03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



生まれ落ちて30年…

本日、7月8日を持ちまして…

































30歳になりました!




さようなら20代、そしてようこそ30代!


ちなみに、30になった瞬間何してたかと言いますと…



見ての通りですとも






新たな気持ちで30代を謳歌しましょうか。






ちなみに、誕生日はヲトメさんに祝ってもらいました。



こちらは誕生日プレゼントです。






ぶ…ブランドですかな…?









光の具合を考えて、ヲトメさんに持ってもらいました。








そしてケーキ!




いやぁ、素晴らしい誕生日です。


















去年のことを考えるとなおさら




詳しくはまた帰宅してから書こうと思います。

今は飲みを楽しんでますので。


では!




















Q:30歳になったらすることといえばなんでしょう?




















ミー掃除(三十路)






↓ということで簡単更新でした。これからもよろしくお願いします。
*ヲトメさんが退屈して寝そうな体制に…

人気ブログランキングへ


3周年!

2014208,1


こなぁぁぁゆきぃぃぃい!



ねぇ、心まで白く 染め上げたなら

























色黒の俺でも色白になれるんですか?




どうなんでしょう?レミオロメンさん?

皆さんこんばんは。



・・めちゃくちゃ雪降ってますね、関東・・

夜になっても降り積もる雪、雪、雪!


いやぁ、確かに雪を見るとテンションは上がりますけど・・

この大雪の中外ではしゃぐのは流石に・・






















勇気が入りますよね?




・・え?いつだか見たことがあるですって?

気のせいです!


この大雪・・現在俺がバイト通勤で使ってる電車は既に運転見合わせしてます。

・・明日バイト先まで行ける気がしないんですけど・・


どうしたものか・・










さて、今日2月8日は俺にとってある特別な日だったりします。





















祝!月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-3執念周年記念日でございます




ま・・まあ俺にとって特別な日であると言うだけで皆さんにとっては普通の2月8日なんですけどね。


しかし3周年・・ですか・・

このブログもよく続いたことですねぇ・・


この3年間・・

色々な出会いがあり、別れがありました。


今でも楽しく交流している方や新しく交流し始めた人がいる中で、ブログの更新が止まってしまった方、ブログを辞めてしまった方もいました。


出会いは一期一会とは言いますが、仲良くなった人が更新しなくなるのを見ると物悲しくなりますね。




ブログを始めて3年・・実に長いですよ。

元々ネトゲのことを書いてたブログですが・・


気づけば粉雪のように管理人の寒い駄洒落が飛び交うネタブログになりました


どうしてこうなった!



この3年で変わったことと言えば・・


26歳だった管理人は29歳になり・・

鬱や病気のことで半分くらい占めてた記事もすっかり鬱が良くなり普通(?)の記事が増え・・


1ヶ月に60記事更新したこともあったかと思えば1ヶ月に5記事程度の更新に終わることもあるくらい気まぐれ更新になったり・・

病気療養してた毎日からバイトですが働けるようになり・・


非リア充で自虐ネタを頻繁に使いまくってた管理人に彼女ができ・・



















3年ってすごいですね




人間変われば変わるものですが、ここまで変化があったとは・・

しかしいい方向に変わる分には大いにいいことだと思います。


大分・・真人間に近づいてきたんじゃないでしょうか・・?




・・え?

魔人間の間違いじゃないかですって?


それは言いっこなしですよ?








さて、2周年から3周年・・数字上でどのような変化があったのか・・


総アクセス数・・84804HIT(1年前は57718HIT)

総記事数・・570記事(1年前は464記事)

総コメント数・・7441件(1年前は5223件、大体半分は自分の返信)

総拍手数・・約3800(1年前は2700)




つまりこの1年で・・


アクセス数・・約27000HIT

更新回数・・約100回

コメント・・2200件

拍手・・1100拍手



あったわけですか。

そりゃ色々ありますわ


正直1年前と比べると訪問者も減りましたし更新頻度も減りましたしコメントも減りましたが・・

それでも楽しくブログをやってますよ。


1年前の活気があれば嬉しいですが、そこは俺の更新次第でしょうねぇ・・

そしてそんな中、1年以上(2年以上の付き合いがある人も)交流がある人も何人かいますよ。


これからもよろしくお願いしますね。







さて、そんな3周年・・

何か企画を・・とも考えたんですが、総選挙をやったばかり・・


企画らしい企画が思いつかないですし・・

しかし何かやりたいですしちょっとした変化も欲しいところ・・



そんな中、ふと思いつき協力してもらいました。

皆さんは変化に気づきました?



そう、トップ画の写真を変えたのです





こちらの絵はブロ友のヒデ王さんに描いてもらいました



ヒデ王さんのブログでの俺のイメージがこんな感じなんですが、気に入ってまして、絵をお願いしてたんです。






R2アイコン


すごく・・R2らしいです・・





ちなみに全体像も描いてくださいました。




R2アイコンFull


盗撮駄目!絶対!



ちなみにこちら、映画館で流れる「あのお方」をイメージして作ったそうです。





更にもう1枚。




R2アイコン改


※管理人はこんなスタイリッシュなスタイルではありません






ヒデ王さん、素晴らしい絵をありがとうございました。








・・そしてですね、ヒデ王さんのブログのリンクを貼る際にヒデ王さんのブログも更新してたんですが・・

まさかのですね・・
























冒頭ネタの始まりが丸かぶりという珍事




やっぱり・・雪を見たら皆さん考えることは同じなんですね・・(笑)

ここまで書いておいて冒頭内容を書き換えるのも辛いので、このまま更新します。


ヒデ王さん、ネタかぶり大変失礼しました。







今日のにゃんこ

20131201,3


レイン「ご主人、3周年おめでとう!」

あゆ「おめでとう!」

レオ「おめでとニャ!」

ハナ「おめでとだわさ」

まりも「おめでと!おめでと!」

りんご「おめでとう!」

ダンボ「おめでとう!」

幼刀村正「おめでとう///」

子紫苑「めでたいなぁ!」

モクメ「お・・おめでとう・・///」

メリーさん「おめでとうなの」

ヲトメさん「ラーメンは正義

母親「ハーゲンダッツは?



俺「ありがとう・・!」※一部除く






ブログを読んでくれてるすべての人にありがとう、今までの自分にさようなら

そして、すべてのブロガーにおめでとう























レオ「第1回総選挙のオチ丸パクリか!」






↓祝!3周年の記事でした。まだまだ先の話ですが、4周年の記事も書けるように頑張りたいです。3年もブログを続けられたことに驚きですが、それも皆様の応援あってこそです。これからも変わらず皆さんよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ジェントルマンな紳士

この前体重を測ったら。前回測ったときよりも3キロ減ってました


ヒャッホー!

皆さんこんにちは。



前回測ったのは・・確か1ヶ月以上前でしたが、それでもまだ3キロ落ちるとは・・

これはサークル様様ですね。


最近は食事量も更に減って、ちょっと心配されるほどですが・・



これで・・一番太ってた頃から比べると13キロ落としたことになりますね。

明らかに鏡で見ると腹が凹みましたよ。


最近は特に家で筋トレもしてないんですが・・

なにせ寝て疲れたり体痛くなったりするので、筋トレまでしようという気持ちが起きないんです。


しかし個人的には・・後8キロを目標にしたいですね。

8キロ落とせばかなり標準に近づけるので。


ダイエットしてる人には俺みたいなのが痩せられたと考えると希望が湧いてくると思います。


しかし、無理なダイエットってのもよくないですからね。

正直適度な運動すれば痩せるんじゃないかなと思ってます。













無理して全身筋肉痛になるまで踊る必要とかはないわけですよ



しかしまだ合宿の筋肉痛が治ってないってどうなんでしょう・・











さて、実は昨日8日は28歳の誕生日でした。





七夕の次の日に誕生日とか後の祭りもいいところですよね



あれですか、彦星と織姫が帰った次の日だから俺には彼女ができないんですか?




で、昨日なんですが・・







ちょっとデートしてきたんですよ




あ、このふりもう3、4回目くらいなのでもういいですかね・・?


いや~、皆さんまたも騙しててすいませんでした。


ほら、俺もダンスの時はジェントルマンな紳士じゃないですか?


中には俺のジェントルマンな紳士具合をわかってくれる人もいるわけですよ。





































すいません今回は若干マジなんです



デートとなると誇張表現ですけどね。

正直こんなブログなので書こうか書かまいか迷ったんですが・・





以前ダンスホール新世紀に一緒にいった女性が、誕生日を祝ってくれるとのことだったので・・



ちょっとイタリアンな店で飲んで食べてきました。

しかも店から誕生日おめでとうのアイスが出てきましたし、わざわざ店内の明かりちょっと消して花火?添えてハッピーバースデーコールが・・


いや~、もう感動しましたよ。

ちょっとだけ勿体無かったのは、実は俺の前にも8日誕生日の人がいて、その人にも同じ演出だったんですよね。


なのでサプライズではあったんですが、ちょっと内容わかっちゃったという。

それでも嬉しかったですけどね。


今までの人生で家族以外の人に直接祝ってもらうなんてことほとんどなかったのに・・


まして祝ってもらえただけでなく女性に祝ってもらえるとは・・

















もしかして俺明日辺りに死にますかね?




しかし、若干失敗した面もあるんです。



えぇ、毎度のことですよ。











ちょっと飲みすぎたかな~といったところです



え~っと、覚えてる範囲では・・


ナマ中2杯、ラムコーク、テキーラサンライズ?(テキーラ+オレンジジュース+ざくろのシロップ・・だったと思います)、白ワイン、テキーラソーダ、ラムコーク・・


こんな感じだったと思います。

飲んだ量的には7杯くらいですし、そこまでガッツリというわけではないと思うんですよ。


ただ、飲んだ順番が若干マズかったです。


ビール2杯→ラム酒→テキーラ→ワイン→テキーラ→ラム酒



そう、ちゃんぽんしてしまったんです



これが後々ボディにきまして・・

まあ普通に帰れたんですが、今日の朝にアルコールが残ってる状態でした。


飲み放題とはいえ調子に乗って色々な種類の酒飲んだのは失敗でしたね・・



ちなみにイタリアンなんてピザくらいしか食べたことない人間ですし、昨日出た品は新しいものばかりでした。

しかしピザは最高に美味しかったです。


2人で食べるには全体的に量が多く、ガンガン運ばれてくるのが厳しかったですが・・

最後に運ばれて来たパスタはもう食べられませんでした・・








しかしなんか素敵な誕生日になった気がしますよ。

こう考えると俺の人生も案外捨てたものじゃないなと。
















ほら、もしかしたら俺にも彼女作れるチャンスあるかもしれないじゃないですか?



それはないと思った方、当たってると思います。











↓いつかデートしてきたを現実にしてネタの裏をかこうと思ってましたが、今回は成功ですかね?是非お祝いクリックお願いします。


プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3640位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
