03
1
2
4
5
6
8
9
11
12
13
14
16
18
19
21
23
24
26
27
28
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢のある夢のない話

いや~、昨日は大変でしたよ。


朝から荷物置いた場所忘れるわ、その荷物に数万入った財布を入れたままだとか・・

卓球も台を使えず廊下で一人でやってましたからね。

















学校途中にあるスナックで朝から飲もうかと本気で悩みましたからね





皆さんこんばんは。


さて、何の話をしてるのかと言いますと・・

これは昨日見た夢の話です。


今の年齢のまま高校時代に戻るという中々面白い設定でした。

夢では33歳だったようですが・・


今の年齢のまま昔に戻れれば・・

おそらく誰もが一度は思ったことがあるんじゃないでしょうか。

















でも高校って結構微妙ですよね




小学生とかなら勉強面でも知識面でも圧倒的でしょうが、高校って勉強してましたし今より高校時代の方が頭いいですよ。

しかも現実面を妙に取り込んでたので、なんか変にリアルだったといいますか・・


鬱の話もしましたし、みんな話聞きませんし、最初はそんなの信じてもらえませんし・・

頭おかしくなったんじゃないかと疑われてましたからね。















そこ、元々おかしいとか言わない!





冒頭で書いたことは起きた時にメモしたので結構覚えてるんですが、時間が経つにつれてどんどん忘れていってしまいましたよ。


どうやら夢では高校時代から既に鬱だったようですね。

なのでそこからずっと鬱だったのかと言われました。


高校の話でしたが、起きてから考えると高校の同期じゃない人の方が多かった気がしますね。

ちなみに夢での俺は高校時代に女が苦手になったということでしたが・・


その理由なんですが・・



















1個上の女子に頭撫でながら「君可愛いわねぇ~」と言われたからだそうです






・・















何苦手になってんだ夢の俺・・!





何ですか、女性(しかも年上)に頭撫でられながら「君可愛いね」とかどんなご褒美ですか。

そんなことされたら苦手になるどころかもっと女を好きになるものですよ。


夢の俺はとんだチキン野郎ということですね。

いえ、現実の俺がバリバリのチキン野郎なのである意味夢とリンクしてるのかもしれませんね。








さて、実はもっと変わったことがありまして・・

ブロ友のダメ子さんのブログ、「ダメ子の鬱」の登場人物のダメ子ちゃんも夢で出てきてたんですよ。


これは説明するよりもダメ子さんのブログを見てもらった方が早いと思います。

俺なりに簡単に説明すると、ダメ子ちゃんは鬱持ち(最近結構元気になってきたイメージ)でマイナス思考の女子高生って感じですかね。


絵と漫画形式で日常を描かれてるのですが、漫画はユーモアがあって非常に面白いです。

毎週更新を楽しみにしてる一人ですよ。



俺の説明が悪いのが申し訳ないところです・・



※俺が呼んでるダメ子「ちゃん」はブログ内で登場してる人物で、ダメ子「さん」はブログを書いてる人です。




なるほど、確かに高校生ですが・・


ダメ子ちゃん、冒頭で書いたんですが、卓球やってるところで遭遇しましたからね。

向こうはもちろん俺の面識はないんですが、俺はブログで読んでたからかわかったという・・


どうやらブログで読んだ知識が全部夢に影響してたようですね。

後半はダメ子ちゃんと話してばかりでしたから。


主に俺がブログで読んだこと・・つまりダメ子ちゃんの日常を話してましたが、ダメ子さんのブログと合ってるネタもあれば夢オリジナルのネタも・・

流石にそこまで細かいことは覚えてませんが・・


しかしですね、はっきり言ってたことは・・


















褒め殺しでした




そう、とにかく褒めまくってたのです。

夢から目覚める直前あたりでは「ほら、やっぱり目が可愛い」とか言ってた気がしますからね。















何口説いてるんですか、俺




33歳の男が女子高生を口説くとか、捕まりますね。

夢で捕まるとか後味悪すぎるので、捕まらなくてよかったです。


しかし、現在の年齢なのに何故高校に行ったのかはわかりません。

そこらへんは夢なんでしょうねぇ・・



とまあ変わった夢でしたよ。

覚えてる限りをつらつらと書いてみましたが、夢の中でネタを考えてるわけでもなかったので夢の内容を記事にするのは中々大変でした。


かなりインパクトある夢だったので、いつもよりは割とはっきりと覚えてましたね。

覚えてるのに書かなかった内容もありますね。


しかし見ていて続きが気になる面白い夢でしたね。









さて、明日なんですが、今やってるアラド戦記というネトゲのギルドのオフ会に参加してきます。

入ってまだまだ日が浅い(そろそろ1ヶ月くらい?)ですが、ギルドに入った時からオフ会の話があったのです。


参加人数は1次会8人、2次会10人とかなり多いです。

土曜なので帰りのバスの関係で俺はオール参加組ですよ。


明日は楽しんで来ます!

飲んで呑まれてオールして完全死亡の状態で帰ってきます!


場所は新宿なので迷うこと必須・・

オールする以上は前半は多少はセーブして飲まないといけませんね。


いつものペースで飲んでたら確実に持ちません・・

ブログに載せる許可が取れたらオフ中の様子なんかも撮りたいと思ってるんですけどね。


せっかくの機会なので、俺のブログをメンバーさんに広めておきましょうかね。

しかしサークル以外の大人数の飲み会ってすごい久しぶりですよ。


俺は前半戦に飲む量が多いので、ペース配分は気をつけます、特に1次会は。












じゃあいつ飲むか。
















今でしょ!



※明日です



このCM、色々とネタに使われる事が多いですよね。

最近ではCM見ませんがインパクトありますし。








今日のにゃんこ

2013022814210000.jpg

猫カフェにて






↓久しぶりに夢の内容を書いてみましたが、そういえば最近は夢の中でブログネタを考える夢を見なくなりましたね。ネトゲの夢が多くなった気がします。そして急遽このネタを使うことにしたので、時期的に使おうと思って引き伸ばしてた卒業ネタを使う機会が・・次回使いたいですが、次回は多分オフ会の記事にしますし・・


関連記事
スポンサーサイト

あげぽよ

「でさ~」

「マジ~?」





「こら、そこ、私語は慎むように」














「あいつマジナウいよね~」

「チョベリグー」

















「こら、そこ、死語は慎むように」





皆さんチョリーッス!

ブログを訪問してくれてちょりざーっす!




・・とまあいつもとは違う(ある意味同じ?)冒頭で始めてみました。

・・いえ、この単純な冒頭の死語を考えるために数分調べてましたけどね。


そしてギャル語・・なんと難しい・・

こんな短い文章ですが、正直使い方おかしかったりすると思いますしね。


ちなみに「チョリーッス」は挨拶で、「ちょりざーっす」はありがとうございます・・って意味らしいです。



なんでこんな冒頭にしたかというと、先日テレビで、渋谷?にギャルカフェができたというのをやってたんですよ。

こちらのお店、ギャルが接待するということですが、お客さんとはみんな友達ということで敬語はなし。




そしてテレビで見た感じ、行きたいと思う気持ちが微塵も起きなかった店でもあります。



店内には最近のギャル語が書かれた紙が貼ってあったり、ギャルメイク講座もある・・だったっけな・・

そこで最近のギャル語をチラッと紹介してたんですが・・


「ウーロン茶」ってギャル語なんですが、これなんだかわかります?



正解は、「ウザイ、ロン毛、茶髪」の事らしいです。

いかにもギャル語っぽいですよねぇ・・


これならメイド喫茶の方が圧倒的に行きたい気持ちがありますよ。

俺に魔法のおまじないを言える度胸があるかはわかりませんが・・




しかし喫茶店もいいですが、やはり俺は・・酒の方がいいですかねぇ・・

そうですね・・アルコール喫茶なんてどうですか?


色々な酒を取り揃えて、ケーキだけでなくツマミも色々と取り揃えるお店なんて結構いいと思うんですが。




















結局居酒屋やバーってことですよねこれ





でもまあ一番あって欲しい喫茶店はお触り喫茶なんですけどね




こういった話題はやはり高校時代のあだ名ギャル男だった俺には外せないですよね。

まあ色が黒いからという単純な理由で付けられたあだ名なので、俺自身にギャルの知識はなかったんですが・・










さて、療養生活ももう5日目でしょうか。

久しぶりの連休を満喫してますが、やってることといえばいつもの休日とさほど変わらず・・


足はまだ痛いですが、それでも痛みは少し引いてきた気がしますね。

後6日でなんとか治さなければいけませんからね。


まあほとんど椅子に座ってるか寝てるですし、負担は少ないんでしょう。



しかし、睡眠時間は割と取れてるのに、なんかすごい眠いんですよ。

寝ても寝ても眠いといいますか・・


寝すぎのせいでは?とも言われましたが、こうなってくると・・やはり薬のせいですかねぇ・・

もうちょっと減らしてみてもいいかもしれません。






そんな寝すぎの生活を送ってますが、先日酒を飲んでいた時のこと・・



焼酎を入れてたんですが、ボーッとしてて焼酎を入れすぎるという失敗を犯しました。



そこまで酔ってたわけではなく、なんかボーッとしてた具合がいつもより圧倒的に上だったんですよ。

気づいたら「あ!」ってくらい入ってて割と致死量に近い?、どうしようもなくそのままジュースで割って飲みましたが・・


焼酎の味がほとんどでしたが、ちょびちょび飲みつつも完飲。

意識してて焼酎ちょっと入れすぎちゃったとかは今までも普通にあったんですが、ボーッとしてて入れすぎるというのはまずなかったんですよね。



今度からは気をつけて酒を飲むとします。

反省はしてません。












さて、今日の記事ですが・・

実はネタは結構あったものの、記事の構成がさっぱり出てこなかったんですよ。


そしてネタを使っていったら思いのほか消費量が激しく、3回くらいはいけるんじゃね?と思ってたネタがほとんど・・

大したこと書いてないというのに・・


やはり頭の中で考える記事構成は結構大事なんですね。

今回はさっぱり練れませんでしたし・・


でもゆっくり休んでるからか、ネタを考える時間とネタを思いつく瞬間の割合は結構増えましたね。

やはり余裕って大事なんでしょう。


心に余裕があったほうが何かといいんでしょうね。












「ホントKYだよね」

「マジKY」






俺もKYがいいです・・














・・え?

KYって「空気読めない」の略だろうって?





いえいえ、これもテレビでやってたんですが、どうやら最近のギャル語では意味が違うらしいんですよ。
















K(恋の)Y(予感)らしいです




KYがさっぱり来ない上に心の春もどんどん遠ざかっていってますね・・
















「こいつマジマダオ~(まるで駄目なおっさん)」




ちなみにマダオは銀魂で使われてました。

ギャル語ではないです、多分。







今日のにゃんこ

2013022814220000.jpg

猫カフェにて







↓冒頭に力を入れすぎてメインの構成が全く作れていませんでした・・俺のネタ帳は冒頭ばかりでメインがありません。まあ頑張ってメインにすればいいんですが中々・・ちなみに今日ので4つネタ帳のネタを消費しました。割とスラスラ書ける時もあればネタ帳のネタを使うしかないときもあるのがまた難しいですね。


関連記事

整体の生態

アルコール

飲んで呑まれて

吐くコール










なんとなく思いついた俳句を作ってみました。

季語は入ってませんし文章能力もありません。


皆さんこんばんは。






前回の更新からまたも2日おきの更新です。

今週は久しぶりに気合が入ってますね。


15日からの更新回数が4回ですよ。

1週間で4回はかなり頑張ったと思います。


先月とか確か更新回数8回とかでしたからね・・

案外ネトゲやる前に更新できるものですね。


まあここんところネタがある程度できたからとも言いますが。










さて、今日ですが、バイトを始めて2ヶ月近く・・

初めて休んでしまいました。


前回チラッと書いた右足の鈍痛が原因で、歩くだけで顔がちょっと歪むほどですし、右足に体重乗せるのも痛い・・

バイトは立ち仕事ですし、体重乗る動作もしゃがむ動作もあるのでとてもじゃないけどこれは無理だなと判断しました。



これは果たしてダンスのせいなのか1時間ウォークのせいなのか・・

多分後者だとは思いますが、そういえば先週土曜もサンバで体使ってましたし、火曜も例会始まる前に基礎練を頑張りましたし・・


ちょっと足を酷使しすぎたのかもしれません。




ということで、今日は病院に行ってきました。

人生初?の整形外科です。


診察ですが、なんというか・・

こう、結構恥ずかしいものがありまして・・


今湿布貼ってる場所も、右尻から太ももにかけての部分ですからね。

診察の時となるとそれはもう・・


なんというか、生まれたままの姿以上のものを見せてしまったといいますか・・

もうお嫁に行けません!




いやぁ、恥ずかしかったですね。























骨まで見られちゃいましたよ




ということで、レントゲンを撮りました。

ちなみに診察では特別脱いだとかはないです。


恒例の紛らわしい表現をしてみましたよ。




結果なんですが、筋膜炎というのではないか・・ということでした。

しかしどうやら詳しくわかってるようではなく、これで1週間様子を見て、それで治らなかったら別の線を考えなければ・・と言ってましたからね。


痛いのは歩くときや右足に体重が乗った時が主なんですよね。

押されたり背中を曲げたりしましたが、それは痛くなかったんです。


レントゲンでも異常はありませんでしたし、先生もちょっと困ったんじゃないでしょうか。

とりあえず湿布と痛み止めを処方されました。




筋膜炎って言葉だけしか聞かなかったので家に帰ってきて調べてみましたが・・

簡単にいえば筋肉痛を含む筋肉や筋膜の炎症のことみたいですね。


こう書けば結構軽く見えそうなんですが、悪化すると肉離れにもつながるみたいなので甘くは見れないですし無理もできないなと。



う~む、これは厄介そうですよ。

なにせここ2日丸々休んだことになりますが、さっぱり良くなってませんからね。


この痛みじゃとても立ち仕事ができる状態でもありませんし・・




ということで、母親に言われたんですが、1週間くらいバイトを休ませてもらってはどうかと。

変に1日1日電話して休むよりはいいんじゃないかとのことでした。


確かに現状では中々厳しいものがありますからね・・

しかしタクシー代をケチった結果がまさかの1週間近く休む事になるとは思いもしませんでした・・


この状態では来週のサークルも当然無理ですしね。



まあ・・2ヶ月ぶりに取れた連休ということにしましょうか。

春休みということにしてなるべく早く治す、これに限りますね。


迷惑をかけてしまいました・・






診察が終わったら今度はあれは整体・・っていうんですかね。

電気マッサージとマッサージの治療でした。


電気マッサージは骨折したときに受けたりしたことはありましたが、今回のは初めてでした。

















何このこの世の天国



電気マッサージすごいです!

今まで受けたのは一定感覚の電流が流れるだけでしたが、今回のはこう、本当にマッサージを受けてる感じなんですよ。


めちゃくちゃ気持ちよくて、そのまま寝てしまいそうになるほどでした。


そしてその後の直接のマッサージも気持ちいい・・

なんというか、至福の時間でした。


欲をいえばちょっとマッサージが短かったかなと。

まあ短く感じるほどだったのかもしれませんが・・



これは倍以上の時間やってほしいほどでしたね。

整体に通いたくなるほどでしたよ。


マッサージの時に言われたんですが、どうやら筋肉がかなり凝ってるというか緊張してるみたいでしたね。

確かに毎日パソコンやってますし、ダンスもやってますしねぇ・・


本当なら筋肉が完全にほぐれるまでやってもらった方がいいんでしょうが・・





しかし今回は本当にやっちまったでしたねぇ・・

足を痛めただけでなく仕事まで休む事になるとは・・


まあここんところ忙しかったですし、いろんな意味で休息という点ではいいんでしょうが・・

私生活に支障が出てるレベルですし、早く治したいところです。











病院は通った方がいいですよね。

どれどれ、診察日と休診日は・・





木曜土曜が休診ですか。





・・あれ、待てよ・・?


















俺のバイトの休みの日も木曜土曜なんですが




なんで重なってるかな・・







今日のにゃんこ

2013022814150000.jpg

猫カフェにて。







↓まさかこんな面倒な事になるとは思いませんでした・・でもホント痛いんですよ。靴下履くだけでも声が出ますからね。休んで早く治して回復したいものです。バイトはもちろんサークルも無理ですからね・・


関連記事

愛すべき馬鹿、愛されない馬鹿

今日のバイト帰りはまさかのポツポツ雨でした。

天気予報で降るなんて言ってませんでしたし、不意の雨にバイト終わりにも関わらずテンションガタ落ちでした。






















雨足は嫌いですが生足は大好きです




皆さんこんばんは。



最近こんなネタが多くてすいません。

このブログも元々はこんなこと書かないブログだったんですよ?


しかしいつだからか方向性が変わり、だんだん迷走し始め・・

今では己に素直にブログを書いてます。


制限が減った分ネタも広がりますし、いいことだと思ってます。

いえ、まあネタが広がったというだけでネタ不足にはかわりないんですけどね・・










さて、昨日はサークルでしたよ。

昨日も気合を入れて踊ってきました。


たっぷり汗もかきましたし、いいダイエットになったんじゃないでしょうか。





















汗をかいた後の酒が美味いこと美味いこと




もはやサークル後の飲み会も楽しみの一つ、むしろメインイベントになってますからね。

しかし昨日は飲みの男性メンツが俺だけしかいなくて、最初は女子会名目だったので参加できなさそうな雰囲気だったんですけどね。


しかし飲みとしては参加したいですし、女子会ということで「りょうこ」として参加してきましたよ。

せっかくの女子会だというのに邪魔者が一人入ってすいませんでした・・


サークルは飲みまで参加しないとなんか気力が出ないのです。




池袋は結構安い飲み屋が多いみたいですね。

先週行ったところはビールが200円でしたし、昨日も最初に入ろうとしたところはビールなんと90円。


安さからかいっぱいで入れなかったんですけどね。



ということで、サイゼで飲んできました。

女子5人の中に男一人・・


う~む、なんという邪魔者・・

女性ばっかなのは慣れてるのでそこは大丈夫なんですけどね。



サイゼといえば・・
















そう、マグナム(1.5リットル1000円弱のワイン)です




サイゼにきたらこれを飲むことが多いです。

しかしまずは喉が渇いたということで生ビールを。


そして続いてはマグナムの赤を1本。

しかし、俺の正面に座ってたTさんがまた飲む人なんですよ。


そしてTさんの正面に座ってたRさんもまた結構飲むんですよ。

明らかに他の席と比べて飲むペースが違うTさんとRさん・・


飲んでたのは5人なんですが、結構早いペースでマグナム(1.5リットル)がなくなりました。

ここでもうちょっとワインを頼むかということになったんですが・・


以前サイゼで飲んだ時はRさんが「大して飲まない」という大嘘を謙遜してついたので、少なめに頼んだら結局500mのワインで1.5リットル分飲むということがあったんですよ。


なので今回はその時のことを考えて・・

















マグナム追加でもう1本入りま~す!




ということで、まさかのマグナム2本目(3リットル)に突入しました。

全く、他の人はマイペースで飲んでるというのに・・


TさんとRさんと来たら・・


軽く計算してみましたが、3リットルを5人で飲んだとしたら一人600m。

しかし明らかに飲むペースが違うTさんとRさんはもっと飲んでるでしょうし・・


そう考えると・・800mくらい?でしょうか・・

下手したら1リットルいってる可能性もありますが・・





えぇ、昨日結構飲んでしまいました・・


今日バイトだというのに後先考えずワインを・・

ビールなら割とすぐ酔いが覚めるのでいいんですが、ワインは次の日残るんですよ。


残るというのに飲んで飲んで・・

でも最初は女子会名目でしたが、普段聞けない裏話を聞けて面白かったですよ。


でもあの場にいなかったら俺のこともネタに出てくる可能性がありますが・・

いや~、飲みましたし話しましたし楽しかったです。












・・
・・・


















最終バス逃しました




やっちまった・・

普段は23時前には終わる飲み会・・


しかし昨日は終わったのは23時半近く・・

俺も途中時間を見たんですが、まだ22時20分だったのでまだ大丈夫と思ってたんですが・・


気づいたら23時半とかどうしようもないですね。

明らかに飲みすぎです。




ということで堂々と最終バスの逃した俺は、帰り道を1時間以上かけて歩いて帰ってきました。
















これが28の大人がやる行動ですよ・・



最終バス逃すとか学生のうちだけだと思ってましたが・・

そういえば去年もサークルで一度最終バスを逃したことがありましたね。


その日以来気をつけてたつもりなんですが・・


結局家についたのは1時10分過ぎです。

そこから風呂に入ってひと段落して、さああとは寝るだけ。









・・
・・・



















からのネトゲにIN




ということで、酒飲んで1時間歩いて帰ってきて無駄にテンションが上がったのか、チャットをしたかったのでINしました。

なるほど、20日が休日だからか2時だというのにかなりのIN率・・



ちなみに俺が入ってるギルドは社会人ギルドなので、皆さん大人です。

そんな大人が深夜2時に繰り広げる話といえば・・

















それはカオスになるでしょう




話せる範囲でいえばストライクゾーンとか性癖の話をしましたねぇ・・

話せない内容も含まれてますね、失礼しました。


もちろんあんなカオスなチャットの内容はとてもブログに書けるものではありません。

しかし酒のテンションもありチャットが楽しい・・!


















なんだかんだで4時に




※この日はバイトです



やっちまった・・

楽しいとはいえ後先を考えなさすぎました・・


流石にバイトのこともあり、4時には落ちて寝ました。

いつもは9時50分に起きてるのでまあ少ないですが睡眠時間は取れました。


もっとも夜中に起きたり、めざましなる40分前に起きてから寝付けなかったりもしたんですが・・


















朝起きたら睡眠不足とワインの残りで頭重かったですけどね




朝起きた瞬間、やっちまったと・・

この短い期間で何度やっちまったを繰り返すんでしょうね、俺は。


しかし朝の二日酔いも案外行動してれば回復するもので、バイトに影響はありませんでした。

眠かったですけどね。




ただ、昨日のサークルの影響か1時間ウォークの影響かわかりませんが、右足が痛く、動くたびに鈍痛が走る状態になってしまいました。

とにかく痛く、バイト中は立ち仕事なので、パンを入れるたびに痛みが・・


今日はなんとか乗り切りましたが、階段を上り下りするだけでも右足に鈍痛が走るので・・

明日は休みですが、明後日のバイトまでに鈍痛が治らなかったら休まざるを得ませんねぇ・・


歩くだけじゃなくパンを仕分けるたびにですし、痛みで仕事になりませんよ。

やっちまいましたねぇ・・
















馬鹿は死んでも治らないと言いますが、死んでも馬鹿なままって嫌ですよね






今日のにゃんこ

2013022814140000.jpg

猫カフェにて






↓やはり夜にサークル行って、飲み会参加して次の日バイトというのが中々厳しいですね。いえ、まあ早く寝ればよかったんですが・・ここ2ヶ月ほど連休がありませんよ。ただ火・水を連休にしてしまうと後半が大変になりますし、考えどころです。1日おきというのも結構いいんですよね。足の鈍痛が治ることを祈ります。


関連記事

ダンシング・DE・BU2

♪壊れそうなものばかり 集めてしまうよ♪

























俺の心とか俺の心とか







♪輝きは飾りじゃない♪





















ガラスの三十路手前




20代の猶予はもう2年を切りました。

今年29になる月下☆美人です。

皆さんこんばんは。





冒頭ネタは以前「ニッチもサッチも」の歌詞を書いた後、ブロ友さんに「今度は光ゲンジでお願いします」と言われたので、そこで思いついたネタを使ってみました。


最近冒頭ネタは割と思いつくのに、メインが中々思いつかないでいます。

ちなみに俺のブログでの冒頭ネタとメインの違いは文章を広げられるか広げられないかの違いだけなので、基本あまり違いはありません。


冒頭はつかみなので基本短いんですよ。

冒頭がメインみたいになることも多々ありますしね。







さて、5日も更新しないこともあるかと思いきや、今度は2日空きの更新ですね。

俺としては3日くらい経った気でいたんですが・・


コメントをもらえるペースが早かったのもありますが、今回はネタがある程度できたので。

ネタがあるときには更新するけどネタがないときには更新しない・・


まさに俺です。

ちなみにネタ帳は新しく書いてもその新しく考えたネタを即使ってしまうので、万年ネタ不足であります。




明日もバイトですが、今日は飲みながらの更新ですよ。

久しぶりに飲みたくなったので。


やはり疲れた後は酒に限りますね。


そんな俺は気合を入れ、バイト帰りに地元のスーパーに行き、お菓子とツマミを買ってきました。

今回は久しぶりのちゃんとした酒のツマミでございます。


イカ燻製の薄いやつです。

イカのツマミって味は好きなんですが、固いやつはあまり好きじゃないんですよ。


今回買ったのは薄くて食べやすく、また柔らかいので買う頻度は少ないものの結構好きなんですよ。


よし、決めた!

今夜のお供は君だ!


ふふふ・・今夜は寝かさないぜ?








・・
・・・


















先に猫に襲撃されました




カバンから出しておいたんですが、夕飯食べ終えて部屋に戻ってきたらまさかの袋をビリビリにされて中身が出てるという・・

クソ猫め・・!


※うちの猫が馬鹿やったときは俺はバカ猫ではなくクソ猫と呼びます。言葉は悪いですが・・




しかしまさか襲撃されるとは・・

というか猫ってイカダメなんじゃなかったでしたっけ?


出しておいた俺も無用心でしたが、せっかくのツマミが・・

まあ袋がビリビリに破かれただけで中身はほとんど無事?ですし、今日中に食べれば問題ないですが・・


そういえば以前も酒のツマミに買ったチーズサンド(チーズを鱈?で挟んだツマミの定番です)も、魚の匂いがしたからか襲撃されましたねぇ・・
















そんなにツマミ好きなのか・・!




いえ、確かに酒のツマミって美味しいものが多いですよね。

イカ類も多いですし、猫にとっても美味しいものなのかもしれませんねぇ・・


まあ許しませんけどね。

人のツマミを襲撃した罪は重いですよ。


動物には基本甘いですが、怒るときは怒るのです。

まあ発見したのは襲撃されて犯猫(犯人)も現場から立ち去った後なので、レオがやったかあゆがやったかはわからないんですが・・















今夜のお供に先に手を出しやがって・・!


※違います













2012121811390000.jpg

「知らないニャ~、俺は知らないニャ~♪(美味かった!)」




2012111416140000.jpg

「知らないニャ~、私は知らないニャ~♪(気づいたら袋から出てたしラッキー!)」






と、内容からわかるように犯猫(犯人)はレオだと思います。

帰宅した時に俺のベッドで寝てましたし、こういったツマミ系に真っ先に反応するのはまずこいつ・・


かつお節ももらってますし大好きですしね。

帰ってきたら真っ先に撫でたのに恩をアダで返しやがって・・!












昨日はA子の方のサークルに顔を出してきましたよ。

顔を出すのは1ヶ月以上ぶり・・ですかね・・


前回行ったのは1月後半だったと思います。


今月はサンバなので、通おうかなと思ってたんですが、出かけてたりもしましたし休みも取りたくて行けずでした。

A子のサークルは千葉の方なので、通うにはちょっと遠いんですよね。


バスの時間で30分かかるので、大体昨日で1時間半以上でしょうか。

電車の乗り継ぎ上手くいって1時間半なので、やはり結構かかりますね。


サークル自体も1回2千円なので、ちょっとお高めです。

ちなみに火曜に通ってるサークルは月払いだと3千円です。


まあホワイトデーのお返しも早めに渡したかったですしね。


でも行ったからには、1時間みっちり濃密なレッスンを受けてきましたよ。

体を意識して使ったので、汗だくでしたからね。


人数が少ない(俺含めて3人)ですし、その分先生に直接教われますし、更に先生とも踊れますし・・

終わって、「これは1キロは痩せたな・・」と思いましたからね。




最近ダンス熱が発生しまして、もっと踊りたいと思ってるんですよね。

ひいてはダイエットしたいともありますが・・


余裕があるならもう1箇所、通いやすいところのヤング社交ダンスサークルに通いたい気持ちもあるんですよ。

ただ、バイト終わるのが18時、家に帰る頃には19時・・


そうなると移動時間を考えるとバイトがある日はまず無理ですし、そう考えると休みの日しかないんですが・・

現状火曜がサークルなので、週4バイトの週1サークルで週5は予定があるんですよ。


これにもう1箇所となると週6・・

これは今年初めまでまだ療養してた人間が実行して大丈夫なのかという不安の方が大きいです。


8年近く今まで基本ずっと家にいた人間が週5で家から出ることって、普通の人にとっては普通のことでも俺からすれば結構大変なことですからね。

まあサークルもう1箇所はどうしようか考え中といったところですね。


現状普通の人と変わらない生活を送ってるつもりですし、鬱症状も稀に出ることはありますがバイトは行けてますし・・

ただ休むことも大事ですし、無理は良くないのかなとも思ったりもします。










さて、サークルの話をしたので、ちょっとサークルの中の話もしてみましょうかね。

サークルの中でも○○部というのがあるんですよ。


飲み部とかゴスペル部とかカラオケ部とか登山部とか・・

ダンス以外でも活動してる感じなんでしょうね。


俺はどの部にも所属してませんが、ここはあえて新しい部を作ろうじゃありませんか。

しかも俺に合った部ですよ。








・・え?どんな部かですって?
























ダンシング・デ部、部長の月下☆美人です





というか部員が部長だけという結果に陥りそうですけどね。

ダンスやってるんですし、太ってる人って俺以外いないんですよね・・







今日のにゃんこは途中画像を載せたのでお休みします。








↓久しぶりにほのかに酔いながらつらつらと書いて見ました。文章に気をとらわれすぎてこの時点でようやく2杯目です。もっと踊りたいんですが、中々休みと体がついていかなそうなんですよね。家でのんびりボーッと過ごす時間も大事ですし・・明日バイト乗り切ればサークルです!頑張るぞ!


関連記事

白い日

Q:あなたが一生のうちに一度は行きたい場所はどこですか?




































A:女子更衣室と女風呂





女性の皆さんに惹かれそうな出だし失礼しました。

皆さんこんばんは。



いえ、確かに一生に一度は行きたいですけど、行けませんけどね。

行ったとしたらその後は逮捕と手錠が待ってますからね。


女性が男子更衣室に入るのはなんとなくありな気がするのに(なしですかね?)、逆は駄目とは・・

世の中も理不尽なものです。












さて、ちょっと愚痴らせてください。

今回はネタではありません。


もう声を大にして叫びたいです。

皆さんを代表して言わせてもらいますよ。




















花粉死ね





言葉は悪いですが、もう本当にこれに尽きますよ。

一刻も早く無くなってもらいたいです。


もうくしゃみは出るわ、鼻水は出るわ、鼻づまりだわ、目は痒いわ・・

花粉症の症状が全部出ています。


もちろん薬は飲んでますよ?

これでも薬飲んで外出るときはマスクしてるんですよ?


更にはイオンブロックと言って鼻の周りに塗るのも買ったんですよ?

おまけに目薬まで買ったんですよ?


トドメに鼻炎用の鼻にシュッと吹き付ける点鼻薬までもらったんですよ?


















それでこの症状ってどういうことですか




本当、愚痴っても仕方ないのはわかってるんですが、愚痴りたかったんです。


思えば2年前・・

26にして花粉症になって以来、毎年花粉に悩まされる体質になってしまいました。


こんなに辛いものなら一生なりたくなかったですよ。

くしゃみが出る度、鼻が詰まる度、目を潰したくなるほど目が痒くなる度、毎日イライラが爆発しかけてます。



















花粉だけに噴火しそうですよ




・・え?これが言いたかっただけだろうって?

いえいえ、噴火ネタを思いついたのはホント数行前なんですよ。












さて、昨日はホワイトデーでしたね。

チョコをもらった方はちゃんと仕返ししましたか?


ここはあえて言いましょう。

ホワイトデーですし・・
























ホワイ・・!




なんで仕返しやねんって話ですね。

お返しですよ。


中には関係ない人もいるかとは思いますが、本来は俺も関係ない立場で思いの丈を書き綴るつもりでした。

しかし今年はネタチョコとはいえチョコをもらえたのでしかもかなりお情けに近い、ちゃんとお返ししますよ。





しかしホワイトデーというのは世間一般でいえばそれは恐ろしいものがありますよ。

















そう、○倍返しです




















ホワイ・・!




一応相場は3倍返し辺りから~となるんですかね?

中には10倍返しを期待するなんて人もいるんでしょうね。


○千円のチョコをプレゼントして○万円のアクセサリーやブランド品をお返しにもらう・・

錬金術みたいですよね



いえ、もちろんそんな女性ばかりではないのはわかってるんです。

しかしそれを期待する女性がいるのも事実なんです。


そういえば去年の3月頃もこの○倍返しに関する記事を書きましたねぇ・・

俺としては店で売ってるホワイトデー用のお菓子でもいいと思ってるんですが・・


まあここら辺の○倍返しに関してはあまり書くと良くない気がするので今年は書かないでおきます。

去年は○倍返しを期待するのか・・という質問をブログでして、コメントで意見をもらったりもしましたねぇ・・



今年はチョコをもらったので、8~9年ぶり・・でしょうか・・

大学の頃にダンスのパートナーにもらったきりなので、それくらいになりますね。


店でどんなお返しがいいのか悩んでましたよ。


しかしもらったのは○百円のネタチョコ・・

しかもお情けに近い・・


つまりあまりマジな、そしてガチなお返しにするわけにはいきません。

かと言ってあまりにも安いのも気が引けるというもの・・


とりあえずA子からもらったものですし、日頃お世話になってる分も含めたものを買いました。

しかし店といっても地元のスーパーでは結構悩みましたね。


普段バレンタインなんて縁がないものですし、「ホワイトデー?何それ関係ないし!」くらいの気持ちで構えてましたからねぇ・・

いざもらうと結構考えてしまうものです。


こういった悩む時間ってなんか贅沢ですよね。

こう、恋心みたいといいますか・・違います

















淡い・・!





でも考えたんですが、ネタ的なものをもらったとしたらやはりネタ的なもので返すのもありなんでしょうかね?

ちょっと変わったものを送っても案外喜ばれるものなのかなと。


そう、例えば・・おっぱいチョコとか・・


















卑猥・・!





今日の記事は色々と女性の読者から離れられるような内容になってしまいましたね・・




























怖い・・!





ちょっと小心者っぽいですかね?

自分のブログですしもうちょっと堂々と構えてた方がいいんでしょうか・・





















弱い・・!





今日のにゃんこ

2013022814170001.jpg

猫カフェにて、撫でさせてくれました。







↓今日の記事はなんとも言えない感じになってしまいました・・後半ちょっとしつこかったかなとちょっと反省です。ちなみに冒頭のネタは今日バイト終わって更衣室で着替えてるときにふと思いました。色々と疲れてるんだと思います。明日はA子の通ってるサークルに顔を出してきます。今週も忙しくなりそうです。


関連記事

僕との件

アタタタタタタタタタ!



アター!



























たかい日がチラホラと出てきましたね





ということで、「あたーたかい」というどうしようもないネタをまたもバイト中に考えついてしまった月下☆美人です。

皆さんこんばんは。



最近パンの仕分けのミスが大分減ってきたのと慣れてきたせいか、考えごとをしながらでも数字を見てパンを仕分けられるというスキルを身につけました。

これはミスが生まれそうですが、今日はなんと仕分けノーミスですからね。


数を1日で一度も間違えなかったのは・・初・・でしょうか・・

まあ複数人でやったときは数が合わないこともあったんですが俺の場所という意味ではノーミスでした。


そういえば数字のことに関しては書いてなかった気がしますね。

1つのパンのバーコードを読み取ると、コンビニごとにデジタルの数字が出て、そこに出てる数だけパンを仕分ける作業を主にやってるんですよ。


ファミマとセブンはまた違うんですが・・


ひたすら数字を見てその数のパンを仕分けてスイッチ押して数字を消して・・

1箱がいっぱいになったら次の箱を載せてまた仕分ける・・


そして1箇所終わったら隣や逆側のコンビニに仕分けて・・

終わったら次のパンのバーコードを読み込んで同じ作業・・



こう聞くとかなりの単純作業なんですが、単純だからこそ結構入れ間違いのミスが起こるんですよね。

デジタルの数字なので、2と3、5と6とか案外見間違えたりしますし、自分では5入れてるつもりでもそれが4だったり6だったりすることもあります。


入れ間違いが起こった場合は全部仕分けたときにパンが足りなかったり逆に余ったりするので、その場合はもう一度バーコードを読み込んで今度は入れた場所のパンの数を間違ったところが見つかるまで確認します。

たまに2度見直しても見つからない場合がありますが、その場合は2度とも発見ミスしたか、元々の数が間違ってたか、箱に入ってたパンが足りなかったりしたかですが・・


そういう時はパンが足りない場合は足りないところに新しく持ってきて入れちゃいます。

話によると、コンビニに送るパンが足りないのは問題ですが、余計に送る分には問題ないからですね。


というのも、例えば2個送ればいいところを3個送ったとしてもコンビニは2個の値段で済みますし、損をするのは工場なので、とのことです。


とまあ結構単純ミスが起こりやすい作業をしてるんですよ。




しかしパンばかり仕分けるという日々を繰り返してるので、正直結構飽きが来てます。

途中の休憩以外は9割はパンを仕分ける作業をしてますからね。


単純で同じことの繰り返しだからこそ、ミスも起こりますし色々考えるようになってしまいます。

まあ他の作業をする場合もあるんですが、基本はこのパンを仕分ける作業ですよ。



もうちょっと、こう、楽しい作業といいますか、そういうのがあればいいんですけどねぇ。

そうですね、例えば・・






















パンではなくてパンツを仕分ける作業とか




これですよ!

男物ばかりだったらまだパンを仕分けた方がいいとなりますが、これが女性ものなら・・!



あぁ!女性の皆さん引かないでください!
















むしろ惹かれてください





ここ最近暖かい日が続いたからでしょうか・・

頭が陽気になってきたんですかね。


ここ数日は暖房もつけなくてもいいくらいでしたが、明日は一転、また寒い日に戻るみたいですけど・・


そろそろこのブログの内容も毎回寒く感じる冬仕様から寒くない春仕様に衣替えしなければいけませんね。



















しかしブログの内容と俺の心は年中冬模様なのです




つまり両方とも寒い・・









そういえば先日帰り道に自転車をこぎながらボーッとブログネタを考えてたんですが・・

掛け算ってあるじゃないですか?


1桁×1桁は小学生の頃暗記させられますよね?

2×1=2(にいちが2)、2×2=4(ににんがし)みたいに、語呂合わせ・・に近いような暗記方法ですが・・



その中で3×3=9という計算がありますが・・

さざんがく、さざんがきゅー・・








・・

・・・















散々が苦(さんざんがく)という言葉を考えたときに、散々=苦という方程式を発見して皆さんに伝えたかったのです




でもこれきっと先に発見した人いますよねぇ・・

これが初ならノーベル○○賞を取れるかと思ったんですが・・


こんなんじゃ取れませんよね、そうでした・・










そういえばノーベル賞といえば・・

ちょっと前の話なんですが、バイト先の人でまだ俺の名前を覚えてなかった人がいた時のこと・・


Mさんとしましょうか。

Mさん「あ~っと、名前忘れちゃった、なんだっけ、なんだっけ・・」


確かに名前って中々覚えられませんからね。
















Mさん「え~っと、ノーベル賞をとった・・そうだ!山中さんだ!」

















斬新な覚え方ですね





確かにiPS細胞でノーベル賞をとった山中さんがいましたね。

なるほど、そういう覚え方もあるんですね。


えぇ、同じ山中でも月とゴミくらい天と地以上の差があるわけですが・・




しかし詳しくは説明できませんが、iPS細胞ってすごいらしいですね。

将来は自分の複製、クローンを作れるまでになるんでしょうかねぇ・・



もしそうなったら、いっそもう一人俺という人間を作ってみましょうか。

仕事量を2人でやって半分にして給料は2倍・・


う~む、こういう書き方をするとなんとも素晴らしいです。






しかしですね・・





















ダメ人間を複製しても結局はダメ人間しか生まれないんでしょうね







今日のにゃんこ

2013022814120002.jpg

猫カフェで窓際にいた猫ちゃん






↓今日はバイトで明日もバイトですが、ネタがあった(できた)ので更新しました。ネタがあれば更新したくなるんですよね。ただバイトある日に更新しようとするとどうしても夜になり、現在23時20分ですし中々厳しいものがあります。まあ更新したい時にするのが一番ですからね。


関連記事

俺のブログへようこそ

ふと「♪ニッチもサッチもボーッチもフルボーズ♪」という謎のフレーズが頭をよぎった月下☆美人です






皆さんこんにちは。

この曲・・この記事を書き始める直前にふと頭をよぎったんですが、この歌?歌詞なんでしたっけ?


いえ、実際の歌詞はこんな変なのではないんですよ。

もっとちゃんとした歌詞だった気が・・


ホントにふとよぎっただけなので、何故こんな歌が今更出てきたのかもわかりません。


でも確かありましたよね?こんなフレーズ・・

でも結構前のような気も・・?


う~む、気になり出すとキリがないですね。








さて、前回はドンペリの宣伝をしましたが・・

流石にドンペリは高価すぎますよね・・


ということで、今回はかなり価格を抑えた商品を宣伝・・というより紹介します。


あ、別に新しく商品の宣伝を始めたってわけではないんですよ。

前回もネタの関係でああなっただけですし。





実は昨日、新しく漫画を買いまして。

ハンターハンター以外の漫画を買うのはかなり久しぶりなんですが、これは話に聞いて興味を持ったので即購入しました。





「ボールルームへようこそ」って漫画なんですが・・


商品はこちらです。




ボールルームへようこそ(1) (講談社コミックス月刊マガジン)ボールルームへようこそ(1) (講談社コミックス月刊マガジン)
(2012/05/17)
竹内 友

商品詳細を見る





Amazonのこういった画像を貼るのは実は初めてなんですが・・

ボールルームは何ぞやという人が多いでしょうし、簡単な表現にすると・・


そう、社交ダンスの漫画なのです。


この漫画、名前自体は以前チラッと聞いてたんですが、その時は意外にもこれをスルー。

そして2日前行ったサークルでこの漫画の話題が出て、そこで改めて読んでみることにしました。



感想としては、かなり面白いです。

ちなみにこの漫画、なんと全国書店員が選んだオススメコミック2013に選ばれてます。(もらったカレンダーの情報を見る限り7位ですね)


なので俺は「社交ダンスの漫画なんて普通の人には・・」なんて思ってましたが、人気はあるんじゃないでしょうか。



簡単~に俺があらすじを書いてしまうと・・

ホントに簡単にですよ?


「平凡な中3男子が社交ダンスの世界へ」

・・といった感じですかね?



















簡単すぎるだろうって?




いえ、もっと詳しくも書けるんですが、あまり書いちゃうと読む楽しみがなくなっちゃうじゃないですか?

欠点?というわけではないですが、話には聞いてたんですが、漫画としては結構ありがちな展開だと思います。


でも面白いです。

3巻まで買ってきたんですが、昨日だけで1冊3回ずつ読みましたよ。


社交ダンスって何ぞや?とか、俺がサークルでどんなことをやってるのかわからないって方にも、簡単に知るにはいい漫画だと思います。

今のところ3巻までしか出てないっぽいですし(4月に4巻が出る模様?)、簡単に揃えられますしね。




というわけで、是非読んでもらいたい漫画をオススメしてみました。

あ、といっても上のAmazonのページから買ってとかそういうのはないですよ?


商品説明にいいかなと思ったので使っただけですし、アフィリエイトは関係ないですし・・

普通に本屋にも売ってるので(俺は本屋で買いました)もし興味を持った方がいれば是非買ってみてください。

















作者さま、今回は宣伝費はいりませんので




勝手に紹介して何様だって話ですね。









さて、そんなダンス関連でサークルのことでも書きましょうか。

3月に入って新しい種目になりました。


パソドブレというラテンの種目です。
















ハトサブレではないですよ?





パソは結構特殊なダンスなので、皆さん敬遠しちゃって集まらないかなとも思ったんですが・・

なんとかなりの大人数が集まりました。


俺が知らない人も多数いましたよ。

見学体験の方も3人?はいましたからね。


あまりの人数に教室が狭いと感じるほどでした。


体験できてた方の一人と話してたんですが・・

なんと19歳の現役大学生です。

















若い・・!





10代の人ってこのサークルでは初めて見ましたよ。

俺の年齢でもかなり若いと言われるくらいですからね。


特別大学でダンスをやってるとかそういうことはない模様でした。

そこで相手が一言・・























「同い年かと思いました」
















イエェェアアアアアーーーー!





そうですか!

つまりは俺は大学生、しかも下手したら10代に思われてたわけですか!


今年29になる俺がまさか10歳も若く見られるとは・・!














俺ってそんなに子供っぽいんでしょうか




いえ、ここは何も言うまい。

若く見られた、それだけで嬉しいのです。




それにですね、俺もまだまだ若い年齢だと思いますよ?


















なにせ四捨切り捨てでまだまだ二十歳ですからね




そう、俺はまだ二十歳でも通るのです!通りません


なにせ俺は話すノリとかが大学生ですからねぇ・・

子供っぽく見られるのも変なことではないのかもしれません・・


そこを考えるともうちょっと年相応の話し方をしたほうがいいのかとも思いますが・・







そういえばバイト先の同じ短期バイトの人とも先日話をしてみたんですが・・





Nさん(男)・・20歳

















若い・・!






しかしこの方にも同い年と思われてた模様です。











Sさん(女)・・19歳



















若い・・!!















そういえば先日友達と仲直りしたんですよ。






























和解・・!!!





今日のにゃんこ

2013022814130000.jpg


猫カフェの猫ちゃん、指を出すもスルーされる男の絵







↓今日は漫画の紹介がメインになってしまった感じですが、是非興味を持った方は読んでみてください。ルーティンの名前が出てくるので用語や足型わからない方はちょっと?かもですが、ちゃんと※があります。漫画な分読みやすいかもですが、絵でダンスを見るというのは中々新鮮でした。


関連記事

シャンパンタワー

最近やっとバイトの生活も日常化してきましたかねぇ・・




















日課☆美人です





ブロ友さんの記事で思い出し、かなり久しぶりに○っか☆美人シリーズを使ってみました。

皆さんこんばんは。




しかしこの○っか☆美人シリーズのネタ・・

考えついたのはかなり前ですよ。


2期ネタ帳の1ページ目に書いてあるネタですからね。

ちなみに今は表面(全4ページ)全部埋まって裏面の2ページ目です。


もっとも最近はあまりネタ帳が進まないんですけどね・・

ネタを考える暇がありませんし・・







前回の記事でもコメントありがとうございました。

お触りオッケーなんて表現をしたりして紛らわしく書いたつもりでしたが・・


傾向を見てみると、男性は結構騙されて?、女性は気づいたって人が多かったですね。

やはりここら辺は男性は人間のお触りオッケーの店に行きたい願望が現れてるのかなと思ってもみたりみなかったり・・


・・いえ、俺も男です。

そりゃあお触りオッケーの店には興味がありますよ。


詳しくはわからないですが、キャバクラとかも社会経験として行ってみた方がいいんでしょうかねぇ・・
















でも俺が好きなのはあくまで「お姉さま」であってネーチャンではないのです



そこは勘違いしてもらっては困ります。

飲み屋のネーチャンってどうも茶髪とかギャルっぽそうとかそういうイメージがあるんですよね。


これは偏見なのかもしれませんが・・







そういえば先日6万HITを突破しました。

最近更新頻度下がってる上に訪問返しの頻度も減ってしまってますが、訪問してくださってありがとうございます。


大台の10万HITまで後4万・・

それまで続くといいですねぇ・・








さて、今日はどうやらひな祭りみたいですよ。

相変わらずすっかり忘れてしまってました。


女の子の日という表現もありますし、やはり女の子メインの日なんでしょうかね。

しかし女の子の日ということは・・上でも軽く書きましたが・・

















つまりキャバクラの日でもいいわけじゃないですかね?




いい訳ないですね、失礼しました。



しかしひな祭りですか・・

これは男である以上、ネタとしての扱いに困りますね・・





ひな祭りといえば「♪明かりをつけましょぼんぼりに~♪」って歌がありますよね。

更にはお雛様もありますが、お雛様はかなり高価なものですよね。


ここは一つ、ひな祭りをより豪華にしてみましょうか。

う~む、女の子の日をより豪華に・・ですか・・




キャバクラの日なんて言っちゃいましたしね・・

そうですね・・では豪華にしてましょう。























♪明かりをつけましょドンペリに~♪




※ドンペリ・・一本○万~○十万すると言われる高級シャンパン。詳しくは飲んだことないので知りません。




どうですか?これはかなり豪華になったのではないでしょうか。

男性の方はひな祭りですし、女の子の日にキャバクラでドンペリを頼んで明かりをつけてみるのはどうでしょう?


店は大盛り上りでしょう。

もちろん女性の方もホストでドンペリを頼むなんてのもありだと思います。




















これでドンペリの売上が少しでも伸びた日にはお店の方で謝礼をお願いします




是非ともブログを読んでドンペリを頼んでみたって方は俺の名前を出してくださいね?

そもそも俺のブログの読者の方にそういった店に行く方がいるかどうかはわかりませんが・・








というか、書いてて気づきましたが・・



















もう女の子の日終わっちゃうじゃないですか







今日のにゃんこ

2013022814080000.jpg


猫カフェにておやつタイムのカリカリを食べる猫の写真です







↓ホントはもう1ネタ書こうか迷ったんですが、ネタ温存のため長くなってしまうため次回以降に回します。これくらいの長さの方が書きやすいですし、読む側にとっても長すぎなく飽きにくいかもしれませんね。いつもはついつい長くなってしまいますが・・


関連記事

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5045位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。