしながらDDRをする変態(失礼です)プレイを最後に帰宅しました。






2013年最後は非常に楽しく過ごせました。

とまあ写真も多く長くなってしまったんですが・・


















新年一発目の記事がノロけか!という皆さんのツッコミは真意に受け止めようと思います




ついつい新年の目標とか書くのを忘れてしまいましたが・・

今年は午年ですし・・





















去年以上に「ウマ」いことを書けるブログを目指して頑張っていきたいと思います




遅くなりましたが、皆さん去年はお世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。







今日のにゃんこはお休みします。






↓今年の目標等のことはまた今度書く事にします。って、4日も予定があるのでいつ書くの?って感じなんですが・・総選挙の方は投票締め切りました。たくさんの投票ありがとうございました。こちらもブログで結果発表しますので、しばしお待ちを・・

人気ブログランキングへ

関連記事

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5045位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
