05
4
7
9
13
14
16
18
20
23
24
26
27
29
30
   



失恋

え~・・今日はちょっと暗い記事になるかもしれません。

皆さんこんばんは。



というのも・・

これは・・ブログに書くことなのかと非常に迷いました。


しかし、心の整理という意味でも書いておくべきなのかなと思い更新することにします。



実はですね・・



















フラれちゃったんですよ



(´;ω;`)


えっと、急な話ですいません。

前回のオフ会はホント楽しかったんですが・・


それは今日の出来事でした。

見事フラれちゃいまして・・



いえ、まあ俺ですからね。

決して褒められた人間でもありません。


そして自信があったわけでももちろんありません。

むしろなかった・・と言っていいでしょう。


しかし・・いざフラれるとかなり精神的に厳しいといいますか・・

・・正直唖然としました。


なにせ突然の出来事でしたからね。

まあしかし向こうからしても突然のことだったでしょうし・・


むしろ、フッてきたことの方が突然だったといいますか・・


まあ確かに知り合った期間は長いです。

それだけ相手との付き合いも長かったと思ってます。


しかし、だからこそフラれたのがショックでした。

そんなに急にフラなくてもいいんじゃないかと・・


・・そこらへんも、思えば俺が気楽に考えすぎてたせいなのかもしれませんね。

フラれるわけがないと。


思えば自分に自信がないものの、そんな思いは正直ありました。

しかし、現実は現実です。


そして結果は非情なものでした。

・・正直、俺はショックを隠しとおせません。


・・こんなこと、ブログに書くべきか・・

それは最後まで迷いました。


しかし、気持ちの整理という意味ではやはり皆さんにも知っておいてもらったほうがいいのかなと思い、今回更新するに至りました。


はは、笑っちゃいますよね・・

結果が見事フラれたわけですから・・


冒頭からこんな内容ですいません・・

前回が楽しかっただけに、今回は暗い内容からでした。


何故フラれたか・・

それは・・相手の気持ちの面もあるんでしょうが、やはり俺にも問題があった。


これが一番大きいでしょうね。

正直、少しは自信があったというのもあります。


もしかしたらフラれないんじゃないかと。

そんな密かな思いも見事今回打ち砕かれたわけですが・・






そんなわけで、俺は今非常に落ち込んでます。

そんな中でのブログ更新をお許し下さい。



ホント、フラれたのはある意味当然といえば当然なんですが・・

なんでフラれちゃったんでしょうねぇ・・
























雨に降られちゃったんですよ




・・あれ?なんですかそのみなさんの目は・・

そう、文字通り降られちゃいましたよ?


雨に








はい!



もう本当申し訳ありません。

ということで、果たして騙された人が何人いるのかという感じですが・・


それは今日の帰り道の事でした。

突然通り雨に降られたんですよ。


天気予報では雨なんて予報はありませんでしたからね。

それは焦りましたよ。


いえ、確かに自信はあったんですよ?

雨は降らないんじゃないかって自信が。


しかし現実は非情でして・・

何の装備もない状態でいきなり雷&雨が降りまして・・


見事降られちゃいました。

天気予報マジ最悪・・


まあしばらくしたら止んだので、まあ一時的なものといえば一時的だったんですが・・







失恋とかけて通り雨と解きます。

そのこころは?


どちらもフラレた(降られた)でしょう




雨に降られたこともネタにする・・

ただでは転びませんよ?








さて、前回の更新日からすれば前回から1日しか経ってませんね。

前回の記事を読んでない方は是非前回のオフ会レポを読んでみてください。


本日は飲みながらの更新になります。

バイトから帰って来たらビールと寿司があり、最高な夕食を済ませました。


そしてもちろんビール1本じゃ足りないので、焼酎のジュース割を飲み、現在4杯目を飲み終えたところで記事を更新してます。




前回のオフ会の記事ですが、色々と書きなぐったので長文になってしまい、かつ書き忘れたこともありますが・・

今日はその補完ってわけでもないですが、記事を書いた後に思い出したことを書こうかと。



メイドカフェ・・当初は行く予定だったんですが、ヒデ王さんが行きたいという場所は2箇所とも並んでました。

なので結局メイドカフェには行けなかったんですが・・


そんな中での会話。






俺「メイドカフェもいいですけど、もしお姉さんカフェがあるなら行ってみたいものですよ。」




ヒデ王さん「ありますよ?




















なん・・だと・・?



お姉さんカフェがあるですと!?

それはお姉さま好きな俺のためにこそあるカフェではありませぬか!


それは猛烈に行きたいアピールをしましたよ。




しかし、どうやらその場所にいったところそのお姉さんカフェは潰れてしまったようで・・

ショック・・!


お姉さんカフェ、想像が膨らむじゃないですか。

お姉さまがいるってだけでも素晴らしいというのに・・


まあ・・実際は俺は28なので、おそらくは相手は年下でしょうけどね。

お姉さんカフェ・・行きたいです・・


お姉さんに比べたら女子高生カフェなんて小娘ですよ。

いえ、もちろん嫌いではありませんが・・





お姉さまとかけて「フグタくぅ~ん」と解きます。

そのこころは?


どちらも姐御(アナゴ)でしょう

う~む、ちょっと苦しいですね・・



では・・先日考えついたとっておきのなぞかけを。





偉そうなサバとかけて無人島生活と解きます。

そのこころは?



















どちらもサバイバル(サバ威張る)でしょう




ちなみになぞかけネタはこれ以外に10個くらいあります。

あれだけ思いついてまだ10個近くあるとは・・


まあ一気に放出することはないので・・









今日のバイトなんですが、すごい忙しかったです。

いつも最初にファミマの仕分けをやるんですが、今日は新作パンが出てきたので量はいつもの倍以上でした。


俺は最近「積み」と言われる作業をよくやるんですよ。

簡単にいえば、パンを箱に仕分けて、その仕分けられた箱を積んで運ぶ作業といいますか・・


常に動いてますし、出荷場に運んだ後は走って移動しないと大変なのでかなり忙しいです。

それが新作パンの影響でいつもは1時間~1時間半で終わるところが、今回は3時間・・


つまり3時間近く積みの作業をやってました。





色男とかけて俺のバイトと人生と解きます。

そのこころは?




















どちらも罪(積み、詰み)でしょう



あぁ・・笑えません・・




しかしそんなバイトの中であることがありました。





フジパンには工場で着る作業服があるんですよ。

社員さんや長くやってる人はその作業服の背中に苗字を書くんですよ。


マジックが主ですね。

ちなみに俺は書いてません。


苗字が書いてあるおかげで名前がわかると利点もありますよ。




しかし、そんな中ある人物に出会いました。

ここはフジパンです。


しかし・・その人が・・



















苗字がヤマザキさんだったんです




山崎パンってフジパンのライバル的存在じゃぁ・・






今日のにゃんこ

2012121414340000.jpg


レイン「ところでご主人、この『今日のにゃんこ』コーナーだけど・・」

俺「ん?」

レイン「何気に結構長いわよね?」

俺「そうだな、今調べて見たら2012年の10月22日から始めたみたいだな。それ以前からペットの写真を載せることはあったものの、『今日のにゃんこ』というタイトルが始まったのはその時からだ。」

レイン「もう定番になりつつあるよね」

俺「まあ長文だったり画像が多くない限りは大体お前ら載せてるからなぁ」

レイン「ところで、最近の私たちの写真が過去に使ったのの使い回しってのは本当?


俺「それはバラしちゃ駄目ぇえええーー!」






↓いえ、バイトが始まって猫たちを撮る暇がないのと、俺の部屋にいるかも運なので中々新しい写真が撮れないのですよ・・言い訳ですけどね。冒頭でもし心配してくださった方がいましたら大変失礼しました。いつも通りの通常運営でございます。前回の更新からまだそんなに日が経ってないので、もしまだ前回のオフ会レポを読んでない方がいましたらそちらもどうぞです。


関連記事

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6099位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
