06
2
4
5
8
10
12
14
16
19
21
24
26
28
30
   



サンマの塩焼き

意外と図太く、意外と繊細な男月下☆美人です。

皆さんこんばんは。



そうそう、先日3万HITを達成しました。

こんなブログに足を運んでいただきありがとうございます。


2万HITの記事を書いたのが4月8日だったので・・

約80日くらい・・でしょうか・・



まあ日数関係なしに嬉しいものですよ。


















アクセスの記事を書いた時はネタがないと思ってください


そもそも毎日アクセス数なんて確認してるわけじゃないですしね。













さて、ちょっと補足なんですが・・

皆さん結構俺を酒豪やよく酒を飲むと思ってると思いますが・・


いえ、実際俺もそういう感じで記事書いてますからね。


ただ、先週も含めても・・

そうですね、家を出た2回くらいしか飲んだ覚えがないんですよ。






飲んだのに忘れたわけじゃないですよ?



大体飲もうとする前に眠くなって寝るってなりますし、ここんところ家ではさっぱり飲んでないんです。

意外と俺飲んでないんですよ?





そう、そろそろ飲んだくれ男月下☆美人という肩書きは捨てる時が来たのです


























・・え?他にも飲んでない理由があるんじゃないかですって?




























120628_2132431.jpg






焼酎の残量がないんだよこんちくしょう




一番の理由はこれです。

いつだか買った2.7リットルの25度焼酎でしたが、飲む回数自体は減ったものの、1回に飲む量が増えたので結構短期間でなくなってしまいました。


レシートをたどったところ、今回の焼酎を買ったのは5月19日でした。




・・あれ、これって結構もってませんか?

単純に1ヶ月はもった計算ですよ。


まあ前回20度だったのに対して今回は25度ですし、回数減ったとはいえ正直減りはかなり早かったのも事実です。


もっともこれはいつも飲む前に眠くなるから飲まなかったというだけで、例えばまたバイト始めたりしたら「疲れた~」とか言って飲みそうですけどね。












今度は4リットルの焼酎買っちゃえよ、という振りではありませんのであしからず












さて、明日から1泊ですが合宿です。

もうドキドキすぎるんですかね・・






今朝は途中起きた分も含めて3回も合宿の夢を見ましたよ



遠足が楽しみな子どもの心理ですよねこれ。


ということで、合宿中は訪問返しやコメができません。

おそらく1日も色々と疲れ果てて寝ると思うので、2日以降に訪問させてもらいます。






ちなみに今日の朝のテレビの週末占いを見てたんですが・・

俺の星座のかに座は2位、もっともついてる時間は・・20時~22時でしたかな。


異性にアタックするチャンスとか言われてましたが・・

これって合宿で飲んでるであろう時間とちょうどぶつかるんですよね。





そもそもアタックする相手がいないわけですが














ほら、それにですね・・








俺が好きなのはこのブログを訪問してくださってるあなたですから











↓我ながらいいこといったと思いましたが、心にもないこと言ってんじゃねぇ!思われたかもしれませんね・・合宿乗り切れるようにクリック応援お願いします。


関連記事

この世は所詮弱肉強食

今日も爽やかな朝ですね。















すいません・・軽い二日酔いです・・


皆さんこんばんは。




いや~、昨日は結構?飲んだわけでもないんですが・・

楽しかったもののいかんせんワインだったので中々厳しかったですよ。


朝起きた時に胃にワインが残ってるのを確認しましたからね。





そして二日酔い・・は関係ないと思うんですが、朝からかなり不吉なことが起きたんですよ。



ピルケースに入れた2日分の薬全部床にぶちまけました



おいおい・・今までまずやらないことが起こるとは・・

これは何か嫌なことが起こる前兆でしょうか・・


しかも1食分の薬ずつ全部分けたのに、全部混ざっちゃいましたからね。

シートから薬取り出すのとは違いますよこれ・・









まあ全部元通りに戻したんですけど


長年薬使ってると怖いですよ。

ある程度なら薬名も言えますからね俺。


新しく来たビタミン剤はちょっとわからないですけど・・





で、朝目玉焼きを作ろうとした時です。



卵割ったら中身がキッチンの上に出てしまいました



どういうことかといいますと、卵割る→何故か綺麗~に割れて殻が取れる→中身が全部キッチンの上に・・

おかげで朝から生卵を素手でつかんでフライパンに投入するという荒行をしました。





う~む・・明らかについてないです・・

これはこれからまた悪いことが続くという前兆でしょうか・・






















単に二日酔いのせいとも取れるんですけどね






昨日はサークルでしたが、足型が難しすぎて1日やったのにまともにできませんでした。

あれだけ踊ってここまでできないものなのかとちょっとショック受けましたよ・・




でも来週から俺の大好きなチャチャチャなので、終わってラッキーと思ってます




終わったら毎度定番の飲みですよ。

昨日はサイゼリアだったんですが、店内入る前・・






豪快に階段で足を踏み外しました



・・いえ、特別俺にとって珍しいことでもないんですよ。

壁にぶつかるとか何もない道でつまづいたりとか結構頻繁にやります。




俺頭のネジ3~4本外れてませんかね?


何もないところでつまずくなんて普通あまりないですよね・・

まあ笑いが取れたのでいいとしますが。






そして昨日は中々素敵な席でしたよ。






酒豪 酒豪 酒豪 酒豪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
テーブル                     │酒豪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
俺     酒豪 飲まない人 飲まない人








こ・・この布陣はマズイ・・!



4隅全部とられたオセロじゃないですか





でも皆さんから言わせると俺も酒豪みたいでしたが



しかしこの面子は恐ろしいですよ。




飲む人が7人もいたとはいえ、マグナム2本開けましたからね


※マグナム・・1.5リットルのワイン


つまり3リットルを・・

酒豪の集まりとは怖いものですね。


俺も結構飲んでましたけど・・



そんな酒豪にはさまれた俺は今日軽く二日酔いになったわけですが・・



後、その場の雰囲気でしたが・・

サークルの合宿に参加することになりました。


6月30~7月1日にかけて泊まりで踊ってきます。



夜にはもちろん飲みです


酒豪Aさんに「りょうちゃん合宿参加しないの~?参加するでしょ?よし参加ね!連絡しとくから!」


( ゚Д゚)



なんという攻めの姿勢・・!


ちなみに俺の隣りにいた酒豪Hさんも場の雰囲気に押されて参加することになりました。

俺は合宿いこうか迷ってて様子見してたので、参加自体は嬉しいんですけどね。


夜の飲みがまたすごいとか・・

その場で寝れますし、これは期待ですね。















↓なので30日~1日は更新できないです。まあ2日更新しないのはよくあることなので気にしないでください。・・え?気にしてないって?合宿応援クリックお願いします。


関連記事

体を労わってくださいね

バファリンは優しさでできてると言いますが、俺の記事の半分も優しさで出来てます


皆さんこんばんは。




え?半分が優しさなら後半分はなんですって?












そりゃ残りの半分は俺というどうしようもないもので出来てますよ




俺のブログは頭痛には効きませんが、貴方の心には効くと思ってます。


調子に乗りました、失礼しました。







意外と二日酔いとかに見てみると和らぐかもしれませんよ?









さて、ちょっと最近悩みがあるんですよ。




彼女とかそういうのではないですよ?




先日メールしてて言われたんですが、何か社交ダンス以外の趣味を見つけた方がいいんじゃないかと。


俺には週1の社交ダンス以外特に趣味がないんですよ。

音楽は常に流してるものですし、ネットも大体やってるものなので趣味とは違いますし・・


こう、私生活で熱中出来るものって言うんですかね・・

今の俺にはそういうのが足りないんだなと思ってます。


まあそれもバイト始まればそういう悩みもある程度解消されると思うんですが・・


勉強や資格はどうかとコメでもらったことがあるんですよ。

ちょっとまたTOEICとか○○検定・・みたいなのを勉強してみるのもいいかなとは思ってます。


ただ、俺は勉強を趣味に出来る人間ではないので、それとはまた別に趣味を探してるところです。

かと言ってゲームは最近熱中できませんし、ネトゲはもう怖いのでやりたくないですし・・


ホントに今何もないんですよ。

そういうのを見つけるのもまた人生なんでしょうけどねぇ・・














まあ何が言いたいのかといいますと・・





趣味デートって結構いいんじゃないかなと思いまして




俺は熱中出来るなら対象が人でも構いませんし・・


































相手がいないんですけどね、言わせんな恥ずかしい












さて、ちょっと真面目などこが内容になってしまったので、ちょっと普通の話でもしましょうか。


俺はホラーやグロいの等、そういうのがすごい苦手なんですよ。

特にホラーは見れたものではありません。



ただ、何故か俺は「羊たちの沈黙」と「ハンニバル」は見たんですよ。


え~と、映画を知らない人に簡単に説明しますと・・

優秀な博士に助言を受けて事件の手がかりを得るが、博士がカニバリズム(人肉嗜食)で多々グロイシーンが出てくるサスペンスホラー?な映画です。





こんな説明でいいのか俺



とまあ、明らかに俺の苦手分野が詰まった映画なわけですが、何故か見たんです。

今ではあまり覚えてないものの正直すごい怖かったですしグロかったですよ。


ネタバレになってしまいますが、特に印象に残ってるシーンがあるんです。

結構グロイので人によっては注意です。









ハンニバルの方で、ラストの方のシーンで・・こう・・まあ・・上手く言えないんですが・・

頭に線入れて脳みそ露出させて、脳みそをちょっと切り取ってそれを焼いて更に食べさせるというかなり強烈なシーンがあったんですよ。


これは当時ホントにうわ・・と言いながら見てた記憶がありますね。

その前のシーンでは腹を切って高いところから突き落としてロープの重みで腹の内臓が下に落ちるというこれまた強烈なシーンがありましたからね。


で、その脳みそのシーンを当時見てたわけですが・・
































俺はみたらし団子食べながらそのシーンをうわ・・と言って見てたんです



変なところでどれだけ図太いんですか俺・・

このことを当時の同期に話したら、確かお前おかしいって言われましたからね。





えぇ、今思い返してみると確かに俺おかしかったです





何故羊たちの沈黙とハンニバルを見たのかは覚えてませんが、きっと面白いと言われてたからだと思います。

羊たちの沈黙は結構テレビでもやってましたしね。



ホラーとグロいの苦手な俺にしては頑張ったでしょう?

今はもう絶対見れませんが・・






















そう、例えデートで怖い映画誘われたとしても俺は拒否するくらいです



いえ、俺の泣き叫ぶ姿みたいならいいですよ・・?











↓でも実際映画見たとしたらビビりながらも全部見るんでしょうねぇ・・もちろんデートならって前提で見たいかといったら正直見たくありません。男気が見たい方はクリックしてくれればもしかしたら・・?


関連記事

嘘も方便、ホントは放言

いちご三昧とかの三昧って、今まで「味」だと思ってたんですけど、左側が「日」なんですよね。

地味に知らなかったんですよ。


皆さんこんばんは。



さて、前回のコメで、ネタブログやってる人は彼女ができにくいという驚愕の事実を知りました。




えぇえぇえ!?

そうだったのか・・



いえ、でも俺のブログはたま~にネタを扱うだけで、ネタブログと呼ぶには正直程遠いですよ。


しかしネタブログは彼女できにくい・・

これはちょっとこれから真面目路線でブログを書いた方がいいんでしょうか・・




ネタブログって読んでる分にはいいですけど、一緒にいたいとは思わないんでしょうね




いえ、でも俺はこんなブログやってますが、中身は至って純粋ピュアボーイですからね




意外と私生活では真面目に生きてますよ。



だって記事通りが俺そのものだったら、俺相当な馬鹿人間ですよ?



そう、今までの記事は全部ネタで書いてただけなんですよ。

俺はネタで書いて横で「んなわけないのにな(笑)」ってほくそ笑んでるわけですよ。





























※このブログは事実を元に書かれています



大体日常であったことをそのまま書いてますからね。


えぇ、それは時々は思いますよ。




たまにはまともに過ごしたいって



でもやはりなんか笑いを取れると嬉しいんです。

元々狙って笑い取れる人間ではありませんから・・





ただし下の毛スーパーサイヤ人事件は除きます


下の毛スーパーサイヤ人事件に関してはこちらをどうぞ














さて、彼女できにくいなんて記事で書いておいて非常に言いづらいんですが・・




昨日デートしてきたんですよ




いや~、今まで騙しててすいません。

そりゃ俺もデートするときはしますよ。


ただこう俺のブログではこういうネタ書きづらいってだけですからね。



後更に言ってしまうと・・これはちょっと書きすぎかもしれないんですが・・











欲求ぶつけてきちゃいました



いや~、生々しくてすいません。

やはり俺も男ですからね。


失礼な話欲望の1つや2つや3つや4つや5つ・・はありますよ。




































・・え?なんの欲望なのかって?






ダンス欲ぶつけてきたんですよ



なにせ今週のサークルは台風でいけませんでしたし、俺のダイエット欲とダンス・フラストレーションが結構溜まってまして・・




えっと、最初から話しますと・・

昨日は日暮里にあるダンスホール新世紀というところに踊りに行ったんです。


某SNSでひょんなことでお互い社交ダンスをやってると知って、昨日踊りに行ったんですよ。





すいません、デートってのは嘘です


まあ相手は女性でしたが。



今までも前科がある以上、もう騙される人はいないと思うんですが・・

このネタ使いやすいんです・・





このダンスホール新世紀、実は日本版の映画「shall we dance?」でも使われたホールなんですよ。

まともなダンスホールで踊ったのは初めてかもしれません。



感じとしては、完全にアダルトな雰囲気でしたね。

天井にはミラーボールがありましたし、バーカウンターとかもありましたし、バンドは生演奏でしたし・・


一緒に行った相手は29だったんですが、もう結構いい年の年配の方がスムーズに踊っててすごいと思ってました。


そこで3時間くらい休みも加えつつ踊ってきました。



場の雰囲気としては、ちょっと思ってたのと違ったかなと。

1人で行っても歓迎みたいな感じでしたが、基本相手から誘う誘われるような雰囲気ではなく・・


皆さん同じ人と結構踊ってましたし、講師を雇って踊ってもらうって人も結構いました。

自由な感じで色々な人と踊れる雰囲気ではありませんでしたね。



ただ後半、1人で来たという女性には話しかけてみました。

どうやら話によると、社交ダンス歴は長く、北海道から出張できたので是非映画の舞台となったダンスホールを見てみたくてとのことでした。


誘って数回躍らせてもらいましたよ。




その際に・・





役所広司さんに踊って貰っちいましたと言ってもらえました


※役所広司さん・・shall we danceの主演。画像は貼っていいか迷ったので貼りませんが。











役所広司さんにとんでもないほど失礼でしたね



しかし言われて嬉しかったのはここだけの話です。

まあ俺は紳士とは程遠いですけどね。











せっかくですしリチャードギアと踊ってもらっちゃったとも言われたかったですが


※リチャードギア・・アメリカ版shall we danceの主演






皆さんが全力投球で俺に石を投げつける姿が容易に想像できます。


せっかくですし今度日本版とアメリカ版両方見てみますかな・・







今週踊れなかった分楽しかったです。

踊った後は小さめの居酒屋で飲んで帰りました。










↓そろそろデートしてきましたを本気にしないと、どうせまたオチが待ってるんだろと思われそうですね・・しかしデートなんて相手がいるわけでもなく・・同情するならクリックお願いします!


関連記事

やまい、かわい、たにい

知床は北方領土じゃありませんでした


皆さんおはようございます。


知床って北海道だったんですね・・


ちなみに北方領土は歯舞(はぼまい)、国後(くなしり)、色丹(しこたん)、択捉(えとろふ)です。





え?そんなの常識だって?




いえ、やはりためになるブログを目指してる俺としては、たまには真面目なことを書かなければならないと思ったわけですよ。




しかし前回の電車はガソリンも酷かったですが、今回の出だしも中々酷いものがありますよ。

基本俺がこういうのを確認するのは自分で気になって調べた時か、親と話してて自分の勘違いがわかるかどちらかですね。


この歳になっても世間知らずは相変わらずですよ。



ただですね・・




俺が至って真面目で普通の人間だったら皆さんつまらないでしょう?



そう、実は俺はブログのことも考えて月下☆美人というキャラを作ってるわけですよ。



実際の俺は悪夢なんか見てませんし、彼女だっていますし、そもそも鬱じゃないわけですよ。


















夢見るくらいいいだろうこんちくしょう



えぇ、現実は皆さんが読んでる通りです。

でも上に挙げたのくらいならどれでもそのうちそうじゃなくなりそうなの多くないですか?


悪夢だっていつまでも見てるわけじゃないでしょうし・・

鬱だってそのうち治りますよ。






でも彼女はどうだろう



なんかですね、最近ちょっと寝る前に色々考えちゃう癖が出てきまして・・

まあ数十分?ゴロゴロしてれば寝れるわけですが、それまでにごちゃごちゃと悪いことを考えちゃうんですよね。


これが俺の悪い癖と言いますか、性格と言いますか・・

おそらくこのせいで夢も悪夢になってるんじゃないかなとも思いますよ。


ただ気になったのが、全く何も考えないで寝れる人っているんですか?

人間って何かしらの悩みがあると思いますし、それを一番考えやすいのが寝る前だと俺は思いますよ。



まあ考えるのは悩みをなくせばいいというのが早い話でしょうが、それも簡単じゃないですからねぇ・・


で、最近睡眠に関して思ったんですが・・


・・俺病気じゃないですかね?


いえ、だって夢はまあ置いといても、寝ても寝ても眠いってのはやはりおかしいですよ。

寝ても疲れが取れないのもおかしいですが、これってやはり病気じゃないですかね・・?


なにせ最近なんて10時間以上寝てるのに、起きてちょっとしたらもう眠いってなってますからね。

流石になんでだ!とイライラしてきてるんですよ。


結局大して寝れない昼寝して、起きて夜にはもう眠いですから・・


これ明らかに病気ですよね・・


気になったのでネットで調べてみましたよ。


そしたらやはり病気みたいです。









心の病でした



結局のところ寝ても疲れが取れないのも心の病ですし、寝ても眠いとか過眠症(に入るのかは分かりませんが)なのも鬱だからということでした。


・・はぁ・・ちょっとは良くなったと思ったのにこれですか・・


流石にですね、俺もそろそろ鬱を治したいわけですよ。

来月になったら8年ですよ?



焦ってもいけないのはわかってるんですが、早く健常者になりた~い某妖怪人間風にって気持ちは大きいんですよ。



え、なんでそんなに健常者になりたいかですって?
























そりゃ俺だって早く彼女欲しいですし




そういえばこのネタ久しぶりに書きましたね・・











↓ちょっと暗めの内容の記事を明るく書くのは難しいですね・・まあいつも明るい記事を書けるわけでもないので。明るい内容の方がいいぜ!って方は是非クリックお願いします。


関連記事

真面目で不真面目で

電車はガソリンで動いてると思ってた月下☆美人です


皆さんこんにちは。



これは・・流石にめちゃくちゃ恥ずかしいんですけど・・


いえ、一応言い訳としては、今まで電車の燃料なんて考えてなかったんですよ。

で、昨日帰りの電車でふと考えた時にガソリンと思ってたので・・


電気で走ってるから電車って調べてなるほどなって思いましたし。


しかし誰にも話してなかったのは幸いでしたね。








ブログでは盛大にネタにしてしまいましたが


一般常識がとんでもなく欠如してます。











あ、ちなみに俺のガソリンは酒ですからね?








ちょっと前回の記事の補足です。

パンツまで濡れたのは事実なんですが、あれはズボンとか下半身が主に濡れただけです。


全身ずぶ濡れまではいってませんので。



このふりからですが、関東は昨日の夜からが台風でした。

ずぶ濡れになって帰ったという人もいると思います。


お疲れさまでした。


結局昨日は台風の影響を考えてサークルは自主的に休みました。

週1回の貴重な趣味・ダイエットチャンスを逃したのは痛いですが、背に腹は代えられません。


ただ病院はあったので、病院だけは行きましたが。

病院帰りでそれなりに風が吹いてましたが、夜に比べれば全然でしたね。


しかし、サークルもすごいですよね。

台風来るっていうのに中止にはなってないみたいでしたから。


あの感じだと9時まで参加した人は無事に帰れたのか気になりますし、そもそも人が行ったのか疑問です。






さて、昨日の診察ですが・・


やはり話は主に寝ても眠いのと体の疲れが取れないこと、後は悪夢ですよね。

先生曰く・・ちょっと難しいことを言ってたんですが・・


俺の夢の場合、意識と無意識の境界で無意識のうちにあるグロテスクな部分が夢に出てきてるのではないかと・・



・・う~ん・・分かったようなわからないような・・


ちなみにこの無意識の部分は、主に芸術家が出して、それで絵を描いてると言ってました。

この無意識の部分が私生活にも出てたらそれは精神病患者みたいですね。



しかし無意識の部分が引き出されて悪夢を見てるなら、これはホントにどうしようもないですよね。

なにせ無意識なんですし・・


他色々説明してもらったんですけど、なにせ今回は話が難しくて・・







電車の燃料をガソリンだと思ってた俺には荷が重い話です




結論としては、私生活でも色々考え込んでるからそれが悪夢の原因ではないかとのことでした。


ん~・・一応私生活はある程度まともになってきたと思ってましたが・・

それは俺が思ってるだけで、無意識のうちに夢に出てるならきっとそうなんでしょう。




ほら、俺ってピュアで繊細じゃないですか?批判は受け付けます





・・ということで、薬が大体1.5倍くらいに増えました・・

せっかく少なかったんですけど、これもまあ仕方ないです。


やはり根本の心の問題を解決しないと安眠はできないってことでしょうか。

先生の話だと一時的なものとは言ってましたけどね。




ちなみに今朝の夢は夜中起きる前と起きた後の2本立てでした。


前半は後ろの席のやつに定期的に針?かなにかで刺されるという嫌がらせ的な夢というのは覚えてます。

反撃したら刺される回数が増えるので夢の中で段々黙っていった俺がいるみたいです。


後半はワンピースの世界?でした。

目の前で仲間バラバラにされて自分もまたボロボロに切られる?という・・



どちらの夢も精神的にも痛み的にもまた素敵な夢でした。


・・ハァ・・



あ、ちなみに俺は夢は基本朝起きたら忘れるタイプの人間ですよ。

ただ内容があまりにも悪すぎると結構頭に残ってるんです。


最近記事に書いてるのは悪夢でなんとなくながらも覚えてるからです。

なんとなくなので印象に残ってる夢の一番悪い部分しか覚えてませんし、内容も結構曖昧です。







・・あれ、今ふと思ったんですが・・





もしかして俺、無意識のうちにブログネタにしようと悪夢見てるんじゃないですか?



そうか、俺の無意識の部分ってブログだったんですね!


※違います













↓なんだかんだでネタが少ない記事で失礼しました。やはり病院とサークルの記事は書くようにしてるのでご了承を。単純にネタ切れじゃないの?と思った方は半分当たってますのでクリックで今後の元気をもらえると嬉しいです。


関連記事

インディ・ジョーズ

最近夢で疲れてるんでしょうか・・

体の疲れが相変わらずとれてないみたいです。



あまりにも疲れていたのかもしれませんね・・

















メガネ着けたまま風呂に入っちゃいましたよ




皆さんこんばんは。




シャワー頭から浴びて視界がおかしくなって初めて気づきました・・

もちろんコナン君とは違いますし、普段はメガネはちゃんと外してます。




・・ちょっと夢はホントにどうにかしたいですねぇ・・

ちなみに今朝の夢はドラえもん設定?で俺が結構強いのび太で、ジャイアンと試合か何かで殴り合う夢でした。


結構格闘マンガみたいな勢いで殴り殴られでしたし、夢の中での痛みもありました。



その際試合でジャイアンに裏切られるわけですが・・

最近は痛い夢もそうなんですが、精神的に辛くなる夢も多いんですよ。


誰かに裏切られたりとか、大学の先輩に怒られまくったり圧迫されたりとか・・

ここんところ夢の愚痴ばかりですいません・・


まあでも四肢切断→殺される→殴り合いと来てますし、結構内容が軽くなってきてるんじゃないですか?

正直四肢切断よりも痛くて悪い夢なんてそうそうないと思いますし、それ以上はない・・という安心みたいなものはあります。










さて、昨日は父の日だったみたいですね。


父の日でもあり乳の日でもあるんだな~と思ったゲス野郎です




我ながら腐ってるな~と思ったんですが、ネットで調べてみたら結構同じ考えの人がいて、ゲス野郎が俺だけじゃないんだと安心しました。



ありがちに思うことですが、もし他にも乳の日と考えた人がいましたら頭の構造俺と同じってことですからね?








ブログを読んでたらちょっと思い出したことがあるのでちょっと書いてみます。


皆さんUSJに行ったことあります?

俺は修学旅行で一度行ったきりなんですが、行ったことあるんですよ。


もう10年近く前のことですし、まだ出来てそこまで経ってなかったんですかね。

すごい混んでたんですよ。


アトラクションも・・覚えてる範囲では確かジョーズとバックドラフトと・・インディジョーンズくらいでしたね。


そのジョーズに乗った時のことなんですが・・



確か一番右か左のどちらかに乗ったんですよ。

これは10年近く前なので流石に覚えてないんですが、多分右だったかと・・


今はわからないんですが、当時乗ったジョーズは俺が乗った側はあまりジョーズが出てこなかったんですよ。

逆側からばかり出てましたし、ちょっと乗る場所失敗したのかな~と思ってました。


まあこればかりは初めてだから仕方ないですし、席も選べるものではないですからね。

更に言えば船の前か後ろかってこともありますし、席の一番端に座れただけでもよかったのかもしれません。



しかしそんなあまりジョーズが自分の側に出てこない状況ですよ。

残念に思いながらラストに来たんですが・・



今スピルバーグのUSJのCMでもやってますけど、ジョーズが結構ザバーっと出てくるんですよ。

それも結構ド迫力で・・


あんな感じで最後出てきたんですが・・


















パンツまで水に濡れました



マジかよ・・

大して見れない席だっただけでなく最後は「濡れていってね☆」と言わんばかりに水を・・


今のディズニーシーとかでも濡れる前提のアトラクションもあると思いますが、当時は俺はそういう認識ありませんでしたからね。


10年近く前の記憶をたどってみましたが、そんなこともあったな~という思い出でした。





ちなみにその後バックドラフトの火で乾かしたというオチはありません



まさかジョーズとバックドラフトのコンボって結構いいんですかね・・

当時はその濡れた状態でも我慢して自然乾燥させたと思います。









明日はサークルですが、台風が近づいて来てますし・・

サークル自体あるのかはちょっとわかりません。


まあ病院でどのみち家を出なきゃいけないんですけどね。



あ、先日ついにウォークマン買いました!

スマホにする可能性があったので、それならスマホでウォークマンとしても使った方がいいと思ってたんですが・・


家族で替えると言ってますし、いつになるかわからなかったので・・

スマホならスマホとして使いたいですしね。



しかしウォークマンの機能がすごいです。

俺は結構旧型で安くなりかけてたのにしたんですが、ハイテク過ぎてまいってます。


これで外出するのがちょっと楽しくなりましたよ。

スピーカー付きのを買ったので夜の音楽生活もうるおいます。



実は今でも高校・・の時に買ったんですかね。

その頃からのコンボに現役で頑張ってもらってるんですが・・


なにせMDディスクのコンボですからね。

今の若い人はMDディスクなんて知らないんじゃないでしょうか・・






殴ってももうディスクが出てこない素敵なコンボですけどね


ちなみに以前は衝撃与えたら出てきたんですけど、もう出てこないのでディスク変えられないんです。

なので毎晩10曲しか入ってないディスクの音楽を聞いてます。


まあ音楽あるだけいいですけどね。













↓人の体温はすごいので、例え濡れても乾くものです。ですが今はそんなことしたくありません。クリックがないと涙で俺が濡れちゃうので注意してください。でもそんな姿を見てみたいというSな反応はちょっと困ります・・


関連記事

いかんぞ歯科医

あなたの心のオアシス、月下☆美人です。


皆さんこんにちは。




ただし水も緑もないですが



あれですよ、水と思わせておいて流れてるのはですから。


ただそんなオアシスでも心癒される・・そんな存在になりたいですね。







今日の夢は(曖昧ですが多分)友人に腹と心臓を刺されて殺される夢でした。

いや~、これちょっとまともになったんじゃないですか?


前回なんて四肢切断されて挙句死ねずに手術ですからね。

それならこうやって殺された方がまだいいってものですよ。















っておい!


そもそもこんな夢見ること自体が嫌なわけですよ。

ただ殺された?ハズなのにその後も夢を見続けたんですから、死んだ後も行動したんでしょうか・・


ちなみに昨日はブロとものえりかさん(女性)とオフ会する夢だったんですよ。





まだ顔すら知らない方なのに何故・・?


というかこの悪夢の割合が多い俺の夢に登場してもらうとか申し訳なさすぎですよ。






とばっちりで人殺したり殺されたりする夢の中ですからね


でも俺が人殺すって夢はほぼ見ないんですよね・・

大体俺が殺される側ですし・・



あ、えりかさんが出てきた夢は普通でしたよ?


いえ、普通と言ってもちょっと変わってましたが、そこらへんは昨日の夢ですし覚えてませんが。





もし俺の夢に参加してみたいという猛者がいましたら一言お願いします









先日オフ会した時に秋葉原でメイドさんがチラシ?か何か配ってたんですが・・

ちょっと思ったんですが、メイドさんってもしかして「スタンド使い」じゃないですか?







萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え!



萌え萌えキュン!(美味しくなぁれ)


スタンド名:冥土インヘブン




こんな姿が俺の頭で再生されて仕方ないんですよ。


ちなみに言葉はメイドさんの声と野太い男の声、両方で再生してみてください。

何故か野太い男の方が合ってますから。



こんなどうでもいいことを考えてしまったわけですが、情報は以前テレビでチラッと見た知識を調べてみました。


でもこんなジョジョラーのメイドさんがいる店があるならちょっと行ってみたいですよね。




そんなこと考えてるのって俺だけですかね?



ブログネタでメイドカフェに行ってみたい気もするんですが・・

やはり入るのに度胸がいるのと、店内の感じを撮影していいのかとか色々ありますよね。



それよりはむしろ猫カフェや犬カフェに行きたいのが本音なんですけどね



俺のもう一面のキャラを見たい方は是非犬カフェに一緒にいきましょう。

あ、大型犬が多くいるところでお願いします。











↓今日はネタがまとまりませんでした・・やはりネタや文章の構成はその日のコンディションもあるみたいですね。でもクリックするのにはコンディションは関係ないですので。


関連記事

失敗は成功の元でもあり更なる失敗の元でもある

今日はまた精神的に最悪な夢で目覚めました・・

皆さんこんにちは。



銃やハンマーなどで生きたまま四肢をもがれて、その後手足を元に戻す手術?みたいなのをやったんですが・・

夢で麻酔してたとはいえ、針で刺されたりとかホッチキスで止めたり(この辺が夢っぽいですが)と、全部痛みをリアルに感じるようでホントに辛かったです・・


マジでどうにかして欲しいですねぇ・・

こんな夢ですし、体の疲れは一切とれてません。



ちなみに以前夢の話を書いたんですが、その時にコメで以前も四肢を切断される夢を見てたみたいです。

まあ・・夢が悪夢なのは仕方ないんですが、せめて寝た分の睡眠休息は欲しいですね・・




さて、こんな夢に悩まされてるので、安眠を・・と思って先日アロマを買ったんです。

この間初めて使ったんですよ。


ビンから既に癒される匂いが漂ってます。

さて、これを枕に垂らして・・と・・




・・ん?あれ、中身が出てこない・・

ちょっと振ってみるか・・








ボタボタボタ!


!!

あぁ・・何故振った俺・・


数滴垂れただけでラベンダーの香りがかなり強くなりました・・

いや、アロマって軽く匂いを楽しむものですよね?




かなり匂いが強烈になってるんですけど



しかし、これくらいの匂いがあればきっとそれはハーブ園にいるかの如く素晴らしい癒し効果が期待できそうですよ。


さて、寝るか・・




・・
・・・
































鼻が詰まってる・・


寝た瞬間なんか鼻詰まったんです。

これじゃ垂らしまくった意味ないじゃないですか・・


普段鼻なんてつまらないでしょうに何故今日に限って・・

口呼吸じゃラベンダーの香り楽しめないじゃないですか・・


まあ仕方ないです。



























ゲホ!ゲッホゲホ!



ラベンダーの香りでむせました



なんですかこの酷い悪循環・・

口で吸うと器官に入って?かなりむせるんです。



安眠を求めて買ったアロマに苦しめられる馬鹿がどこにいますか・・

まあ今回は垂らしすぎと鼻詰まったせいなので、普通の状態なら結構いい効果があると思いますよ。










さて、前回はオフ会の記事を書いたんですが・・

結構かのさんのブログにも足を運んでくれて、そこで俺の姿を確認した人が多かったので嬉しかったです。


いや~、お世辞とはいえ嬉しいコメが多数ありましたよ。


太ってないとか見た目そんな怖くないとかお洒落とか優しそうとかイケメンとか・・





皆さん、俺ジャンプしてももうお金出ないですよ?


カツアゲされる時にジャンプしてみ?まだ持ってるんだろ?って表現をされたみたいに思ってしまいました・・

いや~、褒めても何も出ませんよ?満面の笑みで





そう、実は「写メ見て惚れちゃいました!彼女にしてください!」なんて最高に嬉しいコメも・・




























ん な わ け あ る か ば か や ろ う 



流石にそんなものはなかったですが、普段あまり褒められない人間なので素直に嬉しかったです。




さて、ここでちょっと皆さんのコメを参考に俺ってどんな人物なんだろうとちょっと分析してみようかと思いまして。



前回待ち合わせで迷ってニューシャトルってところに着いたんですが、「それはとんでもない方向音痴」というコメをもらいまして・・


まあそう考えると、ちょっと俺にはそんなドジっ子の気があるんじゃないかなと。

で、以前からよく言われてるのが天然ですね。


優しいともよく言われますが、かのさんの記事では「笑顔を絶やさない人」ともありました。



えっと、これを総合しますと・・


天然ドジっ子で方向音痴で優しくて笑顔を絶やさない人物って感じでしょうか。

まあ全部当てはまってるとは限らないかもですが・・




・・あれ、これって思ったんですが・・


もし俺が女だったら結構ポイント高くないですか?



二次元では天然ドジっ子は結構高評価な気がしますし、優しくて笑顔を絶やさない女の子って結構最高じゃないでしょうか・・


そうか、こう考えるともし俺が女だったら結構モテてたのかもです!





問題は俺が男ってことなんですけどね



いえ、女ならそうなりそうなんですが、男ってのが問題ですよ。




誰がこんな物件ほしがるんですか



つまり頼りなくてクールとかそういうのの欠片もないってことですよねこれ・・

全然男らしくないのが欠点ですね。



まあ・・確かに俺は変わり者ですが、こんな俺がいいって人が現れるまで気長に待つとします。











↓今日の記事は前半後半で2つに分けようと思ったんですが、どちらも中途半端な長さだったので一緒にしてしまいました。褒めて伸びるタイプなので是非クリックお願いします。


関連記事

飲んだくれてるとネタ帳を見ない人間がここに

今日はサークルでしたが・・



はい、飲んできました


皆さんこんばんは・・




まあ今日はそんなに飲んでないんですよ。

生中4杯?ほどくらいで・・


まだまだ飲めたんですが、時間だったので・・




とりあえず明日更新しようと思ったんですが、明日はある約束がありまして・・


今日更新しないとまた3日更新しないことになったので・・

しかし酔ってるので全くネタがまとまってないのですよ。



というか考えてすらいないんですよ




お代官様お許しを・・!





病院でしたが、やはり俺は睡眠面に大きな問題があるようです。

夢・・も正直すごい悩んでるんですが、それ以前に寝ても寝ても全く取れない疲れに悩まされてます。


22時に寝て次の日の8時とかに起きて、10時間はゆうに寝てるにも関わらず、あくびが出たり昼眠くなったり・・


考えた結果、やはり疲れ自体が取れてないんだと思います。

そのせいで無駄に寝れないのに寝る、夢は見るの悪循環かと・・


ただこれは薬で解決出来るものではないですし・・


と、そこで以前聞いてたアロマに目をつけました。

先生曰く結構いいらしいです。


先生も鬱な気分が出た時に使うらしいですし。






・・ふと気になりました。



精神科の先生でも鬱的な気分になることが?



ハッキリ聞いちゃいましたが、そこははぐらかされました。

やはり患者の前でそういうマイナスなことは言えないんでしょうねぇ・・


ただ先生も人間ですし、精神患者の話ずっと聞いてて病まない方がおかしいですよね。



そして帰りにアロマの店・・というより、薬局の姉妹店に寄ってきました。

雑貨やアロマの店みたいでしたが、店員さんに詳しく聞きましたよ。


アロマに関しては全くわからないんですが、とりあえずその人に合う匂いが一番とのこと。

なので一通り嗅いで、それで落ち着くのを買ってきました。


今日は自分に合ったと思った「ラベンダー」と「イランイラン」の2つにしました。




俺らしくないってツッコミがありそうですが、大丈夫です、俺もそう思います




でも不思議なもので、こんな合わない人間でも落ち着くんですよ。

霧状にする機械もあるみたいですが、そういうのはまた気に入ったらにして、とりあえず枕に数滴垂らしてそれで効果を楽しむって形ですね。


今日は軽く酔ってるのでたらしませんが、明日以降試してますよ。




サークルはいつもどおりでしたね。



あ、残念ながら今回はネタになるようなことはありませんでした



相手「お久しぶりですよね~」

俺「あ、はい・・(誰だっけ・・)」

相手「覚えてないですよね~(笑)」







申し訳ございませんでした



いえ、実際2ヶ月ぶりくらいの人でしたからね。

最近はよく顔出す人は覚えてきましたが、久しぶりの人は流石に・・


ただ、どうやら俺の予想が合ってたようで、飲みの時に「この時一緒になりましたっけ?」と言ったら当たってました。



結構記憶力よくないですか?



俺もサークル入って3ヶ月ですからね。

ダンス頑張ってる反面、人の名前覚えるのも頑張ってるわけですよ。




多分・・頻繁に顔合わせる人なら10人以上は覚えたんじゃないですかね?





3ヶ月でこれなら少ないですよね、わかります




しかし今回のこの件で思いましたが・・



俺ってそんなに覚えやすいんでしょうか・・

俺の勘が正しければその相手2ヶ月ぶりですよ?


おそらく今日で3回目くらいの顔合わせなんですが、何故それで俺なんか覚えてるんでしょう・・





病院顔パスになるくらいですし、覚えやすい顔や性格してるんですかね?


※顔は覚えられてますが顔パスではありません


そういえば俺サークルでみんなの前で自己紹介してないのに既にサークルの一員ですしね・・







最近結構調子に乗って食べてたので、また腹が怪しくなってきました・・

これはいけません、筋トレです!



いえ、実は結構やってるんですよ?

ただ、やりすぎた→筋肉痛→筋肉痛治ったらでいいや、という悪循環で・・


しかしこうは言ってられません。

痩せるためには筋肉痛になっても虐め抜くのみです。









ドMじゃありません、ノーマルです



でも結構1日坊主で終わるんですよね・・









↓全く考えてなかったとはいえ、普通の日記になってしまいましたね・・いつでもネタがあるわけではないということで・・でも見捨てないでクリック応援お願いします。


関連記事

中毒性のあるあの子

意外と中毒性があるかもしれない男、月下☆美人です


皆さんこんにちは。



前回の絵の正解はコメでも書いたんですが、猫でした。

手の感じとか尻尾の感じとか、後ヒゲの感じとかでわかるかな~と思ってたんですが・・


分かった人もいたんですが、意外とわからない人もいたんですよね。






そりゃ、あんな絵でわかると思う方がおかしいですよね


しかし意外とあんな絵でも愛着沸くとか癒されるとか可愛いという声がありまして・・


あれ、もしかして俺には意外と才能が!?



例えばですが、このブログなしには生活がつまらない!ってなるくらいになれたらそれは最高ですよね。

絵だけでなく俺自身にも中毒性があるならいいな~と。





そう、もしかしたら俺なしでは生きられないって女性が中にはいるかもしれないんですよ?















(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


すいません、調子に乗りました。



しかしああいう絵って、多分たまに見るからまたそう見えるだけかもしれませんよ。

俺があんな目に毒な絵を毎日描いて載せてたら、流石に皆さん「いい加減にしろ・・」って思いますよ。


久しぶりに食べると「やっぱりこれだよね!」って思うものあるじゃないですか?

あれと同じようなものだと思います。


たまにあんな絵を載せると意外と評判があるってだけですね。


なのでまた数週間後・・もしくは1ヶ月後にでもまた描くかもしれません。











さて、実は以前からすっごい気になってる子がいるんですよ。

居酒屋でふと出会って以来、俺の心を鷲掴みにされてしまいまして・・


その子のことが頭から離れなくなってしまいました。


もしかしてこれは恋心でしょうか・・


しかし残念なことに、俺はその子の名前すら知らなかったんですよ。

居酒屋へ行くと結構な確率で会えるので、俺はチャンスを伺ってました。


そしてついに先日、個人的に会うことができました。



やった・・ついに俺にも春が来るんじゃないですか?

ずっと個人的に会いたいと思ってたんですよ・・










































塩昆布さん




え?俺何か間違ったこと言いました?

全部事実ですよ?


そう、塩昆布さんとは居酒屋でキャベツに乗って出てきたのが最初の出会いでした。

キャベツと塩昆布さんを一緒に食べた時に衝撃が走りましたよ。





何この美味しいの・・!



まさか野菜で感動する日が来るとは思ってませんでしたよ。

その最初食べた日からずっとあの美味しいキャベツはなんなんだ・・と考えてました。


上に何か乗ってましたし、おそらくあれが美味しさの正体だとは思いました。


そしてそれを親と何気なく話してたら、「塩昆布じゃない?」とのことです。







居酒屋で名前聞けって話ですよね



むしろ女の店員さんに聞いてたらそれこそもしかしたらツマミから始まる恋があったかもしれないのに・・!



しかしですね、そこは俺の恋人がまたヤキモチ焼いちゃってそういうのを邪魔するんですよ。

私だけを見て!みたいな感じで。


いや、まあ俺もそんなところが好きなんですけどね。

なんだかんだ俺もお世話になりまくってますし・・





































なあ、ビール



もっともこいつはいいやつで、俺だけに依存せずみんなをいい気分にするのがまたいいんですけどね。




話は飛びましたが、その塩昆布の存在を知って即スーパーに買いに行きましたよ。

しかし最初はどこに売ってるのかわからず断念。


先日やっと、ふりかけコーナーにあるんじゃないかという情報を経てやっと出会えたんですよ。

ついでに更に美味しくさせるゴマ油も買いました。



家で食べたんですが、やはり美味しいです!

居酒屋ほどの美味さはないものの、この味ならオッケーです。


飽きるまではこれでキャベツ食べてようかなと。

グーグルで「キャベツ 塩昆布」と調べると出るくらいなので、もし気になる方がいましたら是非調べてみてください。


もっとも俺が知らなかっただけで結構有名なのかもしれませんが、ツマミにも最適ですよ。





今日の記事は改行無駄に使いまくってるだけで内容自体は短いものになってます。

でもこれもテクニックですよね・・?











↓ちなみに前回の記事のわかるひとには分かるタイトルは、ジャンヌダルクの曲「救世主-メシア-」の歌詞からでした。コメ見る限りつっこんでくれるであろう方が2人はいたんですが・・!分かった方はクリックもお願いします。わからなかった方も是非。


関連記事

神に問う何を正義とすればいいの?

こんにちは☆月下☆美人だよ☆(ゝω・)vキャピ






















(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




あぁ、ブラウザバック押さないでください!

前回もしかしたら女性かもなんて記事を書いたので、ちょっと女性らしくしてみようと悪ノリしただけですから!







きれいな顔してるだろ。嘘みたいだろ。素面なんだぜ。これで・・by、タッチ




前回の記事のコメで「天然」というコメがかなりあったんですが・・

いえ、俺は天然じゃないですよ?


これは以前記事にも書いたことがあるんですが・・

本当に天然の人って、「自分自身を天然と気づいてなく、かつ認めてない人」だと思うんです。


例えばですが、自分で自分のこと超天然だよ~って人ってなんか違うと思いません?

天然の人は自分の天然さを自覚してない、もしくは認めてない人だと思うんですよ。






え、俺ですか?








認めるわけないじゃないですか



だって・・天然じゃないですよね?俺・・










さて、実は昨日ちょっとマウスで絵を書いてみたんですよ。

他のブログを読んでて、どうやらマウスで絵を描けるということなので、俺もちょっと試してみようかと。



あ、あらかじめ断っておきますよ?





私の美術戦闘力はマイナス53万です



そう、とにかく俺には美的センスとやらが一切ないのです。

しかしここで俺は思いました。




もしかしてマウスで絵を描いたらちょっとはマシになるんじゃね?



俺の絵が下手なのは直接手で描くからなわけですよ。

つまり最新技術、機械の手を借りればそうそう下手になるなんてことはないんじゃないかなと。


これは中々いい考えにたどり着きましたよ。



無料でも最新のペイントを使えば「月下さん絵うま~い!」ってなるかもしれないわけですよ





ということで描いてみました。




































ペイント絵












今の絵・・まさか全力か?by、ハンターハンター、クラピカ



えっと、すいません全力です。


いえ!違うんですよ、ブロ友さんも書いてたんですが、マウス絵はやはり難しいらしいんですよ!

思った以上にマウスが敏感に反応して黒目とか最悪になりましたからね・・



ちなみに前回描いた絵はこんなのですが・・




















120127_2236511_convert_20120127225504.jpg





えっと、これでハッキリわかったことがあります。








俺に絵心というものは皆無らしいですよ


どうやら根本的に頭で思ってるのを描こうとすると、こんな風になってしまうみたいです。

頭の構造自体がおかしいんですね・・



しかし自分で絵を見ても思いましたよ。




こ れ は ひ ど い 


多くのブロガーさんがめちゃくちゃ上手い絵を載せてる中、こんな「観覧注意」みたいな絵を貼っていいのでしょうか・・




えっと、最後になって書くなんて申し訳ないんですが・・




観覧は自己責任でお願いします


文章を最後から読む人じゃないとまず見ちゃいますよね・・












↓今日のタイトルは意味深につけてみましたが・・必ず反応してくれるであろう人が1人はいるはずです・・!絵を見て下手だと思った方・・スキル向上のためクリックをお願いします。


関連記事

天然ではありません、ド低能です

月下☆美人はとても繊細です。

用法用量を守って正しくお使いください。


皆さんこんばんは。


いえ、特に出だしの意味はないですよ?


とりあえず褒めて酒与えておけば間違いないです


いえ、俺って単純ですし・・








前回長くなりそうで書かなかったんですが、サークルでまたちょっとやってしまったことが・・


前回はLED事件(わからない方はこちらをどうぞ)でしたが・・


昨日は男性の方が多かったんですよ。

なので何人かはパートナーと組まずに一人で踊る男性が出るわけです。


そして一人で踊ってたとき・・





ガシャーン!と大きい音が・・


えっと、どうやら真剣に復習してたら壁に気づかずに非常ベルの周りにある鉄の棒に当たったみたいです。

しかしそれ厄介なのが、そんな衝撃でなくても響くんですよ。


なのでみんなの視線が集まり・・



みんなに笑われた上に先生が「面白い!」と言ってくれました


え~と、とりあえず一つ謝っておきたいことがあります。











先生より笑いとっちゃってすいません




なんなんですか・・先週から俺に何か取り付いてませんか?

笑ってもらえるのは嬉しいですが、なんか俺の体が無意識にネタを作ろうとしてるんでしょうか・・



そういえば高校のときも、先生が困ったら何故か俺を当てるってこともありましたし


いえ、正直俺狙って笑い取れる人間でもないのでそれも困るんですが先生・・



一番酷かったのが・・

先生「じゃあ一番汗臭そうなやつを当てるか・・え~とじゃあ○○(俺の苗字です)。」



(´;ω;`)


えっと、先生結構自分でムチャぶりしてたんですが・・

それで困った時にとりあえず俺を当てるのやめてもらえませんか・・


一応「汗臭いのは冗談だからな」って言ってましたが・・



そもそも女子ばっかのクラスで他の女子当てたら問題でしたけどね







後ブロ友さんの記事にコメしてて思ったことなんですが・・


皆さん俺のこと男性だと思いきってません?

いえ、まあ「俺」なんて使ってますし、まず皆さん俺を男だと思ってると思いますよ。


しかし、実際はどうかわかりませんよね?

あくまでネット上ですし、もしかしたら「俺」と書いてるだけで女かもしれませんし、「彼女募集」なんてのもネタで書いてるかもしれないわけですよ?





そう、もしかしたらこのブログを書いてるのは27歳の年頃のお姉さん的な人かもしれないわけですよ






































えっと、こんなムチャぶり誰が信じるんでしょうね・・




高校の頃の先生よりも酷い振りでしたね



えぇ、分かりきってますよ、皆さんが絶対信じてないのは。





もしこんなキャラの女だったら俺ってどうなってたんでしょうね



月下☆美人は静かに暮らしたい。そう思いながらもそのうち月下☆美人は考えるのをやめた・・











↓でも繊細なのは事実なので、是非クリックお願いします。


関連記事

覚えやすい男

え~、3日ぶり?くらいの更新になってしまいました。

皆さんこんにちは。



実は前回の記事にちなんで、ホントに半年くらい更新しないでそれから「ネタでした」ってやるのも考えたんですが、時間を犠牲にしすぎですしね


更新楽しみにしてるという嬉しいコメもあったのでこれまで通り更新します。




ホントは2日前の夜に一度更新する予定だったんですが、ちょとその前の日にオールで遊んできまして・・


久しぶりに昼帰りなんてしてしまったわけですよ。



睡眠時間もなく、前日も4時間くらいしか寝てなかったので2日前は熟睡させてもらいました。










昨日は病院とサークルでした。


最初は病院でしたが・・

・・俺、最近気になってることがあるんですよ。



病院って最初に受け付けに診察券出すじゃないですか?


俺が診察券を出す前から・・




「○○さん(俺の苗字)ですね~、こんにちは。」


・・あれ、診察券出してませんが・・





もしかして複数いる患者の中で名前覚えられてる?



たまにしか来ない患者さんもいますし・・

毎回同じ受付の人ではない気がしますが・・





俺ってそんなに特徴的で目立ちますか?



なんとなくですが、俺の通ってる病院は漢方で治すのがコンセプトですし、男性患者があまりいないんですよね。

若い男性患者はあまり見ませんし。


なので少ない分覚えやすいのかもしれませんね。






これ、上手くいったら病院顔パスなんてできませんかね?









そのあとはサークルのため池袋に行ったんですが・・

診察時間がかなり早かったので、池袋でも1時間くらい潰さなきゃだったんですよ。


まあ池袋なら時間潰せるだろうと思ったんですが・・



最初は服買おうかと思ってたんですよ。

ただどこがいいのか・・


方向音痴ですから駅からちょっと離れると迷います。



ちなみに俺がどれくらい方向音痴かと言いますと・・



渋谷ハチ公前に向かったらモヤイ像前に着くくらいです



あまりにも方向音痴なので人生の岐路でも迷子になってしまってますよ。




そんなわけで、駅前でたまたま見付けたパルコ?ってところに。


店を色々田舎者みたいに回ったんですが・・

・・う~む・・


カジュアル?な服が多いんですが、ちょっと好みじゃないんですよね・・


俺どちらかと言うと原宿系で、カッコイイのとかが好みなんですよ。



えぇ、いい年して



まあとりあえず見てるだけでもちょっと時間潰しました。

次はどこへ行こう・・


と、たまたま目に入ったドンキに入りました。

ここなら30分以上は軽く潰せるだろと。






店内が狭すぎる


何と言うか、人一人通るのも大変でゆっくり見れないんですよ。

結局20分もしないで出てしました。




あ、でもうまい棒30本入り(ピザ味)は買ってきました


ネタにもならないですがなんとなくで買いました。


「うまい棒30本一気に食べてやったぜぇ!ワイルドだろ~?」


って最初はやるつもりでしたがやめました。



しかしドンキを出た時点でまだ10分くらいあります。

あまり時間がないのに、10分早く着くのもな~と・・


・・と、そこへ西武?の九階にユニクロがあるとのこと。

10分くらいならそれでいいだろうと・・




9階まであるのにエスカレーターしかないんですか?


しかも八階からエスカレーターが途切れ、どう向かえばいいかわからない・・




結局、エスカレーターを上り下りしただけで10分経ってました



虚しくはないです、悲しいですが・・




まあこのあとはサークル行って飲み参加して・・って感じでしたね。


何気に服なら地元にあるところがカッコいいのおいてますし、そこで買ってきます。

後はちょっとこれからの時期長袖を着なくなるので、その時ちょっと腕元が寂しいんですよね。


そう言ったアクセサリー類も買おうかなと思ってます。









いつもオチを思いつくわけじゃないんだぜぇ~!ワイルドだろ~?












↓ちなみに昨日は結構ギリギリで最終バス乗れたんです。学習しないド低能にクリックの手を・・


関連記事

自分という存在

えっと、昨日はちょっと夜に事件がありました。

夜に外からこもった感じで怒鳴り声が聞こえてきたんです。


頻繁にではないにしても、時々聞こえてきて・・

どうやら向いのマンションの一室から聞こえてくるようでしたが、その部屋からでも声が漏れるくらいの声って・・


周りもなんだ?と思ったらしく、2階からもマンションの階段昇り降りする人や外に何人か出てきてます。


その後パトカーが自宅のほぼ目の前に止まり、更に救急車も家の目の前に止まりました。

俺の部屋は二階で窓開けてたので網戸越しに見てたんですが・・


家の目の前なので救急隊員さんと警察のやり取りが耳をすませば聞こえたんですよ。

それによるとどうやらこんな感じらしいです。



怒鳴り声聞こえる
 ↓
警察呼ぶ
 ↓
警察が着いた時に殴った



・・立派な障害事件ですね・・

まさか家の前でこんなことが起きるとも知らずにビックリしましたよ。






ちなみに俺は怖かったので酒を飲んでしまいました


嘘にしてももうちょっと言い訳を考えろって話ですね。

まあ野次馬として外に出ることはなかったんですが・・





ちなみにやましいことは特にしてないので家の前にポリスがいても特にドキドキとかはしませんでした











そして謝らせてもらいます、すいませんすいませんすいません・・


いきなり土下座で始まって「何かあった?」と思う方もいると思います。



「ついに壊れたか?」と考えた方、それは正しいです



実はですね、前回タイトルで「ラーメンつけ麺・・なんかごめん」って書いたじゃないですか?

あれ、ちょっと気になってネットで調べてみたんですが、もう在出のネタだったんですよ・・



いえ、パクったんじゃないんですよホント!?

たまたま思いついていいんじゃねと思って書いてみたんですが・・


ただ思いついたネタが普通に使われてた?ネタだったのです・・


そういえば以前もスギちゃんの「マイルドだろ~?」ってネタも書いたんですが、それもどうやら他の人が既に言ってた(ブログ上かは不明ですが)みたいですし・・


そう考えるとやはり俺の思考回路は至極単純・・



芸人ネタは結構既に思いついてたり使われてたりすることが多いですし、今後は警戒ですね・・






しかしまあ改めて思ったんですが・・


確かに俺のブログはあくまで俺の頭で考えたことをネタ帳含めてその場でネタにはしてますけど・・

これ実際今まで誰も使ったことがない100%新しいネタを書く!ってなると難しくないですか?


いえ、それは考えすぎかもしれないんですが、やはり人間ですし、自分オリジナルというネタを作るのは難しいと思ったんですよ。

多分既に誰かが同じことを考えたって可能性が高い気がします。


ただ俺の場合ネタを頻繁?に使ってますし、「これ在出だったらどうしよう・・」となって全部調べるとしたら・・






俺のブログの更新半年に1回とかになりますよ?



別にそれでもいいって声が聞こえてきそうですね・・



なのでこれは夢がなくなるかもしれませんが・・

自分のオリジナルではいますが、それも今まで生きてきた地球上の誰かが既に使ったネタ・・と考えるのが無難かもしれませんね。


なにせ世の中には自分と似た顔の人が3人はいるって話ですよ?




俺と外人を素で間違えた素敵な同期もいましたけど


なに、俺そんなにジャパニーズっぽくないですか?



なので、きっと同じような性格の人間が3人はいると考えてもいいと思うんですよ。




つまり俺みたいな性格の人間も世の中に3人はいるかもしれないわけですよ!



・・え、そんなやついないだろって?

いえいえ、地球は広いですからね。



実はこれに派生して書こうと思ってたんですが・・


皆さんなんかコメ残したくなるブログってありません?

あれで俺気づいたんですけど・・






俺がコメ残してる人ってどこか自分と似た人間なんじゃないかと




石投げるだけじゃなくて核爆弾投げたくなりました?

それは正解だと思いますよ。



なんか同じ匂いの人間と言いますか・・

つまり何が言いたいのかというと・・










俺のブロ友さんはみんな俺と同類かもしくは変態かということです



・・これでもしブロ友さん減ったら俺は今日の記事を全力で後悔しますけどね。


しかし何故今日の謝罪からこうなりました?





まあ色々書いたりしましたが、ネタ作る上でちょっと不安になったかな~と。


もちろんこの記事もほとんどネタで出来てますので、あまり深読みしないでくださいね。






でも「俺」というキャラは完全オリジナルですよ?


だってこんな人間他にいないと思いますし・・











↓それと同時にブログを読んでくれてるあなたも完全オリジナルです。あれ、真面目だか難しいだかわからない記事になりましたがとりあえずクリックお願いします。


関連記事

ラーメンつけ麺・・なんかごめん

貴方の心のネタキャラ、月下☆美人です


出だしから土下座させてもらいますね、皆さんこんにちは。


以前は1記事の更新に1時間以上かかっていた俺ですが、最近では結構短縮されましたよ。

これもネタ帳を作った影響ですかね。


あまりその場で「どうしよう・・」とネタに悩むことがなくなりました。



そしてちょっと前から他のブロ友さんのブログでもちらほら俺をネタとして使ってもらえて嬉しい限りです。


元々俺は結構なイジられキャラですし、いじられるのは中々嬉しいんですよ。


ただしドMではない


これからもブログ更新を頑張って、より皆さんの心に巣を作って居座るような存在になりたいなと思ってます。


でもだからって巣から追い出すとガラスのハートなので泣いちゃうかもです(死









さて、前回はサークルの話をしたんですが・・

実は前回書ききれなかった出来事があるんですよ。


火曜はサークルでたくさん汗かいていいダイエットをしてきました。

・・が、調子に乗って気になってた池袋のラーメンを食べに行ったんです。



「にんにく入れますか?」という男気溢れた看板が出迎えてくれます


にんにく!にんにくゥ!とDIO様も興奮してますよ。



食券を買って席に座ってから初めてあることに気付きました。



野菜増し・・だと・・?



これはもやしもしや・・今流行りの二郎系統のラーメンってやつですか?


しかし困りました。

実は俺そんなに量食べる人間じゃないんですよ。




普通に麺大盛り頼んじゃったんですけど



席に座ってから気づく焦燥感。

頭の中で「(そんな心構えで)大丈夫か?」と問いかけられてます。


しかし「大丈夫だ、問題ない」と言える状態ではありませんでした。




そして運ばれてきたのがこちら。



120529_2134051.jpg



やってしまった・・

完全に後悔しました・・


野菜の量は普通で頼んだのに野菜すごい・・

そして麺が太くてすごいんです。



しかしここは俺も男です。


間食完食しましたよ!


俺はやれば出来る子なんだ・・!

しかし完食したものの、相当苦しかったです。


後完食と言ってもスープまで全部飲んだわけではないです。

野菜と麺は完食しましたが・・


しかしやってしまいました・・


サークルで汗かいた意味が全くないという


頑張って2時間汗かいたのはなんだったんでしょう・・


まあ美味しい食事と美味い酒のために動いたというのもありますけどね。


学習しない男、月下☆美人です、皆さんこんにちは。

帰りは苦しい苦しい言いながら帰りました。




敗因としては、サークルで汗をかなり書いたのでラーメン食べる前や食べてる途中に水を飲みまくったことですね。

あれだけでもかなり胃に入りましたし・・


しかし今回でわかりましたが、俺は本場の二郎ラーメンは確実に無理でしょうね。

大して食べられないのに何故無理をする俺・・!






なので二郎ラーメン行った時は素直に「小」を頼みますよ


でも二郎って小でもとんでもない量なんですよね・・











↓ラーメンの写真を見て胃を刺激されたら嬉しいです。それでお腹空いて「こんな時間に見せるなんてマジふざけんな!」と思ってもらえたら更に嬉しいです。俺はMではなくSなんです。クリックお願いします←


関連記事

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6892位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
