07
1
2
4
5
6
8
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
28
29
30
   



アンパンマン!新しい花王よ!

フジパンにいると曜日と休憩の時間帯とテレビのチャンネルによってはアンパンマンが流れてくることがあります。

何度か書いた事あるんですが・・


ちょっと時期は離れてしまうんですが、以前見たときのアンパンマンの内容はこんな感じでしたよ。

バイキンマン悪さ
 ↓
「やめるんだバイキンマーン!」
 ↓
「出たなお邪魔虫め!」
 ↓
「顔が濡れて力が出ない・・」
 ↓
「アンパンマン新しい顔よー!」
 ↓
「元気百倍!アンパンマン!」
 ↓
「アーンパーンチ!」
 ↓
「バイバイキーン!」



・・えぇ、アンパンマンなんてほとんど見たことない人間でもこんな簡単なあらすじを書けば皆さん「確かにこんな感じ・・」と納得するようなレベルじゃありません?


そんなお決まりパターン・・と言っては失礼になりますが・・

しかしそれでも根強い人気があるアンパンマン。








ふと思ったんですが・・
























雨の日に戦ったらアンパンマンの負けじゃないですかね?




バイキンマン色々な機械作ってるんですから、雨を降らせる装置とか作って戦えばかなり戦局有利に進められると思うんですが・・

あとはジャムおじさんやバタコさんを直接攻撃とか・・



今一歩非情になりきれてないバイキンマンですね。

非情になれば非常に有利に戦局を進められると思うんですが・・



・・あれ、何ですか?皆さんその目は・・

非常に非情な目をしてるじゃないですか







・・はい、皆さんこんばんは。


さて、もう7月も最終日ですね。

あまりの時間の流れの速さにお兄さんついていけませんよ。


明日から8月・・これは暑さに拍車がかかりそうですね。

・・もう夏いらないですよ。


水不足にもなりますし暑いだけですし妙にリア充イベント重なってますし・・

夏なんてなくてもいいと思う人は多いと思うんですが・・







ちょっと良くなってきたんじゃない?とかけて6月上旬とときます。

その心は?



















少しは様(サマー)になってきたんじゃないですかね?




・・はい、俺の頭が一番様になってませんでした。






さて、7月も終わるわけですが・・

今月は特にブログを更新しない月になってしまいましたね。


今月の更新回数7回って・・



これは2年5ヶ月以上続いてきたこのブログでもかなり下位に入るくらいの酷い更新回数です・・

それこそ鬱が酷かった時とかネトゲにハマってた時と同じくらいの更新頻度ですよ。


これはマズイですね。

まず( ・∀・) イイ!じゃありません、マズいです。


しかし・・ネタはあるのにモチベが今一歩上がらないというのも事実です。

やはり更新に1時間以上は確実にかかるからでしょうね。


「なら短文更新にすれば?」と思う方もいるかもしれません。

しかし、今のこのスタイルになってからそれを変えるのはなんか違うのです。


変なところにこだわりを持ってますね、俺。







そして・・昨日はサークルだったんですが・・

今はダンスパーティーに向けた群舞の練習が主に入ってきてます。


今年の出し物は・・なんとEXILEの「ライジングサン」

今月あたりから18時から、19時まで、最後の10分位をライジングサンの練習に当ててるんですが・・

















毎回死んでます




いえ、そもそもダンスのジャンルまったく違いますし、動きも全く違うわけですよ。

そして普段使わない筋肉を使うのは非常に汗をかき、更に筋肉痛に・・


昨日の汗も尋常ではなかったですからね。

エアコンの効いた部屋で踊ってあれだけ汗かくのはおかしいと思ったくらいですよ。


そしてそれプラス普段のサークルのダンスがあるわけです。


今の先生は結構踊り込みよりも基礎練に力を置いてる感じなんですが・・

1時間のうち基礎練30分は時間かけすぎだと思うんです先生・・


ダンスじゃないじゃないですか!

いえ、もちろん上手くなるなら基礎練は必須なわけですよ。


しかしライジングサンの練習をしたあとにキツイ基礎練は・・

学生時代をチラッとよぎるほどの練習でした。


そしてサンバの足型はなんと途中で終わり・・

これじゃ最後まで踊れないじゃないですかー!



そしてこれだけ動いた後の飲み会はそれはビールが美味しいですよ。

しかしですね・・


これだけ動いて翌日筋肉痛必須の中仕事に行くのが一番しんどいのです

水曜と日曜が一番憂鬱になる出勤日ですからね・・


今日はホント疲れました、色々と・・












さて、突然ですが・・

こうした激しいダンス、そして汗をかく・・


実はそんなに悪いとは思ってないんですよ。

というのも・・
















ダイエット始めました冷やし中華始めました風に




全盛期から15キロ落とした体重ですが・・

標準にはまだプラス10キロ近くあります。


とりあえず食事量、特にご飯を減らして今ダイエット・・と呼ぶには弱いかもしれませんが、始めました。

筋トレも始めた・・んですが、初日に頑張りすぎて翌日筋肉痛、筋トレできないくらい痛いとなってしまいまして・・


後先考えなさすぎですね。

まあまずは5キロ落として二桁目の数字を変えることを目標にします。




宣言しますよ。
























私、痩せます!お菓子をバリバリ食べながら記事を更新してます





いえ!違うんですよ!

このお菓子はダイエットしようと思った前に買ったやつでして・・


あげるのも勿体無いのでとりあえず食べてから頑張ります。

明日から本気出しますよ!






もう一度宣言します。





















私、痩せます!ただし酒を減らすつもりはない





・・晩酌やめればいいってのはわかってます、痛いほどわかってるんです・・!

しかし今の俺の精神状態から酒までとったらマジで崩壊してしまいますので・・


まあ気長に落とすことにします。

とりあえず増えなければいいですわ。







今日のにゃんこ

2012120900020000.jpg


レオ「・・ご主人、カレンダーとここ最近の記事を見て気づいたんニャけど・・」

俺「ん?」

レオ「こんな普段通りの記事書くの久しぶりじゃね?

俺「なん・・だと・・?」

レオ「更新日かなり空いてたし、2つ前の記事は総選挙、そして前回は俺とご主人のアメリカンな茶番・・」

俺「・・そうか、いつもどおりの記事を書く事自体が久しぶりだったのか・・」

レオ「しかも実は今回もトムとマイケルで書こうとしたとか・・?

俺「なんかフレーズが妙に頭に残っちゃってさ・・ついついチャットとかでマイケルとか言いかける始末さ

レオ「そういえば前回の記事は1時間半と思ってたら実は2時間かかってたとか

俺「記事にそこまで時間がかかるのも考えものだよなぁ・・でも解決策は記事自体を短くするしかないし・・」







↓2記事ぶりに普通の記事で書いてみました。今月はホント更新回数が少なかったですね・・モチベが上がるまで少々お待ちください。ネタはあるんですよね。更新時間が気になって中々書く気が起きなくてですね・・
※ランキング絶賛下がり中です!そりゃこんな更新頻度に訪問返しもままならないならランキングどころではないですわ。それでも貼るんですけどね。アクセス数増えてコメント増えてランキングも上がったらモチベ上がるんですけどねぇ(チラッ)

おもしろ日記 ブログランキングへ

関連記事

アメリカンなトーク

レオ「ヘイ!トム!」

俺「うぅ・・なんだいマイケル・・」


レオ「おいおいブラザー、元気がないじゃないか、一体どうしたって言うんだい?」

俺「いやなぁマイケル、実は昨日かなり酒を飲んで更にほとんど寝ずに仕事をしてきたんだぜ」


レオ「そいつぁ大変だったなトム」

俺「でも仕事は睡眠不足ハイか知らないが妙にはかどったんだぜ、マイケル」


レオ「アルコールと睡眠不足は妙にハイになるからなHAHAHA!」

俺「しかし今日は流石に寝不足でダウンしそうだぜマイケル・・」


レオ「そういやトム、昨日はかなり飲んだみたいだが、何かあったのかい?」


俺「実はなマイケル、R2のやつがSNSの女の子、しかも年上女性とサシオフをしてきたみたいだぜ

レオ「なんだってトム!?そいつぁ明日雨でも降るんじゃあないか?」




「HAHAHA!言うじゃないかマイケル!」




レオ「で、一体どんなオフ会だったんだいトム?」

俺「場所は池袋でやったらしいぜマイケル、そして飲みの場所はサークルの飲みでもよく行くリーズナブルな居酒屋だったらしいぜ」


レオ「なるほどなトム、お洒落なバーじゃないあたりデートのデの字も感じないじゃあないか


俺「HAHAHA!R2のモテなささがわかるじゃないかマイケル!」







俺「ははは・・」






レオ「それでトム、一体どんな飲みだったんだい?」

俺「簡単に言うとR2は飲みまくって相手の女性は食べまくるって飲みだったみたいだぜ」


レオ「R2は相変わらずよく飲むのかいトム?」






俺「あぁ、なんにせよ昨日は瓶ビール大瓶3本にワイン白1本空けたらしいぜマイケル



レオ「おいおいトム・・そいつぁR2の飲めるキャパシティを超えてないかい・・?」

俺「実際かなり酔ったらしいぜマイケル、会計の時いくら払ったか覚えてなかったくらいらしいぜ


俺「ちなみに朝レシートを確認したらリーズナブルな居酒屋だったのに2人で9千円だったらしいぜマイケル

レオ「おいおい、そいつぁどんだけ飲んで食べたんだいトム!?」


俺「なんにせよツマミを頼みまくったからなマイケル、いくら安いとは言えどツマミが常にある状態をキープ、更に相手の女性がかなりハイペースに食べまくったみたいだからな」

レオ「R2はツマミよりも飲む派だからガンガン食べられると追いつけないだろうなトム」


俺「まあ相手もお腹も空いてたみたいだしいいんじゃあないかなマイケル?」


レオ「しかしトム、瓶ビール大瓶3本はまあわかるが、そこに更にワイン1本は流石の俺も飲み過ぎだと思うぜ・・」

俺「飲み過ぎな上にちゃんぽんだからなマイケル、それも何杯飲んだかさっぱりわからないレベルだからな」


レオ「どれくらい飲んだか覚えてる範囲で計算してみればいいんじゃないかいトム?」

俺「そうだな・・確か瓶ビール大瓶が約600mlで・・ワインが約750mlだなマイケル」


レオ「・・ということはトム・・大瓶3本で1800ml、それにワインも加えて・・」








「2.5リットルは軽く飲んでるなマイケル!HAHAHA!」




レオ「おいおいトム、どこの学生飲みだい?R2も来年30になるというのにそんな飲んで大丈夫なのか?

俺「チラッと書いたが、会計の時にいくら払ったか覚えてないくらい酔っ払っちまったらしいぜマイケル」


レオ「そいつぁ帰りが思いっきり心配じゃあないかトム・・帰れたのかい?」






俺「それがなトム、R2のやつその女性にホテルで介抱してもらったらしいぜ

レオ「おいおいトム、アメリカンジョークもほどほどにしてくれよな!」




俺「更にあっちの介抱もしてもらったらしいぜマイケル




レオ「おいおい、そいつぁ俺のキャットジョークよりも酷いんじゃあないかトム?」

俺「いやなぁマイケル、実はこいつぁジョークじゃあないんだよ」


レオ「ジョークじゃないだってトム!?リアリーな話かい!?」
















「男の妄想だぜマイケル!HAHAHA!」





レオ「HAHAHA!こいつぁしてやられたぜトム!」

俺「妄想はR2の得意分野だからなマイケル!HAHAHA!」


レオ「で、実際はどうだったんだい?トム?」

俺「かなりきわどい酔い具合だったらしいが無事?に家にたどり着けたらしいぜマイケル」


レオ「おいおいトム!随分リアリティのある話になったじゃあないか!こいつぁ笑えるぜHAHAHA!」

俺「そうだなマイケル!実にR2らしいじゃあないか!HAHAHA!」


俺「更に酔いすぎて薬を飲み忘れてまともに寝れなかったのがリアルなところらしいぜマイケル!

レオ「HAHAHA!自業自得とはこのことじゃあないかトム!」






俺「ははは・・」






俺「まあ楽しい飲みだったみたいだぜマイケル」

レオ「楽しかったなら良かったじゃあないかトム」


俺「酔いすぎて会話の内容ほとんど覚えてないらしいんだけどなマイケル!HAHAHA!

レオ「HAHAHA!R2ダメダメじゃあないかトム!」




レオ「そういえばR2は最近はSNSの活動が活発じゃあないらしいかトム?」

俺「そうだな、元々去年の6月まで日記は書いてたらしいんだが、SNSの日記のネタとブログのネタがどうしてもかぶってしまうのが気になったらしいぜマイケル」


レオ「元々SNSの日記はブログネタのメモだったみたいだからなトム」

俺「そうなんだよマイケル、ただ最近はネタも被ることがあるけど大体日記らしい日記をネタ的に書いてるみたいだぜ」


レオ「日記だから短時間で更新出来るってのも強みらしいなトム」

俺「そうなんだよマイケル、ブログはどうしてもR2の記事の長さと書き方だと1時間以上は時間かかるからな」


俺「更新したくても疲れてるとか時間とれないとかでネタはあるけど中々更新できないらしいぜマイケル」

レオ「そうなのかトム、しかしブログの方の更新が減るというのも中々悲しいんじゃあないか?」


俺「もちろん辞めるとか閉鎖とかはさっぱり考えてないみたいだけどなマイケル、あくまでマイペースにやっていくみたいだぜ」

レオ「なんだかんだで5~6日に1回は更新してるからまあ安心といえば安心かなトム」



俺「ちなみにSNSではこのブログでいうブロ友さん的な関係の人も結構増えてきたみたいだぜマイケル」

レオ「そういえば昨日会った女性も友達申請があった人だったらしいじゃないか」


俺「そうなんだよマイケル、それに女性の友達が結構多くて、他にも数人に会おう的なことを言われてるとかそんな話が出てるとかしてるみたいだぜマイケル

レオ「おいおいどうしたんだいR2は!いよいよ彼女作るのに本気になってきたってことかい!?」


俺「まあ何度かやり取り重ねればそうなるかもみたいだが、まずは友達を作りたいらしいぜマイケル」

レオ「R2は友達少ないからなトム・・悲しいが・・」


俺「ただSNSでは顔は晒してないらしいからなマイケル、あくまでコメントのやり取りでそういう話が出るらしいぜ」



レオ「R2の顔なんて晒したら女性が寄って来なくなるぜトム!HAHAHA!




俺「やられたぜトム!こいつぁ一本取られたぜHAHAHA!」






俺「ははは・・」




レオ「そういえばトム、なんか他にも花火大会やデートのお誘いらしきものもあるらしいじゃあないか?

俺「おっと!その話はここではまだできないぜマイケル!」


俺「まあデートに関してはあくまでバトンで『デートしてみたい人』に挙げられただけみたいだからなマイケル」

レオ「おいおいトム、それなら行動起こせばなんとかなるんじゃあないかい?」


俺「あぁ、そりゃあ無理だな、R2だからなマイケル!HAHAHA

レオ「おおっとすっかり忘れてたぜ!あんな消極的な奴が簡単にデートなんて出来るわけないなHAHAHA!


「HAHAHA!言うじゃあないかマイケル!」





俺「ははは・・」





俺「まあそんなこんなでまた今回みたいな記事を書く機会があるかもしれないぜマイケル」

レオ「なあトム、一ついいかい?」


俺「どうしたんだいマイケル?」



















レオ「いつまで俺にこんな茶番やらすニャ!!!」




俺「おいおい、冷たいじゃあないかマイケル・・」







今日のにゃんこ

2012120715050000.jpg


レオ「まさか今日の記事丸々このやり取りのままいくとは・・恐ろしいニャ・・」

俺「何気に結構気に入ってるんだぜマイケル?」

レオ「ここまでそれ持ってくるか!」

俺「しかし欠点もある・・」

レオ「ん?」

俺「あまり長く見えないのにこの時点で1時間半以上かかってるわ・・」

レオ「・・結構大変な記事だったんだニャ・・」







↓ということで、以前書いてみたトム(俺)とマイケル(レオ)のアメリカンな感じのやり取りで今回の記事を書いてみました。この記事を書いてる途中に来たラインでついつい相手のことをマイケルと言いそうになった自分がいます・・毒されたら怖いものがありそうです。
※ランキング30位前後をさまよってます。しかし最近はランキングよりもアクセス数の激減が気になるところです・・まあ訪問返しもおろそかになってますし更新頻度も下がってるので仕方ないのですが・・あっちを追えばこっちが立たず・・難しいところです。
関連記事

総選挙結果発表!全国生中継!

2013061219010000.jpg


レオ「へい!トム!」

俺「やあ、どうしたんだいマイケル?」

レオ「暑い日が続くじゃないかトム。」

俺「あぁ、そうだなマイケル、今日から連勤始まりだし、今日は残業なかったものの新人のおばちゃんの2倍の量の仕分けやったりラインのチャットだったりで毎日忙しいよマイケル。」

レオ「ところでトム・・」

俺「なんだいマイケル?」



レオ「前回の更新から6日経ってるけどどうしたんだい?」



俺「HAHAHA!マイケルそれはアメリカンジョークじゃなくてフランクジョークかい?」



レオ「更に言うと今月も後10日で終わりだぜトム



俺「HAHAHAHA!嫌だなマイケル、それは何ジョークだい?ジョークがキツイぜマイケル!」



俺「それなら『R2に彼女が出来たんだってさトム、ジョークだけどなHAHAHA!』って方が面白いぜマイケル。」



レオ「そうかトム!そういえば、R2に花火大会の予定ができたらしいぜトム




俺「本当かいマイケル!?そいつはハッピーじゃないか!」




レオ「HAHAHA!キャットジョークだぜトム!」



俺「なんだってマイケル!ジョークがキツイぜ!HAHAHA!」







俺・・「ははは・・」







はい、そんな冒頭から初めてみました。

2年5ヶ月ブログをやってるというのに未だ今まで使ったことのないネタが出てくるということは人間は日々変化してるということでしょうかね。


皆さんこんばんは。



レオ「茶番に付き合わせやがって・・」




というわけで、前回第1回RRB総選挙結果発表をするといい、更にネタも決まっていたというのに6日も更新しませんでした。


いえ、昨日更新すれば良かったんですが・・

なんか気乗りしなかったのと、チャットしてまして・・


SNSでは日記ほぼ毎日更新してるにも関わらず、ブログはこの更新頻度という体たらく・・

本当に申し訳ございません。








さて!

6月末までだったはずの総選挙投票。


それが7月も後10日まで引き伸ばしてしまいました。

しかし!やってみましょう結果発表!






総選挙開始時の出来事・・



管理人「潰すつもりできてください!」




さて、結果やいかに!?


進行は管理人とレオがメインで進めていきます。





まず総投票数・・

48票!


こんな弱小ブログにこのような投票数、誠にありがとうございます。

まずはお礼をば。


さて、その投票数が果たしてどう影響したのか!?




まずは投票には参加できなかった研究生から。



2013072119200001.jpg


レオ「・・あれ、ご主人、これは誰ニャ・・?」

俺「ん?ハナちゃんだ

レオ「あれ、初登場だよね?」

俺「そう、このハナちゃんは外猫なんだよ。」

俺「ちなみに初代にゃんこのあゆよりも先に家に来ててご飯だけ食べて帰るという生活を10年以上してるな」

俺「だからある意味一番年寄りだ」

レオ「俺は会ったことないからニャぁ・・」

俺「なんか最近では朝リビングの勝手口っていうのかな?そこを開けると家に入ってきて、夜帰るまで1日寝てるらしい」

レオ「マジかニャ・・リビングなんて俺でもすぐ出されるのに・・」

俺「他の猫にいじめられる心配もないし、落ち着くんだろうな、今日夕飯食べ終わったら撮ってみたわ」

レオ「・・そろそろうちの子かニャ・・?」

俺「ホント付き合い長いし、母親はうちの子でもいいんじゃないかって言ってるな」

俺「ただトイレの問題とか、お前みたいないじめっ子の存在の問題もあるしなぁ・・」

レオ「ふぬ・・」

俺「今後どうなるかはわからないけど、研究生だから第2回には登場するかもしれないな」

レオ「なるほど」

俺「ちなみにハナちゃんの名前の由来は、鼻の部分が黒いからハナちゃんらしい(母親談」







続いていよいよ順位発表!



第8位!

1票獲得・・


レイン!



レイン「えっと、猫の中では登場少ないですけど1票でも投票ありがとうございました。」

レイン「でぶねこでも需要があることがよくわかりました。」





同じく第8位!

1票獲得・・


りんご!



りんご「投票してくれた方ありがとうございました。」

りんご「でも思えば前投票で1票入って変化なしだったから総選挙でのアピールが足りなかったんでしょうか・・」




同じく第8位!

1票獲得・・



ダンボ!



ダンボ「登場回数少ないなか1票入って俺嬉しいよ!」

ダンボ「とりあえずりんごには負けなかっただけよしとする!」




同じく第8位!

1票獲得・・



レオ!



レオ「ちょっと待つニャ!

レオ「このブログでの登場回数圧倒的No.1、更にご主人との会話回数も一番、ご主人とのボケツッコミも好評(?)な俺が1票の8位かニャ!?」

レオ「な・・何がいけなかったんニャ・・」

レオ「次回はリベンジするニャ・・!悔しいニャ・・!」


レオ「今の俺の心境とかけて冬の沖縄と解くニャ・・」

俺「そのこころは?」


レオ「どちらも切ない(雪(せつ)ない)ニャ・・」







続いて第4位!

3票獲得・・



まりも!



まりも「やった!なんだかんだで4位という高順位!」

まりも「やっぱり兄貴のトップ画に載るだけあるでしょ!?あるでしょ!?」

まりも「でもできれば3位以内に入りたかったかも!」

まりも「投票してくれた方ありがとー!」





いよいよトップ3の発表!



第3位!

5票獲得・・














2013041021120000.jpg



あゆ!




俺「・・おい」

あゆ「・・ん?」

俺「満足げにAmazonのダンボールに入ってるけど、お前3位だぞ?」

あゆ「え!?ホント!?」

あゆ「皆さん投票ありがとう!動物部門では1位の順位です!」

あゆ「あれ、やっぱり可愛いから?美人だから?」

俺「・・お前顔はいいけど性格悪いからなぁ・・」

あゆ「とにかくまさかの大健闘ありがとうございました!」

あゆ「やったー!レオに勝った!」

レオ「ぐぬぬ・・」






続いて第2位!

16票獲得・・















2013051721550000.jpg


管理人!




俺「このブログの管理人、R2です。まさかの2位という結果、そして16票という投票数・・」

俺「ネタなのか皆さんに愛されてるのかわかりませんがありがとうございます。」

レオ「・・ご主人、これは一体どういう状況・・?」

俺「ん?ドクロの服着て幼刀村正で牙突『らしい』構えをとって撮ってるところだな

レオ「牙突の構えってもっとかっこよくなかったかニャ・・?」

俺「それは言わない約束だぜ・・記憶辿って構えてみたけどマジ難しいってあれ・・」

レオ「おまけに前回言ってたチャームポイントのケツのでかさも若干わかるニャ・・」

俺「それは触れちゃいけないことだぜマイケル・・」




俺「最後に皆さんにお願いがあります」



俺「管理人のことは嫌いでも・・このブログのことは嫌いにならないでください!


レオ「思いっきりパクってきてるニャ・・」










そして残すところ後1位のみ!

栄えある第1位は・・


20票獲得


















2013051120040002.jpg



幼刀村正!




村正「えっと、まさかの1位になりました///ありがとうございます///」

俺「投票率40%だから圧倒的だったな」

村正「お兄ちゃんと一騎打ちみたいな形だったよね、後半戦///」

俺「でも俺としてはお前が1位で良かったよ」

村正「お兄ちゃん///ありがとう!///」

村正「でも・・私に投票してくれた人って・・」

村正「幼女が好きだから投票してくれたの・・?

俺「幼刀の人気おそるべしだったわ、一番最後に家に来たのに1位だもんなぁ・・」



あゆ「おめでとう!」

レイン「おめでとう!」

レオ「おめでとニャ!」

りんご「おめでとう!」

ダンボ「おめでとう!」

まりも「おめでとー!!」

俺「おめでとう!」


村正「ありがとう///」



ブログを読んでくれてるすべての人にありがとう、今までの自分にさようなら

そして、すべての登場キャラにおめでとう





















レオ「・・ご主人、それってまさかエヴァの最終話じゃ・・」




俺「書きたかったんや・・どうしても書きたかったんや・・!」








と、こういった結果になりました。


まさかの管理人と幼刀村正の一騎打ち、しかし管理人が1位にならなかったのはホント安心しました。

と、いうのも、この総選挙の結果で何があるかというのを考えてました。


まず、一番順位が高かったペットは今日のにゃんこ、ワンコでの俺の相方をメインでやってもらおうかと思います。

今回の結果だとあゆなわけですが・・


ただレオで慣れてるというのもあるのでこれは一応あくまでそういうことにということで。



そして・・見事1位を取ったキャラには・・!

これはブロ友さんのコメントでの提案だったんですが、センターらしくトップ画にしようと思います。


そう!仮に管理人が1位になっても!

・・この件は実は結構前から決まってたんですが、これを公表した後に万が一管理人が1位になった場合このブログはどうなるのかということもあり伏せてました。


なんかそう公表したら管理人に投票が集中するおそれがあったので・・



しかし結果は見事村正が1位でした!

ということで、村正には第2回総選挙があるまでトップ画に載せようと思います。


画像は決めてませんが、おそらく今回記事に載せたのになるかと。

結構お気に入りの画像ですし。





ということで!

このブログでは初のイベントだったでしょうか。


投票に参加してくださった方、本当にありがとうございます。

次回第2回の開催日は未定ですが、その頃までにまたキャラが増えてるかもですし、是非2回をやる機会がありましたら参加よろしくお願いします。



すべてのブログ閲覧者にありがとう!








↓ちなみに冒頭ネタは今日バイト中に「6日も更新しなかった言い訳をどうしよう」と考えてた時に浮かんできたトムとマイケルの会話です。バイト中ずっとこんな感じの会話のやり取りが頭に浮かんでました・・投票期間は長かったですが、推しメンに対して何度も投票してくださった方、またコメント残したことないけど投票してくださった方と色々いると思いますが、これからもこのブログをよろしくお願いします。更新頻度・・もうちょっと頑張りますので・・
※ランキング、6日ぶりの更新だというのにまだ30位くらいをウロウロしていられてます。応援してくださってる方ありがとうございます。クリックすると更新頻度が上がる!・・かも・・?

おもしろ日記 ブログランキングへ

関連記事

アイスもいいけど愛すが欲しい

日々汗をかきながら工場で働く日々を送ってます。

皆さんこの猛暑をいかがお過ごしですか?


皆さんこんばんは。






さて・・お久しぶりの更新になってしまいました・・

ホント、いつかぶりの更新だって話ですよね。


いつかぶりだったんでしょうかねぇ・・






・・
・・・


















5日ぶりの更新でした




いえ!狙ったわけではないですよ!?

ただこのネタを昨日寝る前に思いついた時に、「明日は更新しよう・・」


そう思ったのです。

そう、このいつかぶり(五日ぶり)のネタを冒頭で書くがために!







日付見てビックリしたんですが・・

もう15日なんですね・・


7月も半分が過ぎてしまいました。

7月入ったばかりなのに暑いじゃなくて、もう中旬なんだから暑いに決まってるんですよね。


そういえば幽遊白書という漫画で、「この中で『あつい』と言ってはいけない」ってのがありましたが・・

今の俺なら真っ先にいう自信があります




暑いものは暑いんじゃーい!

心頭滅却すれば火もまた涼しって言葉がありますが、心頭滅却しても汗って出てきません・・?


滅却しきれてないんでしょうか・・



さて、そんな俺は今月今日と前回以外すべて残業という素晴らしい結果が残りました。

・・マジ誰か慰めてくれよ・・


お兄さんの心マジでボロボロですよ・・
















そう、このブログを読んでるそこの貴方(女性)ですよ!




・・このネタもうしつこいですね。









さて、皆さん・・


















夏ですよ!




この暑さにやられてしまってるかもしれませんが、しかし夏といえばイベントが盛りだくさんですからね。





夏休み!

海!

プール!

夏祭り!

花火大会!



そして・・


水着!

浴衣!





いや~、どれも素晴らしいじゃないですか。


極めつけはひと夏の恋でしょうか?



























どれも自分には関係ねぇよ( ゚Д゚)ヴォケ!!




やってられっか酒持ってこーい!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




どれも無縁なものばかりですよ。

夏休みくらいは・・という淡い期待を持った俺が馬鹿でした。


おそらく工場にそんなものはありません。


そしてひと夏の恋・・

これも期待したかったですが・・


















俺にはひと夏の恋が「人懐っこい」としか聞こえなくなった時点で無縁だと悟りました




夏はまだ始まったばかりだというのに・・!


どうやら今年の猛暑でさえ俺の心の氷河期を終わらせることはできないようです







今日のにゃんこ

2012121123340000.jpg


レオ「・・ご主人、一ついいかニャ・・?」

俺「・・ん・・?」

レオ「色々と大丈夫?

俺「・・ん・・」

レオ「・・まいってるニャ・・」

俺「それはそうと!

レオ「うお!レオじゃなくてうお!」

俺「皆さん、夏といえばもう一つ大事なイベントがありますよ!」

俺「それもこのブログで!」

レオ「ま・・まさか・・忘れてたと思ったけど・・」


俺「そう、第1回RRB総選挙結果発表です!」



レオ「・・あれ、それって投票期間6月末までって言ってなかったっけ・・?

俺「・・そうなんだよ、忘れてたわけじゃない、忘れてたわけじゃないんや・・」

レオ「まあ色々と忙しかったからということにしておいてやるニャ・・」






↓ということで、次回の記事は総選挙結果発表の記事にしようと思います。時間があれば全員分また撮ろうと思うんですが、上位3位以内の写真でもいいんじゃないかなと思い始めてます。まあその日の気分次第ということでしょうか。結果やいかに!?そして1位になったキャラには・・!?
※ランキング5日ぶりの更新だというのにあまり変わっていません!応援してくださってる方本当にありがとうございます。応援すると俺にひと夏の恋が出来る可能性が0.1%上がる・・と思います。100回クリックがあったとしても10%なので1000回ほどお願いします←

おもしろ日記 ブログランキングへ

関連記事

七夕の次の日の後の祭りの更にその後

暑いですね・・

ここ数日暑さにやられております。


皆さんこんばんは。




前回の七夕の記事では多くの誕生日祝いのコメントありがとうございました。

当初誕生日当日も更新する予定でいたんですが・・


















まさかの2時間残業とプレモル3本効果で思考が働かずでして・・





まあもう一つ理由をあげるとするならば、七夕記事でおめでとう言ったのに誕生日記事でまたおめでとう言わす気かい!って心のツッコミがあったものでして・・





さて、8日は29歳の誕生日でした。

七夕の次の日という、織姫と彦星もまた離れ離れになってしまった日に誕生日というなんともカオスな日でございます。


後1日早く生まれてれば七夕が誕生日だったんですけどねぇ・・

「誕生日はいつ?」と聞かれ、「七夕の次の日です」と答えると、大抵「覚えやすいようで覚えにくいね・・」と言われます。



う~む、実に・・

俺らしい・・誕生日なのかもしれませんね、ある意味・・




ちなみに誕生日は色々ありましたよ?悪い意味で・・


まず誕生日からの仕事に始まり・・

梅雨明け発表があったばかりでまさかの途中で外は大雨、休憩中にテレビを見てたら東京23区に大雨洪水警報?注意報がテロップで流れました


梅雨明けてないじゃないですか、ヤダー!

そして仕事は二時間残業・・




いやぁ、中々素敵な誕生日じゃないですか、今までで最低レベルの

去年は奇跡的に女性に祝ってもらえただけに、今年の誕生日は非常に悪い・・


まあ家に帰ったら2時間残業にも関わらず親が食べずに待っててくれて、寿司とプレモル(プレミアムモルツ)で祝ってくれたんですけどね。






しかし誕生日を祝ってくれる彼女がいないのは悲しいことですが、まあそれは毎年のことですしね。



















誕生日プレゼントは「プレゼントはわ・た・し☆」といってくれるような女性がいいです。



プレゼント随時募集中でございます。

七夕の願い事との相乗効果で確率も可能性二倍!


・・なんてことにはならないのが世の中の常でして・・





あ、ちなみにですね・・





















誕生日プレゼントの受付期間は来年の七夕までということで




期間長いですよ!随時募集中ですよ!










さて、そんな中、ブロ友のヒデ王さんが誕生日祝いの記事まで書いてくれまして。

そしてプレゼントもいただきました!


・・本来はヒデ王さんのこの記事を読んでリンク先から来てくださった方もいるかもなんですが、肝心の俺が更新してないという状況でして・・

ヒデ王さんの記事とかなり前後してしまいますが、そこはご了承ください。


















そしてヒデ王さん、記事遅れてすいませんでした(焼き土下座






ではヒデ王さんからもらったプレゼントを紹介させていただきます。




発端は、誕生日の朝、ヒデ王さんからスカイプのチャットで誕生日おめでとうと言われた時のこと・・



以下スカイプのチャットから・・



ヒデ王さん:誕生日記念の絵を書いてますので

ヒデ王さん:後で受け取ってね

俺:なんと!

ヒデ王さん:白黒で申し訳ないけど

ヒデ王さん:あ、リクエストとかある?

俺:リクエスト・・ですか~

俺:あ、ではブログネタにもしやすいように彼女といちゃついてデートしてる絵なんてのは・・w

ヒデ王さん:誰と?

俺:そこはヒデ王さんの女性の描き方にお任せしますよ~w






と、このようなやり取りから始まり、そしてこのリクエストに沿って描いていただいた絵がこちらです。

最初は俺のブログサイズに画像縮小しようと思ったんですが、やはり描いてもらった絵の迫力をそのままにお伝えしたいと思い、もらった状態でのサイズで載せました。


是非クリックして全画面表示させて見てみてください。


まず1枚目。




R203.jpg



可愛い女の子に「デートしてやんよ」と言われて焦るも喜ぶ俺の絵です




いや~、積極的な女性が好みという俺のハートをよく掴んだ絵であります。

「デートしない・・?///」もいいんですが、逆にリードされて「私がデートしてあげるから、ほら」的なものは大好物でございますよ。


そんな積極的な女性に出会ったらかなりの高確率で堕ちますね。

ちなみにこちらの女の子は、まどマギというアニメのさやかちゃんというキャラだそうです。





続いて2枚目です。



R204.jpg



公園デートのシーンです





うぉおおお・・!こんな恋愛がしたいぜ・・!

こちらの女性はボカロのリンちゃんだそうです。


そしてカバンの中には俺へのプレゼントが・・




しかし、俺はそこよりも先に目が行ったところがありました。

皆さんお気づきでしょうか・・


俺が着てる服の文字をよ~く見てください。


















ドM・・だと・・?




HAHAHA!嫌ですねぇ!

俺がドMだなんてそんなはずが・・


・・あれ、何ですか皆さんその目は・・



えぇ、否定はしませんよ、むしろ否定できませんよ。

しかし「ド」Mではないと思うのです。





・・そんな中、ヒデ王さんが俺に向けて絵以外でプレゼントを買ってくれたようです。

こちらはまだもらってはいないんですが画像をいただきました。













13070724.jpg




なん・・だと・・?




こ・・これは俺が買った「空車 恋人募集中」のステッカーと同じくらいブログネタになりそうなステッカーではありませんか。



それと同時にこんなステッカーも。




13070723.jpg



HAHAHA!いやですねぇ!

俺が変態なわけないじゃないですか!



・・いいんです、そんな目をしなくても皆さんの目を見れば言いたいことは一目瞭然です。

これこそ否定しません、というか否定できません






・・そして、途中で書いたチャットには続きがあります。



俺:頭の中で大文字で「寄ってくるのはドSのお姉さまばかりな気がするのは気のせいでしょうか」と書く気満々でいますw



ヒデ王さん:・・・ああ、そういう絵がいい?





何・・?














R201.jpg



そうきましたかヒデ王さん




いいですねぇ、こんなドSな感じのお姉さま・・

特に足の絡みがいい!


・・変態ですって?今更ですよ?

ちなみに絵をもらった順番とヒデ王さんが書いた絵の順番としてはこの絵が最初だったんです。


ハッピーバースデーと書いてありますしね。

しかし記事の書き方を考えた時にこの絵は後に持ってきました。


ちなみにこちらの女性は化物語のブラック羽川さんだそうです。






そしてダメ押し。





R202.jpg




もはや完全にSM・・!




HAHAHA!嫌ですね!

これじゃまるで俺がこんな状況になるのを望んでるみたいじゃないですか!

















だから皆さんそんな目で俺を見ないでくださいって!




俺は至ってちょっとM寄りのノーマルですからね?



ちなみに最後の絵のドSなお姉さまはボカロのルカ姉さまです。








と、以上ヒデ王さんからのプレゼントでした。

他にも以前書いたんですが、ブロ友の堕璃さんにストーンブレスレットを誕生日プレゼントとしてもらいました。


ちなみに画像はこちら。


2013051520530000.jpg





と、誕生日当日は色々あって更に忙しかったものの、コメントやこういった形で誕生日を祝ってくださった方もいるので今年はいい誕生日だったのかもですね。


祝ってくださった方、本当にありがとうございました。

















最後の20代、そしてお兄さんでごまかせるこの最後の1年を満喫しようと思います





今日のにゃんこはお休みします。






↓この記事構成はなんとなくはヒデ王さんから絵をもらった時点でできてたんですが、実は当日は酔ってたことやチャット、通話してたこともあり書けませんでした。そして昨日はサークルでしたし・・誕生日の記事を2日後に書くなんてワイルドだろう?・・すいませんでした。
※ランキング、何故か12位まで急上昇してます!一体何があったんでしょう・・七夕の記事での同情が集まったんでしょうか。・・あ・・もしかして前回の記事の最後に書いた、「クリックすると当日記事更新確率が上がる」的なことを書いたからでしょうか・・も~うしわけございますぬ!1クリックごとに管理人が皆様に土下座でお詫びします。

おもしろ日記 ブログランキングへ

関連記事

棚(七)からばた(夕)餅

ここ最近の仕事事情を某漫画のセリフ風に表してみます。

























飛影「(5?連続)残業だ・・」




おぉおお・・

ネタは懐かしの幽遊白書ネタでいってみました。


皆さんこんばんは。


人はいないのに仕分ける数は多い、結果俺なんかの人間の手も借りたいほどな状態というのはわかります。

わかりますが・・!





そう、今日は七夕ですよ。

しかも日曜日ですよ!?


彦星と織姫が年に1回会っていちゃこらする日なわけですよ。

皆さん七夕は楽しみましたか?もしくは楽しんでますか?


今日は日曜ですし、もしかしたら「俺(私)の織姫(彦星)と過ごします☆ちょくちょく会ってますけどね☆」なんて方もいるでしょう。

そんな方は、まさにいい七夕の過ごし方をしてると言えるでしょう。


羨ましいです、恨めしいです、消えたいです。









さて、七夕といえばやはり願い事ですよね。

皆さん何か願い事はしましたか?


中には短冊に書いて願い事をしたという人もいるでしょう。








・・え?俺の願い事は何ですかって?
























2013062320490000.jpg


もちろん「今日も皆さんが一日を幸せに過ごせますように」です



えっと、その願い事も嘘ではないですね。

しかし・・やはり俺自身の願いといえば・・画像のとおりなわけですよ。


俺のように願い事は「恋人ができますように」って人もいるでしょう。

恋人がいる人は「今という時が永遠に続きますように」と願う人もいるでしょう。



・・もしくは、七夕を気にもう「恋人ができますように」の願いが叶ったって人もいるんじゃないですか?

















・・そんな中一体俺は何をやっているんだ・・



普通に仕事、残業・・

そして予定無し・・!


織姫と彦星、そして世のカップルがロマンチックに、かつイチャイチャ出来る環境で一体俺は何を・・!




・・いえ、僻んではいけませんね。

そもそも彼女ができないのは俺に問題があるわけなのです。



・・なので、ちょっと変わった願い事をしてみましょうか。

実はSNSでも七夕に関して日記を書いたんですが、その際にコメントで、

「あなたが幸せになりますように」というリアル涙ものなコメントを嘘でもいただけたので、俺もそんな願い事をしようと思います。


「みんなが幸せになりますように・・」これでは範囲が広すぎますしありきたりです。



そうですね・・
















「織姫と彦星が来年も無事に出会えますように」



なんてどうですか!?

結構ロマンチックな願い事だと思うんですけど。


なんか純粋な感じしません?


それにですね・・

ほら・・これだけ織姫様と彦星様に媚を売っておけば、もしかしたら願い事叶う確率も上がるかもじゃないですか?





今年の俺の願い事は3つあります。





1つ目は上記にも書いたように「恋人ができますように」


2つ目はこれまた上記にも書いたように「織姫と彦星が来年も無事に出会えますように」本心で思ってないだろう?というツッコミは受け付けます




そして3つ目は・・




















「どちらの願い事も他より優先して叶えてください」





そう、2つ目の願い事はいわばこの3つ目の願い事の伏線です。


単純に「恋人がほしい」だけの願いだとしたら、「まあこの願い事は結構多いし、優先順位がなぁ・・」となるでしょう。


しかし!



ここに子供のような純粋さを持った、更にロマンチック(?)な願い事も一緒に叶えたいと言ってるお兄さん(明日29歳になる)がいたとしたらどうでしょう!?




これは願い事を叶えてくれる優先順位も上がるんじゃないでしょうか!?

これは今年の七夕の新たな発見かもしれません。




ということで、織姫様、彦星様、よろしくお願いしますね。

















俺の織姫様よ早く俺の下へ・・!






ちなみに去年の七夕の記事に関してはこちらを参照です


タイトルが「天の川で溺れたい」とは、去年の俺はよく考えたものです・・






今日のにゃんこ

2012121123340001.jpg


レオ「結局去年のご主人の七夕の願いも叶わないまま1年が過ぎたニャ・・」

俺「叶わないまま1年が過ぎたなんてそんな悲しいこと言うなよ・・!」

レオ「そしてきっと今年の願い事も叶わないまま1年が過ぎ・・」

俺「・・登場減らすぞ・・?」

レオ「そういえばご主人、明日は・・」

俺「そう、俺の誕生日だ

レオ「・・今日更新して良かったのかニャ・・?」

俺「いや、実はすっごい迷った、誕生日更新か七夕更新かどうしようかって・・」

俺「でも結局七夕のネタもなんとなくできてたし、更新したわけさ」

レオ「ご主人は今日も明日も仕事見たいだけど、せっかくだし明日も更新してみたらどうニャ?」

俺「う~む、それもいいけどな、ただこの記事へのコメントももらいたいという我が儘が・・」

レオ「どうせ明日の予定もないわけだし」

俺「お知らせです、今度からの俺の話し相手のメインパートナーはあゆになります」

あゆ「やった!」

レオ「ご主人冗談ニャ!」






↓ということで七夕の記事でした。去年の記事は2年前に書いた記事のリニューアルですし、そう考えるとちゃんと七夕の記事を書くのは2年ぶりですね。去年は僻み全開でしたが、今年は・・まあ普通な感じ・・でしょうか。ジョースターさん・・明日は・・誕生日・・です・・お祝いが・・コメントが・・プレゼントが・・欲しいです・・受け取ってください・・伝わってください・・(by、花京院典明)
※いつもランキング押してくださってありがとうございます。更新頻度の割に押してもらえてることに感謝してます。1クリックごとに明日仕事終わりに更新する管理人のやる気が1上がります。

おもしろ日記 ブログランキングへ

関連記事

脳酸化運動

擬人化特集





6月「らめぇえええ!///きちゃうの!7月がきちゃうのぉぉおお!///」






7月「来ちゃった・・///」





雨ちゃん(行き時)「べ・・別にあんたに会いに来たわけじゃないんだからね!たまたま行く方向が一緒なだけなんだから!」


雨ちゃん(帰り時)「べ・・別にあんたを待ってたわけじゃないんだからね!で・・でも帰り道同じだし一緒に帰ってやらないこともないわよ!」








フジパン「ねぇ・・今夜はもうちょっと一緒にいたいな・・?///」

俺「仕方ないなぁ・・少しだけだぞ・・?」






















からの4日連続残業






梅雨もまだ明けずに暑くなる今日この頃・・

皆さん、脳みそは大丈夫ですか?




俺ですか?


正常ですよ?




皆さんこんばんは。



えっと、どれもどこかしら嫌なものばかりですね。


6月が終わり半年が過ぎましたし、7月が来たことによって本格的な夏・・

そして梅雨はまだ明けず、そして何より残業が


30分までならまだ許しましょう、しかし1時間半とかありましたからね。

そもそも人がいないのに仕分けるパンの量は多いんですから、終わるわけがないんですよ。


俺の契約書の内容では残業は無しにしてもらってます。

なのでこれは契約違反ともとれます。


・・まあ、人がいないんです、仕方ないと思ってますけどね。


一応新しい人は何人か入ってきてるんですよ?

しかしその大半は数日でもう来なくなります。


つまり数日で辞めちゃうんです。

先日なんて予定表に「新バイト」って書いてあって、その次の日に「新バイト(辞)」って書いてありましたからね・・


そりゃそうですよね・・

時給は安い、しかも時間はフリーターじゃないと働けない昼~夕方の時間、更に工場ですし、すぐに辞める人が多いことから時給に合わなくてしかも厳しいと・・





とまあ、これは俺自身思ってることなんですけどね。









そういえばそろそろ七夕じゃないですか?


















フジパンに短冊あったらバイトみんなで「時給100円あげてください」ってテロ行為を起こしたいと考えてるんですがいかがでしょう?



おそらくみんな思ってることでしょうし、ここは俺が先陣を切りましょうじゃないですか、村正とともに

そして俺は戦死、「みんな・・後は・・任せたぞ・・!」


あ、なんだかんだ書いてますが一応辞める予定はないです。

都会に出てもうちょっと時給のいいところでって考えも結構あるんですけどね。










さて、ついつい連日の残業ラッシュで愚痴っぽく始まってしまってすいません。

皆さん、7月ですよ。


今年も半分が過ぎました。

なんて時間の流れるのの早い・・


そして6月を振り返ると・・




















6月の更新回数8回・・だと・・?




マジですか!

5月なんて17回も更新してたというのに、半分以下とか


・・いえね、最近夜は大体チャットばかりしてるんですよ。

ブログネタはあるんですよ?


ブログネタがあるのに更新しないとかタチ悪いですね、すいません。



いけませんね、これだけ更新頻度が下がってしまうと・・




















これは全国のこのブログの女性ファンの心を離してしまうかもしれません


※全国のこのブログの女性ファンの人数は当社比です。何が言いたいかと言うと人数は不明です。




それだけは避けなければ・・!

きっと皆さん、こんな風に思ってるんでしょうねぇ・・




幼女「ふぇえ・・今日もR2お兄ちゃん更新してないよぅ・・寂しいよぅ・・」

年下の女の子「今日も更新してない・・このブログだけが私の生きがいなのに!

同い年の女性「最近どうしたんだろう・・しかもチャットで忙しいだなんて・・だったら私が一肌も二肌も脱がなきゃ!

年上のお姉さま「しょうがないわね・・ここはお姉さまらしく愛のこもったメッセージを











7月になりましたね。

梅雨もまだ明けずに暑くなる今日この頃・・


皆さん、脳みそは大丈夫ですか?



俺ですか?






















やっぱちょっとおかしいですかね・・?








先日もサークルに行ってきたんですが・・

まあサークルの話は大体同じになってしまうので、特に詳しいことは書かないでおこうと思います。


ちなみに今月の種目はサンバです。



サークルは池袋にあるわけですが・・

そう、池袋、それはもう都会ですよ。


















リア充カップルの多いこと多いこと




そんなカップルを見るたびに、俺は毒沼に足を踏み入れたかの如くHPをガリガリ削られていくわけですよ



いいんだ、俺だってそのうち・・そのうち・・!

彼女と手を繋いで池袋デートとかするんだ・・!


そう、そうすれば俺も晴れてリア充の仲間入りじゃないですか・・!

















なんとR2が起き上がり、(リア充の)仲間になりたそうにこちらを見つめている

仲間にしますか?




リア充
 はい
→いいえ















(´;ω;`)




い・・いいんだ・・

そう、俺にはサークルがあるじゃないか・・!


サークルに行けば女性と話せる、そして手を握ったり触れたり出来るわけですよ・・!

そう考えたらリア充の仲間にならなくたって・・!








そんなリア充を横目にサークルの会場へ向かっていったところ・・





















2匹の蝶が寄り添って飛んでる姿を目撃しました







うぉおぉお(´;ω;`)





ブルータス!お前もか!





災は投げられた・・







今日のにゃんこ

2013062320490000.jpg


レオ「・・ご主人、今日のにゃんこと書いておいてこの画像は何のつもりニャ・・?」

俺「なんのことかさっぱりです」

レオ「全然にゃんこじゃニャいじゃニャいか!」

俺「質問にはお答えできません」

レオ「ブログを読んでくれる人の中にはこの動物写真を楽しみにしてる人もいるかもしれニャいんだぞ・・?」

俺「記憶にございません」

レオ「・・というわけで、今日の記事を見てもわかるとおりご主人は少々頭をやられてしまったようニャので・・」

俺「まあネタには走ってるけどな」






↓ということでまたも5日ぶりくらいの更新になってしまいました。ところで皆さん知ってました?7月7日は七夕です。では7月8日は・・?詳しくはウェブで!
※ランキング絶賛下がり中です!そりゃこんな更新頻度ではランキングアップなど望めるはずもなく・・この更新頻度でランキング上位にいたいなんてそんな贅沢は言えないので、更新した時にでも押してもらえると嬉しいです。こんな更新頻度でも定期的に押してくださってる方・・貴方は神様ですか?

おもしろ日記 ブログランキングへ

関連記事

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4123位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
