08
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏が終わる・・気づけば夏が懐かしくなるほどに

後5日くらいで今月が終わりますね。

ついに夏という季節が終わります。


皆さんは何か夏らしいことはしましたか?

夏祭り・・花火大会・・海・・プール・・


色々あったイベント、それを満喫した人もいるでしょう。

とりあえず俺は何一つ経験してませんが


今月は出かける予定はかなり多かったんですが、結局そこらへんのリア充イベントには行かず仕舞いでしたよ。

まあ今月はそれ以上にダンスに遊びに飲みにと忙しかったので、まあそれもありなのかもしれませんね。



残暑はしばらく続くでしょうが、もうすぐ秋という季節がやってきます。


夏が終わる・・

この季節が終わるを一括りに、俺という人間もまた一つ終りを告げます。


そう、俺も終わりまた始まるのです。






・・いや、語弊がありますね。

俺も終わる、それもあるでしょう。


しかしですね・・





















俺は終わるじゃなくて「終わってる」んですよ




終わりのないのが終わり・・それがゴールドエクスペリエンスレクイエムとジョジョのジョルノは言ってましたが・・

俺は終わってて始まらないのが特徴でございます。


皆さんこんばんは。





さて・・

ついに1週間ぶりの更新となってしまいました・・


やっちまった・・

いえ!一応いいわけはあるんですよ?


1週間ぶりの更新・・ということは先週月曜から遡ればいいわけですね。


まず火曜はサークル、水曜はバイト・・

そして木曜は大会の練習も踏まえて前行った場所とは別のサークルに顔を出してきました。


更にサークル前にはアカデミーというダンス練習場で練習してました。

ダンスばかりでございますよ。


そして金曜はバイト、これはまあ普通です。

しかし家に帰って速攻で支度して、今度はサシで飲みカラオケオールに行ってきました。


オールをして帰ってきたのが土曜の朝です。

土曜にダンスの練習をしない?との声もかかってたんですが、飲みオールして寝ずにダンスとかリアルに身の危険を感じるので残念ながら断念しました。


そして日曜バイト、今日月曜バイト・・という感じです。

つまり・・更新する暇がリアルになかったんですよ、忙しさで・・


土曜は死んでましたし、昨日は疲れてて無理となってしまいました。

今日も結構疲れてるんですが、今日更新しないと水曜夜か木曜に更新することになり、実質10日近く空くことになるので流石に更新せねばと。


この更新率・・下手したらR2死亡説が流れかねませんよ




とまあ大雑把に書きましたが、こんな日々を過ごしてました。

今月丸々家で1日まったりした日は相変わらず2日だけでございます。


そして今週土曜は次の日大会ですが、その前日夜に初めて踊りを合わせる人と踊ってきます。

前日まで引き伸ばすとか・・どんな根性ですか。


とりあえず木金がダンスや飲みカラオケオールのイベントでしたね。

そこらへんのことでも書いておきましょうか。



木曜はアカデミーでサンバの練習をしたあと、蕨(わらび)というところにあるサークルに顔を出してきました。

他サークルに顔を出すのは2度目・・ではありますが、やはり緊張があります。


前回二日酔いで一緒に行けなかったHさんと乗り込んできました

ちなみにHさんは酒豪さんでございます。


サークル自体は非常に勉強になりよかったです。


・・が、ジャイブという名前は知ってたものの今までやった事ない種目をいきなりやらされ、リアルに半泣きになりながらやってました。

大会に出る種目でもないですしただひたすらわからないですしちょっと苦痛に近いものが・・


とりあえず俺というキャラは出せたと思います。

飲み会にもバッチリ参加してきました。


そこで飲んだのが定食屋みたいなところだったんですが・・
















なんと飲み放題食べ放題で1時間千円



こ・・これは今までで一番最安値かもです・・

1時間といえど食べ放題に飲み放題がついてますからね。


ちなみにビールを飲む人はプラス500円で時間も30分延長されます。

Hさんは酒豪さんなのに「このサークルではおとなしいキャラで行きたい」なんて言ってたので、俺がバッチリフォローしておきました


・・Hさんごめんなさい・・





そして金曜日。

この日はサシで飲みカラオケオールに誘われてました。


ちなみに女性です、一応。

俺なんかを飲みカラオケオールに誘うとか相当度胸があるとしか・・


ちなみにオールをするのは今月3回目・・


大学生か!

もう29ですよ俺?来年30ですよ?


オールなんて出来る年でもないでしょうに・・

しかしやってしまう・・気分とノリは未だに大学生でございます。



まずは仕事終わりからスタートです。

まず30分かけて家に帰らなければなりません。


しかし帰ろうとしたんですが・・



















雨降ってたからカッパ着たら速攻やみました



天気さん俺何かしましたか・・?

ここ最近ついてなさすぎでしょう・・


夏場のカッパは厚手の長袖長ズボン・・

要はサウナスーツのようなものです。


そのサウナスーツを着て自転車飛ばして帰り、まずは風呂に。

女性と会うのに汗だくというのは失礼なものでしょうし。


しかし家に着いたのが18時半すぎ・・

早いバスに乗るには19時4分には家を出たいところ・・


ダッシュで風呂入って準備して家出ましたよ。

なんという強行スケジュール・・


思えばもう1本遅らせても良かったかもです。



そして目的地に向かいましたが、千葉の船橋・・

ここは降りるのは初めてかもしれません。


そこで・・まあRとしておきましょうか。

年下ですし「さん」をつけるのもおかしいかなと。


Rと合流したんですが、居酒屋の予約は21時から・・

船橋に着いたのは20時半頃なのでまだ時間があります。


最初はRの希望でメガダイソーに行きました。

なんでもダイソーの大きいバージョンとか・・


7階?8階?くらいまであるのかかなり大きいです。

流石「メガ」が付くだけあります。





メガだけあって大きいですからね。
























そのうちギガダイソーとか出来るんでしょうか?



そしてダイソーで買い物(Rのみ)して、まだ時間があったのでそのままゲーセンへ。

音ゲーをやりたい気持ちもちょっとありましたが、そこはスルーしてプリクラを撮ろうということに。


プリクラ・・思えば撮るのは何年ぶりのことでしょう・・

5年?それくらいでしょうか?


そもそも高校時代に何回か撮ったくらいで大学時代は覚えてませんし・・

片手、もしくはいいとこ両手で数えられるくらいしか撮ったことありませんよ。


最近のプリクラってすごいんですね・・

もはやわけわかりませんでした、そして補正機能がすごい・・


5年?前に撮ったときより圧倒的に進化してました。

まあ5年前あまり覚えてないんですが・・


とりあえずさっぱりわからないのでここはRに任せることにしました。

なんかフレームとかどんな撮り方とか色々あるんですね・・


写真自体あまり撮らない俺です、ポーズ?どうすればいいんですか?

しかも考える間もなく撮影はドンドン進んでいきますし。


出来上がったプリクラを見たんですが、なんというか、別人ですわ・・

俺は元々目が大きいので、プリクラ補正もかかるとちょっと怖いくらいです・・


更に夏場で焼けまくった俺の肌ですら普通に見えるくらいの恐ろしいほどの美白機能・・

かなり変わって映るんですね、プリクラおそるべし・・


全身撮影できるのには驚きました。

そして落書き機能とかさっぱりわかりませんから!


ここら辺はすべてR任せ。

しかしこれだけの機能があってこれだけ色々出来て400円、1人200円は安い!


ただ、落書き機能はサービスタイム(時間無制限?の落書き)があったのに・・


携帯に送るのには制限時間あった、しかも短いのはなんでなんでしょうね?

自分のアドレスのアルファベット探す間に終わってしまい結局携帯にデータ送られてきませんでした。


データ自体はRにもらったんですけどね。


そして流石にプリクラをブログに載せる度胸はありませんでした。



そんなこんなで21時になったので居酒屋へGO!

酒だ酒だ!


今回は半兵衛(字曖昧ですが)というところで飲みました。

2時間飲み放題で千円ですし、更にメニューも安いのばっかりでした。


焼き鳥1本50円で更に100円以下のメニューがズラリ・・

高くても300円くらい、これはお得です。


今までの居酒屋より圧倒的に安い・・これはすごい・・

池袋に欲しいくらいです。


そして飲みがスタート!

とりあえず何杯でしょ・・ビール中大1杯とカクテルと・・


まあ5杯以上は確実に飲んだと思います。

隣の席の大学生?らしき人たちがかなり酔っててアホなことしてて、Rががツボにはまってました。


後半兵衛で総選挙をやってるらしく、お気に入りの店員さんに投票するとか・・

まあ紙書いて何かもらえるわけでもなかったんですが、女性の店員さんのまおさん(だっけな?)がかなり好印象だったので名前を書いておきました。


しかし1位をとったら何かイベントがあるのかというささやかな疑問は生まれましたね

俺のこのブログみたいに店の顔とかになれば面白そうなんですが・・


しかし飲み2時間など酒が入った状態だとあっという間・・

色々食べて飲み放題も合わせて1人2500円は安かったですね。


そして1次会は終わったんですが、この時点で2次会のカラオケオールの開始時間が過ぎてます。

23時からだったんですが、カラオケに着いた頃には0時でした。


場所も船橋から千葉に移動。

千葉駅・・初めてですね。


そのまま歩くこと10分くらい?でシダックスに到着。

2次会カラオケオールスタート!


とにかく酒が豊富で美味しかったですね。

アホな飲みをしなかったのでお互い色々頼んで飲んでました。


カラオケでは採点機能があって、初採点したんですがこれが良くなかった・・

Rは非常に上手く、90点とか普通にたたき出すほどでしたが・・

















俺はいいとこ70点、そして最下位を普通にたたき出すほどでした



85人中85位とか、8000人以上いて下に50人くらいしかいなかった時とか・・


最高は5位でした。

ただし5人中・・


採点は下手な人がやっちゃダメですわ、戦意喪失します。

カラオケに行きだしたのが今年な俺、とりあえずで今まで歌ってましたが、自分の下手さを再確認し順位も現実的で戦意喪失。


後半は歌わずに飲む話す聴くに専念してました。

採点機能なければいいんですけどね、現実突きつけられませんし。


しかし上手くはなりたいもの・・

せめて80点とれるくらいにはなりたいです・・


やはり俺にはただ楽しく歌うが合ってるようです。



結局何杯飲んだかは数えてませんが・・

1次会も合わせるとお互い20杯は飲んだんじゃないかとのことでした。


今回は途中記憶をなくすこともなくマイペースに飲めましたね。

迷惑かけないでよかったです・・


そんなこんなで早くも朝の5時で終わりの時間です。

金曜だからかオールした人がたくさんいました。


皆さん若いですねぇ・・


その後はファミレスで2時間ほど話し、解散しました。

ファミレスで頼んだのポテトフライ1つだけですからね。


それで2時間以上水飲んで居座るとかどんな客ですか。



帰り道は千葉が初めてだったので、途中電車を逆に乗ったと勘違いして津田沼で一度降りたんですが合ってたようで・・

電車音痴は良くなってきたものの、まだ甘いようです。




酒を飲んでオールはその日はいいですが一度寝るとかなりダメージが出てきますね。

しかも眠いのにすぐ寝付けないという・・


しかし楽しいサシオフでしたよ。


















RにR2のオフ会ということでオフ会R3って感じでしょうか







・・と、ここまで記事を書いてたんですが・・



















ここあたりまで書いて気づいたらワーキングチェアの上でKОしてました



オールなのに早く寝なかったり夜ふかしするからですね。

自業自得です。





・・なんか普通の日記っぽくなってしまったので、1ネタ書いておきますかね。

最近ネタは全然思いついてないんですが・・






世界にはたくさんの絶景があるじゃないですか?

世界遺産もそうですし、逆にそこでしか見れない景色・・


テレビで見るだけでも素晴らしいものがありますよ。




そこでふと、経済効果になりそうなことを考えたんですが・・

























絶景マシンとか作ったら結構人呼べそうじゃないですかね?





例えばナイアガラの滝スプラッシュマウンテンなんてどうでしょう?



人生の片道切符でございます。







今日のにゃんこ

2012120900030000.jpg


レオ「・・しかしご主人、これはリア充と間違われてもおかしくないんじゃないかニャ?」

俺「俺の中では『恋人いなくてもリアルが充実してればリア充』って考えがあるんだけど・・」

レオ「ふむふむ」

俺「それでも恋人いてこそのリア充って考えも否めないわ

レオ「そうなのか・・」

俺「だって俺の生活ってリア充っていうよりただの大学生に近くね?

レオ「10年前にやってそうなことを今やるって中々度胸があるニャ・・」






↓ということで1週間ぶりの更新大変失礼しました。書けそうなネタはあるのに忙しくて中々更新できずにいました。そして今日も椅子の上で寝落ちしそうになりながらの更新でした。ちょっと手抜き記事になっております。・・今日は早く寝ます、マジで・・

おもしろ日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

充実野菜生活

朝母親がお菓子を整理してて、「お前も何かいる?」と言われたので、ポッキーとクッキーをもらいました。

ポッキーにクッキー・・


こいつぁラッキー



んで、この記事を書く前にポッキーを食べようとしたんですが・・




















ものの見事に持つ部分が全部折れてまして・・




・・これは母親の日頃の俺への恨みでしょうか・・

しかもチョコが溶けて3つくらいくっついてたという・・

















俺の心もポッキーっと(ポキっと)折れました




皆さんこんばんは。


さて、ここ1~2週間かなり多忙な日々を過ごしております。


木曜日は前回の記事の最後にも書いたカラオケに行き、金曜はバイト。

土曜は他サークルに顔を出してきました。


と、いうのも今度ヤング社交ダンスサークルの集まりでやるダンスの大会に出ることになりまして。

その大会は1種目につき1人しか組めないんです。


なので踊る種目が多ければ多いほどパートナーがいなきゃいけないんですが、俺の通ってるサークル内では3人しか組めなかったんです。

そのため、パートナー探しの旅・・みたいな感じでしょうか。


で、昨日今日はバイト、明日はサークル、水曜バイト、木曜は更に別のサークルに顔を出し、金曜バイト・・

・・大丈夫ですかね?このスケジュール・・


11日日曜から始まった連続外出・・(しかも9日はオールで飲み)

このスケジュールだと、次に1日家にいれるであろう日は24日の土曜日・・


・・あ、9日オールして10日に帰ってきたなら10日も一応外出してたんですね・・

そうなると・・8日からずっと外出してるんですね・・


しかも今月3日もオフ会してますし・・

なんか今月は行動的ですね俺・・


1日家でゆっくりできたのは1日と8日だけですか・・

多忙な月ですねぇ・・


さて、ではまず先週木曜に行ったカラオケのことでも書きましょうか。




木曜日に会ったのは・・そうですね、Mちゃんとしておきましょうか。

こちらの「アメリカンなトーク」の記事で一緒に飲んだ人です。


ちなみに年上のお姉さまなのにM「ちゃん」?と疑問が残るかもですが、あだ名で呼んでる関係上そうなっております。

今回は平日カラオケフリータイムで歌いまくってやろうというサシオフ・・というより遊びでしたね。


デートの「デ」の字もありませんでした。



しかし知ってる方もいるかもですが、実は俺、カラオケは今年の5月まで10年以上苦手意識を持ってまして・・

というのも、高校時代に自分が歌ったらみんな一斉に携帯をいじりだしたのがトラウマになって、大学時代もカラオケは極力行かず、行っても歌わずという状況でした。


今年の5月にブロ友のヒデ王さん・シュナイダーさんと秋葉原でオフ会をし、男だけのオフ会を開いた時にカラオケに行って、そこで恐ろしいほど久しぶりに酒の力も借りて歌ったら思いの他楽しかったという・・

元々音楽は好きですしね。



そして始まったカラオケ。

時間は14時から20時のみっちりコース。


こいつぁスパルタだぜMちゃん。


しかしフリータイムはいいものですね。

ドリンクバー付きで6時間いても1人千円・・


こいつぁたまげた!

しいて言えば部屋は4階なのにドリンクバーは2階にしかないところが残念でしたね。



俺はとりあえず片っ端から歌そうな曲を歌っていくという感じで攻め、Mちゃんはいろんなジャンルから攻めてました。


















攻めと言ってますが勘違いしないでくださいね?




俺はまだどの曲が歌えるのかさっぱりわからないので、何事もレッツトライ!


俺は主にV系をメインに歌ってました。

GLAY、ガゼット、ナイトメア、Janne、ラルクなどなど・・


後は適当にその場で思いついた曲とかMちゃんが歌った曲と同じ歌手で便乗したりと・・

残酷な天使のテーゼは定番でしょうか。


Mちゃんはオールマイティでしたね。

男性ボーカルの曲(というか1曲を除いて全部?)をメインで歌ってましたが、結構似たような趣味でした。


しかしジョジョは熱かった・・!

男物ばかりで攻めてたかと思えばMISIAのEverythingといった歌唱力を求められる歌を歌ったりとすごかったです。


ゴールデンボンバーの女々しくてのデュエットは良かったんですが、声量や上手さから完全に俺が負けてたという・・



途中小休憩を挟んだりしましたが、全部でお互い・・27曲くらいは歌った気がします。

俺はおそらくもうレパートリーの限界でしたね・・


カラオケに行ってなかった分歌える曲が少ないですし。

むしろ1人3時間の枠でここまで歌えたのは大健闘と言えましょう。


カラオケでは消費カロリーが出たんですが、10キロ超えると頑張ったという感じでしたね。

俺は歌唱力もないので10キロを超えたのは1、2曲だったと思いますが、Mちゃんは何曲か10キロ超えを出してました。




そんな中、俺はガゼットの「別れ道」と「7月8日」という曲を歌ったんですが・・

この2曲、どうやらかなり悲しい曲だと気づかされまして・・


気になる方は歌詞を検索してみてください。

まあ簡単に言えば別れ道は失恋ソング、7月8日は別れ道から2年後で、相手を忘れられないけど相手は別の人と幸せそうしてるところを目撃するというとんでもなく心にダメージの大きい曲なのです。


ちなみに7月8日は俺の誕生日でもあります。

皆さん覚えているでしょうか?


最初は「俺の誕生日の曲にいいじゃん!」と思ってたんですが・・

それがそんな歌詞とか泣くに泣けません・・



ちなみに以下歌詞の一部・・


別れ道

さよならまたね 元気でいてね ずっとずっと忘れないから
さよならきっと また会えるよね? 約束だよ指きりげんまん


7月8日

あの頃みたいに戻りたいなんて
カッコ悪くて言えないけど
本当は今でもどうしようもないくらい
君が好きだよ・・
情けないくらい毎晩泣いてた
辛いから忘れようともした
でも思い出しちゃうね
やっぱり寂しいよ





















・・泣いていいですか?




いや、この歌詞マジ涙出てくるんですけど、悲しすぎでしょう・・


















というかこれが俺の誕生日ソングってどういうことなんですか?



失恋ソングに未練ソングが誕生日ソングとは・・

泣くに泣けません、いえ、泣いてます。


元カノに未練があるわけではない(と思いたい)んですが、これは当時聞いてたら心の涙を流してたことでしょう。


そんな中7月8日を歌ったら消費カロリーが10キロを超えたので、Mちゃんから、



「これって心の涙の分も消費されてるんじゃね?」



というありがたいお言葉をいただきました、御馳走様でした。



そんなこんなで歌いまくった6時間でした。


その後はお腹も空きましたし、外に結構色々美味しそうな店が多そうだったので色々見て回りました。

今回はMちゃんが飲まない希望だったのでファミレスでも良かったんですが、せっかく美味しそうな店があるんですし・・と歩き回ってました。


そんな中客引きの兄ちゃんにつかまり、なんでもあるし10%オフで更に「料理が美味い」というのでまあそこの居酒屋にしたんですが・・


まず日本人がいない?、瓶ビールが小さい、チャーハンにスプーン忘れる、頼んだ注文が来ない、サーモンがいかにも冷凍解凍しました状態で出てきた、挙句レジわからないネーチャンだったというかなり酷い状況・・

もう2度と行くか!


客引きをしてる店は客がいないからとか高いというのがあるので引っかからないようにという前回の新宿での教訓をすっかり忘れてました・・

まあ唐揚げと焼き鳥は美味しかったのでプラスマイナスで言えばマイナスでしたね、ありがとうございました。




とまあ居酒屋に関しては不満が残るところでしたが今回も楽しいサシオフでした。


結論、カラオケ楽しいです。

もうちょっとレパートリーを増やしたいところですね。


おそらく今回歌った27曲?が今俺が歌えるであろう曲ばかりだったでしょうから。

3曲くらい検索して入ってなかったのが残念ではありましたね。


後は・・もうちょっと上手く歌えるようになりたいですねぇ・・

ここら辺は場慣れしかないんでしょうか・・




と、カラオケの話はこんな感じです。

まあ・・SNSの日記にちょっと付け足しただけなんですけどね・・





そして土曜でしたが・・

土曜は大会のパートナーを求め、他サークルに顔を出してきました。


ちなみに他のサークルに行くのは初めてです。

場所はもんじゃで有名な月島というところだったんですが・・


最初は同じサークルの人と一緒に行く予定だったんですよ?

同じくダンス相手を探しに行きたいと言ってたパートナーさんがいたので。


しかしですね・・




















二日酔いで夜から行くわと言われまして




おぃいいいい!

まったく、酒豪のHさんですからね。


はしゃいで飲むからそういうことになるんです!





・・え?

どの口が言ってるんですかって?


言いたいことはわかります、皆さんの言いたいことはよぉーくわかります。





で、結局単身他サークルに乗り込むことに。

こうなると一番の心配は・・


そう、付き合いの長い読者の方ならわかるかもですね。

ヒント1:俺は方向音痴です


そう、目的地に無事にたどり着けるか・・

調べた感じ、どうも地図が若干わかりづらくて不安な面がありました。


まあ、コピーすればなんとかなるかな?と思ったんですが・・



















コピーしようとしたらインク切れの文字が・・




ついてなさすぎだろー!

先日から続いてるついてない具合がまだ続いてるのかー!


こうして迷う確率を50%ほどあげて突入しました。

一応駅から近かったらしく、駅にあった地図に目的地があったのでわかったのが幸いしましたね。


直線でしたし。

無事にたどり着けたのは奇跡でしたね。


他サークル・・緊張しましたが、俺が通ってるサークルに来てた人もいてちょっと安心しました。

年齢層は・・うん・・


マダムがちらほらと

年齢制限がないみたいですからね、今回行ったサークルは。



そしてパートナー探しですが、2人見つかりました。

1人は今週木曜に行く他サークルに通ってるみたいなので連絡先とか交換したんですが、もう1人は組んだだけで一度も練習できませんでした・・


というかこの短い期間で全員と納得いくまで練習って無理ですって。

今回で5種5人と決まったので、これからちらほら練習しなければなんですが・・


・・大会、9月1日なんですよね・・

時間ないです・・




と、他サークルに参加して、土曜だったので早く帰ろうと思ったんですが・・

どうやら飲み会をやるとのこと・・


血が騒ぐ・・!

えぇ、参加しましたよ、1時間程度、最終バスに間に合うつもりで。


しかしダンススタジオ、それも一人暮らしの家みたいなところでやったんですよね。

実にアットホームでした。


ビールはもちろんのこと、手作り料理も出てきて、更にかなり高いという酒もいくつか

ビールの他に高価なテキーラをちょっと飲んだり、ラムを炭酸水で割って飲んだりと・・


そしてそんな中時にダンス


・・えぇ、時間忘れましたよ。

気づけば最終バスなくなってる時間でしたよ。


・・この悪い癖、どうにかしなければなりません。

結局どうせバス乗れないならとギリギリまでいたら、乗った電車が最終電車とかで非常に焦りました



ホントにギリギリになってしまいました。







7年ぶりにダンスを再開して1年ちょっと・・くらい経ったんですかね?

その中で初めての大会です。


明日サークル前に池袋で黒シャツにネクタイを買いにいきます。

それくらいの衣装でいいらしいので。


自分の今の実力を試すいい機会かもしれませんね。

目標は全種1次予選突破で・・


準決や決勝はまず無理でしょうから。

まあお祭りみたいな大会らしいので、そこまで気張る必要はないかもですね。


















決勝の舞台は飲み会ですかね?




それなら俺ビール部門、ワイン部門、ウイスキー部門辺りを参加して、フリー部門にも参加しましょうかね。


やってみたい・・!

酒の大会・・!


そして死ぬ・・






今日のにゃんこ

2012120821070000.jpg


レオ「ご主人、ネタになりそうなことが多い割に更新しないから記事が長くなるんじゃないかニャ・・?」

俺「昨日更新しようとしたんや・・!したんだけど疲れてたんや・・!」

レオ「そしてなんか久しぶりの俺の写真の登場な気もするけど」

俺「ちゃんと『今日のにゃんこ』も運営してるぜ?」

レオ「ご主人・・」

俺「ん?」

レオ「過去の写真の使い回しじゃなくて、新しい写真は撮らないのかニャ?

俺「シーっ!それは言っちゃ駄目だ!」






↓ということで、今週金曜までバイトとダンス関係でびっしり埋まっております。もしかしたら土曜も埋まるかも・・?リア充というよりはダンス充ですね。体保つ気配しませんけど・・そして8月ももう10日ちょっと・・つまり夏もあと10日ちょっと・・結局夏らしいイベントにはいけないで終わりました。まあ充実はしてましたけどね。
※ランキング地味に上がって来ました。応援してくださってる方ありがとうございます。更新もうちょっと頑張ると言い続けて早○日・・頑張ります・・頑張りますのでよろしくお願いします・・!

おもしろ日記 ブログランキングへ

関連記事

浴衣美人と花火大会に行きたい・・!

猫ひろしっているじゃないですか?

あの芸人の猫ひろしです。


ふと、「猫ひろしがいるなら『犬ひろし』もいてもおかしくないんじゃないかな・・」と思ったわけですが・・

その考えが間違ってることを思い知らされました。


犬ひろしなんているはずがないんですよ。







・・え?なんでかって?





















「居ぬひろし」じゃないですか





皆さんこんばんは。


タイトルに深い意味はありません。



・・え?前回の更新から6日経ってるですって?

















記憶にございません





・・はい、すいませんでした。

相変わらずSNSでは日記を更新してるくせにこっちは中々手をつけられないのが痛いところです。


俺のブログはあまり「日記」という感じではありませんしね。

まあ日常のことも書きますけど、日記・・とはちょっと違うんじゃないですかね。


そしてたまに暗いことも書いちゃいますが・・

そこはまあ人間ですし、お許しいただきたいところです。





なぞなぞです、暗い日記を書いてる時に飲みたくなる酒はなんでしょう?




答えは・・





















ブラックニッカ(ブラック日記)




はいはいエンジンかけて行きますよ~。

エンジンかけて円陣組んで行きますよ~。






さて、まずはこの6日間何があったかですよね。

前回はオフ会の記事を書いたわけですが・・


まず先週の金曜日。

この日はカラオケ飲みオールをしてきました。


オフ会・・ではないですが個人の飲みのようなものですね。


金曜は仕事・・終わって帰ったら速攻で風呂入って即家出ました。

飲み放題から参加したかったですが、今回の飲み会は飲む人ばかりだったので飲み放題から参加してたら死んでたかもしれません・・


















って、途中記憶なくしたのでまあ死んでたようなものなんですけどね・・




初対面の皆さんばかりなのにホントやってしまった・・


最初の会場はHUBというところでした。

HUBって何?蛇?PUBと似たもの?と思いましたが、どうやら飲み屋?何なんでしょうかね?


なんにせよ初めて入りました。


とりあえず途中参加だったので飲み放題にはせず、1リットルのタワービアを注文。

・・すごい迫力でした・・


それを干してあとはノリと場の雰囲気でテキーラサンライズ2杯を一気飲み。

思えばこれがいけなかった・・


その後カラオケに行ったんですが、とりあえず前半戦のオールが始まる前までの記憶しかありません・・

途中記憶を飛ばし、色々やらかしてホント情けない限り・・


なんでも絡みまくったり持参したリボンを出したりカラオケで同じ曲を3曲くらい入れたりらしいです・・

ここら辺さっぱり覚えてません、ホントすいませんでした。


途中まずいと思った回りの方がこっそり酒ではなくジュースをずっと頼んでくれてたらしく、途中から意識を取り戻しました。



















そして俺はと言うとずっと酒を飲んでると思い込んでてカクテル全制覇したと勝手に勘違いしてました



ホント情けない・・

俺が制覇したと思ってたのはジュースだってーの!



とまあ、こんな感じでまあある意味俺らしいといえば俺らしい楽しいオールでした。

初対面なのにやってしまった感が凄まじいですが・・


なんかやたら面白い人と言われてた気がします。

一応一通り全員とちゃんと絡めたのが良かったかなと。


そして飲みオールして帰ってきたあとはすぐ寝ることはせず2~3時間?くらい通話をしてそのままKO。

・・若くないのにオールはかなり頭に響きますね・・







後は・・ついてないことが続きましたね。

まずは月曜の出来事です。


この日は珍しく仕事を30分早く上がれました。

人が多かった上に品数が少なかったので明らかにいつもより早かったですからね。


で、いつもより30分早く帰れたわけですが・・



















途中で大粒の通り雨に遭遇・・



何で降るの!?

天気予報曇りだったんですけど!


しかもカッパも傘も持ってきてない・・

よろしい、ならば特攻だ。


しかし1粒1粒の雨を避けるなんて黄金聖闘士でも出来るかわからない芸当・・

そんなことをただのモテない男にやれだなんて・・




「大丈夫!お前なら出来るって!やれるよ!熱くなれよ!」

なんて松岡修造ばりに言われたとしても人間できないものはできません。


えぇ、濡れて帰ってきましたよ。

しかも何が酷いって、家に着く寸前で雨止みやがりまして・・




・・え?何俺そんなに天気に恨まれるような事しました・・?

つーか何で40%でカッパ持ってく日に限って降らなくて、なにも持ってない今日みたいな日に降るんですか?


どんだけ天気に嫌われてるんですか俺・・

女性に好かれないだけじゃなくて天気にまで嫌われてるって言いたいんですか?


ただでさえモテない人間にさらなる仕打ちをかけるんですか?


えぇ、結局行きは汗に濡れ、仕事中も汗に濡れ、帰りは雨に濡れ、帰宅してから涙に濡れましたよ。

涙なんて枯れ果ててるくらいまで泣いてたと思ってましたがまだ泣けるものなんですね。


俺の心の涙が止まる日はいつ来るんでしょうか?



それもこれも気まぐれで30分早く上がれたせいなのか・・

たまにはいいことあるって思いましたけど、30分分の時給と通り雨のことを考えたら後30分働いてた方がよっぽど無事に過ごせましたわ。



はぁ・・空から彼女降ってこないかな、雨じゃなくて。

受け止めますよ?全力で。


ただラピュタみたいに降ってきてくれないとせっかく出会った彼女と出会った瞬間にお互い絶命になりかねないので飛行石は装備しててください。

死んでも一緒になろうね?を地で行く出来事ですが、きっと俺は地獄に行くと思うので地獄の美人のお姉さまと後生を過ごすことにします。



これが12日の出来事です。






そして昨日火曜はサークルでした。

相変わらずのライジングサンですが、最近ようやく不格好ながらも踊れるようになってきました。


とてもEXILEのようには踊れませんけどね。

というかそこまで踊れるならそっちの道いけそうですし。



ライジングサンの後にチャチャチャを1時間、そして復習会に更にまたライジングサン・・

ミーティングの時間もありましたが、まあ2時間半は結構みっちり踊ってきました。


これがいいダイエットになるわけですよ。

そしていい汗をかいた後は・・そう、水分補給ですよ




カンパーイ!




飲み会は相変わらず楽しいです。

そして時間になり地元駅へ。


最終バスまでは10分近くあります。

飲み代は安かったものの、食べ物をあまり食べなかった俺です。


・・ダイエットはしてますが、ここはちょっと牛丼で腹ごしらえをしましょうか。

















「腹が減ってはダイエットはできぬ」ってことわざがあるじゃないですか?



はい、ここテストに出ますからねー!



しかし、バス停に着いてある事実に気づきました。


















お盆休みは休日ダイヤになりますという張り紙が「ベンチ」の上にありました




はいー!?

そういうのって早く言ってくれって!


休日だと最終バスが22時56分とかなのに、俺その時間まだ飲んでましたから!

前回タクシー代をケチって歩いて帰ったら筋膜炎になって結局仕事1週間休むハメになったので、仕方なくタクシーで帰宅しました。


・・深夜バス代の5倍近くかかりました・・



なんですか?ホントついてないことが続くんですけど・・

非行石装備した彼女が空から降ってくるイベントはいつやってくるんでしょうか?





あ!でも一応いいこともありました!

ダイエット宣言をしてから週1回体重を測ってるんですが、なんと1週間で2キロ痩せてました!


食事量を減らして更に週1ですがダンスもしてますからね。

効果が一気に出て嬉しい限りです。


とりあえずの目標体重まで後約4キロ!

頑張ります!


頑張ったご褒美に今夜は飲みますか!

・・冗談です、いや、冗談か?








今日のにゃんこ

2013080723240000.jpg


レオ「ええっと、ご主人まずどこから突っ込めばいいのかニャ?」

俺「これは先日オフ会の記事で載せた、1つのサイコロで6を出してもらった木の包丁だな

レオ「にゃんこじゃないニャ!今日のにゃんことか詐欺もいいところニャ!俺を出すニャ!」

俺「おいおいマイケル、つれないじゃあないか」

俺「なんとこの木の包丁にブロ友のダメ子さんが素晴らしい名前をつけてくれてな」

俺「その名も『モクメ(木目)』だ、ダメ子さんこの名前使わせていただきます!」

レオ「紫苑っ娘よりも圧倒的にいい名前じゃあニャいか・・」

俺「これは第2回総選挙に登場できそうだし、キャラ設定を考えとかなきゃだな」

レオ「紫苑っ娘に変わる名前も募集中ニャ」

俺「ちなみにキャラ設定は娘とか言ってますが、実際は紫苑が姉御ってイメージだから年上キャラでいきます」

レオ「紫苑姉とかじゃあ・・ありがちだよニャぁ・・」

俺「だから募集中なんです、何かいい案がありましたらよろしくお願いします。」


レオ「時にご主人、なんでも明日は出かけるとか・・」

俺「ん、ちょっと女性とカラオケ行ってくる予定が・・」

レオ「・・リア充かニャ・・?」

俺「まあカラオケ行くだけだしなぁ・・」





↓6日ぶりの更新でしたが、今日のこの記事は実はSNSで書いた日記を大分参考にしてます。結構いい感じに書けたのでブログでも使おうと思ってたんですよね。冒頭は最近さっぱり書いてないネタ帳に書いてあったネタなので新鮮ではありませんが・・ネタ帳のネタが最近さっぱり増えないことに恐れを抱いてます。
※ランキング低迷中!でもこの更新頻度ではランキングやアクセスなんて贅沢言えません。クリックすると管理人のやる気がブログの順位分上がります。

おもしろ日記 ブログランキングへ

関連記事

浴衣を着た女性は3割増しで可愛く見えるは事実

え~、皆さんご心配・・してくださったかはわかりませんがご心配お掛けしました!

ネットですが、無事に復旧しました。


原因は・・なんとモデムと無線LANを繋いでるコードの不具合・・

これは盲点でした。


そもそもそんなにいきなりおかしくなるものかと・・

ブロ友さんのアドバイスでNTTに電話したのですが、そのやりとりで有線にしてみようと昔使ってたコードを使ったところモデムに反応がありまして。


いきなりネットが使えなくなるのはホント不便でした。

原因を調べようにもネットが繋がらないんですから・・


そしてネット廃人に近い俺です。

ネットのない2日間・・それはそれはもう酷いものでした。


ほとんど携帯で代用してましたけどね。


しかし携帯、しかもガラケーでは限界があります。

そしてチャットができない(厳密にいえばガラケーでも出来るにはできます)宅飲みすらしなくなったという始末です。


おまけにやることなくていつもより早く寝ました。




・・あれ・・

















ネットない方が健康的な生活なんじゃないですか?これ




そうは問屋がおろしません。

豚屋はおろします。


皆さんこんばんは。




さて、ネット復旧第一弾はオフ会に関しての記事です。

前回の記事で軽く予告的なことを書いたのですが・・


8月3日に満身創痍-ブロ友さんのヒデ王さんとオフ会をしてきました。

・・と言っても唐突ではあったんですけどね。


元々ヒデ王さんのところで募集があったのです。

土曜は休みなので夜中に失礼ながらもメールを送り、空いてるようだったら遊びませんか?的なメールを送信。


そして朝返信があり、大丈夫とのことで急遽オフ会決定!



オフ会の様子に関してはヒデ王さんのこちらの前編こちらの後編を読んでもらえると詳しくわかると思います。

ヒデ王さんが詳しく書いてくださって写真も多く載せてるので、俺はあくまで補完という形にしたいと思います。





まずは東京テレポート駅、つまりお台場に集合でした。

中々珍しい駅名ですよね。

















俺は1時間半くらいかけて東京テレポート駅にテレポートしましたよ



全然テレポートしてませんね。


ちなみにヒデ王さんと会うのは2回目です。

1回目の様子はこちらをどうぞ





2013080311070000.jpg


お台場というデートスポットに野郎2人で乗り込むというこの度胸・・!

しかしお台場にきたのには理由があるんです。


それはお台場での最初の目的・・


2013080311260000.jpg


サンダーバード展です



これはヒデ王さんがどうしても行きたいという場所なので、まずはここに。

ちなみに俺はサンダーバードは名前くらいしかわかりません。


しかし見てて解説してくれるヒデ王さんがいたので中々楽しめましたね。

こちらに関しては俺も写真を撮ったんですが、ヒデ王さんが撮りまくって更に記事に載せてるのでそちらを参照にお願いします。


ちなみにヒデ王さん単体が写ってる写真は俺が撮ったものです。




サンダーバード展を後にした後はぶらぶら散歩しつつ海の方へ。


2013080312440000.jpg


海ー!

いいですね海。


海を見たのは・・確か去年のブログ初のオフ会で横浜行ったとき以来でしょうか。

いいですねぇ・・癒されます。


そんな中、船がありますよ。



2013080312450000.jpg


こちらの船、南極探査隊?だっけな?

そこに行った船だそうです。


名前は「そうや」。漢字は忘れました・・

俺はどうしてもこの「そうや」という名前が覚えられず・・


「名前なんだっけ?」

「そうやそうや!」


という関西人のやりとりで覚えることに成功しました。


入場料は気持ち程度。

ということで、気持ち程度に100円を入れましたが、ヒデ王さんは小銭整理ということで1円5円10円あたりの小銭を入れてました。


まあ気持ちですからね!

気持ちこもってませんけど!


中は結構狭く、途中会話で「バイオハザードにありそうですね」なんて言ってましたが・・

あんな狭い通路でゾンビに襲われたら確実に食われますわ。


操縦室?って言うんですかね?そこでは実際に南極に行ったOBの方がいて、説明をしてくれました。

しかし言ってることが難しく、ヒデ王さんは楽しく聞いていたのですが、俺はさっぱりでした。


そしておじいちゃんがまたよく話す話す・・

まだ話すの!?というくらいでした。


まあ暇・・でしょうからねぇ・・





そしてそのまま散歩をしつつ等身大ガンダムがあるダイバーシティ(だっけな?)へ。


この等身大ガンダム・・

遠目から見たらすごい小さく見えたんですよ。


あそこにあるのがガンダムと言われたんですが、遠目からはかなり小さい・・?

しかし・・




2013080313270000.jpg


大きいわ!



いや、正直舐めてましたよ。

近くで見るとこんなに大きいんですね・・


エヴァくらい大きいんですかね?

エヴァの大きさ詳しくは知りませんけど・・


ダイバーシティでガンダムのスタンプラリーをやってたので、せっかく一緒に回るんだからと俺も参戦しました。

6つのうち4つを集めるとガンダムのポストカードがもらえるとのこと。


・・まあガンダムさっぱりな俺がもらってもなのですが・・

「俺はもらえるものは病気以外ならなんでももらうぜ」なんて迷言を残したジョジョのキャラがいますが、借金とかマイナスなものをもらっても仕方ないので病気だけじゃダメだと思うんです。


その精神でまあせっかくだしもらおうかなと。


ポストカードをもらうところでは異常なまでの行列が・・

「・・これ並ぶんだったらいらないですよね・・?」という状況だったんですが、なんとインフォメーションでももらえるとの情報をヒデ王さんがプラモデル買ったお姉さんから入手。


そこでポストカードをもらいました。


2013080721200000.jpg


カッコイイですねぇ。

しかし何が何ガンダムなのかは俺にはさっぱりでした。


ちなみにこれは後述に書く、このスタンプラリーの用紙を持って秋葉原のガンダムカフェに行くともう1枚もらえるのも含まれてます。



お台場はこんな感じでした。

これがヒデ王さんのところにも書かれてた前編ですね。



そして場所はリア充の集うデートスポットお台場から一転、オタクの集う街秋葉原へ移動。



秋葉原ではまずは先ほど書いたガンダムカフェでポストカードだけもらってしまおうということで、ガンダムカフェに。

そしてアイマスカフェの予約をして腹ごしらえに。


実は俺、この日は朝7時にご飯と目玉焼きを食べただけで、お台場の途中辺りからお腹が空きまくってたのです。

なにせこのとき14時半とかそれくらいの時間だったでしょうか・・


お腹はペコペコです。

そして俺は「秋葉原じゃないと食べられないような店」をリクエストしました。


そんな中ヒデ王さんが選択肢に挙げたのは・・
















2013080315400000.jpg










そうですよねー!お腹減ってる男子、1キロくらいのカレーを食べなければお腹が満たされないってものですよねー!


















って無理だわ!



カレー1キロとかダイエット始めた俺にはとても無理なメニュー・・

というかダイエットしてなくても1キロなんて食べられません。




2013080315560000.jpg


ということで近くにあった同じカレー屋でこちらの店に入りました。


ヒデ王さんはひたすら「ネタになるから!」と具が色々載ったホームランカレーを推してきたんですが、こんなものを食べた日には俺のお腹がホームランを打ってしまいます

なので2人ともカツカレー大盛りを注文。



美味しそうだ、さて!いただきます!

美味い!実に美味い!


・・そして途中で気づきました。

















あまりのお腹の減り具合に写真撮るのすっかり忘れてた・・




それに気づいた時にはほとんどなくなってました・・

せ・・せめて完食したところくらいは・・!



2013080315350000.jpg


ごちそうさまでした。



しかし1キロカレーじゃないにしても、このカツカレー大盛りですでにお腹はいっぱいいっぱい・・

このいっぱいいっぱいな状態で「足りないだろうから1キロカレーも食べてきていいよ、俺は待ってるから」と爽やかに言い放ったヒデ王さんには悪意しか感じられませんでした


無理ですから!どんな大食いですか!

この後、ヒデ王さんはお腹いっぱいとわかっている俺に対して「何食べたい?」としきりに聞いてきました。


食えませんから!お腹いっぱいですから!



次は俺の第一の目的の品を買いにヒデ王さんに案内してもらいました。

そう、携帯の充電器が欲しかったんです。


今までは電池で充電するやつを使ってたんですが、1日充電してたら電池2本空になるくらいの燃費の悪さ・・

これはとてもじゃないが使えないなと。


俺は充電してそのまま使える充電器が欲しかったので、色々と物色しました。

・・といっても物色を主にしてくれたのはヒデ王さんで、俺はさっぱりわからない状況でした。


ヒデ王さんの説明を理解するのに相当時間かかりましたからね。

そこで4件くらい回って充電器とアダプターとSoftBankの充電口に合う線を購入。


まあ全部で2千円くらいでしたが、俺の携帯は異常に充電の減りが早いのでこれは助かるところです。




そして次の目的地へ・・

こちらも俺が行きたかったところです。


そう、秋葉原で俺が唯一行きたいという場所・・
















武装商店(武器を売ってるお店)です




ここはただ見るにしてもいいんですが、来たらついつい何か買いたくなる魔力を秘めてる気がします。

それくらい面白い店です。


そして今日の目的は・・

刀ではないんですが・・


欲しかったんですよ、前回行ったときから。

1本持っててもいいんじゃないかな~と思ってたんですよ。




・・買っちゃいました・・




















2013080721210000.jpg



新しい娘を



こちら、刀ではありません、短刀です。

まさに短い刀ですね。


3千円ちょっとというお手頃価格、更に結構本格的。

これは買いでしょう!



2013080721210001.jpg


すごく・・短いです・・

だがそれがいいです。




2013080721220000.jpg


非常に持ちやすいです。

そして短いので抜き差ししやすく手にも取りやすいです。


これはいい買い物をしました。


ちなみにこの短刀、以前ブロ友さんの誕生日プレゼントに刀名「紫苑」という刀を送ったんですが・・

紐?って言うんですかね?


その部分が同じ紫なんですよ。

なのでこの短刀は名付けるなら・・


紫苑っ娘ってところでしょうか。

・・何かいいネーミングがあれば案をお願いします。


さて、いい買い物をしましたよ。








・・おや?どうやら何かキャンペーンをやってるみたいですよ?

なになに?3千円以上ごとにサイコロ1個振れて、出た目の合計が6以上ならプレゼントがあるそうです。


3千円でサイコロ1個、6千円でサイコロ2個・・という感じですね。

サイコロ1個なら6じゃないとダメですし、2個振っても出た目の合計が5以下でもダメです。


今回の短刀は3千円ちょっと・・

つまりサイコロ1個です。


こんなところで6分の1をどうやって出せと?

HAHAHA!嫌だなマイケル!こんなの当たるわけないじゃないか!これはサイコロ2個、もしくは3個あってようやく対等に勝負出来るギャンブルだぜ!


まあサイコロは振るけどなマイケル!HAHAHA!



















6が出ました・・



何ですかこの無駄な運・・

6分の1、しかも数字指定をここで引き当てますか。


もらった品はこちらです。



2013080723240000.jpg


えっと、これは・・木でできた包丁・・っぽいですね。




・・なんに使うん?

いえ、短刀や刀は抜き差しの楽しみありますが、木の包丁では使い道が・・


まあもらえるものは病気とマイナスなもの以外ならなんでももらうぜ精神でどうにかしますけどね。

・・マジでどうしましょうこれ・・





そんなある意味美味しいネタができたところで今度はヒデ王さんが行きたいと言ってたアニメイトに。

ここではアイマスの部屋や絵が飾ってありました。


ヒデ王さんが写真を撮ってたのでそちらをどうぞ。



そしてそろそろアイマスカフェの予約の時間ですよ。

14時頃に整理券をもらって入れるのは19時・・


アイマス人気おそるべし・・



アイマスカフェでは俺はパフェを注文しました。


2013080319280000.jpg


コースターはヒデ王さんにプレゼント。

そしてカフェではヒデ王さんに絵を描いてもらいました。


白紙だった紙がものの五分で立派な絵に・・

直接見るのは初めてでしたが、これはすごいです。


あっという間ですし上手い!



ちなみにもらった絵はこちらです。



2013080721370000.jpg


いや!見てませんから!



ただヒデ王さんが先に階段やエスカレーターでセンサーを反応させてそこで目が行ってしまっただけですから!

俺も男ですたい・・そういうシーンがあったら見てしまうんですたい・・





そしてアイマスカフェを出て・・

俺にとってはここからがある意味本番です。















そう、飲みですよ!




まあまずは乾杯しましょうか。


2013080320320000.jpg


お疲れ様でしたー!

ぷはー!ビールが美味い!


ツマミはカレーが残ってたのでホントつまむ程度でした。

サーモンの中落ち?叩き?と中トロと明太ポテトチーズとかそんなくらいです。


いや~、しかし歩き回った分酒が進みますなぁ。







2013080320570000.jpg


はいはい2本目~!

瓶ビール大瓶は長持ちするからいいですね。


ヒデ王さんは烏龍茶だというのに一人飲む俺・・
















2013080321310000.jpg



あはははは!楽しいねぇ~!





・・はい、普通に3本空けました。

ちなみに何本飲んだかわかりやすくするために空き瓶はかたさないでもらいました。


そしてそんな中、酔った勢いでヒデ王さんに絵のリクエストを。

・・何をリクエストしたかは覚えてませんが、絵を見てもらえれば何かがわかるかと。














2013080721370001.jpg




ドM疑惑?何ですかそれ?






そして飲んだあとは・・こうなりますよね。










2013080322030000.jpg


いい気分のアホの図



いやぁ、完全に酔っぱらいですね・・

















酔った勢いで思わず店員のお姉さん(年齢不詳)に「可愛いですね~」とか言っちゃいましたからね



ナンパではありません。

まあ・・熟女のラインの女性でしたね。


しかし中々酔っぱらい相手にいい反応をしてくれたと思いますよ。

もう一人のネーチャンには普通に「ありがとうございます」で終わりでしたからね。


酔った勢いとはかくも恐ろしいもの・・








そんなこんなで時間になったので今回はお開きです。

実に楽しい1日でした。





とりあえず今回のオフ会で思ったのは・・
















浴衣マジいい・・!



この日は花火大会だったのか、秋葉原で浴衣を着た女性を見かけたんですが・・

見かけるたびに「いいな~!」って言ってた気がします。


浴衣を着た女性は3割増しに可愛く見える・・

これはある意味事実だと思います。



・・さて、ものすごい長文になってしまいましたね。

俺も2部構成に分けても良かったんですが、俺の場合秋葉原に入ってからが本番だったのでまとめて書いてしまいました。


ヒデ王さん、ありがとうございました。

そしてこんな長文を最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。






今日のにゃんこは写真が多いのでお休みします。






↓長文だけにかなり時間がかかりました・・大体・・2時間半くらいでしょうか。まあチャットしながらなんですけどね。前編後編に分ければ良かったと今更ながら後悔しましたがまあいいでしょう・・長文に付き合ってくださった方、ありがとうございました。
※ランキング絶賛下がり中!まあ更新しなければ・・とりあえずまた30位くらいまで上がれればと思いますのでご協力お願いします。

おもしろ日記 ブログランキングへ

関連記事

ネットが…

本日は携帯(ガラケー)からの更新になります。

現在原因不明なんですが、パソコンのネットが全く繋がらない状況です。


自分で出来る範囲のことはやったのですが無理でした…

アドバイスを受けて明日以降行動しようと思いますが、おそらく無線LANがおかしいんだと思います。


なので電話する、そして新しい無線LANを買う、それで設定しても繋がらない場合は…出張サービスでしょうかね…



なのでいつ復帰できるか分かりません。

土曜にブロ友さんとオフ会した記事を書きたかったんですが…


復帰したら書こうと思います。

ヒデ王さん(携帯からではリンク先すら貼れません…)のブログでは一足先に記事を書いてると思うので、気になる方は是非そちらを読んでください。





次回予告!










浴衣を着た女性は三割増しで可愛く見える!


追記:パソコンが使えないので訪問返し、及びコメントは出来ませんのでご了承ください。

携帯から記事は読ませていただきますので。
関連記事

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3640位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。