05
4
7
9
13
14
16
18
20
23
24
26
27
29
30
   



疑惑のハラス身

以前ドM疑惑をかけられた俺ですが・・

詳しくはこちらの記事参照




















バイト先で使ってるゴム手袋のサイズは意外にもSです




皆さんこんばんは。



さて、明日も仕事ですが、今日は飲みたい気分なので飲んでおります。

またもウイスキーロックをドクロのグラスでいただいております。


しかし前回の飲みなんですが、ちょっと反省する点がありまして・・


人生初ウイスキーロック・・

そう、それは確かに強かったです。


なのでちびちびしか飲めなかったんですよ。

しかしですね、いくらちびちび飲んでるといえど、塵も積もればなんとやらで・・

















2013051814110000.jpg


これはどう考えても飲みすぎでしょう



何がちびちびですか。

ショットグラスで何杯飲んだらこんなに減るんですか。


パッと見でも3分の2くらいは飲んでますよ。

まあ・・次の日朝起きた瞬間の酒の残り具合は結構きてましたけどね。


今日はウイスキーの残りもそんなにないですし、明日のこともあるので控えめでいきます。










さて、前回の記事ですが・・

一部の内容に対して結構反応がよかったみたいで嬉しいです。


主にスカートの中身とか幼刀村正とか


しかし、そこで新たな疑惑が俺にかけられることになりました。

















実はロリコンでは・・?





いや!ちょっと待ってください!




ははは、嫌ですねぇ。

全国お姉さま好き会員普及委員会2等歩兵のこの俺がロリコンですって?


いえ、そりゃ女子中学生のスカートの中とか幼刀とか書いちゃいましたよ?

でもそれは実際起こった出来事やその場で浮かんだネタというだけですよ。















男だったらスカートの中は気になるものでしょう!?



そう!あれは不可抗力ですよ!


ある偉人はこう言ったそうですよ。

「何故山を登るのか?そこに山があるからさ」と。



つまりですね・・



















「何故スカートの中が気になったか?そこに女子中学生がいたからさ」




あ・・これはいかん、完全にアウトだ・・

ネタとして浮かんでくることがろくでもない路線に入りました。


これは貴重な俺のファンの女性読者を減らしてしまうではありませんか。
















誰ですかファンじゃなくて「不安」って言ったのは




えっと、弁明しておきますがロリではないと思います。

男がついつい制服の女子中学生や女子高生を見てしまうのと同じものですよ。


それに俺はお姉さま好きを公言しまくってる男ですよ?

そう、やはり年上のお姉さまがいいわけですよ!



い・・いや、つまりはあれか?

いわゆる合法ロリで年上のロリ顔女性が好きということになるんでしょうかこの場合






・・
・・・


















一人心当たりがあるんですが




誰とは言いませんよ?誰とは・・

そして気のせいかもしれませんよ?








さて、前回ネタで書いた「幼刀」ですが・・

コメントで、「ラノベでありそうな」とあったんですよ。


はは、まさかなぁ・・

・・ちょっと検索してみようか・・



・・
・・・



















「はっちゃけ!幼刀☆ムラマサちゃんっ!」というラノベがあるということが判明しました



あるんかーい!


これは圧倒的に予想外でした。

しかしこれは裏を返せば、俺にラノベのネタの素材を作る力があるかもとも取れますよ。


・・すいません調子に乗りました。


いえ、ラノベって読んだことないですし、実際どんななのかはさっぱりなんですが・・

しかし幼刀が使われていたとは・・


そうですね、そしたら・・















「幼怪、猫娘」なんてどうでしょう?



そう、妖怪ではなく「幼怪」です。

しかも猫娘ですよ?


これは題材としてはいいかもしれませんよ?


・・はは、まさかあるわけ・・

・・ちょっと検索・・

















「幼怪軍団」




あるんかーい!




世界は広いです・・

えっと、もし「幼怪猫娘」で小説を書いてみたい方がいましたら一報ください。


まずいないと思いますが・・

もしいましたら題材提供料をいただこうかと


※嘘です


どちらかというと同人誌の方が需要があるかも・・?

いえ、そちらの世界もさっぱりなんですが・・









問題です。

人の心を引き付ける強い魅力のある住まいはどんな住まいでしょう?



さぁ、シンキングターイム!









・・
・・・









さて、答えは出ましたかね?

答えは・・!


















仮住まい(カリスマい)でした




なぞかけだけでネタ帳の1ページが埋まったR2でした。

たまにはなぞなぞもありですね。






今日のにゃんこ

2012121400310000.jpg


レオ「ここ最近『今日のワンコ』で俺の出番がなかったニャ・・」

俺「いや、言っとくが我が家には計6匹動物がいるんだぞ・・?」

俺「その中でお前が一番多く出てるというのに不満があるのか?」

レオ「もちろん目立ちたいというのもあるんニャが・・」

俺「何か言いたいことがありそうだな」

レオ「出演料ってないのかニャ?

俺「・・出番減らすぞ・・?」

レオ「・・すいませんでした・・」






↓この記事をここまで書くまでに4杯ほどちびちびウイスキーロックを飲んでおります。しかしちゃんとタイピングできてるので酔いはそこまででもないのです。今回の記事は・・後悔はしません!しかし女性読者が減ったら全力で後悔します。クリックすると女性読者の好感度が0.1上昇します。つまり1000回くらい押してもらえるとかなりの好感触!
※現在22位です。目指せ20位圏内!

おもしろ日記 ブログランキングへ

関連記事

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3559位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
