12
1
4
5
8
9
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
25
26
27
28
29
   



第2回RRB総選挙!最後に笑うのは誰だ!?

今年いっぱいこの記事がトップに来るようにします。通常の記事は次の記事からどうぞです。




今年も残すところ後わずか!総選挙もラストスパートです!




12月30日(月)今年最後のブログ更新しました!管理人の写真を変えました!




※12月23日(月)ブログ更新しました!この次の記事からどうぞ





投票所はブログ左側、プロフィールの下にあります。







今年の心残りはありませんか!?

2013年最後のブログ企画!







第2回RRB総選挙本戦開催だァーー!







俺「司会はブログ管理人、R2と!」

レオ「ご主人のブログの相棒は誰か!それはオレニャ!ということでレオでお送りします!」


俺「そういや最近、また目が悪くなったみたいなんだけど、俺が進行していいのかねぇ・・?」

レオ「というと?」




















俺「『司会(視界)が悪い』ってことで」




レオ「HAHAHA!トムやるじゃあないか!」

俺「と、まあノリと勢いは大事ということでテンション高めに進行していこうと思います!」




俺「まずは第1回RRB総選挙の結果をお拐い・・じゃなくておさらいしてみましょう。」




総投票数:48票

8位:レイン(1票)

8位:りんご(1票)

8位:ダンボ(1票)

8位:レオ(1票)

4位:まりも(3票)

3位:あゆ(5票)

2位:管理人(16票)

1位:幼刀村正(20票)





俺「こう見ると第1回は管理人と幼刀村正の一騎打ちだったんだなぁ・・」

レオ「ぐぬぬ・・オレにとっては中々屈辱の残る結果ニャ・・」

俺「第2回は登場キャラも増えてるからな、更に狭き門になりそうだ・・」


レオ「ということで投票結果はご主人にしかわからないような設定になったところですが・・」



俺「途中結果発表ー!」





現時点での投票数:90票


14位:レイン(1票)

14位:ハナ(1票)

14位:りんご(1票)

14位:ダンボ(1票)

14位:まりも(1票)

14位:幼刀村正(1票)

14位:子紫苑(1票)



7位:あゆ(2票)

6位:メリーさん(6票)

5位:ヲトメさん(10票)

4位:管理人(12票)





3位:モクメ(13票)

2位:レオ(19票)





1位:母親(21票)





俺「と、途中結果はこんな感じになってます」

レオ「おぉお!オレ大躍進じゃニャいか!」

俺「色々とツッコミたいところはあるけど・・まず現時点での投票数が90票だからな」

レオ「既に第1回の倍近くの投票があるわけニャ・・」

俺「まず驚くべきは、前回1位だった幼刀村正がまさかの1票で14位・・」

レオ「俺と全く逆を行ってるニャ・・」

俺「更に俺の予想では母親、メリーさん、ヲトメさんの3人が接戦と思ってたけど・・」

レオ「メリーさんがイマイチ伸び悩んで、何故かモクメが大躍進・・」

俺「そしてレオのまさかの大活躍、母親の独走を防いでるな」

レオ「これは結果がわからないニャ・・しかしご主人母強すぎニャ・・」





俺「ここからは現在の結果も踏まえて各キャラの自己PRタイムです」





20131201,9


レイン「レインです。前回に引き続き1票という悲しさ・・」

レイン「ということでご主人が中々のショットを撮ってくれました」

俺「この写真は今までの猫写真の中でも上位にくる写り具合だぞ・・?」

レイン「この写真でまだ逆転出来るかな?」

俺「10票くらい入れば先が見えてくるかも?」

レイン「皆さん清き1票お願いします。猫部門2回連続最下位なんて可哀想でしょ・・?(ジー」






20131207,5


ハナ「今回初登場のハナだわさ。まあ1票も入ってれば上々なんじゃないかしら?」

ハナ「まあ結果はそんなに気にしないタイプだけどねあたしは」

俺「ハナちゃんはもうおばあちゃんだからな・・落ち着きまくってる・・」

ハナ「皆さんもこいつの企画に乗ってくれてありがとだわさ」

俺「自己PRとかないんか?」

ハナ「ん~、ツンデレ猫を地で行くタイプかしらね?」





20131220,6


りんご「りんごです!前回に引き続き1票・・」

りんご「ここはやはり登場回数と知名度の差なんでしょうか・・」

俺「りんごはダンボと一緒に妹の部屋にいるから中々会う機会がないんだよなぁ・・」

りんご「こう見えても人間大好き!それでいてご飯が少ないからスリムボディです!」

りんご「でも考えようによってはこの知名度でも1票入れてくれる人がいることに感謝です!」

俺「目標はダンボに勝つことかな?」






20131220,7


ダンボ「ダンボだよ~。1票でもある意味嬉しいね。」

ダンボ「りんごと一緒で知名度がこのブログでは低すぎるからなぁ・・」

俺「ダンボに至っては妹が仕事で一緒に病院に連れて行くことも多いから更に会う機会が少ないんだよなぁ・・」

ダンボ「チャームポイントはもちろん名前の由来にもなってる立派な耳!」

俺「いっそ肉体派にしてダンボー(ランボー)みたいにするともっと票が集まるかも?」





20131220,4


まりも「うちまりも!みんな覚えてる!?覚えてる!?」

まりも「前回はそれなりに善戦したもののやっぱり票は低いの!悲しい!悲しい!」

俺「まりもはカメラ向けると即興奮してこんな写真になるから代わり映えがしないんだよな・・」

まりも「兄貴!ここはやっぱりうちの赤ちゃんの頃の写真を!」

俺「あれは反則でしょ・・今じゃ見る影もないじゃないか・・」





20131220,10


村正「村正です///第1回のセンターです///」

村正「ふぇえ・・前回1位なのに今回最下位というのは一体どうして・・?」

俺「村正の順位ガタ落ちの理由は俺も不明だわ・・」

村正「前回はちょっと脱いだだけだったから今回はなりふり構わずぜ・・全部脱いじゃいました・・!///」

俺「相変わらず立派な身体だn・・グフ」

村正「ふぇえ・・お兄ちゃんが変なこというから思わず刺しちゃったよぅ





20131220,11


子紫苑「紫苑や!なんやこの1票って結果は!」

子紫苑「うちだって脱いだらすごいんやからなー!」

俺「えっと、子紫苑は紫苑の子ということでイメージはなんとなく関西の姉御って感じに・・」

子紫苑「全然『子』やないけどなーアハハ!」

俺「むしろ姉御・・俺の好みじゃあないか・・」

子紫苑「あんた彼女さんに怒られるで?」





20131220,1


あゆ「あゆです、どうですこのドドーンとした態度」

あゆ「貫禄あるでしょう?ってご主人なんでこんな写真にしたの!?」

俺「いやついついいい目線で撮れたからさ・・」

あゆ「ご主人の写真技術が足りないからこそのあたしの順位なんじゃない・・?」

俺「いや・・前回の順位を考えるとあまり写真は関係な・・」

あゆ「最近レオと遊んでばっかであんまり構ってくれないしウワーン!」





20131206,59


メリーさん「私メリーさん。このブログへの登場回数は多分一番少ないの。」

メリーさん「実態がないから今回も身体を借りたの。」

俺「め・・メリーさんと話して大丈夫なものなのか・・?」

メリーさん「私メリーさん。そもそもなんで私がエントリーされてるのかもさっぱりなの。」

俺「メリーさんはなんか癒し系ホラーにしたいんだよな・・」

メリーさん「私メリーさん、あまり変な登場させるとメリーケンサックで殴っちゃうの

俺「癒し系ホラーがそんなこと言っちゃダメー!いやある意味ホラーだけどさ・・」





20131213,3


ヲトメさん「ブログでもよくコメントを残してるエキゾチックなヲトメことヲトメです」

ヲトメさん「まあ管理人の・・ですね」

俺「ヲトメさん出演許可ありがとう(・∀・)」

ヲトメさん「皆さん気合入ってるとのことで、目線修正なんていらないということにしました

俺「中々絶妙な武器の隠れ具合だわ・・」

ヲトメさん「PRはと言われたので・・一言、うどんは別腹です

俺「うどん思いっきり炭水化物じゃないか(;・∀・)」

ヲトメさん「更に腹と尻のボリュームなら余裕でセンター取れます(*´∀`*)」

俺「まったくもってけつからん・・じゃなくてけしからん!」






20131224,5



俺「どうも、管理人です」

俺「この写真はクリスマス記事に使ったものです」

レオ「ご主人もラストスパートに向けて気合を入れたようニャ」






20131220,12


モクメ「あ・・あの、初めまして、モクメと言います」

モクメ「登場回数1、2回なのにこの票数と順位・・驚いてます・・」

モクメ「あ・・ちなみに私の名前の名付け親は管理人さんのブロ友さんのダメ子さんです」

俺「やっぱ名前がいいからかなぁ・・?」

モクメ「あ・・ちなみに私が管理人さんの家に来た経緯は、管理人さんが子紫苑さんを買って、サイコロの出た目が合計6以上だったら私をプレゼントとのことだったんですが・・」

モクメ「管理人さん、サイコロ1個だけ振って6出しまして・・

俺「あの無駄な強運には驚いたわ・・」

モクメ「武器先輩の村正ちゃんや子紫苑さんには結構構ってるのに私には全然構ってくれないんですよね・・」

俺「木包丁の使い道が難しすぎて・・」

モクメ「そんなこと言うんだ・・うぅ・・(泣)」

俺「あ・・ご・・ごめん、ちゃんと今度から大事に使うよ!」

モクメ「ほ・・ホント・・?えへへ・・嬉しいです・・///」






20131206,1


レオ「そしていよいよオレニャ!」

レオ「言わずと知れたご主人の相方でこのブログでの登場回数も一番・・」

レオ「更に順位も2位とは皆さん流石ニャ!分かってるニャ!」

俺「あまり調子に乗ると順位下がるかもよ・・?」

レオ「後はご主人母に勝てば晴れて1位!去年の雪辱を晴らせるけど・・」

俺「1位はかなりの強敵だぞ・・?俺の母親だぞ・・?あの母親だぞ・・?」

レオ「うぅう・・確かに自信が中々持てないニャ・・」

レオ「でも!きっと皆さんならオレを1位にしてくれると信じてるニャ!」

レオ「投票してくださってる方ありがとニャ!」

俺「随分マジな自己PRだな・・」

レオ「というか他のキャラがPRしなさ過ぎじゃないかニャ?」










20131220,5


母親「どうも、このブログの馬鹿息子アホ息子駄目息子がお世話になりまくってます」

母親「息子の母です、どうも目線を隠してない人が多いみたいなので、私も目線は隠さずに撮ってもらいました」

俺「写真撮影協力は大感謝だけど、親がそこまで言っちゃう・・?」

母親「何か間違ってる?」

俺「おのれ・・」

母親「とまあ中間順位を聞いてまさかの1位でまさにハッハッハーと笑いが出ちゃうわ」

俺「母親がブログに登場しだしたの結構最近なのに妙な人気とファンがいたからね」

母親「まあこの母にしてこの息子ありという感じかな?」

母親「まあPRすることなんて特にないけど・・」

母親「先日今年一番の体重を叩き出しましたってことくらい?

俺「数字を出したら票上がるかもよ?」

母親「ネット上に片足立ち出来ない57歳母の体重まで晒す気?」

俺「俺としては晒したいけど」











俺「以上、各キャラの自己PRと紹介でした」

レオ「なんか自己PRしてないで会話だけしてるキャラも多いけど・・」

俺「14キャラのキャラ設定考える俺の身にもなってくれ・・」

レオ「オレとあゆとレインとまりも・・それに村正くらいのキャラ設定しか固まってなかったからニャぁ・・」

俺「大体この記事この時点で2時間かかってるわ・・」

レオ「お疲れ様だニャ・・」





俺「ということで、今年も投票期間も残すところ後10日になってしまいましたが、投票まだまだ受け付けてます」

レオ「今回の記事のPRを見て是非改めて投票して欲しいニャ!」

俺「1位になったキャラにはセンターを飾ってもらう予定ですが、管理人以外の人間キャラが1位になった場合はどうするか考え中です」

レオ「まあそんなご主人の杞憂は気にせずどんどん投票してくださいニャ!」



俺「長文記事になってしまいましたが、よろしくお願いします」








↓2時間以上かかりましたが、何とか総選挙記事を書く事が出来ました。この記事はエントリー記事に変わって今年いっぱいトップに持ってくるので、是非記事を読んでまた投票の方よろしくお願いしします。あなたの1票が結果を変える!?

人気ブログランキングへ
関連記事

今年を振り返って

気づけば経ってた5日間・・


今年も残すところ後2日ですね。

皆さんこんばんは。








いえ、クリスマスはなんだかんだで色々あったので更新しようと思ってたんですが・・

2日前の俺の行動を振り返ってみましょうか?





14時半起床




この時点でうぉいですね。

更に21時半頃睡魔に負けて就寝



これに昼寝もしてるので活動時間は6時間ほど・・

人間やめてますね。


なんと不意義な休日だったんでしょうか・・



とまあ色々ありまして、更新する機会を逃してたのです。






さて、今年の総まとめでもしましょうかね。


今年は色々あった年でした。

今年の目標は・・


・バイト見つける

・バイトを1年続ける

・鬱を治す

彼女作る



こんな感じでしたねぇ。

これは1年過ごした個人的体感ですが・・

















全部達成出来たんじゃね・・?




特に目標の4番目を達成出来たのが非常に大きい気がします。

まあ1、2番目も達成出来たのは大きかったんですが・・





さて、今年の1年の出来事でも振り返ってみましょうかね。



1月・・バイト見つかる

2月・・バイトにサークルに遊びに多忙な日々

3月・・同じく多忙な日々、ネトゲのオフ会なんかもありました

4月・・バイトにサークルに遊びに多忙な日々

5月・・ブロ友さんとオフ会

6月・・大学の同期と飲み。ブロ友さんの誕生日プレゼントなどを買いに行ったり

7月・・誕生日、第一回総選挙、ヲトメさんと初サシオフなど

8月・・ブロ友さんとオフ会

9月・・サークルの大会、合宿

10月・・新しいバイトを始める

11月・・ついにスマホにする、彼女ができる

12月・・ディズニーデート、第二回総選挙




と、まあザッと振り返ってこんな感じでしょうか。

今年は…特別忙しく、また充実した1年でした。


今年から始まったバイト、今は通ってませんがサークル、そしてオフ会や遊び・・

サシオフに彼女にデートとホントに色々ありました。


ホントに充実した1年でしたね。

今年を漢字一字で表すなら間違いなく「充」ですね。
















なんと俺らしくない一字でしょうか







さて、日常生活でも色々ありましたが、ブログでも色々ありましたね。

武器を買ったり総選挙をやったり8万hitだったり…


そんな中、今年書いた記事を全部読み直して、個人的オススメ記事を選んでみました。

…片っ端から選んでたら相当な数になってしまいましたが…




1月・・8日

2月・・6日

3月・・10日、17日

4月・・7日、10日、13日、19日、22日、27日

5月・・5日、11日、12日、19日、22日、31日

6月・・2日、14日、16日、19日、23日、28日


7月・・3日、7日、10日、15日、21日、27日

8月・・8日

9月・・7日

10月・・15日、28日

11月・・2日、7日、9日、15日、17日、24日、26日

12月・・2日、6日、7日、10日、17日、22日、24日





自分目線で選んでみましたが、想像以上に多くなってしまいました。

リンク貼るのは中々時間がかかる作業なので断念しました。




続いてブログタイトル大賞!

個人的に気に入ったタイトルを選んでみました。


ノミネートは・・



・キューピー3分ブログ

・駄洒落ンジャー

・明日は明日の風邪を引く

・浴衣を着た女性は3割増で可愛く見えるは事実

・オクラ入りネタ帳

・ダンシング・DE・BU2






案外少ないものですね




去年はもっとあった気がしましたが…

選りすぐりとなると減るものですね。




さあ、そんな中大賞に選ばれたのは!














明日は明日の風邪を引く




でした!

これが一番しっくりきましたよ。




さて…この記事を書いてるのは30日の夜、仕事終わりの電車の中です。

これからヲトメさんの家に行ってきます。


残念ながらお互い1日は仕事なので二人で新年を迎えることは出来ませんが・・







皆様、今年はお世話になりました!

来年も是非とぞよろしくお願いします!


よいお年を!






今日のにゃんこはお休みします。






↓初めてFC2のアプリを使って記事を書いてみましたが、結構使いやすいかもです。今年は皆さんにとってどんな1年だったでしょうか?君に幸あれ!
❇︎第二回総選挙ラストスパートです!後2日でどう変わるか!?あなたの一票が順位を変える!?

人気ブログランキングへ
関連記事

ク~リスマスが今年も・・来るー!

私メリーさん。

今日はクリスマスイブというイベントらしいの。




















私メリーさん。

せっかくだからクリスマスイブの街に出てみたの。














私メリーさん。

イルミネーションがとても綺麗なの。



20131224,8



ここは新宿というところらしいの。













私メリーさん。

街中は幸せそうなカップルでいっぱいなの。













私メリーさん。

あ、あそこにいるのは親戚のマリーさんなの。

マリーさんこんばんは。














マリーさん「私マリーさん。今日は旦那とクリスマスデートなの。」

メリーさん「そうなんだ・・楽しんで来てね。」














私メリーさん。

みんな幸せそうなの。













私メリーさん。

・・私は一人ぼっち・・














私メリーさん。

ちょっと・・寂しいの・・寒いの・・













私メリーさん・・

う・・うう・・



















??「こんばんは、そこのお嬢さん。」

メリーさん「えっ・・?」




























20131224,1



俺「サンタクロースだよ、メリークリスマス!」



メリーさん「わぁ・・サンタさんだ!」

俺「寂しいことなんてないよお嬢さん、サンタクロースは子供だけじゃなくクリスマスを楽しく過ごそうと思ってる人みんなの味方なんだ」

メリーさん「私は一人じゃないの・・?」

俺「もちろんだよ、クリスマスはみんなが平等に楽しむ権利があるからね」

メリーさん「ありがとう、サンタさん(*´∀`*)」
















メリーさん「サンタさん、プレゼントはあるの?」




俺「は・・ハハハ、プレゼントは今年1年良い子にしてる子じゃないと上げられないんだよ?」

俺「お嬢さんは今年1年いい子にしてたかな?」

メリーさん「う~ん、わからないけど・・」


























メリーさん「とりあえず脱げばいいですか?」






俺「プレゼントは何がいいかな?お兄さんなんでもプレゼントしちゃうよ?」








ということで・・



メリークリスマス!




皆さんこんばんは。

とうとうやってきましたね、1年で一番とも言える大きなイベントが。



ところで、サンタクロースって世界中に何人もいるじゃないですか?

となると、みんな「サンタクロース」って呼んでいいのか?と思ったわけです。


やっぱり呼び方があるんじゃないですかね?

そう、例えば・・



























イチタ、ニタ、サンタ、ヨンタ、ゴタみたいな





すごく・・くだらないです・・





さて、去年は大分やさぐれた記事を更新してた俺ですが・・



今年は違いますよ?

そう、俺は考えを変えたのです。


かのイエスキリストはこう言いましたよ。

「汝の敵を愛せ」


そう、クリスマス爆発しろとかリア充爆発と言ってるようでは始まらないと思ったんです。

ここはキリストの言葉のように、敵を愛すことから・・


そうすることによって自分も楽しめるもの・・

そういう考えになってきたわけですよ。


なので去年のようにヤサグレるのはもうやめました。

今なら素直にクリスマスを祝えます。


さあ、皆さんもクリスマスを祝いましょう!






メリークリスマス!


































なんて言うと思ったかボケが!




はいはい、綺麗事を書きましたが、そもそもこの時間(21時半現在)にこの記事を更新してるわけですよ察してください

「汝の敵を愛せ」・・ですって?


出来るわけないじゃないですか



イエスキリストはこうも言ってますよ。

「右の頬を差し出したら左の頬も差し出しなさい」


つまりですよ?

























「右のカップルを刺しだしたら左のカップルも刺しだしなさい」ってことですよ





ということで今年のクリスマスは・・















































20131224,3




リア充狩りじゃーーーーー!




サンタクロースも刀を構えて俄然張り切ってますよ。

このサンタクロースならきっとやってくれそうです。

















20131224,2



俺「ふふふ・・この妖刀である幼刀村正もリア充カップルの血を吸いたがってるぜ・・成敗いたす!」




幼刀村正「ふぇえ・・お兄ちゃんが怖いよう・・」

















20131224,4



俺「愛刀子紫苑もリア充カップルの血を吸いたがってウズウズしてるぜ・・」




俺「血が騒ぐぜ・・ふふ・・ペロリ・・」

子紫苑「舐めるなやーーーー!!!」























20131224,5


俺「悪い子はいねーがー!?リア充カップルはいねーがー!?」




モクメ「うぅ・・管理人さんが暴走してるよ・・」




















撮影の裏側・・


俺「この日のためにダイソーで420円でサンタ衣装を買ってきたんだよね」

俺「ということで母親撮影よろしく」
















母親「あんたものすごくアホみたいだよ?」
















20131224,1


来年30になる男の図




お母さん、色々な意味でこんな息子でごめんなさい・・



このネタを11月頭から思いついてからというものの、使いたい使いたいという欲望に負けず今日まで温存してきました。

さて、皆さん・・


総選挙の投票はまだまだ受け付けてますよ?









今日のにゃんこはお休みします。








↓この日のためにネタを考えてました。元々はダイソーでサンタ衣装を見つけた時からですね。そこから部屋にある武器を見て「こうしよう」と思いました。個人的にこの記事が今年一番の出来・・にしたかったんですが、常に記事に全力投球なのでどうでしょうねぇ・・去年のクリスマス記事と比較してどっちの方が好きか気になるところでもあります。個人的には去年に勝るとも劣らない出来なつもりなのですが・・どうでしょう?せっかくなので次の記事更新までこの記事をトップに持ってこようと思います。それ以降はまた総選挙本番の記事をトップに持ってきます。皆さんメリークリスマス!
※第2回RRB総選挙投票まだまだ受け付けてます!あなたの1票が運命を変える!?

人気ブログランキングへ

関連記事

変われる強さ、変わらぬ想い

クリスマスイブイブ突入!


















バイクでブイブイ言わせたいR2です。

皆さんこんばんは。



さて、クリスマスシーズンが遂に到来しましたね。

街はイルミネーションで飾られ、カップルにとっては一大イベント。


しかしその話は次の更新でということで・・





ホントはクリスマスイブに記事を更新する予定だったんですが、そうなると結構空くな・・と思い、とりあえず土曜日にあったことを書こうかなと思います。



土曜は大学時代の部活の同期と飲み会してきました。

この日はブロ友さんがオフ会を開催した日でもあるんですが、そちらは今回は不参加でした。


大学の同期と飲むのは今回が2回目・・


1回目の記事はこちら



元々は俺が鬱酷くなって連絡を自ら絶ってたんですが、鬱が良くなりラインを始めたら友達かも・・のところに大学の同期の名前がたまたま出てきまして・・

覚えてるかと近況報告も兼ねて連絡を送って見たわけですよ。


そして前回1回目の飲み会をし、変わらない奴らと飲みまったわけです。

今回は2回目・・忘年会も兼ねたような飲みでした。


場所は新宿、集合場所はビックロ前。






















ピッコロじゃなくて?




いえ、そもそも新宿にピッコロなんてあるはずが・・ってあるかもですが、何のことかを聞くとどうやらビックカメラとユニクロがフュージョンした店みたいですね。

そこが集合場所で、案外あっさりHとNを見つけ合流しました。


そこから店に移動しました。


















移動中から下ネタ全開だったのはここだけの話です





今回は鍋食べ放題飲み放題の2時間コースの後に俺御用達、居酒屋一休に移動というコースでした。

鍋食べ放題飲み放題とはまた贅沢です。


ちなみに選んだ鍋はすき焼きとしゃぶしゃぶでした。



















鍋じゃないじゃん!




と、その心のツッコミは心に置いておいて・・

黒豚や牛、鳥が運ばれてくる中肉をがっつきまくってました


肉食系男子ここに現る


あ、嘘言いましたね、俺バリバリ草食べる草食系男子でした

・・何か問題でも?



10分後に遅れて来たTも合流して本格的に飲み会開始しました。

飢えた腹を満たしつつ酒・・


う~む、実に贅沢です。

















終始下ネタばっか話しててかなり亜空間だったでしょうね





この日は一番に何が聞きたかったかというと・・

そう、前回の飲みで29年目にして彼女が出来たTのその後ですよ


これは聞かないわけにはいかないです。

さあアルコールの力も借りて話すが酔い!じゃなくて話すがよい!



















T「あぁ、前の彼女とはもう別れたわ」


















一同「前の・・?」




聞くところによると、半年付き合って別れたそうです。

半年というと前回のときから計算すると割と最近まで・・


しかも彼女から別れを告げられて?、理由もわからぬままということでした。

・・う~む、女心はよくわかりませんからね。


しかし「前の」ということで、今はいるのか?という総攻撃をしたところ、今は数回会ってる人がいるようです。

今度は上手くいって欲しいものです。




















そして卒業して欲しいものです




わかる人にわかればいいネタなのです。





1時間後にシメのラーメンが来たんですよね。

なんでもダシを吸ったスープにラーメンを入れるととんこつラーメンみたいになって美味しいとの説明を受けました。


砂時計をひっくり返していざラーメン!






・・

・・・




















味しなくね・・?





よくよく考えましたが、そりゃそうですよ。




















しゃぶしゃぶのお湯にラーメン入れたって味がつくはずがありません




非常に微妙~なラーメンでした。

まだすき焼きに入れた方が美味しくなったかも?





コースは2時間だったのでここから一休に移動することに。

途中二次会から同じく大学の同期のH(女、既婚)とY(女、既婚)2人と合流しました。


この2人に会うのも・・大学の同期の結婚式以来なので6年ぶり?とかでしょうか・・

みんな変わらないものなんですねぇ・・


俺も変わってないでしょうが・・





二次会は一休だったんですが、流石この時期で安い居酒屋・・

混んでます。


結局30分以上待たされてようやく席につきましたよ。



とにかくハイテンションなNとTとR2

ちなみにNは結構頻繁にブログを読んでくれてるようで、かなり最近のネタを振ってくれました。


母親いいキャラだな~と言ってくれたまでは良かったんですが・・





















N「今度お母さん紹介してくれね?」




どこまでマジなのか分かりませんでしたが、その前に熟女の良さについて男3人で熱く語ったのが原因かもしれません。

Nは仕事上かなり年上の人と接することが多いみたいなので、57歳は全然若いとのことでした。





















でも大学の同期がお父さんになるのは勘弁して欲しいです




一応結婚してます、父親生きてますということで。

てかそもそも彼女いるじゃねーかN


最後に集合写真を撮って飲み会終了です。




今回も実に楽しい有意義な時間を過ごしました。

帰りはタクシーで帰りましたが・・





















何故かタクシーの運ちゃんがラブホの話題を振ってくれまして





運ちゃん「クリスマスになるとここら辺のホテルは全部埋まるんですよね」



いきなりその話題かよ


帰るまでが飲み会とはよくぞ言ったものです。








今日のにゃんこ

20131220,3


あゆ「中々楽しんできたようで」

俺「飲み具合的にはそんなでもなかったんだけどな、満足行くまで食べたわ」

あゆ「財布的にも中々ダメージ行ったみたいだけど

俺「まあ年末の楽しみということでたまにの贅沢だな」

あゆ「ところでご主人、クリスマスはどうするの?」

俺「24日はクリスマス記事更新するぜ!」





↓ということで楽しい同期飲みでした。終始下ネタで話せるテンションを考えるとみんな変わったんだろうけど根本的なところは変わってないんだろうな~と思う瞬間でした。今度はTの家で泊まりで飲み明かすという計画が立ってるのでこれまた楽しみです。俺が上手く休み取れればいいんですが・・
※第2回RRB総選挙投票受け付けてます!そろそろラストスパートです!あなたの一票が結果を変える!?

人気ブログランキングへ

関連記事

交渉成立の裏側全部見せます!

先日サイゼリアで「カプチーノ」を飲もうとボタンを押したんですが・・


































ものの見事ミルクしか出てこなかったR2です





皆さんこんにちは。


つまり俺はホットミルクに砂糖を入れて飲んでたわけですね。

カプチーノというか「プチーノ」みたいな感じですね。


まあホットミルクなわけですけど。

ちなみにヲトメさんのカプチーノは普通にコーヒーも出てました、なんでやねん。








現在第2回総選挙記事をトップに持ってきてますが・・

・・トップに色々と追記を書き加えてますけど、記事を更新しても気づかれてないんじゃないか?と不安になることがあります。


ちゃんと更新してますよ?


さて、前回の記事でニアミス賞を獲得したブロ友さんにリクエストをお願いしたんですが・・

返ってきたリクエストはこちら。


















「考えておきます、来年の春くらいまでに」




その頃には9万HIT企画とかやってそうで怖いですけどね。

しかしちゃんとリクエストはありました。



「総選挙1位になった人とディズニーに行ってきてください」




・・う~む、これは中々難しいリクエストですね・・

人間が1位になればいいですが、今結構混戦してまして・・


母親やヲトメさんが1位ならいいですが、動物や武器、果てはメリーさんが1位になった場合はどうしたものかと



動物はもちろん入園できませんし、武器も無理です、引っかかります。

メリーさんに至っては実態がないですし








・・あ、ということはあれですか?





























遠まわしに「お一人様ディズニーを楽しんできてくださいね」って事なんでしょうか




リアルマネーもガツンとかかる中々難しいリクエストなので・・

























リクエスト内容に近い形で答える感じでヲトメさんとディズニーに行くことで納得してもらいましょうか




・・え?納得できませんか?そうですか・・







さて、総選挙で出演決定した母親ですが・・

交渉をするのは中々大変でした。


この前はピースで手だけでしたが、今回はまともに写りますからね。





以下一部始終




俺「なあ、母親俺のブログ企画の総選挙に参加しない?」

母親「は?何それ?」

俺「いや、ブログで企画やってるんだよ、母親人気だし出したいな~と」

母親「やだよ恥ずかしい!」

俺「大丈夫顔は出さないから!」

母親「動物はいいけど人間は駄目でしょ」





と、ここまでかなり暗雲立ち込める状況・・




俺「仕方ないな・・」

























俺「ハーゲンダッツ1個で手を打たない?」






母親「こんなポーズでいいかな!?」






と、最終的にはここまでの切り札を出すつもりでしたが、実際は嫌だ嫌だ言いつつも嫌な理由がミニーちゃんのパジャマで写るのが・・ということでした。


しかしなんか嫌という割にはちゃんと「どうせ載るなら!」とポーズまで決めて何気にやる気満々です。




そして撮った写真がエントリー記事にも載せてるこちら。



20131214.jpg



中々勝ちを狙ってるポーズですね。

しかしこの写真を撮るには色々と母親なりのこだわりが・・




実はこの写真ですね・・





















テイク3でようやくオッケーもらえたんですよ




1枚目パシャリ

母親「ん~、なんか思うポーズじゃない!」





テイク2パシャリ

母親「なんか違うんだよね~」






そしてテイク3があの写真です。

母親「ん~、まあこんなところかな?」





・・ここで致命的なミスに気づきました。

撮ってる最中は気づかなかったんですが・・





















テイク1、2の写真も保存しておけばよかった・・!




そうすれば違うポーズの写真が他に2枚も使えたというのに・・!

不覚・・!深く不覚・・!


ということで3枚目にしてようやくオッケーが出た写真ですが・・




そこで母親がこう言いました。


母親「あ、そうそうどうせ載せるならこう書いておいて?」































母親「片足立ちの出来ない57歳母って」




・・実は今回のこの写真、このポーズがかなり大変だったようで・・

撮る際もふらついてましたからね。





俺「流石にもう年・・」




母親「何か言った?」




イエナニモ







今日のにゃんこ

20131201,13


レオ「1枚目2枚目の写真が気になるニャ・・!」

俺「ホントにどうしてあそこで保存しておかなかったのか・・ショックが大きいわ・・」

レオ「ちなみに投票の方はどうなってるのかニャ?」

俺「予想に反した結果になってるよ、独走状態がいなくて結構均衡してるかも」

レオ「次回辺りは総選挙本番の記事書かないと今年終わっちゃうよニャ・・」

俺「俺自身のネタを考えると共に動物たちの写真・・特にりんごダンボを撮っとかないとな・・」

レオ「ネタ集めに必死なご主人・・」






↓せっかくもらったリクエストなんですが、金がかりすぎることは中々厳しいのでそのうち実行できればいいかなというくらいに考えておいてください。前回書けなかった母親出演の裏話でした。次回かその次に総選挙本番記事をUPしようと考えてますが・・今年が終わるまでに頑張ります・・
※第2回RRB総選挙投票受け付けてます!12時間おきに投票出来るので、是非お気軽に何度も投票してください!あなたの1票がランキングを変える!?

人気ブログランキングへ

関連記事

ベンチからスタメンへ

「馬鹿と天才は紙一重」という言葉がありますが・・



























紙一重どころかダンボール一重くらいの割合で馬鹿よりなR2です




皆さんこんばんは。

ちなみにこのネタ、初期の頃のネタ帳から引っ張ってきたネタであります。


そのことに関してはのちのち書きます。








さて、8万HIT企画ということで現在第2回RRB総選挙をやってますが・・

もう一つの企画として、8万HITキリ番リクエスト企画もやってましたね。


しかし結局のところキリ番は分からず仕舞・・

そうなると・・ニアミス賞ですね。


しかしここでも「カウンター覚えてない」という人が続出でして・・

・・そりゃそうですよね、自分以外のブログのカウンターってそこまで気にしないものですし・・




ということで、コメントで一番8万にニアミスだった方にリクエストをもらいたいと思います。




ニアミス賞を踏んだのは・・




















79997HITだったというブロ友さんのカニ光線さんです




最近ブロ友になったカニ光線さん・・

ブログランキングでも俺の1つ上によくいる方ですが・・


こ・・この方のリクエスト・・これは中々に怖い・・

というのも、ブログを読んでもらえればわかると思うんですが、おもしろランキングに入ってるだけあって中々に濃いです。


リクエストの予想がつきません。

し・・しかしニアミス賞はニアミス賞です。





管理人「さあリクエストを言え・・どんなリクエストでも無茶ぶり(←ここ非常に重要です)じゃなくて応えられそうなリクエストだったら応えよう・・」




ということでカニ光線さんリクエストの方よろしくお願いします。

・・ホントに応えられそうなものでお願いしますね?


答えられなかった場合はそれになるべく近い内容のリクエストに応えようと思います。










さて、冒頭のネタですが・・

何故今更初期の頃のネタを使ったかと言いますとね・・


遂に・・買っちゃったんですよ・・

















20131214,2


じゃん!



こちら、昨日バイト帰りにららぽーとに寄って買ってきた新しいネタ帳でございます

今までも使ってたんですが、なにせパソコンのプリンター用紙を折って使ってたという荒い使い方・・


それならばせっかくだしネタ帳としてまとめた方がいいのではないかと思いまして。

更にどうせならカッコイイネタ帳が欲しいなと思いまして






ちなみに今まで使ってたネタ帳をまとめてみました。



















20131214,4



横向きで撮ったのに何故か縦で表示されてしまいましたが・・

上から初代、2代目、3代目ネタ帳です。


黒く見えるのはすべてネタです

右上に写ってる白いのはベッドで寝てるレオの手です。





















足元にリュックが写ってますが、色は黒いですがこれは流石にネタじゃないです




2代目に至っては裏面もびっしり書いてあります






















デスノートじゃないですよ?




よくぞこんなになるまで書いたものです・・

・・一応見えない角度で撮ってありますが・・


文字を分析するのはNGですよ?



この今までのネタ帳・・使ったネタも多いですが、使ってないネタもちらほらあるのです。

基本新しく思いついたネタの方が記事を考えやすいので、ついつい新しいネタばかり使ってしまうんですよね。


そんな中ドンドンネタを書いてくと以前のネタは目に触れる機会が減り、いずれなくなり、日の光を浴びなくなります



そんな日の光を浴びなかった可哀想なネタをブログで使おうという素晴らしい案であるのです
























簡単にいえばネタに困った時は過去のネタを使っちゃおう案です





過去使わなくてネタとして使えそうなメモはすべて新しいメモ帳に書きました。














20131214,3



これ以上近づけると文字が見えてしまうので




レオもぐっすり寝てますね。

今まで使わなかったネタや最近のネタも書き写すと・・


2ページと3ページ目のほとんどが埋まりました。

・・結構使ってないネタあったんですねぇ・・


まあメモ帳が小さいのもありすぐ埋まるというのもあるんですが・・

案外冒頭で使えそうなネタや、過去一時ハマったなぞかけネタ等結構いろいろありました。


今はとても使えないタイムリーじゃないネタは流石に没ですね。

当時見た夢ネタとか・・


後はその時わかるように書いて、今見てみると何を書きたかったのかさっぱりわからないネタ・・

これも没にしました。


日の光を浴びるチャンスを得たネタが出てきた中で、そんな中でも日の光を浴びることが出来ないネタも出てきてしまった悲しさ・・

そんなネタすべてを含めて俺は成長しようと思います。


全てのネタに感謝です。

今日はそんなネタに感謝を込めて、ネタをいだいて寝ようと思います。























ネタと寝たってことで




オチが酷いですね・・





思ったより長くなってしまったので、次回は第2回RRB総選挙出演決定した母親とのやりとりや裏話を書こうと思います

ホントはこの話をメインに書く予定だったんですが・・






今日のにゃんこ

20131214,1


俺「こ・・これは相当なレアな写真が撮れたぜ・・」

レオ「な・・なんと・・」

あゆ「私とレオが一緒に写ってるね・・」

俺「お前たちホント仲悪いからな・・あゆなんてレオが近づくだけでフーフーシャーシャー言ってるし・・」

レオ「まあ流石に結構距離があるけどニャ・・」

あゆ「私からすればこの距離が限界・・それもこの後すぐいなくなったわ」

俺「ううう・・動物ブログを書けるくらいの動物はいるのにいつも撮るのはシングルショットばかり・・」

レオ「他の動物ブログみんな仲良さそうに可愛く写ってるのにニャぁ・・」

あゆ「レオが意地悪しなければ・・」






↓ということで8万HITのリクエストに応えようと思います。どんなリクエストで応えられるかどうかはカニ光線さん次第ですね。この1冊のメモ帳が全部埋まるのに一体どれくらいの時間がかかるのか・・
※第2回RRB総選挙投票受け付けてます!12時間おきに投票出来るようにしてるので、推しメンや応援したいキャラがいたら是非また投票お願いします。あなたの1票がランキングを変える!

人気ブログランキングへ

関連記事

第2回RRB総選挙エントリー記事

しばらくこの記事がトップになるようにしました。いつもの更新はこの記事の次からどうぞ!




※12月17日(火)ブログ更新しました!




※12月15日、連続投票出来るという声があったので再度訂正して12時間に1回投票出来るようにしました。また、途中経過がわかったら面白くないと思い、投票結果は管理者だけが見れる設定にもしました。




※12月14日、ブログ更新しました!この記事の次の記事からどうぞ!



※12月13日、母親出演決定しました!写真も更新してあります




8万HIT記念企画ということで、やります。



第2回RRB(R2ブログ)総選挙!




投票はブログ左側のプロフィールの下に投票所を設置しました。

登場キャラに関しては第1回より増えてます。


エントリーキャラ紹介






エントリーNo,1、あゆ

20131213,1



エントリーNo,2、レイン

20131201,7



エントリーNo,3、レオ

20131201,13



エントリーNo.4、ハナ

20131207,5



エントリーNo.5、りんご(過去写真)

2013061316450000.jpg



エントリーNo.6、ダンボ(過去写真)

2013061316470000.jpg



エントリーNo.7、まりも

20131201,17



エントリーNo.8、幼刀村正(過去写真)

2013061316530000.jpg



エントリーNo.9、子紫苑(過去写真)

2013080721220000.jpg



エントリーNo.10、モクメ(過去写真)

2013080723240000.jpg





エントリーNo.11、メリーさん(実体がないので体を借りました)

20131206,59




エントリーNo.12、ヲトメさん(出演許可取得済み)

20131213,2



エントリーNo.13、母親(出演決定)

20131214.jpg




エントリーNo.14、管理人(用意出来なかったので過去写真)

2013080322030000.jpg





エントリー数14名。


動物7匹(猫4匹犬3匹)

愛刀3刀

人間4人(うち1人幽霊?)


のエントリーになりました。



なおエントリーには公平を期しています





この記事はあくまでエントリー記事で、総選挙に関しては前回同様また別の記事でやろうと思います。

総選挙の日程は未定ですが、総選挙の時点での順位発表などやろうかなと。


投票は12時間に1回投票できるようにしたので、何度でも投票が可能となってます。

なので推しメンがいましたら是非何度でも投票してください。




なお投票券はアクセスするだけ!




見事1位になってセンターを獲得したキャラには、ブログプロフィール画面のトップを飾ってもらいます。

・・が、人間で管理人以外の人が1位になった場合どうしようかは考え中です。


投票期限は今年いっぱいで、来年結果発表しようと思います。


是非多くの方の参加、投票お待ちしてます。

よろしくお願いします。


なおこの記事は総選挙が始まるまでトップに持ってこようと思います。





いつもの記事は↓からです。

※ここに記事を更新したらその日にちを書いてく予定です。





人気ブログランキングへ

関連記事

忍び寄る影はあなたの下に・・

私メリーさん。

またこのブログに遊びに来たの。


これで3回目の登場なの。




初登場はこの記事なの

2回目の登場はこの記事なの














私メリーさん。

今日もあなたに会いに行くの。















私メリーさん。

今あなたの家の前にいるの。













私メリーさん




















今日はちゃんとインターホン押してからお邪魔するの、ピンポーン














私メリーさん。




















お客さんと勘違いされてお茶をご馳走になってるの









私メリーさん。

ようやくあなたの部屋の前に来たの。















私メリーさん。



今このブログを読んでるあなたの後ろにいるの。














私メリーさん。




































今日はお歌を歌いに来たの。♪メリーさんのひつじ♪ひつじ♪ひつじ~♪








はい、またもゾッとしましたね・・

メリーさんはこのブログの癒しキャラになる予定ですよ?


皆さんこんばんは。



こんなメリーさんはいかがでしょうか?

まさか3回も登場させるとは自分でも思いませんでしたけどね。










さて、達成しました・・!






















祝!8万HIT!




色も色気もないこのブログが色気を使ってしまいましたよ

これもひとえに訪問してくださる皆さんのおかげです。


ありがとうございます。






そしてめでたく8万HITのキリ番を踏んだ運のいい方はこの方!





























今回も分からず仕舞いでした




・・いえ、分かってましたけどね、わかってたんですが・・


しかし今回はちゃんと伏線を張って、ニアミス賞のリクエストを受け付けると考えてますからね。

ということで、覚えてる方はコメントで「何HITだったか」を載せてもらえると嬉しいです。


今のところ1件だけアクセスのコメントがあって、その方は79997HITだったそうです。

ニアミス賞の方のリクエストに答えようと思うのでよろしくお願いします。








・・ちなみに俺が見たときは・・

















Baidu IME_2013-12-8_21-34-13


もうすぐ8万HIT寸前ですね。



自分で踏まなくてよかったです






そして更に嬉しい悲鳴が・・

アクセス数と共に上がってってるランキングですが・・




な・・なんと・・






















Baidu IME_2013-12-10_2-17-40




一時的とはいえまさかの3位!




これは今までブログやってきて一番の順位ですよ。

更にINポイントも見たことない数字に・・


応援してくださってる方、いつもありがとうございます。

つい応援していきたくなる記事を目指してこれからも頑張ります。









更に8万HITを記念して企画を考えてます。


















第2回RRB(R2ブログ)総選挙!





ちなみに第1回をやったのは・・

今年の6月14日に総選挙本番をやってますね



1年は経ってませんが、せっかくのイベントなので・・


ちなみに投票キャラは第1回よりも増えます。

次回の記事で投票キャラを載せて投票ブログパーツを組み込むので、是非投票の方よろしくお願いします。


投票形式としては第1回と同じにします。

そしてしばらく第2回のエントリー記事をトップに持ってこようとも考えてます。


少しでも多くの人に参加してもらえればなと。


期間は今年までです。

来年早速結果発表をしようかなと。



詳しくは次回の記事で。












さて、色々と今年を締めくくる感じになってきてますが・・

最近、スマホやプリクラの性能の良さやよく撮れることから詐欺写メ、フォトショという言葉をちらほら聞きますね。


写メではカッコイイ、可愛いのに実際会ってみたら全然違っていた!

こんな声があるようですよ。


そんな詐欺写メ、フォトショ・・

恥ずかしながら、俺も引っかかってしまいまして・・






そう、あれは先週土曜の病院の日でした。

この日は昼からの診察で、あっという間に要件が終わり、後は昼ご飯を食べるだけでした。


高田馬場はラーメン激戦区・・

これは昼ご飯はラーメンしかないだろうと思い・・


1ヶ月前も来た、ラーメンオブザイヤーにも選ばれた事のある「よし丸」というラーメン屋でまた食べることにしました。






というのも、この看板に惹かれたわけですよ。











20131207,8



ド迫力!ドデカチャーシューメン!




このチャーシューの迫力、「ドデカ」という言葉・・

う~む、実に魅力的です。


何故これを前回頼まなかったのか・・と1ヶ月後悔し続けてきました。




しかし!今回はそのリベンジの日です。

ド迫力!ドデカチャーシューメンにご対面出来るのです!







さあ、大盛りで注文してワクワクそわそわ・・


周りは高田馬場だからか、学生が多かったです。

客席もほとんど埋まってます。





お、どうやら来たようですよ・・?


「お待ちどうさまで~す」


いよっしキタキター!

さあ!ごたいめーん!











・・
・・・
































20131207,6



あ・・あれ・・?

ド迫力のチャーシューはどこに・・?






















だ ま さ れ た !





いやいや!これは流石に詐欺じゃあないですか?

ド迫力どころかちょっと長めのチャーシューじゃないですか。


看板の写真は完全に詐欺写メ、フォトショでしょう・・





今宵、詐欺写メ、フォトショに騙された男がここに一人・・


























20131207,7



まあ完食したんですけどね









今日のにゃんこ

20131207,4


ハナちゃん「年末に向けて大忙しだわね」

俺「ランキングにアクセス数に・・想定外のことが多すぎたわ」

ハナちゃん「総選挙はあたしも出るのかしらね?」

俺「もちろん、前回よりもかなり増やす予定だぜ?」

ハナちゃん「また写真撮り直しでごまかしが効かないねぇ」

俺「ハナちゃんからやる気を感じられない・・」







↓8万HIT&一時的にランキング3位ありがとうございました。第2回総選挙の参加、是非皆様よろしくお願いします。そして詐欺写メ、フォトショには皆さんくれぐれもご注意を・・
※現在ランキング4位です。上位キープできて嬉しい限りです。これからも応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

関連記事

夢から現実へ

先日流行語大賞が発表されましたね。

今回はなんと4つが大賞に輝いたとか・・


そんな流行にはさっぱり乗らない俺ですが、ここは少しは流行に乗っておこうと思います。






























おもてなしをいつ倍返しするか・・今でしょ!


じぇじぇじぇ!






他にも誰か使ってる人がいると思います、思いますが・・!

思いついたら使わずにはいられませんでした。


皆さんこんばんは。






さて、前回のディズニーの記事ですが・・
























夢のブログに迷い込んだとかどこかのリア充ブログに迷い込んだという素敵なコメントをいただきました




えぇ、俺自身記事を読んで、「俺のブログじゃない!」って思いましたからね。

まあ・・こういう記事もいいと思うんです。


今まで散々自虐ネタを書いて来たので・・


ネタを挟んでるのでいつもとちょっと違う俺のブログということにしておいてください。

なのでこれからもブログの質向上を目指していきますのでよろしくお願いします。


とりあえず、また夢ブログに迷い込んだと思われないためにも、今日は通常運営で行きますよ。







先日母親のお土産に買った、タワーオブテラーの呪いの偶像、シリキントンドゥ人形・・

実に喜んでくれたみたいで嬉しかったです。


どこに飾るか・・ということになって、我が家のリビングのディズニーコーナーに飾られることになりました。























20131207,1



我が家のディズニーコーナーです。

ミッキーにミニー、ダッフィーにシェリーメイまでいます。
























20131207,2



明らかにシリキ様が異彩を放ってますね




可愛いキャラクターに混じって呪いの偶像ですからね。

ちなみに母親はシリキントゥンドゥのことを「シリキ様」と呼び、崇拝しています。


・・変わり者・・ですよね・・





ちなみにこのディズニーコーナーのぬいぐるみたち・・























すべて妹の彼氏さんからのお土産でございます




妹の彼氏さん、妹にディズニーの年パスまでプレゼントしたそうですからね。

・・やりおる妹・・


そしてさりげなく母親を餌付けしてますね。

俺も数回だけ挨拶をしたことありますが、中々のイケメンで・・


爆ぜてしまえ妹よ!

























皆さんの言いたいことはよーくわかるので石は投げないでください




「石を投げるのは医師の意思です」なんてどうしようもないことを思いついた俺クオリティ。










さて、先日までマクドナルドでやってたマックナゲット100円のキャンペーン・・

こんなビッグウェーブに乗らない手はない!ということで、俺も買ってきてたんですよ。


マックナゲットは普段は230円?と、お高くとまったお嬢様のお値段ですが・・

それがなんと100円!


それはさながら田舎から出てきたばかりの女の子




マックナゲットも種類があるんですね。

バーベキューソースやマスタードソースだけでなく、シャカシャカチキンというものまで・・


とりあえず買ってきました。






























20131206,4



ちょっと5個ほど




・・流石に買いすぎですかね・・?

でも親へのお土産でもあったので、俺自身は3個食べただけです。





しかし、この写真にはマックナゲットもそうですが、ある意味それ以上の情報があります。

よ~く見てください。

























本邦初公開!ピースをしてる母親です




このブログである意味俺以上の好評と好感度を誇る母親初登場でございます。

ちなみに自ら写ってきました。






























余談ですが、「手のシワ大丈夫!?」と必死に気にしてたのはここだけの話です




母親と使徒と失投の人気に嫉妬

あぁ寒い!








今日のにゃんこ

20131206,1


レオ「前回は『爆ぜてしまえ』と言われても仕方ない記事だったけど、今日は普通の記事ニャ」

俺「不安定の俺クオリティだろ?」

レオ「ちなみに前回の記事を読んでない方は前回の記事もどうぞニャ」

俺「爆発しろと言ってた側の人間が言われる立場になるとはな・・」



レオ「ちなみに告知があるニャ!」

俺「今カウンターを見た感じ、後130アクセスほどで8万HITを達成しそうです」

俺「8万HIT記念の企画も考えてますが、キリ番を踏んだ方のリクエストにも出来るだけ応えたいと思うので、是非キリ番を踏んだ方がいましたらコメントの方よろしくお願いします。」

レオ「中々カウンターを見ないと思うけど、そこはよろしくお願いしますニャ、ちなみにカウンターはページを開いたすぐ右上に見えるニャ」

俺「おそらく8万HITピタリと踏んだ方のコメントは難しいと思うので、8万ぴったりがいなければニアミスの方のリクエストに応えようと思います」

レオ「内容によっては絶対応えられるわけではないけど、せっかくなのでよろしくニャ!」







↓8万HITまで後130・・今月までに達成できればと思ってたのがまさかの速さで達成出来そうです。これも皆さんのおかげです。ありがとうございます。今のペースだと明日か明後日くらいになると思います。ニアミスだった方もお気軽にアクセス数を書いてコメントもらえると嬉しいです。
※ランキング7位まで上がりました。INポイントが見たことないくらいの数字になってるのは何効果なんでしょうか・・これからも応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

関連記事

有名な国へ行ってきた

今日・・既に日付は昨日になってしまいましたが、今日はお出かけしてきました。

そう、とある有名な国へ行ってたんですよ。





有名な国・・


























そう、夢の国です




ブログでおなじみにしようと俺が仕向けてるヲトメさんと夢の国ディズニーシーへ行ってきました。


朝8時に舞浜集合ということで、朝4時50分に起きる気合の入れようです。

ちなみにヲトメさんは4時起きだそうで・・


そしてヲトメさんはディズニーシーは初だそうです。

8時半開演に合わせました。


開演時間・・並びはそんな多くなかった印象でしたね。

早速入園、ようこそ夢の国へ!






















お値段は現実的ですが




ではここからはメモと覚えてる限りで写真と一緒に行動をダイジェストでお送りします。

写真がかなり多くなってますのであらかじめご了承ください。





20131206,5


ディズニーは現在クリスマスイベント&30周年記念という、両方楽しめるのは今年の今の時期しかない状態です。

30周年プラスクリスマスムードが漂ってました。




20131206,6


入園すると早速ショーでミッキーとミニーがお出迎えしてくれました。




20131206,9


エントランスです。






20131206,10


更に30周年。




まずはファストパスを取りつつ、主に乗りたいものを乗っていこうという作戦にしました。


ということで最初のファストパスのターゲットはインディジョーンズに。

しかしここは予想外で、入園したてで待ち時間が5分!


ファストパスを取るまでもなくすんなり乗れました。




20131206,11


インディジョーンズ



続いて近くにあるレイジングスピリッツも待ち時間が10分程度だったので、こちらも乗ってしまうことに。




20131206,12


レイジングスピリッツ



出だし好調でスタートし、続いてファストパスを取るのほぼ必須、シーでは俺イチオシのタワーオブテラーのファストパスを取りに。

歩いて移動するのも良かったんですが、ここはトランジットスチーマーラインという蒸気船でタワーオブテラーの方まで移動することにしました。




20131206,13


船上で撮った一枚



そのままタワーオブテラーのファストパスを取り、センターオブジアースの様子を見に行こうと移動。



20131206,14


プロメテウス火山




20131206,15


移動中で出会ったピノキオをゼペットじいさんとオオカミ?

無言のコントのようなやりとりが面白かったです。





20131206,16


30周年記念特別仕様のクリスマスツリー(昼バージョン)です。

しかし逆光や見えなかったこともあり、30周年の文字は微妙な写りに・・



途中、キッチンビートというパフォーマンスをやってました。



20131206,17


キッチン用品で音楽を奏でる面白いパフォーマンスで、思わず立ち止まって見入ってしまいました。






20131206,18


オブジェ





20131206,19


なんとなく撮った船?




この間にポップコーンを買ったり、シーを回る上で欲しかった帽子などを見てたりしました。


ちなみに1つ目のポップコーンはミルクティー味。

実に美味しかったです。


帽子はできれば30周年ロゴが入ってるのが欲しかったんですが、デザインがあまり好みではなく、泣く泣く断念し普通の帽子を買いました。





ちなみにこんな感じのです。


20131206,58


ミッキーの帽子です。

見た目良くて普段でも使えそうだったのと、寒い日に重宝しそうだったのでこれを買いました。


ちなみにお値段3千円、実に実にドリームランドです


ヲトメさんもディズニーらしい帽子を購入。






20131206,21


そうこうしてるうちにタワーオブテラーのファストパスの時間です。


いや~、タワーオブテラーホント面白いですわ・・

俺なんて笑ってばっかいましたからね。


ちなみにヲトメさんの反応も上々。



















どちらかと言うと「もういいかな」って顔でしたけど




余談ですが、ここ辺りでトイレに行ったんですが・・



























何故かヲトメさん、トイレで日本人にいい発音で「ソーリーソーリー」言われたそうです




・・日本人が日本人相手にソーリーとはこれいかに。



この後はセンターオブジアースのファストパスを取り、ついでに待ち時間が短かった海底二万マイルも乗っておきました。


そしてここいらでちょっと休憩。


ディズニーシー・・大人の夢の国・・

そのいいところはなんといっても、酒が飲めるということでしょう!





・・ということで、昼からとりあえずの1杯を



20131206,20



俺はビール、ヲトメさんは俺オススメのホットワイン(赤)を。

カンパーイ!


ポップコーンをツマミに酒を飲んでました。




次は俺の第二のオススメ、タートルトークに。


20131206,22


コロンビア号



相変わらずクラッシュのやりとりが面白く最高でした。

笑いすぎてお腹痛くなりましたからね。



ここで移動。



20131206,23


キャストさんが描いたと思われる、水で描いたミッキー。

すごいスキルです・・




ここいらで待ち時間の短かったアクアトピアにも乗っておきました。


そして、せっかくシーに来たということで・・

せっかくだしキャラクターと写真を撮りたい!


ということもあり、ランドでいうミッキーミニーの家のようなところへ。

ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーと選べたんですが、せっかくだしミッキーにしよう!と。


流石ミッキーです。

人気があり、待ち時間も一番長い40分待ちでした。



そしてようやく出番が!

ミッキーにこの日買った先ほど載せたミッキー帽子を着けてることをアピールしときましたよ。


そしてパシャリ。

















本ブログ初公開・・

ヲトメさんの素顔!


本人の許可はちゃんととってあります。

ついでに俺も載ってます。


更にミッキーもいます。








ではどうぞ!
























20131206,55



そりゃ目線は隠しますって



もちろん俺も・・


右がヲトメさんです。

ちなみにこの写真はこの日のベストショットトップ3に確実に入りますね。




ミッキーとお別れした後は小腹が空いたということでスパイシーチキンレッグ?みたいな名前のチキンで小腹を満たしました。



20131206,25




この時点で大体めぼしいものは乗ったので、後はまだ行ってないアラビアンコーストとマーメイドラグーンを回ることに。




20131206,26


オブジェ




20131206,27


アラビアンコースト(昼)へ。


ここではマジックランプシアターというショーを見ました。

これも結構好きだったりします。


マジックランプシアターを見終わった辺りで外は大分暗くなってきてました。

まだ17時だというのに・・


ここら辺冬を感じますね。




20131206,29


ライトアップされたアラビアンコースト(夕)




20131206,30


アラビアンコースト(夜)





余談ですが、先ほどチキンレッグを食べたんですが・・

このアラビアンコーストだけにあるカレー味のポップコーンの誘惑がですね・・





















カレーは甘くないのに甘い誘惑でした




ここではとりあえず保留。


センターオブジアースのファストパスの時間が来たのでセンターオブジアースに。




20131206,31


オブジェ(夜)



20131206,32


オブジェ(夜)





センターオブジアースを乗り終えると18時台のショーがたまたまやってたので、せっかくなので途中からですが見ることに。




20131206,33


遠目からパシャリ。

中々よく撮れたと思いました。





ショーが終わり、是非この時期に来たら見たかった30周年クリスマスショーまでまだ時間があったので、ここでどうしようかと・・





ヲトメさんたっての希望主に俺の願望ですがで、2度目のタワーオブテラーを乗ることに。



ファストパスが取れれば良かったんですが、時間が閉園時間ギリギリだったので断念しました。

40分待ちだったので普通に並んで乗ることに。




20131206,34


夜のタワーオブテラー、実に不気味ですね。

相変わらずヲトメさんには大好評で嬉しい限りです。



思ったより早くタワーオブテラーに乗れたので、せっかくなので夜のイルミネーションやツリーを撮ることに。




20131206,35


夜のコロンビア号




20131206,36


夜の30周年クリスマスツリーです。

ツリーは夜の方が圧倒的に綺麗でしたね。





ここで夕飯を食べにピザとスパゲッティの店へ。

スパゲッティとピザを半分こにして腹ごしらえを。





この時点で19時30分でした。

クリスマスショーは45分から・・


ここで二手に分かれて、片方はカレー味のポップコーンを買い、もう片方は寒い夜なのでホットワイン赤を買う方法に出た・・んですが・・

カレー味のポップコーンはアラビアンコーストにあり、思った以上の距離があってダッシュしたんですがショーが始まってしまいました。


合流にも時間がかかり、ホットワインとポップコーンは後回しでも良かったと、かなりの大失態でした・・

ショーも遠目で上手く写る写真が撮れませんでしたし・・


数枚よく撮れたのを載せておきます。





20131206,37



20131206,43



ショーが終わった後もツリーは残ってたので、人がいなくなった頃合いで近場に行ってパシャリ。


20131206,42



20131206,44



綺麗でした。



ショーが終わり、花火が始まるまで座りながらホットワインとポップコーンを食べながら待ってたんですが・・

なんと、空の気流の関係で花火は中止・・


これがこの日一番の残念であり心残りでしたね。



花火がダメということもあり、この時点で20時30分。

21時半にはお土産を見ようという計画だったので、残り1時間をどうするかと・・




















せっかくなので3回目のタワーオブテラーもいいんじゃないかと思ったんですが




タートルトークの待ち時間が短かったので、最後に笑い納しようと2度目のタートルトークへ。

ネタが若干同じでしたが、何が驚いたといいますと・・


なんと昼に来て指名されてた人(俺らが1回目で見たときに当たった人ではありませんでしたが)が今回また指名されてました


昼も当てられたんですけど・・と言ってました。

・・何か指名されやすい基準とかあるんでしょうかね?


しかも2回目のお客さんの質問が、「彼氏が出来ないんですけど」とか「娘が嫁に行かないんですけど」とか妙に重いものばかりで流石のクラッシュもクラッシュ寸前だったでしょう

あの対応の速さにはホント感心するばかりです。




最後は待ち時間短いからと後回しにしてたストームライダーで締めました。




20131206,46


途中で見たイルミネーション





この時点で21時半を過ぎてたので、計画だったお土産屋へ。

途中数枚撮りました。





20131206,47


ツリーのオブジェ



20131206,48


エレクトリックレールウェイ(鉄道)の駅



20131206,49


地面に動く文字があったので、うまい具合にまっすぐになるように撮りました





お土産屋では、せっかくだしペアストラップでも買わないかということで・・

・・俺のブログに似つかわしくない言葉が飛び出しましたね。



20131206,60


これは俺のストラップですが、鍵でヲトメさんの方は鍵穴という風になってるみたいです。



ヲトメさんも職場の人にお土産を買い、夢の国デートは終わりです。

最後に出口までに数枚パシャリ。





20131206,53





そして最後にということで、せっかくなので2ショットを撮っておこうかと。



20131206,56










こうして朝8時半から始まったディズニーシーは閉園時間の22時までいて遊び尽くしました。

疲れましたが大満足でございます。


今回は比較的空いてたのか、1時間以上の待ちがありませんでしたね。

そこはラッキーでした。


そして40分の待ち時間でも時間が過ぎるのが早い早い・・


マーメイドラグーンは残念ながら回れませんでしたが、絶叫系を主にこれだけ乗れれば上出来かなと。

クリスマスショーの失敗と花火の中止は残念でしたが・・




とりあえず締めますと・・























ポップコーンの匂いの誘惑は甘いものだけに甘く見てたということでしょうか



夢の国には誘惑がいっぱいです。









ここまで長くお付き合いいただきありがとうございました。

最後にベストショットを2枚。




20131206,7


一番最初に開演してやってたショーで撮れた一枚です。

これが個人的には一番のお気に入りです。



20131206,55


後はやはりこれですね、ミッキーとの3ショット。

これもよく撮れてると思います。













そして母親にお土産を買ってきました。






















20131206,59



ディズニーシーで一番好きなキャラクターはダッフィーではなくタワーオブテラーの呪いの偶像、シリキウトゥンドゥという母へのプレゼントです




趣味変わってるよ・・母よ・・









↓と、忘れないうちに書こうと思い家に帰ってきてから更新しました。(3時半現在)明日はもちろんバイトです・・写真を順番に載せましたし大体合ってると思いますが、多少前後してたり忘れてることもあると思います。総評すると楽しい夢の国デートでした。

人気ブログランキングへ

関連記事

キューピー3分ブログ

今日何気なくキューピー3分クッキングを見てたんですが・・































あれどう考えても3分以上かかってません?




いっそキューピー3分以上クッキングに変えた方がいいと思うR2です。

皆さんこんばんは。





前回の記事では数多くの祝福のコメントありがとうございます。

今まで使ってた自虐ネタを使えなくなるという欠点もありますが、まあそこはスキルアップを測るということで頑張ります。


・・しかし事あるごとに使いやすかった「彼女欲しい」や「彼女いないけどな」ネタを使えなくなるのは中々痛い・・

いえ、まあいいことなんですけどね。


結構好きだったんですけどね、くゃぎじネタ。







・・え?どういうことかですって?
























字逆ネタです




ふ~ゆ~が加速するよ~








・・しかし、これ・・どうしましょうかね・・?






・・え?これですよこれ。





























2013062320490000.jpg



とうとう使い道がないままになってしまったんですけど




なにかと使いやすかったこのステッカー・・

というか今どこにあるか知らないんですけどね


写真を1回撮って使いまわしてたので・・

しかしこれだけネタとして使えれば中々美味しい買い物だったと思います。


・・どうしましょうね、これ・・









さて、そんな久しぶりにコメント20件(半分は自分の返信)を超えた前回の記事ですが・・

そんな中、早速ヲトメさんからコメントがありました。


まあ今まで普通にコメントくれたのにあの記事にコメントないのは寂しいと俺が催促したわけなんですが・・

そのコメントでのヲトメさんの一言・・




























ヲトメ「うどんは別腹ですよ(・∀・)」




なんという名言・・

うどんを別腹で食べられる人は中々いませんね。


ちなみにヲトメさんはラーメン好きでもあるんですが、前回載せられなかった先週木曜の病院の帰りに食べたラーメン画像をプレゼントしましたよ。



















20131201,1


じゃん


こちら、まめぞうラーメンのチャーシューメン大盛りにポイントカードのチャーシュー1枚プラス、更に背脂ビタビタという実にハイカロリーな逸品でございます

まめぞうラーメンは埼玉版のラーメンウォーカーにも載ったことのある店なんですよね。


実に美味しく、俺としては初めての、完全完食してしまいました。





20131201,2



恐ろしいことを・・!

まさにハイカロリーハイリターン


ちなみにラーメン画像はヲトメさんにとってはテロ行為みたいです。




そして次の日に焼肉食べ放題、更に宅飲みにツマミはポテトチップス・・

更にその次の日は華屋与兵衛で海鮮御膳・・





・・

・・・





















昨日体重を測ったら一番体重落ちてた時から2キロ増えてました




60キロ台だったこともあったのに、71.3キロ・・

これはマズい、実にマズい・・























いやまあ実に美味かったんですけどね





セーブしないとあっという間に減らした5キロが戻ってしまいそうです。

ただでさえサークル行かなくなったというのに・・


腹筋くらいはしたいんですが、今のバイトは力仕事が多く、結構な重さ(重いと20キロ以上)の物を持つので背中に負担がかかり、今痛いんですよね。

腰用のコルセットを背中に巻いてる状態なので、腹筋も怖くてできません。


しかしせめて60キロ台はキープしなければ・・







・・あ、そうか。

簡単な方法があるじゃないですか。

























体重計乗るときに浮遊すればいいんですよ




そうすれば10キロマイナスは硬いですね!

そもそも浮遊できませんけど、ドラゴンボールじゃないですし・・












先日の焼肉食べ放題の時のヲトメさんとの会話




俺「火すごいなぁ・・このプレートの上にスマホ落としたら大変だよね・・」

ヲトメ「そうだねぇ・・」





























ヲトメ「ストラップの文鳥が焼けちゃう」




俺「心配するのそっちかよ!スマホの心配しろよ!」




母親との会話に近いものがありますね。








今日のにゃんこ

20131201,4


レイン「前回に続き今回も私を・・嬉しいよう」

俺「なにせこの前お前を撫でに行ったとき10枚近く写真撮ったからな

レイン「しばらくは私の独壇場ってことね!」

俺「まあたまには他の奴らも載せないとだけどな」

レイン「私は載る機会が少ないから私をもっと多く載せてもいいのよ?」

俺「・・まさか第2回RRB(R2ブログ)総選挙の上位を狙いにきてるな・・?



レイン「ということでチラっと最後にご主人が何か言いましたが・・」

俺「年内8万HITが現実味を帯びてきたので何か企画を・・と考えたんですが・・まだ第1回総選挙をやってそんな時間も経ってませんが、第2回総選挙をやってみてもいいかなと思ってます」

レイン「ちなみに前回よりも登場キャラは増えます大幅(?)に増えます」

俺「総選挙は結構俺の中で記事構成もできてきてるので、この企画プラスキリ番を踏んだ人からのリクエストを8万HIT記念にしようと考えてます」

レイン「登場キャラに関しては8万HITを達成してからのお楽しみということで」

俺「あくまで企画段階なので100%ではありませんが、総選挙になった場合は投票の方よろしくお願いします」

レイン「8万HITが近づいて来たらまた告知しますが、キリ番踏んだ方のリクエストも受け付けますので」





↓ということで連続更新してみました。まあ前回の更新は2日になってますが、実際は1日(書いてる途中に日付が変わったので)なので1日おきの更新ですね。最近はブログ更新に熱が入ってますよ。前回の記事はちょっとした発表があるので、まだ読んでない方はそちらもどうぞです。
※ランキング一時的に8位まで上昇しました!あれですか、前回の記事効果ですか?より一層励みになってます。これからもよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

関連記事

遂に念願の○○を手に入れたぞ!

最近気にってるCMがあります。


♪美味しく食べる君が好き~

でお馴染みのカロリミットファンケルのCMあるじゃないですか?


♪今の気持ちを一言どうぞ

「幸せー!」


ってやつです。




・・今日バイト中になんとなくそんなことを考えてたら、恐ろしい想像をしてしまいました。

例えばですよ?大学生の飲み会でこんなコールもありえるんじゃあないかと・・










美味しく酒飲む君が好きー!!(君が好きー!)

最高ハッピー!!(ハッピー!)


今の気持ちを一言どうぞ?























「し・・幸せ・・です・・(も・・もう飲めません・・!)」




























我慢しないでおかわりしなよ!



いっぱい酒飲む君が好きー!



これを大学生の間で流行らせたら何気に盛り上がる気がするのですがいかがでしょう?

ちなみに俺は絶対にやられたくありません。


そもそもこんなことをバイト中に考えてる俺ってどうなんでしょうね・・?

皆さんこんばんは。







突然ですが、皆さんに報告があります。


遂に・・

遂に・・!


















念願の彼女が出来ました!






あれ?嘘だと思います?

ちゃんとした特徴を挙げましょうか?





















R2に彼女ができた。

年齢「8歳

身長「143cm」

バスト「Dカップ

性格・趣味「凶暴」

容姿など「ポニーテール」

おめでとう!お幸せに!





















すいません警察だけは呼ばないでください





えっと、これは診断メーカーというので「あなたに彼女が出来たー」というのがあったんですよ。

それをやってみたんです。


8歳でDカップでポニーテールとか・・


















分かってるじゃあないか・・!




この合法ロリなのに合法ロリじゃない難しいところ・・

というか完全に違法でしたアウトでした、何が合法ロリですか


しかしこれなら性格が凶暴でも許せるというものです!


・・あ、もちろん俺はお姉さまが好きですよ?

・・だから警察だけは勘弁してください・・



ちなみにこちらで診断できます。

「彼氏出来たー」もあるのでやってみると面白い・・かも・・?


まあ彼氏の方は男の息子のサイズとか出るので下手に書けませんが











さて・・12月に入りましたね。

もう冬ですよ。


せっかくですし俺から皆さんに早めのクリスマスプレゼントがあります。

いいですか・・?


























プレゼント・フー・ユー(冬)





・・え?



去年も見たですって?




は・・ハハハ・・嫌ですね、気のせいですって




ということで始まりました、冬!

終わりました、秋!


結局秋らしいことを何もせず終わったこの秋・・

今年の冬は冬らしいことをするんでしょうかね?


冬らしいこと・・冬らしいこと・・


















浮遊でもしましょうかね?





さて、そんな11月最後の29日、30日はちょっと出かけてきました。

俺のブログでも何度か登場してブログコメントも残してくれるエキゾチックなヲトメさんことヲトメさんと遊んできました。


29日はバイト終わりに向かったので、時間は夜・・

とりあえず腹ごしらえだろう、ということで何にしようかと・・


・・そういえば11月29日は・・

いい肉の日じゃあありませんか


それなら焼肉にしようと、安楽亭の焼肉食べ放題に行ってきました。

・・ちなみに実はこれは事実関係が逆で、最初から安楽亭の焼肉食べ放題に行き、その後「いい肉の日」だということに気づいたのです。





20131201,14


焼肉の写真


外で焼肉なんて・・何年ぶりでしょうか・・

ちなみに2人で焼肉系15皿、他に数皿、更に俺はご飯大を2杯食べて完全に満腹・・


お互い食べ過ぎました・・

その後はヲトメさん宅に向かい宅飲み開始です。






20131201,15


宅飲みの写真


コップの大きい方が俺です、もちろんのことですね。

ちなみに焼酎4リットル買っていきました。


気合入れすぎですね・・


ヲトメさんは夜勤明けで睡眠時間が短いこともあり早めに戦線離脱してしまったんですが、俺はなんだかんだで一人で4時くらいまで飲み続けてました。

・・流石にダウンしましたけどね。



30日は特に何することなくヲトメさん宅でグダグダしてました。

起きたのも13時過ぎでしたし・・





20131201,16


ちなみにこちらは30日夜のご飯です。

この日は華屋与兵衛という和食レストランに行ってきました。


ここではしゃぶしゃぶ食べ放題が2千円で食べられるとのことだったんですが、前日あれだけ肉をカッ喰らいましたし、普通にしとこうということで海鮮御膳に。




2日で散々散財してきましたよ。

楽しかったです。
















今日の母親との会話

今日はすき焼きだったんですが・・


俺「うどん量多すぎ・・これ全部食えとかないわ・・」

母「いや、ホントは私も食べるつもりだったんだよ?」

俺「いや食べてないじゃん!」



















母「うどん入れたらお腹いっぱいになっちゃって(。・ ω<)ゞてへぺろ♡」




俺「それで俺を太らせるわけか・・!せっかく痩せたのに!」






















母「当たり前じゃん!私だけが太るなんて不公平だし!」




俺「どっちが不公平だ!てか何その謎理論!」








今日も我が家は平和でした。







今日のにゃんこ


20131201,3


レイン「あぁ・・遂に12月に入って私が久しぶりのブログ登場・・!」

俺「レオもあゆも頻繁に出てたからなぁ・・久しぶりに親父の部屋に入ってお前ともふもふしつつ写真撮りまくったよ」

レイン「嬉しいよう・・部屋で独りは寂しいよう・・」

俺「ごめんな・・なるべく撫でにいってあげるからな・・」



レイン「ちなみに普段は追記を使わないご主人ですが、今回は追記で書く事があるようです」

俺「まあちょっとした重大?発表ということで・・一応記事はたたもうかなと・・」

レイン「興味がある人は覗いてみるといいかも?」








↓ということで12月1日更新にしたかったのですが、バッチリ2日になってしまいました・・木曜はラーメン大盛りを食べて金曜は焼肉食べ放題に飲み、土曜は海鮮御膳・・体重が1キロ増えてました・・木曜のラーメン画像はまた次回載せようと思います。ランキングは10位~11位を行ったり来たりしてます。10位の壁は中々厚く、ライバル(というと大げさですが)も強いです。押してくださる方ありがとうございます。追記にチラッと書く事書きます。

人気ブログランキングへ

続きを読む

関連記事

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6892位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
