05
4
7
9
13
14
16
18
20
23
24
26
27
29
30
   



頭がおかしいので病院に行ってきます

今日も彼女(布団ちゃん)とは疎遠状態でした。

彼女、拗ねちゃってますかねぇ・・


前回の記事ではオチは猫だと思ったというコメントが多かったです。

猫と答えた方は惜しい!


実は以前猫が彼女と書いた記憶がチラっとあるんですよね。

でもなにせ結構前の記事でしょうし、実際書いたかも覚えてないんですが・・


しかし皆さんにそう予想されたなら猫が彼女ネタはもう使えませんね。




しかし言いづらいんですが・・

俺には本命がいるんですよ


そう、布団ちゃんはいわば変な話「夜のお供」なんです。

なので体の関係だけなわけですよ。


しかし本命は違いますよ?

体の関係なしのクリーンな関係を築いていますし、一日中ぴったり寄り添ってます。


更にですね、俺が依存してしまっていまして・・

正直、もう彼女なしじゃ生きられないんですよ。


しかもなんと!俺の大好きなお姉さまですよ!?

これはまさに俺にぴったりの彼女ではないでしょうか。





・・はい、皆さんは今きっと、「どんなオチが来るんだろう」と色々と考えてると思います。

そのとおりです、この話にはオチがちゃんとあります。


今回は最初からネタだということをばらしてしまいます。


さて問題です、今回の「彼女」とは一体誰でしょう?

お姉さまもヒントになるんですが、これは俺と同じ考え方の人じゃないとヒントにならないかもですねぇ・・


文章に偽りはありません。


さあ、シンキングターイム!









・・
・・・









皆さん答えは分かりましたか?

では正解発表です。



答えは・・




















眼鏡えさん(めがねえさん)でした



合ってたって人はいますかね?

俺と同じく眼鏡なしで生活したらその日のうちに死ねる自信があるほど目が悪い同類さんならわかったかもしれませんね。


しかし眼鏡えさんまで考えついた方が果たしているのか・・

そこまで完璧に答えられた方は「俺の分身A」の称号をあげましょう。



余談ですが、眼鏡えさんってメガ姉さんとも読めますよね。

身体が大きなお姉さんということで・・



こんなどうでもいいネタを今日のバイト帰りに考えついたR2です。

皆さんこんばんは。






さて・・















3日連続更新ですよ



3日連続更新ともなるとホントにどれぐらいぶりなんでしょうかね・・

2日に1回更新や2日連続更新は比較的ありましたが、3日連続更新というのは・・


1日でコメント多くもらえたので出血大サービスですよ

・・そういえばこの前も出血大サービスして、挙句の果てに失血大サービスしたと書いてましたね。

















そろそろ輸血が必要でしょうか



あ、ちなみに血じゃなくてリアル彼女で十分回復しますのでよろしくお願いします。


そこのお姉さま!

早く輸血(彼女)しないと俺が死んでしまいます!


どなたか輸血をしてくれる(彼女になってくれる)優しいお姉さまはいらっしゃいませんか!?

あ、そこの道行く年下の女の子も是非輸血(彼女になって)をお願いします!



・・えっと、飲んでるようなテンションですが本日はシラフでございます。







さて、ここで個人的にめでたい話題があったのでそれを書きます。

正月の記事で登場した従兄弟Hなんですが・・(詳しくはこちらを参照)


このとき既に奥さんのお腹には2人目がいたんですよね。

そして先日母親から、その2人目が無事産まれたと聞かされました。


もう2人目か、おめでとう!

まあリア充どころか勝ち組の人生を歩んでるHですが、ここは素直にお祝いの言葉を言いますよ。



しかし実は結構産まれたにあたってすごいことがあるんですよね。

こんな偶然ありそうでないといいますか、少なくとも俺は見たことありませんでした。















1人目と同じまったく月日に2人目を産んだんですよ



誕生日は忘れましたが、1人目を産んだ日とまったく同じ日にちで2人目を出産・・

こんなことあるんですねぇ・・


どれだけ奥さん狙ったんだって話ですよ。

赤ちゃんの写メを母親から見せてもらいましたが、曰く、「Hのお父さんにそっくり」だそうです。


・・え?俺に直接送られて来てないのかって?
















従兄弟のアドレスなんか知りませんよ




泣いてなんかいません・・!








さて、昨日は秋葉原で刀を買ったという記事を書きましたが、思いの他武器に共感してくれる人がいて安心しました。

やはり武器はロマンですからね。


今日はその秋葉原の件で書き忘れてたことを書いておこうかなと。




秋葉原はあいにくの雨でした。

しかし秋葉原という街は中々特殊ですよね。


店もそうですが人も・・


失礼な話ですが、いかにもオタクって見た目の人もいれば、見た目は普通の人もいます。

そんな中で一緒の店にいるということは、その人同士は言葉は交わさずとも仲間なわけですよ。


(おぉ・・そなたもこのアニメが好きでござるか?)

(奇遇ですなぁ・・拙者もでござるよ)



こんな心の会話がなされてるのかもしれません。

何故ござるかというと特に理由はありません。


そう、あの武器屋にいた男性グループも同士なわけですよ。




そんな仲間意識が芽生える街・・俺はそんなに回数行ってませんがそんなイメージを持ちました。

街中歩いてる時とかも周りの人を観察するんですよね。


あ、あのメイドさん可愛いとか、あのメイドさん可愛い制服とか、あのメイドさんスカート短いなとか・・















何か言いたいことがあればはっきり言ってくださいね?




もちろん街中を歩く人も観察してましたよ?

あ、この鉄道関係の店から出てきた人は鉄ちゃんなのかな~とか、ゲームショップから出てきた人はゲーム好きかな~とか・・


こう見てみると濃い街だけあって中々面白いんですよね。


そう、色々な人がいるわけですよ。











・・
・・・


















なんでリア充カップルまでいるんでしょうか



いえ、もちろん秋葉原とはいえ、カップルはいるでしょう。


男同士でわいわいやってるグループの中で明らかに秋葉原という街とは異質なオーラを醸し出してますよ。

手を繋いでるカップル、相合傘をしてるカップル、中には肩に手をかけて半身抱き合う形のカップル・・





















買ったばかりの村正で切りつけてやろうか?




冗談ですよ、やだな~そんなこと思うわけないじゃないですか。

思ってませんよ?思ってませんよ??


拙者、抜刀するでござる




とまあ実際は羨ましさで心煮えたぎってたわけですが・・

こうやってひがむのも良くないですよね。


そう、世の女性は心の広い男を見てるわけですよ。

なので、俺もリア充カップルを見ても動じない屈強な心を持たなければならないんですよ。






俺が屈強な心を持とうとするとかけて俺と解きます。

そのこころは?





















どちらも持てない(モテない)でしょう







今日のワンコ

2012111413570001.jpg


まりも「今日は『今日のにゃんこ』じゃないの!?」

俺「実は前回の記事でワンコを見てみたいってリクエストがあってな」

まりも「そしてうちの登場!?うちの登場!?」

俺「なにせ前回の更新から1日しか経ってないし、今日も仕事だったから新しい写真ではないんだけど」

まりも「久しぶりの登場嬉しい!うちまりも!この1年で5キロ太ったレディーです!以後よろしく!」

俺「どうでもいいけどテンション高いなぁ・・」

まりも「兄貴(まりもにとってのご主人は妹なので俺をこう呼ぶ)にとってのうちのイメージを考えた時に普段よく尻尾振って暴れるからテンションの高い元気っ子にしたのよね!」

俺「言っとくが発想力のない俺にとってキャラ付けってめちゃくちゃ大変なんだぞ・・?」

俺「なにせレオがようやく定まってきて、猫たちのキャラ付けがなんとなく定着してきたかなと思ってた矢先に犬のこともなんて・・」

まりも「でもうちもブログ出たい!ブログ出たい!」

俺「本当はお前をもっと撮りたいんだけど、お前カメラ向けると興奮して暴れるじゃないか

まりも「※キャラ設定は突如変わることもあるのでご注意を」

俺「一人でこのテンションで書くのかなりしんどいんだからな・・やっぱりレオとのボケツッコミが一番だ・・」






↓ということで3日連続更新でした。1個前と2個前の記事を読んでない方はそちらもどうぞです。まりものイメージは見た目でいうとこんな感じなんですが、りんごとダンボのキャラ設定まで考えるとなると俺の頭がパンクしそうです。でもワンコもみたいというリクエストがあったので、今度撮って載せますね。動物たちの新しい写真もそろそろ撮らなければ・・


関連記事

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9175位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
