05
4
7
9
13
14
16
18
20
23
24
26
27
29
30
   



嘘つきは泥棒の始まり

先日朝食にパン屋のパンを食べてたんですが・・

中はしっとりもちもちでしてて美味しかったんですよ。


ただ、なんかものすっごいパサつく部分がありまして・・

美味しいパンなのになんでこんなパサつく部分があるんだろうと思ってたんですよ。


もしかしたらそういうパンなのかもしれませんしね。







・・
・・・


















パンについてた紙ごと食べちゃってました



ここまでいくともうアホですね。

周りについてた紙はとったんですが、まさか底にも付いてるとは思わずで・・


それに気づいたのはもう残り少なくなってからでした・・

まあいいブログネタになったからいいんですけどねいいのか


ジョニー・デップです

皆さんこんばんは。




あ・・なんか皆さんから底知れぬ殺意を感じますね・・

いえ、ちょっと調子に乗ってしまっただけですので・・





・・え?


俺の場合はジョニー・デッブだろうって



はい、正解です。




いえ、なんでこんなことを言ったかというともちろん考えなしにではありません。

先週のサークルの飲みでのことなんですが・・


先月から入会した女性(大学生)と飲みで隣になって話してたんですが・・

その女性に、「高田純次みたいですね」と言われまして。


なるほど、俺の話す内容とかそこらへんはそう見えるものなんですかねぇ。

しかし高田純次の面白さは結構憧れてるので、そう思われてるなら嬉しい限りですね。




ただここで少々疑問が残ります。

高田純次みたいというのは果たして話した感じを言ったのか・・

















それとも適当男と思われたのか



疑問が残るところですね。

前者であってほしいものです。







さて、前回の記事では大変失恋しました。

嘘です失礼しました。


タイトルを「失恋」にまでして、更に前フリも長かったので何人か騙された方がいるようでした。

ホントはもうちょっと短く書いてすぐオチに入ろうと思ってたんですが・・


なにせ酒が入ってたもので、悪ふざけが過ぎました。

案外俺が書いたということで何かしらのオチがあると構えてた方も多かったようですね。


しかしそれが雨というのを予想できた人はコメントを見る限りいませんでした。

そこは嬉しい限りでしたね。


ただ、本当に失恋して落ち込んでると思ってしまった人もいるようでしたので、すいませんでした。


俺は豆腐メンタルなので、もし本当にフラレた場合は記事には書かないでしょうね。

というか下手したら数日更新しないなんてことの方があるかもしれません。


まあでも実は前回の記事は嘘は言ってないんですよ?

フラレたとは書いても「告白した」とは書いてませんからね。


どの文章も雨に当てはめても通じるように書きました。


しかし、ついつい記事では騙しにかかってしまうわけですが・・

これ、あまりやりすぎるとネタが読めてしまうと同時に、本当にそのことが起こったときにも信用してもらえない可能性も出てきますよね。


本当に失恋した時に失恋したと書いて、「実はオチがあるんでしょ?」と・・

まあ失恋したときは落ち込む心を抑えて必死にこう考えるでしょうね。



はしゃぎまくってる人とかけて失恋時に記事を更新してる俺と解きます。

そのこころは?



どちらも落ち着け(オチつけ)




このままじゃ本当に失恋した時にも本当に彼女ができた時も信じてもらえなくなるかもしれません。

そう、さながら狼少年になってしまうといったところでしょうか・・







・・
・・・



















誰ですか「狼中年だろ」って言った人は







今月も8日が経ちました。

今月の更新回数今回のも入れると6回・・だと・・?


なんか更新頑張ってる気がします。

しかし更新回数は増えたものの、もらえるコメント数は先月と比べると減ってしまってるのが残念なところですね。


やはり毎日ブログ見るわけでもないですし、更新回数が多いとコメントするのも大変ですからねぇ・・

それも踏まえて前までは3日に1回くらいの更新がちょうどいいくらいと思ってたんですが・・


コメントはホント励みと活力になるので、是非皆さんコメントを残してもらえると嬉しいです。



コメントをもらうとかけて戦隊ヒーローと解きます。

そのこころは?
















どちらも返信(変身)するでしょう?





最近はなぞかけばかり浮かんできて、普段書くネタが思い浮かばなくなってしまいました。

気づいたらなぞかけを考えてしまってるので考えものですね。


なぞかけストックは・・ネタ帳と携帯のメモ帳合わせたら30個近くまであります。

しかしなぞかけの出会いも一期一会なので、すぐにメモできない環境にいる場合は忘れてしまうことも多々・・






ちなみに今日はある意味一区切りの日なんです。

何かと言いますと・・


明日は久しぶりに予定がない休日なのです!


えっと、実はここ数日何気にずっと外出してまして・・

軽く振り返ると・・そう、4月26日までさかのぼります


4月26日からの行動を軽く書きますと・・

バイト、津田沼に、バイト、バイト、ダンスバイトの面接&サークル、バイト、病院、バイト、オフ会、バイト、バイト、サークル、バイト(←今日ここ)


なので・・13日連続外出をしたことになりますね・・

色々重なったとはいえかなり忙しい2週間でした・・


まあバイトと病院以外は楽しいものですしいいんですけどね。








そういえばHNをR2に変えてから少し時間が経ったわけですが・・

HNは変わったのにやってることは変わってませんよね。


至っていつも通りの感じの更新です。

新しく始めたことといえば・・なぞかけくらい・・でしょうか・・


せっかくテンプレとHNを変えたんですし、もうちょっと変化があっても面白いかもしれませんね。

新たな俺を見てもらうみたいな。


そう、ここは文字通り心機一転、新たなベールを脱ぐくらいの勢いがあってもいいかもしれません



















私、脱ぎます!



もういっそ裸でブログ更新するくらいの変態紳士になってみましょうか

これぞ新たなベールを脱いでる気がします。


・・え?違うって?
























私、脱いだらすごいんです!
















※主に腹が






今日のにゃんこ

2012121701410000.jpg


レオ「俺の腹はどうニャ?」

俺「この姿見てるとわしゃわしゃお腹なでたくなるんだよな、撫でるとお前の手が出るけど」

レオ「問題です、お腹にたまりやすい食べ物はなんでしょう!」

俺「う~ん、答えは?」

レオ「腹『持ち』がいいってことで、答えは餅ニャ!

レオ「言っとくが考えたの俺だからな」

俺「俺だよ!」

俺「キーボード打ってて気づいたんだけど、『俺』と『レオ』ってOREかREOって打つから間違えやすいな」

レオ「3個上の俺(レオ)の発言はご主人が言いたかったってことで」

俺「そもそも俺も一人称が俺なのに、お前も一人称が俺だと紛らわしいよな、打つのも紛らわしいし・・」

レオ「あゆとレインはメスだから一人称わたしにしてるけど、俺はオスだからニャぁ・・ご主人のイメージでは俺は一人称『俺』ってイメージみたいだし・・」

俺「いっそ僕とかオイラに変えるか?」

レオ「俺とかけてレオと解きます」

俺「そのこころは?」

レオ「続けて読むととオレオでしょう」

俺「なんかオレオレ詐欺ってお前の詐欺でもありそうだな」






↓そういえば今日のにゃんこで俺と猫の会話を入れ始めたのも新たな試みかもですね。こちらも元々一言やり取りはしてたんですが、猫カフェのにゃんこの写真を載せてる期間が長かったので。これを駆使すれば動物ブログを目指せるかも?


関連記事

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6099位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
