10
1
3
4
6
8
10
12
13
15
17
19
21
23
24
26
28
30
   



夢オチ・・?

幼馴染に10数年ぶりに会い、好きと言われました。



































という夢を見ました





現実にこんなことあったら最高に嬉しいんですけどね・・

夢という辺りが俺のリアルなのかな~と思います。


皆さんこんばんは。





しかしこの夢に関しては中々ほのぼのしてたと思いますし、ここ最近普通以下~悪夢が続いてた俺の夢からすればいい夢でしたよ。


ハッピーエンドに見せかけて・・なんてことはなく、ハッピーエンドとも言いきれませんでしたが中々素敵な夢でした。



こういう夢を見るってことは・・

前回の妄想深まるなんて記事が頭に残ってたんでしょうか。


まあ妄想の秋と言いますしね。

言いませんか?そうですか・・









しかし問題なのは・・


















俺に幼馴染なんていないってことなんですけどね





つまり今日見た夢みたいなことは絶対に起こりえないと・・





そしていい夢を見たのも束の間・・

今度はいじめられる夢を見て朝からテンションが最悪の状態でした。


夢なんかで?と思う方もいると思いますが、この手の夢は別物なんですよ。

というのも、多少暗い話になってしまいますが・・


今でこそこんなキャラになってしまいましたが、中学の頃イジメにあってました。

軽い登校拒否まで行きましたが、中学時代はホントに今でも思い出したくない過去なんですよね。


話によると、過去イジメにあった人は鬱になりやすいとか・・

真面目な人ほど鬱になりやすくともありましたし、そう考えると俺が鬱になったのもおかしくはない話だったのかもしれませんね・・





と、暗い話失礼しました。

あくまで過去の話なんですが、いじめられるといった精神的に非常にキツイ夢を見るとホントに一日テンション落ちるくらいなんですよね。















ちなみに高校時代のあだ名が「ギャル男」だったのはイジメではないですよ?












さて、もう10月も最終日ですね。

本当は11月頭に更新するか迷ったんですが、10月最後ということで更新することにしました。







・・え?なら明日も更新すればいいじゃないかって?









そこはあれですよ、ネタ帳と相談しての結果ですので







今日はハロウィン当日ですね。

皆さん何かしましたか?


俺は例のごとく何もしてないんですが・・


せめて皆さんにあの言葉のやり取りをしようかと。









トリック アンド トリート?













・・あれ、何か間違ってますか?

いえ、色々考えてみたんですが、やはり英語訳ならこれが一番ハロウィンらしいのかなと思いまして。


やはりここは「お菓子をあげてもいたずらする」と言われた俺です。

それなら最初からこういう風に言ってもいいんじゃないかと。









ちなみに意味は俺の中ではこうなります。
















c0395c73d38056a4d4ebcb4055b2c3fa.jpg

「いたずらはする」、「お菓子ももらう」

「両方」やらなくちゃあならないってのが「ハロウィン」のつらいところだな


「覚悟」はいいか?俺はできてる。











ネタとしては猫たちにハロウィンのコスプレをさせるといったことも考えたんですが、うちにそんな小道具はないですし、着せたら小道具をゴミにされますし・・

もちろん俺もコスプレの衣装なんて持ってません。


なのでハロウィンは雰囲気だけということで。

毎度のことですけどね。











先日、テレビで「異性に言われて嬉しい一言は?」というのがありました。

う~ん、なんでしょうねぇ・・


俺は素直に、「名前を呼び捨てで呼ばれる」ってだけでも嬉しいですし・・

それこそ「かっこいい」とか「面白い」って言われるだけでも嬉しいですし・・

好きなんて言われたらそれは最高に嬉しいですし・・























結論:女性と話せるだけで嬉しい





まあこれは過去女ばかりに囲まれて生活してた人間にはおかしな言葉かもしれませんが。

よかったら皆さんの「異性に言われて嬉しい一言」を聞かせてください。












今日のにゃんこ


今日はネットで見つけたおもしろ画像を貼ろうと思います。


4c81e63d_convert_20121031221939.jpg


これは泣きたくなるレベルです・・

爆笑しましたけど・・











↓酔った勢いで更新した記事です。まあネタ帳見ながらだったのでいつもとそう変わりはありませんが。皆さんの「異性に言われて嬉しい一言」など教えてもらえたら嬉しいです。冒頭が夢オチでもいいことあるさ、と思ってくださった方は応援お願いします。


関連記事

秋深まる妄想深まる

もう10月が終わってしまいますねぇ・・

皆さんこんばんは。




早いものですよ。

今年も残すところ後2ヶ月・・


まあやることといえば全力で休むことくらいなんですけどね。










さて、秋といえば・・紅葉ですよね。

でも今年はまだ紅葉がニュースで騒がれてない気もしますが・・


紅葉ってまだこれからなんでしょうかね・・

















「紅葉を見に行こうよう」なんてどうしようもないシャレを考えたことある人は俺だけじゃないと思うんです






えぇ誘う人も一緒に見に行く人もいないんですけどね。













最近結構寒くないですか?

朝とかかなり寒くなってきましたよ。


こうなるとそろそろ出てくるのでは?と思うものが・・

そう、コタツです。



実はうちにはコタツがなく、実際どれくらい温かいものなのかというのがわからないんですよ。

冬といえばコタツにみかんとも言いますし、ちょっとコタツが羨ましかったりもします。











え?何が羨ましいかって?














もし恋人同士で過ごすならみかんを食べながらコタツの下で足でも絡ませるものなのかとか色々想像してしまうわけですよ





なんかこういうの夢なんですよね。

ちょっとぉ・・みたいな・・


これはコタツも欲しくなりますよ。
















えぇ、一番の問題はコタツがあっても肝心の恋人がいないことなんですけどね






コタツといえばもう一つ、素朴な疑問があるんですよ。

童謡で「ね~こはコタツで丸くなる~」って歌詞あるじゃないですか?


あれって本当なんでしょうか?


うちには猫はいてもコタツがないので実際どうなるのかわからないんですよ。

コタツの中で丸くなるのか、コタツの上で丸くなるのか・・


猫を飼っててコタツをお持ちの方に是非教えていただきたい素朴な疑問なんですよ。













今日は実はもっとほんわかした記事を書く予定だったんですが・・

なんか方向性が変わってしまいました。


やっぱりアレですかね、寒くなってきて人肌恋しくなってくる季節だからでしょうか。


これからの時期・・

恋人には幸せな、独り身には心寒い季節になってくるんですねぇ・・


人はないものを求めるものです。











というかですね・・






















こういう話題にすると自虐ネタがどんどん出てきそうなのはいいことなんでしょうか






悲しくない・・

悲しくはないです・・



そうですよ、考えてもみれば、「今日もデートだ幸せだぜ!」って記事より、「今日も独りだヒャッハー!」って記事の方が面白くないですか?


えぇ、面白いの意味合いがまったく違いますが・・










つまりですね・・














クリスマスは皆さんの期待に応えますよと










今日のにゃんこ


2012102513270000.jpg









↓何故こんな記事になってしまったか俺にもわかりません・・心の底では一発逆転を狙ってると思いたいですが、どうあがいても無理なので諦めてます。「来年もあるんだし気にすることないさ同士よ!」と思った方は応援お願いします。


関連記事

俺に触れるとヤケドするぜ?

ヤケドしたんやけど
























(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.





皆さんこんばんは。



今日は夕飯にコロッケを揚げてたんですが・・

慣れない作業で焦げないようにを必死にやってて何度も箸で持ち上げてたら、箸を上げすぎて油が箸を伝って俺の指に・・




アッツ!!!

久しぶりのヤケドです・・


ちなみに箸は上げすぎましたがコロッケは揚げすぎずに済みました。

それだけでも救いだったとしましょうか。










しかしですね・・








ヤケドしたのにそれを真っ先にブログのネタにしようと思った俺の頭が悲しすぎますよ












先日、レオが自分の尻尾に対して飛びかかってる現場に遭遇しました。


いえ、部屋にいたら後ろからバタンバタン音が聞こえたので何かな?と思って見てみたんですよ。

そしたら何もないのにレオが飛びかかってまして・・


なんでだ?と思ってたら、どうも尻尾をフリフリさせて、それに対して飛びかかってるみたいでしたね。














飛びかかったら捕まらないぞ、レオよ




案の定、ビョイン!→フリフリ→ビョイン・・を繰り返してました。

この光景を見たのは初めてで、レオなりの新しい遊びを見つけたんでしょうか・・


ちなみに今日は見なかったので、おそらくたまたまだと思います。


自分の尻尾に飛びかかる猫・・

中々面白いものがありましたよ。







2012102513280001.jpg

「別にいいじゃニャいか」














今日は夜にお菓子総選挙みたいな番組をやってましたよ。

1万人が投票して決めるお菓子ナンバー1決定戦みたいな感じのコンセプトですね。


しかしこれは中々興味があります。

お菓子ナンバー1なんて中々決められるものではありませんからね。


各社がしのぎを削ってましたね。




で、結果なんですが・・

他にもチョコ部門とクッキー・ビスケット(だったかな?)部門があったんですが・・


今回はお菓子部門だけ書きます。



1位:柿の種

2位:コイケヤポテトチップスのり塩味

3位:カールチーズ味



といった感じでした。

その他カルビーが15位までのランキングでかなり入ってくる結果に。



柿の種が1位というのは結構意外でした。

ツマミには最適ですが、普通に食べるにも人気だったとは・・


根強い人気があるんですね。

個人的な順位だと、1位はポテトチップスの何かの味が来ると思ってたので・・






さて、ここで皆さんに質問なんですが、皆さんのお菓子ランキングってどんな感じですか?

ちなみに俺の順位ですが・・


1位:カラムーチョ

2位:ポテトチップスコンソメ味

3位:ジャガビーバター醤油味/ピザポテト



こんな感じですかね。


3位は1つに絞れませんでしたが、1位はカラムーチョです。

元々ほとんど食べなかった商品なのに、いつの間にか一番買うお菓子になってしまいました。










えぇ、ツマミに最適なんですよ






しかしテレビを見てたらお菓子を食べたくなりましたね・・

手元にはチョコが残ってるんですが、今食べたいのはそう、スナック菓子です。


明日辺り買いに行きましょうか・・






















楽しみにしてる男に「太るぞ?」って言葉はタブーですからね?







しかし、こんな記事を書いてて何がすごいかと言いますと・・














これだけツマミの話してるのに酒飲んでないんだぜ・・?











今日のにゃんこ


今日はレオを1枚載せたのでお休みします・・



















2012102720040000.jpg

「ちょっとご主人!レオばかりじゃなくてたまには私も出して!」


あゆでした。











↓最近猫写真を撮るのを頑張ってます。どうしても似た写真になってしまいますが、そこはご了承を・・皆さんの好きなお菓子1位を聞かせてもらえると嬉しいです。ヤケドどんまい!と思った方は応援お願いします。


関連記事

自虐系男子

火曜は病院でした。

皆さんこんにちは。


前回の診察から2週間が経ったと考えるとホントに早いものですね・・


おまけに火曜の天気は大荒れでした。

朝窓から外を見たら、「これ病院行けないんじゃね・・?」と真剣に思ったほどです。


まあ降ったりやんだりだったのでなんとかなりましたが。


診察では、最初に前よりも顔色が良くなったと言われましたよ。



















前日に酒飲んだんですけど顔色はいいんですね




しかしなんだかんだで良くなって来てるということで安心しましたよ。

ちょっと前は顔色悪いって言われてましたし・・





ここ2週間ですが、時にふと落ちることが割とありましたね。

ふとした瞬間にため息ついて崩れ落ちるといいますか・・


考えすぎて悪い方向に考えるのも相変わらずですし・・

その点を考えるとまだ完全に良くなったとは言えないですね。



本当なら11月辺りからちょくちょく動き出せれば・・とも思ってたんですが・・

先生からは、今の状態は余裕がなさすぎるのでもうちょっと余裕が生まれてからでないとまたすぐ悪化する・・と言われました。


・・まあごもっともですよね・・

今の状態で心に余裕がないことは自分でもわかってますし・・


「今年いっぱい休んで余裕持たせて来年正月終わったら行動してみては?」とのことなので、今年いっぱいは休むことにします。


・・なんか休んでばかりですよね・・

結局・・7月半ば辺りから休み始めたので、結局5ヶ月以上休むことに・・


まあ休んだ分良くはなってきてはいますが、それにしたって長い・・

それが結局焦りになって、無駄に焦って余裕がなくなって・・


悪循環ですね・・

残り少ない今年の目標は、来年に備えて万全に休む、といった感じでしょうか。





で、これからどうするかなんですが・・

まずは働く前に障害者手帳というのを取る予定です。


これはまあその名の通り障害者が取る手帳なんですが、俺の場合自律神経失調症・・になるみたいですね。

何故これを取るかというと、障害者枠で働きたいからです。


ここら辺の話は俺も詳しく説明できるわけではないんですが・・

企業が国から補助金をもらう代わりとして障害者を雇うという制度があるみたいです。


障害者ではなく普通に正社員としての道もあるにはあるんですが、まだ鬱も治ってませんし、28歳で職歴ない俺が通るとも思えないので・・

それを考えたら最初から病気だとわかってる方が色々と都合がつきますしね。


これは個人的に調べたんですが、障害者枠で入るのにオープンとクローズという用語?があるみたいですね。

障害者であることをオープンでいくか、それとも隠していくかみたいな感じだと思います。


俺の場合鬱であること以外は普通と信じたいですし、クローズで障害者枠で働く・・というのが理想ですね。



もっとも障害者枠で入りたい人もたくさんいますし、入りにくいということにはかわりないんですが・・


ちなみに障害者手帳は障害者枠で入るためだけに使うので、それ以外の場所で使うつもりはありません。

手帳もいつでも返還できるみたいですしね。




・・と、ここまで色々と書いてきましたが・・

実は仕事は正社員で探すかバイトで探すかで悩んでます。


仕事に慣れるにはバイトの方がいいんでしょうが、結局空白期間を聞かれ、病気で休んでたことを言って、それでも採ってもらえるってのが厳しいことが分かりましたし・・

それで数カ月かかるなら年も考えて最初から事情わかった上での正社員の仕事を探した方がいいかなと。



これはまだ迷ってるところですが・・


また、仕事探す前に免許を取っておいた方がいいかなという考えもあります。

持ってて不便はないでしょうし、あった方がいいかなと。



とまあここら辺が考えてるところですかね。

現実的・・な考えだとは思いますが・・


とりあえず今年は全力で休むことにして、来年にここら辺の考えを現実にできればと思ってます。















ヒロシです・・







ハロウィンといえば「トリックオアトリート」ですが・・






























お菓子あげるのにいたずらすると言われたとです









ヒロシです・・ヒロシです・・ヒロシです・・









ヒロシネタ風に語ってみました。


前回ハロウィンのことを記事に書いたんですが、その時にコメで言われたことです。


お菓子をあげるのにいたずらされる・・

これは中々面白い悲しいですね。



キャラって怖いですね・・














というか俺ってそんなキャラなんでしょうか




そんなことはないと信じたい・・

俺は至って真面目な好青年であると・・


違いますかそうですか。









今日のにゃんこ

2012102220030000.jpg


左下にちょっと写りこんでるのは毛布です。

最初は俺の指かと思いましたが明らかに不純物混じってますしね。









↓今回はちょっと将来について書きました。病院のこと書くんですしたまには真面目な記事でもと。将来が不安で仕方ないですよ・・ハロウィンにお菓子あげるから頑張ってと思った方は応援お願いします。


関連記事

トリックオアトリート

今日の睡眠時間は3時間ほどでした。

皆さんこんばんは。





昨日は酒を飲んだんですが、結構薬と酒は駄目という考えがあるんですよね。

コメでも結構言われてる方が多かったんですが、俺は特に何も先生に言われてないので気にしてなかったんですが・・


昨日ふと、酒だけで寝れるんじゃないかと思いまして・・

あえて眠剤を飲まないでみたんですよ。




そしたら、寝付けたものの、3時間程で目が覚めてしまい、そこから結局ずっと寝れないままでした。

眠いので寝かけるんですが、どうしても寝れず・・


酒を飲んだにも関わらず3時間しか寝れないとは・・

やはり薬の力は偉大だったんですねぇ・・


まあ今まで7錠も飲んでたのを一気に0にしたら当然のことだったのかもしれませんが・・

こうなると俺の場合飲んだ日でも薬を飲まなきゃダメなんでしょうねぇ・・












さて、もう10月も後半に差し掛かってきましたね。

今月頭には秋のイベント~なんて記事を書きましたが・・


そこで取り扱うと言っておきながら取り扱ってなかったイベントがありましたよ。

そう、これから来るハロウィンです。



決して忘れてたわけではありませんよ?

いえ、本当に・・


なんだかんだで色々他に出すネタがあったので中々使えずにいたんですよ。















ここ最近2日に1回更新が続いたのはたまたまネタがあったのが理由です



しかし思いついたネタもすぐ記事に書いてしまうので、万年ネタ不足は否めませんね。


そもそも考えてみてもくださいよ?
















一日家にいる人間に襲いかかるネタなんてそうはないですよ




こう考えると、今までよくブログやってこれましたね・・






まあそれは置いときまして、ハロウィンですよ。

調べたところによると、ハロウィンは10月31日のイベントみたいですね。



ハロウィン・・ハロウィン・・
























ハロウィンのスペルを「Hellowin」だと思ってた元外国語学科が通ります





正しくは「Halloween」です。

なんですか「Hello」って。


まあある意味ハロウィンこんにちはと捉えればあながち間違いではない気もしてきましたが・・






ハロウィンといえば、「トリック・オア・トリート」ですよね。

「お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ?」的な意味ですよ。



ワイルドにいえば、「お菓子をくれなかったからいたずらしてやったぜぇ?ワイルドだろぅ?」になります。








しかしですね・・





















可愛い女性に「トリックオアトリート?」って言われたらいたずらされてみたいと思った男は俺だけではないと思うんです





同意してくれますよね!?世の男性の皆さん!?





これでもし同意者いなかったら完全に恥さらしじゃないですか









まあハロウィンということで、ちょっと絵を描いてみました。

絵のお題はハロウィンです。











2012102220430000.jpg



画像を参考にしながらかぼちゃとマリオに出てくるテレサを描いてみました。

参考にすると比較的マシに描ける気がしますね。



こんなド下手な絵なのに、コメで絵を好きと言ってもらえることがあるので嬉しい限りですよ。





余談ですが、この絵を描いてる最中に100均で買ったシャーペンとボールペン一体型のシャーペンが使えなくなりました。

たまにですが絵を描くので、シャーペンと消しゴムくらいは持ってた方がいいのかもしれませんねぇ・・


私生活であって不便するものでもないですし・・





既にハロウィンをやってるイベントもありますが、ハロウィンはこれからということで・・

子どもに混じって大人のハロウィンというのもいいかもしれませんね。





「トリック・オア・トリート」
























「ツマミくれなきゃいたずらしちゃうぞ?」












※今日のにゃんこ


2012102220100000.jpg


撮ろうとしたら起きたんですが、それでも睡魔に勝てず半目になるレオの1枚




時々載せる動物の写真が思いの他反響がいいので、その日の気まぐれで最後に動物の画像を載せてみようかと思いました。

もちろん毎回ではないですし、文中に使うこともあるのでホントに気まぐれですが・・










↓下手な絵だけじゃつまらないでしょうし、思いつきで企画物を作ってみました。一日坊主代表の俺がいつまで続けるかはわかりませんが、期待しない程度に待っててください。「トリックオアトリート」「応援してくれなきゃいたずらしちゃうぞ?」


関連記事

I'm lovin' ・・?

今日はドラゴンボールキャラと格闘する夢を見ました。

皆さんこんにちは。

















勝てるわけないじゃないですか




そしてボコボコ殴られてその痛みを夢の中で感じてるという・・

時に針に刺されたりもしてもう勘弁といった感じです。


相変わらず夢は寝る度に見てるんですが、最近は謎な夢も結構増えてきましたね。

いえ、覚えてないのでなんともなんですが・・




ちなみにここ最近で一番の悪夢だと思われるのは実は同じく今日見た夢なんです。

おそらくドラゴンボールの夢を見る前に夜中に起きたか夜寝た時に見た夢だと思いますが・・

















おっさんに無理やり手を繋がれて言い寄られる夢でした









(´;ω;`)



流石に精神的にものすごいきましたよ。

俺って病んでるのかと真剣に考えたほどです。


いえ、まあ病んでるんですが・・




実際夢の内容も酷いものだったと思いますが、あまり詳しく覚えてないのは逆によかったのかもしれませんね。


・・なんか最近全くいい夢を見てませんねぇ・・

夢を見る回数は夜中に起きる度に大体内容切り替わるので寝る度に2~3回でしょうが・・


これだけ夢を見てるということは熟睡できてない証拠ですよね。



ちょっと前のこの夢も結局いい夢に見せかけてとんだ悪夢でしたし・・

















2012102012170000.jpg



レオのこの格好・・

こいつは何も考えないで熟睡してるんでしょうねぇ・・


ちなみにこの記事を書いてる途中に撮った写真なので新鮮です。


今も俺の毛布の上で熟睡してますよ。














そういえば先日遅めのお月見をしましたよ。








・・え?どういうことかって?



























121017_135136.jpg

じゃん





そう、ようやく月見バーガーを食べて月見を体験しました。

たまたま親がクーポンでマック買ってくるとのことだったので、それならばと月見バーガーを選択。


マックも数ヵ月ぶりでしたよ。







これは余談ですが・・













I'm lovin' it って I'm lovin' 「eat」にも聞こえません?



食べるの大好き!みたいな。





文法がおかしいとか細かいことは気にしちゃダメですよ?









そして更にお月見を堪能・・




















2012101813330000.jpg

じゃじゃん





そう、月見といえば団子。

実は月見バーガー食べた日とは異なるんですが、これもまた月見の一環ですよ。


団子はみたらしも好きですが、やはり雰囲気としてはアンコかなと思いまして。

団子ウマウマ・・











月見バーガー

団子






とくれば?




































2012101813350000.jpg

やっぱりこれは外せないでしょう




約1ヶ月に1本のペースで焼酎がなくなるのは早いのか遅いのかわかりませんが・・

今月の新入りです。




とまあお月見に合うであろう3つを遅いながらも堪能しましたよ。




















肝心の月は見てないんですけどね












↓今日は画像が多めになってしまいました。たまには画像メインで書いてみるのもいいかもしれませんね。ネタがある日は2日に1回更新で大丈夫なんですが、ないときは3日に1回くらいになりそうです。時間置いてコメも欲しいですしね。更新頑張ってと思った方は応援お願いします。


関連記事

神のみぞ知る・・

最近大分涼しくなってきましたね。

皆さんこんにちは。





気づけば10月も半分以上が終わってしまいました・・

相変わらず時が経つのは早いですね・・


このまま10月が終わり、11月も終わり、今年が終わり・・

























一人で過ごすクリスマスも終わり




いえ、最後はむしろとっとと終わって欲しいです。

いいんです、自虐ネタや呪いの言葉をたっぷり用意して更新してやりますから。








今日は病院でしたよ。

自転車で片道30分以上かけて病院に行ってきました。


今日は天気が悪く、雨模様でしたよ



行きはちょうど家出る時雨が止んでいたんですが・・


行き・・雨降ってないけどいかにも振りそうだからカッパだけは着ていこう
 ↓
結局最後まで降らず


帰り・・行き同様雨降ってないままだし、カッパは着ずにこのまま降る前に帰っちゃうおう
 ↓
途中からポツポツ・・サー・・
















神様そんなに俺が嫌いですか?





なんでカッパ着たら降らないで着ない時に限って降るんですか。

まあ帰りはザーザー降りではなくサー程度だったのが唯一の救いでしょうか。


えぇ濡れましたけどね。




しかし検査結果、かなり良好でしたね。

酒も飲んでますしサークルでの運動もなくなったのにヘモグロビンA1cが平均の低い方くらいでしたし・・


薬をちょっと減らして様子見となりました。











さて、前回はまたも多くのコメありがとうございました。

恋愛の話題にした途端新規の方からのコメも含めコメ率が上がりましたよ。


やはり気になることって多いですよね。

結構あったのが、女性からの意見で「男の方がわからない」というものでした。



えっとですね、男ってのは・・















単純で馬鹿な生き物です




俺は男はこんなものだと思ってますよ。

主に自分の過去を見てですが・・


男って結構馬鹿やるイメージありません?

俺も結構いい例だと思いますよ。





そうですね・・例えば過去こんなことをしたり





あ、一応閲覧は自己責任でお願いします。

最近せっかく新しくブログを見てくれてる人がいるのにあえてこの過去記事を選んで載せる自分が憎いです・・


特に女性の皆さん、お願いですから見捨てないでください。






まあでも単純だからって気をつけてくださいね?


中には俺みたいに繊細な心を持ってる人もいますから。
























誰ですか今失笑したの



いえ、まあ失笑したくなる気持ちもわかりますけどね。






これはなんとなく予想できてたことかもしれませんが、異性のことがわからないってことでしょうね。


同性はなんとなく分かるものですが(少なくとも男は)、異性となると難しいですよね・・

きっと男が単純だと思ってるのは俺が男だからでしょうし・・



とまあこの話題は既に2度やってるので皆さんの意見もたくさん貰えましたし。

個人的にはもうちょっと掘り下げてみたいんですけどね。








でも恋愛なんて何があるかわかりませんからね。

恋人がいない人も、もしかしたらクリスマスまでに一発逆転があるかもしれませんよ?














クリスマスに一人で過ごすことになる人は俺と一緒にブログ更新でもしましょう







独り酒

みんなで飲めば

怖くない









↓まだ2ヶ月あるのについクリスマスのことを書いてしまいました。まだ2ヶ月あるのに既に諦めてる俺に応援の力を下さい。


関連記事

川より浅く、海より深いもの

横になっていたら猫が俺の体を踏みつけてベッドを横断していきました





皆さんこんにちは。





120805_1930181.jpg

犯人はいかにも図太そうなこいつ(あゆ)です。


画像は使い回しだかまだ貼ってないのかはわかりませんが・・



ちょうど寝ようとしてたところだったので、腹にまで乗られて「うっ・・」ってなりましたよ。
















これはあれですか、猫の間で俺のランクが下がったんでしょうか




普段はちゃんと迂回するんですけどね・・












前回は多くのコメありがとうございました。

色々な考えや経験談など色々ありましたよ。











特に経験談はこれで酒のツマミになるんじゃないかと思うくらいでした




しかしどちらも面白かったです。

コメをくださった方ありがとうございました。



ちょっと意外だったのは、フラれたことがない人がちらほらいたことですね。

主に女性でしたが、やはり男性とは違うのでしょうか・・



男って自分から行くものですが、女性は待ってても相手から来るというのが俺の考えです。

もちろん女性から告白するパターンもありますが・・



男は自分から行く分回数増えますし、自然とフラれる確率が上がるんじゃないかなと。

もちろん中には失敗した経験なんてないぜ、なんて猛者もいるんでしょうが・・
















こういう話題にすると今夜はやけ酒するかと思ってしまうんですよね






しかし異性の気持ちってわからないものですよね。

男は結構単純だと思うんですが、女性の気持ちって難しいです・・


ある漫画でこんな感じのセリフがあったんですよ。


「女の心は海より深くて男にはわからない」



これは俺は真理だと思いましたね。



あぁ、なんか自分で何書きたいのかわからなくなってきました・・

これ以上話を広げると自分でも収集つかなくりそうで、かつこれ以上頭に文章が出てきません・・


国語能力がないのが嘆かわしいです・・





まあ何が言いたいかとですね・・
























リア充爆発羨ましいぞこんちくしょう












さて、ブロ友さんのところで「勘違い」という絵のお題が出てました。

お題に参加するほどの絵はもちろん描けませんが、せっかくなのでちょっと描いてみようかと思いまして・・




しかし勘違いですか・・

俺の勘違いは色々ありますからねぇ・・


名古屋を県だと思ってたり、土用丑の日を土曜丑の日と勘違いしてたり・・

他にも色々ありましたが・・















これってただの馬鹿じゃないですか





ま・・まあそれは置いておきましょうか・・

勘違いしてたなら新しく覚えればいいんですよ。



さて、この勘違いですが、これを絵にするとなると難しいですね・・

今までした一番の勘違いはなんでしょうか・・





・・ん~、やはりこれですかねぇ・・

















121014_100121.jpg121014_100145.jpg




・・まあ絵はこんなものですよ。

これでも画像見ながら描いたんですよ・・?


グレートピレニーズに関しては酷い限りですね。





なんかこんな顔のモンスタードラクエにいた気がするのは気のせいでしょうか





この勘違いは、グレートピレニーズという犬種がいるんですが、その犬種を母親に騙されて?ずっと「しろくまワン」だと思ってたんですよ。

なんと18年も・・


ちなみに母親はどうやら「見た目シロクマに似てるから」ってだけの理由でしろくまワンと呼んでたかららしいんですが・・




他にも勘違いは色々してきてるでしょうが、絵にするのにちょうどいいかなと思いまして・・





















・・





誰か絵を上達させる方法教えてくれませんか?切実に・・







美術の成績2をせめて3にできるくらいの画力を・・











↓きっと絵が上手い人って並々ならぬ努力をしてきてるんでしょうねぇ・・上手く描けるときっと面白いんでしょうが、俺美的センス0ですし・・恋愛に関しては話を広げたいんですが、そういうのに疎すぎるせいかホントに文章が出てきませんでした。男は単純、女は難しいと思った方は応援お願いします。


関連記事

貴方を想う気持ち・・priceless

今日は珍しく俺なりに早く起きれました。

皆さんこんにちは。






最近、ふと思うことがあるんですよ。


例えば大きな交通事故に遭ったとするじゃないですか?

そこで本人は無傷で無事だったとします。


そこで「無傷でラッキー」だと思うこと、ありますよね?


ただ、これって「事故にあっても無傷なことがラッキー」なのか、「そもそも交通事故に遭うこと自体が不運」なのかで考え方分かれません?


どちらも表現としては合ってるとは思うんですが・・

俺としては交通事故に遭うこと自体が不運だと思うんです・・


だってラッキーだったら交通事故には遭わないですよね?

まあこれって捉え方の違いなので人それぞれだとも思うんです。








さて、これを先日俺が大学時代にあったことに置き換えてみましょうか。


俺の場合、「フラレた相手に愛情表現させられて不運」なのか、「むしろ愛情表現できてラッキー」なのか・・


こんな感じでしょうか。




しかし俺の思考回路では交通事故の件と同じ考えで、起きてしまったこと自体が不運だと思いますよ。

だってそうでしょう?















フラレた相手に愛情表現させられて喜ぶとかどんなMですか




こんなの傷口にカラシ塗りつけて喜んでるのと同意だと思いますよ。

肉体的に痛いか精神的に痛いかの違いですし・・









しかし俺の場合、もうちょっと違った考え方もできることに気づきました。




そもそもの話、「フラレて不運」なのか、「フラれてラッキー」かでどうでしょう



これは俺に限らず、世のフラレた経験のある男女に共通する問題ですよ。



いえ、ここはあえて俺の同士たちへの質問としましょうか
















フラレた経験のないリア充には即刻立ち去ってもらいましょうか




いえ、冗談です、失礼しました・・







まあこのフラれて不運、フラれてラッキーという問題ですが・・

これも結局のところ捉え方次第でしょうね。


プラスに考えるとフラれてもこれで良かったんだといい方向に捉えるんでしょうし、逆にマイナスに考えるとフラれたそれは不運ですよね。



俺の場合もちろん不運と考えましたよ。

フラれてこれでよかったと思える人は相当心が強い人ですよね。


しかし俺もそうでありたかったです。

考え方一つ違うだけで心のダメージの具合が全く変わってきますからね。



また相手をどれだけ好きだったか・・

この思いの大きさによっても考え方は変わってくるんでしょうし。



結局のところ恋愛なんてそんな単純な問題ではないんでしょうね。


言葉や計算では計り知れない思いがある・・

俺は国語や人の気持ちを文にするのが苦手なので上手く言えませんが・・

































しかしここである恐ろしい事実に気づいてしまいました・・

えぇ、書いてる途中では気づきもしなかった事実ですよ。





















そもそも俺がフラれたのって運の問題ではなく現実的に受け入れられなかっただけじゃないんでしょうか







気づきたくなかった・・

これは気づきたくなかった・・


消えたい、死にたい、狂いたいですよ・・(ある曲の歌詞です)






そしてもう一つ気づきました・・

















日曜の朝っぱらから何考えてるんだ俺





朝からこんな疑問に真剣に考えて、挙句落ち込むようなことを考えるとか・・

もしかして俺はMなんでしょうか・・








↓朝からカオスな疑問失礼しました。人によっては朝からブルーサンデーな気分にさせてしまったかもしれません・・しかし世の中いいこともある、そう信じたい方は応援お願いします。




関連記事

酒のツマミはあなたの・・

埼玉県酒飲み連合所属、月下☆美人です。

皆さんこんばんは。







そんな連合所属な俺らしく、今日は飲みながらの更新になります。

あ、飲んだくれてはいません、ご安心ください。



ツマミにチーズは最高という話は以前したんですが、今は裂けるチーズのとうがらし味が最高になってきています。

寿司にわさび入ってると食べられないお子ちゃまな俺ですが、ツマミに辛いものがあると酒が進みますよね。


もっとも辛すぎるではなく、ピリ辛くらいがまたいいんですが。


以前は暴君ハバネロというお菓子がスーパーに並んでいたものですが、最近はめっきり見なくなってしまいました。

前は暴君ハバネロをツマミに食べれば、あまりの辛さに1袋なくなるのにかなりの時間がかかってたものですよ。


また食べたいですが、こっちにはもうないんですよね・・









さて、ツマミといえば皆さんも結構好きなものあるんじゃないですか?

酒を飲まない人でも酒のツマミは美味しい!とよく聞きますよ。


そんな皆さんが大好きなもの・・ありますよねぇ・・

何も食べ物ばかりじゃないんですよ?



ほら、よく言うじゃないですか。



















「他人の不幸は蜜の味」って




あれ、皆さん引かないでくださいよ?

これを酒のツマミにして美味い酒が飲めるぜ!というくらい人間性の悪い男ではないのでご安心ください。


不幸話にも種類がありますからね。

ホントに笑えない話もあれば、今だからこそ笑って話せる話もありますよ。


ホントに笑えない話を聞いて酒のツマミにできる人間ではありません。

ここでは今だからこそ笑って話せる話ですよ。





不幸な話にもまあ色々種類ありますよね。

肉体的に痛い話なんかもありますし、精神的に痛い話・・


こればかりは色々な種類があるので分類しきれません。





思えば俺も28年生きてきて色々ありましたよ。

肉体的に痛い話でいえば・・




小学生の頃、歩道橋の坂道をブレーキかけずにスピード全開で下ってたらブレーキ効かなくなってそのまま横転。

猛スピードで頭からガガガッ!となり、歩道橋の一部分を血だらけにするくらいの怪我をして7針くらい縫った事故とか・・




余談ですが、歩道橋の血だらけの箇所はその後雨が降るまで残り、その間呪い扱いされたこともありました





後は以前も書いたんですが、大学で酒を飲んで自転車で帰ったんですが、酔った勢いで左によれ、結構なスピードでレンガにガガガッ!と突っ込み、左小指付近を負傷。

かなりの出血をして家に帰り、手当をして次の日になるものの、ジーパンは太もも部分にかけて血まみれ、自転車のハンドル部分やペダルにも血が残るくらいの結構な怪我をして全治1ヶ月。

結果一生ものの傷を残すことに。






・・おっと、大分痛々しい話失礼しました。

これは今だから笑って話せることですからね。


しかし聞いてて痛々しいのはあまりよくありませんね・・

そうですね・・ここは不幸・・不運に当たるかもしれませんが、精神的に痛い話でもしましょうか。


まあ正直そんな大して痛い話でもないですよ。

聞く人からすればなんだそんな話・・ってくらいのことですよ。


しかし俺には結構なダメージを負った出来事だったので・・


本来なら皆さんの今だから笑って話せる不幸な話を聞きたいんですが、まずは俺から話すべきでしょうしね。










あれは大学での出来事でしたねぇ・・


大学生といえば、遊ぶ、勉強、そして・・恋愛ですよ。



と、意気込んでみたものの、俺は大学で2回フラレたワケですが・・

まあ成功することもあれば失敗することもありますよ。








大学で成功した試しはないけどな





まあフラれるまではよくある話だからいいですよ、いえ、良くはないですけど。


何度か書いてるんですが、俺は大学時代社交ダンスをやってました。


で、ダンスって表現力が結構大事なんですよ。

俺は表現力がなく、いつも苦労してましたが・・


そんな矢先に起こった出来事ですよ。




俺は体育で社交ダンスの授業をとってました。

まあ同じ部活の内容ですし、先生も同じですしね。


で、この先生が結構年いってて、それでいて相当すごいダンスの先生だったんですよ。

そう頻繁に教えてくれる先生ではありませんでしたけどね。


で、結構厳し目の性格でした。

指導が厳しいとでも言いましょうか。


社交ダンスの授業ですし、同じ部活の生徒となれば容赦なしに集中砲火ですよ。

まあいいアドバイスではあるんですが・・


俺と上で書いた告白した人と同じ授業だったんですよ。





それだけで相当心苦しいですよね




で、授業終わった後に先生の個人指導ですよ。

まあそれ自体はありがたいことではあるんですが・・










「じゃああんた、この人(俺がフラレた人です)に向かって愛情表現してみなさい」
















・・はい・・?




いえ、俺は超苦笑いでしたが、相手もまた苦笑いですよ。


そりゃそうですよ。








つい先日フラレた相手に求愛行動とかどんな公開処刑ですか







しかし先生に言われたことですしね。これは指導ですしね。

ぎこちないながらもやりましたよ!えぇ、後悔処刑でしたけどね。













そこでの先生の一言・・



「あんた駄目ね、全然愛情表現になってないわ」










































そりゃそうだろこのババァ!




先日フラレた相手に全力で愛情表現できる根性あったらとっくに立ち直ってるわ!






とまあ、先生は知る由もなかったですが、俺からすれば痛い後悔処刑な出来事でした。




この記事、実はメモ帳書き始めた序盤から(今見てみると)ネタ候補に挙がってたんですが、結局書かず仕舞で終わってたことでした。

酔ってるからこそ書けた今だからこそ笑って話せる出来事でしたね。






俺は笑えないけどな










ということで、皆さんも是非今だからこそ笑って話せる出来事などあったら書いてみてはいかがでしょうか。

コメに書くの勿体無ぇよ!と思った方はこの機にブログで晒してみるのはどうでしょう。






ほら、前衛張って晒した馬鹿がここにいるんですし





是非皆さんの酒のツマミに・・











↓酔いの力とは恐ろしいですね。本来書くべきネタを差し押さえて無駄に長く記事を書いてしまいましたよ。まあ今だから笑って話せる話ということで。是非皆さんの話も聞かせてもらえたら嬉しいです。先駆者として晒したお前は立派だ、と思った方は応援お願いします。




関連記事

ハッピーエンドに見せかけて・・

「○○さん(俺の名前です)・・好きです・・」




「・・俺も・・」







ギュッ・・






































「好きだから殺すのォーーーーーッ!アハハハハハハハハハハハ!」

グサグサザクザク














(´;ω;`)



こんな感じの内容の夢を今日リアルに見ました。

皆さんこんばんは。






何ですかこのハッピーエンドに見せかけた最悪のバッドエンドは・・

久しぶりのいい夢かと思ったらとんだ悪夢でしたよ。


俺の願望と俺の精神状態が見事マッチした夢ではありますが・・


これが漫画でいうヤンデレってやつでしょうか・・

しかし現実でこんな思いしたら泣きますよ。














前回愛すが欲しいと書きましたが、こんなに重い愛すはいりません




普通の愛すでいいんですよ、普通の愛すで。

もっともその「普通の愛す」をもらうまでの道のりが果てしなく険しいんですけどね。







俺の愛すか?欲しけりゃくれてやる




えぇ欲しがる人がいないんですけどね。











さて、今日は病院でした。

朝からこんな夢で1日の気力がかなり削がれたところではありましたが・・


ここ2週間と言いますと、薬が増えまくったおかげかそこまで悪く考えることはなかったですね。

考えちゃうこともありましたが・・


どちらかと言うと、将来のことを悲観的にというよりは現実的に考えてた気がします。

こう、どうしたらいいかとか、こうしたらいいだろうとか・・



先生からもいい感じだとは言われました。


前回書いた寝すぎな件も、コメントで「安定剤と眠剤飲んでればそれはそうです」といった感じのツッコミを受けて、「言われてみればそりゃそうだ・・」と気づきましたし・・


ただ心配なのが、今は疲れてないからわからないんですが・・

疲れた時に寝てホントに疲れが取れる睡眠をとれてるのかが気になってるんですよね。


前までは寝ても疲れが取れない状態が続いてたので・・

そのうち段々睡眠が改善されていくでしょう、とは言われましたが・・



まあ今のところちょっと落ち着いて一歩前進と言ったところでしょうか。

ここからまた落ちないようにしなければですね。












人からもらったアイス・・100円

人に買ってあげたアイス・・100円

人からもらう愛す・・priceless


お金で買えない価値がある






















ならばすぐに買える100円アイスでも買いましょうかねぇ!





俺が欲しいのは重いやりじゃないです、思いやりです。


あぁ・・荒んできましたね・・

こんな時は飲むに限ります。










↓冒頭の幸せな感じとそこから突き落とされた感じを上手く表現できましたかね・・なにせ改行くらいしか使えませんし・・現実に幸せ来てあげて・・と思った方は応援お願いします。




関連記事

ホットする、アイスる

昨日は22時に寝て、結局起きたのが朝10時でした・・

皆さんこんにちは。





ここんところずっと、たとえどんなに早寝をしても、グダグダ寝て結局起きるのが遅い時間になってしまいます。

これって寝ても結局疲れが取れてないってことじゃないですかね・・?


いくら寝ても眠いってことですし・・

これじゃ以前と全く変わってないということですよ。


参りましたねぇ・・

これじゃメンタル面が良くなったとしても睡眠面が良くならなければ完全に良くなったとは言えませんよ。


今回ダメになった理由も睡眠面の影響が大きかったですからね。


寝ても疲れが取れてないからまた寝る・・

でも眠い・・寝る・・疲れ取れない・・


嫌な悪循環ですねぇ・・

安定剤と眠剤飲んでもこれですから、きっと薬での解決は難しいんじゃないでしょうか・・


明後日病院なのでまた相談してみますか・・










さて、近頃やっと涼しくなってきましたね。


やはりこの涼しいからちょっと肌寒いくらいの感じが俺は一番好きですよ。

着なさすぎず、着込みすぎずのちょうどいい具合の服・・


これこそ秋の醍醐味というものですよ。

まあ実はまだ半袖ハーパンのパジャマなんですが・・








実は今日、数ヵ月・・いえ、下手したら1年以上ぶりくらいでしょうか。

ちょっといい感じの気温だったので、家でコーヒーを飲みましたよ。


この肌寒いくらいの気温に温まる飲み物ってのが好きでして・・

涼しくなってからホント久しぶりに飲みましたね。


こう、温まってホッとする感覚が好きなんですよ。














・・ん?

何ですかその顔は・・



















そりゃ俺だって酒以外の飲み物も飲みますよ






ちなみにお子ちゃまな俺です。

コーヒーは甘くないと飲めないという男ですよ。


砂糖が見当たらなかったので牛乳だけ入れたんですが、それでも結構飲めるものですね。

コーヒーは眠くなくなるとよく言われますよね。


今の俺には昼寝ができなくなるかもなのであまりよくないのかもしれませんが・・



そういえば懐かしいことを思い出しましたよ。


高校の時でしたかねぇ・・

次の日試験って時に、眠気を覚まそうと夜にコーヒーを飲んでひと頑張りしようとしたことがありましたね。


あの頃は若かったですねぇ・・































コーヒー飲んだ30分後には爆睡してたんですけどね




なんで眠気覚める人とカフェイン効果ない人がいるんですかね・・

不思議なものですよ。


ちなみに高校時代までは一夜漬けではなくテスト期間に満遍なく勉強してた人間なので特に問題はなかったんですけどね。









さて、まだ寒いまではいかない気温ではありますが・・

涼しくなったり寒くなってくると無性に食べたくなってくるものってありません?






















そう、アイスです





・・あれ、何ですかその目は・・

結構的を得た答えだと思うんですが・・


寒くなってかき氷は食べたいとは思いませんが、寒くなってアイスって結構食べたくなりません?

寒いからこそ食べたくなる!みたいな・・


アイスに限っては年中食べたいと思っちゃいますよ。

そろそろアイスも秋の新作!なんてものが出てくる時期なんでしょうか。



アイス、美味しいですよね。











・・

・・・
















誰か「愛す」をくれませんか?




ホッとする温かいぬくもりもいい。

アイスみたいな冷たいぬくもりもいい。



心のぬくもりも欲しいですよね・・










↓心のぬくもりに関しては欲しいと願って手に入るものでもないんですけどね・・暗くなるな、明るく行こうぜブラザーと思った方は応援お願いします。広告もクリックだけしてもらえると嬉しいです。




関連記事

月夜ばかりと思うなよ

人生下り坂一直線な男、月下☆美人です。

皆さんこんにちは。







俺の人生設計どこで狂ったかといえばきっと大学で部活に入ったからだと思ってますが・・

それでもいい思い出も多いので深くは考えないことにします。


鬱じゃなかったらどんな人生だったんだろうと気になるところではありますけどね。












さて、10月ですよ。

秋といえば○○の秋ですが、秋のイベントも見逃せませんよね。


しかし秋のイベントですか・・

パッと思いつくあたりでいえば、お月見、紅葉狩り、ハロウィンと言ったところでしょうか。



お月見は今年こそはしなければなりませんよね。

やはり綺麗な月を見ながら酒を飲むというのも一興ですよ。
















どうあがいても酒を持ってくるこの頭をどうにかしたいです






なんか10月の始めが十五夜というものらしかったんですが、その時は台風が来てたんですよね。


そもそもお月見っていつやるものなんだろうというのを調べてみたんですが、その年によって違うみたいですね。

主に十五夜の満月の日にやるものだとか・・





















・・ん?

十五夜の満月の日って・・
























もう終わっちゃってるじゃないですか!




あぁあぁあマジですか・・





もしかして恥ずかしげもなく気づいてなかったのって俺だけじゃないでしょうか





どうしよう・・

早速秋のイベントを一つ逃してしまいました・・


いえ、まだ諦めるのは早いです。

過ぎてしまったものは仕方ないです。


要は気分的に楽しむ心が大事なわけですよ。



































とりあえずスーパーで団子買って、マックで月見バーガーでも食べておけば大丈夫でしょう



大丈夫です・・まだハロウィンが残ってます・・











↓ハロウィンについても書こうと思ってたんですが、長くなりそうなので次回にします。今年はお月見を楽しめた人はどれくらいいるんでしょうか・・みたらし団子でいいんじゃない?と思った方は応援お願いします。広告もクリックだけしてもらえると嬉しいです。




関連記事

秋飽きしない

10月に入りましたね。

皆さんこんにちは。











10月ですか・・

本来なら涼しい秋が来ててもおかしくない時期ですが、昨日は暑かったですねぇ・・


台風の影響もあるんでしょうが、最高気温30度とか・・

いい加減涼しくなって欲しいですよね。








さて、10月といえばもう秋真っ盛りな時期なわけですが・・

皆さん、○○の秋は満喫してますか?

















言うまでもなく俺は飲酒の秋です






食欲の秋もありますね。
























つまり食って飲んで寝ての繰り返しなわけですよ




これはマズイ生活ですね・・

このままいくとまた体重増えてしまいます。


今はサークル行ってませんからねぇ・・


まあ正直なところ、極端に食べてるわけでもないですし、極端に飲んでるわけでもないので案外大丈夫なのかもしれませんが・・
































そんなこと言いつつも体重計には怖くて乗れませんけどね




いいですか皆さん。

世の中には知らない方がいいこともあるんですよ?


こうやって現実逃避する10月になりそうです。















さて、前回はお見苦しい絵を失礼しました。

自分で描いておいてなんですが、呪われそうな絵でしたよね・・


今回もリクエストしてもらった絵を描いてみました。

















きっとリクエストした人はリクエストしたことを後悔し始めてると思いますが






えっと、今回のリクエストは、「一緒に酒を飲んでくれそうな女性」というものでした。

これはまた難しいですね・・


実は俺、人間を描くのは苦手なんですよ。

正確には人間「も」ですけど。


特に目とか口とか髪とか体とか、どう描いていいのかさっぱりなんですよね。


まあそんな前フリをしつつ、描いた絵をどうぞ・・






















120929_103656.jpg

























imagesCAR3A864.jpg


ノーカンッ!ノーカンッ!ノーカンッ!





最後はカイジネタでした。


え~、もはや何もいうこともない絵ですね・・

これでも人の絵をちょっと参考にしたんですよ・・?


前髪とかどう描いていいかさっぱりだったので・・

参考にしたにも関わらず上手くなってないのが特徴的ですが。















色気?服?胸?それは俺に求めてはダメですよ?






とりあえず俺の一緒に酒を飲んでくれそうな女性のイメージとしては、ノリがいいってのとテンション高いのと酒が似合う女性なんですよね。

そう考えるとこの場面は下手なりにもいい感じで描写できたかのかもしれませんね。


どちらかと言うとこの場合、一緒に酒を飲んで楽しい女性になるのかもしれませんが・・

そこはご了承ください。



一緒に酒飲んで楽しい女性っていいですよね。

女性に限らず酒を飲んで楽しい人というのはいいものですよ。


・・そういえばここ最近一人飲みしかしてませんね。

まあサークル行かないなら当たり前なんですが・・


でも一人飲みもマイペースで飲めていいものですよ。

気分によっては誰かと話したくなることもありますが。



まあ何が言いたいのかといいますと・・

















酒は正義だなと











↓10月に入ってもいきなり酒ネタで失礼しました。これぞ飲酒の秋というものです。飲んだくれるなよ?と思った方は応援お願いします。広告もクリックだけしてもらえると嬉しいです。




関連記事

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3783位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
