06
1
3
4
6
7
8
10
11
12
13
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
29
30
   



フジ!サファリパンーク

うぉおおお!

気づけば5日も更新してませんでした・・


申し訳ござらん・・!申し訳ござらん・・!!



しかし拙者は流浪人・・






















また・・殺しでござるよ




5日ぶりの更新に何しでかすかと思ったら、るろうに剣心の結構心に来るシーンを汚してみました。

後悔?

やらなくて後悔ならやって後悔ですよ!


皆さんこんばんは。






さて、ここ数日更新しようとは思ってたんですよ。

しかし、なんか気分が乗らなかったといいますか・・


ネタはあったんですよ?

むしろ結構色々ありました。


しかし・・ちょっと調子が悪かったというのと、ラインスカイプのチャットで忙しかったというのもあります。

まあチャットに関しては言い訳ですが、調子が悪かったことについて書きましょうか。



先日、最後に付き合った元カノ(詳しくはこちらの記事を参照)また夢に出てきまして・・

しかも復縁してまた仲良くなるという夢でした。


これだけ聞くならいい夢なんじゃ?と思うかもしれないんですが・・

朝起きた時の俺のメンタルダメージマックスでした





















おまけに飛び起きたせいでベッドから落ちました





いや、そもそもいくら夢で幸せそうな思いしたって、結局現実は現実じゃないですか?

人の夢は儚いですが、現実はもっと儚いんですよ。


まさに夢を見せられた感じの夢でした。



しかし、今では思い出すことも稀だというのに、これで2度目ですよ、夢に出てくるの・・

・・あれ、そういえば親も同伴で告白されるって夢もあったので3度目ですか・・


しかしよくよく考えたんですが・・

最初は未練ないなんて思ってたんですが・・



















思えばあんなフラレ方して未練ない方がおかしいですよね




もう未練はないのに・・

後は新しい出会い・・なんですかねぇ・・


もっとも期待できないところですけど・・










さて、ネタはあるものの色んなネタが交差しています。

なので、今回はフジパンで遭遇したネタをメインに持ってこようと思います。


フジパンで働いて早5ヶ月・・

未だに結構新たな発見ってあるものなんですよ。


ではつらつらと書いていきます。








フジパンで「水木さん」という名前が書かれた人に遭遇しました。

まあ遭遇といってもホントたまたま前にいただけなんですが、そこで思いました。


















水木さんの活動日ってやっぱり水曜日と木曜日なのかなと






○個入りのパンってあるじゃないですか?

フジパンの主力?商品だと、3個入りのネオバターロールとかがあるんですが・・


先日社員さんに「これ見てよ」と言われてパンを見てみると・・



















3個入りのパンの袋の中に2個しか入ってませんでした




こんなことあるのかー!

むしろ気づいて出回らなくてよかったレベルですね。







今一緒に仕事してる人に、結構カッコイイ苗字の人がいるんですよ。

皆さんは漫画の「未来日記」って知ってます?


携帯に未来が書かれてそこから12人の殺し合いサバイバルが始まるみたいな(というかこんな説明でいいのか?)漫画なんですが・・

そのヒロインの名前が「我妻由乃」って言うんですよ。


まあヒロインといってもヤンデレ一直線なんですけどね。



で、名前は「がさい ゆの」と読むんですよ。


今一緒に仕事してる人でまさに同じ苗字の方がいまして・・

最初、「我妻(がさい)さんか・・漫画と同じ苗字じゃん、カッコイイ・・!」と思ってたんですが・・




















実は「我妻(わがつま)さん」という読みでした、しかも我が妻なのに男性




俺の心のツッコミレベルはそれはマックスでしたよ。

今でもその人は俺の中では「我妻(がさい)さん」と読んでます。







やはりフジ「パン」ですからね、色々なパンがありますよ。

以前ネタにもしたことのある「かすたーどくりーむでござる」もそんなパンの一つでしたが・・


ミニストップで仕分けしてるパンの中で、ベルギーチョコクロワッサンというパンがあるんですよ。

結構人気で仕分ける数も多いんです。


このベルギーチョコクロワッサン・・

仕事場では通称チョコクロと呼ばれてまして・・






ん?チョコクロ・・?

チョコクロだと・・?






その時の俺の脳内・・


























私たち!今会えるアイドル!チョコ色クロワッサ~ン!Z!










こんなのバイト中に思いついたらそりゃネタにしますよね




でもチョコ色ってことは色黒ってことですし、今の時代背景を考えると色黒アイドルはそんなに需要がないかも?





・・とまあ、結構書きたいネタは多くあったんですよ?

特にチョコクロに関しては。


他にも携帯に色々なネタが圧縮されてます。


まあそれに関してはまた次回・・








今日のにゃんこ

2012120715050000.jpg


レオ「しかしホント久しぶりの更新だにゃ・・」

俺「・・いや、まあ色々あったんよ、精神的な面もさ・・」

レオ「ふむ・・」

俺「むしろネタはあったんだよ!?書きたいネタかなりあるし!」

レオ「・・しかしこれまた今月の更新回数が酷いことに・・」

俺「・・その弁明は次回またさせていただきます、6月中に更新することがあれば・・」





↓と、5日ぶりの更新失礼しました。今日の記事は酔った勢いで書きましたが、ネタの構成は時間あった分考えてました。まあその場で考えたのも多いですが・・なんだかんだでネタに恵まれるフジパンで働いてるのはそれは幸運なのかどうなのか・・
※ランキング、5日更新しなかったのにそこまで下がってないです!更新しなくても応援してくださってる方、本当にありがとうございます。1クリックごとに管理人のやる気と更新頻度が増えるかも・・?総選挙の投票もまだまだ募集中です!今月までなので締切はもうすぐ!

おもしろ日記 ブログランキングへ

関連記事

欲しいものは心で奪う悪のカリスマ

先日酒を割るジュースと氷を取りにリビングへ行った時のこと・・

ちょうどテレビで警察24時?的な番組をやってました。


その時にやってたのはなんでも下着ドロを現行犯逮捕みたいな感じで・・

どうやら家庭もある人のようで、何でそんなことをしたんだろうと思ってジュースと氷を部屋に持って帰りました。



しかしですね、どんな理由があろうと、犯罪は犯罪です。

もっとも・・女性の下着を盗む行為に対しては男としてはわかってあげたい気持ちも多少はありますが、犯罪は犯罪、やってはいけないことですよ。


しかし現に下着ドロが世の中にいるのも事実です。





だからですね、俺はそんな世の下着ドロに一言物申したいです。




















女の下着を盗むくらいならその女の心を盗んでみろよ!




その方が格好良いに決まってるのに・・


ちなみにこのネタはSNSの日記にも書いたんですが、その際はコメントで「色男」といただきました。

お・・俺が色男だと・・?


俺は色男なんてそんなたいそれた男ではありませんよ。


















単に色が黒い男です



まあ・・これを思いついたときは個人的に、「言葉だけはカッコイイこと言ってるんじゃね?」と思ったわけですが・・



でも俺は女性の心を盗めるような人間ではありませんし、結局は口だけなのかもしれません。


なので、全国の女性に物申したいです。




















誰か俺の心を盗んでくれませんか?



最近は年上のお姉さまに限定はしないようにしました。

もう心を奪ってくれるなら年齢なんて関係ありません。


年下の女の子でも同い年の女性でも年上のお姉さまでもどんとこいです。









R2・・やつはとんでもないものを盗んで行きました。


















読者の・・心です(キリッ





こんなことを書いておきながらアクセス数とランキングは絶賛減少中のブログの管理人、R2です。

皆さんこんばんは。





さて、前回のネタは思ったより好評で嬉しかったです。

もっともあれだけネタを大盤振る舞いで放出して爆死した場合は泣くに泣けないんですけどね


しかし、最近起きたネタをことごとく使いまくって、ちょっとネタ不足になったのも事実です。

・・まあこれはちょっと違うんですけどね。


正確には「ここ数日あったネタを使いすぎてネタ不足」というだけで、ネタ帳、もしくは携帯にはまだまだネタがあるんですよ。

しかし前回の記事は・・やはり3回くらいに分けた方が良かったかなと・・


・・いえ、好評だった記事に対してマイナスなことをいうのは俺らしくありません。

個人的にも中々いい出来だったと思うので、これはそれでいいのです。


まあ・・前回書きたいことほぼ書いてしまったので新しい記事のネタどうしようかな~と思いましたけどね。

まあ4日空いた理由はそれではなく、単に気分の問題だったわけですが・・






さて、突然ですが、悪い出来事って結構重なって起こりません?

思えば先日の誕生日プレゼントを買いに行ったものの1店は移転で1店定休日というあたりから大分ついてないなとは思ってましたが・・


・・そう、1店移転です。

1店移転です


大事なことなので二回言いました。



バイトでは箱に指や手のひらを挟むわ、金曜は残業1時間。

今日も残業30分、しかも社員さんは18時に上がったというのに・・


おまけに残業があったせいか、帰り道では雨に降られ・・

カッパは愚か傘すら持ってないなか濡れて帰りましたよ。



・・どうやらツンデレ雨ちゃんが出てきたようですね



雨ちゃん「べ・・別にあんたに会いに来たわけじゃないんだから!そう・・たまたまよたまたま!で・・でも私も帰り道こっちだから・・し・・仕方ないから一緒に帰ってあげるわよ!勘違いしないでよね!」















例え擬人化しても雨には好かれたくないですねぇ・・




姉さんには好かれたいですけど雨ちゃんには好かれなくても・・




日曜は時間帯の関係で天気予報を見れなかったのが失敗だったかもですね。

しかし元をたどれば残業がなければ無事に帰れたのですよ。


今度から注意しないとですね、夏にカッパは結構地獄なんですが背に腹は代えられません。






雨ちゃん「・・何?その女(カッパ)・・そんなに身を寄せ合っちゃって・・?どうして?私のこと嫌いになったの・・?」

雨ちゃん「私というものがありながらどうしてそんな女(カッパ)に手を出すの・・?どうしてよ!私だけを見てよ!」

雨ちゃん「いいんだ・・私だけを見てくれないと言うなら・・その女(カッパ)を殺してやる・・」

雨ちゃん「ヤン友(ヤンデレ友達)の台風も呼んでやるんだから・・」




おや・・?雨ちゃんの様子が・・



















おめでとう!雨ちゃんはツンデレからヤンデレに進化したようだ!





どの道俺に救いはないわけですね。

というかツンデレもヤンデレもそういうのがあるということくらいしか知らないので、実際会話にしてみるとものすごい難しいことに気づきました。


もうちょっとヤンデレっぽく書けたら良かったんですけどねぇ・・











さて、木曜日はブロ友さんの誕生日プレゼントを買いにリベンジ!オタクの聖地へ行ってきました。

この誕生日プレゼントに関してはブロ友さんが後日記事にしてくれるようなので、その際にどんなものを買ったか許可を経てリンクを貼らせてもらおうと思います。


しかし、いざ誕生日プレゼントって難しいです。

ましてや女性の・・


一体どんなものを贈れば喜んでもらえるのか・・


しかし!今回に限っては候補はもう決まっていたのです。

好きと言ってたものがわかってたので、それを買いました。


ちょっと女性への誕生日プレゼントとしてはかなりの変わり種ですけどね。





そうそう、そこでわかったことがあります。

我が家のマスコットキャラ、幼刀村正なんですが・・


買った時に正式名称を見なかったんですが、今回店員さんに聞いて正式名称を聞いてきました。




村正「私のフルネームは伊勢千子村正というそうです///」

村正「女の子らしくないって・・?ふぇえ・・そんなことないよぅ・・」
















まさかの総選挙追い上げアピールが始まりましたね



ちなみに残念ながら雨ちゃんは総選挙不参加です。

ツンデレヤンデレが好きな方には申し訳ないです。




で、その時にせっかく店に来たんです。



俺も何かネタになりそうなものがあれば買いたいなと思いまして。



まあ店というのは武装商店といって、まあ武器を売ってる店なんですが・・

この店、武器以外にも言霊ステッカーという商品を扱っていました。


言霊ステッカー・・中々の響きですが、要は面白いこと書いてあるステッカーですね


ネタ的な絵柄で立ち入り禁止とか、「俺に構うな先に行け」みたいなステッカーもありましたね。

なるほど、これはかなりいいネタになりそうだ。


さて、俺の気を引くのはどれかな・・?







そこで目に入ったあるステッカー



「こ・・これは・・!」




もう、これを見た瞬間「買うのはこれしかない」って思いましたね。

ある意味運命的な出会いってやつです。


他の魅力的なステッカーを脇目に、そのステッカーを購入しました。








どんなステッカーか見てみたいですって?

まさに俺にふさわしいステッカーですよ?































2013062320490000.jpg


じゃん!



どうです?まさに今の俺にぴったりのステッカーでしょう?




これは運命的な出会いでしたね。

やっぱり背中に貼ればいいですかね?


これを背中に貼って出かければもしかしたら出会いありますかね!?






しかしこの話には実は裏話がありまして・・




















隣にカップルがいたところでこのステッカーを選んで買ったわけですよ(実話)




つまりあのリア充カップルからは・・

「うはwwwこいつ俺たちカップルの前で恋人募集中のステッカーなんて選んでるよwwwマジかwwわwwいwwそwwうwww」

















血の涙流すぞこの野郎




いいんです、豆腐メンタルな俺の心ですが、ある意味変なところで肝が据わってるので

リア充カップルのラブラブっぷりに俺の「こんな厳しい現実もブログネタにしてやる」というブロガー魂が負けるわけにはいきません



目指せ真の漢のブロガー!









今日のにゃんこ

2012121123340001.jpg

レオ「・・で、実際のところはどんな心境だったんだニャ・・?」

俺「ん?マジで血の涙流してた

レオ「カップルの横でこんなステッカー買うご主人ってある意味すごいニャ・・」

俺「きっとね、店員さんも『こいつ正気か・・?』って思ったと思う・・」

レオ「大丈夫!きっとご主人にも春が来るニャ!もう夏だけど!」

俺「お前まで総選挙の追い上げで好印象猫の猫アピールか

レオ「・・むしろご主人に同情票が集まってもおかしくないニャ・・」






↓今回の記事はちょっと内容が飛び飛びでしたね。もう少し記事構成を練れば良かったんでしょうが、なにせ疲れてるもので・・ホントは今日飲みたいくらいの勢いですよ!?しかし明日があるので・・最近妄想爆発してるんじゃ?って声も聞こえてきそうです。ちなみにタイトルは「ナイトメア」というバンドのとある曲の歌詞をちょこっと変えたものです。
※ランキング20位あたりを前後してる感じです!前回の記事でちょっとランキングが上がった気がしますが、やはり4日も更新しないと・・むしろ4日ぶりの更新でこの順位はいいと思ってます。ステッカーマジ頑張ったな・・と同情してくれた方は是非応援お願いします。総選挙投票もまだまだ募集中!貴方の推しメンは何位に!?

おもしろ日記 ブログランキングへ

関連記事

自虐ネタは披露しますが芸人ではありません

皆さんこんばんは。

今日は是非こちらのBGMを流しながら記事を読んでもらえるとより雰囲気が出ると思います。















R2です・・


先日月曜ははバイト終わりに友達とオールで飲んでました。















のどごし生5本、チューハイ3本、ワイン1本空けても寝ないでオールしてた俺はやはり昔より酒が強くなったとです






R2です・・


オールした後に、そのまま友達の誕生日プレゼントを買いに秋葉原に向かいました。

















目的のものを買おうとしましたが、1店は移転しててもう1店は定休日だったとです




つまり秋葉原に汗をかきに行った感じになったとです

というかどんだけついてないんですか俺・・


流石にオールしてまったく寝てない状態でサークルに行くのは無理と判断し、サークルは珍しく休んでしまいました。

ここでそのままサークルに行き、更に飲み会まで参加して次の日のバイトを乗り切るのが真の男なのかもしれませんが・・


ノリは大学生でもそんな大学生のノリと無茶はもうできないとです









R2です・・


今のフジパンのバイトを始めて早5ヶ月・・

未だに新しいことを覚えることもありますが、大分慣れてきました。


そう、5ヶ月・・

それなりに長いと取れる期間働いてますよ。



















しかし今日名前を「山川さん」と間違われたとです




山の川ではないです、山の中なのです。

5ヶ月経っても名前間違われるってどんだけ俺の存在薄いとですか・・







R2です・・


今日はバイトだったんですが・・

フジパンは色々と不思議なことがあるとです。

















人がいないのに入口の自動ドアが開いては閉じを繰り返してたとです




霊的なものとか故障?とか色々考えましたが、おそらく結構強い風が吹いてたので強風のせいだと思いますが・・

本物の自動ドアを見た気がしたとです








R2です・・


先日妹がディズニーへ行ったようなんですが・・














なんと、俺にお土産を買ってきてくれたとです




妹とは会話すら数日に一言二言あればいいくらい、更に1日も顔合わさないこともザラですが・・

おそらく先日休みの俺が代わりに動物たちの世話をしていたからだと思います。


そんな会話すらほとんどない妹からお土産とは・・

これは俺に彼女が出来る次くらいに珍しい出来事だとです。



こんな珍しいことがあるなんて・・

俺「ははっ、(某ネズミ風に)妹が俺にお土産なんて、明日は雨でも降るんじゃないか?」










・・
・・・




















ものの見事に天気予報は雨予報だったとです




全国の皆さん、今日の雨の原因はもしかしたら妹にあるかもしれません。


しかし不思議なもので・・
















こっちは降水確率50%以上だったのに雨なんか降らなかったとです




こいつはラッキーと思いましたよ。

夏場のカッパは地獄です。


しかし、こうも取れました。





















俺は雨にさえ嫌われたとです




昔は雨男だと思ってましたが、どうやら雨にさえ見捨てられたようです。

しかしたまに会いに来てくれるので・・


雨はもしかしたらツンデレではないでしょうか



雨ちゃん「べ・・別にあんたに会いたかったわけじゃないんだから!勘違いしないでよね!」
















ついに雨までキャラ設定して擬人化してしまったとです




これは考えを変えればもしかしたら小説のキャラ設定とかも考えられる日が来るかもですかね?

まあ文章は書けないですが・・








R2です・・


バイトの帰り道にお好み焼きやもんじゃを出してる飲み屋があるのですが・・

そこにデジタルの看板?って言うんですか?


現在の時刻とかその他もろもろ色々と出るんですが・・



















新年会、忘年会受け付けますってかなり気が早いとです




今から新年会の予約をするとか気合が入りまくってるとです・・

そんなデジタルの表示を見た日もありましたが・・


今日は「Pあります」という文字が流れてました。


















ピー!ありますってなんですか!妄想が膨らんで気になって夜も眠れません!




駐車場だろうってツッコミは間に合ってるとです。







R2です・・


今日の記事は芸人のヒロシ風に書いてお届けしましたが・・















この書き方だとネタの消費具合がシャレになってないとです




下手したら10個近い思いついたネタを消費してます・・















本物のヒロシでさえ1回のネタ披露でここまでネタは披露しないとです!




この記事は絶対後々の記事更新に影響が出るでしょうが、今回はこんな感じの記事を書くと決めたので後悔はないとです。

・・嘘ですネタ使いすぎてちょっと後悔してます・・








R2です・・


芸人のヒロシは自虐ネタでネタを披露してたとですが・・
















先日の元カノにフラレた記事以上の自虐ネタは俺にはおそらくないとです!






R2です・・

R2です・・・

R2です・・・・








今日のにゃんこ

2012121219450000.jpg


レオ「・・ご主人、今日の記事はまたネタの消費具合的にも気合が入ってるニャ・・」

俺「・・だろ・・?今日の記事はこれで行こうってバイト帰りに考えたんだけど・・」

レオ「ヒロシレベルの自虐ばかりじゃないけど、1記事最低3個は消費するご主人の記事の書き方で10個以上とは大盤振る舞いニャ・・」

俺「一番の元をたどれば、やっぱり名前を間違えられたところかな、その時にこの記事の感じにしようと思ったよ」

レオ「・・でもこれだけネタに使えそうなことを放出したとなると、ホントに今後に影響が・・」

「やらないで後悔よりやって後悔って言うだろ?」

レオ「・・ホントにやって後悔してるようじゃ救えないにゃ・・」





↓とまあ今日はヒロシ風の記事で仕上げてみました。全部ヒロシの言葉遣いにすることも考えたんですが、あまりネタを覚えてないということもあり普通の言葉も交えてでした。・・書き方次第では今日の記事のネタだけで3回分くらいは書けそうなネタをリアルに放出しましたので・・何が言いたいかと言いますと・・
※ランキング絶賛下がり中です!更新3日~に1回になってますし仕方ないんでしょうが、それにしても10位以内をキープしてた時期がもう懐かしくなりました。・・これだけ今日はネタを放出したんですよ・・?クリックしてもらえると管理人のネタ大盤振る舞いする確率が1上がります。総選挙の投票まだまだ受付中です!

おもしろ日記 ブログランキングへ

関連記事

最高に最低なやつ、最低に最高なやつ

「うぅ・・眼鏡が汚れて力が出ない・・」

「R2!新しい眼鏡よ!」


「元気100倍!量産型りょうさん!」

























眼鏡拭けよ




こんなどうでもいいボケツッコミ(になるのかな?)をバイト帰りにふと思いついたR2です。

皆さんこんばんは。





さて、何故こんなネタを思いついたかと言いますとある理由があります。

それは先日の金曜のこと・・


その日はバイトだったんですが、ファミマの仕分けがかなり忙しく、休憩の時間がいつもよりかなり遅かったんですよ。

そしたら・・また遭遇しましたよ。


チャンネルの偶然、休憩時間の偶然、そしてフジパンである故の必然・・

そう、まさかの2度目のアンパンマンです。


今回は結構休憩してる人が多かったというのに、誰もチャンネルを変えようとしません。

・・皆さんフジパンで働いてるという意識が高いんでしょうか・・


そんな中俺は携帯をいじってたので特に見てはなかったんですが・・







・・えっとですね・・

全国の幼女から年下の女の子同い年の女性年上のお姉さま、そしてマダムの皆さん・・


今から書くネタはかなり酷いものです

なので、このネタを見て、


幼女「ふええ・・意味わかんないよぉ・・」

年下女の子「R2お兄ちゃんの馬鹿!もう知らないんだら!」

同い年の女性「最低!見損なったわ!」

年上のお姉さま「んも~、仕方ないわね・・」

マダム「あらあら、若いって証拠かしら?」




こんな風に思われてしまった日には俺は涙を飲むしかなくなります。



なので!



そう言った俺へのショックを受けたくない女性の方は是非スクロールで飛ばしちゃってください。

ましてやネタを見た後で訪問が途切れるなんてことになった日には俺はどうしたらいいのでしょう・・






しかし!

俺もブロガーの端くれとはいえ、なのです。


そして思いついたネタは今までどんな自虐ネタだろうと公開してきましたよ。

俺の辞書にこんな言葉があります。

















公開はする、後悔もする




そう、後悔はするんですよ、しかし俺が書きたいことを書く場がこのブログである以上、書きたいと思ったネタを書かないなどと・・

そんなことができるでしょうか!?いちブロガーとして!


否!出来るはずがない!



そう、そんなネタを思いついてしまったのです。

なのでここからは女性の方はある程度の覚悟をしてお読みください。


俺は警告しましたよ?

ネタを見た後で嫌いになるとかそういうのはホントなしですよ?


























えっとですね、携帯をいじりながらで画面は見てなかったんですが、音声はやっぱり耳に入ってくるんですよ。

なるほど、今回の話はどうやら音楽関係の回のようですね。


そんな中色々なキャラの名前が出てきましたよ。

確か・・ミミ先生とかカスタネット君?とか・・



その中でですね・・

木琴マンというキャラがいたんですよ。



・・はい、俺と同じ考えの人や男性の方はもしかしたらもう気づいたかもしれませんね。




えぇ・・




















どう聞いても「勃起んマン」にしか聞こえなかったのです




あぁ・・ネタとしては最低ですね。

えぇ、俺も空耳とはいえそう聞こえた時点で最低だと思いましたもん。


しかし俺の暴走は止まらず・・
















「性技」のヒーローとか「あん///パンマン」とか下ネタばかりが頭をよぎってですね





きっと休憩中で疲れてたんだと思います!

ファミマ忙しかったですもん!


ましてや俺の作業積みと呼ばれる作業で常に一定間隔で流れてくる箱を積み、出荷場に運び、ダッシュで戻ってきてまた積むの繰り返しの作業を2時間?くらいぶっ通しですよ!?

そう!疲れてたんです!







・・人間、見るなと言われれば見たくなるのが心情です。

まさに鶴の恩返しがそうですね。


なので、警告はしたものの見てしまった全国の幼女から年下の女の子同い年の女性年上のお姉さまマダムがいると思うんです。


最低!そう思うかもしれません。

しかし!先にも書いたように俺はいちブロガーであると同時に男なのです!


だからこそネタにも関わらず「警告」をちゃんとしたんですよ。




















・・え?俺がレッドカードで一発退場ですって?




あぁ・・また辞書の言葉が出てきましたね。

「公開はする、後悔もする。」



・・えっと、女性の皆さんホント見捨てないでください。

今回はタマタマですって、いつもはこんなこと書かないでしょう?


なので広い心で見てもらえると嬉しいです。

男性の方は・・喜んでる人が多いかもですね。










さて、皆さん信じられます・・?


















もう6月も半分が終わったんですよ・・?




何ですかこの時間の経つ早さ・・

今月が終わったら半年が終了したことになりますからね


俺の中では正月に書いた記事もつい先日のことのように覚えてますよ。

何故かと言うとその頃書いた記事が個人的にいい出来だったので・・



正月だとこの記事とかは個人的に気に入ってます




・・あれ?

















今日の記事にこのリンク先の記事はマズくないか!?




いや、ちょっと不手際で間違った記事のリンク先を貼ってしまいました。

まあ・・個人的には結構オススメではあるんですけどね、最低ですけど






そして!話は飛びますが・・
















祝!7万HIT!




数日前に7万HIT超えてたことは気づいてたんですが・・

こんなブログを訪問してくださってありがとうございます。


ついに7万・・夢の10万まで後3万まで迫りました。

最近チャットに専念してしまい中々訪問返しができない状態でアクセス数も激減してきてますが、それでも訪問してくださってる方、ありがとうございます。


訪問返しは日があくもののしているのでこれからもよろしくお願いします。










さて、長文になってしまってすいませんが・・

このことは絶対記事にしたかったんですよ。


昨日はなんと大学の同期と新宿で飲んできました。


実は・・俺が鬱になって連絡を絶ってしまったので・・

直接会うのは同期の結婚式に参加した(この時期はたまたま調子が良かったものと思われます)時以来なので・・


約6年ぶりくらいの再会になります




きっかけは俺がラインを始めた時のことです。

ラインって友達かも?ってのがあって、おそらく電話帳に登録されてる電話番号から友達かもって出るものと判断してますが・・


そこで、たまたま大学の仲良かった同期の名前があったんですよ。

連絡を絶ってしまったものの、現状を報告したいというのもあり思い切ってコンタクトを送ってみました。


軽い現状報告をして、今は割と調子いいしほぼ元気だから今度飲むことがあったら俺も呼んでくれと伝えたんですが、そしたら飲み会を開いてくれまして。

それが昨日の出来事です。





そして当日・・

18時に新宿集合だったんですが、電車の乗り継ぎで引っかかって俺は18時ぴったりの到着でした。


ちょっと遅刻かな・・と思い集合場所らしき場所に向かうも見当たらない・・

どうやらみんなバラバラな時間にくる模様


う~む、ここら辺のクオリティも大学の頃と変わってないな~と思いつつ、最初にHと合流しました。

ちなみにHは先のリンク先に出てきた、一緒に染めてネタをやろうと言ってたやつです。


その後居酒屋に入り、みんなが来るのを待ったんですが、最初の居酒屋がかなり高く、少し食べて安いところに移動。

その間1人1人と合流してったんですが・・




約6年ぶりにみんなに会った感想。
















変わってねぇ・・



これは集まったみんながそうでした。

根本的な部分が変わってないといいますか、明らかに昨日の会話内容は大学でしててもおかしくないです。


そしてこれなかった人もいる中、昨日集まったメンバーは大学時代仲良かったトロジーズのメンバー4人でした。

後1人メンバーがいれば完璧という状況でしたが・・



・・え?何でトロジーズかですって?

えっと、これに関しては今日の記事以上に腐った内容の由来を話さなければいけないので省きます。


そう、俺たちは腐ってたんですよ、みんなね。

しかし最高の奴らでした。




そんなこんなで話し笑いをしまくって・・


















気づいたら0時ってどういうことですか




18時集合で0時って、6時間も飲み食い話ししたことに・・

しかしそれだけ楽しかったということですね。


俺なんて途中喉枯れかけましたからね。

そして一番酒を飲んでたのもおそらく俺です


まあビールオンリーでしたけどね。

・・う~む・・やっぱり強くなってますね・・確実に・・





しかし楽しい時間が過ぎた後は現実が待ってます。

最終バスがない&次の日はバイトという現実が


しかも時間は0時です。

そう、電車すら危うかったのです


しかも電車が止まったとかなんとかで、乗り換えの駅で1時頃まで立ち往生をくらいまして・・

これは確実に地元駅まで帰れないな~と覚悟してたんですが、いざ2度目の乗り換えの駅に着くとまだ電車が!


そして1時過ぎ?になんとか地元駅に到着し、割高でしたがタクシーを使って帰ってきました。


でも楽しかったのでいいのです。

まさに最高の時間でした。


俺の元気な姿を見せられたのも良かったかなと。

そしてこれは俺が知らされた事実なんですが・・


















何気に俺のブログの存在が数人に知られてた模様でして




マジか~!

しかもこんなブログを読んでるとは・・


まあでもこのブログは近況的なことも書いてますし、それを知ってもらえるというのもいいことかもしれませんね。

リア友に知られてるというのは若干恥ずかしいものもありますが・・





そして色々話してて知った新情報


H・・結婚してたという・・結婚ってマジですか!リア充じゃないか!でもマジおめでとう!

T・・ついに念願の初彼女が!マジでか!普段の俺なら爆発しろって言ってるところだけど素直に祝福したい!マジおめでとう!

N・・パートナーと付き合ってるとか。マジ羨ましい!ダンス関係だから色々あるだろうけど羨ましいぞ!







・・さて、みなさんはお気づきだろうか・・

この3人の現状を聞いて俺は思いましたよ。


















俺だけ彼女いなくね・・?




ジーザス!

くそう・・いいんだ、きっとこのブログを読んでる女性からいつか熱いコメントが届くことを信じてます。

















もっとも今日の記事でただでさえ薄い確率を更に薄めましたけどね



カルピスの原液を水いれまくって薄めまくったみたいな・・








今日のにゃんこはいつも以上の長文なのでお休みします。







↓とまあ書きたいことが重なりに重なって結構な長文になってしまいました。しかしどの内容も何かしらリンクしてるので、これを別で書くのは難しいかなと。まあアンパンマンの記事に関しては分けても良かったかもですね。しかしネタは出し惜しみしないのが俺ブログクオリティなのでそこはご了承ください。最後まで読んでくださってありがとうございました。
※ランキング絶賛下がり中!しかし下がりつつも応援してくれてる人がいるだけで嬉しいです。総選挙の投票もまだまだ受け付けてるのでどちらも是非よろしくお願いします。俺は欲張りなので片方とは言わず両方押してもらいたいです。

おもしろ日記 ブログランキングへ

関連記事

全国生中継!総選挙(の裏で行われたノリの総選挙)

合間という字が谷間に見えた俺は末期でしょうか。

・・疲れてるんでしょうかね?


皆さんこんばんは。







さて、5日ぶりの更新になりましたが・・

最近スカイプやラインのチャットや通話が楽しくてですね・・


中々更新まで手が回らないんですよ。

チャットしながら更新したこともありましたが、最近ではチャットに専念してしまってます。


更新を楽しみにしてる方がいましたら申し訳ございません。



いえ!前回の記事でも書きましたが、総選挙の写真や前投票を待ってたというのもあるんですよ!?

えぇ、言い訳ですが・・


言い訳なんか言ってもいいわけ?って皆さんの声が聞こえてきそうです・・








さて、前回でも書いたとおり・・

やりますよ!?


題して・・


















RRB総選挙!誰が一番か!?センター争奪戦!






・・え?RRBがなんの略かですって?

RR(R2)B(ブログ)です。


意外と普通でしょう?

せっかくなので色々と考えないとですからね。



さて、前回の記事で前投票みたいなものをやってみたんですが・・

本番の前にまずはそちらの途中結果を見てみましょうか。





3位:レオ(1票)


これはまあ予想通りでしたね。俺のブログでもよく出てきますし、きっと1票は入るだろうと思ってました。

しかしあれだけ登場して1票・・


これはアピールで頑張ってもらわないとですね。




同率3位:りんご(1票)


なん・・だと・・?

我が家のペットの中でも一番といっていいほどブログでの登場回数が少ないりんごに1票入ってる・・だと・・?


意外な票にびっくりします。

きっと投票した方はダックス好きと見ました!





2位:村正(5票)


何この人気具合・・

やはりあれでしょうか、コメントでもあったんですが、やはり幼刀というのが大きいんでしょうか。


設定をしてない村正だとしたらここまでいってなかったでしょう。

アピールで何が語られるか!?





1位:管理人(8票)


えぇえ・・!?

いきなりの参戦で管理人まさかの途中結果1位ですか・・


というか管理人の登場ってそんな多くないですよね・・?

しかも登場してもあまりいい状態では写ってないという・・


これは果たして管理人の人気なのか、それとも面白半分の投票も含めての結果なのか

いずれにせよ何をアピールするのか!?








とまあこんな感じの途中結果になりました。

現時点での総投票数15票。


15人の方に投票してもらえたというだけでも嬉しいです。















これで0票だったとしたら泣くに泣けませんよ





さて、では総選挙本番行きましょうか!


この記事のために全員分新しい写真をご用意しましたよ。

中々面倒さと思ったポーズとってくれなくて苦戦しましたけどね






エントリーNo.1:あゆ

2013061316500000.jpg


「あゆです。今日のにゃんこでの登場回数はレオに次いで2番目の多さなのに投票数は0だった・・」

「でも私は負けません!ここから一発逆転してレオのポジションを奪い取るよ

「結構美人に見られます。そしてしょっちゅうご主人の部屋にいます。」

「性格は臆病だけどご主人は好き、チャームポイントは顔です。」

「皆さん、是非私に清き1票を!」



俺「いててて・・」

あゆ「いきなり抱っこしようとするからです!(理由は後述)好きといえど引っ掻いちゃった(ゝω・´★)てへぺろ」







エントリーNo.2:レイン

2013061316430000.jpg


「レインです。今日のにゃんこでは登場は少ないですけど何度か登場したことがあります。」

「結構前にレオに酷くいじめられて今はご主人の父親さんの部屋で毎日過ごしてます。」

「・・可哀想でしょ・・?(チラッ」

「性格はマイペースで大人しいです、チャームポイントは・・立派なお腹?俗にいうデブ猫ちゃんに片足突っ込んでます。」

「皆さんの1票をお待ちしてます。」



俺「お前は部屋に閉じ込められっぱなしだし、たまに様子見ると必ず撫でるようにはしてるんだよな」

レイン「こういう写真とかトイレの確認とか、ご主人が何気なく父親さんの部屋に入ってくる時は積極的にゴロゴロ言って撫でろとアピールしますよ」





エントリーNo.3:レオ

2013061219010000.jpg


「レオだにゃ!もうこのブログではおなじみになってるはずニャ。」

「ご主人とのボケツッコミにも参加するし、ご主人の話し相手にもなってあげてるニャよ!」

「しかしそんなこのブログで一番出てる俺が1票ってどういうことニャ!?」

「まあでもそれでも3位だし、順位的に不満はないんだけどニャぁ・・」

「性格はやんちゃでいじめっ子、だけどホントは遊びたいだけなんだニャ・・チャームポイントは・・なんだろうもふもふ?」

「きっと皆さんなら票を入れてくれてると信じてるニャ!」



俺「・・ところで・・お前、この写真はどこにいるところなんだ?」

レオ「ご主人が大切に使ってるリクライニングチェアみたいな椅子の上ニャ

俺「・・・」






エントリーNo.4:りんご

2013061316450000.jpg

「りんごです!登場はレア中のレアなのに投票してくれた人ありがとうです!」

「普段は飼い主であるお姉さま(妹)の部屋にいます。だからかお姉さまのお兄様(管理人)に会う機会は少ないですが・・」

「でもそんな希薄な関係でも部屋に来たら必ず尻尾を振って出迎えるんですよ!」

「できた犬でしょう?へへへ・・」

「性格は大人しいと見せかけてよく吠えます、そのせいでお姉さまにしょっちゅう怒られ怒鳴られで・・」

「チャームポイントは・・スリムなボディ・・かな?」

「ダックス好きなそこの貴方は投票してみては?」



俺「妹の怒鳴り声はホントヤンキーだよなぁ・・俺が家にいるときは俺の部屋まで聞こえるし・・」

りんご「お姉さまドスの聞いた声で『うるっせえな!』ですからね・・まあ私が悪いんだけど・・ちなみにお姉さま、スリムなボディを維持してくれるのは嬉しいんだけどご飯少ないです・・





エントリーNo.5:ダンボ

2013061316470000.jpg


「ダンボだよ!りんごと同じくらい登場はレアだし、前回の登場では一緒に登場したのにりんごには1票入って俺には0票ってどういうことなの・・」

「ご主人(妹)のお兄さんに会う機会はりんご以上に少ないかなぁ・・なにせ俺体があまり強くなくてよくご主人に連れられて動物病院に一緒に行ってるし・・」

「でも意外と病院では好評らしいよ!」

「性格は食欲旺盛!チャームポイントは名前の由来にもなってるダンボみたいな耳だよ!」

「りんごには負けたくないから皆さんの1票待ってるよ!」



俺「・・ところで、性格が食欲旺盛って、それ性格なのか・・?」

ダンボ「ご飯の時間が近づくとついつい部屋でバッタンバッタン暴れちゃうんだよね、それくらいご飯が好き!ご主人には『うるっせえな!』って言われるけど・・」





エントリーNo.6:まりも

2013061316520000.jpg

「うちまりも!今日のワンコでの登場率は一番よ!でも投票は0!どうしてどうして!?」

「カメラを向けられるとついつい興奮しちゃうけど、撮ってくれるのが嬉しいからなんだよ!」

「それに兄貴(管理人)がこのブログのトップ画に使ってる写真!あれうちの小さい時の写真だよ!」

「可愛いでしょ!?可愛いでしょ!?」

「性格はとにかく元気っ子!よく食べそしてよく寝るがモットー!チャームポイントはもちろん元気なところ!」

「投票してね!?投票してね!?」



俺「案の定、お前を撮るのが一番苦戦したわ・・」

まりも「この口にくわえてる新しい座布団が重くて中々顔上がらないんだよね!そりゃ中々シャッターチャンスもないよね!」





エントリーNo.7:村正

2013061316530000.jpg

「村正だよ///お兄ちゃんの家に来て間もないのに多くの投票ありがとです///」

「えっと、設定で幼刀ということになってるので幼女でキャラになりましたです///」

「でもあまり年齢が低すぎるとお兄ちゃんの妄想力にも限界がということである程度年齢は上げました///」

「写真は・・ちょっとサービスです///」

「・・え?もっと身体(刀身)を見てみたいって・・?ふぇえ・・これ以上は恥ずかしくて脱げないよぅ・・」

「性格は大人しくて控えめで恥ずかしがり屋です///チャームポイントは身体(刀身)と着てる服(鞘)です///」

「投票されるのは嬉しいですけど、でもセンターは恥ずかしいよぅ・・」



「幼女難しすぎんだろオィイーー!」

俺「そもそも幼女の言葉遣いなんてネットや2chまとめサイトで得た知識しかないし、あっちは年齢低すぎるし・・」

俺「大体実際は妖刀なわけで、そう考えると年齢も○百歳は下手したら・・グフ・・」

村正「お兄ちゃんが何かブツブツ言ってるよぅ・・怖くてちょっと刺しちゃったよぅ・・





エントリーNo.8:管理人

2013061317140000.jpg

「R2です、このブログの管理人でありこのブログの絶対的支配者・・」

「あ、ちなみに写真は前回のリクエストにお応えしまして・・」

「リクエスト内容は『猫耳をつけて誰かを抱いてるところ』でしたが・・」

「猫耳がなかったのでリボンで代用しました。そして誰かを抱いてるところとのことだったんですが・・」

「あゆなら大丈夫かなと思い抱っこしてみたところ案の定の反応をされまして・・(あゆとの会話欄より)」

「やはり猫は抱っこは難しいようです、ということで誰かを抱いてるところとのことだったので・・」

幼刀村正を抱いてるところを撮ってみました

「・・リボンをつけて刀を抱く来月29歳になる28歳男って想像したら負けですよ?」


「えっと、まずは皆さん投票ありがとうございます。現在投票1位です。」

「途中結果1位とかけてとりあえず球技何やる?と解きます。そのこころは?」

まさか・・(ま~サッカー?)

「参戦するかは迷ったんですが、参戦したほうがネタになるかなと思いまして

「性格は優しい、マイナス思考といいこと悪いことが・・チャームポイントは・・なんだろ・・昔からでかいケツとか?(コンプレックスの一つです)」

「えっと、センターになった場合は俺が一番ネタにはなりやすいんですが、その際どんなことをやるのかをまだ考えてないので・・」

「しかしどうせなら1位になりたいものなので皆さん投票お願いします。」




レオ「・・ご主人が一番多く喋ってるけど、俺たちに勝たせる気あるのかニャ・・?」

「この世は所詮弱肉強食、強ければ多く載り、弱ければ載らない」

レオ「ご主人がある意味一番気合入ってるんじゃ・・」











はい、とりあえず各人のアピールを書いてみました。
















マジ大変だった・・!



いえ、普段の記事の感じならまあ普通に書けるんですが、なにせ今日は企画ですし特殊ですし・・


ちなみに一気に書いてしまおうと記事を書いてたところ、レオの辺りで強烈な眠気に襲われ一旦中断しました。

もう日付変わっちゃいましたが、本当は今日バイトが終わってから更新しようと思ってましたが・・


ちょっと仮眠して起きてチャットして目が覚めたので書いちゃおうと。


・・記事自体は2時間近くかかってますね、この時点で・・

しかし珍しい企画ものなのでちょっと気合を入れてみました。





投票方法は前回と変わりません。

(確か)1日経てばまた投票できるようになるので、今回の各人のアピールを読んで改めて投票してもらえると嬉しいです。


投票できなかった場合は教えてもらえると助かります。

投票所はブログ左側、プロフィールの1つ下になります。


もし推しメンがいましたら、何回も投票するのもありです。


期限は特に設けてないんですが・・

今月までってことにしておきましょうか。


1位になった人にはセンターということで、何かしらの写真を撮って載せようと思います。

是非いつもは読むだけという方も投票していってもらえると嬉しいです。


では長くなりましたが、よろしくお願いします。







↓気合の入った記事ではありますが、いつもよりネタは少なくなってしまいました。特に各人の最後の文章を考えるのに苦戦しました。ここは俺との会話形式にすることでなんとか解決しましたが・・ということで皆さんのまたの投票お待ちしてます!貴方の1票がランキングを変えるかも!?
※ランキング絶賛下がり中です!そりゃ5日も更新しなければ・・投票にCDを買う必要はありませんが、1投票につき1クリックしてもらえると嬉しいかな~なんて・・(チラッ

おもしろ日記 ブログランキングへ

関連記事

字、逆だよ・・?

先日夢で、最後に付き合った元カノと再会して俺から謝るという夢を見ました

・・疲れてるんでしょうか、俺・・


いえ、正直今ではホント一度謝りたいと思ってるので、夢の中とはいえ謝れたということは俺の成長も見て取れることかもしれません。



ということで精神状態によっては見る夢も中々怖いものになるんだなと改めて知った今日この頃・・

梅雨の日々を如何お過ごしですか?


皆さんこんばんは。






・・え?

何故フラレたのかですって?


中々いいジャブ放つじゃないですか・・

俺と一緒に世界狙わないか?


えっと、まず今思うとですが俺の病気のことがかなり大きかったと思います。

そんな状態の俺を好きでいてくれたことにまず感謝すべきだったのに・・





で、フラレたときのことですが・・



















クリスマスプレゼントをもらったクリスマス翌日にフラれました




あぁ・・かなりいいパンチでしょう・・?

マイク・タイソンでさえKOしてしまいそうないい攻撃でしょう・・?


そんな俺の心は既にノックダウンしてますけどね。




で、何故フラレたかと言いますと・・

















レストランで俺にすごく似た、俺と同じくらい優しい人と出会ったからだそうです

















おおっと!ここでレフリーストップが入ったァーー!



R2選手、試合続行不可能のようです!




まあ・・もちろんフラレた大きな原因は俺にあったんだと今は思いますが・・

それにしたってプレゼントもらった翌日にフラレたということは、おそらく相手のその話は本当だったんでしょう・・


今改めて思って気づきました。




・・どうですか?皆さん。

中々痛いでしょう?


おぉう・・しかし記事を書いてて心を愛刀村正でバッサバッサ切り捨てられてる気分です・・






とまあ、久しぶりに夢で登場したので色々と書いてみました。


そしてフラれてから○年(何年か忘れました)・・


















俺のフリータイムは未だに続いております




サッカーでいうとロスタイム年単位である感じですね。

野球で言うと延長50回超えた辺りでしょうか。



・・もう・・いいだろう・・?

俺、頑張りましたよね?
















このブログを読んでくれてるフリーのお姉さま、こんな男はいかがでしょう?








さて、こんな記事を書いたのにはもう一つ理由があります。

実は今心が弱ってるんですよ。



何が言いたいかわかります・・?




















そこの女性の方、是非胸を貸してください




あぁ!やましいことではありません!

ちょっと落ち着きたいんです!


しかも今回はお姉さまに限定しなかったんですよ?

それだけ今回は弱ってるんです。




とりあえず詳しくは省きますが、かなり前にもらった頓服を飲んで気分を落ち着かせてるところです。

しかしここである疑問が浮かびました。


薬を飲んでしまったことに対してではありません。


















この薬、消費期限大丈夫か・・?



確かこの薬・・去年の1月とかそこらへんにもらったであろう薬だと思うんですが・・



・・これで明日精神不良ではなく体調不良になったら大馬鹿野郎ですね








・・おっと失礼、夫失礼

暗い話になってしまいますね。


さて、話はかわりまして・・

前回の記事の最後に書いたなぞなぞですが・・




「連続で飛び込みたくなるところはどこでしょう?」




この問題、なんと今回も正解者が1人でした。

しかも前回のなぞかけで唯一正解した方と同じです。


その時はR2の2乗の称号を与えましたが・・

これはおそらく思考が似てるんだと思われます。


なので、2乗では生易しいですね。

そうですね・・




















「量産型りょうさんの量産機3号」の称号を送ります




・・え?いらないですって?

その場合はクーリングオフをご利用ください





さて、このなぞなぞの答えですが・・

実は最初は問題分が違ってたんですよ。


「2回飛び込みたくなるところはどこでしょう?」



こう書くとかなり難易度が下がりますね。

というより半分答えが出てしまってます。


これでは正解者続出と思い、問題分を変えて難易度をあげてみました。






さて、正解は分かりましたかね?



正解は・・

















「大仏(ダイブ2)」でした




ただ今回はなぞなぞに気づかなかったのか、クイズの参加者が少なかったのが悲しいところです。

それとも難易度が高かったんでしょうか・・



ということで正解した方にはリクエストを受け付けましたので、是非リクエストしていってください。












そういえば先日はAKBの総選挙だったみたいですね。

AKBにさっぱり興味ない俺はもちろんどうでもいい話題だったんですが、今日のニュースではやはりAKBの総選挙のことをやってましたよ。



そこで俺もこれに便乗してある企画を考えようかなと・・


題して・・















総選挙、誰が一番人気か




そう、せっかく今日のにゃんこやワンコで動物を色々出してるのです。

ここはせっかくなのでみなさんに人気投票などしてもらってみてはどうだろうと思いまして。



この企画はふと思いついたので、次回の記事までに概要を考えて記事で書こうと思います。

ブログパーツ?で人気投票が出来るようなのを見たことがあるので、それで集計してみてもいいかなと。


今回は告知なので、是非皆さんの参加をお待ちしてます。






・・一応エントリーでも載せておきましょうか。



・あゆ(猫、メス)

・レイン(猫、メス)

・レオ(猫、オス)

・りんご(ダックス、メス)

・ダンボ(ダックス、オス)

・まりも(ゴールデン、メス)

・村正(模造刀、幼女?)


・管理人(これは入れるか悩み中です)



とまあこんな感じのエントリーにしようかと。

次回全員の新しい写真を撮って、それでちょっと企画的にやろうと思ってます。


管理人は・・入れてもいいんですが、皆さんきっと気を遣ってあえて俺に入れてくれるって人がもしかしたらいるかもですし、これは入れるか悩んでます。



次回の総選挙をお楽しみに!








今日のにゃんこ、ワンコは出てきたやつのアピールになってしまうので次回に備えてお休みです。





※本来は総選挙本番の記事を更新してから投票を設置する予定だったんですが、どうやって設置するか分からず模索してたら普通に設置できてしまいました。


なので次の記事までの前予想や0次会みたいな感じで是非投票しちゃってください。

時間が経てばまた投票出来る設定にした(多分)ので、総選挙本番の記事を見て改めて推しメンに投票してもらえると嬉しいです。


期間は・・考えてませんでしたが、途中途中結果を報告する形にしようかと。

この記事を更新して時間が経ってからこの文章を書いたので時差があるかもですがよろしくお願いします。






↓とまあ冒頭から今までにない自虐ネタで始めてみました。書いてて心が痛いですが、まあ時間が癒してくれたので今ではネタにまで書けるほどになりました。まあ・・人間色々ありますよね。総選挙は是非是非皆さんの参加お待ちしてます。
※ランキング15位です!やはり更新しないと順位やINが下がりますね・・まあ贅沢は言えませんが・・皆様のクリックがこのブログを変えるかも!?クリックすると総選挙用に写真を撮るときの管理人のやる気が1上がります。

おもしろ日記 ブログランキングへ

関連記事

ブログ会の紳士や~!

バイト先ではパンを仕分けてるんですが、やはり人気不人気ってはっきり分かれてるんですよ。

人気のあるパンは量も多く、逆に不人気なパンは仕分ける量も少ない・・


そんな中、ミニストップの仕分けで毎回大量に仕分けなくてはいけない「あらびきウインナー(正式名称覚えてません)」というパンがあるんですが・・

普段でも1箱12個入りが20段で3~4列くらいとかなり大量に仕分けてるんですが・・


先日はなんと7列

倍以上って一体あらびきウインナーに何があったんでしょう・・


おかげで仕分けが大変大変・・



しかし更にすごい現象が・・

あれはそう・・ビーフカレーパンでしたね。


仕分けの量自体は大したことなかったんですよ。

まあいつも通りといった感じ・・ですかね。


ちなみにコンビニによって仕分ける数は違うわけですが、7列きた上記のウインナーパン・・20とか30とか平気で出てきたんですよ。

それだけでも十分多いです。
2箱以上ってことですからね。


しかしそのビーフカレーパン・・あるコンビニが・・

















なんと175個も注文してたみたいで




ちなみにバイトを始めて4ヶ月以上・・

100を超えた数字を見たのは初めてです。


一体175個ものビーフカレーパンをどうするというのでしょう。

ふと思いましたよ。





















カレーパンマンの陰謀か何かか?





そんな出来事があった先日でした。

皆さんこんばんは。






明日は1日自由な日です。

昨日は休みでしたが、サークルがありましたし・・


そして昨日はサッカーのW杯出場をかけた試合があったからか、サークルの方も人の集まりが今一歩と言ってました。

そんな中サークルが終わり池袋の夜道を飲み屋に向けて歩いてたんですが・・


その帰り道、街中でドッと歓声が聞こえたんですよ。

相当大きな歓声ですよ。


何かと思ってたんですが・・

どうやらちょうど日本が同点に追いついた瞬間だったようです。


街が響いた・・って書くと大袈裟かもですが、それくらいオォオー!ってなりましたからね。


日本おめでとう!

サッカーよくわからないですけど!





で、昨日は月始めの飲み会だったんですが・・

それはそれはもう素晴らしい盛り上がり・・



















というか今までにない盛り下がり・・?




いえ、話は盛り上がったんですよ?

ただ、気分は盛り下がってました。


どういうことかと言いますと・・


そう、それはある男性の話から始まりました。






Aさん「俺・・先日霊的なものを見ちゃいまして・・」


















そこからまさかの心霊トークスタート




おぃいいいい!

このビビリ、チキン、怖いもの嫌い三拍子揃った俺に怖い話だと!?


しかもですね、結構怖い話もあり大して涼しくないのに鳥肌立ちまくりでした。

酒は・・進んでるんですが、なんか酔いというか、盛り上がってはないような・・?


いや、心霊トークで盛り上がってるんですが、気分は盛り下がってるんですよ。



まあ・・そんな俺も数少ない心霊?体験を話したら結構怖いって言われましたけどね。


この時経験したこととか



まあ簡単に言いますと、寝ようとしてた時にふと布団の上から抱きしめられる感覚があったというものです。

更に布団には明らかに腕で抱きしめた跡がありました。


この心霊現象?を話したら怖がられましたね。



















まあそのあと見たエロい夢に関しては最低のオチと言われましたけどね




だって事実なんですもん・・

そんな暑くなってきた最近にぴったりの心霊トーク飲みでした。


盛り上がってるのに盛り下がる飲みは初めてでしたよ・・










バイト行く途中に酒屋があるんですよ。

で、先日始めてその酒屋に入りまして・・


なるほど、酒屋だけあって色々酒があります。

しかし日本酒や焼酎がメインで、俺の買いたかったリキュールやスピリッツは少なかったですね。


そんな中、色々吟味して40度のラムを買いました。

この酒屋のいいところは、どんな飲み方をしたらオススメかと書いてあるところでしたね。


ラムをコーラで割ってラムコークにしたり、ロックで飲んだりしてました。






しかし、今日話したいことはそこではなく・・

この酒屋の隣にカラオケボックス(って表現でいいのかな?)があるんですよ。


「まねきねこ」ってところなんですが・・

このカラオケボックス、なんと1ドリンクオーダー制で1時間なんと50円!


・・カラオケの相場ってわからないんですけど、これってかなり安いですよね・・?

しかもさらにさらに・・




















持ち込み自由!



なんという良心的なカラオケボックスでしょうか。

むしろそれでやっていけるのかと問いたいくらいです。


しかし、しかしですよ?




カラオケボックスまねきねこ。

持ち込み自由。


隣は酒屋


更に道路の向かいにはコンビニがあります。







こ・・これは・・



















これは需要と供給の黄金比率や~!(彦摩呂風に)




酒を持ち込んで更になくなったら補充にもいける、これはなんとも素晴らしいです。



なぞかけでねづっちの座を狙い、今回の記事でグルメリポートの座も狙おうと思います。

・・こんなことをしてると逆に狙われちゃいそうですよね。



年上のお姉さまとか同い年の女の子とか年下の女の子に




・・こんなことばかり書いてるから最近アクセス数が減ってきてるんでしょうか・・

皆さんカムバーック!









今日のにゃんこ

2012120221150000.jpg


あゆ「・・そういえばご主人、リクエストは全部答えたみたいだけど・・」

俺「ん?」

あゆ「またなぞかけやなぞなぞで募集したりしないの?」

俺「ん~、そろそろしたほうがいいかなぁ・・」

あゆ「結構1人くらいが答えられるレベルのなぞかけやなぞなぞって難しいのよね」

俺「そこなんだよね、ネタは結構ストックあるんだけど・・」

あゆ「試しに出してみたら?」

俺「ん~、じゃあそうだなぁ・・」




俺「連続で飛び込みたくなるところはどこでしょう?」



あゆ「ヒントは表現を変えればかなり難易度下がる問題だったのであえてこの文章にしました」

あゆ「つまり表現を変えれば・・?」

あゆ「ヒント2は、場所・・とも言うけどものかな?」


俺「さあシンキングターイム!」




ということでなぞなぞです。

最初に正解した方のリクエストを受け付けます。


リクエスト出来る内容は・・

・犬3匹猫3匹

・愛刀村正





ただし動物関係は特に決められたポーズを撮るのが難しいということはご了承ください。







↓ということでここ数日であった結構新鮮なネタを3ネタも放出してしまいました。もうちょっと考えれば3回に分けることもできたんですが・・ネタを出し惜しみしない、そこのお姉さま、こんな男はどうですか?ただこの記事、チャットをしながら書いたのであまり深く考えてないということもありますのでそこはご了承ください。
※ランキングただいま13位です!なんとか現状維持で踏ん張れてるという感じでしょうか。貴方の応援がこのブログを更に活性化させるかも?クリックすると前回に引き続き離れていった人が1人戻ってきます。・・といいです。

おもしろ日記 ブログランキングへ

関連記事

酒飲系男子

突然ですが、オリエンタルラジオの藤森っているじゃないですか?

チャラ男としてのキャラ路線で行ってますが・・


自らかなりの肉食系であることを明言してません?




だってですね・・






















「獰猛(どうもう)で~す☆」って言ってるんですよ?




獰猛とか超肉食系じゃないですか。

そんな中俺は肉はついてるのに草食系じゃないかと思い始めてる今日この頃


皆さんこんばんは。



・・いえ、割と話すタイプですが肉食系ではありませんからねぇ。

むしろ奥手ですよ?


「送って?」と言われても奥手なのでとてもそんなことはできません。



しかし世の女性は肉食系男子が好きだとか、逆に草食系男子が好きだとか、更にはロールキャベツ系男子が好きとも言いますよ。

・・色々種類があるんですねぇ・・


そんな中、俺は一体どのジャンルの男子になるのかが気になってきました。


そうですねぇ・・ダンスを踊りますし・・

大学ではラテンダンスを専攻してましたし、激しめのダンスでしたからね。



肉食系男子ならぬ肉食系ダンスってことでしょうか


後は・・まあ色々とアクセサリーをつけてた時期もありましたし・・

そう考えると・・やっぱり装飾系男子なんでしょうかねぇ・・



う~む、思えば自分を改めて考えてみると中々難しいものがありますよ。

今まで生きてきたのや、今までブログをやってきて多く思われてた俺の印象は・・





天然

鈍感






・・ま・・まあそういうこともありますよね。

しかし、これ女性に置き換えたらすごいスペックになりますよ?


大学生にも間違われることから、「童顔」ということもあるのかもしれません。

そして・・やはり結構やらかすので「ドジっ子」でもあるかもしれませんよ?



そう考えるとですね・・




















「童顔天然ドジっ子で鈍い女の子」という結構ハイスペックな女性が出来上がるわけですよ




これは漫画とかでよくいるタイプかもしれませんね。

漫画で出てきたのを現実でいくとは・・


これは結構ポイント高いんじゃないですか?






・・まあでも、これ、大きな問題がありますよね。

そう、避けて通れない問題です。


皆さんはもうお気づきですね?




















こんなスペックを持った「男」というのが大きな問題なわけですよ




なんですかこれ、女性なら人気ありそうなのに、男でこれってどうしようもないじゃないですか・・

あぁ・・俺がモテない理由がわかってきました・・


特に鈍感に関しては俺はかなり酷いレベルですからね。

そう、過去恋愛面で転がってたチャンスを自らスルーしてた「かもしれない」じゃないですか


えぇ、仮定系ですよ?










2つ前の記事でアクセス230行ったと書いた記事のことを覚えているでしょうか?

最近散々妄想系の記事を書いてる俺ですが・・


あのあと何があったのかと言うと・・


















アクセス数が4分の1くらいに減りまして



・・あれ、記事で勝手に「俺のブログの大ファンの女性」なんて書きましたが・・















・・もしかして見放されましたかね・・?




いや!ちょっと待ってください!

そこの年下の女の子同い年の女性年上のお姉さま!


戻ってきてください!俺の元に!




・・いえ、そもそも「俺のブログの大ファンの女性」なんて俺が勝手にネタで書いてるだけであって・・

実際はそんな人いないかもしれないですよね・・


あ・・なんか冷静になったら急に寂しくなりましたよ・・





・・ほら、そこの俺のブログを読んでる女性の皆さん。

こんなところに冷たい雨降る中捨てられた子犬のような目をした男が落ちてますよ?


・・通り過ぎちゃうんですか・・?

・・泣いちゃいますよ・・?


是非戻ってきてくださると嬉しいです。

















欲をいえば飼ってもらえるともっと嬉しいです




・・ここまで書いて、「俺何書いてるんだろう」と冷静になりました。











さて、6月ですよ。

5月はあっという間でしたが、6月はどんな月になるんでしょうねぇ・・


そんな俺は今日もネタを考えてました。

どんなネタがいいんだろう・・




















6月に入った瞬間に「五月病」になってやったぜぇ~、ワイルドだろう~?




・・いや、実際俺には非常に珍しいことに五月病にはならなかったのでこのネタは使いたいですが実現できそうにありません。



これからはもう夏に向けて暑くなっていく一方なんでしょうね。


そんな6月ですが、俺から皆さんにプレゼントがあります。

是非受け取ってください。























プレゼント・ツー・ユー(梅雨)




文法?気にしたら駄目ですよ?



・・そういえばこれと同じようなネタを冬にも使ってましたね。

「プレゼント・フー・ユー(冬)」って


覚えてる方は忘れてください。








今日のワンコ

2013051722200000.jpg


レオ「・・これまたブレてるんじゃニャいか・・?」

俺「まりもがボーッとしてる隙に一瞬で撮ろうと思ったんだけど、その結果がこの好反応だよ・・」

レオ「・・まりもは写真には向かない気がするニャ・・」

俺「だよなぁ・・遠くからでも携帯やカメラ向けるだけで興奮するんじゃ中々撮れないよなぁ・・」

レオ「そういえば最近俺の新しい写真撮ってる?

俺「・・質問にはお答えできません」

まりも「兄貴!うちの写真なのに何でうちの会話がないの!?」





↓ということで6月初更新でした。ホントは今日バイトであったこともネタに書こうと思ってたんですが、思った以上にその場で浮かんできたネタが多かったので次回に回します。えっと、記事ではネタで(ここ重要)女性女性と書いてますが、男性の読者ももちろん大歓迎ですので、お気軽に訪問してくださいと新規の訪問者に向けてのメッセージです。
※ランキング11位です!応援はいつも通りしてもらえてるんですが、他のブログがそれ以上の応援で10位外になってしまいました。クリックしても害はないのでお気軽に押してもらえると嬉しいです。応援すると1クリックにつき1人離れてしまった読者が戻ってきます。

おもしろ日記 ブログランキングへ

関連記事

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4123位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
