02
2
3
4
5
7
9
10
11
12
14
15
17
18
19
21
22
24
25
26
27
   



更新量・・?

5日ぶりの更新でございます。

皆さんこんばんは。








さて・・もう2月が終わりますよ。

今月は本当にあっという間でした・・


まだまだ寒い日が続きそうですが、今日は暖かかったですし春の兆しも見え始めているのかもしれませんね。

天気予報によると明日春一番らしいですよ?



















ということは明日はまた強烈な向かい風か・・




何ですか春一番って。

春の兆しが見え始めてるといえども行きの強烈な向かい風なんて俺にとっては敵以外の何者でもありません。


ホント、行きの向かい風のせいでいつも必要以上に疲れてるんですよね。

バイト始めてからほぼ毎回行きは向かい風ですよ。


何ですか、俺に恨みでもあるのかと問いただしたいです。

これは俺と同じ方角に進んでる人皆思ってることでしょうね。



俺は毎回こう心の中で叫んでます。

















風○ね(不適切な表現が入ります)









先日また変な夢を見ましたよ。

最後に付き合った元カノと再会して、そしてまだ好きですと告白されるという謎の夢でした。


しかもお互いの年齢は現在の設定で、更に向こうの親同伴で飲み屋で・・

※会ったことはありません



おかしいですね、別れて早3年?4年にもなろうとしてますが、もう特別思い出すこともなかったんですけどねぇ・・

なんでこんな夢を見るに至ったかさっぱりわかっていません。


そういえば以前は初カノに告白してフラれるという夢も見ましたし・・

未練とかそういうのは一切ないつもりですが、脳はなんとなく覚えてるんですかねぇ・・








・・ん?しかし書いてて気づきましたが・・



















もうフリーの期間が3年か4年になろうとしてるんですね




いえ、フリーといえば聞こえはいいです。

要は独り身、寂しい身ということです。


もう十分独りの期間は堪能しましたよ。

そろそろお姉さまに拾っていただきたいです。











さて、またも間が空いてしまいました・・

日曜からの6日連続外出も今日で5日目が終了し、明日の金曜のバイトを乗り切れば完全な休みが待ってます。


ちなみにここ最近はというと・・


日曜バイト、月曜バイト、火曜サークル、水曜バイト、今日外出、金曜バイト・・

そして夜はネトゲでございます。


ホントはひと段落する金曜夜か土曜にでも更新しようと思ったんですが、今日は結構早く帰ってきたので更新しようかと。


とりあえず火曜のことでも。




火曜はサークルでした。

今月は全部18時からという気合の入り用でしたが、できてると思われてるからか予習復習はあまりせず、ほとんど話して終わりという・・


もっとも踊りもメインですが、終わった後の飲みもメインみたいなものですからね。

サークル終わった後の飲みの参加率も今月は100%でございます。


大抵次の日のバイトのことは考えずに飲んでくるので、水曜は大体苦労するのです。


サークルも最近新しく見学に来る人とか新しく入った人がちらほら見え始めてきましたね。

毎週火曜の楽しみになってますが、来月は割と苦手な種目ですしあまりやりたがる人がいないので人が少なくなりそうな気がします。









そして今日ですが、A子とダンスホール新世紀にダンスをしに行ってきました。

前回会ったのはもう1ヶ月前になるんですよね。


確か・・1ヶ月前はデートしたんでしたか。


その時の記事はこちら




まあでも今回もデートとは言ってませんが、傍から見ればデートのようなものでしょうか。


今日は朝7時50分に起きました。

前日ネトゲを2時までしてしまって、2時の時点で「まあ7時50分と言っても7時間は寝れる計算だし大丈夫かな」なんて思ってたんですが・・









はい、皆さんはもうお気づきですね?















時間計算間違ってます




実際は6時間を切ってるわけですよ。

そして昨日は寝つき悪いモードに入ってしまい、中々寝付けず・・


まあ朝は起きられましたけどね。


集合は10時でいつもよりちょっと早めです。

その分早めの解散にしようということになったんですが・・


ダンスホール新世紀が10時からなら千円で入れるんですよ。

まあ生演奏ではなくCDなんですが、それでも2500円から比べると大分安いです。


おまけに時間制限はありませんからね。








しかし皆さん勘違いしないでくださいね?
















新世紀と言っても某エヴァンゲリオンではありませんので




この紛らわしい(と言ったら失礼ですが)名前のせいで、調べるときには最初は苦労しました・・

新世紀で検索かけるとエヴァしか出てきませんしね。


ダンスホール新世紀でちゃんと出てきます。




そして朝10時からダンスです。



今週は火曜にも踊ってきてますし、毎日の通勤主に向かい風のせいでそれなりの筋肉痛ではありますが・・



前回のデートでA子が通ってるサークルに参加してきたんですが・・

今日はその時ならったタンゴを中心に踊ってました。


しかし習ったのは1ヶ月前・・

おまけにその間復習とかは一切せず・・


最初は全然でしたが、後半パートナーについていき一通りまた踊れるまでになりました。


後は全体的に踊れる曲があったら踊るという感じでしたね。

そんな感じで1時間半?ほど踊って軽く俺は重く汗を流して終わりました。


その後ファーストキッチンというファストフード店で軽くランチを。








そして今日は・・
















なんと、初体験してきましたよ




いやぁ、あまり書くと生々しくなってしまうんですけどね。

なにせダンスホール新世紀がある鶯谷は駅から見渡してもわかるくらいのホテル街・・


それは大人の階段を登る機会もあるわけですよ。

















相手にされるわけないわ





しかし初体験は本当なんですよ。

どこに行ったかと言いますと・・



















いたりつくせりの可愛子ちゃんがお出迎えしてくれる店です





いや~、ああいうお店は初体験でしたよ。

しかもお触りオッケーなお店ですよ?


中には慣れてないのか恥ずかしがり屋な子もいましたが、割と積極的に身を寄せて来る子も・・

身を寄せられるとウブな俺はドキッとしてしまいましたよ。


俺もシャイな人間ですがそこ、違うって言わない!、女の子に気に入られようとなるべく積極的に声をかけてました。



いえ、お触りオッケーでしたが、流石に胸を触る度胸はありませんでしたよ。

たまに足なんかはお触りしてしまいましたけどね。


俺も中々のエロでございます。


いやぁ、可愛子ちゃんに囲まれ至福の時間でした。

時間が経つのがあっという間でしたよ。




初体験で多少の緊張はありましたが楽しかったですねぇ。

また行きたいですね。

























猫カフェに




あれ、どうしたんですか?その目は・・

いえ、嘘は言ってませんよ?


確かにいたりつくせりの可愛子ちゃんがいるお店ですからね?

お触りもオッケーですよ?



というわけで行ってきました!

人生初の猫カフェでございます。


うちに3匹猫がいる身ではありますが、行ってみたいところではありました。

店は上野にありました。


鶯谷から歩いて行けるくらいの距離なんですよね。

A子は行ったことがあるようでしたが、初体験の俺は若干緊張の面持ちでした。


まずは店内で猫カフェの説明を。

これは特別何か制限があるわけではなかったですね。


触るのもオッケーですしおもちゃで遊ぶのもオッケー。

写真を撮るのも自由ですが、フラッシュは厳禁。

寝てる子を無理に起こす行為も厳禁。


後は抱っこは嫌いな子がほとんどなので、いきなりの抱っこは禁止でした。

ただ抱っこも大丈夫な猫はいるので、抱っこしたくなったら店員さんに言えばオッケーみたいでしたね。



とまあ猫のことをちょっと考えれば手前の知識でもどうにかなるものでしたね。




ということでここからは撮った写真から厳選して何枚か載せていきます。








2013022814120001.jpg

猫ちゃんたちの名前が書いてあるシート。

これは横長だったので縦に撮りました。





2013022813590000.jpg

A子とA子の膝に乗ってる猫。

色々な子がいましたが、膝乗り猫になるのはこの子だけでした。






2013022814170001.jpg

撫でさせてくれました。

名前は覚えてません・・





2013022814010000.jpg

複数いるところを撮ってみました。





2013022814330000.jpg

ちょっと遠目から。







テンション上がって20枚以上写メを撮りましたよ。

写りが悪い写メを除くと19枚ほど。


今回はそのうち厳選した5枚を載せました。

残りの写メはせっかくですし、しばらく今日のにゃんこで載せようかと。



全員で20匹くらいでしょうか。

全体的にマイペースな子が多かったですね。


写真説明でも書きましたが、膝に乗るくらい人懐っこい子は1匹だけでした。

撫でさせてくれる子もいましたが、撫でるとどこかに行ってしまう子も中には。


途中おやつタイムがあり、カリカリを渡されたので何匹かにあげてましたが、餌だけもらったら立ち去る子も何匹か・・


俺は動物のメスには結構好かれるタイプですがただし人間のメスには見向きもされない、今回はその能力を発揮できずでした。



俺の場合は色々な子に話しかけて、ちょっと撫でたり傍にいたり・・

猫に囲まれてるというだけでもほんわかしましたよ。


ぶーちゃん(本名昆布)という子がいたんですが、その子がちょっとデブ猫ちゃんで、しかも甘いものが大好きということもあり・・

お客さんでケーキを食べてる人のところに何度も行っては店員さんに下ろされを繰り返してたのが面白かったですね。



他のお客さんもいたんですが、本や漫画が置いてありのんびりと本を読む人やケーキや飲み物を頼む人、座ってまったりする人や寝てる人、色々でした。

主にまったりゆったりした時間を猫と過ごしたいって人がいるイメージでしたね。


ちなみに男性客は俺一人。

料金は今回は1時間で1050円でした。


特に飲んだり食べたりしなかったですし一番安く済んだんですかね。



あそこはつい何時間も居座っちゃう空間でしたよ。

1時間があっという間でした。


また行きたいとのことだったので、またダンスを踊りに行った時は帰りに寄るでしょうね。

俺もまた行きたいです。


今度はうさぎカフェにも是非行ってみたいですね。

ドッグカフェにも・・



家の動物たちとはまた違うんですよね。

なんていうんでしょうか・・
















甘いものは別腹みたいな・・












つらつらとここんところあったことを書いてたら長くなってしまいました・・

とりあえず明日終われば休みなんですが・・


土曜はA子の方のサークルに行こうか迷ってるんですよね。

今月はサンバみたいなので・・


しかしそうなると、土曜外出、日曜バイト、月曜バイト、火曜サークル、水曜バイトという素敵な構図が・・

今週からのも合わせると・・11日連続外出になってしまいます。


土曜に関しては悩み中ですが・・






しかしブログの更新頻度が落ちたからかわかりませんが・・


最近の俺のブログって以前に比べてなんか足りないと思いません?

味がなくなったといいますか、パンチがなくなったといいますか、深みがなくなったといいますか・・


こう、スパイス的なものが以前はもっとあった気がするんですが・・










これはあれですかね・・























香辛料(更新量)が減ったからでしょうか







今日のにゃんこは何枚か載せたのでお休みします。







↓5日分のことを書くと長くなってしまいますね。本来は今回の記事を前編後編に分けてもいいくらいですよね。長くなってしまうのは俺のブログの仕様だと思ってください。明日から3月ですね。暖かくなって欲しい反面、既に花粉症でかなりくしゃみが出てる俺もいます・・


関連記事

ギャグスターに憧れるようになったのだ!2

上位と打とうとしたら「女医」と間違えて打った月下☆美人です




皆さんこんにちは。


これは俺の願望の現れなんでしょうか・・

確かに女医さんは響きが素晴らしいですが・・








昨日は残業できないということを伝えたんですが、そこは調整して103万以内になるようにすればとも言われましたよ。

ただそれで年末にまとめて休まれるのも困ると・・


毎日残業させられてるのに調整とかどうしろって言うんでしょう。

ちなみに昨日も1時間半の残業でした。


まあ係長に話はしましたし、次回から残業なしになるといいですねぇ・・


そういえば昨日はセブンでしたね。

3回目ですがやることが他と全く違うので全く慣れません。


そして忙しいですが、昨日は自分が入れる箱が中々流れてこないこともありましたね。

他のところは数と量が鬼畜なのでまず無理です。









さて、今日はネタもちゃんと考えてない更新ですが・・

というのも、今日更新しないと予定から今日から1週間は更新しないんじゃないかと思ったんですよね。


バイトの日は更新難しいですし、火曜はサークルなので翌日更新・・

と思ったら翌日はバイト、木曜はA子とダンス予定なので翌日更新・・

でも金曜バイト・・


となると、来週の土曜に更新となりそうですし、前回更新したのが20日なのでそうなると10日近く更新しないことになってしまいます。

・・いえ、まあ更新できなくもないんですが、ネタと時間が・・


夜は大体ネトゲやってますし・・




ということでネタがないにも関わらずの今日の更新です。

さて、何を書きましょうかねぇ・・


そういえば昨日2月22日はにゃんにゃんにゃん、猫の日でしたね。

もちろん気づいたのは今日です。


ニュースでやってたかな?と思ったんですが、ニュース見る時間がないんですよね・・



我が家には猫が3匹いますが、猫の日だからといって特別何もしなかったようですね。

うちはご飯は常に出しっぱなしですし、食に困ると言うこともありません。


しかしどうやら他のブログを見てみると、ご飯の時間にしかあげないという家がほとんどみたいですね。

確かに好きなだけ食べられますし、太りますよねぇ・・


ただうちの猫はレインを除いて太ってないんですよね。

レインは食べ過ぎて太ってますが・・

















俺も食べ過ぎで太ったんでしょうね



つまりレインと俺は表裏一体ですかね。

お互い痩せなければ・・




2月22日と言ったら猫の日ってイメージが強いですが・・

ここは新しい日を考えてもいいんじゃないでしょうかね?


う~む・・そうですね・・

2月22日・・



そうですね、では「密通の日」なんてどうでしょう。





・・え?なんで密通の日かですって?



















三つのtwo、略してみっつうの日と言うことで




あぁ・・またどうしようもないことを・・







そういえば前回は愚っ痴言うぞうなんてどうしようもないネタを考えてしまいましたが・・

やはり愚痴は溜め込むのは良くないです。


ここはちょっと本格的に俺の愚痴を綴ってしまおうかなと。

もちろん愚痴ですし、読む人にとってはいいものではありませんが・・


自分のブログということでやはり書きたいことを書くのも大事ですしね。

ということで愚痴ることにします。




以下愚痴ですので、心して読んでくださいね。

では・・






























俺の愚痴ひでーよ?(野口英世)




寒さはまだまだ続きそうです。





今日のにゃんこ

2012103110380000.jpg

「ダジャレばっかじゃニャいか」







↓ダジャレだけは考えてたんですが、文の構成は全く考えてませんでした。今回はあまりタイピングが進みませんでした・・次回の更新はいつになるかわかりませんが・・


関連記事

故意に鯉に濃い恋をする

あれ・・おかしいですね・・



















もう20日ですか?




皆さんこんばんは。

おかしいですね・・なんかついこの間「もう2月ですよ」なんて記事を書いた気がするのですが・・


あれから20日も経ってしまったんですね・・

なにせ起きてバイト行って帰ってきてご飯食べて風呂入ってとやってたらもう21時22時ですからね・・


ネットっ子の俺ですが中々時間が取れません。

ネトゲもやってるのでそうなるとつい遅くまで起きてしまうんですよね。


後は次の日起きたらもうバイトという思いから中々寝たくない俺もいます。

まあ朝はそんなに早く起きなくてもいいのでそこらへんの気は楽なんですが・・



ここ数日はというと・・


日曜バイト、月曜バイト、火曜病院とサークル、今日バイト・・

そして木曜病院、金曜バイトです・・


6日連続とは・・

今週は無駄に病院が重なって来てるので、休みが休みじゃないようです。


しかも明日は朝もそれなりに早い・・

正直なところ、糖尿の方の病院は大事ですが数値も落ち着いてきてますし行きたくないところです。

















何より採血が嫌で嫌で





ちなみにその後の予定ですが・・


土曜休み、日曜バイト、月曜バイト、火曜サークル、水曜バイト・・

そして木曜はA子とダンス予定です。


なのでまたも6日連続の外出でございます。

まあサークルやダンスは趣味ですしいいんですが、今週来週は中々忙しいです。








昨日は病院とサークルでした。

鬱悪化とかそういうことはないんですが、やはり睡眠面でしょうか・・


5分置きに起きるのは未だにありますからね。

しかしこのことを話したんですが、それ以前に寝る時間が遅すぎると注意されました。


0時には寝ましょうとのことですが・・

大体自由な時間は21時~22時(ちなみに今日の場合は1時間半残業だったのでブログ書いてるのが21時現在です)からなので、0時に寝るとなると2~3時間しか自由な時間が・・


ブログ訪問は忙しさから頻度を減らしてますが、ブロ友さんのところはなるべく訪問してるのでそこで1時間以上。

そうなるとネトゲの時間はいいとこ2時間でしょうかねぇ・・



いえ、俺のわがままなのはわかってるんですが、色々やってると遅くまで起きてしまいます・・

後は前にも書いた、寝たらバイトが待ってると考えると中々寝れないのです。


朝がそんなに早くないのでそんなに問題はないのですが、眠いと思ってるということは睡眠時間が若干足りてないんでしょうねぇ・・

なるべく早く寝るように心がけなければ・・


しかし早く寝たら5分置き睡眠が治るかと言ったらそうでもなさそうな気もするんですよね。

眠いのにその現象が起きてるんですし・・



まあとやかく言う前に早く寝る努力をします。



病院の後はサークルでしたが、もう1週間経ったのか・・といった感じですよ。

ついこの間サークルに行ったような・・


昨日も気合を入れて18時から復習会に参加したんですが・・

















雑談だけで50分過ぎてました




おそらく足型出来てるからいいんじゃね?と思われてるっぽいですが・・

パートナーさんが時間にならないと中々来ないので、あまり復習にならないんですよね。


先週にやったステップが特別難しかったので、今週入ったステップは去年覚えたこともあってすぐできました。

ただ教室が狭いので、踊りきれなかったりして結構苦戦してました。


昨日は新しく入会した人が1人と、見学者が1人いましたね。





で!

サークルが終わったら飲みですよ。


昨日行ったところは中華なんですが全体的に安く、300円あれば単品のほとんどのものが食べられるくらいでした。

昨日は・・4杯ビールを飲みましたかねぇ・・


ビールなのでそこまで酔わず、次の日の残り具合も大丈夫でした。












さて、最近のバイトはと言うと・・

ここ2週間で9回バイトがあったんですが・・


定時に帰れたのはうち1回だけという・・

後は全部残業です。


ちなみに今日は1時間半の残業でした。


しかしこうなってくると別の問題が出てきまして・・

俺は親の扶養に入ってるので、年103万を超えると色々と税金とかかかるらしいんですよ。


今の残業ペースで行くと、週4でも103万を超えそうなんです。

今までは短期の契約でしたが、これからは長期での契約になるので、扶養の関係で残業はなしにしてもらえるように総務課には伝えました。


・・しかし残業なしなんて今の忙しさで出来るんでしょうかねぇ・・

18時に終わる気配まったくないですからね。


まあ工場の事情はともあれ、103万を超えたら無駄になるだけですし、そこは何とかしてもらいます。



仕事が終わっても着替える時間と帰り道を含めると40分かかるんですよね。

なので1時間半残業すると帰宅は20時10分過ぎに・・


中々自分の時間取れなくなりますよね。










しかし連日の残業・・

定時に帰れる気がしないのは気のせいでしょうか。


これはやはり誰かのせいなんじゃないですかね。






















気のせいなのは木のせいでしょうか







しかし最近ネタを考える時間がなく、更にはバイトのこともあってか愚痴的な記事が多くなってしまいましたね。

そこは申し訳ないところです。


しかしまだまだ愚痴りたいことはたくさんあるんですよ。








ここから先はかなりの愚痴になってます。

いいですか?この先は心して読んでください。
































愚っ痴言うぞう?(グッチ裕三)





あぁあ・・バイト中にこんなくだらないこと思いついてしまってすいません・・

というかバイト中に何考えてるんでしょうね・・








今日のにゃんこ

2012102720040000.jpg

「ご主人の寒いダジャレのせいかまだまだ寒い日が続きそうです・・」







↓今日の記事はオチだけは考えて書きました。どうしようもないことを考える頭はまだあるようです。愚っ痴言うぞうは誰か使ってそうな気がしますが・・というか今日はタイトルといいダジャレが酷いですね・・しかし誰も使ってないダジャレって難しいですよね。


関連記事

猫耳フードとは頭にかぶるものと猫耳の食べ物という意

ネット上で自分の半分の年齢の方に同い年だと思われてた月下☆美人です




皆さんこんにちは。

















俺そんなに若く見えますか




違いますね。

というより半分の年齢ということは若くというよりは子供に見えるってことですからね。


う~む、もうちょっとアダルトな雰囲気というかオーラを出した方がいいんでしょうかねぇ・・

まあ年下には同い年と思われる方が親しみを持ちやすくていいんですけどね。


個人的には大学生くらいの精神年齢のつもりでしたが、まさか中学生に見られるとは・・

しかしネットという世界ですし、年齢がわからないというのもよくあることですよね。



ほら、そもそも俺は「俺」と使ってるから自然と男性に見られがちですが、俺という言葉を使ってるだけの女かもしれないわけですよ?

実は彼女もいてリア充なのかもしれないわけですよ!?


















このネタ以前見たことがある?気のせいですよそれは




いつだかこんな感じのこと書きましたねぇ・・











今日は休みです。

しかし昨日のバイトは・・
















「セブンイレブン、ヤな気分~」でしたよ




セブンイレブンさんごめんなさい。


相変わらずの忙しさでした。

いいところは時間を見れないので、気づいたら2~3時間経ってるってことだけですね。


それ以外のいいところは見当たりません。

でもよく利用するコンビにはセブンなんですよね。





そういえばバイトとは直接関係ないんですが・・

バイト始めてから思えばずっとです。


バイト行く時に必ずと言っていいほど起こることなんですが・・


















何でいつも向かい風なん・・?





風の強弱はあれど毎朝必ず向かい風なんですよ。

俺に恨みでもあるのかと言わんばかりに風が・・


この前なんて風が強いなんて言われてましたが、耳で「ゴーーーー」と常になってるような素敵すぎる向かい風でしたからね。


自転車のギアが3段くらい重くなったようなペダルの重さ・・

それでいて3倍進めないんですからね、やってられませんよ。


極めつけは今まで以上の突風が吹きまして・・

















ある程度スピード出てた自転車が風で止まりましたからね




とんでもないですよ。

行きから疲れさせられたんじゃたまったものじゃないです。


しかし不思議なことに、行きの向かい風率はほぼ100%なんですが、帰りに向かい風だったことはないんですよね。

今の時期この方向(方向がどこかわかりません)の風が吹くものなんでしょうかねぇ・・


追い風になれとは言わないので風吹かないでもらいたいものです。














さて、14日は世間ではバレンタインでしたね。

















どうでもいいわ





しかしどうも他のブログを見て気づいたんですが、どうやら「ハッピーバレンタイン」って言い方をするみたいですね。














ハッピーなんて単語を頭につけていいのはリア充の方くらいですよ




しかしまあ最近では友チョコとか自分用にチョコを買う人も多いみたいですし、そう考えるとチョコを食べられる日ということでハッピーがついてもいいのかもしれません。



まあ今年は1個チョコをもらったので、あまりマイナスに書くこともできません。

もらったチョコは愛情のなさが伺えるネタチョコだったんですけどね。









2013012619580000.jpg


↑もらったチョコ









しかし実は!

手元にもう1個チョコがあるんですよ。


まさかの2個目ですか!?

俺にもついにモテ期到来ですかね!?


いや~、美味しくいただきましたよ。














・・え?どんなチョコなのかって?

もう、そんな野暮なこと聞きます?


仕方ないですね、では・・



















2013021614270000.jpg



じゃん!

















よく読んでください、2個目に関してはもらったなんて一言も書いてませんよ?




えぇ、自分用にチョコだけにちょこっと買ってきましたよ。

半分はこのネタを考えついたからですが



バレンタイン当日に男が一人でチョコを買いにいくのは抵抗ありますが、1日経ったなら問題ないですよ。













さて、皆さんお待たせしました。

例の猫耳写メを載せる時がきましたね。


大した写メでもないのに散々引っ張りに引っ張りましたよ。

まあ前回はホントは載せるつもりだったんですが、記事が既に長くなってしまっていたので・・






では!


















と思ったんですが、記事が結構長くなってしまったので次回に回します






あぁ、嘘です嘘です!

今回はちゃんと載せます!


一度書いてみたかったのです。








さて・・心の準備はいいですか・・?

ではどうぞ!






































2012121200220000.jpg




どうです?素晴らしいでしょう?




ちゃんと猫耳もつけましたし、猫耳だけじゃ飽き足らずに猫の着ぐるみまで着てしまいましたよ。

これは完璧な猫耳写メですね!










・・え?駄目ですか?

まあこれは冗談ですよ。


では今度こそいきます。






























kako-vem2mJDzaItxOQwe.jpg




いや~、あまりにも自主規制すぎる写メでしたからね。

あまりにも犯罪的だったので全部モザイク加工しちゃいましたよ


やはり俺の姿は見れるものではありませんね。











・・え?これも駄目ですか?

案外モザイクが薄くて大体どんな感じなのかがつかめてしまうのが悲しいところですが・・


では・・3度目の正直です。

今度こそちゃんと載せますよ!






















kako-w2cCriylm34C6Gtb.jpg


モザイクなしの状態で載せる度胸がないことをお許し下さい。

というかほとんど顔出しちゃってますね・・


もうちょっと加工した方が良かったでしょうか。



ということで引っ張った割にあまり期待に添えられる感じではなくてすいませんでした。

右耳がカメラの角度の関係で見えなくなってしまってるのが残念なところです。


更には太ってるからか顔が大きいです・・

これは自業自得ですが・・


まあでもこれ貰い物ですからね。

写メをくれた人もまさか自分の撮った写メがブログ上に公開されるとは思っても見なかったでしょうね。


ということで飲み会の時に撮った猫耳写メでした。


これはしばらくしたら消した方がいいかもしれませんね・・








今日のにゃんこは画像が多いのでお休みします。






↓やはり猫耳のくだりを入れると長文になってしまいましたね・・最初は本当にまた次回に回そうかとも考えたんですが、流石にもう引っ張れないと思ったので・・汚顔写真失礼しました。


関連記事

磯がC

あぁ・・また5日も空いてしまいました・・

皆さんこんばんは。




普通に忙しかったです。


土日月は3連休でしたね。

皆さんはどう過ごしました?


俺はというと、日月バイトで3連休など関係ない生活を送ってました。

日曜バイト、月曜バイト、火曜サークル、今日バイト・・


実質日~水は4連勤みたいなものですね。

まあサークルは趣味なわけですが。


うち月曜は1時間45分残業、今日は1時間半残業でした。

なんか定時の18時に帰れることが少なくなってきた気がします・・



実は昨日サークル終わったあとワインをグラスで○杯(500m×3を3人で飲んだんですが、500以上飲んでた気がします)飲んで・・

更には夜中々寝付けず、挙句夜中に何度も起きて更には寝て夢を見ても起きて時間を確認したら5分程度しか経ってないという睡眠の浅さが数時間?続きまして・・


睡眠の質は最悪、睡眠時間も少ない・・















更には朝起きたときに前日のワインが頭に残ってる始末です





えぇ、最後は自業自得なんですけどね。

しかし、こういった寝れない寝て夢だけ見て5分くらいしか経ってないという最悪の睡眠が最近たまにあるんですよね。


おまけに最近見る夢はまた精神的によくない夢が増えてきてる気がします。

バイトの夢だったりバイトで大失敗する夢だったり、バイトでめちゃくちゃ怒られて凹む夢だったり・・


更には夢の中で、もうバイト辞めたい思う夢まで・・

俺の精神状態の関係かは知りませんが、せっかく今やれてるところにこんな夢ばかり見て朝からテンション下がりまくりですよ。


今はとりあえず大丈夫ですが、睡眠の質の悪さといい良くない夢といい去年バイトしてて駄目になった時と状況が似てる気がするので、正直かなり心配してます。

せっかくここまでやれるようになったのにまた駄目になるとかホント勘弁したいところですからね。






で、今日のバイトはあなたとコンビにファミリーマートからだったんですが・・

今日は同じ短期の人が一人休みだったからか、めちゃくちゃ忙しい新商品と更にもう1種を一緒に仕分けしてました。


流石新商品というだけあって、9割近くの箱に入れなければいけませんでした。

そして数も結構多いことがあり・・


新商品は前回の時からの登場なんですが、前回は仕分けした箱を積んでって運ぶ作業を3時間程やってました。

新商品が出てからというものの、今まで1時間~1時間半で終わってたファミマの仕分けが3時間近くかかるようになった気がします。


新商品だけでもめちゃくちゃ忙しいというのに、数がそんなに多くないとはいえもう1種とか酷過ぎでしょう。

確か前回の時は新商品1つに1人対応した形でしたし、何故2種も・・


この前やった一番忙しい場所以上の忙しさでしたよ。


まあ箱が流れて来る間隔がいつもより空いてた気がしたので、そこまで間に合わないというほどではなかったですけどね。

これも慣れ・・なんでしょうか・・





今日はファミマをやって、その後サークルKサンクス、そしてミニストップとやっていきましたよ。

結果1時間半の残業です。

















ある意味コンビニのはしごですね




もう1件仕分けるぞ~と酔っ払い風になってた気がします。

というかサークルKサンクス終わった時点で6時半なのに、更にミニストップの仕分け手伝えってどういうことなんでしょうね。


一応18時までなんですが・・





と、なんか愚痴っぽくなってしまってすいません。

既にかなり頑張ってますが、これ以上更に頑張れと言われるのは結構精神的に厳しいものがあるので、そこはわかってもらえると嬉しいです。


結構勝手言ってますけどね。

そういえば高校の時も、毎回頑張ってテストでいい点数採ったにも関わらず親からもっと頑張れもっと頑張れと言われてかなりイライラしてた記憶がありますね。


頑張れという言葉自体は嫌いではないんですが、現状頑張ってる状態で更に頑張れと言われるとなんか・・

高校の時から考えが変わってないということは成長してないんですかねぇ・・









と、愚痴と暗めの話はここまでです!

さて、昨日はサークルでしたよ。


火曜はバイト休みですし、本来は19時15分から練習会が始まるんですが、18時からの予習復習会に参加してきましたよ。

教えてくれる人以外は俺しかいなくて、独占して教えてもらいましたよ。


そして予習復習完璧と言われてその後は雑談・・

19時になっても5人くらいしかいなくて、今日はかなり少ないんじゃないかと心配してましたが・・


結局10人以上の集まりで安心しましたよ。

どうも最近集まりがかなり悪いみたいですが・・



今週は予習会では習わなかった新しいステップを追加されてかなりあたふたしましたよ。

コツをつかむまで何度も躍り込んで、更には先生の教えに耳を傾け、残り1・2回の踊り込みの時点でパートナーさんに完璧と言われるまでできるようになりました。


もっとも余裕がないので出来てるかは全然わからないんですけどね。



練習会が終わったら来なかった人ように毎回踊ってるところと足型の確認用の動画を撮ってるんですが・・

なんと、今週は俺が動画のモデルに。


去年も通ってましたが、今まで一度も動画に選ばれたことはなかったのに何故・・

というかラテンをメインでやってた人間がモダンで動画ってどういうことでしょう。


更には難しいステップで自信ないところに俺を選ぶってどういうことでしょう。




まあなんだかんだで出来てたからなんでしょうが、動画のモデルというのも結構緊張しますね。

間違えるわけにもいきませんし・・



ということで、その動画はユーチューブで見れます。
















・・が!





残念ながらサークルの会員で、かつmixiの動画コミュニティに入ってる人しか見れない仕組みになってるようです。

なので俺が踊ってる姿と動画は見ることができません。


残念でした。

















全然残念じゃないという声が聞こえてきますね






そういえばサークルは今は色んなサークルの集まりとかでしか使われてない小学校?でやってるんですが・・

行き帰りの道は去年と一緒なんですが、7ヶ月も経つとちょっとした変化がありまして。


新しい店が出来てたりしたんですよ。

去年はありませんでしたね。



その店なんですが・・




















店名「カレーは飲み物」





なんというインパクト・・!

カレーは飲み物って太った人がいう言葉という印象がありますが・・


しかしこのカレー屋がかなりの人気みたいで、帰りに通った時は「カレー売り切れ」という張り紙が・・

どうやら行列ができるほどみたいです。


でも最初はそんな人気があると思ってなかったんですよ。

何故かといいますと・・

















道路の向かい側にココイチがあるんですよ



近くの信号渡ればココイチがあるので、かなり激戦かと思ってましたが・・

カレーが売り切れるほどですから、ここは「カレーは飲み物」の勝利でしょうか。




で、後は前半でも書いたようにサイゼでワインを結構飲みました。

しかし普通に飲んで食べてとしてたのに、1人900円というのには驚きました。


サイゼマジックですね。














さて・・前回書いた猫耳の写メに関してですが・・

写メ残ってたみたいで貰えましたよ。









では、本邦初公開!

俺のブログでは初登場の俺の写メをどうぞ!



























と思ったんですが、記事が長くなりすぎたので次回に回します





あぁ、石投げないでください!

大した写メでもないのに引っ張りますよ。


ということで、次回は載せます。

載せる載せる詐欺ではありませんので!


ちゃんとネタも考えてるんですよ。







今日のにゃんこ

2012102719550000.jpg

「あまり期待しないでくださいね」






↓5日ぶりということもあってか色々と書く事があって長文になってしまいました。バイトはバイト、サークルはサークルの記事で分けてもよかったかもしれません。そうすれば2記事分になるんですけど、半分にするにはちょっと短いかなと・・でも他のブログを見てると短文中文くらいの更新の人がほとんどですよね。俺のブログは長すぎるのかもしれません。まあそれも良さということにしておいてください。


関連記事

2周年

え~、前回から2日しか経ってませんが更新します。

皆さんこんばんは。





前回は5日ぶりの更新だったというのに、今回は2日開けでの更新ですからね。

相変わらずペースがよくわかっていません。


まあブログなんて更新したいときにするものではあるんですが・・







さて、今日もバイトでした。

以前からやりたくないやりたくないと思ってたコンビニがついにやってきました・・















そう、あなたとコンビにセブンイレブンです





・・え?CMが混ざってるって?

そこは気にしない方向でお願いします。


バイト始めて2週間くらい・・でしょうか。

ついにボス的存在とも言えるめちゃくちゃ忙しい場所に配置されてしまいました・・


それがセブンイレブンです。

なにせ聞いた話によると、セブンは大体12時から始めて終わるのが18時になるというとんでもない作業量ですからね。


その間ずっと箱が流れてきてて、その流れてくる箱にパンを入れる作業をやるわけです。




今日配置されたところはおそらくセブンの中でも一番数が少ないところだったと思いますが、それでも相当忙しかったです。

メインは1種なんですが、前の人が入れられなかったりした場合はその分を入れるので実質2種類でしたね。


紙に数が書いてあって、その書かれてる数の分だけ入れていく・・という、説明だけすれば単純な作業なんですが・・

数字を見間違えることも少なくないですし、両手で4つしか持てない以上、4以上の数字がくると2回入れる作業があるんですよ。


数が多くてもどんどん流れてきますし、流れて来る間に空箱は後ろへ、箱が減ったら箱の補充、細かい箱の移動・・

これらを流れて来る箱の合間にやらなければいけないので相当忙しいです。


というか余裕がまったくありません。

今回は配置された中でも少なかったからかときに余裕があったりもしましたが、他のところは10とか下手したら20とかとんでもない数が平気で書かれてるので、他のところはとてもじゃないですができないでしょうね。


それこそ無理ゲーですよ。




結局終わったのは19時・・

結構ミスしちゃった気がしますね・・


それで流れを止めたりとかそれなりにあった気がしますが、これでも全力で頑張りましたし・・



とりあえず言えることは・・



















セブンイレブンおそるべし




流石店舗数が多いコンビニです。

セブンオリジナルのパンの方が美味しい気がしますが、あれだけの数の商品を買ってもらえるならいい商売相手ですよね・・


仕分けの中では1番嫌いなコンビニになりました。


明日は休みなのでゆっくりするとします。















さて、今日は最初は更新する気はまったくなかったんですよ。

日にち間隔もなくなってましたし、特に気にもしませんでしたが、ふと気づきました。


そういえば・・




















今日でブログ2周年です




ということで、当ブログ「月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ」は本日で2周年を迎えることになりました。


ヤバイ、完全に忘れてました・・

この個人的に記念すべき日に更新しないのはマズイです。


気づいてよかったですよ。







ということで、去年もやった(多分?)統計を今年もやります。

進展はあったんでしょうかね。




総記事数・・464。消した記事も含めてなので実際は345。月平均19回更新。


総コメント数・・5223件。約半分は自分のコメント返信なので、実質2611件以上。1記事平均7.5件。


総拍手数・・2700。1記事平均7.8。


総アクセス数・・57718HIT(確認当時)。1日平均79HIT。






総記事は月19回更新となってますが、これは2011年の7月に60回以上更新したので平均が上がってるからでしょうね。

現在の更新頻度は大体月10件~ですから。


総コメント数と総拍手数は消した記事は除いた計算にしました。

消した記事も含めると消した記事が全部コメントも拍手も0になってしまいますからね。


現在はコメントだと大体平均10件~はもらえてますし、平均よりは高いですかね。

拍手は特に気にしてませんでしたが、案外もらえてるんですね・・


アクセス数も訪問者が少なかった時から比べると今は多くの方に見てもらえてますよ。

現在は大体100~HITでしょうか。










ブログの月間アーカイブを見ると2011年の4月が最初になってるんですが、諸事情で2~3月の記事を消したからなんですよね。

4月の更新も2回だけですし、鬱の期間を経て再開したのは2011年7月からですから、本来は7月の方が正式な気がしますけどね、



いや~、しかしこの国語能力皆無な俺がよくぞ文章を書くブログを2年も続けましたよ。

考えてみれば最初はネトゲに関する記事ばかり書いていたこのブログ・・


気づけば雑記メインのブログになりました。


ちなみにブログ始めた当初は、ブログ名は「月明かりの下で」だったんですよね。

7月に再開したと同時に、ブログ名ともにリニューアルした形になりました。


というのも、「月明かりの下で」というブログ名は他でも使ってる人が結構いたんですよ。

なのでせっかくなら他の誰も使ってないブログ名にしてやろうと思ってつけたのが今のブログ名です。



そういえばリニューアル当初から俺のブログは今のテンプレなんですよね。

すっかりこれで慣れてしまいましたし、月にちなんで右上にウサギがいるのがいいと思ってます。















うさぎに気づいたのは実は結構後だったんですけどね




最初は「テンプレこれでいっか。」→後々から「あ、気づいたけどウサギいるんだ!これは月にも合ってるじゃないか」といった後付けがあります。

深く考えてないのに意外な結果をもたらすことってありますよね・・



ブログテンプレは・・今のところ変える気はありませんねぇ・・

テンプレによっては文字が小さくなる場合もありますし、今のテンプレのバランスは慣れてるからか結構気に入ってるものがあります。


当分今のテンプレ一筋でいく予定ではあります。
















テンプレと同様浮気はしない男です




好きになったら一途です。

お姉さま、こんな物件はいかがですか?



でも改めて考えてみると、2周年を機にテンプレを一新してみるのもいいかもしれませんねぇ・・

ちょっと探してみて、いいと思ったテンプレがあったら考えてみましょうか。











さて、前回猫耳をつけた写メを撮られたと書きましたが・・















なんとコメントの9割に猫耳姿UP希望とありまして




これは予想外でしたよ。

そういえば以前オフ会の関係でブロ友さんの記事に俺の写メを載せたことはありましたが、俺のブログに俺自身をはっきり載せたことはなかったですね。


とりあえずメールで写メがまだ残ってるか聞いて返信待ちの状態です。

この記事を更新する間にくればとも思ってましたが、そう上手くはいかないですね。


もし写メをもらえたら次回載せようと思います。

残ってなかったら残念と思ってください。




















まさか最初に自分の姿を載せるであろう候補の写真が猫耳装着とは思いもしませんでした






今日のにゃんこ

2012102513280001.jpg

「俺にも猫耳ついてるぜ?」







↓2年間よく続けた俺!次は目指せリア充と3周年と10万HIT!目指すな閉鎖!まあ3周年まで後365日ですし気が長い話ですけどね。前回の更新からそんなに経ってないのでまだ読んでない方は前回の記事も読んでもらえると嬉しいです。応援お願いします。


関連記事

リアルが忙しいということは充実してるということ?

え~・・

まさかの前回更新から5日経っての本日の更新です。


皆さんこんばんは。







5日ぶりの更新とか、2年前の9~11月以来でしたね。

なんだかんだで3~4日に1度は更新するようにしてた気がしますし・・




ちょっとリアルが忙しかったというのがあります。

最後に更新したのが・・1日ですか・・


2日はまあ丸々休みだったんですが、日曜バイト、月曜バイト、火曜サークル、今日バイトと・・

そして本日はまさかの1時間半残業しての帰宅でした。


お疲れ様ということか、夕飯ではビール2本を振舞われました。

















実は3日連続の飲みなんですけどね





月曜は明日休みだからと朝4時まで飲み・・

火曜はサークルに行き、飲んできて・・


で、今日もビールですよ。




とりあえず色々あったので色々と書く事はありますが・・

まずはサークルの事でも話しましょうかね。


去年に社交ダンスの社会人サークルに通い始めたんですが、去年調子を崩して以来行ってなかったんですよ。

で、まあバイトも始めたことですし、先月のデートでダンス熱が入ったのでサークルにはまた通ってみようかと思ってまして・・



ということで昨日は約7ヶ月ぶりにサークルに行ってきましたよ。

久しぶり過ぎて道を若干忘れてるということもありましたが、案外覚えてたのですんなり着きました。


問題は7ヶ月ぶりですし、会員さんには忘れられてるんじゃないかということですよ。

去年も4ヶ月くらいしか通ってませんでしたし・・
















何より俺もメンバーさんの名前と顔を忘れてるという





覚えてる人は覚えてるんですが、新しく入った人もいるでしょうしね。



で、顔を出したんですが・・

普通に覚えられてました。


色んな人に「久しぶり」とか「ご無沙汰ですね」と声をかけていただきましたよ。

忘れられてるかもと思ってただけあって嬉しかったです。


中には数回しか顔を合わせてない人にも病気のことを覚えててもらえたりと・・
















皆さん記憶力良すぎでしょう





いえ、まあ俺もよく顔を合わせてたメンバーさんは覚えてましたけどね。

しかし(おそらく)数回しか会ってない人に病気のことまで覚えられてるとは意外でした。


どうも同じ病気だから覚えてたっぽいですが・・


















申し訳ありません、俺は忘れてました







結構何気ないことまで覚えてるものなんですねぇ・・

そういえば以前よりも痩せたと言ってくれた人もいましたね。


半年前の体型とか覚えてませんし、月1くらいの運動しかしてなかったですが、更に痩せた・・んですかねぇ・・

















それとも社交辞令でしょうか




人の体型まで覚えてるとはすごい限りですよ。

まあ俺がそれだけ太ってたともとれますが・・




サークルやってる場所はどうも改装工事をしてるみたいで、いつもの体育館が使えず、教室で踊ったんですが・・

部屋の大きさの割に人数がいて踊りきれない事が多々ありました。


早く体育館復活して欲しいものですねぇ・・


俺が通わなくなってから新しく入った人もいるみたいで、男性の方には挨拶しておきました。



練習会の後は月初めの飲み会でしたが、俺が去年通ってた頃よりかなり人数が少ない感じがしましたね。

どうも全体的に来てる人数が減ってるようです。


俺は行ってないんですが、先日サークルのダンスパーティがあったようで、練習会にその時のコスプレグッズを持ってきてる人がいましたよ。



















飲み会の時に猫耳を付けられたのはここだけの話です





いえ、結構色々な人がつけてたんですが、俺も着けられました。

というか俺に猫耳とか見苦しくて仕方ない明らかに似合わないと思うんですが・・




















ある女性に写メを撮られたりもしました





それは駄目でしょう。

なんかフェイスブックやmixiに載せるとか言ってた気がしますが、全力で止めましたし、冗談だったと信じたいです。


ネット上に晒されるとか怖いものがありますよ。


撮った写メを送ってあげるとかで流れでアドレス交換しましたが、そういえばサークルメンバーとアドレス交換したのは初めてでしたね。

ちなみに写メはいらないと言っておきました。


誰が好き好んで自分の携帯に猫耳つけた自分の写メを入れるんですか。

正直なところ、俺は自分のことが好きではないですしね。






とまあ久しぶりなこともあってか色々ありました。

後、サークルで教えてくれてる先生は松竹芸能の芸人さんでもあるんですが、先生の笑いのスキルがかなり上がってたことに驚きました。

去年は笑えない事が多かったものですが・・




サークルはこれから通うつもりですよ。

サークルに通うとなると週5で出ることになるのでかなり忙しくなりますが、ダイエットも兼ねて頑張りますよ。


目指せ!リアル充実!

今は忙しくて結構充実してると思いますけどね。
























後はまあ彼女とかできたら完璧ですよね




できませんね、そうですね。



そういえば最近ネトゲをまたやり始めましたよ。

なのでブログ関係に極端に時間を割くことができなくなりました。


訪問返しやコメント残しはできる限りしますけどね。










そういえば2月3日は節分でしたね。

マメ豆まきをした方はいますか?


でもまーめんどう臭いですよね。




今日は雪だからでしょうか・・

寒いですよね、気温もダジャレも・・



うちは恵方巻きは食べませんでしたし、豆まきもしませんでした。

というか普通にバイトでしたしね。






鬼は外、福は内ですか。



















でも鬼が可愛い女性なら内に来てもらいたいですよね






えぇ、こんなどうでもいいことを考えてましたよ。

まったく、切ないものですよね。





























これが本当の切分(せつぶん)ですかね






今日のにゃんこ

2012102513270000.jpg

「でもご主人最近忙しさから私たちの写真全然撮ってないよね・・」








↓とまあここ数日色々ありました。バイトはぼちぼちやってます。相変わらず数間違えのミスはしてますが・・バイトの忙しさやネトゲに時間を割くとブログネタを考える暇が本当にありません。今日の記事も節分のオチ以外は全部その場で考えました。更新頻度が下がっても見捨てないでもらえると嬉しいです。ランキングもとりあえず載せてますが、OUTポイントが極端に少ないので外してしまってもいいかなとも考えてますが、応援はしてもらえると嬉しいです。


関連記事

真面目に「面目(メンモク)ない」と言ってみよう

前回の更新からもう3日経ってる・・だと・・?





まだ前回の更新から2日くらいしか経ってない気でいましたよ。

皆さんこんばんは。








さて・・














2月ですよ





嘘だろ!?承太郎ッ!?  ※ジョジョネタです


信じられません・・

気づいたら2月でした・・


もう新年から1ヶ月経ったんですよ?















今年も残すところ11ヶ月・・そろそろカウントダウン始まる時期ですね




・・え?始まりませんか?そうですか・・




あの正月からももう1ヶ月ですか・・


親戚が来たのも1ヶ月前・・

夢で「顔が出来立てのポテトサラダみたい」と言われたのも1ヶ月前・・

ビールを飲みに飲んだのも1ヶ月前・・

正月太りも1ヶ月前・・




















正月太りに関しては継続中ですけどね




何故だ・・

もうそろそろ終わってもいいんじゃないですか?正月太りも・・





しかし1月は俺にとって色々ありましたねぇ。

上に書いたこともそうですが、バイト探し、バイト決まる、デート・・


色々あった度としては今年一番ですよ。

えぇ、まあまだひと月しか経ってないわけですが・・











そういえばバイトを始めてから今日で5日、大体1週間でしょうか。

昨日は6日連続外出が終わり久しぶりに家で過ごしました。


まあ朝遅くに起きて朝ご飯食べてネット見て昼寝して夕飯食べて風呂入ってネット見て寝て・・

といったなんとも中身のない1日でしたが・・


まあ休みと言ったらこんなものですよね。



で、今日はバイトだったんですが・・

最初はファミリーマートの仕分けでした。


ファミマは前回も軽く書いたんですが、一定間隔で流れてくる箱にパンを入れる流れ作業なので、マイペースというわけにはいきません。

前回はその作業から地獄と表現しましたが・・
















今回は灼熱地獄にランクアップしました





というのも、前回の時は最初ということもあってか、一番少ないところだったんですよ。

確かに数が多い時は間に合うか間に合わないかというところでしたし、かなり地獄だったんですが・・



今日は社員さんから、上(俗語みたいですが事務所で相談と俺は捉えてます)と話し合って試しに「ここ」を俺にやらせてみようと・・




「ここ」とは・・














ファミマでもっとも忙しい場所です






最初にやったところは2種類のパンがあったんですが、両方とも数は少なめだったんですよ。

で、真ん中がパン1種類で数が多め。


俺が配属されたところは・・

パン2種類で両方とも数が多い・・


その量はパッと見た感じでも最初にやったところの2倍以上・・


で、実際やらされましたよ。






















無理ゲー




いや、これ新人には無理ですって。

量が多いのでほとんどの箱に入れてましたし、数が多いのも平気できましたし・・


入れる必要がない隙に空箱を後ろに積み重ねて・・

まあ要は流れてくる間はほぼ常に動きっぱなしですね。



ちなみに現状両手で持てるパンの数は4個でですが、そんなの関係なしに2種類8個8個入れろとかもたまにきます。

そうなると最低でも4回入れる作業をしなければならないので、どうしても箱を戻さなくてはなりません。

紙に書いてある数字分入れるんですが、結構小さく書いてあるのでなれないうちは結構見づらいものもありますし・・



流石に今日は数回か(自分ではどこでミスしたかわかりませんが)入れ間違えや入れ忘れがあったようです。

俺の現状ではここが限界でした。



というか、今日のをいきなりノーミスでやれたら間違いなく今後のセブン候補だったでしょうね・・








しかし期待されてるみたいですが、今回はかなり大変でした・・

とりあえずやらせてみる・・みたいな感じなんでしょうか・・


どう考えても今日のは無理ゲーでしたよ・・

まあ終わったということは乗り切ったわけですが、あの密度の忙しさで40分しか経ってなかったのは本気で泣きそうになりました・・


今回の作業は・・そうですね・・


















ライオンキングのように赤ちゃんライオンを崖から突き落として「這い上がって来い」と言われてる気がしました。




更にタイトルをつけるとするなら・・

























「ファミリーマートの仕分けがこんなに大変なわけがない」





ラノベ風(あくまで「風」です)にしてみましたが、これを題材にしてラノベを書いてみようと思った方がいましたらどうぞ。

いませんね、書けませんね。







しかし断っておきたいんですが、あくまで「期待されてる」というだけで、俺自身の能力は決して高くないんですよ。

俺の利点といえば真面目というくらいですし、作業効率は見て盗まないとかなり悪いですし・・


応用力もありませんし、物覚えも悪いですし、結構凡ミスしますし・・

まあパンの箱なくなるスピードはそこまで遅いわけではないと思いますが・・


更にはモテないですし、彼女もいませんし可愛がってくれるお姉さま募集中ですし・・



・・あれ?




今日の最初1時間は本当に気体になりそうなくらいの地獄でした・・

前回の作業を鬼畜ドSお姉さまが笑顔でビンタすると書きましたが・・


















今日のは鬼畜ドSオラオラ系お姉さまが全力で股間を蹴り上げてくるくらいでしたよ





いっそまったく仕事できないと思われてた方がのちのち楽できそうですが・・

こういうことを考えるのはよくないことなんでしょうが・・


こんなことを書いてますが、与えられた仕事は真面目にこなすのが俺の唯一の利点ですからね。

作業効率や出来具合は別ですが・・




真面目・・真面目・・真面目・・



















でもこと恋愛においては女性からすれば不真面目の方がかっこいいと思うんじゃないですかね?




真面目というだけでは物足りないと思うのが最近の女性の心情ではないでしょうか。

ほら、勉強熱心で真面目なガリ勉くんと見た目オシャレにしててちょっと遊んでそうな男だったら、後者の方が間違いなくモテそうですよ。



そう!俺に足りないのは不真面目さ!

態度は誠実に、しかし時に不真面目さを見せる余裕と遊び心!

そして真面目よりもワイルドさ!


これこそが現在の男に求められてるものだと思うんですよ!





不真面目さ・・

不真面目さ・・・

ワイルドさ・・























大将!今日の寿司ネタ全部わさび2倍で!







今日のにゃんこ

2012102220100000.jpg

「毎日キーボードの上に乗って怒られてるけど俺だって真面目ニャ!」



いや、乗るなよ真面(マジ)で・・








↓不真面目さがどういうものかさっぱり思いつきませんでした・・決まったデートコースではなくいきなり変更するようなのをいい不真面目さというんでしょうか・・そもそも不真面目さってなんでしょう・・真面目に頑張ってればいいことあるかもよ、彼女ができるとか、と思った方は応援お願いします。思わない方の方が大半でしょうが・・


関連記事

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3640位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
