10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流行の最先端を行く男

なんでだろ~なんでだろ~

なんでだなんでだろ~
















ブログを更新しようしようと思ってて6日も経ってるのなんでだろ~?






なんでだろ~なんでだろ~

なんでだなんでだろ~















そういえば最近宅飲み全然してないのなんでだろ~?





なんでだろ~なんでだろ~

なんでだなんでだろ~





















俺に彼女できないのなんでだろ~?





流行の最先端を行く男R2です

皆さんこんばんは。



いや~、流行の最先端どころか、もはや流行の先取りじゃないですか?

・・そろそろ皆さんツッコミを入れてください、止めてください・・





さて、またも6日も空いてしまいましたが・・

冒頭ネタを思いついたのでこんな時間(1時半現在)に1記事1時間以上かける俺が気まぐれで更新しようかと。


そろそろハロウィンネタを考えなければ・・

しかしハロウィンネタはさっぱり思いついてない・・


ということで困ったときの去年の記事を参考にしてみましょうかね



覚えてませんよね、去年の記事なんて流石に・・

あ!読み直すのはなしですよ!?

















読み直されたら最悪「このネタ去年とまんまじゃね・・?」ということがバレてしまいますので





とまあハロウィンまではまだ時間があるので、今日はまたもここ数日あった出来事でも書きましょうかね。



先週木曜日は久しぶりの登場、Mちゃんと越谷レイクタウンに行ってきました。

ちなみにMちゃんにはもう一つの名として「ヲトメさん」という中々インパクトのあるHNがあるので、今後はヲトメさんと表記しようと思います。


オトメさんではないです、ヲトメさんです。

ここ重要らしいです。




レイクタウンといえばアジア最大のショッピングモールですよ。

その広さといえば1日では回りきれないと評されるほどです。


そんなレイクタウンに朝11時に集合しました。


まずはレイクタウン内をちょっとブラブラ・・

レイクタウンではハロウィンムードでしたね。



2013102411530000.jpg



こんな感じのオブジェ?がありました。

ハロウィンっぽくていいですね。


しかしこの写真・・携帯で全体像を撮るのに相当後退したのはここだけの話です。

距離感でなんとなくわかりますかね・・?


人いないタイミングで撮るのが必死でした。



各オブジェをそれぞれ撮ってみました。



2013102411530001.jpg


ジャックオランタン?

ちなみにスマホでこのかぼちゃを読み込むと何かが起こる!?というイベントがあったのでヲトメさんが読み込んでたんですが・・


結局なにも起こりませんでした。

作業が違ったんでしょうか・・




2013102411530002.jpg


真ん中のお化けの木?です。

こちらは中々雰囲気が出てると思います。




2013102411530003.jpg



マリオのテレサもどきですお化けです




テレサの方がもっと可愛いですよね





そしてこの日の俺の目的は、せっかくレイクタウンに来たので秋服を買いたいと思ってたんですよね。


大学時代から25キロ太りまして、服のサイズももちろんビック・・

3LやXLで固めてた服でしたが、嬉しい悲鳴といいますか、体重が落ちるにつれてサイズダウンしていきまして・・


去年までは2Lとか着てたんですが、今ではLでも十分入るんですよ。

これは嬉しい悲鳴です。


しかしそれは大きくなった服とはさよならして、新しいLサイズの服を仕入れるという財布にとっては悲しい悲鳴・・

むしろスクリームしまくりですよ。


しかしサイズがLだと着れる服の幅が広がるんですよね。

中々普通の店で2L~はなかったので・・


なのでこの日は気合を入れて諭吉さん3枚を持ってきました。




色々店を見つつ話しつつ、まずは腹ごしらえをしようということに。

せっかくレイクタウンに来たということで、こういう機会じゃないと食べられない物を食べたいよな、ということで、ガイドブックを見漁る・・


色々な店があるだけあって食べたいものがたくさんです。

海鮮丼、ガッツリいくかとステーキ、お好み焼きなどなど・・


そんな中で、昼は海鮮、夜はガッツリステーキで行くか!ということで話がまとまり、昼は海鮮丼をチョイスしました。

海鮮丼は魅力的なものばかりでかなり悩みましたが、俺は三色丼、ヲトメさんは月見かつお(だっけな・・?)を頼みました。




2013102412090000.jpg


ご飯は大盛り無料だったので問答無用で大盛りにしましたが、大盛りでも普通くらいでした。


三色丼は非常にウマーでした。

ネギトロのトロの部分とサーモン&いくらと・・後1つはアジか何かでしたね。


お腹も空いてたのでこちらはペロリと完食しました。




昼を食べた後は歩いてお腹を慣らしつつ色々店を物色してました。

主に俺は服屋を見てましたが、途中雑貨屋に入ってジョジョグッズに目を輝かせたりと寄り道もバッチリです。



そんな中、第2の目的であるクレープを探すことに。

レイクタウンにはクレープ屋が4箇所くらいあるらしく、どこにしようか~と迷ってたんですが・・


前回登場したIさんから、「ペンギン」というクレープ屋さんが美味しいという情報をもらってたんですよね。

んで、「ペンギン」を探したんですが、どうやらそんな店名はない・・


おかしいな、潰れたんでしょうか・・と思ってたところ・・























店名は「ペンギン」じゃなくて「スヌーピー」でした




どんな間違いしてるんですか俺


そりゃあるはずないですわ。

というかどこをどう間違えればスヌーピーがペンギンになるんでしょうね?


ということでクレープ屋はスヌーピーに決定。

アーモンドチョコ生クリームアイスという響きが素敵すぎるクレープか、店オリジナルのスヌーピーにするかでまたも迷いまくり、最終的にスヌーピーにしました。



2013102413420000.jpg















もうちょっと美味しそうに撮れませんかね?俺



生地はもっちりで美味しかったんですが、焼きたてではなく作り置きだったのが唯一残念でしたね。


しかしクレープは実に美味しい!

「最高ですか!?最高でーす!」って一昔前になんかありましたよね?




その後は歩きつつ服を色々見て回ってたんですが、いいと思う服はやはりいいお値段がします。

そんな色々な店がある中、「Right-on」という割とどこにでもあるらしい(といっても俺は知りませんでしたが)店で一目惚れした服が!


結構いいお値段でしたが、一目惚れとなると欲しいものです。


そしてこの一目惚れした服に合わせる服を店員さんが色々教えてくれて、それも踏まえて選びました。

一番下にワイシャツ?みたいなシャツ、その上にカーディガン、そして一目惚れした服・・


一目惚れした服はセーターっぽい生地ではありますね。

どんな種類の服かはわからないんですが・・


それにワイシャツみたいなシャツをもう1枚買って、占めて1万2千円のお買い物でした。

いいお値段ですが、これで秋を過ごせるとなると悪くないですね。


そしてこのコーデは3枚合わせるとかなり暖かいので、冬に着てもいいらしいです。


いい買い物をしましたよ。

できれば後1枚一番外に着るものが欲しいんですが、それは安く手に入る地元のアベイルでもいいかなと。






・・え?どんな服を買ったか気になるですって?

ではUPしましょうか。




















2013062320490000.jpg




じゃなくて!



なんと使いやすい画像なんでしょうこれ・・








2013102522310000.jpg



一応こんな感じになりました。

中々暖かい格好です。


余談ですが、今日(もう昨日ですが)は寒かったのでこの格好でバイトに行きました。





目指せ!お洒落男子!(29歳)





更にブラブラ歩きつつ、ヲトメさんも価格安くG.U?で服を買いました。


結構歩いたので、他色々店を見つつ回りつつ、フードコートで一休み。

さてどうするか・・となった時に、夜ガッツリステーキか、それかせっかくだし飲みか?ということに。


俺と遊ぶと大抵夜は飲み屋のコースになりますね・・

酒は心のオアシスですよ?



俺は軽度の居酒屋一休ユーザーなんですが・・

なんと調べたところ一休がレイクタウンから1駅の南越谷にあるということ!


そして今日は働きマンデー!

ツマミドリンクが半額対象です!




















これは行くしかないだろ!




もはや神の導きですよ。

ということでガッツリステーキをやめ一休へ。



そこからは飲みタイム開始ですね。

まずはサービスタイムだったので1杯90円のモルツジョッキで乾杯。


飲みつつ食べつつツマミつつ・・で結構飲みましたね。

そんな中、張り紙にあったある酒が目にとまりました。









その名も・・





















2013102418350000.jpg



百年の孤独




おぉい・・まさに俺にぴったりな酒じゃあないですか!

これは飲むしかない・・!


いつ飲むか・・今でしょ!



ちなみにこちら、ボトルでは出せないとのことだったんですが、写真だけでいいのでと店員さんにお願いしたところ、わざわざボトルを持ってきてくれました。

さあ、俺にふさわしい百年の孤独を飲もうじゃあないですか!



















ヲトメさん「この麦焼酎40度だって」






うぉおおおい!!!



40度は強い・・いくらなんでも強い・・


ロックで頼みましたが、25度のつもりだったのでこれは完全に予想外・・

百年の孤独はヲトメさんが最初発見したんですが、その時に度数まで見てなかった模様・・


焼酎で40度あるとは中々思いませんからね。

まあ美味しくちびちびいただきましたが。




















ところで、俺の百年の孤独をなくしてくれる彼女は一体どこにいるんでしょうか?





そんなこんなでビール4杯?くらい飲みつつ、サワーストロング(12度)氷少なめを3~4杯?、40度の麦焼酎、30度の泡盛と飲みまくり・・

ヲトメさんも結構飲んでました・・てか飲ませました?


そしてツマミも明太マヨポテトや特大鮭ハラスに始まり、色々注文。

たらふく飲んでたらふく食べて、実に楽しい飲みでした。



今回の反省点としては、ちょっとヲトメさんに飲ませすぎたかな~と。

ヲトメさんが4%8%のサワーを頼もうとしてるのに、俺が酔って「じゃあストロング(12%)で(ニッコリ」なんてやりまくってましたからねぇ・・


人のペースがありますし、飲ませすぎたのは反省です。

ちなみにヲトメさん曰く、謎の威圧があったとのこと・・


ソンナコトナイデスヨー?




とまあ楽しい1日でした。






・・え?

前回の記事でも別の人とデート的な事しただろうですって・・?


遊び人ではないです!2人ともいいお友達です!

そして遊んでる風に見えますが、今月人と遊んだの前回と今回の2回だけですから!











さて、冒頭のネタのためだけにこんなタイトルにすると思いますか?

俺も遂に流行の最先端のものを手に入れる機会がありまして・・



















iPhone5s入荷しましたという電話がありました!




いよいよキター!

ガラパゴス原人歴約10年の俺に遂にiPhone5sを手にする時が・・!


今日(月曜)は残念ながらバイトなので、火曜日にauショップに行ってこようと思います。

キャッシュバックキャンペーンやってる期間内に届いたのも嬉しい要因ですね。



・・しかし、今までタッチパネルなんて数回しか経験してない俺に果たして使いこなせるのか・・




とりあえず完全初心者になるので、オススメアプリなど教えてもらえると嬉しいです。


後、一応iTunesに曲全部移したんですが、ウォークマン持ってるのにiPhoneで音楽聴くのもなぁ・・とも思ってます。

容量的にも5Gは今使ってますし・・


スマホの方はそこらへんどうしてるんでしょう?





しかしこれでラインやバイトの通勤の暇つぶしがうるおいますね。

どっぷりハマらないことを祈ります・・


次の更新はハロウィンを目標にしてますから・・!

















次の更新は11月になるに3000ペリカ・・!







今日のにゃんこは画像が多いのでお休みします。







↓と、ここまで書いて時間は2時半過ぎ・・明日もバイトなのでぼちぼちなところで寝ないとですね。iPhone5s楽しみです!宝の持ち腐れにならないように気をつけます!

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

フタツ・チングローブ

タイトルから申し訳ございません!



あぁ、ブラウザバックはしないでください!

ちゃんと普通の記事書きます!


タイトルは普通じゃないですけど



書きたかったんです・・

「ミッツ」「マン」グローブなら・・こういうパターンもありじゃあないかと・・!


バイトの流れ作業で思いついてしまったこのネタは例え最悪でも書かずにはいられなかったんです・・!




こんなどうしようもないネタを考えてしまう辺り酷いものですね。

皆さんこんばんは。


皆さん、街がトリックオアトリートに染まりかけてる日々をいかがお過ごしですか?

こんな中、俺みたいな男は寂しい思いをしながら・・


















「へへへ・・お・・お菓子くれないとお兄ちゃんがイタズラしちゃおうかな・・」



なんて思うわけですよ。

全国のこのブログを読んでくださってる良い子の皆さん、こんな駄目な大人になっては駄目ですよ?


ついでに言うとシラフです









さて、ここ数日であったことでも書きましょうかね。

また日記形式になってしまいますが読んでくださると嬉しいです。



突然ですが、皆さんに問題です。


Q:ここ数日で管理人の身に直接あった出来事はなんでしょう?



1:年上のお姉さまとデートしてきた

2:年上のお姉さまに「気になる」と言われた

3:年上のお姉さまに「好き」と告白された

4:彼女が出来た




























5:体重が増えた





期待に添えられずに申し訳ありません。

やはり俺にはこれが限界のようです。



さて、週に1回体重を測って、それを記録してたんですが・・

・・ここんところサボってましたね。


というのも、ここ1ヶ月近くサークルに全く行ってないんですよ。


1週目は合宿終わって疲れたからいいや~と休み・・

2週目はダンスパーティ終わって疲れたからいいや~と休み・・

3週目はなんか眠気に負けていいや~と休み・・

4週目は風邪を引き休み・・

5週目は台風来てるからと休み・・


そして今日6週目は、ネットの調子が悪くて無線LANを買いに行ってたりしてなんだかんだで休み・・


・・これはマズい・・

社交ダンスが趣味とか言っておきつつもこの体たらく・・


そしてさっぱり運動してないこの現状・・

元々運動した次の日に測って、それで増減を見るはずが、サークルにいかないとなると痩せてるはずがない・・!


そしてその割に誘惑に負けてお菓子とか結構食べちゃってるのでなおさら体重計に乗れない・・!


しかし・・!

いくら体重を測らないと言っても現実は現実・・


受け止めるしかありません・・

しかし怖い・・















逃げちゃ駄目だ・・逃げちゃ駄目だ・・

逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ・・!







やります・・

僕が乗ります!


















体重計に




シンジ君と同じ覚悟を見せてみたものの、その重みの差は歴然ですね。




しかし実は週1回までは測定してなくても、たまにこっそり測ってたりしたんですよね。

今日はその体重経過も書いてみましょうか。


ちなみに体重は手帳に記録してます。


最後に体重を書いたのは・・

確か体重60キロ台になって浮かれてた時ですね。


60キロ台と言っても体重は69.9キロ・・

えぇ、極めて70キロですよ。


しかし60キロ台は60キロ台なのです。


この体重を測ったのが9月18日・・

大体1ヶ月経ってますね。


さて、どのように変化したのか・・




9月18日・・69.9キロ

10月2日・・70.7キロ(+0.8キロ)

10月11日・・70.2キロ(-0.5キロ)



そして20日に測った体重は・・









70.0キロでした。


前回よりは少し減ってますが、1ヶ月前と比べるとほぼ変化なし・・

現状維持ですね。


・・あれ、結構お菓子とか食べてるのに・・

ご飯食べ過ぎることもあったのに・・


約1ヶ月サークルで運動してない割には現状維持できてる不思議・・

確かにたまに気が向いた時とか気合入った時に腹筋はしてましたが・・





・・ん?ということは・・?

5は不正解ですね。


さて、俺に何があったんでしょうねぇ・・?


















とりあえず残念ながら彼女はできてません




ということで、先週の木曜日のことを書きましょうか。





木曜日はSNSで仲良くなったIさんとサシオフしてきました。

元々別の日にサシオフする予定だったんですが、急遽Iさんの予定が空き、俺も予定がなかったので「じゃあ会うか!」みたいな感じで前日夜にこれまた急遽決まりました。


池袋で待ち合わせし、俺の方向音痴スキルが発動したところでIさんと合流しました。

そんなIさんはFF6ラスボスケフカが使ってくる「心ない天使」とは違ってホントに守護天使のような方でした。


・・これはなんのことかと言いますと、先日、誕生「酒」なるものがあるということを知ったんですよね。

誕生日にちなんだカクテルと、その特徴があるんです。



ちなみに7月8日が誕生日の俺の誕生酒は・・

ブルーラグーンというカクテルみたいです。


そして特徴は・・
















「同じ星に生まれた仲間と友に歩む旅人」




・・え、何これすごくカッコよくないですか・・?

合わない・・俺にはとても合うものではありません・・


そんな中、Iさんは7月26日が誕生日なのですが・・
















誕生酒:ルキャドゥーダンアーンジュ

特徴:心の奥底で感動できる守護天使




・・か・・敵わない・・

なんですかこのカクテル名・・


もはや発音すらできないんですけど


しかも特徴が守護天使ですよ?




ちなみに誕生酒やその他色々な誕生○○が書いてあるサイトはこちらに貼っておきますね

是非皆さんの誕生日と誕生酒と特徴をコメントに書いてもらえると楽しんでツッコめます。




そんな守護天使なIさん・・

特徴で気を良くしたのか「私って天使のように優しいでしょー?」とかなり痛い浮かれモードの様子でした


ちなみに先ほど守護天使のような方と書いたのは・・

こう書かないと許さないからねー!と脅されたんです・・


そんな俺は「心の優しい低級悪魔」と名乗らせてもらいましょうか。




13時半集合で、まずは池袋から電車に乗り、是非食べて欲しいという店があるという保谷というところに行きました。

カフェなんですが、ご飯がとても美味しいとのこと。


その美味しさは「私の胃袋を掴んで離さない」ほどみたいでした。




カフェは夜はバーもやってるちょっとこじんまりした感じでしたね。

場所的にも新規のお客がくるというよりは常連さんで賑わうようなカフェでした。


ちなみにIさんはここの常連とのこと。


ランチメニューは結構少なく、5種類くらい。

どれもホント美味しいから!ということだったので・・


とりあえず別々のものを頼もうと俺はなんとなく惹かれた「ホットサンド」を。

Iさんは「漬けカツオのアボカドソースプレート」・・みたいな感じの名前のを頼みました。



2013101714130000.jpg



そんな中、漬けカツオのアボカドソースをひと切れもらって食べたんですが・・



















なにこれマジでめちゃくちゃ美味い!



食べ物で感動したのは久しぶりってくらいにめちゃくちゃ美味しかったです。


漬けカツオが美味しいのか、乗ってるアボカドソースが美味しいのか、両方合わさったハーモニー的なもので美味しいのか・・

とにかく感動する美味しさでした。


ホットサンドも美味しかったです。

俺も漬けカツオにしとけばよかったー!と思ったものの、ホットサンドも満足いく美味しさでしたし。


更に+100円でジュースとデザートにガトーショコラがつくので、もちろんデザートまでしっかりと。

料理を作ってるのは男性だったんですが、あれだけ美味しい料理を作れるのはなんか尊敬してしまいましたね。




保谷で大満足した後は池袋に移動しました。

一応なんとなくある程度のコースは考えてたので、そのままサンシャインシティに。


ちょっと歩きつつ、第2の目標であるクレープ屋さんをロックオン。

クレープはどうしてもお互い食べたいと思ってたのです。


俺は確か生クリームホワイトチョコだかそんなのにアイスをトッピングしました。

クレープを食べるにあたって俺はアイスだけは外せないのです!







・・え?ダイエットですか?

嫌ですね、たまに遊ぶ日くらいダイエットのことは忘れたいものですぜ旦那・・


生地は結構厚く、更にアイスとホワイトチョコのコントラストが最高でした。

ところでコントラストってどういう意味でしたっけ?



ランチを食べて更にクレープも食べ、この時点で俺は既に満足でした。

ちなみにIさんは3時間のクールタイムがあればまた食べられるそうです。


クールタイム短すぎない?





そんなこんなで満足してクレープ屋を出たんですが、ちょっと歩いたところにもう1件クレープ屋があって、「もっとちゃんと見ておくんだったー!」と2人してちょっと後悔。

そこに「ここのクレープも食べる?」という恐ろしい選択肢は藻に不しました。


そういえばディズニーストアがやたら並んでたんですが、何かやってたんですかね?



その後はプラネタリウムにするか水族館にするかで迷い・・

プラネタリウムにしたんですが、00分に始まるというのに時間を見たら現在14分くらい・・


食べた分少しでも歩いて消費しながら時間潰すか・・

・・と意気込んだものの、数分後にはタリーズコーヒーでまたも甘いコーヒーを飲む2人・・


なんという根性のなさ・・



ちなみにこの日は飲みも予定に含んでたんですが・・

一休という居酒屋が普段でも普通に安いのに、14日~17日の3日間はなんとモルツビールジョッキ1杯50円という恐ろしいキャンペーンをやるというメルマガを受け取りまして・・


このキャンペーンがあるということは、今日の一休はとんでもなく混むんじゃないかと・・

ということで、プラネタリウムを諦め、17時くらいで一休に向かうことに。



キャンペーン内容としては恐ろしいものですが、流石に平日の17時・・

まだガラガラという感じでした。


しかしここで意外な落とし穴・・

なんと、ビール50円で飲むと会員証が使えないとのこと。


会員証が使えないとツマミの値段はそのままの値段になりますし、これはツマミを頼む量によっては実質高くなる・・

ということでおそらくまだまだ食べると思い、50円ビールキャンペーンは断念して普通に会員証を使うことに。


ちなみに一休、曜日ごとに○○デーというのをやっていて、それに当てはまれば更に安くなるというサービスもやってます。

木曜日は「働きマンデー」で、名刺もしくは社員証を持ってる人がいればツマミ半額という更にお得なサービス!


















働き「マンデー」なのに木曜日なんだ・・と毎回心の中で突っ込んでるんですけどね



しかし俺はバイト、Iさんも社員証は持ってない模様・・

・・あれ、そういえば俺が新しいバイト先で作ってもらった社員証のようなものがあるな・・


試しに提示してみたところ・・


オッケーとのこと!

ヒャッホー!


サラリーマンじゃないのに・・バイトなのに・・そこは隠すのが男というもの!

これから木曜日に池袋で遊ぶときは一休確定ですね。



飲み会は俺が飲み、Iさんが食べるという王道の展開。

かなりの量のツマミを頼みましたね。


ランチを食べてから4時間くらいしか経ってない状態なので、俺の胃袋はいっぱいいっぱいでした。

でも酒は入るという・・


結局18時までのモルツビール1杯90円のサービスタイムの間に3杯飲み、その後はマイペースにビール2~3杯?、カクテル、12%のサワー2杯を飲んでました。

Iさんはほとんど飲めないらしく、カルーアミルクを1杯だけ。


その代わり2人とも思いっきり食べましたね。

普通の居酒屋なら好きなだけ飲み食いしたら金額はとんでもないことになるものですが・・


そこは俺の愛する一休さんです。

なんとあれだけ飲み食いして1人2800円程度。


これだから一休はやめられないんですよ。

俺の心を掴んで離さないとはまさにこのこと。



そして20時半くらいまで飲んで、そこから最後の目的・・

サンシャインシティ60階の展望台に行ってきました。


夜に60階から見下ろす街はさぞ綺麗だろうということで。

夜景はなんとも言えないくらい綺麗でした。


何枚か撮ったうち、一番綺麗に撮れてたであろう1枚を。




2013101721170000.jpg




そしてやはり夜景が綺麗ですからね・・

イチャついてるカップルもいました・・


まああれだけ綺麗ならそうもなりますわ。



夜景を眺め、写真を撮りつつ回ってたんですが、21時20分で閉館とちょっとしかいれませんでした。

お土産屋さんも途中で閉まっちゃいましたしねぇ・・


余談ですが、展望台のお土産屋さんでは何故か戦国武将の家紋のストラップがあったりなにかと戦国武将の商品があったんですよね。

それもここ限定みたいで・・


もし「松永久秀」の家紋ストラップがあったらブロ友さんに好きな人がいるのでお土産にいいかなと思ったんですが、残念ながらありませんでした。

・・伊達政宗や真田幸村とか戦国BASARAでよく見る名前のストラップはあったんですけどね。


後は鎧に兜に刀のミニチュアだけど本格的な作りの置物?もありました。

これは結構欲しかったんですが、3千円・・よし、パス!






そして残りの時間はゲーセンに行ってプリクラを撮ったり。

計3回撮ったんですが、最近のプリクラわけわかりません。


最初に撮ったのなんてカメラ2台あって更にどっち向けばいいかわからず、「カメラこれ!?」なんて顔で写ってしまった笑いにしかならないプリとかありますからね。

それを載せるのは流石に自重しますが・・


自分のプリクラをブログで載せるとかどんな度胸ですか。

俺なんて全身モザイクですわ


2回目3回目はカメラ1台のを選びましたが、カメラ撮るタイミング早いんですよねぇ・・

あっという間にパシャパシャ・・


慣れてないと大変です、そしてプリクラ撮るだけで疲れます・・




そしてせっかくゲーセンにきたので音ゲーをやろうかと。

DDR(ダンスダンスレボリューション)を披露したらひたすら笑ってました。


そりゃあの動きは普通の人からしたら笑えますわ・・

☆10、☆10、☆11?に何故か評価悪かったのにエクストラステージが出て、Iさん希望のミッキーマウスマーチ☆11をやったんですが、どうやら特別仕様らしくゲージが回復せず、ミスを出して閉店ガラガラ。


アルコール飲んだ中必死に踊って足が重くなり、更に汗もかき・・

疲れたところで久しぶりにビートマニアを。


こちらはホントに久しぶりで、腕がなまりまくってました。

とりあえず☆6で様子見、続いて☆7、最後は調子に乗って☆8をやったら全く指と目がついていかず・・


やはり俺はDDRの方が得意なようです。




そして長いようでそんな長くない1日が終わり、帰りはたまたま一緒の方向だったので途中まで一緒に帰って帰宅しました。






とまあこんな木曜日のサシオフでした。

しかし夜のサンシャイン60階の展望台はちょっとデートっぽかったですかねぇ・・


2人で話して行ってみようとなったので。




ということで正解は1の「年上のお姉さまとデートしてきた」でした。

まあデートなんて言ってますけどただのサシオフなんですけどね


ところで俺は何故今回の記事にこんなタイトルを付けたんでしょうね?

とりあえず俺のブログのタイトルには大抵何かしらの意味があるということだけ言っておきましょうか。







今日のにゃんこ

2012102515480000.jpg


レオ「・・で、ご主人はなんだかんだでリア充な生活を送っていたと・・」

俺「たまたまだってたまたま」

レオ「しかしタイトルの意味とは一体・・」

俺「そこはまあ・・ね・・」

俺「とりあえずここ数日色々ありましたよということで」

レオ「ご主人に彼女がいないのは本当なので皆さんあしからずニャ!」

俺「そんなことより磯野、酒飲もうぜ!」






↓とまあこの1週間色々ありましたね。ほとんどSNSの日記で書いた内容にプラスアルファで書いた感じになってしまいましたが、もちろんブログオリジナルもありますので。最近サークル熱が冷めてきてるのが気になりますね・・是非皆さんの誕生酒と特徴を書いていってもらえると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

関連記事

悪ドナルド

昨日バイト先の指導者(俺の1歳下の男性)から、



「俺と同じアニメオタクの匂いがする」



と言われたR2です。

皆さんこんばんは。



アニメ全く見ないですよと言ったら驚かれました。

更に近くで仕事してた女性(30代に見えるけど結構若そう)に、「好きなアーティストは?」と聞かれ、「X-JAPANとか好きですねぇ。V系とかよく聞きますね」と答えたら、これまた意外がられました。



・・俺はそんなに見た目オタクっぽく見えるんでしょうか・・

ちょっとショックを受けた1日でした。






さて、前回前々回と10日に1回更新という堕落っぷりを見せた俺ですが・・

今回は4日ぶりの更新です!


これは珍しいでしょう?

4日ぶりなら幽霊部員なんて言わないですよね?


いや~、しかしこんな珍しいことをしたらまた大雨でも降るんじゃないでしょうかね?

はははまさかそんなはずが・・





















今年最大の大型台風直撃ってどういう事ですか




これで2度目ですよ!?


※前回の出来事はこちらを参照


これはあれか!?

俺が珍しく「たまには4日ぶりでも更新しようかな」なんて思ったからですか!?


ってことは今回の台風はもしかしたら俺のせいに・・?

って俺にそんな神がかった力はありません



しかし今回の台風は今年最大ですし、今日の夜から明日にかけて出かける方は十分注意してくださいね?

俺は明日はバイトですが、電車大丈夫かなという不安に駆られてます。


・・というか話によると使ってる電車はちょっとの風でも運転見合わせるほどなので、おそらくたどり着けないかと・・

・・それなら休みたいくらいですよ・・










さて・・




















今月も半分が過ぎましたね




マジですか・・早すぎる・・

こんなことを言ってると10月もあっという間ですよ。


そして11月もあっという間で気づいたら12月で今年も終わるのかって嘆くわけですよ。






















そして「今年のクリスマスも独り酒を飲みながら更新してるんだ察せ!」と嘆くわけですよ




去年のクリスマスの記事は個人的に今までの記事の中でも1、2を争うくらいの出来でしたからね。

去年あれだけのことを書いたら「今年何書こう・・」と迷ってるわけですよ。


・・いや!「諦めたらそこで試合終了ですよ?」といった偉い先生も言ってましたよ!

まだ俺にもクリスマスを誰かと過ごすチャンスがあるかもしれないじゃないですか!?

















まあ独りで過ごすことになったらちょっと贅沢していつもより高い酒買って寂しくブログ更新するとしますわ




そうなるとそろそろクリスマスのネタを仕込まないといけませんね・・




ちなみに・・今月はもう半分過ぎましたが・・


ブログの更新回数・・3回




SNSの日記の更新回数・・8回





・・あれれ?

いえ!これにはワケがありましてですね!


やはり日記のなにも考えない方が気楽に更新できるんですよね・・

時間もそんなにかかりませんし・・


まあ日記ですしそんな大したことは書いてませんよ。

ブログみたいな書き方はしてますが・・


なので日記の内容をそのままこっちに載せれば更新頻度あげられるんですよね。

・・ちょっと手抜きですが・・


ちなみに日記でいいと思ったネタはこっちでも使ってますし、ここで書いていいと思ったネタは日記で書く事もあります。












さて、突然ですが、皆さんこれが何かわかりますか?




























2013062320490000.jpg





じゃなくて!



失礼、取り乱して本心が出てしまいました・・




こっちですよこっち。






2013101217430000.jpg



これはマクドナルドのメンバーズカードです。

中々珍しいものを持ってるでしょう?


ちなみにこのカード、ダブルチーズバーガーのセットが490円だったり、朝マックのソーセージエッグマフィンセットが370円だったり、マックナゲットが170円で買えたりするすぐれものです。


まさに「I'm lovin'it」なカードなわけです



実は先日財布の中身を整理してたら見つけたんですよね。

ダブルチーズバーガーは大好きですし、今度はこのカードを使ってセットを頼んでみましょうかね。











・・
・・・






















2013101217460000.jpg




有効期限2010年7月31日まで






うおーい!




なんで3年以上も前のカードが財布から出てくるんですか

このカードは3年以上の間俺の財布の中で眠ってたんですね・・


どんだけ財布整理してないんですか俺

なんかレアな感じがするので、ちょっとマックでこのカードを見せて、「まだ使えますか?もしくは今カードがあるなら交換できませんか?」と聞きたいくらいです。




ご利用は計画的に。

I'm lovin'it







今日のにゃんこ

2012112922280001.jpg


あゆ「ご主人・・一言物申していいかしら・・」

俺「ん?」

あゆ「第1回総選挙で動物部門1位になった人をご主人の相方にするってブログで書いたの覚えてる?」

俺「あ・・」

あゆ「なんでレオばかりなのよ!ご主人酷い!」

俺「いや、なんかレオの方がやりやすくて・・」


あゆ「そうやって女の子も泣かせてるんでしょ!」

俺「誤解を生むようなことを言うな!」






↓ということで今回は今までに比べれば割と早い期間で更新してみました。・・え?「台風が来たからネタにしようと更新したんじゃないか」ですって?はははまさかそんなことはあります。次回もこれくらいの期間で更新できるといいですね。

おもしろ日記 ブログランキングへ

関連記事

明日は明日の風邪を引く

今日「得する人損する人」?という新番組を見てたんですが、その中でフェイスブック、ツイッター、ラインについてやってました。

どれも今を輝く人気のものですよね。


俺はフェイスブックは退会し、ツイッターはブログ更新状況を勝手につぶやくだけ・・

ラインは毎日のようにパソコンでチャットしてますが・・


SNSも気軽ですが、こうやって不特定多数の人に見てもらえるブログというのも中々いいものだと思ってます。







・・え?


「じゃあ更新頻度もっと上げろよ」ですって?




はい、頑張ります・・





ということで前回10日ぶりで今回は9日ぶりの更新になってしまいました。

皆さんこんばんは。



もうサボりまくりですね。

20日で2回更新とかあまりにも更新頻度が低すぎる・・


しかしそんな更新頻度でも足を運んでくださる方がいるのは非常に嬉しい限りです。

足がなくなりかけてますが頑張ります






・・え?どういうことかですって?





















あまりの更新のなさにブログ幽霊部員になりかけてるということですよ





スポンサーサイトだけは出ないように頑張りますので・・





しかしここ最近ネタが全然浮かばないんですよね。

ネタになりそうな出来事はあるんですが、ネタ自体が中々浮かばない・・


いつだかハマったなぞかけもストックを残したままいつの間にか使わなくなりましたからね。

・・ということで、使えそうなネタなのにお蔵入りにしてしまうのも勿体無いので、久しぶりになぞかけでもやりましょうかね。


いや、たまたまネタ帳を見ていたら目に止まったなぞなぞにしましょう。






電車の中で一番強い線は何線でしょう?





これは・・地域柄も含みますしわからない人はわからないでしょうが・・




















A:埼京線(最強線)




関東に住んでる人しかわからないですね、申し訳ありませんでした。








さて・・タイトルはライン友達に上手い!と中々高評価を得た言葉なんですが・・

中々的を得た言葉だと思います。


中々「明日は明日の風が吹く」ってわけにもいきませんからね。






・・
・・・





















風邪引きました、それも新しいバイト始まる数日前に




なんでだー!

馬鹿は風邪引かないっていうのにどういう事ですか!


しかし今回は症状が大分軽く・・

最初の方こそ鼻水鼻づまりや喉の痛みにちょっと熱がある感じでしたが、喉の痛みはのど飴舐めまくって強制的に治し、今では薬を飲んで鼻づまりとちょっと咳が出る程度までになりました。


ただ完治したわけではないので油断はできませんけどね。




そして新しいバイトは7日から始まりました。

詳しいことはバイト先の仕事上書けないんですが、お金を扱う仕事ですね。


覚えることがかなり多く、更に初日から力仕事の場所に回されたのでかなり大変でした。




そして昨日・・ですね、2日目だったんですが・・






あ、その前に、重大な報告があります。


ついに・・

ついに・・!


念願の夢が叶いました!




















恋人が出来ました!


































残業という名のな!(´;ω;`)





え~、前回久しぶりに「彼女出来ました、冗談ですけど」というありもしないことをネタにした時に、「最近の様子を見てると本当に彼女出来たかと思った」というコメントを結構な数いただきましたが・・

えぇ、恋人ができましたよ、その名も残業ちゃん




話を元に戻しますと・・

2日目、昨日は12時出勤でした。


契約では12時~19時の勤務なんですよね。

そして残業はまあ出来るとは言ってたんです。


フジパンよりもこの時点で既に1時間長いですからね、これに残業は中々厳しいものがありそうです。

しかし初日は18時に上がれたので、「残業ってたまにある程度なのかな?」と思ってましたよ。


思ってたんですが・・




















まさか2日目にして3時間半残業するとは思いませんでした




新しいバイト先はバス電車で行ってるんですが、2日目にして最終バスで帰りましたからね。

どうやら昨日は人がいなかったらしく、2日目の使えない初心者の手でも借りたいところだったんでしょう。


1時間程度の残業ならわかりますが、まさか3時間半、それも最終バスに乗れるギリギリまで残業があるとは・・

中々恐ろしいバイト先に入ってしまいました。


更にご丁寧にも社員さんが最終バスの時間と最終バスに間に合う電車まで調べてくれまして


















ギリギリまで残す気満々じゃないですか




ということで、22時半に終了、そこから着替えて電車乗って最終バスで帰りました。

帰宅は0時でした。


おまけに帰る途中駅のホームでリア充カップルに遭遇したり、その時聞いてた曲の歌詞で心のダメージを受けたり、階段でつまずいたりするという不運付き


ちなみに2日目の労働時間は9時間45分でした。

休憩は45分です。


フルタイムに休憩入れるより長い時間やないか~い!ルネッサーンス!髭男爵風に



ちなみに時間配分は力仕事3時間に流れ作業6時間半です。

力仕事は重いものを持ちますが、まだ体を動かしてるので時間経つのも早いんですよ。


流れ作業が辛かったですね。

場所的には慣れれば一番簡単なところらしいですが、俺からすれば初めてやることでしたからね。


その流れ作業の時間経つのの遅いこと遅いこと・・

まだ力仕事の方がいいですわ、まあ経験不足ですしわからないことだらけですし覚えること多すぎてまだ1人じゃできないので仕方ないんですが・・




でも時給はフジパンよりいいですし、2日目も考えようによっては1日9千円近く稼いだと考えれば苦労も報われる・・かも・・

けどやはり定時上がりが一番気持ち的にも体力的にもいいですね。


フルタイム以上はやはり厳しいものがありました。


とまあバイトはこんな感じです。







今日なんですが、ちょっとドコモショップへ行ってiPhoneを見てきました。

というのも、ガラパゴス原人歴10年以上のベテラン原人ですが、そろそろスマートフォンという近代科学の結晶が欲しくなりまして・・


せっかくiPhone5sが出たので、5sにしようかなと。


今使ってるのはソフトバンクのガラケーなんですが、まだ2年使ってないんですよ。

なので違約金1万がかかってしまうのですが、そこを他社にのりかえてのりかえ割にキャッシュバックも付けば実質相殺されるんですよね。


それを知ったので今のうちに変えてしまおうかと。



ただ、ドコモのiPhoneはどうやらあまりよろしくないみたいですね。

まず今日行った時点でiPhoneを予約したんですが、入荷時期は未定、シルバーは44人待ちにゴールどは77人くらい・・


そして本体価格が他社より高い、更に非対応も多いという情報を得ました。


更に今は2万円キャッシュバックキャンペーンやってますが、あくまで契約する時にキャッシュバックキャンペーンが適応されるということで、届いた時期が遅くてその時点でキャンペーン終わってたら2万円キャッシュバックはなしになります。

ドコモはどうやら新規参入で入荷台数が他の携帯会社に比べて圧倒的に少ないようです。


人気色のゴールドに至ってはiPhone5s発売日に予約した人でもまだ手元に届いてないという話でしたから。



という話をSNSで日記に書いたところコメントで聞きまして・・

それならドコモに固執することなくauでもいいかなと思いまして。


なので土曜日休みなので土曜にauショップに行って聞いてみようかなと。

auなら予約でも届く日くらいはわかるでしょうし、キャッシュバックキャンペーンさえ適応されればいいので。



ということで、原人が進化しようと未知の機械に手を出そうとしてるわけです。

ちなみにスマホは数回タッチパネルとスライドを試したくらいのど素人です。


・・そんなやつが5sなんて持って使いこなせるのかという疑問が残りますが・・

まあ移動中の暇つぶしはうるおいますしいいかなと。


土曜次第ですが、早く欲しいものですね。









今日の母親とのやりとりの一部・・

それは冒頭で書いた、番組を見てたときのことでした。


まさにフェイスブック、ツイッター、ラインについてやってた時ですね。



俺「母親もブログやればいいのに・・キャラいいし面白いからいいブログ書けると思うんだけどなぁ・・」

母「もうそんな文章が書けないからねぇ」


俺「そういや母親何度か俺のブログでネタにしてるよ、結構好評(?)だよ?」




















母「じゃあ出演料もらおうかしら」





あの時の母親の言動は何故か本気に聞こえました・・

そしてブログネタ提供ありがとう!


またネタにさせてもらいました。








今日のにゃんこ

2012120112590001.jpg


レオ「・・で、ご主人はいつまで写真の使い回しをするつもりかニャ・・?」

俺「撮ろうとするんだよ・・撮ろうとするんだけど、携帯で撮ってそれをパソコンに送って更にファイルをアップして・・という手間がそれを阻む・・」

レオ「・・まあiPhone買ったらきっと性能試したくて撮りまくるだろうからいいんだけどニャ」

俺「バレてたか・・」







↓と、ここまで書いてたら日付が変わって11日になってしまいました・・これで10日ぶりの更新になってしまいましたね・・いつもブログ書こうとするんですが、やはり更新に1時間以上かかると考えると中々更新が・・10日は空けすぎですよね、せめて5日おきくらいに出来るように頑張ります。

おもしろ日記 ブログランキングへ

関連記事

ブームにはひと段落してから乗っかる男

問題です。

破壊行為は何回行うものでしょうか?

























A:八回(破壊)





冒頭から暴投してみました。

皆さんこんにちは。


さて、冒頭で暴投したとかそんなレベルの話ではないことはよ~くわかっております。


















10日ぶりの更新ってどういうことですか




やっちまった・・

しかも9月の更新回数4回という、このブログ始まって以来1、2位を争うほどの更新頻度の低さ・・


調子の悪い時に更新できないのはわかりますが、至って普通に生活しててこの更新頻度はマズ過ぎる・・

それどころかブロ友さんや訪問返しさえおろそかになってるというのにそれでもアクセスしてくれる人がいるという申し訳無さ






訪問したら訪問し返す・・






















訪問返しだ!





先月で終わったんですけどね、半沢直樹・・

ちなみに俺は1話も見てません。


ふっ・・俺は自由な人間だぜ・・

流行や時代に逆らって生きてるトゲを持った人間だぜ・・?


流行なんかに囚われてたまるか!




















ワイルドだろぅ~?





やられたら素直に謝る・・

土下座だ!




こちらが本当の俺でございます。

ちなみに案外素直に流行や時代に生きてる気がします、ちょっと外れてますけど。


実は半沢直樹、とても見たかったんですけどね。


しかし前回の更新で合宿に行って、半沢直樹最終話放送日は合宿帰りの日でした。

そんな中俺は合宿帰りに池袋でサークルの人(以前一度登場したHさん)とサイゼでごはんをのんびり食べてまして・・



・・えっと、今更感満載ですが、合宿のことを聞きたいですか?

とりあえずごく普通の合宿ではありました。


ダンス8;飲み2くらいの力のいれようでしたし、ダンスをとにかく頑張ってきました。


















ちょっと飲み会で記憶をなくしただけです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡





・・はい、土下座物でございます。

量的には家で飲むより少なかったはずなのに、酒とその場の雰囲気で酔ってしまい、更に俺が差し入れで持っていったブランデーで自爆するというどうしようもない結果・・





飲んだら飲み返す・・




















酒飲みだ!




もはやなにも返してないという。

むしろ恩をアダで返すどうしようもないレベル・・


ちなみに去年の合宿でもお世話になった人やその他もろもろ何人かの方ににまたも介抱してもらいました。

死ねばいいのに俺・・



とりあえず汗をたっぷりかいて踊りまくった合宿でした。

ホント疲れました、乗り切りました。



















なのに家帰って体重測ったら前回より増えてるってどういう事ですか




泣きそうになりましたよ、素で。

この2日間の頑張りとは一体なんだったのか・・



泣かれたら泣き返す・・

泣き脅しだ!






そんなこんなで合宿があった週のサークルは休みました。

そして先週土曜日は俺が通ってるサークル主催の25周年パーティーがありました。


ちょくちょく記事にも書いてたんですが、EXILEのライジングサンという曲を群舞で踊ってきましたよ。

この日のために1ヶ月以上練習してきました。


ジャンルの違うダンスに悪戦苦闘しましたけどね、しかもバイトと日が重なって群舞練の日に参加できませんでしたし・・

とりあえず大きなミスをすることなく無事?終えることができました。


夏の暑い時期に群舞で激しいダンスを踊ってたおかげで痩せたというのもありますし感謝してますよ。



他にはダンスタイムでパーティーにきてたマダムと踊ったり、ダンス界でもトップレベルのプロのデモを見れたりと中々充実したパーティーでした。


そういえばダンスタイムで輝いてた人とか笑顔が素敵だった人とかドレスが素敵だった人を選んで腕にポンポンをつけてもらって、その後表彰してプレゼントを渡すというイベントで俺も渡す係に選ばれまして・・

俺が選ぶのは・・


一番輝いてた人・・

一番大事な賞です、なんでそんな大事な賞を俺に選ばせるんですか・・


しかも基準は完全に俺基準でオッケーで、なんなら好みのタイプで選んでもいいよ~とのことでした。







えっと、それってつまり俺が選んだ人=好みのタイプって事になりますし・・






















俺のタイプを何十人ものお客さんとサークルメンバーのいるあのパーティーの中で晒せということですか?




選ばれた人もたまったものじゃないですか。

とりあえず結構いい商品をもらえたので許してください。


一応賞の内容としては「一番輝いてた人」ということでしたが、あまり変わりませんよね、目に止まったってことですし。


1部はそんな感じで、2部はアルコールを入れつつ踊ったりしてましたが、俺は色々飲み歩いて話してました。

結局飲んだくれか








とまあこの10日色々あったんですが、一番大きな出来事としては・・




















俺に彼女ができた事でしょうか




はい、見え見えの嘘失礼しました。

久しぶりにネタとして使おうと思いまして。


・・ホント冗談ですよ?





で、大きな出来事というのは、フジパンを辞めました。

というのも、2週間前に面接を受けたところから2週間後、先週の木曜日に電話がありまして、なんと採用とのことでした。


以前も書いたんですがフジパンは前々から辞めたいと考えていたので、これはいい機会とバイトを変える事にしました。


開始日は昨日の電話で決まりましたが、10月7日月曜日から、時間はフジパンより遅く更に長く13時~20時、時給はフジパンよりいいです。

土日祝日の手当も付きますし、交通費もバス代含めて全額出ます。


ちょっと遠い・・ですかね。

そして20キロ近くのものを持つこともあるそうなので、前よりキツイ可能性も大いにあります。


でもそれはその時給ということで、頑張ろうと思います。



とりあえずは7日まで自由な時間なので、久しぶりにゆっくり休もうと思います。










さて、今日は倍返しの書き方をしてましたが・・

ふと気づきました。


やられたらやり返す・・

倍返しだ!



これを倍返しをやって喜ぶ人がいることに気づきました。




皆さんは気づきました?

俺も過去記事で書いた事に気づきました。















チョコをもらったらプレゼントし返す・・





倍返しだ!





これは女性からすれば素晴らしいんじゃないでしょうか?

バレンタインでお返しは○倍返しを望んでる人も結構いると聞きます。


それに倍返し、いや、最終回のように100倍返しなんてされてみてくださいよ。

女性はウハウハですよ?


100円の板チョコをプレゼントしたとしても1万円のものが。

千円のバレンタイン用チョコをプレゼントしたとしたら10万円のものが。

奮発して1万円のチョコをプレゼントしたら100万円のものですよ?



これは世の女性もチョコをバラ撒きまくるんじゃないでしょうかね?

そして男性は半沢直樹精神で倍返しのプレゼントを買う・・




まあ結論としてはあれですよね。
























来年のバレンタインまでに半沢直樹のブームが去ってますように





「R2にはバレンタインって関係ないイベントじゃないですか?」と思ったそこのあなた。

ブランデー1本ストレートでイッキさせるから1歩前へ出なさい







今日のにゃんこ

2012120821070000.jpg


レオ「10日ぶりの更新だけどいつも通りのご主人の更新だニャ」

俺「時代は変わっても変わらないものもあるってことだ、俺もそうありたいぜ・・」

レオ「格好つけた言い方なのに格好がつかない辺りがご主人クオリティ・・」

俺「ブランデー飲ますぞ?」

レオ「どうでもいいけどブランデーって言葉の配置変えると『ランデブー』になるけどこれには意味があるのかニャ?」

俺「ブランデー飲む人はイチャイチャするってことか・・?そしたら俺買っても飲んでも駄目な酒じゃん・・」

レオ「現実は時に残酷・・」








↓と、10日ぶりの更新、更に訪問おろそかになって申し訳ありません。バイト始まったらまた忙しくなると思いますが、それまではしっかり頑張ろうと思います。更新頻度ももう少し上げたいです・・頑張ります・・

おもしろ日記 ブログランキングへ

関連記事

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3783位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。