08
1
2
3
4
6
8
9
11
13
15
16
19
20
21
23
25
26
28
30
   



夢ブログ

モテない男同盟第一支部所属、月下☆美人です。

皆さんこんばんは。




万人にモテたいとは思いませんが、せめて一人だけにでも好かれたいものですねぇ・・

・・と書いてますが、実際は自分のことで精一杯なので今は彼女はいいと思うのも現状です。










さて、最近結構変わった夢・・かはわからないんですが、ちょくちょく見る夢があるんですよ。




夢の中でネタ考えてブログ更新する夢見るんです。



これって職業病・・ではないですけど結構変わってません?

それともブログやってる人なら普通にあることなんでしょうか・・


夢の中での出来事はまあ普通じゃないですが、その中でもネタ考えて夢の中でネタ帳にメモまでしてネタ考えてるんですよ。















ブロガーの鏡でしょう?




こう意識してる夢だからかはわからないんですが、自分で思うところもありますが結構いい出来なんですよね。

なので夢から覚めても起きたてなのでまだその夢の中でも考えたネタの内容ちょっと覚えてるんですよ。


せっかくできた自分で思うところのいい出来のネタ・・

これは使いたいところじゃないですか。


そんな時はなんとか寝ぼけてる頭を使って夢で考えたネタの内容を思い出すんですよ。

夢での微かな記憶ですし、寝ぼけてるのでそういう時はメモ帳に書くのではなく、第二のメモ帳、携帯のメモ機能を使うんです。


携帯のメモ機能は寝る前とかメモ帳に直接かけない時なんかに使います。

寝る前に案外使えそうなネタが出てくることもあるので、これも時に重宝するんですよね。




で、夢で見た内容を携帯のメモ機能に打とうとするんです。






























結局そのまま寝て朝起きたら白紙の状態の携帯メモがあるんですけどね




結局そういうオチですよ・・

もったいない・・


やはり寝ぼけてる状態で何やってもダメですね・・

夢の内容ですし、多少夢に沿ったネタになってるので現実で使えるかどうかはわからないんですけどね。













前回も書きましたが、今日で8月も終わりですよ。

夏も終わりですね。



結局この夏何もやらなかったことを軽く後悔してますよ。

一人花火でもやるべきだったんでしょうか・・





なのでですね、まだ暑いうちに最後くらい夏らしいことをしてみようかと思ってますよ。




























キャンペーン中だしサーティワンで雪だるま頼んでやる









↓2日に1回更新でも案外大変だと感じた今日この頃・・また平常運転に戻しますかな。やる気スイッチとしてクリックお願いします。広告もクリックだけしてもらえると嬉しいです。2個貼ったのは貼るだけキャンペーンが今日までのためです。








関連記事

君がくれたもの・・

学生時代、「友達としてはいい人だけど恋愛対象としては見れない」と言われたことがあります


思い出したら消えたくなってきました・・

皆さんこんばんは。




どうも俺は友達として見る分にはいいみたいですね。

しかし恋愛対象には思えないと・・
















ほっとけこの野郎!



えぇ、昔からよく言われてましたよ。

いい人とかいい人どまりとか・・










そりゃモテないわけですわ











前回はつたない動物記事にお付き合いいただきありがとうございました。

思いのほか好評?でど素人なりに頑張った甲斐があったというものですよ。


俺としてももっと載せたい気持ちもあるんですが・・

結構欠点もあるんですよね。



まず、うちの猫たちはみんな仲が悪いんです。

なので他の動物ブログでよく見る2ショットなんてのはもってのほか撮れないんですよ。


ワンショットならぬにゃんショットも撮りたいんですけどねぇ・・



後、これは俺が実感して思ったことなんですが・・

うちの猫は想像以上に何もしません。


俺の部屋にいてもほとんど寝てる姿しか撮れないんですよね。

前回の毛づくろいの写真もこれだ!と思い激写したくらいなので・・



しかし俺としても記事を作ってて楽しかったですし、また載せたいと思ってます。

気まぐれで載せるかもしれませんが、その時は是非お付き合いください。














さて、もう8月も終わってしまいますねぇ・・

皆さん夏は満喫しましたか?


学生の方は夏休みが終わってしまい悲しいところだと思います。




思えば夏って色々なイベントがありますよね。


夏休み

かき氷

プール

花火や花火大会、そしてそこで派生するデート

夏祭り、そしてそこで派生するデート

ビアガーデンなんてのもありますね




























どれ一つ経験してねぇよこんちくしょう






あれ、なんか俺だけ時止まってません?





外やリア充は暑いのに心は万年氷河期とかふざけんな







あぁあ・・俺はこの夏何やってたんだ・・

去年も今年と同じ夏でしたし・・


7月に調子崩してからサークルにも行ってませんし、何もしてない生活ですよ・・












来年こそは・・


来年こそは・・ッ!




俺も夏祭りデートとか花火大会デートとか経験するんだ・・













♪君と夏の終わり、将来の夢、大きな希望、忘れた・・











↓悲しいことに自虐ネタになるとタイピングが進みますねぇ・・後悔はしていない。公開はする。俺を哀れんでくれた方はクリックお願いします。広告もクリックだけしてもらえると嬉しいです。





関連記事

ねっこねこにしてやんよ

ガムのように噛めば味が出る・・

そんなブログを目指してます。


皆さんこんにちは。
















なにせ俺のブログは噛み切って味がなくなったガムですからね





味が欲しいですねぇ・・











さて、今日は頑張ってブログ名にふさわしい動物記事に挑戦してみようと思います。



本日のターゲットはこちら。
















120824_201344.jpg



ん?










120824_195645.jpg


「ニャに撮ってんだこんニャろー」



レオです。




120824_200509.jpg


毛づくろいを始めて




120824_200250.jpg



ペロペロ・・






120824_200701.jpg



「どこ撮ってんのよ!」※オスです





120824_200052.jpg



「満足だニャ。」












120824_194823.jpg



そして夢の中へ





























120824_201116.jpg




「ワンダフルならぬ、「ニャンダフル」な記事だったろ?」










以上です。

素人以下の動物ブログ的な記事でした。


画質が悪いのは携帯と俺の腕のせいということにしておいてください





結構真面目に構成考えてたんですが、普段やらないことなのでやはりネタ的にしようとするのが難しく・・










本当は構成は考えてたものの、今日いざ書こうとした時に真面目に考えたんですけどね





動物ブログさんで毎日写真載せて更新してるブロガーさんは尊敬しますね。


しかし・・これだけ撮ったなら2回に分けられるくらいじゃないか?と思ってましたが甘かったです・・

画像1枚に対してもっと色々書ければ面白いんでしょうが・・




レオの記事を書こうとしたのは俺の部屋でこう色々ポーズ?とってくれたからなんですよね。

うちの猫は特に気まぐれですし・・


またペット記事書く機会があったら今度は画像加工なんかにも挑戦してみたいかもですね。

時間はかかりますが・・










しかしですね、一つ気がかりなことがあるんですよ。


























ペットカテゴリの最終更新日が「去年の8月11日」なんですけど



1年ぶりにまともに書いたってどうなんでしょう・・










↓記事をペットの内容だけにするとなると相当な写真が必要なことが分かりました。携帯だとお手軽に撮れる分、古い携帯なので画質は悪く・・とりあえず頑張った!と思ってくださった方クリックの方お願いします。広告もクリックだけしてもらえると嬉しいです。




関連記事

酒飲みレベル28

焼酎の減りだけでなく割るジュースの減りが早い今日この頃・・

皆さんこんばんは。



グラスが小さいからって5杯も飲んでればそれは減りも早いワケですが・・

小さいと言っても一回り小さいってだけでそれなりの大きさなんですよね。


なので大きいコップで4杯飲んで結構酔ったのと一回り小さいだけのグラスで5杯だと・・

おそらく5杯の方がいつもより量飲んでる気がするんですよね。


なのに酔いが普通ということは・・












また酒に強くなったか俺・・





いえ、そろそろ3杯くらいでいっぱいいっぱいくらいになりたいんですが・・

なにせジュースの減りが凄まじいんですよ。


1回の飲みで1.5リットルのジュース半分使うんですよね。

なので2回で1本空きます。



・・う~む、もうちょっとジュースに対して焼酎の量を増やしてみましょうか・・

濃ければ飲む量もジュースも抑えられますし、酔いも更に期待できるでしょう。


まあ焼酎の減りは激しくなりますが・・

















最近ちょっと気になってることがあるんですよね。

ブログに置き手紙とかメール送れるようにするのあるじゃないですか?


あれ俺もちょっと置いてみようかな~とちょっと思ってるんですよね。
















ほら、もしかしたらコメントは残せないけど告白的なことをしたいって人ももしかしたらいるかもしれないわけじゃないですか?




世の中俺みたいに恥ずかしがり屋の女性も多いでしょうしね。



置き手紙なんかを置いたら「これを機会に送ってみよう・・」って人もいるかもしれないじゃないですか!


































現実にはきっと呪いの手紙が送られてくるんでしょうけど






でも気になってはいるんですよね。

実際コメントで言えないこととかもあるんじゃないかな~と。


後は個人的に直接伝えたいこととか・・














俺のブログの規模ならFC2のメッセージやり取りで十分でしたね











あぁ・・ホントは今日は完全に動物記事にする予定だったのに・・

いえ、ホントに8枚撮ったんですよ?


ただ、画像載せるだけじゃつまらないと思い、いつもどおりのスタートで一言くらい書こうと思ったら・・

まさにいつもどおりのブログに・・


実はどうせ画像載せるなら色々加工した方がいいのかとか色々考えちゃんですよね・・

もちろんそんな仕方もさっぱりわからないですし何がいいかとかもさっぱりなワケですが・・


どうせならこだわりたいという・・

俺の訪問者には動物ブログの方や上手く加工してる方もいますし、是非お話を聞きたいところですが・・





まあせっかくなので今日撮ったうちの1枚でも載せて終わりにしますね。








120824_201116.jpg










↓実はペットだけの記事のネタも今日の含めて2つくらい構成を考えてるんですが、動物だけの記事というのも難しいので・・出だしをいつもどおりにすると記事自体がいつもどおりになりかけるのが痛いところですね。動物記事も見たい!という方は応援お願いします。




アフィリエイトなるものを初めてみました。

最初は貼るだけで報酬発生するものだけ貼っていきますか・・





関連記事

流行の2歩手前を行く男

目が痛いって、つまり会いたい(アイ痛い)というどうでもいいことを思いついてしまいました。

皆さんこんばんは。



久しぶりの更新になってしまいましたね。

いえ、ネタは考えてたんですが、ちょっとある都合により更新できませんでした。






昨日は病院でしたよ。

2週間ぶりでしたが、2週間前と比べると割と落ち着いた感じがしますね。


ただ寝つきが悪いときがまだありますね・・

2日前は2時間寝れませんでしたし・・


薬を飲んでるにもかかわらず寝つきが悪いというのが気になりますが・・

まあ全く寝れないというわけでもないので気にすることはないのかもしれませんけどね。


ということで薬はコントミンが今まで朝5錠・寝る前5錠だったのが、朝3錠・寝る前7錠と調整がありました。

今の状態だとまだ薬は減らさない方がいいというのは俺自身も身にしみてますし。



回復までには数ヶ月かかるだろうと言われて、また復帰が遠のいたのを感じました。

良くなるまでに何ヶ月もかかるのに、悪くなるのは一瞬という恐ろしい現状ですよ。


まあ暗く話しても仕方ないんですが、病気じゃなかったら・・と思うことは多々あります。

















さて、先日ついに買っちゃいましたよ。



ドラクエ!




俺はドラクエよりもFF派なのでドラクエはあまり手をつけてこなかったんですよ。

ただ今話題になってますし、俺もちょっとやってみようかなと思ったんですよ。


流行りには疎い俺ですが、ここはこのビッグウェーブに乗ってみようかと。














120822_1813301.jpg

ジャン!




























ん?

















120822_181349.jpg



あれ、何か間違ってますか?











そう、ついに買っちゃったんですよ。


ドラクエ「8」!




今ドラクエ10が発売して世間ではオンラインでプレイしてるこのご時勢にあえてドラクエ8ですよ。


実は8はまだやってなくて、評判も今一歩とのことでしたが、やはり王道RPGは一度はやっておかないとということで今回買いました。

ちなみに同じ理由でまだやってないFF12も買いましたよ。


ついでにトルネコ3も買って、しばらくはこれでなんとかなると思ってます。






もっとも最初にプレイしてるのはFF12ですが





やり込み要素が多そうで面白そうですが、映画でプレイしてるのか?と思うようなリアリティがなんとも言えませんね。

ちなみにドラクエ8もFF12も評価はあまり良くないです。


なのでクリアが当面の目標ですね。






ちなみに冒頭で書いたある都合というのは、この内容を考えついたのはドラクエ8買うと決めてからだったんですが、オンラインで買ったので届くまでに時間がかかったんですよ。

直接ドラクエ8の画像を撮るしかなかったので・・














このネタのためにドラクエ8買ったわけじゃないですよ?



































120821_2149061.jpg


新入り!よろしく頼むぜ!




仕事内容はこのブログ主を酒で癒すことだ!











↓今夜はお楽しみですね。と思った方はクリックお願いします。


関連記事

本当になかった怖い話

いや~、斬首が厳しいですねぇ。


8月といえどもまだ暑さは残ってますからね。

皆さんも気をつけてくださいね。





・・どうしようもない出だしから皆さんこんばんは。



ちなみに残酒なわけではありません















さて、ブログを見てると、このトラックバックのテーマに沿って書いてるところが結構ありますよ。



こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」です!夏といえば「怖い話」ですよね…!最近テレビでよく怪談特集をしているのを見かけます怖い話が大好き...
FC2 トラックバックテーマ:「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」






とっておきの「怖い話」ですって!




俺のもっとも苦手なジャンルのうちの一つですね。


とっておきの怖い話・・ですか・・

そうですね・・では怖いではなく恐ろしい話をしましょうか。


これはかなり恐ろしいと思いますよ。


では話しましょうか。














































120818_200800.jpg







焼酎が無くなりました



あぁあ恐ろしい・・!

これ昨日の出来事ですよ。


先日もう半分と話していた矢先のことですね。

この焼酎を買ったのが7月21日ですか・・


まさかマジで1ヶ月以内に干してしまうとは・・

俺自身が恐ろしいですよ。


まあでも毎日飲んでるわけでもないですからね。



マイペースに飲んだ結果ですよ。








・・え?この話のどこが恐ろしいのかって?

いえ、俺にとってはある意味恐ろしい話ですよ?





そうですね、ではこれはホントに俺が経験した怖い話を書きましょうか。

といっても夢の話ですけど。


ちなみにこれ以前書いたことがあるので読んだことある人もいるかもしれません。







まあ色々前後はあったようですが、簡単に言うと「ヤったらその人と結ばれる」というものでした。


H後・・

相手を背負ってる状態でした。


なので顔は見えない状況と思ってください。



相手:「30分以内にヤったら一生結ばれるんだよ。」

俺:「へーそうなんだ、じゃあ結ばれるんだね」


相手:「30分過ぎたら大変なことになるけど。」

俺:「へ~、俺の時は何分だったの?」

























「31分・・」





その振り向いて見たときの相手の顔が恐ろしかったんですが、幸い?にもそこで目が覚めました。




この夢はホントに怖かったですねぇ・・

俺に文才があればもうちょっと怖く書けたと思うんですが・・



ちなみに俺のホラー苦手具合は中々のものですよ。

中学の頃バイオハザードをやってたんですが・・














途中いきなり出てきたゾンビにビックリしてコントローラー手放しましたから











↓チキンと呼ばれても怖いものは怖いと思うんです。今日は本当にあった怖い話をやるそうですが、もちろん見ません。今日の記事で少しでも恐ろしいや怖いと思ってくださったらクリックお願いします。もちろんそうでなくても・・


関連記事

酒飲みの戯言

酔っ払い男、月下☆美人です


皆さんグッドイブニ~ング。




はい、テンションからなんとなく察しがついた方もいるかもしれませんが・・




ただ今酒4杯目なうです




ツイッターでもないのになうなんて使ってしまいましたよ。

ナウいですね俺。ナウいってもう死語ですよね




ここんところは更新は朝か昼か夜・・それも割と早い時間だったので・・

この遅い時間、それも飲んでる時に書くブログとはどんなのぞや?と思い立ってしまいまして・・




タイピングとは別に酔ってて今でも酒を片手に書いてますよ。












さて、最近ブロ友さんの更新具合を見てて思うんですが・・

今までと比べて更新率がかなり下がってますよね。


やはり今はブログも夏休み・お盆休みといったところなんでしょうか・・





















万年夏休みのブログへようこそ






まあブログはマイペースでいいと思うが俺の心情ですしね。


しかしブログを1年半近くやってて思ったんですが・・

ブログの更新って最初は目を見張るものがありますけど、そのあとって段々落ちてきますよね。


俺の中では「3ヶ月ルール」と呼んでいます。


どういうことかというと、最初は毎日更新していたブログでも、3ヶ月近くを堺に更新率が落ちる、もしくは更新しなくなるブログがあるということです。

これは3ヶ月未満の場合もあるのでなんともですが・・


もちろん3ヶ月を過ぎても毎日更新するブログや更新率が変わらないブログもありますよ?

ただ、ブロ友になったブログではこういった現象が結構起きてるんです。


現に1ヶ月以上更新しなくてTOPにスポンサーサイトが表示されたブログも俺は多く見てきました。

これは案外長くやってるブログさんなら共感してもらえるかもしれないんですが・・




かく言う俺もその3ヶ月に当てはまります。





むしろ1ヶ月ですけど





去年の俺はというと、7月の更新は60を超えてますよ。

しかし8月に1日1回の更新に落ち着き、そこから段々落ちていき・・














学生の夏休みブログになりました












やはり3ヶ月続けられるか・・

ここが大事だと思いますね。


我が家では3ヶ月ルールってのがホントにありまして・・

3ヶ月続けられたらその後も続けられると俺も言われたことがあります。


でもこれって意外と当たってません?

案外万人にも言えることだと思うんですが・・


まあブログは個人の趣味ですし、続けられるのも本人次第ですからね。

ただ俺としてはやはり続いてると嬉しいわけですが・・




俺も今年4月バイトしてて、3ヶ月耐えられたらそれも普通になると言われましたよ。
















3ヶ月経ってブログ更新に手抜きをし始めた俺がいます















まああれですよ。

ブログ更新も義務じゃないですしマイペースでいいんですよ。



















だからもうちょっと更新頻度落としてもいいですかね












そうこうしてるうちに5杯目ですよ。

まあ今日はコップが小さいので実質いつも飲んでる量からすると3杯半くらいでしょうが・・










120812_1926591.jpg


俺の手の撫で撫でに酔いしれる?レオでした。

携帯からだと画質が悪すぎますね・・





ブロ友さんのアドバイスで携帯の写真のサイズを下げてみればとのことでしたが・・

何故いつも通りのサイズにならない・・

















↓たまには酔っ払って書くのもいいかなと思ってみました。誤字を避けることに精一杯で他の内容に関してはさっぱりです。酔っ払ってても応援してやるよ、という方は↓をお願いします。


関連記事

言うは易し、行うは難し

流行りのものを背伸びして手を出すものの、結果取り残される男、月下☆美人です


ツイッターのRTがわかりません、皆さんこんばんは。




さて、ツイッターを始めて3日?くらいになりますか・・

再開して自分からつぶやいた回数は3回。






返信があった回数0回



まあ序盤はこんなものでしょう。

あまりつぶやいてませんし、人に返信するのもそこまで多くないですからね。


ブログでコメもらえてるだけ俺は嬉しいですよ。












さて、先ほど踊るさんま御殿という番組を見てました。

話題は合コンについてだったんですが・・


合コンですか・・

実は俺、大学生で部活にも入ってたのに合コンとやらは未だ未経験なんですよ。


飲み会はよくやってたんですけどね。



しかし内容を見てるとよくわからなかったんですが・・

合コンって具体的にどういうものなんでしょうね・・


場を盛り上げるもの?

恋人作る前段階にやるもの?


疑問が尽きませんよ。


まあ俺は年も年ですし、今後合コンをやるなんてことはないでしょうが。



しかし全体に気を配って場を盛り上げる・・

これはかなり難しいことですよ。



ほら、俺って奥手じゃないですか?



やはり女性の接し方というのは難しいと思いますよ。




そもそも大学の頃はそれこそ飲み会と言っても馬鹿飲みですからね。

俺が特に気を配ったことといえば・・





空いたグラスに即座にビールを注ぐことぐらいですね



もちろん100%気づけるわけではないですが、この反応に関しては鍛えられましたね。

後はビールを注ぐ時はビール瓶はラベルを上にしてとか、ビールを注がれる時は両手で、片手をグラスの底に添えてとか・・


こういう妙なところはやはり上下関係がある部活ですし、ほぼ完璧に身に付けましたよ。

なにせ社交ダンスのサークル入って飲み会やって色々驚かれましたからね。


学生ってそんなことやるの?とか・・





まあそんな些細な技術と呼べるかわからないものは身に付きましたが・・

こと女性の接し方に関してはさっぱりですよ。



ほら、俺って口下手じゃないですか?


それは初対面の女性と話すものそれは緊張して緊張して・・

















すいません嘘つきました



まあ完全に抵抗ないと言ったら嘘になりますが、大体初対面でもいきなり話せますよ。

今まで女性ばかりの環境でしたからね。


しかしそれは話せるというだけで、いわゆる合コンテクニックとは別ですよね。

番組では色々なモテるテクニックとか色々やってましたが・・


とても俺にはできそうにないことばかりでしたよ。


特にすごいと思ったのが、ピース綾部の1mmテクニック?と呼ばれるもので・・

これは実際見た方がすごさがわかるので説明難しいんですが・・



隣の席の異性に手を握るわけでもなく、1mmだけ触れる。

相手が嫌だったら手を遠ざけるわけですが、嫌じゃなかったら1mmくらいなら許すというもの。


それを10分くらい続けて、そこから触れる具合を5mmに広げて、そこでも嫌がられなかったらちょっとトイレと言って手をさりげなく握る。


これで隣の人と話してるわけでもないのに心はそっちだぞ・・と思わせるすごいテクニックみたいです。







こんなの普通できませんって!



ほら、俺って恥ずかしがり屋じゃないですか?



いきなり手に触れるとかそんなの恥ずかしすぎて・・
















と思うだろ?



そこはあれですよ、社交ダンスやってたせいか、異性に触れることに対しての抵抗がほぼないです。

なにせ手を握るくらいの行為なら普通だと思ってますからね。


しかしこれを合コンでやるとなるとまた別ですよ。





俺は飲み会しか経験してませんからねぇ・・

飲み会ですしそんな大それたことはしてせんよ。



















頭撫でたりちょっと抱きついたり肩に手を回したりしたくらいですって




※若干意識あるものから人から聞いたものまでですよ?






奥手で口下手で恥ずかしがり屋って言った奴表に出ろや














ホントは今回はペットの写真を載せると言ってたんですが、ネタが普通にあったのでつい書いてしまいました。

でも前回載せると書いてしまったので、載せなかったらブーイン起きるかもですし1枚だけ載せておきます。





120807_1848591.jpg



人のパジャマの上で寝るレオです。










↓ここまで文字を書いたのは久しぶりかもしれません。合コンおそるべし・・ホントの俺はこんなのじゃないと思ってくれてる方はクリックお願いします。心から信じてない人もこの際押しちゃいましょう。


関連記事

つぶやき三郎

珍しく今日は早起きしました。

皆さんこんにちは。




まあ早起きと言っても8時半とかそんな時間ですけどね。

流石に昨日10時には寝てしまっただけあります・・


いつもは10時に寝ても次の日の朝10時過ぎとかまでグダグダしてしまうんですが・・

ボーッと考える時間を減らしてみたら案外早く起きれることが判明しました。





これぞ早起きは三文の得ってやつですね。












・・しかしふと気になりました。



三文っていくら?




これは案外知ってる人や疑問に思ってる人が多そうですよね。

調べてみたところ、三文=約30円とのことでした。


早起きすれば30円得する・・ですか・・









つまり4日早起きすればアイスを1個買える計算ですね


更に2ヶ月早起きすれば焼酎4リットルを1つ買えることに






ふむ・・こう考えると早起きというのも悪くはないかもしれませんよ。

もちろん現実に早起きしたら財布に30円入ってました・・なんてことはないわけですが・・

















ダイエット?何それ美味しいんですか?



ダイエット食品でも食べ過ぎたら結局太るんですよね?





まあ結局またいつもどおりグダグダした時間に起きることになるんでしょうけど・・
















さて、今ってツイッターとやらが流行ってますよね。

実は俺、ツイッターのアカウントだけは持ってるんですよ。


ホームを見て自分のつぶやきを見てみたら、去年の3月くらいでもう更新をやめてましたが・・


まあでもせっかく持ってるアカウントですよ。

フォロー?する人を増やせばそれなりに楽しめるんじゃないか・・と思いまして。



手始めと言ってはなんですが、ブロ友さんでツイッターやってると書いてた人をフォローしてみようかと。



あ、「何勝手にフォローしてんだ豚野郎」と思う人がいましたら言ってくださいね。


やはり迷惑に感じる人もいるでしょうし。



もし訪問してくださってる方でツイッターやってて、フォローしてもいいよって方がいましたら是非一言コメいただけると嬉しいです。










しかしツイート・・つぶやき機能ですか・・

あれって一言しかつぶやけない?んですよね?




俺がつぶやくことといったら・・


















酒なう

酒○杯目なう

酔っ払いなう






あれ、これくらいしか思いつかないんですけど・・


おそらく数日で断念する可能性が高いですが、それでももしフォローオッケーという方がいましたら是非。


あまりつぶやくとブログネタもなくなりそうですし




あ、そうか、つぶやいた内容を派生させてブログ書けばもうちょっとネタが出来るかも?

















「酒なう」ってつぶやきでどうやってネタを生み出せというんでしょうね








・・そういえばカウンターが全く表示されないんですが、これって俺のブログだけなんでしょうか。

どうやら他のブログさんでもカウンター表示がされてないみたいで・・


バグなら直ると思いたいんですが、なにせ焦って色々設定し直したせいで変になってしまった部分があるかもしれません。












↓前回の記事で思いのほか「もったいぶってないでとっととペットの写真載せろやカス」というコメが多かったので、次回載せてみようと思います。今回載せようとしたんですが、思ったよりも書く事が出てきたので。次回に向けてクリックお願いします。


関連記事

悩めるお年頃

薬が増えてからというものの、日々をかなりボーッと過ごしてます。

皆さんこんにちは。



同じ鬱の人の話によると、今の俺の薬の処方は脳を停止させるような処方だから仕方ないとのことでしたが・・

なるほど、脳を休ませるとはこのことですか。


しかし今は何をしても始まらない状態ですし、今は脳をゆっくり休めるとします。




















肝臓を休ませる気はありませんけどね



いえ、毎日は飲んでませんよ?

ちゃんと1日は空けてます。


昨日も飲みましたが、昨日は3杯でやめておきました。

どうやら俺は4杯まで飲むとかなり酔っ払うことに気づきました。


なので3杯で止めておけばこれはもう無問題ですよ。

3杯でも大分酔いますが、4杯飲むとまた新世界なので・・


しかし焼酎の残りが結構マズイですねぇ・・

この様子だと4リットルを1ヶ月以内では余裕になりそうです。



まあなくなったらなくなったでまたネタとして書きますけどね。
















さて、最近悩んでることがあるんですよ



おそらくこんな感じの書き出し方はこれで3回目になりますが・・


でもこの悩みはおそらく今まででも一番大きなものです。

正直かなり悩んでますよ。



というか、最近ふと気づいてしまったことなんです。

今までこの問題は見て見ぬふりをしてきてました。


・・おそらく皆さんもなんとなく気になってはいるものの、なんとなく言いづらい・・

そんな感じのことですよ。


































ブログ名に「ワンニャン」とついてるのに犬猫が滅多に登場してないじゃないか




あぁあ・・これは気づきたくなかった・・

なんで「ワンニャン」名乗ってて普通の雑記ばかり書いてるんですかこのブログ・・











すいません普通じゃない雑記の間違いでしたね





このブログ名って確か「犬猫好きだから入れちゃおうか、てへぺろ(ゝω・)」って勢いで考えたんですよね。



思えば犬3匹猫3匹いる家なのに動物の画像を載せないのはもったいないのではないか・・

そう考えるようになってきましたよ。


動物ブログさんを見てると画像加工とか、画像に文字を入れたりしてかなりすごい出来なんですよね。

俺もああいう感じでできればたまにペット登場でもネタになるのでいいな~とは思ってるんですが・・




しかしですね、俺には致命的な欠点がありまして・・















写真を撮るのが面倒ですしハイスペックなカメラを使っても低レベルな写真を撮ってしまうんですよ



ある意味決定的に駄目なポイントがあるんですよね・・


しかしこれはせっかく目を向けられた問題ですしね。











普段のブログネタに困った時に我が家のペットに登場してもらおうじゃないですか











↓思えば1年前とかは結構動物の写真載せてたんですよね。携帯で撮るとPCに取り込む手間もありますし・・この考えが続くようにクリックお願いします。


関連記事

減るもんじゃないしいい・・?

色々と平均以下な男、月下☆美人です。

皆さんこんばんは。



前回の記事ではまつげについて書いたんですが・・

案外女性のコメを見てると、男でまつげ長いのはある意味得みたいですね。


昔はそれでいじられもしましたが、今はいい方向に考えるべきという事でしょうね。









えぇ、まつげが長くて目が大きいってだけですが



もちろんそれ以外は平均以下なものばかりです。

何事も並以下というのは悲しいものです・・









さて、今日は病院でした。

またもサークルは行けず・・


とりあえず今月まではサークルのことを考えずにちょっと休もうかと考えてます。


ここ一週間はといいますと・・

全体的に落ち着いた・・と思いきや、案外落ちることも多く、今日病院行く途中も不安感強すぎて心臓の鼓動早くなったりと色々大変でした。


更に今までなかったんですが、今まで忘れてた過去の嫌な出来事が脳裏をよぎるんです。

普段思い出すこともないんですが、何故か思い出しちゃうんですよ。


これを話したところ、平均としては落ち着いてるものの悪い状態と言われました。


この過去の嫌なことを思い出すのは・・

以前意識と無意識の・・という話をされたんですが、意識と無意識の間に心の守りがあって、心の守りが弱くなると無意識の嫌な部分が出てくる・・といった説明をされました。


これは中々なるほどな~と思いましたよ。

この心の守りが弱くなったから無意識のグロテスクな部分・・

以前だと悪夢を見てたということでしょうね。



この心の守りが弱くなってる状態は今はどうしようもなく、少しずつよくしていって強くするしかないとのことでした。

薬で補強することは今してますけどね。


で、今回はメインのコントミンという薬が朝寝る前4錠→5錠になりました。

・・更に1錠増えましたが・・


更にしんどい時に頓服も出ました。


薬が順調に増えていってますね。

えぇ、もちろんいい状況ではないということですが・・


今は弱った心の守りを守る意味でも仕方ないのかもしれません。

正直過去の嫌な出来事を思い出すのは辛いですしね・・

















さて、実はちょっと気づいたことがありまして・・




すごい減ってるんですよ



体重ではないですよ?

体重はむしろ増えてます。


薬でもないですよ?

薬も増えてますからね。



食欲・・でもないんです。

食欲は以前食べてたように元に戻ってきてます。






食欲戻ったって俺には夏バテ関係ないということでしょうか








実はですね・・

























120805_1226231.jpg










減りすぎじゃないですか?これ







だって前回は・・







120717_2347431.jpg



これだったのに・・



ちなみに前回の記事はこちらです




上の記事書いたのが7月21日ですか・・

ということは2週間ちょっとで4リットルの焼酎が半分も減ってしまったということですね・・












・・飲みすぎじゃね?



毎日飲んでるわけではないんですよ。

一度飲んだら1日は空けてます。


ただ、一度飲むと大体3~4杯は飲んでしまってますし・・

それが結果的に飲みすぎてしまってるということでしょうか・・









ツマミがウメーんだよツマミが!



あれ、おかしいですね・・

確か以前の俺はツマミは酒が進むので食べないとしたはずですが・・






・・
















意思の弱い男、月下☆美人です、皆さんこんばんは






皆さんはこんな大人になっては駄目ですよ?













↓携帯で写真撮ると一度PCメール送って経由して保存して、更に画像縮小を使わないといけないので非常~に面倒です。でも写真はたまにしか載せないのでそれも仕方ないかなと思ってます。心の守りを強くするためにクリックお願いします。


関連記事

つけまつける?

いや~、皆さんもう8月ですよ。






まさかの8月初更新ですいません



いや!これは違うんですよ!

これには不快深いわけがありまして・・






















バッチリサボらせてもらってました



えっと、ブログの夏休みってことにしてください。

今までの更新から更に更新頻度落とすとかひどすぎますね・・





・・え?いつも休んでるだろうって?

いやだなそれは内緒ですよ。








まあここまではネタでしたが、実際はゆっくり心を休めてるところです。

メインの薬が4錠になってようやくちょっと落ち着いてきたところですよ。


もちろん結構量が多いので、結構ボーッとしてるのも事実ですが・・

嫌なこと考えるならボーッとしてた方がいいですしね。














さて、最近悩みが尽きませんが・・

現実的に結構微妙な悩みがあるんですよね。


まあ大したことではないんですが・・


メガネがすぐ汚れるんですよ。

1日に拭く回数はそんなに多くないんですが、気づいたらレンズが汚れてます。


実はこれ、結構致命的なことがありまして・・








まつげでレンズが汚れてるんです




これって俺の中ではもはや普通なことになってるんですが・・

メガネの方だと共通の悩み・・ですよね・・?



以前チラッと書いたことがあったんですが、俺まつげが長いんですよ。

中学の頃それでいじられるのが嫌でまつげを自分で切ったこともありましたからね。


で、ふと自分のまつげの長さってどれくらいなんだろう・・と気になりまして・・



調べたところ、日本人の平均のまつげの長さは6.8mmみたいですね。


まずは適当なところでまつげ抜いて・・

そうだ、定規は俺の部屋になかったんだ。取りにいかないと・・

まつげは置いといて・・









なんでエアコンの風で飛ばされてるんだよ






俺の体から離れても期待は裏切らないんだなマイまつげ・・





また抜いて測ってみたところ1cmありましたね。



ん~、これはやはり長いんでしょうか・・

6.8mmも結構長いですよね・・


しかし女ならともかく、男でまつげ長くたって何も利点はありませんよね。










「まつげ長くて素敵!付き合って!」なんて女性が世の中にいるとでも言うんですか?




むしろ今回メガネで悩まされてるわけですし・・








しかし、身体的な面で見れば俺の体は全体的に世の男性と比べると平均以下なところばかりですからね。









俺が世の男性の平均より上なのなんて体重と座高くらいですからね




あ・・なんか悲しすぎて泣きたくなってきました・・



そう考えると唯一まともと言える部分で平均より上なところがあっただけよかったのかもしれません。











↓大事なのは外見じゃない!中身だ!と書こうと思いましたが、中身も駄目なことに気づいて更に泣きたくなりました。慰めのクリックお願いします。


関連記事

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3640位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
