09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



わたしの全てを見せてア・ゲ・ル☆

いえね・・俺ってつくづく不器用な男だと思ったんですよ・・





























失敗ゼロと書かれたスマホの保護フィルムで失敗しました



どんだけ不器用なんですか・・

ちなみに貼ること自体は大丈夫だったんですが、保護フィルムをスマホに貼り付ける為のフィルムを剥がすのに失敗しました。


救いようがありませんね、皆さんこんばんは。






















救いようがないのはこの記事のタイトルですって?




・・皆さんの言いたいことはよーーーーく分かります。





さてさて、前回の記事ではプチリクエストなどをしてみたんですが・・

多くのコメントとリクエストありがとうございました。



結果発表ー!




1位:ヲトメさんと出会って一周年の記事(8票)

2位:雨にゃんこ(4票)

次点:1,4,5



中には7番でのリクエストがあったんですが・・

とても書けない内容だったので当然却下です




ということで、これを踏まえて次回はヲトメさんの記事、その次は雨にゃんこを書こうと思います。

・・ホントは今回書いても良かったんですが・・


今回は10月に入ったということで・・




恒例!アクセス解析の解析!



これで3回目となる月一イベント(?)です。

このブログのアクセス解析を見て、このブログを上から下まで皆さんに舐め回すような視線で見てもらおうというイベントです。


・・はい、皆さんが拳を作ってる理由が俺にはよーく分かります、失礼しました。







そもそもな話この記事のタイトルからして酷いですからね




アクセス解析をさらけ出すからこんなタイトルにしたんですよ!?

ホンの出来心ですって!






2回はアクセス数やら見てたんですが、それは別に書かなくてもいいかなと思い・・

今回は都道府県別ランキングと検索ワードだけ書こうかと。


け・・決して長くなるから面倒と思ったわけではないですよ!?






・都道府県別ランキング




前回は100アクセス超えだけの発表でしたが、今回はトップ10を。

100アクセス超えが少なかったからなんて言えません





10位・・熊本県(57アクセス)

9位:福岡県(75アクセス)

8位;三重県(76アクセス)

7位:千葉県(79アクセス)



6位:大阪府(120アクセス)

5位:神奈川県(129アクセス)

4位:石川県(144アクセス)





3位:埼玉県(181アクセス)

2位:北海道(227アクセス)


1位:東京都(322アクセス)




どうやら上位は順位に変動があるものの、ほぼ変わらないですね。

埼玉が1位になったり、北海道が1位になったり・・


そして今回は東京でした。



ちなみに総合では42都道府県でした。

・・制覇は遠いですね・・







・・え?

何か忘れてないかですって?



記憶にございませんねぇ東京でダジャレ難しいですよ・・








さて・・ここからが本題です。

「検索ワード」です。


どんなワードで引っかかるかでそのブログの方向性が分かりますからね。

検索ワードとは言わばブログそのものを指すと言っても過言ではありません。





いかんせん、前回が散々でしたからね




興味がある方は前回のアクセス解析を読んでもらえると、前回の惨状がわかると思います





ではスタートです。







ブログタイトル関係(7件)


これはまあ毎回入ってくるんですが・・

あくまでブログタイトル「関係」なんですよね。


ちなみにブログタイトル直接は3件でした。



・・他のワードを見てみますと・・






・クルセイダーズ ネトゲ



あー、まあネトゲの職業にありますよね、確かに・・




・クルセイダーズ ネタ


・・このブログのタイトルに付いてると言えばついてますが・・




・わんにゃん気功


よく分かりませんが、あるらしいです。




・わんにゃんアイス


あるらしいですよ?









ゲーム・マンガ・音楽関係(3件)



未だに引っかかるんですよね、これ・・

ちなみにこれは面白いのはありませんでした。







社交ダンス関係(1件)



・・真面目に調べてくれる人がいる中、こんなブログに飛んできた方はさぞ残念な思いをするでしょう。

ですが、「これ」に関してはお互い様だと思うので反省はしてません。





・社交ダンス 謎かけ



そのワードで調べたらおそらくヒットするでしょうね







よくわからない系(9件)



何故そのワードでこのブログがヒットしたのかよくわからないワードですね。

きっと記事の合間合間でそのワードが出てきたからなんでしょうが・・




・青い恋人 お菓子(2件)



おぉっと・・早速謎なワードですね・・

調べてみたところ、白い恋人というお菓子に対して「黒い恋人」というお菓子がホントにあるという内容でした。


それに対してネタでタイトルに「青い恋人」と付けたようですね

ちなみに「青い恋人」というお菓子はホントにあるそうです。


ネタのつもりがネタじゃないですね・・





・人は大切


・・そんな道徳的な素敵なワードでこのブログがヒットするとは・・

あなたは分かってらっしゃる


・・が、あまりにも他に多くのサイトに引っかかったため、俺のブログは見つけられませんでした・・





・喪に服すとは


からのそれですか

うーん・・そんな真面目な内容を書いた覚えはないんですが・・


・・あ、そういえば・・

「もふもふを喪に服す」的なタイトルを付けた記憶があるのでそれでしょうか





・眼鏡をとったら何も見えない


同じ悩みを持った同士がいるんですね。

私の視力は0.01以下です(数年前の数値です)






・綺麗なカクテル!南の国にいるみたいの感想のブログ


え・・何ですか、こんなお洒落なワードでもこのブログが引っかかっちゃうんですか?

これはもうこのブログのイメージアップですね!


ほら、こんなお洒落ワードで引っかかったってことはそういうことじゃないですか!?






と思って検索して引っかかった俺の記事がまあ酷いこと酷いこと・・




こちらの記事が引っかかってました・・

素敵なワードなのに内容が酷い辺りやっぱり俺のブログですね。





・わがままの国の妖精


よく分かりませんね

どうやら「駄洒落の国の妖精」という記事のタイトルで引っかかったみたいです。





・愛されないバカ


うるせえよ



・・失礼、取り乱しました・・

そんな悲しいワードを調べるのはきっと追い詰められてるんでしょう・・


そんな悲しいワードで引っかかるこのブログの管理人も色々と追い詰められてたんでしょう





・採血 睡魔



確かに病院に行ってますし採血のことも書いたことがありますが・・








さあ・・ここまででも中々濃いですが・・

いよいよ皆さんもお待ちかね・・




納得いかない系です



何故そのワードでこのブログに来たのか納得がいかないようなワードです。

前回のアクセス解析ではあのワードに悩まされましたが・・


果たして今回はどうでしょう!?
















・緊縛プレイ(2件)




はいキター!




もはやこのブログのアクセス解析の定番です。

そのワードで検索してヒットしてしまうこのブログもこのブログですが・・


何一つ検索した人の期待に応えられるような記事は書いてません



・・それでも検索してしまう、漢の悲しい性なんでしょうね・・





・・さて、前回のアクセス解析では、ここから怒涛の緊縛プレイラッシュになったわけですが・・

なんと、今回はこれだけです!



いやー!ネタとしては残念ですが助かりました!

あまりその手のワードで引っかかっても、このブログの女性ファンからすれば悲鳴ものですからね。



全体的な検索ワードを見ても、大分真面目なブログになったんじゃないでしょうかね!?

いやー、よかったよかった・・
























そう、本当にこれで終わってれば・・




これで終わらないのが俺のブログらしいです・・

最後の最後でとんでもないワードがありまして・・


・・いや、「とんでもない」では生ぬるいですね・・

とんでもなさすぎます




・・皆さんはこう思うでしょう。

「またまたそんなこと言って!ハードル上げて大丈夫!?」



・・確かに生易しい納得いかない系のワードなら、素直にツッコんで終わりでした。

・・しかしこのワードは・・流石に・・








・・そんな、ブログ管理人をも戦慄させたワードがこちらです・・








・・
・・・































・老人ホモ緊縛




オーバーキルにも程があるだろう




・・何故このワードでこのブログが引っかかったのか・・

全ては闇の中・・


あまりにも衝撃的なワードだったので、このワードに関してはこれ以上ふれないで終わろうと思います・・

と言うか触れちゃいけないワードですし





・・世の中とこのブログって想像以上に広くて深いんですね・・







・・え?

流石にそれはネタじゃないかですって?



























WS000020_convert_20141002185209.jpg


俺だってネタだったらよかったと思ってますよ!





日に日に汚れていくこのブログ・・






↓・・と、最後の最後にとんでもない爆薬を投下したアクセス解析でした・・。あまりにもなワードで引っかかると、おいしいと思うよりショックなんですね・・。しかし・・!これをバネに俺はもっと強くなります!
※俺だけが汚れると思ったら大間違いですよ!?皆さんだって・・皆さんだって道連れに・・!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


小さなアクセス、大きなアクセス

タイトルがどこかで見たことあるですって?



ききき気のせいですよ!

・・そう!たまたまです!たまたま!




皆さんの小さな奇跡、大きな奇跡は何ですか?

俺は・・やはり提督に着任出来たことでしょうか


R2です、皆さんこんばんは。







さてさて、実は書きたいネタが多くありまして・・

本当は一番書きたいネタを書いてるんですが、機会を逃すとネタが自然とお蔵入りになるこのブログです



今回は、先月から恒例になった、アクセス解析です



今回が2回目なのに「恒例」とか言っちゃいますよ?






さてさて、見てみましょー。






・アクセス数


ユニークアクセス・・2735HIT

トータルアクセス・・5032HIT



トータルアクセス数が先月より1000HIT以上増えました。

・・これはやはり、バイトをやめて時間に余裕が出来たからか、はたまた更新率が上がったからか・・


何にせよ、やはりブログにかける時間が増えるとアクセス数も増える気がします。






・訪問回数



51~100回・・115人(先月99人)

101~200回・・22人(先月21人)

201~500回・・14人(先月16人




ん!?




いやいや、最後おかしくないですか?

てっきり月ごとに訪問回数が加算されてるのだとばかり思ってましたが・・


減ってますがな



・・この訪問回数って・・一体どんな基準なんでしょうね・・?

・・しかし、俺は待ち望んでいます・・!


いつか501回以上に誰かがカウントされることを・・!







・都道府県別ランキング




はい、こちらは俺としても楽しみにしてるランキングです。

果たしてこのブログを読んでくださってるあなたの都道府県はランキングしてるのか・・!?


今回は、アクセス数が100HIT以上の都道府県を発表してみます。






7位・・三重県、109HIT(前回7位、73HIT)

6位・・大阪府、131HIT(前回6位、81HIT)


5位・・神奈川県、146HIT(前回4位、134HIT)

4位・・石川県、153HIT(前回5位、87HIT)




3位・・埼玉県、312HIT(前回1位、291HIT)






2位・・東京都、376HIT(前回2位、256HIT)









1位・・北海道(406HIT)(前回3位、250HIT)






という結果になりました!


ランキング自体にそこまで大きな変化はなかったものの、全体的にアクセス数が増えてますね。

アクセス数が多いのはやはりこの7都道府県のようです。


しかしランキングを見ると、18位くらいまでは「1人が1日1回訪問してくれるHIT数」ではあるんですよね。



そして見事1位になった北海道!

自分のアクセス数もカウントされてるとする場合、俺も住んでる埼玉が圧倒的に有利である中、北海道が1位でした!





北海道おめでとう!






・・え?

1位になった都道府県の駄洒落は作らないのかですって?




いやいや、北海道とか難易度高すぎでしょう・・

「他移動」以外の駄洒落があるんですか?




ん~・・






















北海道は食の宝庫!「ノース・オーシャンロード」はこちら!





・・
・・・


















これが、高校大学と外国語学科だった男の今の英語力です




オーシャンかシーか迷いましたが、この違いを調べると頭が痛くなりそうなので断念しました。

オーシャンの方がカッコイイ!という理由で考えたので・・







さて!

長くなりましたが、いよいよ最後のメインディッシュ・・


検索ワードです




これぞアクセス解析の一番の大ゴミ醍醐味じゃないでしょうか。

この検索ワードでそのブログの本質が分かると思います。





このブログは「全年齢対象の健全ブログ」を歌ってるので、きっといいワードばかりでしょう。

・・では、見てみましょう。







・このブログのURLを直接検索



・・これ、逆に怖いんですけど・・

ブログ名は大体月1件~であったので気にしないんですけど、URLを直接ってのは・・


・・このブログと分かってて検索したことを祈ります。






・音楽、ゲーム、マンガ関係(6件)



大体毎月何かしらHITするこれらの検索ワード・・

確かにこのブログ、初期の頃はタイトルを記事の内容関係なしに曲名にしたり、ゲームレビューやらしたことありましたが・・


未だに引っかかることに驚いてます。







・社交ダンス関係(2件)


・・これ、このブログがHITするものなんですね・・

確かに社交ダンスサークル通ってた頃にそういう記事を書いたこともありましたけど・・


ちなみに検索ワードは・・




・ダンスホール新世紀に1人で行って大丈夫か


これはいつだか行ったことを書きましたね。

1人で行くのは勇気がいることだと思います。


行った感じ、基本1人で行くと、先生と踊る(有料)のが基本になってきますね。

男性なら、座ってるマダムに声かけて踊るのもいいとは思います。





・・随分と真面目に書いてると思いましたか?

真面目に書いた理由・・それは次のような検索ワードがあったからです。













・スローフォックス 胸当たる





なんでそういうワードでこのブログがHITしますかねぇ

試しに調べてみたら、皆さん真面目に書いてる記事ばかりなのに・・


・・確か、俺が書いたのは「社交ダンスは胸が当たるけど下心がない」的な文章だった!

・・はず!です!




はい、次行きますよ!







・よくわからない系



なんでそのワードでこのブログに?と思うようなワードです。

実際、書いた本人にもよく分からないことが多々あります。





・ダッフィー シェリーメイ どこに飾っていますか



ディズニー関係までHITするんですか・・?

ディズニーならそれ専門に書いてるブログ様も多くあるでしょうに、何故このブログが・・?


特に、シェリーメイのことは書いた記憶が俺には・・






・きゅうり 相場



知らんがな




・・失礼しました。

きゅうりの相場をこのブログで書いたことなど・・


あえて引っかかるとすれば、「きゅうりを1本38円で買った」と書いた(と俺が思ってるだけで実際書いたか曖昧です)か・・

あるいは、先日書いた、「がぶりきゅうりの明太マヨ」でしょうか。






・チャラ男今夜はパーティーナイト



オリラジの藤森さんですかね?


どう考えても藤森さん系の匂いしかしないのにこのブログが・・?

・・と思って検索してみたら・・


トップにHITしました



どうやらこの記事がHITしたようで・・


これまた随分と前の記事なのに・・

そして有益なことは何一つ書いてないのに







さて・・最後になりました・・

最後のお題は当然これですかね・・




納得いかない系




これですよ、オチはこれですよ。

何故そのワードでこのブログにたどりつくのか、まったく分からない&納得がいかないワードです



「全年齢対象の健全なブログ」がこのようなワードに引っかかるとは・・

誰のイタズラでしょうか。





では、見てみましょう。














・ホームラン王 下ネタ




おぉっと・・早速ツッコミどころ満載のワードが・・

そんなワードでこのブログが引っかかるはずが・・


ってトップかーい!



この記事のタイトルと内容からでしょうか・・



確かにタイトルは「ホームラン王」ですし、内容も冒頭からアレなものはありますね。





ま、まあどのブログ様でもこんなワードで1つは引っかかる事ありますよね?ありますよね?

さて、もうないでしょう・・













・緊縛プレイ(2件)



おぉい!

もう、このワード、毎月検索あるんですけど。


しかも、このワード・・

その言葉その通りのブログが出て来る中、しばらくしたらいきなりこのブログですよ?


ショックも甚だしいと思うんですが・・













・緊縛プレー



うぉおおい!


何ですか、これもう「緊縛プレイ」と同じじゃないですか。

それでも引っかかるんですね・・


しかし、こちらのワード、1ページ目だけ見てみましたが、幸いこのブログはHITしませんでした。

検索して飛んだら確実に禍々しそうなオーラを出してるので、閲覧は自己責任でお願いします




ま、まさか緊縛関係で3件もHITするとは・・

R2さん、もうお腹いっぱいですよ・・


さて、もうないかな・・?






























・緊縛 プレイ 日記





・・(;´Д`)


緊縛プレイ責めですか・・

Sですか、そうですか・・


とりあえず、緊縛プレイからは逃れられない記事を書いてしまったのは確かなようです・・

・・そもそも、前の2つのワードとこのワードの何が違うのか俺には分からないんですが






















そして試しに検索してみたらトップに出てきた時のこの絶望感と言ったら・・




・・緊縛プレイでは大分後に出てきますが、これに「日記」というワードが付くだけでこうなるわけですね・・




全ての元凶の記事はこちらになります



・・それは勘違いもしますよね。





これらのワードで期待してこのブログに辿り着いた方、本当にすいません




納得はいきませんよね、双方とも・・






・・全部書いてたら長くなりましたね・・

しかし月1回の恒例行事にしたいので、是非とも読んでいただけると嬉しいです。


確実にイメージ悪化に繋がる記事ですが、ここは次回以降の記事で挽回しようと思います。








↓第2回となるアクセス解析でした。アクセス解析内容を書くだけだから簡単と思わせて・・実はこの時点(記事を一通り書いた後見なおしするんですが、それを含めず)で2時間かかってます。・・そりゃ長文にもなりますね・・。いい時間になり、日付も変わってしまいましたが・・。次回は通常運営でいきます・・って、今回も十分通常運営ですが。
※緊縛プレイの内容は出てきませんが、「クリックプレイ」ならいつでも大歓迎です。意味を履き違えると危険な事になるのでご注意を。
banner.png

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

アクセス懐石

問題です。

おじいさんが衝撃を受ける日常生活の行動は何でしょう?











答えは分かりましたか?


正解は・・



























「食事(ショック爺)」でした




R2です、皆さんこんばんは。



気温が36度まで上がるというなら、せめて0.1度でも気温を下げよう思い・・

至った結論が駄洒落でした。


まあいつもと変わってないんですけどね






さてさて、時間が経つ感覚が訳の分からないことになってますが・・

もう8月ですよ。


・・信じられます?

「ゴールデンウィーク仕事かよ・・」と嘆いてたのが最近のことのように思えるくらいですよ?




















そこから考えると俺はまだ29歳じゃないですか?




・・30になって1ヶ月が経とうとしてる現実なんて知りたくないです、見たくないです、直面したくないです。






はい!




ということで、まあ現実逃避な記事にするつもりはないんですが・・

今回は以前ちょっとやったんですが、「アクセス解析」の7月の結果を書いてみようかと。


中々アクセス解析面白いですからね。

前回アクセス解析の記事を書いた時は7月半ばだったので、これがひと月でどうなったのか・・




興味がある人がいるかは分かりませんが!




ということでスタートです!



・トータルアクセス数・・3649HIT


なるほど、数値的にどうなのかは分かりませんが、平均して1日100HIT以上のアクセスがあるのは嬉しい限りですね。




・訪問回数上位


51~100回・・99

101~200回・・21

201~500回・・16



・・この数値は、未だに今月だけなのか総合なのかは分かりませんが、おそらく総合だと思います。

201回~の人がどれくらいの頻度で訪問してくれてるのか気になって仕方ありません。


501回以上の訪問をしてくれる人が出てきたら、その人を表彰したいくらいですね。

そういう人に限ってこのブログの評価が「評小」だったら悲しいですけどね


駄洒落ですか?はい、駄洒落です。





・都道府県別ランキング



さてさて、このブログを読んでるそこのあなた!

あなたの県は果たしてランクインしてるのでしょうか!?


ランキング発表ー!





10位・・岡山県(51HIT)

9位・・愛知県(59HIT)

8位・・秋田県(62HIT)

7位・・三重県(73HIT)

6位・・大阪府(86HIT)



5位・・石川県(87HIT)


4位・・神奈川県(134HIT)




3位・・北海道(250HIT)




2位・・東京都(251HIT)





1位・・埼玉県(291HIT)




トップ3の都道県のアクセス数がダントツでしたね。

俺は埼玉県民なので、普段「県」ということが多いんですが・・


今回は北海道に東京都と・・

都道県って単語使ったのは人生で初めてかもです・・


埼玉が1位なのは、おそらく俺のアクセス数もカウントされてるからでしょうね。

そして主に関東と思いきや、ホント色々な都道府県で読まれてるんだなと。



ちなみに7月でこのブログに来た都道府県の合計は・・

44都道府県でした


残りはどこだー!





さて!

トップ圏内にあなたの県はありましたか?


1位の埼玉県には、何かどうでもいい駄洒落をプレゼントしようと思います




「おい、埼玉、野球しようぜ!」





















「さー!いい玉(埼玉)投げろよ!」




・・これ、もし今月他の都道府県が1位だった場合はまた同じことを・・?

たまたま埼玉は思いつきましたけど、もしかしたら自らハードルを・・






さて!これが最後になります!

おそらく一番ネタにしやすく、そしてネタになりやすいもの・・


そう、検索ワードです



これはもうネタの宝庫ですからね。

きっと割と多くのブロガーさんもこの「検索ワード」をネタにしてるんじゃないでしょうか?



・・実は俺のブログ、そんなに検索ワードから飛んでくる人はいないんですよね・・

なのであまりネタにならないと言えばならないんですが・・


簡単にまとめてみました。




・月夜に咲き乱れ


これは確実にこのブログを検索しにきたワードですよね。

ブログタイトル系のワードは毎月数件ありますね。



・ゲーム関係


これは、ブログ始めてから1年以内でしたが、「ゲームレビュー」を書いてた時期の記事にヒットしたんだと思います。

・・正直ろくな文章とレビューではないので、このワードで来られると恥ずかしいですね・・



・音楽関係


・・これは俺はもう覚えてないんですが、その曲に関した記事ではなく・・

その曲のタイトルやら歌詞をネタにして使った記事がヒットしたんだと思います。


たまに何かしらの曲で検索にヒットするようです。




・鬱?関係


これも割とあります。

このブログは元々は管理人の日常と闘病生活を書くブログだったんですよね。


今ではすっかりアホブログになりましたけど。

・・ただ、真剣に悩んでそのワードで調べて来た人が、よりにもよってこんなブログにたどり着くとは・・


申し訳ない気持ちでいっぱいです。




・ネタ関係


これも毎月何かしらあります。

色々なネタを使ってきてるので、それに関するネタでヒットするんでしょうね。


ちなみに7月は・・



・ちょりざーっす

あぁ・・最近のギャル語をネタにした記事を書きましたねぇ・・


・ムスカ大佐 ギガ

「ギガ!ギガァァア!」というネタを書きましたわ・・


・訓読み 北国 国語

そういえばいつだか、南国は「なんごく」と読むのに、北国は何故「きたぐに」なのかという疑問とネタを書きましたね・・


・鯉に濃い

「鯉に故意に濃い恋をする」なんてどうしようもない駄洒落にヒットしたんでしょうか・・?





・謎系


そのワードでこのブログが引っかかるの?というようなワードです。

中でも「ワンニャンアイス」で何故このブログがヒットしたのかが謎で仕方ないです・・


ワンニャンクルセイダーズだからでしょうか・・?








・納得がいかない系




はい!長い前置きが終わり、これですよこれ。

謎系と同じく、「何故そのワードで・・?」ってことなんですが・・


納得がいかないんですよ


そのワードでこのブログが引っかかるはずがないのに!

何故か引っかかってしまうのです。





・・そのワードをご紹介しましょう。











・緊縛プレイ



ゴブッ!

へへへ・・お前いいパンチ打つじゃねーか・・俺と一緒に世界目指さないか?


そっちの世界は目指したくないですけど


・・はい、明らかにアレなワードです。

しかし何故かその明らかにアレなワードにこのブログが引っかかってしまうのです。


納得がいきません!




・・しかし、これに関しては俺も身に覚えがあります。

おそらくこの記事でしょう。



ドM管理人の緊縛プレイ日記



・・こ・・これは流石に・・

ヒットしても仕方ないですね・・



しかし、このワードということは、それは禍々しいサイトがたくさんあるわけじゃないですか?

その手のものを探してて、そしていきなりこのブログが飛び出してきたら・・


・・下手したらブチ切れますよね・・



俺は悪くない・・悪くないんだ・・!






さて、実はもう1つ、納得いかないワードがあったんです。

それがこちら。




















・寝ている浴衣美人に挿入




(´゚д゚`)



イヤイヤイヤイヤイヤ!

流石にこのワードで引っかかるはずがないです!


こればかりはホントに身に覚えがありません!




・・ならば・・

確認してみるしかあるまい・・!




・・
・・・






・・えーと・・

























1ページ目のトップに出てきたんですけど(8月3日1時24分現在)




んなアホなー!

こんなワードで引っかかるなんて・・


まるで俺のブログが汚れてるみたいじゃないですか!


・・あれ?皆さんどうしたんですか?その目は・・




ちなみに引っかかった記事はこの記事のようです。


浴衣美人と花火大会に行きたい・・!



あー・・確かに浴衣美人とは書いてます、書いてますけど!

しかも今まで書いた記事全体で「寝ている」と「浴衣美人」を探し当ててるんですよ。


・・流石にこのブログで「挿入」なんて単語は使ったことがないと思ってましたが・・

「絵文字を挿入します。」に引っかかってました



・・このワードで検索してきた方、1ページ目のトップがこれでホントにすいません。






と、すっかり長文になってしまいましたが、こんな結果になりました。

アクセス解析、自分で見ても楽しい機能です。


皆さんも検索ワードを見てみると、きっと面白い発見がありますよ?




とりあえず、今回の記事で大きく思ったことは・・























1年前の記事の方が今より面白いんですけど




「浴衣美人と花火大会にいきたい・・!」の記事の内容・・

駄洒落に染まった今の俺にはとても書けません・・



「R2さん、リア充になってからネタのキレがなくなったよね」と言われても泣くことしか出来ません






↓ということで、アクセス解析を解析してみました。長文にはなってしまいましたが、中々面白かったです。いつものように脱線がなければもっと短くまとまったんでしょうが・・これは月1のイベント的な感じでこれからもやっていきたいですね。
※しかしこの記事に1時間半以上はかかりすぎ・・
banner.png

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3783位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
