09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



バカップルのバカ担当

ちょっとちょっと・・0213

0213・・


0213!







・・ん?

ひょっとして俺のことですか?


一体何を言ってるんですか?




















お兄さん(0213)って呼んだのに!





皆さんこんばんは。




・・え?
























俺は03(おっさん)じゃないかですって?




酒飲ませますよ?







さて、前回の記事ではまさかの内容でしたが

普通にコメントが来てて安心しました。


と言うかむしろ・・

いつもより反応が良かったような?






















やっぱなんだかんだで皆さんおっぱいが好きなんですね




女性からのコメントもあって安心しました。

流石おっぱいです。





















おっぱいの性技(以下自粛





引っ張りませんよ?引っ張りませんとも!

ちなみに今回は完全にシラフです。







さて、1週間連続更新したと思えば今回は3日空きましたね。

いえ、ちゃんとわけはあるんですよ?


水曜夜から木曜にかけて、2週間ぶりにヲトメさんと会ってきました。

1週間前も会う予定だったんですが、その頃は俺は風邪、ヲトメさんもまさかの急性胃腸炎ということで、残念ながら断念しました。




バイト終わりにヲトメさんと合流して、まずは腹ごしらえを。

お互いお腹ペコペコで、お互い「ガッツリいきたい!」ということで今回はカツ丼屋?で味噌カツ定食を食べました。


なんという肉食カップルでしょうか



お腹を満たした後はヲトメさんの地元駅のミニストップでチーズケーキソフトをデザートに。

なんと食に貪欲なカップルでしょうか





そしてヲトメさん宅へ。

ヲトメさん宅に来るのは・・3週間ぶりですね。


えらく久しぶりに感じます。



・・余談ですが、ヲトメさんのアパートには約2週間前に降った大雪で作ったかまくらがまだ残ってました

かまくらを作るのもすごいですが、まだ残ってることに驚きましたよ。



そんなこんなでヲトメさん宅に。

風呂に入り、飲み会開始です。


話題は先日ヲトメさんが出席した結婚式と翌日家族と行ったスカイツリーの話に。

そして結婚式の写真を見つつ、ふと思い出しました。




俺「あ!ヲトメさん約束のドレス見せて!」

ヲトメ「覚えてたのか(;・∀・)」



※約束のやりとりについて



某日


俺「ヲトメさん、ドレス見たい!」

ヲトメ「いくら積むかね?(・∀・)」


俺「じゃあ・・水曜の夕飯をおごるというのでどうかね?(・∀・)」

ヲトメ「よかろう(・∀・)」




そして水曜


俺「約束だよね(・∀・)」

ヲトメ「分かった・・じゃあ着替えて来るわ」






数分後




ヲトメ「こんな感じ(・∀・)」




2014228,2


俺「おぉー!(・∀・)イイネ!!」

ヲトメ「恥ずかしいわ(;・∀・)」




結婚式・・俺が出席したのは大学の同期の結婚式に・・

それも23?くらいの時です。


昔過ぎます・・




余談ですが、ヲトメさんが出席した結婚式は従兄弟さんの結婚式だったらしいのですが・・

どうやら体育大学卒業らしく・・


ノリが体育会系のノリみたいなんですよね。
























結婚式で○体大名物エッサッサとやらをパンツ一丁でやったらしいです




しかも新郎も脱がされ参加する始末・・

残念ながらその写真はありませんでした。























ところで新婦はパン一になって参加しないんですか?




とは口が裂けても言えず・・って言ってるんですが・・







久しぶりなので話が進むと同時に酒も進みます。

盛り上がって参りました!








2014228,5


俺「猫耳ヲトメさんヤフー(・∀・)」

ヲトメ「出張大サービスです(・∀・)」


俺「・・まああえてツッコまないけど、ヲトメさんが着てるの俺のパジャマだよねw

ヲトメ「洗濯する機会逃したら冬用のパジャマ全滅しちゃって、格好寒そうだからって着せたんでしょ


俺「でも似合ってるよ(・∀・)」

ヲトメ「袖がぶかぶかだわ(;・∀・)」






ヲトメ「R2も猫耳付けてみれば?(・∀・)」


俺「俺そういうの似合わないしなぁ・・」

ヲトメ「まあいいからいいから(・∀・)」































2014228,3


俺「こんな感じ?」



ヲトメ「猫耳以外の方が目立つんだけど」





ちなみに口にくわえてるのはチョコの袋です。






そして更に酒が進み・・





ヲトメ「こんなのかぶってみれば?(・∀・)」

俺「それかぶらせる気かwww」


ヲトメ「それをかぶって1枚(・∀・)」

俺「ちょっと待って、んじゃあポーズ取るわw」










・・
・・・
































2014228,4


みなぎる馬鹿一人の図




ヲトメ「はじけすぎwww」




これなら母親にも勝てる気がするんですがどうでしょう?





色々と酷い写真です・・

ちなみにヲトメさんがこの写真を載せて日記を書いたところ、多くの温かい(?)コメントをもらえたようでした。



酒のテンションとは恐ろしいものですね。

木曜は出かけることなくまったり過ごしました。









今日のにゃんこ

20131213,1


あゆ「久しぶりにおノロケ全開な日記だね・・」

俺「まあ2週間ぶりだったし・・?」

あゆ「安定だわ・・そしてご主人の写真酷いわ・・」

俺「これは我ながら酷いと思ったわ・・」

俺「でも・・これなら母親に勝てると思うんだ!」

あゆ「逆にここまでしないと勝てないの・・?」





↓今日で2月が終わりますね。明日からもう3月・・春が来ると共に花粉も襲来してきます。今月もあっという間でした。来月もまた毎日更新とかしたいですね。
banner.png


第一話 来客、襲来

管理人緊縛プレイ記事第1回目





皆さんこんばんは。


「冒頭からどうした!?」と思われる方もいるでしょう。

「R2さんが通常運営!?壊れた!?」と思う前に、1つ前の記事をどうぞです


今日の緊縛縛りプレイ記事第1回目は、駄洒落禁止でいこうと思います。

記事構成自体は変わらないので、まあ普通に書けるかなとは思いますが、果たしてどうなることやら・・









さて、珍しく連続更新でございます。

・・いえ、日にちだけ見れば更新したのは18日回ったところなので、この場合1日2回更新になるんでしょうか・・?




というのも、2つ前の記事の最後で、「実は他にも色々あったので、次回はそのことについて書こうかと。・・1年前の俺が見ても羨む記事かもですね。」と宣言したにも関わらず・・

まさかの前回の記事という・・


相変わらずの行き当たりばったり具合ですが・・

これにヲトメさんが食いつきまして。


ヲトメ「あのこと記事にしないの?(・∀・)しないの・・?(´・ω・`)しないの・・?(´;ω;`)」

・・どうやらとても期待していたようで・・


ということで、ヲトメさんの熱烈な催促もあり、連続更新に至ったわけです。






話は12日水曜に遡ります。

この日は仕事だったんですが、仕事終わりに新三郷でヲトメさんと合流しました。


普段はヲトメさんの最寄り駅で合流するんですが、この日はちょっと違いました。

特別な日・・でしたねぇ・・


何があったのかと言いますと・・






















ヲトメさんがR2家に来ました




そう、実家に来たのです。

前々からヲトメさんが「R2の家に遊びに行きたい(・∀・)」と言ってて、母親に彼女出来たことをカミングアウト(もっともとっくに気づいてた模様ですが)した時に、「今度彼女連れて来ていい?」と言っておいたのです。


ヲトメさんが俺の実家に来る・・

これはある意味非常に重要なイベントですよ。





なにせですね・・


























あの第2回総選挙1位の管理人母(57歳)と会うわけでして




いえ、むしろ初対面ではあの母親のキャラの方が色々とこちらも助かるんですが、俺としても家に彼女を招くというのは特別なことなので・・

親もまさか俺が彼女を家に呼ぶとは思いもしなかったでしょう。


そこから大準備ですよ。

まずは客人用の布団の確保・・


流石にどうせ一緒に寝るからいいよとは言えなかったのでここは了承しました。

そしてヲトメさんが「料理を食べてみたい(・∀・)」との事だったので、母親に料理の依頼を。


こちらは家に来るのが初めてということもあり、客人としてかなり豪勢な感じになりました



ちなみに母親に、「彼女はどんな料理が好きなの?」と聞かれたので・・






















俺「肉々しいものが好きでかなりガッツリ食べるかな」と伝えておきました





そして色々準備をしつつ(と言っても俺がしたのは部屋の掃除くらいですが)、水曜日に。

ヲトメさんは流石に緊張しまくってました。


前々から「何話せばいいんだろう(;・∀・)」とか「手土産どうしよう(´・ω・`)」と心配してたので・・




















俺「大丈夫、母親はブログに書いたような感じそのままだから」とだけ言っておきました




そして我が家に到着・・

まず最初に出迎えて来たのは・・


安定の猫たちでした



普段は客人が来ると部屋に閉じ込められる猫たちですが・・

この日は初めての来客に匂いを嗅ぎまくる・・


あゆはちょっと警戒してましたね。

レオは積極的に匂いを嗅いでましたが、あまり普段出さない鳴き声を出してたので「まだ触らない方がいいかな・・」と言っておきました。



そして親と挨拶。

ヲトメさん曰く、「母親さんのマシンガントークが出迎えてくれた(・∀・)」だそうです。


ヲトメさんは手土産を渡し、更にこの時にバレンタインのガトーショコラをもらいました。



母親はかなり気合を入れて料理をしていました。



出てきたもの・・


唐揚げ(山盛り)

エビフライ(山盛り)タルタルソース付き

ビーフシチュー

サラダ

ネギトロ巻き



スゲェ・・流石対客人用・・

これらをツマミに飲み始めました。


しかしガッツリ食べるヲトメさんでもこの料理の量は多かったらしく・・

「流石にお腹いっぱい・・」と言ってました。


この時点で結構飲んでました。

母親はひと通り作り洗い物までしてくれて寝ました。


ちなみにその間色々とヲトメさんから聞き出してましたね。




残った2人は酒を飲みつつテレビを見つつまったり過ごしてました。

そして風呂に入り、俺の部屋に行きちょっとPCを見つつもお互いかなり酒を飲んだのでこの日は就寝。


客人用の布団は敷いてあったんですが、結局一緒にベッドで寝ました。




・・途中あゆが入ってきて、客人用の布団で堂々と寝てたのはどうかと思いました。





そして夜中・・

あれ?ヲトメさんが横にいない・・


見ると客人用の布団に移動してました。

「なんでー?」と聞くと・・





















いびきがうるさくて寝れなかったそうです




自分でいびきをかいてること知らなかったので、かなりショックでした・・

しかもうるさいくらいだとは・・


ヲトメさん家だとかいてないみたいなんですが、緊張感の違いでしょうかねぇ・・?




そして翌朝。

この日の目的・・それは俺が手料理を振る舞うでした。


と言っても俺がまともに作れるのは目玉焼きくらいしかないので、目玉焼きにベーコンに親が買ってきたパンと、ちょっと贅沢な定番の朝食を。

ヲトメさんを極力動かさないようにしてました。


そんなこんなでテレビを見ながらまったりしつつ、部屋で昼寝したりPCをいじったりしてました。




ちなみに俺は前日酒の影響で薬を飲み忘れほとんど寝れず、更に昼寝も出来ませんでした。

ぼーっと過ごしておりました。


この間も猫たちが部屋に入ってきましたが、レオは匂い付けか分かりませんが、しきりにヲトメさんに頭突きをかましてました。

お前客人に何やってる・・


しかも尻尾を膨らませながらだったので怒ってるのか喜んでるのかわからないという・・





夕方になったら夕飯の時間です。

2日目の夕飯は・・




















SU・SHI!




もはや超VIP待遇なヲトメさんでした。







しかし母親が、「こんな贅沢出来るのは最初だけだからね!2回目からは普通だからね!」と念を押してました




残りの時間は親も交えて雑談してました。

ヲトメさんも相当話しやすかったらしく・・






















後日日記にて、「彼氏よりも嫁にしたい(・∀・)」と書かれててちょっとショックを受けました




・・やはり母親には敵わないんですね・・

帰りは先日母親がディズニーに行った時に買ってきたお土産をヲトメさんに渡し、ヲトメさんの最寄り駅まで送って行きました。


・・ただ帰りちょっと調子が悪そうだったので、家まで送り届けたんですが、心配だったのと家まで送り届けたらなんか帰りたくなくなったので、そのままヲトメさん家に泊まりました。


・・そして次の日は雪でしたね。


送り届けるだけの予定だったのでかばんは持ってきてませんでしたし、薬飲まなかったからか結局1時間くらいしか寝れませんでしたし・・

更に電車は間違えるわ、バスは26分遅れだわでかなり忙しい朝でした。


家に帰った後はダッシュで準備してバイトに向かいました。





とまあこんな感じだったでしょうか。





















なんか色々とすいません(特に1・2年前の俺)




完全にノロケトークでしたね・・


「こんなのR2さんのブログじゃない!」

そう思う方もいるでしょう。


まあたまには(たまには?)こんな記事も書きますよということで・・







・・え?緊縛プレイはどうだったのかですって?























あまり書くとヲトメさんに怒られてしまいますので




※緊縛プレイはありませんでした






そして駄洒落禁止記事・・

見事駄洒落を書かずに終えられましたね。


やれば出来る子じゃあないですか俺

まあいつもより面白いかどうかは皆さんの判断次第ですが・・


とりあえず今回の記事は内容的にも暖まる記事だったんじゃないでしょうか?






















R2(2年前、1年前)「爆発してしまえ!」







今日のにゃんこ

2014215,3


レオ「全く、オレん家でイチャイチャしやがって・・」

俺「お前は警戒してるのか喜んでるのかどっちなんだ」

レオ「いつも俺が寝てる場所に知らない人が来る方が悪いニャ」

俺「・・の割にはめちゃくちゃ無防備じゃね?」

レオ「とりあえずリラックスしといたニャ」

俺「ちなみに右下にちらっと写ってるパジャマはヲトメさんです」







↓ということで縛りプレイ記事第1回目&先日書くはずだった出来事でした。そして久しぶりの1日2回更新です。・・そりゃ2年前1年前の俺からすれば爆発しろと言われても仕方ない記事でしたね・・お付き合いいただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

遂に念願の○○を手に入れたぞ!

最近気にってるCMがあります。


♪美味しく食べる君が好き~

でお馴染みのカロリミットファンケルのCMあるじゃないですか?


♪今の気持ちを一言どうぞ

「幸せー!」


ってやつです。




・・今日バイト中になんとなくそんなことを考えてたら、恐ろしい想像をしてしまいました。

例えばですよ?大学生の飲み会でこんなコールもありえるんじゃあないかと・・










美味しく酒飲む君が好きー!!(君が好きー!)

最高ハッピー!!(ハッピー!)


今の気持ちを一言どうぞ?























「し・・幸せ・・です・・(も・・もう飲めません・・!)」




























我慢しないでおかわりしなよ!



いっぱい酒飲む君が好きー!



これを大学生の間で流行らせたら何気に盛り上がる気がするのですがいかがでしょう?

ちなみに俺は絶対にやられたくありません。


そもそもこんなことをバイト中に考えてる俺ってどうなんでしょうね・・?

皆さんこんばんは。







突然ですが、皆さんに報告があります。


遂に・・

遂に・・!


















念願の彼女が出来ました!






あれ?嘘だと思います?

ちゃんとした特徴を挙げましょうか?





















R2に彼女ができた。

年齢「8歳

身長「143cm」

バスト「Dカップ

性格・趣味「凶暴」

容姿など「ポニーテール」

おめでとう!お幸せに!





















すいません警察だけは呼ばないでください





えっと、これは診断メーカーというので「あなたに彼女が出来たー」というのがあったんですよ。

それをやってみたんです。


8歳でDカップでポニーテールとか・・


















分かってるじゃあないか・・!




この合法ロリなのに合法ロリじゃない難しいところ・・

というか完全に違法でしたアウトでした、何が合法ロリですか


しかしこれなら性格が凶暴でも許せるというものです!


・・あ、もちろん俺はお姉さまが好きですよ?

・・だから警察だけは勘弁してください・・



ちなみにこちらで診断できます。

「彼氏出来たー」もあるのでやってみると面白い・・かも・・?


まあ彼氏の方は男の息子のサイズとか出るので下手に書けませんが











さて・・12月に入りましたね。

もう冬ですよ。


せっかくですし俺から皆さんに早めのクリスマスプレゼントがあります。

いいですか・・?


























プレゼント・フー・ユー(冬)





・・え?



去年も見たですって?




は・・ハハハ・・嫌ですね、気のせいですって




ということで始まりました、冬!

終わりました、秋!


結局秋らしいことを何もせず終わったこの秋・・

今年の冬は冬らしいことをするんでしょうかね?


冬らしいこと・・冬らしいこと・・


















浮遊でもしましょうかね?





さて、そんな11月最後の29日、30日はちょっと出かけてきました。

俺のブログでも何度か登場してブログコメントも残してくれるエキゾチックなヲトメさんことヲトメさんと遊んできました。


29日はバイト終わりに向かったので、時間は夜・・

とりあえず腹ごしらえだろう、ということで何にしようかと・・


・・そういえば11月29日は・・

いい肉の日じゃあありませんか


それなら焼肉にしようと、安楽亭の焼肉食べ放題に行ってきました。

・・ちなみに実はこれは事実関係が逆で、最初から安楽亭の焼肉食べ放題に行き、その後「いい肉の日」だということに気づいたのです。





20131201,14


焼肉の写真


外で焼肉なんて・・何年ぶりでしょうか・・

ちなみに2人で焼肉系15皿、他に数皿、更に俺はご飯大を2杯食べて完全に満腹・・


お互い食べ過ぎました・・

その後はヲトメさん宅に向かい宅飲み開始です。






20131201,15


宅飲みの写真


コップの大きい方が俺です、もちろんのことですね。

ちなみに焼酎4リットル買っていきました。


気合入れすぎですね・・


ヲトメさんは夜勤明けで睡眠時間が短いこともあり早めに戦線離脱してしまったんですが、俺はなんだかんだで一人で4時くらいまで飲み続けてました。

・・流石にダウンしましたけどね。



30日は特に何することなくヲトメさん宅でグダグダしてました。

起きたのも13時過ぎでしたし・・





20131201,16


ちなみにこちらは30日夜のご飯です。

この日は華屋与兵衛という和食レストランに行ってきました。


ここではしゃぶしゃぶ食べ放題が2千円で食べられるとのことだったんですが、前日あれだけ肉をカッ喰らいましたし、普通にしとこうということで海鮮御膳に。




2日で散々散財してきましたよ。

楽しかったです。
















今日の母親との会話

今日はすき焼きだったんですが・・


俺「うどん量多すぎ・・これ全部食えとかないわ・・」

母「いや、ホントは私も食べるつもりだったんだよ?」

俺「いや食べてないじゃん!」



















母「うどん入れたらお腹いっぱいになっちゃって(。・ ω<)ゞてへぺろ♡」




俺「それで俺を太らせるわけか・・!せっかく痩せたのに!」






















母「当たり前じゃん!私だけが太るなんて不公平だし!」




俺「どっちが不公平だ!てか何その謎理論!」








今日も我が家は平和でした。







今日のにゃんこ


20131201,3


レイン「あぁ・・遂に12月に入って私が久しぶりのブログ登場・・!」

俺「レオもあゆも頻繁に出てたからなぁ・・久しぶりに親父の部屋に入ってお前ともふもふしつつ写真撮りまくったよ」

レイン「嬉しいよう・・部屋で独りは寂しいよう・・」

俺「ごめんな・・なるべく撫でにいってあげるからな・・」



レイン「ちなみに普段は追記を使わないご主人ですが、今回は追記で書く事があるようです」

俺「まあちょっとした重大?発表ということで・・一応記事はたたもうかなと・・」

レイン「興味がある人は覗いてみるといいかも?」








↓ということで12月1日更新にしたかったのですが、バッチリ2日になってしまいました・・木曜はラーメン大盛りを食べて金曜は焼肉食べ放題に飲み、土曜は海鮮御膳・・体重が1キロ増えてました・・木曜のラーメン画像はまた次回載せようと思います。ランキングは10位~11位を行ったり来たりしてます。10位の壁は中々厚く、ライバル(というと大げさですが)も強いです。押してくださる方ありがとうございます。追記にチラッと書く事書きます。

人気ブログランキングへ

続きを読む

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3783位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
