05
4
7
9
13
14
16
18
20
23
24
26
27
29
30
   



タイトなタイトル

今月の俺のブログの抱負を皆さんは覚えているでしょうか?

そう、更新強化期間です



そんな俺が何をしたかといいますと・・

















4日も更新をサボったわけですよ




いえ、ネタがなかったわけではないんですよ?

むしろありました。


一応の言い訳をさせていただきますと・・


土曜・・今日はオフ会!おっしゃ飲むぜぇぇえ!


日曜・・バイト疲れた・・前日のオフ会のアルコールが多少残ってる・・でも頑張ったから飲みたい。飲みたいけど眠い・・更新は・・したいしネタもあるけど疲れてるしいいか。


月曜・・バイト終わった!明日は休み!ネタもあるし酒飲みながら更新でもするか!





そう、月曜なら更新はできそうですよね?

現に俺も更新する予定だったんですが・・


















ちょっと酒を飲みながら年上のお姉さまとスカイプでずっとチャットしてまして






いえ!それだったら更新よりもチャットを取る気持ちがわかるでしょう!?




そう、俺は無罪です!

え・・ネタがある酒を飲む更新できる状態にありながら更新しなかったら有罪ですか・・?






判決!

















半ケツの刑に処す




ネタがあるというのにあえてその場で思いついたネタでブログを更新してみたR2です。

皆さんこんにちは。



こういうことをしてるから使う機会を失ってお蔵入りになるネタが増えて行くんですよね。








さて、一応前回の記事は5月25日の更新ですが・・

更新したのは24日の夜なので実質4日ぶりの更新になります。


そんな中今日も自分のブログを開きます。

これは日課ですね。


他にもランキングの確認とか訪問者数の確認も俺の日課なんですが・・

そこである異変に気づきました。



俺のブログは大体ですが1日平均100人前後の方に訪問してもらってるんですが・・
















昨日のアクセス数、230




な・・何があった・・?



更新から3日も空いてる、それなのに平均の倍の訪問者数があるというのはただ事ではありません。

というか訪問者数200を越えたのは過去2回しかありませんよ。


・・思えばあの時も異常だったのかもしれませんが・・



FC2の訪問者が急激に増えたわけではないです。

ここで考えられるケースを考えてみると・・



可能性の話ですよ?

あくまでこういう可能性もあるって話ですよ?




そう、例えば、俺のブログの大ファンな女性がいるとします。


読者A(幼女)「ふぇえ・・今日もR2お兄様更新してないよ・・心配だよう・・何かあったんじゃないか・・心配過ぎてR2お兄様に添い寝してもらわないと寝れないよぉ


読者B(同い年女性)「今日も更新してない・・R2に何かあったのかな・・もし疲れてたり落ち込んでるんだとしたら私が助けてあげなくちゃ!


読者C(年上お姉さま)「あらら・・今日もR2君の更新はなしか・・元気ないのかな・・?R2君はお姉さま好きだし、ここは私が一肌もふた肌も脱ぐしかないか














そう!「明日俺に彼女が出来る」くらいの奇跡の可能性でこんな可能性もあるわけじゃないですか!?




・・あ、思えば明日俺に彼女が出来る可能性なんてほぼ0でしたね

そう考えると上で書いたような妄想はまずありえないってことになりますね


あぁ・・自分で考えて悲しくなってきました・・







しかし、もし上の可能性があるなら、こういった特殊な可能性もあるわけですよ・・?


読者D「なんで今日も更新してないんじゃー!とっとと更新せんかい!いてまうぞこら!」


読者E「更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ・・


読者F「まあどうせつまんない更新だし今日も更新してないかくらいでいいか」





そう、もしかしたらこんなかなり怖い可能性も秘めてるわけです・・

何が怖いって、前半書いた内容よりも後半書いた内容の方が案外確率としてはありえることですね



えっと、マイペースに更新を頑張っていこうと思います。
















でも毎日更新を1ヶ月続けたら彼女が出来るというなら俺はやりますよ





・・やるときはやる男ですよ?

主に無駄なことが多いですが・・










さて、土曜はネトゲのオフ会でした。

ギルメン2人の誕生日をこっそり祝っちゃおうぜ~的なものでした。


仕込みが中々込んでて、AさんはBさんとサシ飲み、CさんはDさんとサシ飲みという名目からの合流でした。


そんな中でのまさかの誕生日会でしたし、やられた~という感じだったので成功だったんじゃないでしょうか。

幹事の方、仕込み人の方お疲れ様でした。



しかしそこで驚いたんですが・・

結構ネトゲのギルメンさんもこのブログを読んでくれてるみたいなんですよ。


まさか村正ネタがわかるとは・・


しかも最近俺はネトゲにまったくINしてないんですよね。

やる気があまりなくなった・・というのもありますが、ブログの忙しさも関係してきてます。


そんな中俺を誘ってくれて感謝ですよ。





で、飲みなんですが・・

なんとカクテルは100種類!


これは楽しみだ・・!


3時間飲み放題のコースでしたし・・

カクテル全種を制覇するには・・



そうですね、1杯1.8分のペースで飲めば全制覇できますよ

無理ですね、頼む時間も考えると・・



しかもメニューもこれまた幹事さんが仕込んでくれまして・・




2013052520390000.jpg


店内が暗かったのでちょっと画質は悪いですが、なんとこんなメニューを。

更にネトゲに関係したオリジナルカクテルも3種類。


うち2つは誕生日だったギルメンさんのオリジナルカクテルでした。




開始はビールからでしたが・・

俺はとりあえずその3種を飲み・・


その後色々カクテルを飲み・・

カクテルジュースみたい・・ということで店員さんに度数強いカクテルを紹介してもらい・・



そんなこんなで・・何杯飲んだんでしょうねぇ・・

10杯以上は確実に軽く飲んでる気が・・


しかし美味しい酒が多く非常に良かったです。


俺がもし女性とそのバーに行くことがあったら・・

その時は月下美人のオリジナルカクテルを作ってもらいましょうかね。



・・えぇ、妄想はただで出来るんですしいいじゃないですか・・









今日のにゃんこ


2013052620310000.jpg


レオ「今回はリクエスト第1弾ニャ!」

俺「ようやく撮ったぜ・・」

レオ「えっと、リクエスト内容は、『俺を抱っこしてる写真』というものだったニャ」

俺「・・で、頑張って撮ったのがこんな様と・・」

レオ「元々俺抱っこ嫌いだし、抱っこしようとした瞬間ゴロンとしたり噛んだり爪出したりしちゃったニャぁ・・」

俺「中々痛かった・・」

レオ「だから膝乗り猫に近い形で勘弁して欲しいニャ・・」







↓更新しようとする気はあったんですが、中々色々あって更新できませんでした。しかし昨日の訪問者数230は一体なんだったんでしょうか・・しかし訪問者が増えることは嬉しいことなので、是非いらしてください。
※ランキング現在8位です!5位の壁が厚いですが、この順位でも十分嬉しいのでこのへんの順位をキープできればいいんですかねぇ・・1回クリックするごとに俺に彼女出来る確率が0.01%上昇します。100回で1%しか上がらないのでハードルは高いですね・・

おもしろ日記 ブログランキングへ

関連記事

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3559位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
