11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

て・・テロはいけないと思います!

今までにそんなに多くはないですが、飯テロ画像を貼ってきました。

その飯テロ画像により、人によっては見てはいけない時間に見てしまい・・


胃を刺激されお腹が空く方・・

あるいは我慢できずに食べてしまった方・・


もしかしたらいるかもしれません。



そして自分が太ってきたから「だったら周りの人も一緒に太ろう!」という・・

「みんなでレッツデブエット!」企画を密かに続けてた寒冷戦隊ダジャレンジャー、リーダーのダジャレッドことR2です。


皆さんこんばんは。




飯テロ画像の破壊力・・

それは皆さんも実際「目」で見て感じ取ってもらえたと思います。


なにせ時に記事を読み返して、自爆する程の破壊力ですからね。


「これぞ飯テロ活動・・!」




















そう思っていた時期が俺にもありました




そう、確かに飯テロ画像の破壊力はすさまじいです。

しかし・・






























本日、それをはるかに超える「本物」に出会ってしまいました





そう、それはまさに今日・・

帰りのバスで起こりました。


3連勤が終わり、疲れがかなり出ていてましたが、帰りのバスは余裕で座れます。

いつものように座りながらiPhoneをいじってたんですが・・


駅からバスに乗るので、駅で買い物を済ませてくる人が多いんですよ。

俺もよく酒を買ったりしてますからね。


そんな中、とある家族が乗ってきました。

色々と買い物をしてきて、これから帰るところなんでしょうね。


小さいお子さんを連れてた・・と思います。

流石に普段はバスに乗る人の顔なんて見ませんからね。





・・そして、しばらくしてから「それ」は起こり始めました・・






































バス内に唐揚げの匂いが充満し始めました




ギィヤァァァア!




きっと買い物したものの中に、惣菜があったんでしょうね・・

バス内はあっという間にいい匂いが充満し始めました。


バイトの帰り・・これが何を示すかと言いますと・・

すなわち、家に帰ってから夕飯を食べるというお腹ペコペコの状態です


そんな中、飯テロ画像を「目」で見るという視覚からの攻撃ではなく、まさかの嗅覚への直接攻撃が始まったのです。



これが食事処だったら、素直に食べるという行動が出来たでしょう。

しかし俺に置かれた状況は、「帰りのバスの中」、「腹ペコ状態」です。
























何たるテロ行為・・!




このテロ行為に比べたら、俺の飯テロ画像投下など可愛いものです。


寒冷戦隊ダジャレンジャー・・

戦隊物でありながら、今回はまさかの怪人から守る対象の家族に負けるという結果に終わりました・・


まだまだ修行が足りませんね・・
























2014505,45

まだまだ!


ららぽーとフードコートにて、トマトとチーズのパスタ・・だった気が・・





2014505,46

日々!


トマトとチーズのパスタを食べた後のデザートです。





2014505,47


精進するであります!


ららぽーとのフードコートにて、今治のB級グルメです。

名前は忘れましたがめっちゃ美味しかったです。






・・将来は、俺の反省の半生でも書きましょうかね。







さて、実は今日はかなり眠く、短め更新にするはずが、安定のいつも通りの更新になってしまいました。

前回の「祝ってやる!祝福してやる!(番外編)」を読んでない方はそちらもどうぞです。



明日からまたこれまた安定のヲトメさん宅に数日泊まるので、次回の更新はおそらく木曜日以降になると思います。

・・しかし、これで終わってしまうと言うのも味気ないものです。


味付けは濃いですけど




なので、最後に今日のバイトで思いついたなぞなぞを皆さんに出そうと思います。





昔々・・

とある野菜が反乱を起こしました。

その野菜の反乱は凄まじく、人々はパニックになったそうです。


その反乱は後に、「○○の乱」と呼ばれました。




さて問題です。

「〇〇の乱」とは何の乱でしょう?

そして理由もお答えください。



分かった方は是非コメントをお願いします。

一番最初に正解した方には・・何か称号なんかを・・



さあ、果たして正解者は出るのか!?



ちなみにこのなぞなぞを母親に出してみたところ、答えは分からなかったようです。

答えを言って、「あぁー!なるほど!」と言われました。


・・挙句言われた母親の一言・・






















母親「なぞなぞは作る方が圧倒的に簡単だからね、考える方は大変だし」




・・いえ、作る方も結構頭使ってるんですよ?






今日のにゃんこはお休みニャー





↓短め更新どころか至って通常運営になってしまいました。そして久しぶりにノロケなしの俺らしい記事でもある気がします
。思えばこの記事の内容って全部今日(日付は変わってしまいましたが)あった出来事とネタなんですよね・・鮮度は抜群です!なぞなぞの難易度は・・そんなに高くないと思いますが(まあ俺が作れたくらいですし)、どうしてもわからない!という方は追記にヒントを書いておきますので、そちらも見てみてください。
※INポイントが今まで見たことないくらいに・・皆さん、恋愛記事の方が好きなんでしょうか・・?
banner.png

続きを読む

スポンサーサイト

集え!正義の鉄槌の名の元に!

それは今日の朝の出来事でした・・


前日ヲトメさん宅に泊まり、朝家に帰ろうかと思ったらまさかの人身事故で1時間以上立ち往生&超満員電車


池袋に着いたのは既に朝の9時・・

このままでは家に帰ってもバイトに間に合わない&すぐ家を出ることになるということで、急遽池袋で時間を潰すことに。


マックで100円コーヒーを頼んでまったりしていると、朝っぱらにも関わらず大きい声で宗教勧誘するおばさんと勧誘されてる男性に遭遇

教本?をスラスラと呪詛のように読み上げ、朝っぱらからテンションだだ下がりにしてくれた挙句、


「これはこうなんです!」

「つまりこういうことなんです!」

「こう教本には書かれて居るんです!」


・・と、とにかく声が大きく、更に男性が反論しようとすると即座に「いえ!」「違います!」「だから!」と間入れず攻めの姿勢。

朝っぱらから勘弁してくれと・・


そんなこんなで時間を潰し、バイト先に向かおうと埼京線ホームに向かったらまさかの埼京線遅延

「最強線ちゃうんかい!」という関西弁のツッコミとどうしようもない駄洒落を心でして、とにかく笑うしかありませんでした







朝からこの三連コンボを食らった状態でバイトに向かったR2です。

皆さんこんばんは。



いえ、もう呪われたかのような出来事の連続でした。





















こんなにも体を張らなければならないネタは厳しいものがあります




・・それを自らの体を張ってパンケーキに5時間並んだ母親はやはり偉大でした





最初の人身事故で運転見合わせ事件では、超満員電車でぎゅうぎゅう詰めの状態で池袋まで向かいました。
























ちなみに運転見合わせ中の間にヲトメさんと食べた朝ご飯はすき家でした





狙ったわけでもないのに狙ってしまったかの如くぎゅうぎゅうと牛々がかけられた事実に気づいた時は嬉しいと同時に悲しかったです。


ちなみにこの日は朝からツイッターに俺の精神状態と現状を阿鼻叫喚のように綴ったツイートをしまくってました。

宗教勧誘の状況とかリアルタイムで伝えてましたからね。


見る人がいるのか謎ですし、誰得な情報ですが、それほど暇だったのです。

埼京線でのんびり座りながら電車に揺られてる時とか完全に現実逃避に入ってましたわ









ハゲの人が現実から逃げたいにも関わらず現実を受け止めざるを得ない状況をなんと言うでしょう?

























答え:現実頭皮(逃避)





こんなくだらないことを考えてしまう辺り、俺の精神状態が伺えますね。


「このまま越谷レイクタウンでショッピングしたい!」

「このまま電車に揺られて夢の国に行きたい!」


・・朝のタイムラインには俺の悲痛な叫びがツイートとして流れまくってました。

ツイッターを見てる方、失礼しました。







さて、そんなこんなで朝の三連コンボと三連勤を乗り切ってすっかりお休みモードに入った俺ですが・・

ふとカウンターを見てみると、現在88640HITでした


・・88888HITが近いじゃあないですか。

いつの間にこんなカウンター回ってたんでしょう。


キリ番を踏んだ人がわからないことで有名な俺のブログですが、88888HITですか・・

同時に9万HITもそれなりに近くまで来てるんですね。


キリ番が分かればまた面白いですが、毎回告知しても一向にキリ番踏んだ人が現れないのが俺のブログです

・・一応告知はしておきましょうか。



・・と言っても、キリ番を踏んだからと言って何か特典や景品があるわけでもないのですが・・

・・でも微かな期待を込めて、リクエストに答える・・なんてのをしてみましょうか。


ニアミス賞の人のリクエストに答えるようにしてるんですが、中々ハードルが高いものが多く、結局実現しないという最低な俺ですが・・

今回は俺のできそうなことをやってみようと思います!



今回は、「R2とあの人の〇〇な対談が見てみたい!」リクエストにお答えしようと思います!



例えば、「R2と母親の日常会話が見てみたい!」とか、「R2とヲトメさんのやりとりを見てみたい!」とかですね。

もちろん「R2と動物の会話のやりとり」や、「R2とこの人物・動物・キャラのアメリカンなトークを見てみたい!」なんてのも大歓迎です。


逆にR2じゃなく、この人物とこの動物・キャラとの対談なんてのもありですね。




誰得というツッコミはこの際なしにしてください



人物に関しては、実際その会話をして対話形式で書いてみます。

動物・キャラに関しては、会話してみたらこんな感じになるなというのを想像して書いてみます。


また、実際に対談が難しそうな組み合わせの場合には全力で想像して書いてみようと思います。



・・なお、ハードルが高すぎる対談については書けない場合もあります。

あまりにも大人な内容の会話とかですね


なるべくリクエストには答えますが、すべての対談リクエストに答えられるというわけではないのでそこも踏まえてもらえると非常に嬉しいです。




・・せっかくですので、イベントと呼ぶには小さい規模のものですが、気まぐれでカウンター見たら近かった的なコメントでもいただけると嬉しいです。

もちろんピタリ踏んだ方のコメントも大歓迎です。


・・と、ささやかに告知をさせていただきました。










さて、では今日の記事の本題に。

最近、巷で深夜に飯テロ画像を投下して皆さんの胃を刺激するだけでなく、あわよくば太らせようと目論んでいる輩がいるとの情報を得ました


まったく・・物騒な世の中になったものですね。

深夜に張り付けられた飯テロ画像をお腹が減ってる時に見た時の破壊力・・


これは見た人にしか分かりませんよね。

かくいう俺もその輩の画像にやられた被害者なのです。




恐ろしいことをする人がいたものです。

これは寒冷戦隊駄洒落ンジャー、ダジャレッドとしては見過ごすことができません。


見つけ出して早急に成敗しなければなりませんね





皆さんも情報が入り次第お伝えください。

また、既に被害に遭われた方もいるでしょう


深夜に飯テロ画像を投下する・・

これは飯テロリスト、ダジャレッドからすれば怪人のようなものです



正義のヒーローとして、怪人を成敗します!






























2014324,40


さあ!







2014324,41


飯テロリストよ!








2014324,48


姿を現すがいい!







・・う~む、やはり流石は狡猾な飯テロリストです。

簡単には顔を出してはくれませんね


これではダジャレッドもお手上げです。

こうしてる間にも悪の手が皆さんの肩にかかってるかもしれないというのに!




・・そうか!犯人は飯テロリスト!

こっちも飯テロ画像を見せれば姿を現すかもしれません!


















2014324,42


甘いもので飯テロリストを釣る作戦です!これはいい作戦ではないでしょうか!?










・・おかしいな、一向に姿を見せませんね・・





・・おや、皆さんどうしたんですか?

その目とヨダレとお腹の鳴り具合は



・・まさか、この正義のヒーロー、ダジャレッドを疑ってると!?

皆さん!俺は正義のヒーローですよ!?


成敗する側の俺が飯テロ画像投下などそんな酷いことをするはずがありません!




・・いいでしょう、では俺の目をよーく見てください。





























2014324,54


この純粋な透き通った目を見ても






2014324,43


そんなことが






2014324,49


言えますかな!?










・・
・・・




























そうです、私が怪人飯テロリストです志村けん風に







・・え?

もうお腹いっぱいですって?




そうですね、正義のヒーロー、寒冷戦隊駄洒落ンジャー、ダジャレッド・・

またの名を怪人飯テロリストの俺も鬼ではありません。




































2014324,56


食後のデザートなどいかがでしょう?








今日のにゃんこ

2014324,1


レオ「よう極悪人」

俺「お前今の自分の顔鏡で見ても同じ台詞言えるか?」

レオ「鬼畜ニャ!外道ニャ!鬼畜外道ニャ!!」

俺「HAHAHA!いやだなマイケル、酷い言われようじゃあないか!」

レオ「よくぞこんな時間(0時49分現在)にこんな画像を大量投下できたものニャ・・ホントに人間の心を持ってるニャ・・?」

俺「ふっ・・俺は皆さんに夢と希望とカロリーをお届けしただけだぜ・・?

レオ「悪の親玉じゃあニャいか・・」








↓Q:あなたには人間の心がありますか?A:アイムヒューマン。Q:あなたに反省の心はありますか?A:僕は・・自分のしたことに一片の悔いもない・・たとえ生まれ変わっても・・必ず・・同じ道を選ぶ・・!byリオン・マグナス(テイルズオブデスティニー)Q:この記事を書いて皆さんに言いたいことはありますか?A記事を書くときはいつも全力投球です!今回も楽しく読んでくださいね!
※Q:あなたはクリックをしましたか?
banner.png

いともたやすく行われるえげつない行為

幼刀村正「ふぇえ・・最近出番がないよう・・」

幼刀村正「ふぇえ・・総選挙もまさかの最下位だしお兄ちゃんも最近触ってくれないよぅ・・」


幼刀村正「ふぇえ・・久しぶりの出番なのに写真すら用意されてないよぅ・・

幼刀村正「ふぇえ・・挙句の果てにはお兄ちゃんとの会話すらなくて一人喋ってるよぅ・・





幼刀村正「ふぇえ・・」
























幼刀村正「ふぇえ・・お兄ちゃんの体重が増ぇえ・・」





俺「ふぇえ・・(´;ω;`)」

皆さんこんばんは。



前回の記事ではあのテロ画像にお腹を鳴かせた人が多数いて記事を書いた俺としては嬉しい限りです




えぇ、そりゃあ嬉しいですよ、なにせですね・・




















俺だけ体重が増ぇえな状態なんて許せないじゃないですか!(外道




俺と読者の皆さんは一心同体ですよ・・?

俺が肥えたら皆さんも肥えなきゃ駄目じゃないですか!?(畜生






















デブは道連れ余は情け(ない)ですよ!?(鬼畜外道





おっと、裏R2が出てしまいましたね

いけないいけない、俺は爽やか好青年ですよ?





















好青年と厚生年金をかけちゃうような男ですよ?





そう、昨日のあの記事は、是非とも皆さんにも美味しそうな画像を堪能してもらうと共に、

「あ・・お好み焼きか・・そういえば久しく食べてないな・・よし!今日はお好み焼きにしよう!」


と思わせてお好み焼き業界にこびを売る食卓に彩りを加えようという俺の粋な謀らいはからいでございます。



俺が本当に大切な読者の皆さんにテロ画像を貼って胃袋を刺激してあわよくば肥えさせようなんてすると思います?

このダイヤモンドのように澄んだ俺の目がそんなことをする目に見えます?




























2014228,4


こんな澄んだ目をしてるんですよ?





疑うなんて酷いじゃあないですか?

俺はさながらイエスキリストのような心で皆さんを愛してるんですよ?


そんな愛する読者の皆さんを肥えさせるわけないじゃないですか!

































2014301,1



そう思いませんか?皆さん(ゲス顔




※只今0時付近です





さあ、皆さんもご一緒に・・























2014301,2


俺と




























2014301,3


レッツデブエット!(ホワイトモカフラペチーノのキャラメルソース多めホイップクリーム多め)







今日のにゃんこ


fc2blog_20131112151013266.jpg


あゆ「外道・・」



20131109,4


ハナちゃん「外道だわさ・・」




010.png


レオ「外道ニャ!」







↓いかがだったでしょうか?あ!石は投げないでください!これで皆さんのお怒りを買ったら・・体重は増えたのにアクセス数は激減という「げ!どうしよう!」と言わんばかりの状態になってしまいますね天使は時に悪魔にもなるということを皆さんも覚えていただけると幸いです誰が天使だ
banner.png

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6892位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。