11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



復活?の「R」

あけましておめでとうございます









いやー、始まりましたね、新年

今年こそは大いなる信念の元、少し大きなことにもチャレンジできたらなと気合を入れておりますよ。





































こんな冒頭から始まる半年ぶり以上?の更新というふざけた信念ですけどね






このブログは忘れ去られたであろうと思ってます。

でも気まぐれでなんとなく更新しようかと。



皆さん?こんにちは。





・・さて、言いたいこと、書きたいことは山ほどありますよね。

なにせ半年ぶりの更新ですから。




・・まずは・・何から話しましょうか・・

やはり、この半年の間に何があったか・・でしょうか?






実はですね、この半年の間、とあることをずっとしてまして・・

































半年の間、ずっとハントしてたんですよ






半年ぶりでも変わらない我が性格・・

























そして半年経って成長している体(体重的な意味で)と日々衰える体力





・・いえ、それもそのはずです。

記事を書いてた半年前は、「まだまだ気持ちは20代よ!」と思ってましたよ?



しかし現実は非情・・

体と言うのは正直なものなんですね



それなのに体重ばっか増え続けるとか、どれだけ食べまくりに怠惰な生活を送っているかが分かりますよね。








ちなみになんですが・・


下手したら死亡説も流れるんじゃないかというくらいのブログ放置・・

自分でもまた更新する日が来るとは思ってもいました






・・というのも、やはりブログ脳なのか、ネタは色々考えつくんですよ。

で、記事の構成も出来て、後は書くだけ!ってところまでは行くんですが・・


その記事を書くという行為がどうも手につかずで、気づいたらこんなですよ。




いえ!ホントに更新しようと思ってたんですって!






・12月

ヤバイ、1ヶ月放置しちゃった・・広告もまた出て・・

記事はともかく、良いお年を!くらいの更新はしなければ!
 ↓
放置



・1月

やっちまった!12月の更新0か!

ま、まああけましておめでとうとともにせめて一言くらい言わなければ・・
 ↓
放置



・2月

こうなったら、2月なのに「あけましておめでとうございます!」からスタートして・・

年末年始、正月ネタ、正月太りのことを差もつい先日のことのように書いてネタにしてしまおう!
 ↓
放置




・3月

ネタまで考えて更新しないとかアホか!?しかしここは逆転の発想・・

あけましておめでとうございますは使うとして・・


実は、この冬はとある島に行ってまして・・

島民生活(冬眠生活)を送ってたんですよ


よし!これだ!
 ↓
放置




・4月

ネタを思いついても使わなきゃ意味ないだろ俺!構成はバッチリなのに何故記事を書かない!

・・しかし、4月1日といえば「エイプリルフール」・・


これはまさに再開かどうかはさておき、名目上更新する大チャンスじゃないか!

広告が出るまで放置するだけ放置しておいて、エイプリルフールに更新なんてまさにネタそのもの!


イエス!これだ!
 ↓
放置








・・と、こんな感じで今に至るわけですよ。

ここまで構成が出来てて更新しないとかもはやブロガー失格ですよね



そんなこんなで、5月になって「もう半年以上放置してることになるのか・・だったら!」

ということで、冒頭ネタを使ったわけですよ。


























逆にこの度胸はすごくないですか?






そもそもfc2の自分のブログ自体開いてませんでしたからね。

もはや自然消滅的な感じでこのブログはネットを彷徨うのかなとすら思ってましたよ。



そんな中、「シェフの気まぐれ更新」と言わんばかりに、本当に気まぐれで更新してるんですよね






そもそも訪問者いないよな・・?なんて思ってたんですが・・

まさかのまだ訪問してくださってる方が



1日10人程、こんな広告出たブログを訪問してくださってる方がいることに驚き&感謝でした。

何より一番驚いたのが・・





























ブログランキングまで押してくださってる方がいることです





なんでこんな放置ブログが20位台に・・?と思ってポイントを見たら、1日1クリックしてくださってる方が・・

あなたは神様ですか!?





なお髪様は信じてません。非情ですよ、髪様・・


























男性ホルモンがこれほどまでに憎いとは・・!




あの、ヒゲとか体毛とかの無駄な雑草並みの生命力はいらないんで・・

日々抜け落ちていく髪は松岡修造さんにテニスのサーブを顔面で受け止めるくらいの気合を入れてもらえ





大丈夫です、減ってはいるでしょうがまだ!大丈夫だと思います!

思いたいです!



あくまでまだ希望はあります!

・・この「希望」という文字・・


「希薄」にも変化しうる恐ろしい文字ですよね



しかも薄いとかやめてくださいマジで・・









・・と、半年ぶりの更新で近況報告ではなく自虐ネタ全開ではダメダメなので、もう少しばかり書きましょうか。




ブログを読んでくださってた方が気になるのは・・

やはり・・恋愛とかですかね?





そう、この記事にはそのことをまだ一言も触れてませんでした・・

「ヲトメさんとはどうなったの?」



・・気になる人もいるかもしれませんね。





























ガッツリ続いてます




リア充爆発しろと思ってた方、本当にすいません。

自分の不調やら色々ありましたが、ちゃんとヲトメさんと会ってますし遊んでます。



そもそも先週の水曜にヲトメさん宅に行って、今日この記事を書いてる日に家に帰宅したくらいですし


ちなみに、後2ヶ月で、初めて出会った日から2年になります。































俺の年齢が1つプラスされるのも後2ヶ月です







ノロケオーケーでしたら、この半年で行ったところとか遊んだところとかも書きたいですね。

大体飯テロですけどね









・・とまあ、ホントに気まぐれで更新しましたが・・

次いつ更新するかとか、そもそも次があるのかは分かりません。


しかし、こんな放置ブログを読んでくださってる人がいる・・

その感謝を込めての更新でございます。



読者の皆さん、本当に・・





























ありがとうなんだからぁ~





・・一応流行り等は押さえておきたいですね。








ちなみにですね・・




































ブログを書かなくなったことによって、その場で思いついたネタを出す対象がヲトメさん一点集中攻撃になっているのはお約束です




しかも9割が寒いダジャレです。

ヲトメさんのため息ですか?



ため息ついた後に追い打ちをかけるくらいのダジャレの頻度ですね







↓ということで今年初更新でした。半年以上放置してブログを更新することはないと思ってましたが・・書きたいことは色々あるので、また機会があれば気まぐれ更新するかもです。

モーニングアルコール

連日残暑、猛暑が続いてますね。

猛暑が続くことに関しては・・まあ、実は仕方ないことだったりします。
































もうしょうがないじゃないですか





・・という駄洒落を温存していたんですが・・

急に涼しくなりましたね


エアコンなしで過ごせるとか久しぶりじゃないですか・・


あなたの心に冷風と届けるブログ界の駄洒落の奇行師貴公子ことR2です

皆さんこんばんは・・


と言うよりおはようございます(4時44分現在)



時間を見たら不吉極まりない数字だったのはこの際気にしないことにします。

ちなみに何故こんな時間に更新してるかと言いますと、それはこれから説明します。



今日・・と言うより昨日なんですが、ホント1日寝てました。

あ、その前に前回の記事ですが・・


あの後、ウイスキーロックをタンブラーで2杯目飲んだんですが・・
















マジで潰れました




後半の記憶がありません・・

しかし起きてコップを見たら全部なくなっていましたし、2杯目は全部干した模様です。


・・そして寝た時間も定かではありませんが、チャットの時間的におそらく2時~2時半頃・・

・・そこから目が覚めたのが昼の12時です。


既に遅いお目覚めですよ。

・・しかし、まだ睡魔と二日酔いがあったため・・


まさかの朝兼昼ご飯を食べる前に2度目の就寝。




・・そして目を覚ましたのが15時過ぎでした。


流石に寝過ぎ・・と、朝兼昼ご飯もはや朝でも昼でもないんですけどリビングに降りると、母親が一言・・























母親「はぁ~~~~?」




・・これは、俺が12時過ぎに起きると出る母親の第一声です。

いえ、気持ちは分かります。


夕飯が3時間ちょっと後に控えていたので、パンを2個だけ食べることに。





・・で、遅めの朝兼昼ご飯まだ言うかを食べて、部屋で椅子にどっかり座り、ボーっと。

・・そして横になる。



横になってる間は寝てはいなかったんですが、ボーっとスマホをいじってました。





で、夕飯・・

大してお腹が空いてるわけでもないのにちょっと苦しいまで食べてしまうアホが一人。





・・で、自分の部屋に戻り、椅子にどっかり座ってボーっと・・

してたら今度は睡魔に襲われ、21時頃ベッドにダイブ。


寝て起きてを繰り返してたんですが・・

























結局起きたのが3時過ぎです




・・寝過ぎなのもそうですが、ライフスタイルがかなりアカンことになってますね。

ちなみに酒は飲んでないです!


禁酒1日目達成ですね!(ぇ?

さて・・何日もつか・・



3日もたないに3ペリカ・・!






んで、中途半端に寝てしまったので、ネットを見て・・

「そういえば風呂入ってないや・・」と思い、朝風呂(!?)に入り、今に至ります。



・・なんか、酒を飲んでも飲まなくても不健康な生活な気がしますが、そこは置いておきましょう。








・・はい、これが昨日の1日です。

























ネタに遭遇するはずがないですよね?





これじゃただの日記・・

無料の日記ですよ



そうこうしてるうちに、外がちょっとずつ明るくなってきましたよ?

外がそーっと明るくなってきましたよ?



・・よし、頭はいつも通りおかしいですね!





ではここで、皆様の朝の眠気を吹き飛ばす・・

ちょっとしたホラーなことを書きましょうか・・




うちの近所・・歩いて徒歩3分もしないところに、焼肉屋があるんですよ・・

そこの焼肉屋、規模は決して大きくないんですが、俺が知る限り、かなり長い間店が続いてるんですよね。


電光掲示板・・みたいなのあるじゃないですか?

「美味しいお肉!」とか「カルビ!」とか色々文字が流れるわけですよ。


お腹が空いてる時にその文字アンド焼肉の匂いのコンボがどれだけ強烈か、皆さんにはお分かりでしょうか・・?



そう、それだけでも恐怖なのに、更に恐怖な文字が流れているのに・・俺は気づいてしまったんです・・!




























「現在の時刻 1月1日23時○○分 」




お分かりいただけただろうか・・!?




そう、この焼肉屋は、過去か、もしくは未来にある焼肉屋さんなのかもしれないのです。

・・この恐怖、あなたは耐えられるか・・



って書いてたらお腹空きました


飯テロならぬ文字テロにやられるとは、R2完全なる不覚・・!






まあ、焼肉ってことでですね・・?





























ちょっと腹見せて?(ハラミ)




・・これは深夜のテンションなのか朝型のテンションなのか・・






今日のにゃんこ

2014826,6


俺「レインは眠そうだな・・と言うより部屋の暗さが・・」

レイン「癒やし猫カフェ『雨にゃんこ』にようこそご主人!」

俺「何お前マジで始める気?」

レイン「当カフェは看板猫のわたしレインが、お客様に極上のもふもふをお届けするカフェになります」

俺「宣伝文句としてはいいと思うけど・・」

レイン「料金システムも現金ではなく、おやつやご飯になります」

俺「それ時間制じゃない分タチ悪くね?」

レイン「わたしもモンプチやクリスピーキッス食べてみたいの・・」





↓このテンションは一体何なんでしょうね?寝てるので徹夜明けのテンションでもないですし・・。しかし・・この記事を書いてる今、お腹が鳴りまくっております・・!朝ご飯にはまだ早いですし・・
※「全員手を上げろ!今から10分以内に焼肉とビールを持ってこい!そしてクリックだ!」
banner.png

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村


ブログ村、トーナメントって順位が出るんですね。

先日3回戦まで勝ち進んだ「変わったブログ トーナメント」では、どうやら9位だったようです。


同着9位が俺含め8名いるんですけどね


・・順位と同着を考えるとなんとなく、投票システム的に、「自分以外の対戦は全部引き分けにして自分の記事だけ自分に投票する」人が多い気がしました。

投票数も回が進むごとに激減していきますからね。


そんな中頑張ったふなっしー記事には・・

ご褒美無しなっしー!

続きを読む

仮眠ぐすーん

うわぁぁぁぁあ!





それは昨日のこと・・

夕飯が惣菜寿司だったんですよ。


「寿司といえば酒でしょ!」と言わんばかりに既に飲んでた母親と親父・・


※親父は寿司食べられません




当然ながら俺も便乗して飲みました。

そのためではないですが、今日買い物行きましたからね・・


3日ぶりのお外になります

・・アカン、ダメ人間の一歩を確実に辿ってる・・




そんなこんなで、1本目はのどごし生(5%)をグビグビー。

2本目は「メロン&バニラ」というあま~いチューハイ(4%)をグビグビー。


うーん!寿司に酒は最高ですなぁ!




そして部屋に戻りました。

本来ならここからちょっと訪問返ししたり風呂入ったり、本格的に飲み始めたり・・

・・という時間なんですが・・





・・眠い・・!




「え?何R2さん、まさか酒2杯、しかも缶2本で寝ちゃうの?寝ちゃうの?」


「そんなわけあるかーい!」と思いつつも迫り来る睡魔・・

いよいよ眠くなってしまったので、とにかくベッドにダイブしました。


・・まあ仮眠なら2~3時間で目を覚ますでしょ・・

・・いつもならそうなんですが・・






























3時半起床、ちなみに前日20時半頃就寝(チャット時間から)




えぇえぇえ!?

いやいやいや!寝過ぎでしょ!


6時間も寝てるじゃないですか


途中何度か目が覚めて、ヲトメさんにチャットしたりもしようとしてた形跡はあるんですが・・

送れてない・・



これは仮眠じゃないですね・・

そういえば前日も、3時間仮眠して、その後本格的に寝ようも3時間ちょっとで目が覚めてしまい・・


そのせいでしょうか・・


しかもこんな時間に目を覚ましても何も出来ない・・

と言うか寝るしかないですよね(4時現在)






・・何かショックが大きいです。

缶ビールに缶チューハイ2本で寝てしまうとは・・


まさかこの時間から起きて早起きの行動をするというのも・・

・・大人しく寝ますかねぇ・・


正直結構な睡眠時間とったので眠気が・・






・・完全に駄文になってしまった上に、ネタも思いつかないという悪循環・・

とりあえず、カテゴリ分けを頑張ってます。


現在2013年12月までのカテゴリ分けをしました。


しかし・・!

判断が難しい記事が多すぎです・・


特にネタメインで書いてるようで駄洒落も多用してて、それでいて飯テロ画像数枚投下してるとか、これどれになるんですか・・

自分で書いておいてなんですが、カテゴリ分けが難しい記事も多いです。


しかも、一通り記事を読み直さないとどのカテゴリか分からないので時間がかかるかかる・・!

・・まあさっと目を通す感じですし、自分の記事なので「あぁ、こんなことも書いてたなー」と日記を読む感じにもなれるんですが・・


・・一つ、俺の記事の欠点に気づきました。






























俺の記事って何か疲れません?




連続で記事を読んでるのからかもですが・・

ところどころで多用される駄洒落、変わる話題、そして「これはどのカテゴリだ!?」と・・


自分の記事で自分が疲れるとか駄目駄目過ぎですよね・・

一気に読んだからと信じよう、そうしよう・・




2年前くらいまでは今の記事構成でやってるのでまだ読みなおしてもいいでしょうが・・

それ以前の記事はまだ安定してなくて、更に駄文も多いので読むのがかなり恥ずかしそうです・・


最初の頃の記事って何か恥ずかしくないですか?























読まないでくださいよ!?絶対読まないでくださいよ!?(ダチョウ倶楽部風に)




・・もし俺のブログを読破したという奇特な方がいましたら、是非ご一報ください。

ちなみにヲトメさんは1度全部読破して、今また過去記事を読んでるそうです


ヒィィィイ!






今日のにゃんこはお休みニャー






↓ネタがここまで出てこないのは久しぶりでした・・これは完全にカテゴリとしては「その他」に入るくらいの駄文ですね・・いや、いい風に言えば雑記ですけど・・。・・雑記カテゴリも作っておきましょうかねぇ・・普段ネタ風に書いてるのでこういう雑記記事があまりないんですよね。
※ネタ記事を読みたい方は是非前回の記事をお読みください。
banner.png


続きを読む

故意に鯉に濃い恋をする

あれ・・おかしいですね・・



















もう20日ですか?




皆さんこんばんは。

おかしいですね・・なんかついこの間「もう2月ですよ」なんて記事を書いた気がするのですが・・


あれから20日も経ってしまったんですね・・

なにせ起きてバイト行って帰ってきてご飯食べて風呂入ってとやってたらもう21時22時ですからね・・


ネットっ子の俺ですが中々時間が取れません。

ネトゲもやってるのでそうなるとつい遅くまで起きてしまうんですよね。


後は次の日起きたらもうバイトという思いから中々寝たくない俺もいます。

まあ朝はそんなに早く起きなくてもいいのでそこらへんの気は楽なんですが・・



ここ数日はというと・・


日曜バイト、月曜バイト、火曜病院とサークル、今日バイト・・

そして木曜病院、金曜バイトです・・


6日連続とは・・

今週は無駄に病院が重なって来てるので、休みが休みじゃないようです。


しかも明日は朝もそれなりに早い・・

正直なところ、糖尿の方の病院は大事ですが数値も落ち着いてきてますし行きたくないところです。

















何より採血が嫌で嫌で





ちなみにその後の予定ですが・・


土曜休み、日曜バイト、月曜バイト、火曜サークル、水曜バイト・・

そして木曜はA子とダンス予定です。


なのでまたも6日連続の外出でございます。

まあサークルやダンスは趣味ですしいいんですが、今週来週は中々忙しいです。








昨日は病院とサークルでした。

鬱悪化とかそういうことはないんですが、やはり睡眠面でしょうか・・


5分置きに起きるのは未だにありますからね。

しかしこのことを話したんですが、それ以前に寝る時間が遅すぎると注意されました。


0時には寝ましょうとのことですが・・

大体自由な時間は21時~22時(ちなみに今日の場合は1時間半残業だったのでブログ書いてるのが21時現在です)からなので、0時に寝るとなると2~3時間しか自由な時間が・・


ブログ訪問は忙しさから頻度を減らしてますが、ブロ友さんのところはなるべく訪問してるのでそこで1時間以上。

そうなるとネトゲの時間はいいとこ2時間でしょうかねぇ・・



いえ、俺のわがままなのはわかってるんですが、色々やってると遅くまで起きてしまいます・・

後は前にも書いた、寝たらバイトが待ってると考えると中々寝れないのです。


朝がそんなに早くないのでそんなに問題はないのですが、眠いと思ってるということは睡眠時間が若干足りてないんでしょうねぇ・・

なるべく早く寝るように心がけなければ・・


しかし早く寝たら5分置き睡眠が治るかと言ったらそうでもなさそうな気もするんですよね。

眠いのにその現象が起きてるんですし・・



まあとやかく言う前に早く寝る努力をします。



病院の後はサークルでしたが、もう1週間経ったのか・・といった感じですよ。

ついこの間サークルに行ったような・・


昨日も気合を入れて18時から復習会に参加したんですが・・

















雑談だけで50分過ぎてました




おそらく足型出来てるからいいんじゃね?と思われてるっぽいですが・・

パートナーさんが時間にならないと中々来ないので、あまり復習にならないんですよね。


先週にやったステップが特別難しかったので、今週入ったステップは去年覚えたこともあってすぐできました。

ただ教室が狭いので、踊りきれなかったりして結構苦戦してました。


昨日は新しく入会した人が1人と、見学者が1人いましたね。





で!

サークルが終わったら飲みですよ。


昨日行ったところは中華なんですが全体的に安く、300円あれば単品のほとんどのものが食べられるくらいでした。

昨日は・・4杯ビールを飲みましたかねぇ・・


ビールなのでそこまで酔わず、次の日の残り具合も大丈夫でした。












さて、最近のバイトはと言うと・・

ここ2週間で9回バイトがあったんですが・・


定時に帰れたのはうち1回だけという・・

後は全部残業です。


ちなみに今日は1時間半の残業でした。


しかしこうなってくると別の問題が出てきまして・・

俺は親の扶養に入ってるので、年103万を超えると色々と税金とかかかるらしいんですよ。


今の残業ペースで行くと、週4でも103万を超えそうなんです。

今までは短期の契約でしたが、これからは長期での契約になるので、扶養の関係で残業はなしにしてもらえるように総務課には伝えました。


・・しかし残業なしなんて今の忙しさで出来るんでしょうかねぇ・・

18時に終わる気配まったくないですからね。


まあ工場の事情はともあれ、103万を超えたら無駄になるだけですし、そこは何とかしてもらいます。



仕事が終わっても着替える時間と帰り道を含めると40分かかるんですよね。

なので1時間半残業すると帰宅は20時10分過ぎに・・


中々自分の時間取れなくなりますよね。










しかし連日の残業・・

定時に帰れる気がしないのは気のせいでしょうか。


これはやはり誰かのせいなんじゃないですかね。






















気のせいなのは木のせいでしょうか







しかし最近ネタを考える時間がなく、更にはバイトのこともあってか愚痴的な記事が多くなってしまいましたね。

そこは申し訳ないところです。


しかしまだまだ愚痴りたいことはたくさんあるんですよ。








ここから先はかなりの愚痴になってます。

いいですか?この先は心して読んでください。
































愚っ痴言うぞう?(グッチ裕三)





あぁあ・・バイト中にこんなくだらないこと思いついてしまってすいません・・

というかバイト中に何考えてるんでしょうね・・








今日のにゃんこ

2012102720040000.jpg

「ご主人の寒いダジャレのせいかまだまだ寒い日が続きそうです・・」







↓今日の記事はオチだけは考えて書きました。どうしようもないことを考える頭はまだあるようです。愚っ痴言うぞうは誰か使ってそうな気がしますが・・というか今日はタイトルといいダジャレが酷いですね・・しかし誰も使ってないダジャレって難しいですよね。


ルックスもイケメンだ

イケメンが妬ましい




















皆さんこんにちは。


出だしから負のオーラ全開で失礼しました。

しかも真昼間から。



いえ、何故こんなことを考えたかというとですね・・

やはり顔がいい人って得だよな~とふとボーっとしてた時に思ったんですよね。








モテない同盟第一支部所属の俺としてはこの問題は放っておけないなと





ネットとか見てると、イケメンの優遇具合はすごいものですよ。


※ただしイケメンに限る


なんて言葉もありますからね。



例えばですよ?

好きな人に告白する時に、相手の返事を聞く前に場の雰囲気でいきなりキスしたとします。



それがイケメンなら、きっと上手くいって告白成功、となると思うんです。





























俺がそれやったら警察沙汰になって強制わいせつ罪で捕まりますからね





もちろんそんな度胸はありませんが・・



まあイケメンでも性格悪ければ必ずしも当てはまるものではないのかもしれませんが。

でも顔がいいっていうのはある意味正義ですよね。






しかし思いましたが、顔も大事ですが性格も大事ですよね。

「性格重視」なんて言葉がありますが、それほど性格は大事なウェイトを占めると思うんです。



性格よくて顔もいいなんて完璧無比な人もいるわけですからね。






















冒頭でイケメンが妬ましいなんて言ってる俺は性格も問題ありということか・・!







性格よくて顔もイケメンと、性格悪くて顔はブサメン。

どちらと付き合いたいですかと言ったら答えは9割9分決まってくるので、ちょっと質問を変えてみましょう。




そろそろはっきりさせようじゃないですか。





性格悪いけどイケメン、性格いいけどブサメン。

性格悪いけど美人、性格いいけどブス。




実際のところ、皆さんが好んで付き合うのはどっちなんでしょう。

もう本能的に答えてもらって大丈夫です。




・・ちなみにここまで書いてちょっと疑問に思ったんですが・・

性格「は」いいけどと、性格いいけどって微妙に表現違ってきますよね。


国語が苦手なので上手く言葉にできないんですが・・














しかし、いくら心がマイナスだからといってこんな記事になるとは書いてる俺も予想外でした。

















平日の真昼間からこんなこと考えるのなんて俺くらいでしょうか






いや~、心がマイナスって恐ろしいですね。







そういえば今日から3日間、親が北海道に旅行に行ってるんですよ。

俺は留守番任されたんですが、1人なんですよね。




負のオーラ全開で家で1人ですか・・































もう真昼間からやけ酒するのもありですよね?









↓イケメンが妬ましいってネタだけでここまで話を広げるつもりはなかったんですが・・せっかくの機会なので。是非皆さんの意見をお聞かせください。こんなこと書いてますがあくまでネタですからね?駄メンでも応援してやるよという方はクリックお願いします。広告もクリックだけしてもらえると嬉しいです。




プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6892位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
