07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



全部読むまで帰れま10

ヲトメさんが仕事先に向かう最中にとある人に遭遇したそうなんですが・・

なんでもその方・・






























「爆乳」と描かれたTシャツを着た貧乳の女性だったようで・・




なんというか・・「こやつ・・できる・・!」感がすごく出た人だなと

R2です、皆さんこんばんは。




さてさて!

コメントの返信はもうしたんですが、改めまして!
























祝!10万HIT!



いやー、遂に・・遂に達成しました!

あ、そこの読者様、拍手ありがとうございます!




これは・・お祝いの匂いが充満してますね・・?



あ、そこの読者様、寒い駄洒落を聞いてハクシュンありがとうございます!





ブログを始めて3年5ヶ月と・・2日(多分?)・・

ブログを始めてからの目標だった10万HITを達成しました。


上手い具合に誕生日に合わせることは残念ながら出来ませんでしたが、それもこれも皆様の応援のおかげです!




改めまして・・





ありがとうございます!




ちなみに、カウンターは桁が変わるときに勝手に1つ増えるのかどうかというちょっとした心配がありましたが・・

ちゃんと勝手に1つ増えてくれましたね。


しかし前のカウンター、5桁までしかちゃんと表示されないカウンターだったので、カウンターも変えてみました。

思えば前のカウンター、結構長い付き合いでしたね。


また可愛いのにしてみました。





















仮にこのカウンターが使えなくなる日があるとすれば、27年後ですかね?




後約27年ブログやってれば、100万HITが・・!









思えば今年に入ってブログで色々とありますね。

先日は1記事コメント数20件を達成しましたし、1記事30拍手、1日のアクセス数200HITなどなど・・




・・
・・・

























そのうち2つがこの記事によって達成されたという事実ってどうなんでしょうね?



改めて読みなおして思いましたが・・

うん、これは酷いです





しかしこの10という数字

ブログのアクセス数に限ったことではないんです。


リンク先でも最後にちゃんと書いてますよね。



















「ちょっと樹海(10回)行ってきます・・」と




そしてもう一つ、10にまつわることが・・

・・えぇ、これはめでたいかめでたくないかで言ったら群を抜いてめでたくないことなんですけど・・





























ヲトメさんと付き合い始めてから体重が約10キロ増加して・・





なおヲトメさんは10キロ以上体重が減ったそうです

なんでやねん。






そういえば、ヲトメさんには兄弟がいるみたいなんですが・・

ヲトメさんのお兄様には一度でいいから言ってみたい言葉があるそうです。





ヲトメ兄「どこの馬の骨ともわからん奴に妹をやれるか!」




























俺「お兄様!馬の骨ではありません!豚の骨です!とんこつです!」





ヲトメさんのお兄様に会う機会があったら、このネタでペースをつかもうと思ってます。





今日の飯テロ画像

2014711,21


レオ「ちょっと待つにゃ!『今日のにゃんこ』はどこ行ったニャ!」

俺「いや・・出来れば新しい写真載せたいなと思ってたんだけど、前回の記事のが一番新しいんだよな・・」

レオ「だからって飯テロ画像って酷すぎニャ・・しかも0時に・・

俺「ホントは『今日のにゃんこ』と書いて飯テロ画像投下するつもりだったんだけど、もういっそ素直に『飯テロ画像』でいいかなと・・」

レオ「・・次回はちゃんと載せるニャ・・」





↓ということで、10万HIT達成ありがとうございました!当分キリ番はこないので、コメント欄からキリ番に近かった方のリクエストを受けるか今悩み中です。まだ88888HITと9万HITのリクエストにも応えてないのにリクエスト募集するのもおかしいかなと・・募集する際には近かった方にブログで聞こうと思いますので、その際にはよろしくお願いします。そして誕生日・七夕の記事は次回で・・どうしても短め更新と称した通常運営になってしまいます・・
※ランキング1位もブロガーの夢ですよね?(チラッチラッ
banner.png


生まれ落ちて30年…

本日、7月8日を持ちまして…

































30歳になりました!




さようなら20代、そしてようこそ30代!


ちなみに、30になった瞬間何してたかと言いますと…



見ての通りですとも






新たな気持ちで30代を謳歌しましょうか。






ちなみに、誕生日はヲトメさんに祝ってもらいました。



こちらは誕生日プレゼントです。






ぶ…ブランドですかな…?









光の具合を考えて、ヲトメさんに持ってもらいました。








そしてケーキ!




いやぁ、素晴らしい誕生日です。


















去年のことを考えるとなおさら




詳しくはまた帰宅してから書こうと思います。

今は飲みを楽しんでますので。


では!




















Q:30歳になったらすることといえばなんでしょう?




















ミー掃除(三十路)






↓ということで簡単更新でした。これからもよろしくお願いします。
*ヲトメさんが退屈して寝そうな体制に…

人気ブログランキングへ

9万HIT記念に色々なことを

バイトへ行く交通手段としてバスを使ってるんですが・・

先日いつも聞き流してるとあるアナウンスにドキッとしました。



そのアナウンスがこちら・・






























「テロ対策特別警戒中です」





おおおお俺は関係ないですよね!?ですよね!?

























2014412,8


てててテロなんて身に覚えがありません!




皆さんの発言次第で善良な某ブロガーの今後が関わって来ますので、是非テロ行為はなかったということにしておいてください。






















2014412,9



俺との約束ですよ?




皆さんこんばんは。







さて、前回の記事で国恥告知しましたが・・


















9万HIT達成しました!




これも皆さんのおかげです。

そしてブログを始めて以来の目標である10万HITまで後1万を切りました。


一体いつ10万HITを達成するのか・・

そして桁が変わる瞬間が今から楽しみで仕方ありません。





さて、9万HITですが、今回のキリ番は・・

まあ、いつも通りのことですけどね、分かりきってましたけどね。

























なんと!今回はキリ番を踏んだ方がわかりました!




見事9万HITを踏んだめでたい(?)方はこちら!




痛趣味物語~いたしゅみのtakubomay55さん




実はコメントにキリ番踏んだとなかったので俺は分からなかったんですが、takuboさんのこの記事を読んで初めて知りました。

キリ番が分かったのは久しぶりです・・


さて、そんなtakuboさんのリクエストはどんなものなんでしょうか。







う~ん・・・以下の3つの内1つを選ぶのは如何でしょうか?

・「R2さんとヲトメさんの夜の営みを動画・・・(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ・・・失礼しました。。。

・「R2さんと佐村河内守の対談が見てみたい!」

・「踊るリア充と残念なイケメンのパンツの対談を朝まで生テレビ!」






















最初のだけは絶対無理です




このブログは全年齢対象の健全なブログですよ?

そんな動画を投下した日には、きっとブログは炎上、ヲトメさんにボコられ(ここ一番重要)、満身創痍になるでしょう。


そもそも動画自体ないですよ?ホントですよ?



・・ということで、リクエストにはなるべく全力で応えると言っておきながらなんですが、ここは俺も男です。

半ば泣きついてハードルを下げていただきました




そんな中あったリクエストがこちらです。


「R2さんとヲトメさんとのエキゾチックなやり取りを見たいですwww」



オーケー、これならなんとかなりそうです。

・・しかし、俺はすっかりヲトメさんと略してますが、このブログにコメントをくれる時のHNは「エキゾチックなヲトメ」さん・・


そもそもエキゾチックとは具体的にどんな意味なのか知りません。

・・ここは調べた上で、そんな内容になるようにリクエストに応えてみましょう。



また、他にもコメントでリクエストがいくつかあったので、せっかくなのでなるべく全部に応えてみようと思います。


こちらは今のところのリクエストです。



・母親との対談

・ヲトメさんと母親の対談



また、88888HITのリクエスト、「村正とモクメの女子トーク」もあります。

他にも通常運営の記事で書きたいことも多いので時間はかかるかもですが、なるべく応えていこうと思います。







そして更なる9万HITプレゼント企画!

いえ、プレゼントではないんですが・・


今ではすっかり色んな意味で丸くなってしまった俺ですが・・

大学時代は社交ダンスをやっていて、半年くらい前まで社会人サークルで社交ダンスをやってました。


そしてダンスと呼んでいいかは分かりませんが、ゲームのダンスダンスレボリューションもやってます。



これをブログで書いた時にちらほらと声に出てたこと・・

「R2のダンスが見てみたい・・」


ただ、残念ながら中々動画を撮る機会もありませんし、俺としても載せたい反面、「まあ無理だろうな・・」と思ってました。



そもそも、R2という男の実態自体、このブログでさえあまり知られてませんからね。

実態自体です


「駄洒落をよくいう人」という印象を持った方もいれば、「リア充」なんて発言する人も。

確かに俺は謎が多い部分もありますからね。



























2014228,4


生態の一部




恐らく皆さんもR2=真面目なイメージを持ってる方も多いのではないでしょうか?




そんなよく知られてない俺の実態ですが・・






しかし!




なんと、前回のオフ会(ただいま前編中編まで書いてます)でDDRを披露した際に、なんと動画を撮ってもらえていたことが判明しました


そしてそれを編集して動画を作ってしまった方がいました。




趣味と板金加工のNitto-GTさんです




実は動画を撮られてるなどつゆ知らず、記事を読んで初めて知ったんです。



遂に実現した、「踊るR2」の動画を是非ご覧ください。
















いや~、俺ってこんな風にDDR踊ってたんですね・・

実はDDR歴はそれなりに長いですが、自分の踊ってる姿を客観的に見るのは初めてだったりしました。


まあとりあえず簡単な感想を述べると・・
























大分変態ですよね




おかしいですね、これでもハードル下げて踊ったんですが・・

まあふらついてるのはご愛嬌ということで。





いや、そもそもですね・・?

















2014330,16


これ(ビール1リットル)を飲んで




















2014330,20


これを食べた後ですよ?






そりゃふらつきもしますって。

まあ初見で結構難しめの曲もあったのでふらついたというのもあるでしょうが。


後は単純にスタミナ面ですね。




ちなみにこの動画、実は他に3つほど作ったらしいんですが、著作権の問題等も含めてこの動画に落ち着いたそうです。

Nitto-GTさん、素敵な動画ありがとうございました。




地味に動画デビューを果たしてしまいましたね・・

これで再生回数が伸びたら、一躍俺もダンサーの仲間入りでしょうか?



まあでも、動画デビューと言ってますが・・





































ただ単に俺は「胴がデブー」なだけなんですけどね




3キロ太ったんだよ!言わせんな恥ずかしい!








今日のにゃんこ

2014404,26


レオ「ご主人の動画デビュー羨ましいニャ・・」

俺「これでもかっていうくらいの自己主張だなおい」

レオ「これはご主人がオレを0距離から撮ったんだよニャ」

俺「人が寝てる横で堂々居座るから・・」

レオ「ご主人も動画の勉強してオレの勇姿を後世に残せばいいんだニャ!

「お前基本寝てばっかじゃねーか」






↓ということで9万HITありがとうございました!ホントは先日のヲトメさんとのデートの記事を書こうと思ってたんですが、こちらは次回に持ち越します。一時はブログネタに悩まされる日々もありましたが、最近ではブログネタがありすぎて書ききれないという状態です。一体いつまでその状態が続くやら・・ですけどね。是非動画も見ていただけると嬉しいです。
※こんな俺を応援してくださる方はこれからもよろしくお願いします。
banner.png

親の背中を見て子は育ち、子はヒーローになった

それは今日、バイトから家に帰ってきた時のこと・・

母親が酒を飲んでたんですが、そのテーブルには俺がツマミで買った「さけるチーズ」が・・


もちろんどういうことか問いただしましたよ。

その時の返答がこちら・・






























母親「賞味期限が今日までだったから、お母さんがお前がお腹壊さないように毒味してあげたんだよ!」





俺「ほほう、そう来ますかね?」







母親「ちなみに味は大丈夫だったし、お腹も大丈夫だからお前も食べて平気だよ」



俺「ほほう、そう来ますかね?」




いや、そもそも賞味期限『今日』なわけですよね?

なら元々大丈夫なんじゃ・・



母親「大丈夫!ちゃんとケーキ買ってきたから!」

俺「それで手を打たせる気か!」


母親「あ、ちなみに・・」





























母親「そのケーキも一口毒味させてね?」




俺「とりあえずこの出来事とやりとりブログネタに使うから」






つい2時間くらい前の出来事でした。

皆さんこんばんは。



新鮮なネタは鮮度が命!

すぐに調理、料理するのがブロガーと言うものです!























ネタ帳・メモ帳「ほほう、何か言ったかね?」





ま・・まあブロガーたるもの、古いネタでも鮮度を保って調理するのも手法の一つですよね?







さて、4日ぶりの更新となりましたが・・

水曜夜にヲトメさん宅に泊まりに行き、木曜も泊まって来たわけですよ。


そこら辺の話は割合しますが、ツイッターをやってる人は俺のツイートで状況が分かった方もいるかもです。

まあ出来事の一部を話しますと・・



















俺が洗い物をしてる最中、俺の後ろでポテトチップスをむさぼり食うヲトメさんがいたり




朝ご飯のおかずは俺の卵料理(と言っても今回はスクランブルエッグ、大抵は目玉焼きです)を披露したり・・

夕飯にはスーパーで買ってきた豚バラ肉をフライパンでシャシャっと焼いて、男の料理を作ったり・・


ちゃんとヲトメさんもご飯作ってくれますよ?念のため




ちなみに夕飯のおかずの作り方は・・


①まず、フライパンに油を敷きます。

②続いて豚バラ肉を豪快に放り込みます。

③塩コショウで味付けをします。

④適度にシャシャっと焼いて完成です!





う~む、実にシンプル・・

これぞ漢の料理・・


























雄料理(おりょうり)です





・・あ、ちなみに画像はまたの機会に・・

画像を取り込んでタイトル付けるのが若干面倒で・・









さて、カウンターですが・・





見事!88888HIT達成しました!





皆さん拍手をお願いします!
























パチパチパチパチパチ!(88888)






・・はい、ということでめでたくキリ番を踏んだ方は・・!






ジャン!























分かりませんでした






えぇ、分かってましたよ、分からないのは・・

告知した時まだ200くらいありましたからね。


それに4日ぶりの更新とあってはそうもなるもの・・







ちなみに余談ですが、スマホで自分のブログを確認したところ、88884HITで危うく自爆しかけるところでした




ということで、今回のニアミス賞は俺になってしまうかもですが、それではつまらないので、コメント欄でアクセス数を書き込んでくれた方のリクエストにお応えしようと思います。





88851HITでF5連打しようか迷ったというダメ子の鬱-ダメ子さんのリクエストで・・



お母様とヲトメさんの女子トークが・・

はなんかいろいろ難易度高そうなので

村正ちゃんとモクメちゃんの女子トークで




とのことです。


オーケー、了解しました。

母親とヲトメさんの女子トークもかなり面白そうですが、今回は村正とモクメの女子トークでいきましょう。






・・
・・・
























女子トークを男の俺が考えるのか・・?




な・・難易度が高いですね・・

女子トーク、そもそもどういうものを女子トークと呼ぶのか・・


・・しかし考えるのは楽しそうですし、予定では次の次の記事で書こうと思います。

次回の記事は、ちょっと明日オフ会に行ってくるので、そのことを記事にしようと思ってますので。


明日のオフ会、楽しみでございます。










さて、前回の記事・・

中々書いてて楽しかったですが、大量の飯テロ画像投下、いかがだったでしょうか?




正義のヒーロー、ダジャレッドの正義の鉄槌が炸裂しましたね





そうですね、前回の記事は・・プロレスでいうと・・

























さながらヒールレスラーならぬヒーローレスラーといったところでしょうか





しかし、皆さんの声もちゃんと聞いてたんですよ?


ただですね・・




























胃ー!と叫ぶ食カー(ショッカー)には飯テロ攻撃が一番効果的なのですよ?






・・調子に乗りすぎて読者を減らさないように気をつけます。







今日のにゃんこはおやすみします。







↓明日はオフ会でございます。朝がそれなりの時間なので今回の記事はパパっと仕上げてみましたヲトメさんとチャットしながら88888HITありがとうございました。9万HITまで後1000くらいなので、また近くなったら告知しようと思いますが、ニアミス、ピタリどちらのコメントもお待ちしております。ちなみに只今ちょっとした計画を実行中です。こちらは実現するか分かりませんが、実現した際にはみなさんにも紹介と報告をしようと思います。
※胃ー!と叫びたくなった食カー隊員の方はこちらもお願いします。
banner.png

3周年!

2014208,1


こなぁぁぁゆきぃぃぃい!



ねぇ、心まで白く 染め上げたなら

























色黒の俺でも色白になれるんですか?




どうなんでしょう?レミオロメンさん?

皆さんこんばんは。



・・めちゃくちゃ雪降ってますね、関東・・

夜になっても降り積もる雪、雪、雪!


いやぁ、確かに雪を見るとテンションは上がりますけど・・

この大雪の中外ではしゃぐのは流石に・・






















勇気が入りますよね?




・・え?いつだか見たことがあるですって?

気のせいです!


この大雪・・現在俺がバイト通勤で使ってる電車は既に運転見合わせしてます。

・・明日バイト先まで行ける気がしないんですけど・・


どうしたものか・・










さて、今日2月8日は俺にとってある特別な日だったりします。





















祝!月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-3執念周年記念日でございます




ま・・まあ俺にとって特別な日であると言うだけで皆さんにとっては普通の2月8日なんですけどね。


しかし3周年・・ですか・・

このブログもよく続いたことですねぇ・・


この3年間・・

色々な出会いがあり、別れがありました。


今でも楽しく交流している方や新しく交流し始めた人がいる中で、ブログの更新が止まってしまった方、ブログを辞めてしまった方もいました。


出会いは一期一会とは言いますが、仲良くなった人が更新しなくなるのを見ると物悲しくなりますね。




ブログを始めて3年・・実に長いですよ。

元々ネトゲのことを書いてたブログですが・・


気づけば粉雪のように管理人の寒い駄洒落が飛び交うネタブログになりました


どうしてこうなった!



この3年で変わったことと言えば・・


26歳だった管理人は29歳になり・・

鬱や病気のことで半分くらい占めてた記事もすっかり鬱が良くなり普通(?)の記事が増え・・


1ヶ月に60記事更新したこともあったかと思えば1ヶ月に5記事程度の更新に終わることもあるくらい気まぐれ更新になったり・・

病気療養してた毎日からバイトですが働けるようになり・・


非リア充で自虐ネタを頻繁に使いまくってた管理人に彼女ができ・・



















3年ってすごいですね




人間変われば変わるものですが、ここまで変化があったとは・・

しかしいい方向に変わる分には大いにいいことだと思います。


大分・・真人間に近づいてきたんじゃないでしょうか・・?




・・え?

魔人間の間違いじゃないかですって?


それは言いっこなしですよ?








さて、2周年から3周年・・数字上でどのような変化があったのか・・


総アクセス数・・84804HIT(1年前は57718HIT)

総記事数・・570記事(1年前は464記事)

総コメント数・・7441件(1年前は5223件、大体半分は自分の返信)

総拍手数・・約3800(1年前は2700)




つまりこの1年で・・


アクセス数・・約27000HIT

更新回数・・約100回

コメント・・2200件

拍手・・1100拍手



あったわけですか。

そりゃ色々ありますわ


正直1年前と比べると訪問者も減りましたし更新頻度も減りましたしコメントも減りましたが・・

それでも楽しくブログをやってますよ。


1年前の活気があれば嬉しいですが、そこは俺の更新次第でしょうねぇ・・

そしてそんな中、1年以上(2年以上の付き合いがある人も)交流がある人も何人かいますよ。


これからもよろしくお願いしますね。







さて、そんな3周年・・

何か企画を・・とも考えたんですが、総選挙をやったばかり・・


企画らしい企画が思いつかないですし・・

しかし何かやりたいですしちょっとした変化も欲しいところ・・



そんな中、ふと思いつき協力してもらいました。

皆さんは変化に気づきました?



そう、トップ画の写真を変えたのです





こちらの絵はブロ友のヒデ王さんに描いてもらいました



ヒデ王さんのブログでの俺のイメージがこんな感じなんですが、気に入ってまして、絵をお願いしてたんです。






R2アイコン


すごく・・R2らしいです・・





ちなみに全体像も描いてくださいました。




R2アイコンFull


盗撮駄目!絶対!



ちなみにこちら、映画館で流れる「あのお方」をイメージして作ったそうです。





更にもう1枚。




R2アイコン改


※管理人はこんなスタイリッシュなスタイルではありません






ヒデ王さん、素晴らしい絵をありがとうございました。








・・そしてですね、ヒデ王さんのブログのリンクを貼る際にヒデ王さんのブログも更新してたんですが・・

まさかのですね・・
























冒頭ネタの始まりが丸かぶりという珍事




やっぱり・・雪を見たら皆さん考えることは同じなんですね・・(笑)

ここまで書いておいて冒頭内容を書き換えるのも辛いので、このまま更新します。


ヒデ王さん、ネタかぶり大変失礼しました。







今日のにゃんこ

20131201,3


レイン「ご主人、3周年おめでとう!」

あゆ「おめでとう!」

レオ「おめでとニャ!」

ハナ「おめでとだわさ」

まりも「おめでと!おめでと!」

りんご「おめでとう!」

ダンボ「おめでとう!」

幼刀村正「おめでとう///」

子紫苑「めでたいなぁ!」

モクメ「お・・おめでとう・・///」

メリーさん「おめでとうなの」

ヲトメさん「ラーメンは正義

母親「ハーゲンダッツは?



俺「ありがとう・・!」※一部除く






ブログを読んでくれてるすべての人にありがとう、今までの自分にさようなら

そして、すべてのブロガーにおめでとう























レオ「第1回総選挙のオチ丸パクリか!」






↓祝!3周年の記事でした。まだまだ先の話ですが、4周年の記事も書けるように頑張りたいです。3年もブログを続けられたことに驚きですが、それも皆様の応援あってこそです。これからも変わらず皆さんよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6099位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
