05
1
3
5
8
10
12
14
15
19
22
24
26
29
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言葉は大事です

昨日はサークルと病院でしたが・・

やはり死にました。


体が危険な悲鳴をあげてます。


皆さんこんにちは。



これが筋肉になる!と分かっていても中々厳しいですよ。

しかし結構痩せたと言われるようになってきたので、顔を覚えてもらったのと痩せた嬉しさが同時に来てますね。



でも実は昨日はサークルどころか病院さえいけるかわからないくらい落ち込んでたんですよ。

ある一言で一気にダメになりまして、以前飲んでたリスパダールという強い薬を飲んでしまいました。


ただ即効性があるので効いたら大分楽になりましたが、思考はやばかったです。




病院でそのことも話して新しい薬を処方されましたが・・



えっと・・「ホーネット?」


って覚えてたら「ホーリット」でした。

ホーネットとか色んなゲームで出てくる虫系(俺の知ってるのは)のモンスターじゃないですか。



薬がまた増えて来たのは悲しいところですが、これは仕方ないですね。






とりあえず薬が効いてたのと、病院行けた状態でサークル行きたくないとは思わなかったので池袋行ってきました。


しかし病院の時間が微妙に早かったので、サークルまでも微妙に時間があります。



ゲーセン行ってもよかったんですが、出口の関係と歩くのと迷うのを考えたら行って帰って終わりとなりそうだったので
・・


とりあえずマックで時間潰すことにしました。


思えばマックもかなり久しぶりですね・・

確実に数ヶ月ぶりラインですよ。


朝食べただけでお腹は空いてましたが、夜食べることを考えてチーズバーガー1個だけチョイス。

食べ終わってある疑問が・・





なんかチーズバーガー小さくなってない?


そう、いくら1個といえど足りなすぎるんです。

以前はチーズバーガー1個でもそれなりには満たされましたよ。


・・まあ流石に120円ですからね・・

この値段でやっていくのも大変なんだとは思いますが・・



後マックってメニューすごい見づらくないですか?

ゆっくり選べないですし見づらいですし・・


あれ絶対簡単にセット選ばせるような作りにしてますよ。

だって俺チーズバーガーの単品どこにあるかわかりませんでしたし・・



でもそのあとガリガリ君食べたんであまり意味ないですよね


なんのために安上がりに済ませたんだ俺・・!

何故か「ガ~リガ~リ~君」がリピートされたんです・・










サークルはルンバ最終日でした。

来週からモダンですか・・はぁ・・


そしてすっごく恥ずかしいことがありましたよ。


言っておきますが俺でも羞恥心はありますよ?


まあ以前羞恥心を「さちしん」って読んでた時期がありましたけど・・

テレビで羞恥心?って曲を歌ってた紳助プロデュースのバンドが歌って初めて気づいたんですよね。




社交ダンスには専門用語がすごい多いんですよ。

その中で簡単に意味を説明すると、まあダンスを踊る方向って言葉のものがあるんですよ。


踊ってる時に踊る方向がわからなくなってちょとパートナーさんに話したんですよね。




俺:「俺この種目、LEDがよくわからないんですよね~。」


相手:「LED・・?」













20110321173554fe4.jpg




L O D だ 馬 鹿 野 郎 


え~と、まあ「ライン・オブ・ダンス」の略なんですけどね。

結構基礎的なダンス用語なんですよ。



何故LED・・!


これは我ながら酷すぎると思いましたよ。

頭では分かってたんですけど、パートナーさんにも笑われました・・




ちなみにLEDは「Light Emitting Diode」、「発光ダイオード」のことみたいですね。



俺の顔が恥ずかしさで発光しかけましたけどね



実は先日もアイーダっていうダンスのルーティンがあるんですけど、「ルイーダ」って言ってましたからね・・






ルイーダの酒場ってドラクエであるんですけど、俺の頭の中はどうやら「墓場」のようです










↓どうやら俺の脳細胞はもう壊れてきてるようです。クリックで脳細胞活性化のご協力をお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

も~い~かい?(もういいよ・・)

たまたまmixiのモテ期診断というのに目が付いたので試しにやってみたら・・


モテ期は「知らないうちに過ぎたかも・・」と診断された月下☆美人です


知らないうちに過ぎたんじゃなくてモテ期自体なかったんや・・

皆さんこんばんは。




最近自虐ネタに磨きをかけております。

身を犠牲にしてネタになるなら俺は体を張りますよ。



何もしなくても腹は既に張ってますけど



なにせ前回は俺の大っ嫌いなホラーネタにまで走りましたからね・・

ちなみに前回のテレビでやった「ギネス認定のお化け屋敷ってどこ?」ってコメがあったので一応調べてみたんですよ。



コメにも書いたんですが、山口県宇部市というところの結構シャッター降りてる店が多い商店街にありますね。

名前はデッドオアアライブ、マスコットキャラ(要は貞子みたいな)はたみちゃんです。




これ調べたらいきなりページにたみちゃん出てきて軽く泣きそうになったんですけどね


皆さん名前に騙されちゃ駄目ですよ・・

例え名前がどんなに可愛らしい女性でもホラーはホラーですからね。




キャサリンって名前でも実は黒髪ロングで貞子みたいな感じかもしれないわけですよ


ちなみに皆さんのコメを見てると、結構怖いものは見ちゃうけどお化け屋敷は無理ってコメが多かったですね。

もちろん俺と同類で完全に駄目って人もいたので安心しましたが。




しかしここで俺のいけない思考回路が働きまして・・


例えば怖がりな人集めて「お化け屋敷オフ」みたいなのやってみたらブログネタ的に面白いんじゃね?と・・


そして一番驚く回数の少なかった人にご飯おごるとか結構楽しそうだな~って考えてしまったんですよ。





ここまで言いだしっぺと幹事が負ける確率高いゲームも珍しくないですか?


そもそも驚く回数をカウントするには2人でお化け屋敷に入らなきゃならないわけで・・

そうなると俺は参加人数分お化け屋敷に入ることになるんですよね・・




寿命が10年は縮まるのでもちろん無理です



あ、言っておくけどホントにやりませんからね?

ブログネタのためとはいえそこまで身を削れる立派な人間ではないですよ。



むしろ他の参加者、特に女性に「月下さんマジ叫びすぎで笑えた(笑)」とか「途中で泣いてるし(笑)」ってネタにされるのがオチですよ



髪型はニワトリ、心はチキンの月下☆美人です、皆さんこんばんは。










さて、最後にちょと写メを撮ったので載せたいと思います。


120528_2056511.jpg




これなんだと思います?



俺の手とベッドです


えっと、これ実は俺のネタ帳というべき紙なんですよ。



基本3歩歩いたら忘れるレベルのニワトリ頭と髪なので、その場で思いついたネタは全部キーワードにして紙に書いてるんですよ。


前回の記事で言うと・・「しむら動物園、お化け屋しき(ギネス)」って感じで書いてますね。



これ原文そのまま書いてみたんですが・・


「しむら」と屋敷の「しき」が漢字で書けなかったのはここだけの話です


ある程度のキーワードがあれば自分の頭で考えた内容ですし、後は記事に書くだけですからね。

やはり万年ネタ不足の人間からすると、日々思いついたネタは貴重なんですよね。


ちなみにこの画像、1枚の白い紙を4分の1に折ってるんですが・・

この4分の1は全部文字で埋まってます。


一度書いたネタは全部横線で軽く消してます。


ちなみに埋まったってだけでまだ使ってないネタもそれなりにありますよ。

1文だけで終わるネタもあればそれを広げて1記事にすることもありますからね。


最初の方に書いたのに機会が合わずに中々使ってないネタも結構あります・・





あ、言っておきますが画像を目を凝らして見てネタを見るのは禁止ですよ?



一応見えない範囲にはしましたが、これみられると結構死活問題大袈裟ですなので・・



ちなみに今はこの埋まった中から使いつつ、新しいネタは次のページに書いてます。

寝る前とかに思いついたネタは携帯にメモしてますしね。





日々ネタに困ってる人はこのメモ方法結構使えますよ。

長くやってるブロ友さんもこの方法みたいですしね。









このメモ帳に「モテない、理由」って書いてあるんですが、それはまた別の機会に書きますよ




明日はサークルですが・・予想以上に状態が悪い気がするのでどうしましょう・・











↓痩せたいでござる飲みたいでござる食べたいでござる・・こんな欲望だらけの俺に愛のクリックを。


関連記事

怖がりナンデス

え~、最近調子が悪いです。

皆さんこんにちは。


いえ、最初だけ愚痴ってしまうんですが・・

やはり睡眠面の問題が大きいですね。


昨日は3時間昼寝して更に23時に寝たにも関わらず、今日は朝10時半?頃に起きました。

普通に熟睡なら文句ないんですが、何度も起きて結局グダグダ寝て起きてを繰り返してという感じですね。


これだけ寝ても結局朝眠いってどうすればいいんですか・・

昼寝も結局1時間寝て起きて・・を繰り返しただけですし・・


後半とか寝て夢見て数分後に起きて・・という感じでしたし・・


自分の問題とはいえ流石に今日は参りましたよ。

これじゃ早く寝ても遅く寝ても何も変わらないですし・・


夢を見るのは熟睡出来てないとか心の問題とか色々思いましたが、ちょっとリラックスして寝れることを試してみようかなと思ってます。

今軽く勧められたのはアロマですね。


なのでこうしたらリラックスして寝れるんじゃない?ということがあったら是非教えてください。

人によって色々あると思いますし、全部出来るわけではないんですが・・


せめて熟睡したいんです・・

今の状態で新しくバイト始めてもまた早々に駄目になりますし・・


一応俺も一つだけ知ってるんですよ。


これは「ある人」が言ってたんですけどね・・


「寝る前に温かいミルクを飲み、20分ほどのストレッチで体をほぐしてから殆ど朝まで熟睡さ……赤ん坊のように、疲労やストレスを残さずに朝目を覚ますんだ。」と・・



これって効くんですかねぇ・・


いかんせん、ちょっと変わった性癖の持ち主なので・・



ちなみにジョジョ4部の吉良吉影のセリフです。














さて、今日は気分が悪いのでもうちょっと自分の気分が悪くなる話でもしましょうか・・


昨日は志村どうぶつ園を見てたんですが・・

そこでギネス認定の長いお化け屋敷をやってました。





テレビの前でギャーギャー騒ぐいい年の男が一人・・



いえ、過去何度か書いたんですが・・

俺ホラー系は大の苦手なんです・・


お化け屋敷とか怖くて入れません・・


富士急のお化け屋敷行って来いと言われても絶対嫌です。

金もらっても入りたくありません。


女性とホラー映画見に行こうものなら、きっと俺が相手に飛びつくでしょう。

それくらい怖がりなのです。


ちなみに昨日寝る前に軽く自分がテレビみたいなお化け屋敷に入るとどうなるんだろう・・と想像してみたんですよ。



普通にお化け屋敷の途中で泣く自分を想像出来たんですけど




すいません・・27歳、後1ヶ月ちょっとしたら28になる男がお化け屋敷で素で泣く姿なんて誰も見たくないですよね




これはあれですね・・


飛行機で「チキンオアビーフ?」って聞かれたら「ビーフ」と答えてしまう俺でも「チキン」と呼ばれても仕方ないですね




昔は怖いもの見たさで結構見てたんですよ。

記憶が正しければ当時リングを見てから完全に駄目になった記憶があります。


しかしうちの家族は俺以外みんなホラーが大好きで・・

ゴールデンで心霊番組やろうものなら俺の肩身が一気に狭くなるのです。


ちなみにチキンなので音だけでも色々想像して怖がりますので、さっさとご飯食べて部屋に行きます・・



・・きっとお化け屋敷の人も俺みたいに反応いい人が来てくれるなら楽しいんでしょうねぇ・・




でも流石にいい年した大の男が泣いたらどうするんでしょうね?


お化け屋敷途中でリタイアとか情けないにもほどがありますよね・・



昔の偉人はこう言ったそうですよ。


『勇気』とは『怖さ』を知ることッ!『恐怖』を我が物とすることじゃあッ!(ジョジョより、ウィル・A・ツェペリ)



この言葉が真実なら、俺は勇気を知らないノミと同類ってことですよね


ただホラーを見て動じないようにならなければ勇気と言えないなら、俺は別に勇気なんていりません。



「勇気」がないってことは「男気」がないのと同意なんでしょうね


だって漢字似てますし・・












↓クリックして俺に勇気と男気をください。でも怖いものはいらないです。


関連記事

遠いミライ・・

色々なブログで書いてありましたが、やはり金環日食はすごかったようですね・・

これだけ騒がれると俺も気になってきましたよ。


次回はちゃんと日食用サングラス買って見ます。




















300年後に


大丈夫ですよ、今の人間の科学はすごいですからね。

きっと50年後には科学が更に進歩して、人間の寿命が200年くらい伸びるかもしれませんよ?



だから俺も330歳くらいまで生きれば次の金環日食を拝めるんですよ


思えば今の人生でさえまだ27年ですからね・・

正直後300年ともなると気の遠くなる世界ですよ。


とりあえず俺は後100年くらい生きてドラえもんがホントに誕生するのかを確認したいです。



ちなみに呼吸法によっては生きられると俺は思ってます。

・・と、そんな呼吸について書いてたマンガを2つほど知ってます。



ほら、今日の俺の記事は夢があるでしょう?



でもね、現実はちょっと不安で押しつぶされかけてるんですよ


もうちょっと考えない人間になりたいです・・




バイトは昨日押しつぶされそうになりつつも辞めることを伝えたんですよ。

そしたら、どうやら退職届を書かなければいけないらしくて・・



仕方ないとはいえこれは中々厳しいですよ。

鬱のことを話した人が対応してくれるならまだいいんですが、出勤の都合もありますしそういうわけにもいかないでしょう。


ただこれはけじめですし、1週間以内に頑張っていってきます。


俺はちょっと嫌なことはなるべくギリギリまで伸ばそうとするんですよ。

極端に緊張するといいますか・・


夏休みの宿題とかは結構コツコツやるので、こういう決断的なものですね。


・・いえ、ここまではちょっと例えがわかりづらかったですね。






告白するときって緊張しますよね?


ようはそれと同じような緊張が何かしらやるときに出てくるんですよ。

もっとも緊張しつつもいざと言うときはやりますけどね。


案外一言出てしまえばどうにかなりますよ。

バイトの電話とかも異常に緊張しますからね俺・・



で、バイトなんですが、ちょっとダンスバイトを今探してるんですよ。

正式にはダンスアテンダントですが・・


通称「リボンちゃん」と言います


簡単に言うと、おばちゃまと踊る感じですね。


わかりやすく言うと踊るホストみたいなものと俺は考えてます



・・今きっとこの記事を読んでくれてる人はこう思ったでしょう。


「こいつがホストだって!?ぷぷぷ・・こいつマジウケるんですけど(笑)」



えぇ、間違ってはないです。


学生時代にちょっとだけダンスバイトの経験はありましたが・・

ただ、こういうのってネットで調べても中々出てこないものなんですよ。


そもそも職種も特殊ですし、バイト情報としては載らないですし・・


ただやはりおばちゃまもどうせ踊るならかっこよくて若い男の方がいいと思うでしょうからね。


そう考えると俺ももう年齢的にはきわどいところですし、何より顔がですね・・


今色々新しい足型を習ってるところですし、実力的にも未熟ですからね・・


ただ、どうせやるならサークルでも身になるダンスバイトがいいかな~と思ってます。

長期ならそこまで長時間の拘束もないですし、交通費を出してもらえるなら正直千葉や神奈川まで行くつもりでもありますよ。


中々ないんですけどね~。












ここはいっそホストなんてどうですかね?



ほら、一応俺「マダムキラー」ですし・・


マダムキラーについてはこちらの記事をどうぞ



えぇ、言ってて虚しいのはわかってるのでこれ以上俺をいじめないでください・・



次の金環日食を見れる時にはイケメンに転生してますように・・













↓300年後の金環日食まで一緒にいようってプロポーズどうかなって思ったんですけど、金環日食自体は数年後にあるみたいですし、それつっこまれたら絶望ですよね・・ちなみに俺のブログがどれくらい続くかは皆さんの支え次第です。


関連記事

恋人がいれば強くも弱くもなれる

今朝は素敵な筋肉痛から目が覚めました。

皆さんこんにちは。


昨日はちょっと全力で踊ったときもあったので、途中で完全に死にましたよ。

その代わりいい運動にもなりましたけどね。


ちなみに、本気で踊ると1曲・・大体2分もあればくたばります。

プロでも8種目踊るとなったらもはや体力勝負みたいですからね。






さて、病院ですが・・

とりあえず思ってたことを全部話してきました。


先生としても無理しすぎで一時的に落ちてるとの解釈だったので、そのうちまた良くなると思います。

睡眠が・・薬でどうにかなってくれれば一番いいんですが・・


あ、ちなみに薬はもちろん増えました。

とりあえず今回は・・

セレネース・・1錠→3錠
マイスリー・・1錠→2錠


って感じですね。

どちらもあまり強い薬ではないですし、錠が増えただけで大丈夫か・・?という心配もありますが・・


まあ次の病院は1週間後なので様子見というところですね。


・・で、バイトなんですが・・

今は辞めようと思ってます。


例え薬で復活したとしても、やはり今まで通り週5となったらまた近いうちに駄目になるでしょうし・・

週4になるにしてもやはり夜となるとリズム崩れて大変なので・・


1ヶ月くらいで辞めるとかホント駄目人間ですけどね・・

ここんところ毎晩寝る前にバイト休むことへの罪悪感で落ち込んでます。














病院の後はダイエットサークルでした。


最近結構新しい人を見るんですよ。

初心者さんですね。


サークルには結構参加してるので、大体よく見る顔の人とかは覚えてきましたよ。


で、生意気にも新人さんに色々教えるという・・

ん~、俺って国語能力ないんで教えるのとかすっごい下手なんですよ。


そもそも7年前の知識しかありませんし、たまたま覚えてた知識で教えるって感じですね。

俺は特別上手いってわけじゃないですしね。


学生時代とやってること違いますし、間違って教えたらどうしよう・・って考えが一番に出てきちゃって中々・・


まあ相手がわかってくれればそれでいいんですけど、こればかりはハッキリ「教え方悪い」と言われない限り自分では気づけないので・・






で、昨日はサークルで最高に嬉しいことがありました。

なんだと思います?






手が胸に当たってラッキー!とかそういうことじゃないですよ?

いえまあそれも割と起こる事故ですが・・





実はですね・・

ある人に言われたんですが・・











「前よりも痩せましたよね!?」






ヒャッホー!!!!


待ってました!よく言ってくれました!

そうなのか!痩せましたか!



踊る前なのに「ヒャッホー!」って手上げて小躍りしましたから



ここんところ夜帰ってきて22時に夕飯食べる生活や酒飲む生活になってましたが、痩せましたか!


しかしこの人、確かあまりサークルでは見ない人ですし・・

おそらく俺の予想が正しければ、今回で会ったのは3回目・・くらいでしょうか・・


多分ですが、この人以前も「痩せた」と言ってくれた人だと思います。


ちなみにこちらの3月29日の記事です


そう考えると・・2ヶ月でもうちょっと痩せたみたいですね。

その後の飲みでも話してたんですが、よく見る人からも痩せたと言われました。


「しゅっとした」という表現もあったので、単純に顔も痩せたんでしょう。


いや~、サークル始めた甲斐がありましたね。

筋トレもはややってませんが、あれだけ汗かくとなると痩せるということですか・・


もうちょっと頑張ってみましょうか・・





実は更に嬉しいことがありまして・・


「かっこよくなったよね~」と言われました!




いぃぃぃいやっふぅ~~~~!!!!マリオ風に



来ましたか!?これは俺の時代が来ましたか!?

時代が俺を呼んでるんですか!?



えぇ、例えお世辞でも嬉しいですよ


「かっこよくなった」ってことは裏を返せば前までは「かっこよくなかった」ととれますがそれでも嬉しいですよ



・・いえ、かっこいいなんてことはまずないですけどね・・

ただそれでもちょっと夢見られたので嬉しかったですよ。




社会人のお世辞と社交辞令ってすごいんですね



ちょっと今夜辺り久しぶりに体重測ってみましょうか・・

前回測ってまだ1ヶ月くらいしか経ってませんけど・・


意外と測ったら前回よりも増えてるかもですが




もうちょっと痩せたら付き合ってあげる(ハァト って女性がいましたら是非コメお願いします。














↓まあ・・元がすごい太ってましたからねぇ・・週1の運動だけでもある程度まで痩せるとは思いますよ。クリックでダイエット頑張れの応援をください


関連記事

は~ちみ~つきんかん日食~♪

いや~、今日は金環日食でしたが、どうやら列島が沸いたみたいですね。

やはり一大イベントですからね。


タイムリーな記事を扱うブログとしてはやはり取り扱わないといけませんよね



実は俺も金環日食見たんですよ。

いや~、他のブログのコメでは「興味ない」なんて言っておきながらすいません。


やはりこれだけ騒がれると気になるところじゃないですか。

なので俺も見てみることにしたんですよ。








































テレビで


このパターン結構使ってますし、気づいた人は気づいたかもしれませんが・・

一番多く騙されたのはやはりあの記事ですね。


ちなみにこちらの記事です



俺も騙そうとしてもネタバラししますからね。


やはりこう真面目な人間としては騙されたままでは心が痛むんですよ。


えぇ、たとえ皆さんが裏をかいて嘘に気づいてることを承知で



なので、実際隠したいことは隠してますよ。

ブログに書けないことも結構ありますからね。




なのでたとえ俺に彼女がいてもそのことはブログでは書かないということです


皆さん騙されてはいけませんよ?

そもそも俺が「彼女欲しい」なんて書いてるのは、「こう書けばネタになるな・・」と思ってるから使ってるわけですよ。


なので実は記事を書いてる横で彼女が記事を見てて、「嘘書きまくりじゃん(笑)」なんて言って微笑んでるのが現実かもしれないわけですよ。











































えっと、妄想ってなんで現実にならないんでしょうね?



実は次に書く事の前振りとして書いたんですが・・

金環日食というイベントと同時に、金環日食の日にプロポーズする人も結構いるみたいですよね。


確かにロマンティックですよこれは。


テレビで見ましたが、中には飛行機の中で、みんなに見守られながらリア充幸せを掴んだ人もいますしね。


この人と比べたら俺なんてミジンコに等しい存在ですよ


ミジンコさんに失礼だろカスが!と思った方、それは正解です


色々なことに役に立つと言われるミドリムシさんが神に見えますよ。

俺はなんにも役に立たない人間ですからね。



しかしこのプロポーズですが・・

まあプロポーズ出来るほどの中ってこともあると思いますよ?


後は男のひと押しって段階のカップルも多くいると思いますよ。


でもこれ、玉砕ってこともありえますよね?


ただ、みんなに見守られてプロポーズ聞いて、女性が「ごめんなさい」って言える雰囲気かってことですよね。

もちろん正直に言える人もいるんでしょうが、あの空気でそうハッキリ言える人がいたら中々の根性ですよ。


・・そういう場合って、後で「あの時は場の雰囲気でオッケーしたけど、実は・・」みたいなことがもしかしたら数件裏で起こってるかもしれないわけですよね?











本日の記事はモテない男のひがみと妄想で出来てます



いえ、実際こんなこと言ってますが、俺の中ではその人の努力と頑張りの結果つかんだ幸せですし、なんだかんだ言いつつも「幸せになれよ馬鹿野郎!」っていうような男ですからね?



告白に成功したら「祝い酒」で祝い、失敗したら一緒に飲んで慰める男ですよ


どっちにしても酒が関わってるのは気にしたら負けですよ?






実は俺、金環日食興味全くなかったんですよ。

他のブログのコメにも平気でそんなことを書く男ですよ。


そしたらコメの返信で、「何も興味持てない人はつまらない男ですよ」と言われまして・・

※表現は「個人的に」多少変えてます



確かにそうですよね・・

自分にいっぱいいっぱいで他に興味を持つ余裕がないとも取れますが・・


もうちょっと周りに興味を持てた方がいいんじゃないかとのことでした。



いえ、まあこんな俺でも女性の体には大いに興味があります



ラストのオチを書いて反省はしている。

後悔もしている。











↓ラストのオチがゲスすぎてホントすいません・・クリックしてこんな俺を叱っていってください。


関連記事

○○中毒

今日のこの記事は実は前回の記事更新直後に書きました


皆さんこんにちは。


いえ、本来はこの記事の内容が前回書いたメインディッシュに当たるので・・

ある程度ネタもまとまってたので書いちゃったんですよ。









一昨日はどうやら色々なところ・・特に関東辺りで雷がかなり鳴ってたみたいですね。

俺の方も雷鳴ってましたが・・


結構雷怖いって女性が多いですよね。

いえ、確かにうるさいですしいいものでもないですが・・


こう何も思わない人間としては何が怖いのかな~と思ってしまうんですよ。

ドッカーン!とかピッシャーン!って落ちても、「あ、落ちた・・」くらいにしか思わない俺は無神経すぎるんでしょうか・・







それともあれですかね?





やっぱりここは可愛らしく「雷怖くて寝れないよ~、誰か抱きしめて・・?」なんて言ってみた方がいいんでしょうか?



今この記事を読んだおそらく9割以上の方が、「こいつをぶっ殺してやりたいんですが構いませんねッ!」とジョジョ風に思ったでしょう。



大丈夫です、俺も自分で書いてて自分を殺したくなりましたから




・・えっと・・酒は飲んでないですよ?





ちなみに今日は俺の近くでもゴロゴロと雷が鳴ってますよ。



え?外ですか?

今日は綺麗な青空ですよ?


でもゴロゴロ鳴ってるんですよ。























120330_1510231.jpg
こいつの喉から



久しぶりに我が家のあゆを載せてみました。

お嬢様がこんなはしたない格好しちゃダメでしょ!




俺がこんな姿撮るなって話ですけどね











さて、実は俺最近なんですが・・




洗脳されてるんですよ


仙納じゃないですよ?洗脳です。



何があったのかと言いますと・・


おそらくこれを見てもらえればわかるひとが多いと思います。




























(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



そうです、この曲にやられました・・


結構色々なブログでネタとして取り扱ってたんですが、中には動画を紹介してるブログもあったんですよ。



最初は一度だけ聞いてたんですが・・



一度しか聞いてないのに頭に残るこの妙なインパクトは一体・・!




そして現在・・


何故かOPの曲をリピートでエンドレスで聴いてる俺がいます



これは新手の洗脳ですよ・・

1曲終わった瞬間に即リピートで(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



精神が犯される・・!


しかし、何故かこう聴きたくなる中毒性があるんですよ・・




あれ、これをボーッとエンドレスで聴く辺り、俺は疲れてるんでしょうか・・








今の俺なら占い師には引っかからないですが、優しくしてくれる女性には引っかかりそうな気がします・・







こちらがその曲です。

おそらくハマる人ははまってしまう中毒性の高い曲ですのでご注意を・・




いえ、やはりタイムリーな記事を扱うこのブログとしてはこれは外せないかなと思いまして。



ちなみに俺のブログがどれくらいタイムリーかと言いますと・・


バレンタインの記事をその数日後に何気なく書く辺りとか



ちなみにバレンタインについて書いた「2月16日」の記事はこちら




・・思えばこの頃から結構自虐に走ってるんですね・・












↓(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」クリック!(/・ω・)/押してー!


関連記事

日常という名の非日常

前回の記事からまだ1日しか経ってませんが更新します。


・・え?それが普通ですって?


ブログ界のナマケモノ、月下☆美人です、皆さんこんばんは。




案外日々ネタが出てくるわけでもないので詰まるときは詰まるんですよ。


ただ、何故か更新したばかりなのにやたらネタが浮かんでくる日もあるのです


つまり更新頻度が短い場合は「あ、珍しく容量の少ない脳みそが働いたんだな」と思ってください







前回はまだ1日しか経ってないにも関わらず多くのコメありがとうございました。

実は更新期間を微妙に空けてるのは、なるべく1つの記事を多くの人に読んでもらいたい・・という思いも込めてるんですよ。


あわよくばなるべく多くのコメが欲しいなと



前回のコメで色々な意見がありましたが・・

やはり俺の考えはちょっと贅沢だったかもしれませんね。


普通は食べられるだけでもいいことだと思うべきなのかもしれません。


ただ、俺は別にパンがご飯だったら問題なかったと思うんですよ。


やはりあれじゃないですか。



横に育ち盛りの子どもとしては、腹持ちが一番の問題なんですよね。


なのであれが米や麺類ならよかったのです。



極端な話ですよ?









「今夜の夕ご飯は特製☆愛情こもった卵かけご飯(ハァト」でも全然構わないんですよ


材料:ご飯、卵1個、醤油、味の素 でも問題ないですよ。

白いご飯に焼き海苔だけでも全然オッケーです。



・・もっとも、これでも大分贅沢なのかもしれませんが・・

白いご飯を食べられるだけでも感謝ですよね。










さて、前回のバイトの話ですが・・

結論としては、とりあえず1週間くらい休ませてもらうことにしました。


今日はバイトだったんですが、やはり心が拒否していくことができませんでした。

これで着替えて嫌々ながらも家を出れたら大丈夫だったんですが・・


結局着替えすらできませんでした・・


バイト先に電話しようとしたんですが、ここで迷ったのがその理由です。

なにせ1日休めば治るってものではないですからね・・


嘘言って1週間休もうかと思ったんですが、やはり正直に言った方がいいと思い、鬱のことを話しました。

それで無理を言って1週間くらいの休みをもらいました。



もちろんバイト先の人への迷惑とかかなり巡って落ちかけましたが・・

なるべくいい方に考えるようにしました。


親にも正直に話しましたが、親は結構優しく捉えてくれたのが幸いでしたね。

俺としては来週病院行って、薬もらってそれで良くなったら復帰・・と考えてますが・・


親・・というより健常者の意見としては、薬を多く飲まなきゃ働けないのもどうなんだろう・・とのことでした。

・・ん~、確かに言われてみると・・



ただ、今回は何も出来なくなるくらいまで落ちたというわけでもないですし、薬もらってちょっと休めば大丈夫だと思ってます。

バイトは・・戻る気ではいますが、もうちょっと日数少なくして昼からのバイトを探したほうがいいかな~とも思ってます。


今はゆっくり体と心を休めますよ。

・・かなり甘ったれの考えですよねこれ・・









・・あれ~、今日は前置きで前回の記事のこと書いて、バイトのことちょっと書いてこれから本文って思ってたんですが・・


想像以上に長くなってしまいましたね・・


以前の俺なら「書いちゃえ!」ってなったんですが・・


やはりここは「長文脱出ブログ」を目指してるブロガーとしては回避しなければですね


ネタ使い尽くしても後困るだけですし・・







前菜、副菜だけ出てメインディッシュが出てこない料理になってしまった感じはありますけどね












↓メインディッシュが面白い記事・・かと言うとそういうことでもないので期待はしないでくださいね。期待度をクリックで表現してみてください・・ってこれでランキング下がったらどうしましょう


関連記事

災は投げられた

ポップコーンで思ったんですが、「ポップコーン」なら「ポップじゃないコーン」なんてのもあるんですかね?


どうでもいいことが頭に浮びました、皆さんこんばんは。


ポップじゃないコーン・・つまり膨れてないってことですかね・・




え~、前回は暗くてすいませんでした。

正直今はバイトどうしようかな・・と思ってるところです。


色々意見をもらったんですが・・


俺としては、来週の病院まで・・もしくは何も考えなくていいように1週間くらい休んで、それで大丈夫そうならまた復帰させてもらうとか・・


単純に辞めるってのはまた違う気がするんです。

もしかしたら体の疲れがとれたらまた普通になるかもしれませんしね。


後は、バイト自体を変えるとか・・

俺は結構馬鹿なので、以前サークル始めるとかバイト始めるってなった時に皆さんからも助言をもらってたんですよ。


いっぺんにやると疲れるとか大変と・・

それを自分で「今のいい調子なら出来る!」とか勘違いした結果が今ですからね・・


本来はサークルだけで半年くらい通って、それで体を慣らすべきでしたねぇ・・


なので、バイトの時間が昼からのものにしたり、あるいは短期バイトをちょくちょくやったりもいいんじゃないかと・・


結構色々悩んでます・・

一応昨日今日と休んで多少ゆっくりできましたが、また明日同じになったら意味ないですしね・・


まあ俺としても1ヶ月バイトいってやっと仕事覚えたという感じなのでどうするかは迷ってます。

後は・・親はこの俺の状態を知らないので、言ったら言ったでまた色々言われるかなと・・


ダメ人間と思ってしまいますが、社会復帰はなるべくゆっくり慣らしていこうと思ってます。











さて、今日はちょっと皆さんに更に暗くなるような話をします


これは結構落ち込むと思いますよ?

なにせ俺はかなり落ち込みましたし・・



なのでここから先は自己観覧でお願いします


例え落ち込んでも「暗くなったじゃねーかカス!」って言われても困りますからね?


読むなよ?絶対に読むなよ!?


























え~・・昨日の夕飯なんですが・・


パンとシチューでした



朝飯じゃないですよ?


夕飯ですよ?




いえ、これも一応親としての言い分があるみたいで・・

普段夕飯にパンなんて出ないんですが、話によると・・


今日は親が病院の関係で昼食べるのが遅かったから、夕飯は自分たちお腹すいてないし手抜きしてパンでいいかな~と・・

俺には犠牲になってもらおうとのことでした。




・・(´;ω;`)



いえ、パンでもいいんですよ。

ただ、パンだとすぐお腹空くので最近は昼くらいにしか食べてないんですよ。


これ夕飯となると、確実に夜中お腹空くじゃないですか・・


夕飯はガッツリしたものを食べたいというのは我が儘なんでしょうか・・

まあ作ってもらってる身ですし我が儘言えないんですが・・




あ、ちなみにパンって結構幅広いと思うんですが・・


ロールパン2個です






・・あれ、全然暗くならないぞって?

おかしいですね、俺これで結構暗くなったんですが・・


夜中お腹空きましたし・・




仕方ないですね・・

そうですね、じゃあ更に暗くなる話をしようじゃないですか



これはもうかなり落ちると思いますよ!?

相当落ち込みますよ!?


覚悟してくださいね?




では・・




































焼 酎 が な く な り ま し た (´;ω;`)



そんなぁーーー!


ブルータス、お前もか!



いえ、まあ飲んだのは自分ですし、これこそまさに自業自得なわけですが・・


えっと、焼酎いつ買ったんだっけ・・

どれどれ、ちょっとレシートを・・



4月28日・・ですか・・


あれ、でもそれってそんなに経ってませんよね?


だって半月以上持ちましたし


今回は2.7リットルでしたし、度数も20度で結構ドバドバ焼酎入れてましたからね~。

それはなくなるのも早いと思ってましたが、まあ半月持ったなら上等ですよ。



・・しかし、給料がまともに入るまでこれは酒飲めませんね・・

一応買えるんですが、そうすると今月がかなりギリギリになってしまいます。



悪いことは重なるといいますが・・

ホントにいいことありませんね・・


普通ここまで悪いこと重なったら少しはいいことあるものですよ?




誰か俺に「祝う」と「呪う」って言葉間違えて使ってませんか?



祝ってくれるのはいいですが、呪わないでください・・

いえ、まあそもそも祝うようなことも何もないんですが・・











↓ここまでいくとホント呪われてそうですよね・・クリックで呪いを跳ね返す力をください


関連記事

いいないいな~インゲンっていいな~

今日はサークルでした。

皆さんこんばんは。



今日は飲んでないですよ?


いつでも飲んでると思ったら大間違いですよ。

俺だって休肝日くらい作りますよ。





今日はたまたまですけどね


今日は人数が少なかったので飲みもなかった?んでしょう。

俺が今日は飲むって心境じゃないかな・・ってのもありますが・・








ちょっと以下暗い内容なので、苦手な人はスルーお願いします。



え~、最近結構またヤバくなってきてる気がします。

まず睡眠ですが・・


最近はどうやら眠いのに寝れないって状況ですね。


実際眠いんですよ。

なのにいざ横になると中々寝れないんです。


それでいて睡眠は浅いですし悪夢は見ますし・・

昨日は10時間以上寝たんですが、それでも朝は眠く、疲れもさっぱり取れてない状態です。


なんでしょうね・・どうも次の日が嫌みたいですね・・

寝たらもう次の日ですし、そうなるとまたバイトが・・と思うと中々寝たくなく、つい夜中まで起きてしまうんです。


で、早く寝たら寝たでいくら睡眠とっても眠いって状況ですから・・



ちなみに昼寝は寝れません。

眠いので横になるんですが、意識が遠くなるものの、気づいたら数十分しか経ってないってパターンです。


それで時計チラチラ見ながら起きる時間が近づくと段々心が圧迫されて嫌になってきて・・


以前はそれでもなんとかなってたんですが、昨日は完全にダメでしたね・・


昨日はこんな状態でした。



マジでバイト行きたくない
 ↓
時間になってもベッドから立ち上がれず
 ↓
自分を叩いて無理に起き上がる
 ↓
結構やばいと感じて、以前病院から処方されてて余ってた薬を飲む
 ↓
薬を飲んでしまった自分に自己嫌悪



・・ん~、これは結構マズイですかねぇ・・

それでも一応バイトは行きましたが、何度も心の中で休もうとしてました。


薬はリスパダールが余ってたのをワラにもすがる感じで飲んだんですが、気分が落ち着く前に薬を飲んでしまったことで更に落ちるという悪循環・・



こんな状態でバイトですからね。

結構今までにない凡ミスが目立ちましたよ。


まあ人に迷惑かけるとか怒られるものではないんですが・・



最近気づきましたが、精神状態がヤバくなると酒飲む気起きないんですね・・

実は昨日もなんか飲む気が起きずに飲まなかったんですよ。





あぁあ・・書いてたら暗くなってしまってすいませんすいません・・

読む人のことを考えて暗い内容は封印したはずなのに・・


心境報告みたいにしたらこんなになってしまいました・・



とりあえず、今のこの状況が単に五月病なのか、それとも鬱なのかはまだわからないんですよ。

ただ・・もしかしたら鬱の浮き沈みの波と考えると、もしかしたらちょっと前までは上がってた状態だったので、今回下がってきてるのかも・・と・・


来週の病院で話してきますか・・









まあ昨日はバイトだったんですが・・

いつも帰りは店内通って帰るんですけど、いつも自分の担当したところを見てるんですよ。


まあどんな売れ残り具合かな~と←

で、今日は揚げ物系の惣菜が最終的な値引きでおつとめ品になってたので買ってきました。


あ、おつとめ品ってのは簡単に言うと、半額以上の値引き・・

まあつまり売り切ってしまおうって値段のものですね。


ちくわ天が20円で穴子天が30円だったのでつい・・


ちなみに元はちくわが98円で穴子が100円・・だった気が・・

今のバイトはもう1ヶ月経ちましたが、気づいたら揚げ物系の惣菜の商品全部覚えてましたね・・


まあそれができて最低ラインなんでしょうが。



ただ・・2~3時間前に自分でパック詰めして自分で値付けして出した商品なので心境は複雑です・・(´・ω・`)



だってこれ1個裏に持ってって持って帰っても気づかれないですよね・・



それをしない・・というかそれができない辺り真面目君でございます



批判批評は受け付けますので。




とりあえず50円ながらもバイト先に貢献してきたというところでしょうか。




そしてここまで書いて気づきました。



サークルのこと書いてない・・



えっと・・続きはウェブでとネット上で言ってみました



サークルについては次回書きます。

毎度のことですが大した内容じゃないです。






心境報告は今日までにします!多分・・











↓きっとまた状態が良くなったらこういう記事は削除するんですかねぇ・・つまりこの記事は貴重なんですよ!是非クリックしていってください


関連記事

出会いを求めて三千里・・?

今日は母の日ですね。

子どもの日があれば父の日、母の日とあるわけですが・・


「大人の日」って何故ないんでしょうね?



母の日なんて珍しくタイムリーなネタを書いてみました。

タイムリーな記事を書かないことに定評があるんですが・・


皆さんこんにちは。




今日はバイト休みなんですが・・

やはり気持ち的には大分楽ですね。


もちろん嫌な夢で起きましたけど・・


ちなみに今日は人を半殺しラインまで相手をボコボコにするというものでした。

嫌な夢というか、かなり後味が悪いものでしたよ。



・・これって俺が何かを破壊したいって心の現れですかね?






昨日とか朝起きたときの第一声が「もう嫌だ・・」でしたからね。

正直中々キテると思いましたよ。


ただ、俺の場合これが鬱なのか五月病なのかが今一歩わからないんですよね。

気持ち嫌だと思っても一応バイトには嫌々ながらもいきますし・・


結構他にも色々あって思い悩むことがありますが・・

・・これは眠剤も含めてちょっと薬を強くしてもらった方が良さそうですね・・


薬に頼るのも微妙ですが、薬強くして楽になるならそっちの方がいいですし・・











さて、実は先日コメで恥ずかしがり屋な女性からある誘いを受けたんですよ


いや~、これはついに来ましたか!?

俺のモテ期というやつが!



ちなみに内容は・・

「恥ずかしがり屋なのでサイトでしか出会えないんです。よかったらこのサイトに・・」みたいな感じでしたね。



シャイな女性は大好きですよ!?

自分を開放出来る場所があるとは素敵じゃないですか。























ん な わ け あ る か (´;ω;`)


え~、まさかこんなコメをもらうとは思ってもみませんでした・・


これは・・普段から「彼女欲しい」とか書きまくってるからなんでしょうか・・


確かに彼女は欲しいですよ?

ただ・・出会い系サイトと言うのも・・





え~、これはどうせモテないんだから出会い系サイトでちやほやされてこいってことなんでしょうか





ちなみに俺は妙に律儀?なところがあるのか・・

リンク先があったようなので、とりあえずは見てみたんですよ。


やはりFC2から来た人かもしれませんし、どんなコメでもリンク先が貼ってあるなら見に行きますよ。





















「不倫専科」のログインページでした(´;ω;`)



あぁ・・俺の馬鹿・・

別に律儀に見に行かなくてもいいじゃないか・・



というかなんで「不倫」なんですか!

また妙なチョイスを・・





これはあれですかね・・


以前人妻主婦って書きまくった報いなんでしょうか



ちなみにその記事はこちらです



いえ!俺は確かに人妻も好きかもしれませんがやはり独身の人がいいですよ。

人の妻なんて背徳感があるじゃないですか・・



それがまたいいんですがやはり自分だけを見てくれる人が一番ですよ





え~っと・・最近えらい自分のキャラを壊してかかってますが・・

おかしいですね、去年はこんなネタなんて書かなかったのに・・



やはりこれは素敵な男性ブロ友さん方の影響でしょうか









しかし今日はこんなネタにしてすいませんでした。

俺はそういうコメは受け付けてないので・・


もちろん削除させてもらいました。




鍵付きで「実は前からあなたのことが・・」なんてコメをしてくれるシャイな女性なら大歓迎ですよ?


※ただしサイトはいりません




美味しいブログネタができたなんて思ってませんよ?












↓人妻という言葉に魅力を感じてしまった方は素直にクリックしていってくださいね。俺は○○の方が魅力感じる!なんてコメも大歓迎です。女性がどういう男性に魅力を感じるのかも(ry


関連記事

夢が辛いです・・

毒舌を「どくじた」と読んでたことがある月下です。

皆さんこんにちは。



いえ、一応俺なりの理由があるんですよ!

だって猫舌は「ねこじた」じゃないですか?


それなら別に「どくじた」でもいいんじゃないかと。




単に頭が足りないだけですね、すいません


でもこの読みの違いはどこから・・









え~、今日は若干暗くなってしまうかもしれませんが、ご了承を・・


最近ホンットにいいことが何もないんですよ。

いえ、まあこれは以前もチラッと書いたんですが、何気ない生活を送れていることがいいこととも取れますよ。


ただそれを抜きにしたらホントにいいことがないのです。


いいことがないだけならいいんですよ。

悪いことが起きるんです。




最近あったこと

・ウォークマン落とす
・最終バス乗り過ごす
・サークル帰りだったので左の足の裏を傷め、今でも歩く度に痛みが
・目玉焼き作るのに卵を割ったら、2個連続で黄身が殻に引っかかり破れる(ちなみに1個はあっても2個は初めてでした)



まあ思いつく辺りこんな感じでしょうか・・


ただ、これって最後にこの言葉を忘れてますよね。


(自業自得)


えぇ、特に最終バス逃したとか自業自得極まりないですからね。

それはまあわかってるんですが・・




そして一番厳しいのが・・

悪夢なんですよ。


最近寝ても夢ばかり見て、更にそれがまた嫌な夢なんですよ。

今日の朝もものすごく精神的に追い詰められるような夢でした・・


朝からそれじゃやる気も出ませんし、気分が落ちるんですよ・・


そもそも夢は睡眠が浅いから見るんでしょうが、こんな夢ですからね。

寝た気がしないんですよ。


多分・・夢のせいじゃないですかね・・

全体的に深く寝れないのも疲れが取れないのも・・



悪いことに加えてそんな夢ばかり見ますからね、やはり心は段々まいってきてますよ。

正直結構弱って来てると思います。







やはり心を支えてくれるかの(ry


なんか・・バイトとかいいから全てを投げ出したいというか・・

しないですけど、実行したくなるんですよね・・


結構鬱に近いのかもしれません・・









さて、今日は最後にちょっと怖い話をします


何度か書いてるんですが、俺はホラー系は全く駄目・・というか嫌いなんです。

なのに、昨日昼寝をしてたらかなりの怖い夢を見まして・・


最近は睡眠が足りないのかバイト前でも昼寝しようとするんですが・・

眠いのに寝れないんですよ。


寝ても数分おきに起きて、目覚まし見て「まだ○分しか経ってない・・」の繰り返しですよ。

加えて悪夢ですから、これは疲れなんかとれるわけがないですし、自然と心も弱っていきますよ。





では昨日見たその怖い夢について書きます。

心臓の弱い方や怖い話苦手な方は飛ばした方がいいかもしれません。


「3D貞子って絶対面白そう!」って言える猛者は見ても大丈夫です


後まあ夢の内容が多少エロかったので、そんな表現もちょっと含まれてますがそこはご了承を・・








まあ色々前後はあったようですが、簡単に言うと「ヤったらその人と結ばれる」というものでした。


H後・・

相手を背負ってる状態でした。


なので顔は見えない状況と思ってください。



相手:「30分以内にヤったら一生結ばれるんだよ。」

俺:「へーそうなんだ、じゃあ結ばれるんだね」


相手:「30分過ぎたら大変なことになるけど。」

俺:「へ~、俺の時は何分だったの?」



















「31分・・」




ギィヤーーーーー!(´;ω;`)


その振り向いて見たときの相手の顔が恐ろしかったんですが、幸い?にもそこで目が覚めました。








・・え?大して怖くないですか?


それは俺の表現力と文章力の問題だと思います


あぁ・・前振り生意気ですいません・・

怖いのを期待して読んだ人には大変申し訳ないです・・


でも俺はこんなのでもかなり怖かったんです・・




・・しかしですよ?

そもそもこんな夢を見るというのも・・


欲求不満なんでしょうか・・





悪夢見ない方法がもしあるならマジで教えてください・・

朝起きていきなり辛いのホントもう嫌なんです・・









↓ちょっとマイナスな内容ですいませんでした・・あなたのクリックが俺を救うかもしれません。


関連記事

人間は失敗して学んでいくものです

え~、昨日はサークルだったんですが、いつか起こるであろうことが起きました。


最終バス逃しました


リア友をリアルクズ呼ばわりしておきながら、俺も負けず劣らずのリアルクズでございます

皆さんこんにちは。




サークルの飲みで最後まで残ってたら、飲み会の会場の時点で既に23時半・・

ちなみに帰るにはおそらく23時半の電車に乗れてなければいけません。


この時点で帰るのは諦めました。

軽い気持ちで「まあマン喫があるしな」と・・



ただ、朝までいるとなると、マン喫は6時間で1500円かかるみたいなんです。

俺はナイトパックみたいなので千円くらいかな~と思ってたので、これは多少の予想外です。


正直に泊まって始発バスで帰ってもよかったんですが、今度最終バスを逃す・・なんてことがないよう、戒めと酔い醒ましと無駄なダイエットのために歩いて帰りました。


・・まあ・・歩くこと自体はそこまででもないですよ。

ボーッと歩く時間も結構いいと思いますし。



ただですよ・・


音楽ない無音の世界が厳しいです(´;ω;`)


これ音楽あればボーッと帰れたんでしょうけど、まあ先日のある事件でないですしね・・

たまに通る車の音だけをボーッと聞いて歩いてました。


後はサークルで結構頑張ったので、左足の裏が痛かったんですよ。

その痛い状態で歩いて帰るのがキツかったですね・・




・・後、その歩いてる過程で思ったことがあるんですが・・

なんといいますか、昨日はなんだかんだで1時間ちょっとで帰ってこれたんですよ。




何故その1時間の道のりにラブホが4件も?


なんか結構近いところに集まってるんですよね。



なんですか、俺の地元はそんなにお盛んなんですか?


えぇ、別にその横を酔っ払って最終バス逃して1人で寂しく歩いてても悲しくなんかないです。


寂しくなんか・・(´;ω;`)








昨日は病院もあったんですが、最近ちょっと思うことがあるんですよ。


なんか先生とほとんど雑談しかしてないような・・



最初の頃は鬱の話だったんですが、結局最近は鬱症状なんて全く出てないので・・

「どうでしたか?」→「いや~、鬱とか全くなかったです」


ここからほとんど雑談みたいな感じですよ。

まあ一応雑談と言っても俺が相談してる感じですけどね。


やはり俺も悩めるお年頃の少年ですし、結構悩んでるんですよ。

・・まあ俺の場合結構ブログにそういうこと書いてますけどね。







最近は診察料払って雑談しに行ってるんじゃないか・・と思うほどです

まあそこまで俺の鬱が良くなった・・と考えるべきなんでしょうが・・










サークルは昨日からルンバでした。

ラテン種目なんですが、このルンバはいわゆる「愛の踊り」というものでして・・


鉄球の足かせをつけられた人同士がその足かせの範囲ないで踊るものと俺は教わりました。



愛の踊りなんて俺には全く合わないものですよ


でも結構好きな種目なんですよね。




ただ、モダンはホントにいっぱいいっぱいで踊るのも必死で疲れきってましたが・・

今回は動く範囲が少ないことやある程度分かる余裕もあり、汗はかいたものの思いっきり疲れたというわけではありませんでした。


本来は体の使い方とかわかってるので、もうちょっと疲れないといけないんですけどね・・

どこかで手を抜いたんでしょうね・・




ちなみにラテンは結構余裕があるので、一緒にパートナーの足型も習ってました。

一応学生時代に覚えててできたんですけど、そこはやはり本場のパートナーにはかないませんからね。









しかし・・寝不足です・・

自業自得ではあるんですが・・



バイト前にちょっと昼寝していきますかね・・












↓最後のメッセージです・・クリックをお願いします・・受け取ってください・・伝わってください・・


関連記事

ワイルドだぜ

コーヒーにミルクを入れてやったぜぇ~。

マイルドだろぉ~?



・・こういうネタってもしかして誰かが既にやってるかもしれないですが・・

実はテレビをあまり見ない人間なのであれだけテレビに出てるスギちゃんのネタを未だにほとんど見てないです、皆さんこんばんは。



ただいま連休を満喫してますよ。

もっとも特にやることがあるわけでもなく、家でネットしたり昼寝したりするくらいですが・・


まったり過ごせるだけ幸せですね。

こういう時間もやはり大事ですよ。




さて、最近酒を飲む機会がグンと増えてマズイと思ったので、ちょっと個人的に制限を設けることにしました。


それは・・


「ツマミを食べない」です



ツマミがあれば酒が更に美味しくなるんですが、これがまた呑み過ぎの原因だと思うんですよね。

ツマミ美味い→酒が進む→エンドレスって感じですよ。


なので、これから晩酌ではツマミは食べないことにしました。

これで多分飲む量がかなり抑えられると思いますよ。


カロリーも減って一石二鳥です。






飲む量変わらなかったら「ホントに馬鹿なんだ・・」と察してください


・・いえ、実際ホントに馬鹿なんで俺・・



馬と鹿を合わせて馬鹿
ナ~ム~

※お仏壇の長谷川風に









さて・・本名を晒したら危険・・とはいかなくてもある程度の覚悟は必要ですよ。

それは前回書きましたが・・


もう隠すこともなくなったので、ここは自分の名前の由来について書いてみようかなと思います。

いえ、まあ別に隠してないですけどね。


俺はサークルでは「りょうちゃん」と言われて・・はないんですが・・

ごく一部の人が言ってくれてるだけですが、そう呼んでもらおうとしてるんですよ。


まあ名前が「りょうた」なのは以前チラッとだけ書きましたが・・

漢字では「涼太」と書くんですよ。


「りょうた」という名前はまあ普通にあると思いますが、「涼」を使う人は割と珍しいと言われてます。


・・ちなみに大学時代は何故か俺が3年の時に1年と2年に「りょうた」という名前の男子が偶然いたんです。

今まで会ったことのない同じ名前が2人も!?


そして俺が3年のときの1年の「りょうた」はまさに俺と同じ漢字の「涼太」でしたよ。

1人なら分かりますが、まさか3学年に「りょうた」がいるとはすごい偶然でしたよ。




他の人が呼び名に困ったのは言うまでもないと思います




もちろん同じ名前なので、2年の時の1年の「りょうた」はかなり可愛がりましたし、3年の時の1年の「りょうた」も可愛がりました。



この偶然を活かして合宿で「3人りょうた」なんて芸もやりましたからね


ただ・・まあ自分の名前を棚に挙げるわけではないですが、1年のりょうたも2年のりょうたも中々濃いやつでしたよ。


俺ですか?きっと濃いと思われてたと思います




とまあ思い出にフケてしまいましたが、名前の由来でしたね。

きっと名前には親がそれなりの理由を付けて考えてると思いますよ。


既に親の身の方もそうじゃないでしょうか。



上にも書いたように俺の名前は「涼太」なわけですが・・

結構前に由来を聞きましたよ。



親によると・・


「涼しく太く生きて欲しい」との理由みたいでした



・・ん~・・

こう・・分かるようなわからないような・・ですよね・・


「太く生きて欲しい」ってのはわかるんですが、「涼しく生きる」ってどういうことなんでしょう


クールに生きろってことなんですかね・・

俺は未だにこの「涼しく生きる」というのがわからないでいるんですよ。



どちらかというと俺は暑苦しいタイプでしょうし






両親へ・・

あなたの息子は涼しくは生きられてないようです。










でも横には太く生きてますのでご安心を









明日はサークルでちゅよ。



チャイルドだろぉ~?










↓どうしようもないダジャレを心の底から鼻で笑ってくれた方はクリックお願いします。寒すぎるんだよクズが!と思って怒りを感じた方はクリックして怒りを静めていってください。


関連記事

バレる時には一気にバレるものです

会議という名の「ミーティング」があるなら、「飲ミーティング」があってもいいんじゃないかと思う今日この頃・・

GWも残すところわずかですが、皆さん満喫してますか?


俺はというと・・

実は今日明日とバイト休みなんですヒャッホー!


バイト始まってから初の連休ですよ・・

遅めのGWですけど全然いいですよ・・


何故か来週のシフトが週4ではなく週3になってたのでこんなことになったんですが・・

でもこの際甘えます。


元々稼ぐためでなく働けるかを試すためにバイトしてるので、そこまで入りたいわけでもないですしね。

徐々に体を慣らして行きたいので、最初は2週間に1回くらいは週3でもいいんじゃないかなと思ってます。








さて、実はの話がもう一つあるんです・・


大学時代のリア友にこのブログを見つけられました


いえ、厳密には「見つけられてた」ですね。



どうやら俺の本名で検索すると3ページ目にこのブログが出てくるみたいで・・

「嘘だろ!?承太郎!?」と思い調べてみましたが・・



マ ジ で し た 




お・・落ち着け・・

最近飲んだ酒の杯数を数えて落ち着くんだ・・!



1杯・・2杯・・3杯・・4杯・・


何杯飲んだかなんてあまり考えませんよね?


そもそも俺なんかじゃ2桁行くかくらいなので、どこぞの神父さんみたいに数数えても落ち着けないです。


あ、ちなみに昨日は珍しく飲みませんでした。





どうやらこのブログ初期の頃にやったバトンで自分の本名を晒してたみたいですね・・

その時はそんなこと気にしてなかったでしょうし、その記事大分前に消してますからね。


消した記事にさえ検索で引っかかるってどうなんだろうグーグル先生・・



自分の名前で調べてみると分かりますが、結構同姓同名の人ってたくさんいるんですよ。

その中で3ページ目なんかにある、あんなワケのわからないブログ名で俺を特定するって・・


それもどうなんでしょうね・・



まあある程度は分かる人にはわかりますからね。

そもそも学生で社交ダンスをやってる人自体珍しいですし・・


まあ何も考えずに本名検索したとも取れますが、やはり大学時代は途中で鬱になって部活にもでなくなって・・となったので、やはり心配かけたな~と反省してます。

心配して?検索してくれたといい方向に捉えてみますよ。




・・しかしですね・・

やはりリアルを知ってた人に記事を読まれるのって中々のものがありますよ。


なにせ俺は結構大学時代の話もしてますからね。

俺の記事は全部ホントの体験から書いてますが、やはり所々表現を面白くしようとしてるんですよ。


なので「ここちょっと誇張してるんじゃね?」っていうのがリア友にはバレバレになるんです。


なのでこれからは尚更下手な嘘は書けないわけですよ。










そう、実は彼女いないってのも下の毛ゴールデンボンバー事件も飲んだ勢いで後輩の女の子に抱きついて次の日土下座したのも全てブログネタにするための作り話だったんですよ







嘘ならいいのに・・

作り話ならよかったのに・・(´;ω;`)


夢であってくれればよかったのに・・!



いえまあ下の毛ゴールデンボンバー事件でコメが増えたのも事実なんですけどね。

あの話ほど嘘であって欲しいことはないのに、書いた内容全部事実という・・





まあ別に本名を隠してるわけでもないですけどね。

最近でも何度か名前は書いてますし・・


ただそのリア友がリアルクズかなり面白いやつなんで、俺なんかのブログじゃ面白くないと思うんですよね・・


こんなブログはそうそう気が向かないと見ないと思うのでまあ良しとしましょう。












↓お前も十分リアルクズだろ!とツッコミたくなった方・・考えは正しいですがとりあえずクリックして謝罪をお願いします


関連記事

別に心が病んできたわけではありません

世間はゴールデンウィークですね。

皆さんいかがお過ごしですか?


俺は飲んだくれてます


昨日は一日休みな日だったんですが・・

やはり疲れた後に飲む酒が特に美味しく感じるので、昨日は休肝日ってことにしようと思ったんですよ。





・・あれ、何故俺の前に焼酎のジュース割が・・?


これは孔明が仕掛けた罠だ!

そうに決まってます!



・・で、結局飲んでしまいました・・

それも4杯も





気が付けば・・
飲んだくれ・・!
月下 2日連続で飲んだくれ
やってしまったっ・・!
流石の俺も
1日4杯は 猛省・・!


※カイジネタです




これはマジでやってしまいましたね・・

ホントに休肝日を作らないと・・


本来は1日1杯くらいがちょうどいいと言われてたのに、つい・・


2杯までなら普通の範囲なんですよ。

ただ4杯は・・



休みの日は飲まないってしたほうが良さそうですね。

このままでは昔みたいに飲んだくれてた時期に戻ってしまいます。




そういえば前回のコメで、無理して飲まないでいるとかえってストレスになって余計に食べてしまうとの声もありましたよ。

それも困ったものですよね・・


飲まなければ食べる・・
飲んでも食べる・・


・・何・・?


ただ、痩せたいって気持ちはまだ捨ててませんよ?

気持ちだけ残ってて実行してないだけですよ



中には太った男性が好きな女性もいるというコメもありましたが・・

やはり現実にはそんなにはいないものだと俺は思ってます。



いえ、そんな俺でも「好き」って言ってくれる女性がいるならまた別ですよ?


でも現実にはそんなことはありえないわけでして・・




・・気になったんですが、ポッチャリとデブの境目ってなんなんでしょう?

自分ではデブと思ってるわけですが・・



まああまり書いてても悲しくなるのでとりあえず今夜も飲むまた筋トレでも復活させましょうかねぇ・・



前回測ったら前よりも8キロ痩せてましたが、このペースだと8キロ戻る日も遠くないですね・・


でも、毎晩楽しみが晩酌しかないんですよ・・


俺は昔「酒が恋人」なんて思ってた馬鹿ですからね


酒が毎晩「今日もお疲れ様」と言って癒してくれるわけですよ。



って、これ以上書くとリアルに「こいつマジで言ってんの・・?これだから彼女できないんだよ・・」と言われそうなので・・










さて、GWですが、休みの人もいれば仕事って人もいますよね。

GWって人によってはゴールデンでも何でもないんですよね・・


人によっては「がんばる ウィーク」なんて人もいると思います。

その人にはその人のGWという言葉があるということでしょうか。





え、俺ですか?

そうですねぇ・・


さしずめ下の毛が「Golden Wool」ってところじゃないでしょうか


・・いつまでもネタ引っ張ってすいません。

後「wool」は実は羊毛とか別の意味ですが、なにせ「w」で始まる都合の良い単語がなかったので・・












↓こんな俺を哀れだと思ってくれた人は慰めのクリックお願いします。


関連記事

ダンシング、ドリンキング、ふとリング

昨日は天気予報が当たってしまいましたね・・

明日の予報は筋肉痛時々ビールです。ところにより酔っ払いが現れるでしょう。


皆さんこんばんは。


昨日もサークル終わった後は燃料補給をしたわけですが・・

最近暑いですからね・・



冷えたビールが異常に美味いんですよ


あぁあ・・またも踊って消費したカロリー以上のカロリーを蓄えてしまいました・・



最近ふと思うことがあるんですよ。


痩せるために社交ダンスまた始めたのに太るフラグがビンビン立ってるんですけど


ま・・まあ楽しいですしそれもいいかもなんですが・・

やはりこの身としては痩せたいわけですよ。


別に痩せたから彼女出来るなんてこともないわけですが



世の中には「幸せ太り」って言葉があるそうですよ、皆さん。


不幸な状態で太った俺ってなんなんでしょうね



でも今ならハッキリ言えますよ。


幸せになれるなら太ったって構いません


これはその時のために今は痩せておけという神様の試練なんでしょうか・・






でも神様、疲れた後のアルコールはこれでもかというくらい美味しいのです


そもそも酒の神様がいるってことは、酒も神ってことではないでしょうか









昨日はサークルでした。

行きはバスや電車を使って池袋に行くんですが、その電車内での出来事です。


なんかめちゃくちゃ音漏れして音楽聴いてる人がいたんですよ。

最初「誰かの携帯の着信?」と思うくらいでした。


いや、流石にこれはちょっと・・と思いましたね。

直接は言えませんから、心で叫びましたよ。









俺もウォークマン欲しいですと・・(´;ω;`)


以前書いたんですが、今ウォークマンがないんですよ・・

そのことについて書いた記事はこちらです



音楽大好き人間にとって、これはホントに辛いんです・・

電車内の雑音とか聞いても何も楽しくないですよ。



・・思えばウォークマン落としたあの日からいいと思えることが何もないんですが・・

疲れた後の酒はどちらかというと自分でいいことを無理やり作ってる感じですからね。



いいこと・・なにかありませんかねぇ・・


ここはあえて書かなくても俺が言いたいことは伝わってくれたと思います






・・そういえばダンスの話を一切してませんでしたね・・


えっと、昨日はワルツ最終日でした。

たくさん踊り込みをしました。

その後飲みに行きました。


終わり



ちょっと小学生の日記みたいに書いてみましたが、これはこれで酷いですね・・


・・え?最初からお前の文章は稚拙で小学生並じゃないかですって?

嫌だな、それは言わない約束ですよ。



いえ、でも大体こんな感じなんですよ。

実際やったことを細かく書いても普通の人はわからないでしょうし・・


とりあえずは汗を大量にかくくらいでしたね。



夏場は体育館がサウナみたいになるようなので、覚悟しておかないとですよね・・






運動し終わった後のビールの美味さを味わう覚悟を




最近記事の内容が「酒」と「彼女欲しい」ばかりになってしまってすいません・・

ネタ的に使いやすいのでつい・・









↓何かいいことないですかね~、ランキング上がることとか・・|д゚)チラッ


関連記事

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5045位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。